戻る
 

思い出したように追記される日記
三日坊主にならずにすむのか??管理人!

過去の分です

最新分
2006年分
2005年分
2004年分
2003年分
2002年分
2001年分
2000年12月01日〜2000年12月末日
2000年11月01日〜2000年11月末日
2000年10月01日〜2000年10月末日
2000年09月01日〜2000年09月末日
2000年08月01日〜2000年08月末日
2000年07月01日〜2000年07月末日
2000年06月01日〜2000年06月末日
2000年05月01日〜2000年05月末日
2000年04月01日〜2000年04月末日
2000年03月01日〜2000年03月末日
2000年02月01日〜2000年02月末日
2000年01月01日〜2000年01月末日
1999年12月31日〜2000年12月末日

topに戻る

2000年12月31日
大掃除
戦場だった

2000年12月30日
今世紀最後の仕事日
帰りにゲーム買い納めをする。

2000年12月24日
仕事
クリスマスイブに仕事、はぁ

2000年12月23日
給料出たのでゲームを買いに・・・
買ってから気づく。はて、購入理由は??

2000年12月17日
二日酔い
確かに胃を洗いたい気分だ

2000年12月16日
会社の忘年会
悪酔い、うげぇ

2000年12月15日
大阪日本橋へ行く
いろいろ煩悩買いしました

2000年12月10日
雨?霧?
よく分からない天気だった。

2000年12月09日
放浪王の帰還購入
極希ダブりまくり

2000年12月03日
頭痛のため薬飲んで寝る
更新分作り置きしておいてよかった

2000年12月02日
なんか全身倦怠感
寝よう。

topに戻る

2000年11月26日
・・・
へたりたい

2000年11月25日
いろいろあったの
・・・何も言いたくないですの
寝るですの

2000年11月24日
自転車のキーを二つもなくす
うきゃぁ。以上

2000年11月19日
昨日寝たおかげで頭痛は大分ましになった。
原因はいったい何だったのだろうか?

2000年11月18日
頭痛
寝る。以上

2000年11月12日
OS再インストールに伴う各アプリの再インストール
うがーっ!あのソフトのCDはどこいったーっ!!

2000年11月11日
夜勤明け、PCの調子が悪いため
OSの再インストールを決行する
あぁしんど

2000年11月05日
そんなこんなでLANカードがお亡くなりになっていた
もうやだ。

2000年11月04日
グラフィックボードは何とか回復した物の
今度はSCSI・IDE・PCIの調子が悪くなる

2000年11月03日
母校の学祭、MADビデオ入手
グラフィックボードの調子が悪くなる

topに戻る

2000年10月29日
気分が悪い

2000年10月28日
酒を飲む。
む〜雨降ってて大変だった

2000年10月22日
うきゅぅ。金がない

2000年10月21日
病院へ再び行く
頬にできた妙な物はなかなか直らない

2000年10月15日
あ・・・更新わすれるとこたっだ
ほおに変な物ができる。明日は病院へ行こう

2000年10月14日
ぐぅの音も出ないとは将にこの事
もう寝ます・・・

2000年10月08日
以前購入したカスタムSTUDIOを使ってみる
わりと使いやすいが希望点もいくつか有り

2000年10月07日
夜勤明け
眠れるHTMLファイルを大量に発掘してしまう

2000年10月01日
日曜出勤
やれやれ、オリンピックが終わったようだ

topに戻る

2000年09月30日
またもや土砂降りの雨
おかげで濡れ鼠となる

2000年09月24日
モンコレ2のカードを整理
一番お目当てのカード入手できず・・・

2000年09月23日
アメリカのサマースクールに参加したメンバーを集めた
同窓会に参加・・・あ、傘を会場に忘れた

2000年09月17日
「ナイトフラグス」購入
購入理由は昨日の反動によるもの

2000年09月16日
WIN98のシステムが壊れる
メールボックスのバックアップをとっていたのが
せめてもの幸い

2000年09月15日
夜勤明け
Airをプレイしていたことぐらいしか覚えていない

2000年09月10日
土砂降りの雨
でも近畿の水不足を解消するには至らないらしい

2000年09月09日
救急の日
私のお財布も救急なのだった

2000年09月03日
「ハンドメイドメイ」の小説とコミックを購入
自分の買う本のメイド率が上がっていることを
実感した今日この頃

2000年09月02日
家の外に出た瞬間雨足が強くなりずぶぬれになる
私が何をしたって言うんだ??

topに戻る

2000年08月27日
友人と四条寺町へ
ゲーム2本衝動買い
(ストレスたまっていた物でつい・・・)

2000年08月26日
夜勤明け。
ああ、夏日がまぶしい

2000年08月20日
自室(ねぐら)の掃除
マルチかまほろさんが欲しいと思った。

2000年08月19日
さすがに疲れが出てほぼ一日寝て過ごす。

2000年08月18日
オフ会
えぇ、いろいろありましたよ。いろいろ

2000年08月17日
祖父・祖母の老人介護の申し込みをする
たまには孝行しなきゃ

2000年08月16日
花博と日本橋の「虎の穴」へ行く
花博は暑かった。虎の穴は熱かった

2000年08月15日
夜勤明けのまま「グラディエーター」を見に行く
弩がやたら精巧だった様な気がするのは気のせい?

2000年08月13日
突然、花博に行く計画を立てる
我ながら何を考えているのやら

2000年08月12日
夜勤明け
暑い〜寝れんぞ〜うぉ〜

2000年08月06日
男塾にヒントを得てMS死天王などを考える。
公表するかは不明

2000年08月05日
同棲を久々にプレイする
もし、ONEやKANONキャラで
このゲームが出来たら・・・速攻で買うな、うん。

topに戻る

2000年07月30日
NIGHT MAREの新作を購入
が、制作元の解散にショックを受ける。

2000年07月29日
プリヴェ(流聖天使プリマヴェール)をやりこむ
関係は全くないが布団のシーツが破けたので新品に交換する。

2000年07月23日
あ〜つ〜い〜
寝ているだけで一日が終わってしまった。

2000年07月22日
流聖天使プリマヴェールを手に入れるために
京都寺町−>大阪日本橋の強行軍を決行。
「自棄になった人間が何をするか見てろ!!」

2000年07月16日
また出勤
ぬおぉぉ

2000年07月15日
夜勤あけ
なにもできなかった

2000年07月09日
チェスパズルとやらに挑戦
全然わかりませ〜ん

2000年07月08日
休日出勤
きゅぅ

2000年07月02日
ToHeartの二次小説を探しまくる
ついでに「男塾」を全巻そろえる

2000年07月01日
PC9821V13(予備機・現在休止中)にUnixを入れる計画勃発
果てさてどうなるやら

topに戻る

2000年06月25日
眼鏡を新調する。
実際に物がくるのは水曜とか

2000年06月24日
「淫具」を購入、暗号をとくのに躍起になる
なぜか「男塾」の文庫サイズを大量購入する

2000年06月18日
日曜だけど出勤
ふぁいとぉ!いっぱーつ!!

2000年06月17日
640MOを設置
ついでにPCのケーブル周りを整理する。

2000年06月11日
鋼鉄の咆哮を楽しむ
イージス戦艦なんかを作り一人悦にいる。

2000年06月10日
川原マイちゃんの仕事ぶりをテストすべくバーチャロンをインストール
おぉ、快適快適

2000年06月04日
どうにかこうにか改造完了
PCに「Canal Vorfeed リビジョン2」と命名する

2000年06月03日
PCの改造を行うが結果が芳しくない
作業が翌日に持ち越しとなる。

topに戻る

2000年05月28日
各飲食店のフロアスタッフの女の子がパズルで勝負するゲームを購入
さて、タイトルはなんでしょう?

2000年05月27日
髪の毛を切りに行ったがまた、雨が降ってきた
濡れ鼠にならなかっただけましと思おう

2000年05月21日
本屋で「月と貴女に花束を」を購入
ホワイトウルフの美少女に惹かれたのが購入理由

2000年05月20日
夜勤明け・モンコレの余計な一言を追加作成
夜勤明けだとろくに頭が回らないことを再確認する。

2000年05月14日
HPをあちこち更新
そろそろあばら屋の内装を変更しようかと検討する。

2000年05月13日
少年犯罪についてのHPを覗く
様々な意見があり興味深く見る

2000年05月07日
半年ぶりにモンコレで友人と遊ぶ
やはり、半年もやっていないと勘が鈍るなぁ

2000年05月04日
先日購入したLANカードで家のLAN環境にPC9821V13を接続しようと試みる
あ・・・LANケーブルの長さが足りなかった(^^;;;

2000年05月03日
久しぶりに大阪・日本橋へ出かける
CバスのLANカードを見つけ購入する

2000年04月30日
カードゲーム「モンスターコレクション」のブースターパック
「太陽王の覚醒」を購入(2箱)
イラストを堪能しつつカードの整理を行う

topに戻る

2000年04月29日
来客カウンターを確認したところ来客が複数いることが判明
こんな所まできて下さる方もいるんだなぁと思う

2000年04月23日
ホームページにカウンターを設置
これによりこのホームページの門前雀羅ぶりを確認しようとする。

2000年04月22日
夜勤明けでウェブ上をさまよう
大した成果あがらず

2000年04月16日
日曜出勤
RE−IPLでへとへとになる。

2000年04月15日
土曜だけど出勤
けったいなエラーがコンピュータのシステム上で出た。

2000年04月09日
ダウンロードしたhtmlの整理をする
ついでにiモードでこのホームページがどんな風に見えるか確認する。

2000年04月08日
夜勤明け
一日何もできなかった。

2000年04月07日
携帯を購入
デザインからNOKIA製を選択

2000年04月06日
初めて夜勤をする。
此処までつらい物とは想像できなかった。

2000年04月02日
パソコンのハードディスクを大掃除する。
ついでに自分の部屋も大掃除する。

2000年04月01日
先週増設したメモリの効果を調べる・・・そんなに極端な差は出ないようだ
(128MB−>256MB)

topに戻る

2000年03月26日
京都駅近くに出来たSOFMAPの様子を見に行く。
ついでにLANカードとケーブルとメモリを購入。家庭内LANを拡張する。

2000年03月25日
シビライゼーション Call to Pewer を1900年代まで進める。結構しんどかった。

2000年03月20日
新しい牛乳屋さんがサンプルを持ってきた。味はまあまあ良し。
しかし・・・我が家の牛乳消費量は牛乳瓶じゃ全然追いつかないんで契約は見送り?

2000年03月19日
髪の毛を切ったが・・・この日は雨、ついてない

2000年03月18日
新規購入ソフトをインストールするついでに「ネコミ」のバージョンをあげる。
・・・ネットスケープコミュニケーターを「ネコミ」なんて呼ぶ人は
かなり少数派じゃないでしょうか??

2000年03月17日
「鬼門妖異譚」を購入する。BGMがクラッシックで無かったのが少し残念

2000年03月12日
つらつらとシビライゼーションの新作を遊ぶ

2000年03月11日
パソコン内部のファイルの整理を行う。まぁ訳分からない画像ファイルやらが山ほど出る

2000年03月05日
前日の疲れからか一日中寝ていた。

2000年03月04日
午後から大阪へ日帰りで行く。どっと疲れた

topに戻る

2000年02月27日
NECパソコンとDOS/Vパソコンのケーブル配線の整理をする。

2000年02月26日
ビーフシチューを作る。油の量が多かったようだ。

2000年02月20日
机の上の物の整理をする。収集がつかなくなり殆ど廃棄処分にする。

2000年02月19日
ドライカレーを作る。が分量を間違えて大量に作ってしまった。

2000年02月18日
パソコン専門店へWindows2000の販売状況を見に行く

2000年02月13日
疲れてぐたっとしていたら終わってしまった

2000年02月12日
こまごまとした用事をしていたら終わってしまった

2000年02月11日
千客万来な一日だった。

2000年02月06日
例のごとくホームページの戯れ言をちょっとだけ追加

2000年02月05日
サウナで塩もみを体験する。気分はぬか床のキュウリだった

topに戻る

2000年01月24日
突然DQ5を始める。が、一日のプレイ時間が30分ぐらい・・・
クリアはいつになるんでしょう??

2000年01月23日
ホームページの戯れ言と日記をほんの少しだけ増築する

2000年01月21日
THE QUEEN OF HEART 99を購入・堪能する

2000年01月17日
ホームページの内容を少しだけ増築する

2000年01月11日
PC用19インチディスプレイ(三菱製)購入

2000年01月08日
リンクを張ると発言しておきながら出来ていなかった方の分を作成する。
わすれていたんじゃないですよぅ。
その他、家宝殿増築!

2000年01月02日
有り難くも年賀イラストをいただく
リンク先を2件追加

2000年01月01日
当ホームページ公開
カウンタが上手く設定できない。なぜ??

戻る

1999年12月31日
紅白を横目で見ながらホームページを作成する