TRAVEL DIARY
 

CHAPTER−1

5月3日 AM8時、大阪駅。
出発の朝。
時間よりも少し早く到着したオカは、期待せず辺りを見渡した。
やはりヤツの姿はどこにも見えない。

オカとカガの二人は、環状線のホームで待ち合わせをしていた。
ここから関空快速に乗り、関西国際空港へ向かうためだ。

「おいおい、いきなり遅刻か?」
そんな悪い予感が漂う。

しかし改めて見ると、オカは今回の旅でも異常なほど荷物が少ない。
いやマジで。
なんか忘れ物をしてるみたいで不安になる。
でも、昔みんなでプーケットに行った時のことを思い出して、少しだけ気楽になった。
「そういや、あの時ムグはめっちゃ小さなカバン(いや、袋か?)で来てたもんな!」

しばらくして時計を見る。
既に待ち合わせ時間を過ぎていた。
しかしカガは現れない。
しびれをきらして携帯に電話をかける。
「もしもし?どこおんねん?」
「あぁ、もうすぐホームに上がるとこやで」
とりあえず近くにいることが分かって一安心。

まもなくしてカガが目の前に現れた。
なぜかヤツはすんごいでかいザックを持っていた。
しかも予想通りメチャ重い…。
「え、何が入ってんの??」
オカが尋ねた。
「ちゃうねん、これほとんどザックの重さやねん」と語るカガ。
じゃ、おまえはいったい何を持ってきてんねん!!??とツッコミたくなった。

そんなこんながありながらも、定刻通りに着いた関空快速で、いざ関空へと向かう。
二人は希望に燃える足取りで電車に足を踏み入れた。


前のページ】 【次のページ

---------------01-02-03-04-05-06-07-08-09-10-11-12-13-14-15
16-17-18-19-20-21-22-23-24-25-26-27-28-29-30-31-32-33-34-35
36-37-38-39-40-41-42-43-44-45-46-47-48-49-50-51-52-53-54-55


[ トップ ] [ 国家概要 ] [ 旅日記 ] [ 観光 ] [ リンク ] [ ブル・マニ・プロジェクト ] [ 投稿 ] [コンタクト] 
©UROTAN / Brunei Maniax