・磯を中心とした海釣りの日記や釣果情報 ・ISO(国際規格)情報 ・アニメ情報、グッズ販売 ・オンラインショッピング ・その他雑学など
ようこそ、エゴロジープラザへ!
タイトルバナー・・・リンクバナーとしてもどうぞ!
現在地 ホーム>想い出の旅行写真館−オーストラリア・ケアンズ

想い出の旅行写真館
オーストラリア・ケアンズ

オーストラリア・ケアンズに旅行してきたときの写真をアルバムにしてみました!

写真館  ケアンズ旅行記(1)05/6/25  ケアンズ旅行記(2)05/6/26  ケアンズ旅行記(3)05/6/27

ケアンズ旅行記(4)05/6/28  ケアンズ旅行記(5)05/6/28〜29

ケアンズは熱帯地方、熱帯性植物がいっぱい!
【ボタニックガーデン】
ケアンズは熱帯地方、熱帯性植物がいっぱい!
ホワイトカンガルーはリラックスしすぎ!
【トロピカル・ズー】
ホワイトカンガルーはリラックスしすぎ!

コアラはとってもかわいかったです♪
【トロピカル・ズー】
コアラはとってもかわいかったです♪
ケアンズ周辺にはワニがたくさん!
【トロピカル・ズー】
ケアンズ周辺にはワニがたくさん!

子どもカンガルーに大接近してみました!
【トロピカル・ズー】
子どもカンガルーに大接近してみました!
オーストラリアにしかいない飛べない鳥エミュー♪
【トロピカル・ズー】
オーストラリアにしかいない飛べない鳥エミュー♪

レッサーパンダが暑さでとろけていました!
【トロピカル・ズー】
レッサーパンダが暑さでとろけていました!
バンジータワーの入り口・・・いよいよ初体験!?
【バンジータワー】
バンジータワーの入り口・・・いよいよ初体験!?

高さ44mから大ジャーンプ!する勇気はなかった^^;
【バンジータワー】
高さ44mから大ジャーンプ!する勇気はなかった^^;
天気が悪かったので海も大荒れでした!
【ヨーキーズノブ】
天気が悪かったので海も大荒れでした!

スーパーでお買い物!朝食は何にしようかな?
【WOOL WORTHS】
スーパーでお買い物!朝食は何にしようかな?
ホテルから見える景色はこんな感じでした!
【Pasific International Hotel】
ホテルから見える景色はこんな感じでした!

夜はこんなに電飾できれいに彩られるんです!
【Pasific International Hotel】
夜はこんなに電飾できれいに彩られるんです!
熱帯雨林とコケに包まれた神秘的なパロネラパーク
【パロネラパーク】
熱帯雨林とコケに包まれた神秘的なパロネラパーク

「天空の城ラピュタ」のモデルと言われている
【パロネラパーク】
「天空の城ラピュタ」のモデルと言われている
2回の大洪水に襲われ、このようになったそうです
パロネラパーク
2回の大洪水に襲われ、このようになったそうです

◆「オーストラリア・ケアンズ」に行こうよ!◆
ケアンズの達人.comケアンズ&ケアンズケアンズじょうほうかん
ケアンズ情報ちゃんねるあっ!ケアンズ

現在地 ホーム>想い出の旅行写真館−オーストラリア・ケアンズ