戻る
 

思い出したように追記される日記
三日坊主にならずにすむのか??管理人!

過去の分です

最新分
2006年分
2005年分
2004年分
2003年分
2002年分
2001年12月01日〜2001年12月末日
2001年11月01日〜2001年11月末日
2001年10月01日〜2001年10月末日
2001年09月01日〜2001年09月末日
2001年08月01日〜2001年08月末日
2001年07月01日〜2001年07月末日
2001年06月01日〜2001年06月末日
2001年05月01日〜2001年05月末日
2001年04月01日〜2001年04月末日
2001年03月01日〜2001年03月末日
2001年02月01日〜2001年02月末日
2001年01月01日〜2001年01月末日
2000年分

topに戻る

2001年12月31日
大掃除2日目
ジャンクパーツ発見(笑)

2001年12月30日
大掃除1日目
本に埋もれる
チャット納め

2001年12月24日
行きつけのチャットはやろーだらけ(笑)

2001年12月23日
さ〜む〜い〜ぞ〜
PCにはいい環境だけど(笑)

2001年12月22日
徹夜チャット強行
我ながら体力の衰えを感じる

2001年12月16日
起動時にEMMで蹴躓いたり
オンボードサウンド機能が
なかなか切り離せなかったり……
結局落ち着いたのは21時だった

2001年12月15日
P4対応ATX電源をやむなく購入、
システム再構築を行う……
悪戦苦闘の末どうにか起動。

2001年12月14日
愛機「Canal」の将来性を鑑みCPUをP3-850からP4-1.7GHzへ移行する
はずだったのだがATX電源がP4未対応であることに気がついたのは22時!
しょうがない、明日にしよう

2001年12月10日
当Websiteの更新が遅れる
うぐぅ

2001年12月09日
妙な挨拶がはやったその某所でTRPGの参加を
誘われる。急いで設定等を煮詰める
それとBSD物語新キャラ案を頂く。多謝

2001年12月08日
「真珠湾攻撃」
が某所での挨拶となる(笑)

2001年12月02日
perlと格闘

2001年12月01日
御皇孫一人の経済効果って何!?
思わず考えてしまった


topに戻る

2001年11月25日
関節が痛い・しんどい
完全に風邪だなこりゃ

2001年11月24日
喉が痛い・熱い

2001年11月23日
深夜に家の外に出ると……
濃霧のため視界がほとんどありませんでした

2001年11月18日
町内清掃に参加
腕が抜けるほどの枯葉を運ぶ

2001年11月17日
地元に初のネットカフェができたので冷やかしに行く

2001年11月16日
普通自動車仮免取得

2001年11月11日
サーバ変更に伴うHP移転作業…………

2001年11月10日
サーバ変更に伴うHP移転作業……

2001年11月04日
知り合い(友人にあらず)のPCの稼働確認……
のはずが何故かレポートの編集まで
スペイン語でレポートぉ?
しかもそれをHTMLに加工!
どひ〜

2001年11月03日
母校の学祭
祭り後みんなで食べに行く……が
カシスオレンジ(カクテル)半分でひどい酔い方をする。


topに戻る

2001年10月28日
プロジェクトXの本を借りてくる
思わずハマル。

2001年10月27日
久しぶりにDQ3をする機会がある。
以外とダンジョンマップを覚えていて驚く。

2001年10月20日
19日深夜から20未明にかけて
HDの損害に伴う
HD交換作業とPCの再インストールを
HD損害に伴う被害総額:甚大

2001年10月19日
四捨五入して30歳になる

……
………
老けたなぁ

2001年10月14日
口の中に口内炎がいくつもできる
いたい
其れはともかく「炭疽菌」が各メディアで「炭そ菌」と書かれているのが気になる
漢字表記に何の問題があるのだろう??

2001年10月11日
会社を辞め、時間が出来たので
自動車教習所へ通う(普通自動車免許取得の為)
が……まっすぐ走れない(汗)

2001年10月08日
更新作業中に米軍のアフガン攻撃開始を知る。
とうとう始まったかと思う。

2001年10月01日


topに戻る
実はこのサイトのソースの5%ぐらいを書き換えたりする。

2001年09末日
退職、休養に入る

2001年09月11日
深夜、世界最大のテロ発生を知る。


topに戻る

2001年08月末〜9月上旬
リミットオーバー
自己崩壊を起こす

2001年08月29日
さすけ、姉の手の中で亡くなる

2001年08月28日
さすけがなにも食べない。
元気もまったくない
夜、久しぶりに「だっこして」と甘えにきた
思えば最後の別れであったのだと思う。

2001年08月27日
さすけ(飼い猫)が喀血する
ゆうに15年以上生きているため寿命かと思われる

2001年08月18日
無事にデュアルCPUなPCが完成し。稼動を開始する。
此れから稼動させつつ様子を見ていこう

2001年08月17日
P3-700が京都寺町に中古で存在する情報をつかむ
眠い頭を抱えつつ出動、無事に確保する。
これにより以前から計画していた
「CPU*2でさらに高速化?」
計画を発動する。

2001年08月13日
出勤
世間はお盆休みだとはじめて実感する

2001年08月10日〜12日
PC二台思うところ合って分解・再構築
あーしんどかった。
ついでに内部の大掃除・・・

2001年08月04日
家で溶けてました

2001年08月03日
宴会
2次会がDDRってはじめて

2001年08月02日
D&Dを見に行く
エルフ役の女性がGood!
いい意味でエルフ感を壊されました。


topに戻る

2001年07月30日
夜勤
泣くほど忙しかった。

2001年07月19・20日
ついにこのあばら屋に5000人もの来客があった。
これを記念し更新を行う。

2001年07月06日
一ヶ月以上更新できていないのに我慢ならず
少しだけ更新を行う
 


topに戻る

2001年06月 末日
PCのHDクラッシュ(物理的)2回発生。
その際に過去のデータ(2割)消失
この為6月中はPCの復旧におわれることとなる

2001年06月08日
兎も角、相互リンクを貼る
(送れてゴメンナサイ)

2001年06月06日
相互リンクの依頼をうける。
そこで始めてここしばらく更新していないことに気づく

2001年06月03日
だ〜か〜ら〜
出勤なんだってば〜
(しかも夜勤)

2001年06月02日
出勤
出勤なんだってば


topに戻る

2001年05月21日
久々にPCのゲームで遊ぶ
あ、昨日の更新忘れてた・・・

2001年05月20日
ケーブル再配置用のディスプレイケーブル・LANケーブルもそろい
部屋中を引っかき回しながら各線の再配置を行う。
ついでに大掃除もする。
まぁ、埃の出るわ出るわ

2001年05月19日
FLETS ISDNの設定がようやく終わる。
接続確認をするがルータの内部の状態に不満を抱く。
で、ルータのファームウェアの更新をすべく準備する。

2001年05月18日
Linux機をLANへつなぐ。
その作業の際、電源・ディスプレイ・LANケーブルの再配置を思い立ち
計画を立て直す。
その作業をしつつFLETS ISDNの設定を行う。が、上手くいかない。

2001年05月17日
2台目の環境を作り直しLinuxをインストール。
CUIのみでなら動くようになる。
ついでにWindows2000もインストール。ドライバの設定が非常に楽になり。
LANへの接続もあっという間におわり拍子抜けする。

2001年05月16日
以前からの計画であったLinuxでsetiに参加する計画を進めるべく
ディスプレイ切り替え機等を購入。ついでにWindows2000もGet

2001年05月12日
ほした布団で寝る
ふわふわのもこもこ〜

2001年05月11日
RedHatLinuxインストールに再チャレンジ
XwindowとLANカードの設定が上手くいかないようで・・・

2001年05月06日
ねる
疲れがたまってきたか?

2001年05月05日
こどもの日
夜勤明けの電車で行楽地へ向かう人の波にもまれる


topに戻る

2001年04月29日
怒濤の1週間を振り返る
7日前からは現状は想像もできなかった。

2001年04月28日
目が覚めると京都の奥、貴船だった
あぁびっくりした

2001年04月24日
突発的に別部隊の応援に行くことになる。
事故は何時だって突然だ

2001年04月22日
およそ復帰
暫くは胃に負担かけないようにしよう・・・

2001年04月21日
体力の回復に努めるべく安静にする
かなりましになる

2001年04月20日
ついにダウン。病院で診療の結果「胃腸炎」
点滴と大量の薬を頂く

2001年04月19日
頭痛は収まる物のめまい・に加え悪寒・下痢・嘔吐・・・

2001年04月18日
頭痛・めまい

2001年04月15日
おくにのしかくはっこうしけん
けっか? 今までと全然内容が違う〜
どないせいというんだ〜〜

2001年04月14日
妙にしんどい。
寝る。

2001年04月08日
作ったPCにRedHatLinuxをインストール
む、X Windowの表示がおかしい・・・

2001年04月07日
新PCを組むべく部屋中を創作しパーツを探す。
使えるパーツが出るわ出るわ。

2001年04月01日
エイプリルフール
友人が来たり、部屋の大掃除と
大忙しな一日だった。


topに戻る

2001年03月31日
配置が換わり送別会を開いてもらう
前のサイトの方には大変お世話になりました。
HP更新再開

2001年03月18日
同じく大腸の稼働不良
あまり動きたくない・・・

2001年03月17日
大腸が稼働不良。
先週ろくな物食っていなかったためか?

2001年03月05日
寝て、起きても疲れがとれてない
・・・重症?

2001年03月04日
2月はいろいろ在りすぎました。
願わくは、3月がもう少し平穏でありますように・・・


topに戻る

2001年02月11日
寝不足の解消法?
寝るしかないなぁ
と、いう訳で寝る

2001年02月10日
3000HIT OVER
・・・ふみにげっ

2001年02月09日
頭痛い・・・
寝不足なり


topに戻る

2001年01月31日
PC強化
メモリー256MB追加
CD−ROMドライブをSCSI化
ついでにHDを40GB追加

2001年01月30日
アレシボ天文台経由で宇宙からの電波を受け取る
いや、マジなんだってば

2001年01月14日
HPの更新停止を決意
I will be back !!

2001年01月13日
・・・・・・
何も言いたくない日もある

2001年01月07日
急に雪が大量に降ってきた
雪まみれになる

2001年01月06日
広島カラ友人来ルアリ
マタ楽シカラズヤ

2001年01月01日
伏見稲荷大社・八坂神宮へ参拝
参拝客にもまれへとへとになる

戻る