戻る
 

思い出したように追記される日記
三日坊主にならずにすむのか??管理人!

過去の分です

最新分
2006年分
2005年分
2004年12月01日〜2004年12月末日
2004年11月01日〜2004年11月末日
2004年10月01日〜2004年10月末日
2004年09月01日〜2004年09月末日
2004年08月01日〜2004年08月末日
2004年07月01日〜2004年07月末日
2004年06月01日〜2004年06月末日
2004年05月01日〜2004年05月末日
2004年04月01日〜2004年04月末日
2004年03月01日〜2004年03月末日
2004年02月01日〜2004年02月末日
2004年01月01日〜2004年01月末日
2003年分
2002年分
2001年分
2000年分
 
 

2004年12月26日
地元から大阪へ一寸用事で行く
そして帰り道、車酔い

2004年12月25日
クリスマス
一人ですが何か?

2004年12月19日
母親が良く作ってくれた鮭のソテー トマトソースに挑戦
味しか覚えてなく、レシピもない挑戦だったが上手く再現できた

2004年12月18日
新巻鮭解体
そしてようやく疲れがとれる

2004年12月12日
高校時代の同級生にばったり会う
ああ驚いた

2004年12月11日
一日寝る
そしてようやく疲れがとれる

2004年12月05日
嵐来襲、12月なのに台風並

2004年12月04日
ネットセッションエピローグ
いやはや、150CPです

2004年11月28日
OK、東京行き夜行バスチケット予約完了

2004年11月27日
徹夜ネットセッション
体に応える

2004年11月21日
明後日は休み
モチベーションが上がりません

2004年11月20日
今日の夕飯は久しぶりに豚カツ
……胸焼け

2004年11月14日
一日寝る
まだ寝たりない(マテ)

2004年11月13日
ハヤシライスを作る
味が今ひとつだったか

2004年11月07日
昨日の疲れがどっとでる
東京12/29のホテル予約

2004年11月06日
OFF会兼同窓会
我々のころに比べて在校生は狂気が足りない

2004年10月31日
イラクでやっぱり無くなっていましたか
黙祷

2004年10月30日
地震……
震度7ですか……
黙祷

2004年10月24日
徹夜の疲れでダウン
昼過ぎまで寝る

2004年10月23日
ro三昧
社会人に復帰してプレイ時間へったなぁ

2004年10月17日
昨日の疲れでダウン
昼過ぎまで寝る

2004年10月16日
だぶるぶっきんぐ
疲れをとるはずが疲れがたまる

2004年10月10日
部屋整理
ゴミ沢山

2004年10月09日
台風接近
のはずがコースをそれたらしい

2004年10月03日
久しぶりに牡蛎フライをたべる
あまりすきじゃないんだけどー

2004年10月02日
明太子スパをたべる
うまー

2004年09月26日
祖父の家の片づけ
10銭硬貨発見

2004年09月25日
CIvillizationIIIもいよいよ大詰め
最後に残ったインドの象兵・エジプトのチャリオットをパンターでつぶしていく

2004年09月19日
久しぶりにCivillizationIIIをおこなう
勘、ずいぶん忘れてる(^^ゞ

2004年09月18日
OSの再インストールを行う
奇麗さっぱり、動作がいいねぇ

2004年09月12日
で、今日もカレーです

2004年09月11日
久しぶりにカレー
辛さであせびっしょり

2004年09月05日
HDDのデータちょっと整理
DVD-Rに一部対待避

2004年09月04日
ブータンで農業指導に当たった西岡という人のことを知る
なんというか・・・・・・すごい人としか言いようがなかったです

2004年08月29日
室伏選手のメダルの行方にやきもき

2004年08月28日
世界不思議発見を見る
紫禁城は地下からの攻撃を防ぐために地下25mまで掘り下げ煉瓦を敷き詰めたらしい
そりゃまぁ、確かにそこまでやればばんぜんだろうけどー
驚くやら呆れるやら

2004年08月22日
引き続き徹夜ネットセッション
……若くないなぁ

2004年08月21日
徹夜ネットセッション
おかげで日中ダウン

2004年08月15日
終戦記念日
もう、59年か……
ところで、条約を一方的に破ったソ連ってその後わびたんでしょうか?

2004年08月14日
爺様のいる老人ホームへ
炎天下自転車で18km程走る あちー

2004年08月08日
まぁ、日中関係も色々です

2004年08月07日
花火大会
昔飼っていたネコは花火に驚いて椅子の下に潜り込んでいたっけ……

2004年08月01日
のっくあうと
分かっちゃいるが疲れがとれない歳です

2004年07月31日
爺様のいる老人ホームで夏祭り
付き添いのためさんか。
焼きそばとか一緒に食べたが
付き添いの方が忙しくて味覚えていない

2004年07月24日
と、言うわけで
中掃除(大掃除ほどではない)

2004年07月23日
LAN配線整理
部屋の不都合がきになる

2004年07月18日
キイロスズメバチだったのは不幸中の幸い……
でもないか(((((;゚д゚)))))

2004年07月17日
メルブラを久しぶりにプレイ
白レンちゃんもいいけど基本は黒レンちゃん

2004年07月11日
選挙 選挙一色

2004年07月10日
今日の夕食麻婆丼

2004年07月04日
父、韓国旅行から帰る
おみやげは……唐辛子ラーメンだった(涙)

2004年07月03日
まったりらぐなろく

2004年06月27日
あつい〜とけりゅ〜

2004年06月26日
ジパング最新刊購入。なむー

2004年06月20日
アーチャーに転職

2004年06月19日
ラグナロクsesサーバで開始

2004年06月13日
いい加減スパロボに飽きてきたらしい(笑)

2004年06月12日
スパロボA再動

2004年06月06日
大航海時代3、ジパングに到達
ついでにイスタンブール攻略

2004年06月05日
大航海時代3、無寄港世界一周に成功
ふー

2004年05月30日
タマネギ処分の一環として
親子丼作成

2004年05月29日
タマネギが大量に届く
今夜はハヤシライスだ

2004年05月23日
大航海時代 まだまだ試行錯誤中

2004年05月22日
大航海時代試行錯誤中

2004年05月16日
IO−DATA製のDVR−ABH8を購入することに決定
RAMでも±Rでも±RWでも持ってこい!

2004年05月15日
DVD−Rのドライブを買うことを決意する

2004年05月09日
母の日……ええ、17時になるまで忘れていました

2004年05月08日
父、九州より返る

2004年05月02日
さらに喉が痛い……風邪ではないようだ

2004年05月01日
喉が痛い
 

先頭に戻る

2004年04月25日
オムレツを作る
分量を間違えて大量に作ってしまう
うがー

2004年04月24日
古本屋で本を買い込む
お、重い……

2004年04月18日
寿司とうどんで夕食
うどん茹でるの失敗した

2004年04月17日
自転車で遠出

2004年04月10&11日
あえて思うところを書く
イラクで人質になった皆さんの無事を願います
ですが、自衛隊撤退には反対です
撤退して失うのはアメリカとの信頼だけではありません
自衛隊の国際的な信頼でもありません
自衛隊が来ることによって生活と景気が向上すると信頼してくれた
イラク・サマーワ他のイラクの人達との「日本」に対する信頼です
それを「人質が取られたから撤退します」だなんて
どこの世界に人質を取られて撤退する情けない軍隊がありますかっ!!
なお、管理人は自衛隊=軍隊だと思っております 
自分の身の安全も保障できないのに外務省の警告を無視して危険地域に入った3人については
……非武装民間人なら襲われないと言う前提自体が間違っていますね

2004年04月04日
夕食はスーススパ、少し物足りない

2004年04月03日
夕食は中華、少々作りすぎた
 

先頭に戻る


2004年03月28日
突発徹夜TRPGセッション
死んだ

2004年03月27日
幻燐の姫将軍2中
悪戦苦闘

2004年03月21日
火葬戦記の構想は難しい

2004年03月20日
ドリフ……(涙)

2004年03月14日
逃げ出した! 〜回り込まれた!!

2004年03月13日
徹夜ネットTRPG……決着付かない

2004年03月08日
雪〜道理で寒いわけだ

2004年03月07日
初のネットTRPGでGMをする
 

先頭に戻る

2004年02月29日
隣町との境界のトンネルで厳戒態勢

2004年02月28日
鳥インフルエンザ発生って……家の近くだぁ!

2004年02月22日
母の法事、大雨……ずぶぬれ

2004年02月21日
徹夜明けセッションの後、仏壇掃除中に線香立てをひっくり返す

2004年02月15日
真冬並の寒さ

2004年02月14日
春一番・ヴァレンタイン
その途中1銭玉を発見

2004年02月08日
祖父の家で分け合って書類探し
その途中1銭玉を発見

2004年02月07日
精神的に落ち込むことがあってダウン中

2004年02月02日
MyDoomウィルス付きメール5通受信 (# --)/  ●~゛
 

先頭に戻る

2004年01月31日
MyDoomウィルス付きメール4通受信

2004年01月25日
アルルゥかわいいよなぁ〜

2004年01月24日
PCのOSをWINDOWS2000に変更

2004年01月18日
こっ・・・・・・腰がぁ!!
年は取りたくないものだ

2004年01月17日
PC分解掃除
埃だらけ(汗)

2004年01月12日
2chに半島からアタックがあったらしい
なに考えているのやら

2004年01月10日
カレー
久しぶりにカレー

2004年01月04日
だる〜

2004年01月03日
京都風お雑煮をもらう。

2004年01月01日
祖父のいる施設へ新年挨拶
そのまま祖父を地元の神社へ連れていく
つくづくバリアフリーって心がけの問題なんだと思う