戻る
 

思い出したように追記される日記
三日坊主にならずにすむのか??管理人!

過去の分です

最新分
2006年分
2005年12月01日〜2005年12月末日
2005年11月01日〜2005年11月末日
2005年10月01日〜2005年10月末日
2005年09月01日〜2005年09月末日
2005年08月01日〜2005年08月末日
2005年07月01日〜2005年07月末日
2005年06月01日〜2005年06月末日
2005年05月01日〜2005年05月末日
2005年04月01日〜2005年04月末日
2005年03月01日〜2005年03月末日
2005年02月01日〜2005年02月末日
2005年01月01日〜2005年01月末日
2004年分
2003年分
2002年分
2001年分
2000年分

2005年12月25日
爺様の所へ顔を出す
無事に今年も一年過ごせました

2005年12月24日
クリスマスイブ
某所でプレゼントに専用のコップを頂く
こーいうプレゼントは大人になってからはなかったので非常に嬉しい

2005年12月18日
久しぶりにROに復帰
大事件が起こっていて吃驚

2005年12月17日
PCのファイル整理
あんどコミケチェック

2005年12月11日
引き続きプレイ中
今年一年での評価ではベスト3に入りますね。コレ

2005年12月10日
alice soft新作プレイ中
なかなかによい

2005年12月04日
マザーを変えたがCPU空冷Fanの以上停止は解消せず
FANも交換
電源強制終了するとおかしくなるグラフィックボードはメーカー送りに

2005年12月03日
疲労によりダウン

2005年11月27日
いろいろ会って
PCの復旧をあきらめ故障該当パーツ交換を決定

2005年11月26日
PcのCPU空冷ファンが停止、オーバーヒートで停止
原因不明、電源供給元変えたら動くしなぁ
うーむ

2005年11月20日
腕の疲労がまったく取れていない。
ばたむ

2005年11月19日
というか、金曜
久しぶりに京都のメイドカフェへ……メイド総入れ替え!?
おまけに満席……嫌気がさしてかえる

2005年11月12日・13日
……あれ? 日記が吹き飛んでる
でも、確かなのは書けるほど体力残っていなかったって言うこと

2005年11月06日
あめ
CIV日和

2005年11月05日
母校の学園祭に顔を出す
狂気が完全に無くなった……あう

2005年10月30日
携帯を忘れた件のメイドカフェへいく
ああ、とんでもない忘れ物だ

2005年10月29日
IPS側のDNSサーバ不調
自前でDNS持とうかなぁ

2005年10月23日
朝からメインPCの画面が表示されなくなる
原因は……マザーボードがビデオカードを変な風に認識している?

2005年10月22日
一日まったり
体の疲労も幾分かマシになる

2005年10月16日
肩こりが酷くマッサージを受ける
いたい!もみすぎ!!

2005年10月15日

向日町の知り合いの所へ行く予定だったけど京都に着いてから
予定変更の連絡が……あう

2005年10月09日
祖父の所へみまう
土産は饅頭……だからって4つも食うか?

2005年10月08
高槻メイドカフェに昨夜携帯を忘れ。
慌てて取りに帰る。
その為か風邪が悪化

2005年10月02日
前日の疲れがドットでてダウン
若くないなぁ

2005年10月01日
日本橋で今日した足ツボメイドマッサージに
いく。店の位置が分からず確認の電話を入れると
予約無しだと14時になるが今予約入れるなら
開店直後から入れるという。
即座にその場で予約。なんにせよ確認は重要である
 
 

2005年09月25日
財布を落とす
幸いすぐに拾われた物の、警察へ届けられる
そして警察で厳重に管理。受け取れるのは月曜
明日の昼飯どうしよう(笑)
追記:無事に回収できました(09/26)
 

2005年09月24日
京都へ
CD買ったりなじみの喫茶店へ行ったり
 
 

2005年09月18日
京都でズボン新調
\8800-
 

2005年09月17日
3連休初日
老人ホームの祖父の所へ団子1パック持っていったら全部食べた
その上親爺が別に持っていった饅頭平らげたらしい
ああ、血は争えないな(笑)
 

2005年09月11日
疲労が限界
一日寝たおす
 

2005年09月10日
突発的に高槻に出来たメイドスナックへ
色々ハプニングガガガ
それとは別で
本物の辻本清美さんを見ました
 

2005年09月04日
ダウン
_□○_
 

2005年09月03日
朝7時から出勤
_| ̄|○
 

2005年08月28日
メイド分補給
レアな方に会ったらしい
 
 

2005年08月27日
疲れて一日へばる
ぐでー
 

2005年08月21日

オーガストFanボックスプレイ
麻雀とポンジャンって違う物ですね
鳴いてリーチって有り!?
 

2005年08月20日
メインマシン筐体換装
良く廃熱出来ているようです
 

2005年08月14日
コミックマーケット68
歳を思い知る
 

2005年08月13日
秋葉原
メイドリフレクソロジー梯子
HIYOKO屋見つからず……
 

2005年08月07日
東京行き準備
カタログチェック……
 

2005年08月06日
ネットセッション
−10CPはなくなったらしい
特徴:反射神経に感謝
 
 

2005年07月31日
つかれがぶり返しひたすら寝る
でも、根性でソフマップへは行く
 

2005年07月30日
ネットセッション
−10CP恐怖症を頂く
 

2005年07月24日
肩の疲労が取れずマッサージをお願いする
どうやら眼精疲労による物も大きいらしい
 

2005年07月23日
またーり
そこそこ過ごしやすかった
一日寝て過ごす
突発ねっとセッションでうがー
 

2005年07月18日
サイト更新をさぼった分
今日に持ち越し〜
 

2005年07月17日
帰宅
疲労により寝て過ごす
 

2005年07月16日
東京へ行き損ね大阪日本橋へ
チェックしていたメイドカフェが期待はずれだったり
当日オープンのチェック外名フォカフェが以外と良かったり
 

2005年07月10日
ラグナロク にてピラ4に籠もる
崑崙は疲れたよ……
 

2005年07月09日
スーツをクリーニングに
ブックマーク内でサイトが404になっている物をチェック
 

2005年07月03日
突発的に京都産業会館で行われていた同人誌即売会へ参加
帰りに森林迷彩パフェを食べる
 

2005年07月02日
大雨、倦怠感
ねる〜
 


 

2005年06月26日
もうしょでどろどろ
寝てやり過ごす
 

2005年06月25日
晴天、猛暑、融解
どろり

2005年06月19日
激しく蒸し暑い
ねる

2005年06月18日
ROで久しぶりにハンター起動
まずは肩慣らし

2005年06月17日
有給
税金やら健康診断やらメイドカフェやら

2005年06月12日
昨夜遅くまで起きていた為
すっかり寝坊

2005年06月11日
大雨
寝て体力回復に勤める

2005年06月05日
一時マザーボードの故障によりダウンしていた
ミレイサーバ完全復旧。やれやれ

2005年06月04日
肩の痛さにたまりかねマッサージにいく
どうやらかなり酷い肩こりであることが判明

2005年05月29日
徹夜ねっとセッション完結編
まだまだ私のGM修行が足りぬ

2005年05月28日
後輩にくだんのDVD−Rを渡す
同量のデータでかえされる

2005年05月22日
後輩のためにデータをいろいろDVDに焼く
ありがたくつかうよーに

2005年05月21日
雨&大雨
雨音で夜中に叩き起こされる

2005年05月15日
ネットセッションの反動で
一日寝っぱなし

2005年05月14日
ネットセッション
久しぶりのGM

2005年05月08日
風邪ようやくなおりかかる
あ〜長かった

2005年05月07日
風邪なおりきらず
ごほごほ

2005年05月01日
@東京
直りかかっていた風邪がさらに悪化


2005年04月30日
@東京
直りかかっていた風邪が悪化

2005年04月24日
喉が痛い
風邪?

2005年04月23日
ラグナロクのメインキャラを93LVへするべくスパート
ちょっと無理したか

2005年04月17日
母親の法要のため大谷へ
しまった、お布施がこういうイベントっているのか

2005年04月16日
疲労のためdown
……あれ?でじゃう゛……

2005年04月10日
一面のさくら吹雪
家の中にどこからか桜の花びらが舞い込んできました

2005年04月09日
疲労のためdown
ひたすら寝る

2005年04月03日
ネットセッション
付いたあだ名がシナリオブレイカー

2005年04月02日
髪の毛を切りに行く
行きつけの散髪屋が夏で店を畳むと聞く。残念


2005年03月27日
春スーツのクリーニング分を回収
でも、明日は大雨らしいので切り替えを一日延期

2005年03月26日
親爺が重度のぎっくり腰らしい
厳密には違うんだけど

2005年03月20日
映画「セイレーン」を見る
なんで酸素魚雷でないんだぁ!

2005年03月19日
部屋の大掃除
ゴミを大量に出す

2005年03月13日
徹夜セッション
最終部分は4月に持ち越し……

2005年03月12日
PC換装もおちつき
ゆっくりとアプリの設定

2005年03月06日
PCパーツセットアップ
引き続き悪戦苦闘

2005年03月05日
PCパーツセットアップ
悪戦苦闘
難しい……

2005年02月27日
本日はシメジベーコンオムレツ
といっても大した物じゃないんですが(^^ゞ

2005年02月26日
ハヤシライスを作る
火加減を間違えてタマネギを焦がす
難しい……

2005年02月20日
母親の7回忌
どうやら風邪を引いたらしい、喉が痛い

2005年02月19日
ラグナロクまったりプレイ
1日に2度も死んだのでふて寝

2005年02月12日
鋼鉄の咆哮3クリア♪
アメリカ・イギリス連合最終兵器「リヴァイアサン」、いくら自棄になっても
それは無かろう>特殊弾頭VLS

2005年02月11日
携帯CPプレイヤーが壊れたため電気屋へ赴き5K円で新品ゲット
なかなかの性能

2005年02月05日
落とした財布が会社から発見
しかし、既に同じ部署の人にばれていた
そして自棄買い

2005年02月04日
財布を落とす
慌ててカードとか緊急停止する

2005年01月30日
鋼鉄の咆哮3続行中
空母がないとはなしにならない!

2005年01月29日
鋼鉄の咆哮3再開
すっかり操作方法忘れている

2005年01月23日
寝る
そしてヤフオクで散財(汗)

2005年01月22日
初の日中ネットセッション
なぜか腹痛者続出

2005年01月16日
ネットセッション振り替え
疲労のため不戦敗……あれ?(笑)

2005年01月15日
ネットセッション中止
肩すかし

2005年01月09日
ネットセッション振り替え
疲労のため不戦敗

2005年01月08日
ネットセッション中止
肩すかし

2005年01月02日
一年ぶりに遠方の友人と会う
お互い年くったなぁ(苦笑)

2005年01月01日
当サイトも5周年を迎える
はてさて、どこまで続けられるやら
のんびり行きたいと思います