TRAVEL DIARY
 

CHAPTER−5

シンガポール航空のスチュワーデスは、なんとも気になる制服を着ていた。
女性の体のラインを極限まで見せ付けるスバラシイ制服だ。
チケットを見せ、座席を教えてもらって奥へと進む。
「おお、きれいやないか!」
これは決してスチュワーデスに向かって言った言葉ではないので、あしからず。
その機内を見て、自然と口に出た言葉だったのだ。

荷物を棚に置き、シートに座る。
「おお!目の前には液晶画面がついているではないか!」
興奮気味にオカは口走った。
普段いい飛行機に乗っていない証拠だろう。
何を見てもすばらしく高級に見える。
でも、カガはいたって冷静。
「だって前乗ったことあるもん」だって。

残念ながら真ん中の席のため、景色を見ることは出来ない。
旅慣れてると言っても、結局オコチャマやから、やっぱ窓際座りたいね〜ん。
あぁ、これも普段の行いが悪いからかぁ…と思ったりもする。

そんなこんなでいよいよ離陸の時がやってきた。
さぁ未知の世界へと旅立つ時だ!
ドキドキ!
飛行機が加速する!
そして機体はゆっくりと上昇し始めた。
こうしてオカとカガは海外への一歩を踏み出した。

 

前のページ】 【次のページ

---------------01-02-03-04-05-06-07-08-09-10-11-12-13-14-15
16-17-18-19-20-21-22-23-24-25-26-27-28-29-30-31-32-33-34-35
36-37-38-39-40-41-42-43-44-45-46-47-48-49-50-51-52-53-54-55


[ トップ ] [ 国家概要 ] [ 旅日記 ] [ 観光 ] [ リンク ] [ ブル・マニ・プロジェクト ] [ 投稿 ] [コンタクト] 
©UROTAN / Brunei Maniax