2004年8月

TOPに戻る
テキスト系サイト管理者へ100の質問
AC小説作家への100の質問


8月31日(火曜日)

「ドン」ってなんですか?
>現代スペイン語ではDonでは男性への敬称だそうですが、昔はスペインにおいて貴族につける称号だったようです。

全部英語なのに日本語のような空耳のみたいな歌詞の歌
聞いてみたい。



まあ、何でだか知らないけど昔の事を思い出していたのですよ。
そこに今の知識が結びつくと禄な事を考えません。
まあ、大概現れては消える朧気なモノですが。

こう、何故俺は当時スク水に萌えませんでしたか、とか。<最悪だ


で、その中で一番はっきりしているのがエロゲ始めた頃<何故そこなんだろうと真剣に考えた。


そして、思い出してみると。
Kanonの主人公は、間違いなくスタンド使いだと認識した。
スタンド:ホワイトアルバム
理由:雪山に一晩居ても凍死しなかった(スーツの中はヌクヌクらしい)



うん、その、なんだ、思い出は思い出のままが一番だね。


8月30日(月曜日)狂っていると自覚すれば、それも当然狂っているのだ。

車内の蚊に殺虫剤、たばこで爆発…松山市で自宅も全焼
殺虫剤撒くときのガスか、原因は。
火力発電所でも手抜かり?配管肉厚、半数で検査未実施
>電気事業法では、ボイラーなど重要な設備については定期的な検査を義務づけているが、
>その他の配管などは事業者が自主的に点検することになっている。
慣れかな、原因は。
「キレる子」増加…過剰反応から衝動的暴力
>教師に注意されて、「逆ギレ」して殴ったりするなどの突発的、短絡的なケースが多く見られた。
最初からキレ照る状態ならともかく、冷静な状態から突然沸点に到達するのはどうかと。

雁屋漫画の名セリフ集
野望の王国が欲しくなった。



そういえば今アニメでやってる鋼の錬金術師ってありますよね。
で、称号として鋼とか炎とか貰ってますけど。


いた。



ざわっ……で有名な福本伸行氏の作品にそう言う人が。




平井銀二、銀王、またの名を闇の錬金術師(たしか第一話のタイトル)。

とてつもなく、黒い……闇っ……!
あの世界にっ……いたら凄いモノ……僥倖っ……


軍事費の半分を裏でまかない……そして汚職官僚の金を巻き上げるっ……
国家を裏で支え、そして私腹を肥やし、それでもなお公然と存在し続けるっ、最強の、存在っ……




主人公達とのツーショットを想像すると凄い光景になりそうだ。
一人だけ顔が違うとかそう言うのをおいておくとしても。


8月29日(日曜日)

もっこすラーメン脱税、レシート全て破棄
え? モッコス
ブレア首相、強烈キック 伊首相が左ひざ負傷
>首相は待合室の患者にブレア首相に左ひざをけられたことを明かし、中道右派らしく「いつも左には悩まされる」と冗談口をたたいたという。
イタリア人は、性格はとても良い人なんだよね、これが。



昨日アップし忘れました。



でも実際のところ、旧パソコンを移動させたくらいでたいした事してないんですよね、今日も。
なんだろう、小学生の日記でももっとまともな事を書くと思うのですがね。


で、まあ最近読みたい本がまた増えたのですが図書館とかにおいてあるんでしょうか。

「サッチャー私の半生」の上・下(当然日本語訳版ですよ、ええ)なんですが。
だってサッチャー最強じゃないですか。

労働党に「私はユニオンジャックを背負っているが貴様等が背負うのは赤旗だ」なんてキまったセリフをぶち当てるとか。
で、買う金がないから図書館でってことなんですが。
どこか近場で蔵書はないかなぁ。


8月28日(土曜日)

小学生の暴力、前年度比28%の大幅増
増えてきた理由は勿論警察への届け出が異様に増えたと言うのも理由でしょうが、ゆとり教育の成果でもあるでしょう。
ガキなんて殴られなきゃ分からないのは分かるだろうに、そこに目をつぶった結果がコレだろ。
元陸上選手の女性、200メートル追走しバッグ奪還
>女性は高校時代に陸上選手で100メートルを12秒で走り、「足には自信があった」と話しているという。
相手が悪かった、というかそう言う人を狙う事件が多いよね最近。

ナムコ、PS2「エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー」 世界観が徐々に明らかに
>ミッション数は30以上、ストーリー展開を楽しめる「キャンペーンモード」は難易度の変更が可能。
>そして気軽に遊べる「アーケードモード」も搭載。
>前作「AC04」で初搭載され好評を博した無線通信は、英語、日本語2タイプが26,000以上収録されているという。
>収録戦闘機は50種類以上。明らかに前作よりもボリュームを増していることがうかがい知れる。
凄く面白そう。



俺の何が駄目かというのは大体分かってるんです。

やる気が変な方向へ向かうんです。




(図1:やる気が変な方向へ向かった結果)




何ですか戦闘力130万越えって。





なんかもうフリーザより強いと言う事態に。


8月27日(金曜日)かなり独り言。

自民議員団の訪台に中止要請 中国、交流拡大を懸念
思い切り内政干渉だ。
>百人近い国会・地方議員が台湾を訪問することで
>「日本の地方レベルでも嫌中ムードが高まるのではないか」(政府関係者)との見方もあり、中国側は神経をとがらせている。
いや、もう既にかなり深まってると思いますよ。
特にアジアカップでかなり大きく報道されてたしね。
[参考]乗組員は五輪に夢中… 中国人船員、密入国図る
実際こういう事件も増えてますし。
なんというか、中国人の犯罪が大胆になってきましたね。
このあたりで何とかしないとならんはずだが、外務省は何をしているんだ?
「観賞用」に窯場から備前焼1400点盗む
観賞しすぎですから!
銀行強盗で奪った紙幣、せっせと大量両替中に逮捕
>銀行強盗で奪った紙幣が防犯用の着色剤で赤く染まったため、
>洗車場の両替機で大量の硬貨にしていた泥棒が、警官から職務質問を受けて逃走。
>しかし、ポケットに入れていた大量の硬貨が点々とこぼれ落ち、跡をたどった警官に逮捕される騒ぎがあった。
なんというか、途中で気付けよって話にならないか?
ちゅーか使えないのに両替が可能なのはどうなのか。
頭上からパチンコ玉9万発=客の女性けが−群馬
>落下したパチンコ玉は全部で8万8千発(400キロ相当)。天井の一部が外れ、バラバラと雨のように玉が降ってきたという。
>天井裏に設置されているパイプの一部が外れて玉が流出し、その重みに耐えかねて天井が外れたとみられる。
これで持ってって交換したら最強なんだけど。
高速道休憩所に妻を「忘れた」まま2時間走る フランス
>夫は約250キロ、約2時間も走ったところで妻が乗っていないことに気づき
お前実は奥さん嫌いだろって突っ込み入るだろうコレは。


DVD化決定!その名も「ギャラクシーエンジェルX」!
>限定版は「1〜3巻限定SPパック」!! 価格は19,950円(税込)
ぬぐう……どうにかせねば。
消しゴムで消せるボールペンです
>このペンは、約一日経つと、消せなくなるのです!
凄いじゃないか。



んっ、だめだ。



自己嫌悪だらけでどうしようもありません。
何でしょう、時間はあるのに有効利用できません。



時間がないときは本当に無いくせに、時間があったら有効利用できない。
最悪じゃないですか。


何とかしなければ、と思っても、何ともしがたいこの現実がただひたすらあるだけです。



何でもできる主人公にはどうしても共感できないけど何もできない主人公にはむかつくのと似た気分、絶対違うけど。



本当に、記憶を持ったまま時が戻ればいいのにってもんです。




できれば15年くらい戻して人生やり直したいモノですが(小学生以前の事なんて何もしらんほうがいいだろうと思うけど)


8月26日(木曜日)

足5本、指23本のカエルを少女たちが発見(画像付き)
凄すぎる。
李文烈「韓日合併は合法」発言が問題化
>ここで李氏は「今この時期に過去の歴史問題の調査に没頭するのは適切でない」とし
>「過去の歴史問題の調査には基本的に同意するが、方法・基準・時期すべての点に問題があると思う」と述べた。
この発言のどこに問題があるのやら。


Quartett! official sound track 『Flowers』、 9月15日、ついに一般販売開始
もうこれは金貯めて買うしか!
「マトリックス」のDVDは、何と10枚組に!
>肝心のお値段は80ドルくらいとのこと。
約1万円? やっすいなぁ。



いきなり大上段から斬りかかると、ひぐらしのなく頃にという同人ゲーが凄く面白そうです。


どこかでリンク張られてて、そこはどこだか忘れちゃったのですが、感謝。
謎の解答は提示されない(紹介文より想像)、というのは、制作者の手抜きだとか言われる事もあるでしょうが、それはそれでよいと思うのです。

何通り、何百通りもの解釈があっても良いと思うからですが。



まあ、そうは言っても手に入りませんが。





誰かやらせてくださいコレ。


8月25日(水曜日)小説のネタとかを書いてみる。

高度3500Mでパラシュート開かず、電線で助かる
普通なら死んでますねコレは。

サハリンと千島で演習=北方領土も対象か−ロシア軍
>千島列島のどこで演習が行われたかは不明だが、
>千島で軍事基地が置かれているのは北方領土の択捉(えとろふ)島だけで、北方領土が演習対象になった可能性がある。
南樺太はともかく、千島列島は返還して欲しいものだ。
なぜなら、戦後日本の領土を決定したサンフランシスコ平和条約にはソ連は参加していないから。
まあ、条文で千島列島への権利を剥奪されているけど、ソ連と日本が当事者なんだから。
首相の靖国「参拝は違憲」 3裁判官の罷免要求 訴追請求提出へ運動
>福岡地裁の亀川清長裁判長が「主文」で原告の損害賠償請求を棄却する一方、
>判例拘束力のない「判決理由」で「参拝は違憲」とした問題で、
>市民団体が二十三日までに、「判決は越権行為で違憲」などとして、
>亀川裁判長ら三裁判官の罷免を求めて国会の裁判官訴追委員会に数多くの訴追請求状を提出する運動を始めた。
うわ、最悪。
これは殺人で起訴された人が無罪とされながらも判決理由にでもこいつは殺したからってほざかれるのと同じですよ。

市民団体ってのは全部うさんくさいと思ってたけど撤回しよう。
少なくともこの市民団体は極めてまともだ。



不死、と言う存在について考えてみる。
不死というのは言葉の意味通りなら死なない。

殺されない、死ぬ事ができない存在である。



単純に死ぬ事がないのならばまさに体が細切れになろうと生きようとする。
例えば、巨大な鮫に食われ消化されようとその体に栄養として入った後に脳に到達し乗っ取ろうとするだろう。


では、殺されない、とは何か。
殺されない、というのは他者からの攻撃を受けない、と言う事に等しい。
例えば、攻撃が僅かでも、その威力が絶大ならばそれを殺すのに十分であったと仮定すれば(例えば5部のパープル・ヘイズとか)
攻撃を僅かでも受けるわけにはいかないためだ。
ただし、何度死のうと生き返るだけの再生力を持っている場合はその限りに含まれない。


殺されない、の定義を前者のモノと仮定しよう。

時間を坂道のようなモノと仮定しよう。
時間の経過は高さで表示され、時間がたてば立つほど上へ上っていくと考える。
その場合時間の経過とは今という時間から未来へ上っていくということになる。

標的の最終到達地点を未来、上としてそこに到達するためには時間という坂道を駆け上る必要がある。
一言でまとめれば、攻撃を受けないためには相手を時間の坂道の下へと落とす必要が出てくる。

つまり、攻撃そのものを無かった事にしてしまえばよい。
ここでのポイントは相手に対し常に未来に存在し続ける事にある。

ただし、相手を攻撃するためには未来から今へと降りてくる必要がある。
もしくは、相手を未来へと押し上げて攻撃し、再び時間の坂道を通って今へと押し戻す必要がある。


後者ならばそれこそ無敵といえる。




死ぬ事ができない、というのは最初期の死なない、と同義である。
(厳密には違うが、要するに意志を持って死なないのか意志を持たず死ねないのかってこと)




そこで、不死の存在についてもう一つの定義を考えてみた。
それは『仮定を現実とする事による不死』である。

つまり、例えばAと言う現在において死亡したとして。
死んだ魂がそこへと至る分岐点Bにおいて選択した行動を変化させた未来Cを現実とする。
そう言う不死である。


それはまさに不死であるが、寿命という選択肢は確実に存在し、不死ではない。
だが、それは仮定として寿命によって死亡した魂が『現在の記憶を持ったまま過去Dへと帰還』するという仮定によって完全に不死となる。

しかもこの仮定によって確実に存在する不慮の事故の回避は勿論、殺意による攻撃からも完全に生き残る事ができる。
また、『百年先の未来へワープする』と言う仮定などによって時間さえも意のままに操る事が可能となる。




不死が崩れ去るときとは、仮定が崩れ去るとき、即ち死と同時の魂の死であるが。
魂というモノが他者からの干渉を受けない存在だとすればそれに触れる事は不可能である。




全てが仮定によって成り立つ不死。
それは全ての世界を破壊する事さえ可能な『バグ』だとも言えるだろう。
しかし、それがバグである以上、修復のために世界は動く。



世界に排除される宿命と、世界を排除する力。
それでも不死は望むべきものか?


8月24日(火曜日)

放射性物質入り瓶1000本放置 徳島大医学部
>瓶の表面の放射線量は低く、周囲の汚染もないことから、人体や環境に影響はないという。
一息ってなモンですが。
>教授らは聞き取り調査に対し「実験に使う機器を管理区域に持ち込むのではなく、試薬を持ち出した」
>などと利便性を優先させたと話しているという。
確かに便利だが危険すぎるだろう。
職質され警官引きずり国道を逆走 19歳少年逮捕
>少年は同日午前6時50分ごろ、緑区鳴海町の国道1号で、警官に職務質問され、警官を引きずったまま車で逆走。
>約30メートル走ったところで警官を対向車にぶつけ、胸などに2週間のけがをさせた疑い。
危険すぎる。
本気で警察が追ったら逃げられるはず無いだろうに……
ハンマー投げのハンマーはいくらで買えるのか
結構高いんだなぁ、こういうのって。



先輩の家に遊びに行きましたさ。
それで色々やって帰ってきたんですけど。


その帰りにコンビニ寄ったんですよ。
で、今週のジャンプを立ち読み。



ギャッ!

って声出ちゃいましたよ。



SBR連載中断かよ! ここで中断だなんて、あァァんまりだアァアァ! と、エシディシ風に。
だってあーた。
遂にはっきりとした目的を見せたジャイロの目的とか。
マウンテン・ティム即死? とか
ゾンビ馬? 吸血馬? とか。


どうなるんだこの次はー!
ってなるじゃないですか。


むう、数少ない救いは、中断期間が前回より少なめな事と、単行本が11月にまとめて2冊出るって事くらいでしょうか。


8月23日(月曜日)こう、愚痴をこぼした後は落ち着きますよね。

「被曝なし」情報伝わらず、美浜事故直後の救急隊など
>被曝や汚染が無いという情報は、あるという情報と同じぐらい重要。その情報が伝わっていなかったのは大きな問題だ
確かに大問題だなぁ。
人気取りで自民のあすはない=派閥懇親会で高村元外相
>次期衆院選に向けて「党として国民の理解を得るために全力を挙げなければならない」と強調。
>その上で「理解を得るというと、目先の人気取りになりがちだ。中長期的に国民が何を欲しているのか見据えた上で、
>その政策がなぜ必要か説明責任をきっちり果たしていかないと自民党のあすはない」と述べ、
>小泉純一郎首相の政治姿勢を批判した。
国民に喜ばれる事、それは国益だろ。
国民が苦しむ事が国益だとでも思ってんですか?
目先の人気取り、確かにオリンピックメダリストに電話したりとかはそうだな。
でも例えば野党第一党の党首が党首辞めてお遍路に行ったりしましたがこれについては?
これこそ目先の人気取り、もしくはただ注目されたいってだけじゃないか?
で、そこで疑問なのは自分はどういう政策を持っているのか、と言う話だと思うのですがそれについては?

■「ドラマCD 秋桜の空に 〜そよ風のひより〜」 宣伝ドラマ Ver.2
大部分が宣伝風味。



現場検証行ってきました。


まあそれそのものは、想像してたのとは違って拍子抜けするくらい簡単なモノでした。
正直免許証の点が引かれるのはむかつきますが(胃とかも)まあとりあえず受け入れる心の準備はできてました。

免停とかは全く持ってなさそうです。


これは警察の人々から聞いた話なので安心ですが。


それでアレですよ、何がむかついたかったら相手の御老体ですよ。
全盛期の頃の年齢を考えれば違うのだろうが絶滅寸前のオバタリアン(もうこの言葉覚えている人はあんまりいないだろうが)みたいな言動です。


警察が居なくなってから俺が極めてジェントルチックに「後は保険屋に任せましょう」と言ったらあれですさ。
「それならそれで良いんですけど気持ちとか誠意とか見せてやがれこのクソガキ」という趣旨の言動。



俺の正直な気持ちを見せたらそりゃ裁判沙汰だボケ。
位置的な過失は認めてるっつーのにも関わらず対物保険に入ってないっつって対人に変えて俺の免許証にマイナスつけやがるし。
手が痺れて商売にならないのに商売が忙しいと休日に設定するという矛盾とか。



突っ込んでいったらそっちが困るだけだろうという要素が満々なのにそれを飲み込んでジェントルに対応したらそう来るか。
もうアレですよ、いつ年上への敬意という社会的道徳をかなぐり捨てるか不安でしたよ。


ぶっ殺すと思ったら既に行動は終わっているようなそう言う人ではありませんが仮にも一度同級生に刺された身ですから。


やるときはさらりと大事件をやっちゃうかもしれませんさ。
ここで愚痴っている間は大丈夫だと思いますけど。

具体的な犯行計画とかでたらマジでヤバイ。
と言うわけで相手がこれ以上何か言ってきたらブチ切れ金剛状態になります。


8月22日(日曜日)

祝発売!!ギャラクシーエンジェル最新作


キリスト様がお金を払ってくれるから車をよこしなさい
>「車の代金のお支払いはどのようにされますか?」と訪ねた従業員に対して、
>「イエス様が僕のために支払ってくれるのです・・」と答えたという。
唯一神マタヨシ。

機神咆吼デモンベイン■ミニドラマCD 第1巻■



本日もガンウォーの大会、しばらく成績低迷は確定事項の様子。
弱くはないんだろうけど正面っからの殴り合いにならんとどうにも勝てませんわ。



さんまのからくりテレビ(のご長寿早押しクイズ9問目)を見てて思ったんですけど。
なんで浦島太郎は玉手箱を渡されたんでしょう。(これはオチが老人になって終わるってパターンのバージョンを基本にして話してます)

例えば桃太郎などは極めてわかりやすいじゃないですか。

簡単にまとめると「悪に人権無し、悪は財宝を差し出して死ね」って事ですよね。


で、浦島太郎ですよ。
竜宮城の連中は時間の流れが違う事も知っていたはずですし、老人になる事だって予想できたはずですよね。



ここでダーク版ハリーポッターを想像した俺の出番ですよ。

俺の解釈を言うと、です。

竜宮城! 存在を一切隠し続け、過去を消し続けてきた要塞!
その存在の一切は秘匿され、海底に浮かぶ水草のごとく静かに繁栄を続けてきた民族の棲まう場所!

だがッ! 子孫を残すためには、海岸へ行き、散乱を済ませねばならぬ一族があった!



海亀一族!

竜宮城に住まう一族の中でも高貴なる存在!
その恥は削がねばならず、されば死を持って散滅すべし!

だが、貴族としての矜持がただ殺すのを許さない!

礼を尽くし、その上で殺す!
その手段は!


天国から地獄!
老化!


それによる殺害!


それを可能にした能力!


それが当代の王である乙姫が持つ能力ッ!
急速に生物の老化を促し衰えさせる『ザ・グレイトフル・デッド』!

箱の中に潜み、直に能力を浦島に叩き込んだッ!



なーんてのはどうでしょうか。


8月21日(土曜日)

旧日本軍遺棄化学兵器事故、中国人少女が後遺症訴える
もういい加減にして欲しいモノだ。
毒ガス弾は「遺棄」兵器ではない
>これらすべては関東軍が「遺棄」したものでなく、武装解除によつてソ連軍が「接収」したものである。
>またこのリストに含まれていないその他の武器、
>兵器工場、病院、研究施設、および上記倉庫に備蓄されていた莫大な食糧、被服、原料なども同じく接収された。
>中国の論理を認めるならば、中国が継承したソ連の接収物資から発生するあらゆる被害に対し、
>日本政府は永劫の未来まで、責任を負わされることになる。
>現在、日本政府は中国にある毒ガス兵器の処理に協力しているが、
>あくまでこれは日本の好意によるものであることを明示しつつ進めるのが筋道である。
>ところが当時の村山富市首相と河野洋平外務大臣は、
>どこの国のものかを問わず、中国に存在するすべての毒ガスと毒ガス弾を日本が処理することを約束した。
>これは遺棄と接収との違いが判らぬ無能な政治家が先頭に立って、日本の国益を大きく損なった典型的な例であって、
>この愚行により日本の名誉は損なわれ、負うべからざる負担を長く負うことになった。
>なお戦時中、日本軍が毒ガス弾を装備していたことも非難されるいわれはない。
>当時、日本軍と対峙していた蒋介石・国民党軍は米英から、毛沢東・共産党軍はソ連から供与された毒ガス弾を保持していたのだから、
>日本軍が対抗上、研究開発し、保持したのは当然のことである。
詳しくは全文を読んでください。
大体遺棄されたモノだったとして、地上に出ていたなら60年とか雨ざらし、
地下に潜ってたなら鉄とかだって細菌分解か何か(この辺は欲わからん)でボロボロだろ。
それでなお現役のまま使用可能な技術持ってるなら日本は負けんわい。



さて、今日は修理の為に保険屋に提出する写真が必要という事で行って参りましたさ。



で、後はひたすら引きこもり、アッハー。




で、以前ボスが強すぎて倒せないって言ってたジョジョ5部のゲームなんですが、とっくにクリアしてたんですがやりこんでます、割と。
あの、ギャラリーで出てくるモデルリストが楽しすぎです。

ネオポリス市民の少年とかが『無駄無駄』とかやります、楽しすぎ。

これだけでも千円以上の価値はあった!
そんなわけでひたすらノトーリアス2をやってます。ジョルノはともかくミスタとナランチャでクリアできるのか謎。(あとポルポル)

アバッキオが居たら諦めてるところです。



良いんだろうか、こんな人生。



今更だ。


8月20日(金曜日)昨日リネで二回も死んだりとかしてやや鬱、でも大学の手伝いには行かざるを得ない。

男性の体に色々なものがくっつく マレーシア
くっつく波紋!
ただし水分がつくと効力が無くなるらしいので波紋の逆とも言えるのかも。
外国人犯罪、1万人超す 今年上半期 自販機荒らし急増
軽犯罪が増えて、重犯罪が減っている。
これは……どう判断しても良いが迷うところだが、それこそ軽犯罪なら見逃してくれるってタカくくってるんじゃねーのか?
[関連]外国人犯罪、1万人超す 今年上半期 自販機荒らし急増
>刑法犯について国籍別にみると、中国(51%)、ブラジル(12%)、韓国(7%)などとなっている。
中国人多すぎです。
こんなことしといて(下記)
[参考]アジア杯で襲撃 公使の車を公開 10カ所近く破損
>車には公使二人と職員ら計四人が乗車。後部ガラスは当初ひびが入った状態だったが
、 >会場を出た後、走行中に壊れ落ちたという。北京市の公安当局は日本側からの捜査要請を受け、十六日に実況見分を行っている。
日本なめられてるなぁ……それこそODAの即時返還要求くらい出してもいいんじゃね?
既に必要じゃない事くらい客観的事実を見れば分かる事だろうし。



さて、本日家に電話がありました。
ドラマ的に言うなら、受けた奴の口元が笑みに歪みまくりなシーン。

いや、驚きですよ、こないだの、事故の話あるじゃないですか。


相手がゴネた理由がくっきりはっきりですよ。


相手、任意の対物保険入ってなかったらしい。
あー、そりゃごねるわ。


つまりどういう事かというと、物損事故として処理されると車の修理は全て自腹。
だから人身事故に変えろと、そう言う事か。

OK、そう言う事ならアレだ、月曜日がある種楽しみだ。
もうね、医者の診断書も全然アテにならんもの。

相手の全治が二週間て話でしたが。
親から聞いた話。


ある家で同じような事件が起こったとき、その人の奥さんが診断書もらいに行けと、全然痛くもないのに行ったら全治二週間と診断されたとか。
明日詳しく聞いてこよう。


少なくとも、事故による位置的な責任(安全を確認しなければならない位置にあった)は回避しようもないから、それ以外の部分を回避するべく。


8月19日(木曜日)貴様の『不死』の正体はッ! 永遠、無限という時間を仮定する事で存在している! なんてのを構想中です。

北朝鮮、脱北者に呼びかけ 「罪問わない。帰ってこい」
嘘くさすぎる。
米では疑問の声 「華氏911」
>一方で、映画の内容に事実誤認の指摘があったり、ドキュメンタリーという定義付けを疑問視する声も目立っている
この話は事実を元にしたフィクションですってやっておけば良かったのに。
向井亜紀がTBS提訴
>TBS側から納得のいく説明も得られなかったとして、放送した番組内での謝罪を求めて法的手段に訴えた。
>TBS広報部は「(提訴の事実は)確認していない。コメントのしようがない」としている。
いくつも訴えられてるんだからいい加減体制と制作部を変えろ。
埋葬したのはだれ?“死者”から無事の知らせ
>男性は仕事を求めて国境の川を渡り米国に不法入国したが、強盗に遭い一文無しに。
>その後、男性の身分証明書を持った死体が川で発見された。
強盗犯が殺されたって事かな……
スーパーの商品に放火、長崎で小5男児を補導
>男児は「人が火を消すのを見るのが楽しそうだと思い、火を付けた」と供述しているという。
夏で頭わいとんのか?
お仕置き?銭湯に4歳児を置き去り、母親ら逮捕…藤岡
>逮捕されたのは、いずれも住所不定、無職山下留美(30)と横沢正彦(32)の2容疑者。
住所不定でガキが居るのが不思議で溜まらない……
何か手段はなかったのかと猛省を促して欲しい。

COWBOY BEBOP/カウボーイビバップ 全話考察



休みらしき日がありませんな。
いや、しっかり遊びに行ったりなんだりしてますけど。



そう考えているあたり、きっちり主観があるようです。
ちょっと前の疑問、自分に主観はあるのか? 確実にここにある!


というわけで、自主的に何かせにゃなりません。


ただし、明日は大学で何かあるらしいので手伝いに行かねばなりません。
バイト代、もらえんかなぁと切実に思う。


それから全然関係ありませんがガンウォーで新しく出たガンダムサンドロック改のことを、俺は超高速コマネチと呼んでます。


8月18日(水曜日)

土星の衛星、新たに2個見つかる NASA
>NASAによると今回確認されたS1は、23年前に土星に接近したボイジャー2号が撮影した物体、
>「S/1981 S14」である可能性が高いという。
これは未確認だったモノが確認されたって事で良いのかな?
朝日新聞編集部の方に聞いてみました
なるほど。
トトロが塀からヌッ 広島市安佐北区
ちょっと不気味だ。
伊空港、爆破予告に丸1日気付かず
>ローマのレオナルド・ダビンチ(フィウミチーノ)空港の爆破を予告する電子メールが17日に届きながら、
>空港の警備担当者が丸1日気付かず開封されずにいたことが18日明らかになった。
>結局いたずらであることが判明したが、イタリアに対するイスラム武装勢力の攻撃予告が相次ぎ、
>警戒を高めている中での不始末。15日にはピザヌ内相が、同国内でテロ攻撃があり得るとの見方を明らかにしていた。
警備担当者……電子メールまで担当してたのか?
暗号アルゴリズムに重大な欠陥発見の報告相次ぐ
>これらの報告は予備的なものだが、最終的にはこれらの発見によって――別の、より安全なアルゴリズムが採用されない限り――
>侵入者がコンピュータコードに検知不能な裏口を挿入したり、電子署名を偽造したりしやすくなる可能性もある。
開発されてないのに公表しちゃっていいのかね……


[恐るべきデータベース]
現実の日本人女性・ギャルゲーヒロインの平均値
へろへろの部屋
凄いデータベースだ。

三菱製ロボット、歩行中炎上 記者発表会で
ネタニュースですが。
ドラえもんのび太のMMR



携帯電話がぶっ壊れて機種変更、大変です。



まあ、それは置いておくとして。
最近虚無感があるんですよね。


いや、怪しい新興宗教にはまると言うような事はないんですけどね。
何やってんだろうなぁと妙に客観的に自分を見ているのですよ。


主観というモノがないんですよ、最近ね。
主観なき者というのは、生きて居るんでしょうかね?
それともそう考えている者は主観があるんでしょうか?


8月17日(火曜日)

パソコンを起動したままで1カ月の電気代は?
思ってたよりは安い。

http://ende.s53.xrea.com/mail/
時々来るわ、こういうの。



あー、こないだ書いたデモベ+ジョジョの話。
とりあえず、世界が一巡する状況とかは書いていったのですが。



デモンベイン本編って何年なんだ?
と言う疑問にぶち当たった。

とりあえず2000年と書いておいたのですが、
よく考えたら番外編のデモベで19世紀(その時、覇道氏初老)と書いてある事から絶対に違うじゃんと気付く。
ヘタすりゃジョナサンがまだ生きてるぞ。(ジョジョ側主人公はジョセフと言う事に変更無し)


具体的には何年なんだろ?
覇道財閥の設立年も含めてどこかにないかね……


8月16日(月曜日)

ダブル、トリプルの次の数え方
しらんかった。
中国で重刑受ける日本人急増 初の死刑執行の可能性も
>摘発されたケースの大半は、現地で渡された覚せい剤を持ち出そうとして空港で発覚している。
>外務省によると、日本国内で暴力団が失業者、ホームレスらに数十万円程度の報酬で中国に受け取りに行かせており
>「中身も知らず、中国では薬物関係の刑罰が非常に重いことにも無知な人が多い」(同省海外邦人安全課)という。
知らないでは済まされない事ではあるが、こっちの国でも蛇頭とかの犯罪集団が居る事も覚えておこう。
首の骨が折れていたのに10年間気づかなかった少年
>リーアム君の首はどういう状況で折れたかわかっていないが、10年以上折れ続けていた可能性がある。
>3週間前に受けた首の骨の移植手術のために頭蓋骨は何本かのボルトで固定されていているが、現在は自宅で療養中である。
>リーアム君は首を固定するために、今後4年はHaloといわれる矯正器具をつけなければならない。
>この数年間、リーアム君は「ちくちくする痛み」を時々訴えていたが、病院に行っても、深刻な問題と受け止められずに、
>鎮痛剤を処方されただけで帰されたという。
>その病院では、リーアム君に対して「症状が、もっと早く気がつかれなくて残念だ。リーアム君が早く回復を祈ります」とコメントしている。
その病院、ちょっと無責任すぎじゃね?
「萌え」の起源は平安年間? 『枕草子』から新たな記述発見
>また、今回見つかった文章の中に「紫に萌ゆるをとこ、げにをこがまし。(紫の上に萌える男はたいそうみっともない)」(256段)という、
>『源氏物語』の主人公・源氏の君に対する痛烈な批判も含まれており、清少納言の『源氏物語』観を知るうえで貴重な資料になりそうだ。
>さらに、この文脈で用いられている「萌ゆ」の意味が、現在サブカルチャーマニアが用いる「萌え」の意と一致すると、
>一部研究家から指摘されており、この言葉の起源についての議論にも発展する気配を見せている。
その一部研究家! 萌えの意味を知っているとは……
ちゅーか、これがマジなら、1000年の時を超えて復活するというDIO偉業を成し遂げた事になるわけだ。



現場検証の予約完了。



相手の腕の痺れはもう何ともないらしい。



……じゃあやったってどっちにしろ意味無いじゃんって思ったのだがどうか。
まあ、どっちにしろ覚悟完了なわけです。



現場検証は来週月曜日です。




逮捕とか罰金は本気で勘弁して欲しいなぁ……元々物損事故として処理されたワケなんだし。


8月15日(日曜日)終戦の日です、皆さん黙祷を。

京大にあった愉快貼り紙
ざわっ……
日本が個別補償の用意 韓国反対で見送りとKBS
>韓国放送公社(KBS)は12日、植民地支配の被害者への個別補償を一貫して拒否している日本政府が、
>1965年の日韓国交正常化に至る交渉過程で、個別補償をする用意を表明していたことが分かったと発表した。
>東大東洋文化研究所に保存されている日韓会談の会議録(韓国語)で確認したという。
これは前々から言われていた事ですね。



黙祷。




軽い黙祷で良いのです、次は勝つぞと、あなた方の奮闘のおかげで私たちはこんなにも豊かに過ごせていますと英霊に。

そんなこんなでテンション低めに進行。


さて、後は私事について。
書き忘れてましたがSBRについては保留です。
ジャイロの過去も明かされました、鉄球の秘密とかも様々に。
マルコ少年(だったか?)についてのエピソードはやはり死刑への疑獄と言う事で良いのかね。。



それから、今日もガンウォー。
優勝した黒三水デッキはしばらく封印して量産ストライクデッキ。

本日公式初だったためか成績低迷、真ん中より下くらい。
なんかパワー負けしたり破滅の終幕食らったり。

最終戦だけ開始10分でストレート勝利。
なんか相手が弱すぎた気もしましたが。


8月14日(土曜日)

看守が飲酒で巡回さぼる 盛岡少年刑務所、13人処分
元日だからって勤務中に……
最も遅いマラソン記録は…
いい話だ。
「首相にふさわしい人」小泉氏45%=岡田氏17%を圧倒−時事世論調査
>首相にふさわしいのは小泉純一郎首相(自民党総裁)と岡田克也民主党代表のどちらかとの質問に対し、
>小泉氏と答えた人が45.7%と半数に迫り、17.9%の岡田氏を大きく引き離した。
今までの言動を見る限り岡田17%は正直多すぎると思うのだがどうか。
石原都知事、義務教育の補助削減に反対
外交、軍事、教育は最低限国際国家として必要な事項だと考えている俺としては当然支持する。
>政府は地方に20日をメドに補助金削減案をまとめるよう求めている。地方は全国知事会を中心に検討中で、
>施設整備関連の補助金(6000億円)など3兆円程度を削減対象に挙げる見込み。
>義務教育負担金(2兆5000億円)では、公立中学校の教員給与(9000億円)などを削減対象にする方向で調整している。
政府主導だとしたらこの部分は当然支持できない部分だ。
猛省し、修正して頂きたい。



順調に引きこもっております。<挨拶


昨日ジョジョの文庫版買ったのは書いたとおりなのです。
それで、色々脳が暴走開始です、順調に。



で、その関係なのかどうなのか、以前から考えていたネタであるところの「魔術vs波紋」をぼへーっと構成中。
作品名で行くとデモベ+ジョジョ、具体的にはジョセフ+大十字九郎対アンチクロス。
具体的にロボ戦、及びスタンド戦あり。



状況を書くとオーマイゴッドな状況。



今決定しているのはこんだけで、後は書けるだけ書いてみよう。
でも暴走は収まると何も無いので完成しない公算大。


8月13日(金曜日)

帳簿の代わりに「一握りの灰」検察に提出
>裁判所は「シン代表の容疑は脱税ではなく、唐辛子粉に色素を混ぜたことであるため、
>帳簿を燃やしたことと令状の容疑とは直接的な関連性がない」とし、
>「また、色素が有害だという証拠もなく、不当利益も約1000万ウォンに過ぎず、拘束する程度ではないと判断した」とした。
オイオイ、韓国では100万円の不当利益では拘束すらされんのかい。
朝日新聞の砲撃報道、防衛庁が「事実でない」と抗議文
>同庁は同日夕、「宿営地の外側で3発の着弾痕を発見した」と発表。
>着弾地点については「3発とも跡があり、100メートル単位で(宿営地の)外側」などと説明した。
>しかし、朝日新聞は11日の夕刊1面で「2発は宿営地内に」「テントから50メートル」との見出しの記事を掲載。
>これに対し、防衛庁は「強く抗議するとともに、訂正記事の速やかな掲載を強く求める」としている。
連中は新聞報道に伝言ゲームでも使ってるんじゃないのかってくらいの変わりっぷりだな。
通行規制突破の朝日記者「通行禁止がおかしい」
>記者は「ここを通行禁止にしていることがおかしい。裁判所で争う」と主張しているという。
いくらなんでも無理があろう。
中日韓でアニメ映画を共同制作へ 「金玉鳳凰」
>ストーリーは中国の蔵族(チベット族)の民話を元に構成する。
……現在進行形で侵略してる民族を題材にするなよ。
見ろ!実は、日本兵は中国で礼儀正しく、皆から愛されていた。
誰が撮影したかが不明なのでやや証拠能力は弱いものの、一番最初の写真がキャプションであると言う事は無かろうし、
そこから考えれば対外の写真は信用できそうな気な。
中国が出してくる写真なんかよりよっぽど。
中国の有名評論家「中国史学界は歴史操作を止めよ」
>中国の有名知識人が、中国政府の高句麗(コグリョ)史強奪など、中華主義的歴史偏向に警鐘を鳴らした。
>党と政府が政策面で常に協調してきた中国で、このような批判はまれである。
だってやってる人は大概国外に意見が届く前にどうにかされちゃうし。
>朱大可氏は、最近中国政府の財政的支援によって新たに作り上げられている「巨大な叙事」プロジェクトについて論じ
>「『大漢族中心論』にもとづく皇家歴史学の新たな風潮だ」と批判した。
>朱氏は「最近5年間、中国の歴史学界は、夏・商・周といった古代史の時代区分(断代工程)」プロジェクトを推進すべく、
>30の団体から約200人の専門家を動員し、予算と人材を浪費している」と指摘する。
>また「これらのプロジェクトの究極目標は、あらかじめ定められた政治的目標、
>すなわち中国文明における漢民族中心論を『後付け』で証明することにある」と非難した。
中国は混血が進んだとしても多くの(アジア系だけとはいえ)民族が多数存在する多民族国家であるというのは常識じゃないの?
日本もそうであると言えなくもないけど(平安の渡来人とか)海を隔てたたから基本的に混血は多くないはずだし。
エーリアンの宇宙船残骸を発見=ロシアの科学者らが主張
>発表したのはツングースカ宇宙現象基金の科学者たちで、
>1908年にツングースカ川の近くに落下した、地球外生命のつくった装置の残骸を見つけたと言っている。
未起隆の仲間かっ!<ネタがわかりにくいかも。

夏を舞台にオリジナル書きおろしストーリーが綴られる『Clover Heart's 〜four leaves' summer〜 #1』
だから欲しいけど金がないんだっつーに!<逆ギレ
グラディウスVの高次周は弾幕ゲー 〜地獄絵図を紹介
超! 弾幕!
モッコスキッス
邪神崇拝!
「元素たん」
>ヒ素。
>主にカレーに入っている。
大爆笑ですよ。



順調に引きこもらずに散財している、良いのか、俺っ!
さて、本日の購入物、『ジョジョの奇妙な冒険』文庫版第1部〜3部セット、合計10272円。


いや、ちょっと待て、俺。
昨日買うのはEternal Loversだけと宣言したばかりでこのていたらくかい。






どおおおおしよおおおー!


8月12日(木曜日)

包丁ちらつかせ生徒指導、県立高教諭を停職処分…広島
>バレーボールの授業の際に勝手に歩き回るなどした男子生徒を駐車場に連れて行き、
>「今のような態度をとっていたら、命がいくつあっても足らん。
>物騒な世の中だから、こんなものを持っている」と、車のダッシュボードから包丁を取り出して見せた。
あなた……覚悟してきてる人ですよね?
人を始末しようとするって事は逆に始末されるかも知れないって事を常に覚悟してきてる人、って事ですよね……<ジョルノ・ジョバァーナ
本当に実在する『フェニックス』
不死の存在らしい、食われて死ぬけど。
世界を席巻するHavaianas
>実はこのHavaianasのデザインは、日本移民が持ち込んだ草履(ゾウリ)に、その原型がある。
>これ以前のブラジル製品には、足の親指と第2指の間で紐を挟み込む、いわゆる日本の草履のような履物は存在しなかった。
正直、驚愕!
ビーチサンダルは草履が起源(オリジン)ッ!
警官の発砲は適法、中国人受刑者の賠償請求を棄却
>職務質問を受けて逃走し、警察官に拳銃で背中を撃たれた中国人の男性受刑者(35)が、
>東京都(警視庁)に損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、
>東京高裁は9日、都に約630万円の賠償を命じた東京地裁判決を取り消し、男性の請求を棄却した。
>相良(さがら)朋紀裁判長は「中国人男性は、著しい暴行による公務執行妨害を犯した。
>仲間が加勢すると、拳銃を奪われかねない状況にもあった」と判断、発砲は適法だったと結論づけた。
なんで一審がそんな判決なんだか……東京地裁は駄目な裁判長が多すぎるだろう。
「一部政治家の越権」親日法を痛烈批判の軍事評論家
>池所長は、「歴史を評価するためには『何が間違っていたのか』を評価すべきで、『誰が間違っていたか』を評価してはならない」とし、
>「歴史の評価は学者たちが行うもの」とし、
>「今、一部の政治家たちの行動はお門違いであり越権だ」と主張したと東亜ドットコムは付け加えている。
韓国人の中で極めてまともな意見を久々に見た。
というか、ほぼ全面的に同意できるねこりゃ。
[でも]「中国の歴史歪曲、日本より深刻」
>このような主張の根拠は2つ。日本の歴史歪曲事件は検認証教科書中、一つである「新しい歴史教科書」が問題になったのだが、
>中国の歴史歪曲は中国の政府機関が乗り出して行っているという点。もう一つは中国の歴史歪曲は高句麗史だけでなく、
>渤海(パルへ)史と古朝鮮史まで歪曲しているためだ。
>崔教授は「中国の主張通りだとすれば、韓国の歴史は時間的に2000年しかならず、
>空間的には漢江(ハンガン)以南に限られる結果になってしまう」と指摘した。
やはりまともじゃない人は多いです。
歴史が9000年続いてるとか誰が信じますか。
最古の文明であるチグリス・ユーフラテス文明がまだ続いてるのと同じだぜ?
しかも負け続けてる民族が、ですよ?

第24回:経験値稼ぎも大変だ。なかなか育たない……俺が。



ガンウォーの第13弾である烈火の咆哮が発売されました。
夏休みと言う事もあり、本日ブースタードラフトをやりました。


ブースタードラフトってのは簡単に言うと全員でパックを複数同じ数だけ買ってその場で開封しでデッキを作るって奴です。
ああ、ブースターからカードを一枚取るごとに他の人に回しますので、厳密には買った人の分全員で行うわけですが。
基本であるGは確実用意(他はどうか知りませんが、我々の場合基本Gのみで、特殊G使用は禁止)


で、なんか凄くうまくいったのか優勝ですよ。
勝ち取りルールだったので幸運でした(試合終了後、レアを全て集めて一位の人から順に取っていく)


デッキで使ったレアは全て回収(マ・クベ専用グフとノリス)し、その上ペーネロペーと気化爆弾、それとサンドロック改をゲッツ。
クシー(正式表記はwindows固有文字の可能性があるのでカタカナ)ガンダムと並んだトップレアだと思うので満足。
ストライクルージュも欲しかったけど。



さて、軽く万札が飛んだので明日からなんとかせにゃ……
あと二ヶ月、買う予定のブツは……Eternal Loversだけだと思うが、節制して引きこもらねば。





で、まあ、こういう事言うとエライ反感買いそうなんですけど。
なんですか、あのシード2の主人公らしき人(シン・アスカだったか?)は。(既にカード化されてた)


なんというか、キラの顔をしてザフトの制服着たアスランとしかおもえん。
そのまんますぎだろ!
デザイン使い回しですか?

アークエンジェルの艦長とアストレイ開発のエライ人が髪型と服装以外の顔と印象がまるで同じだったときクラス。
しかも今度は主人公……


それから、言っちゃなんだかテキストが弱すぎ。
表記ミスなら良いんだが、あのままだと弱すぎです、戦闘修正はともかく。

手に入れてないのでうろ覚えですが、テキストは
「このカードは 白 以外の敵軍コマンドを受けない」ってテキストです。


「このカード」なんです、「セットグループ」じゃないんです。
やってないとピンって来ないかも知れませんが。

詰まるところ白以外の、セットグループが対象になるコマンド全部食らうわけです。
代表的なところを思いつくまま言ってみれば、「核の衝撃」「破滅の終幕」「震える山」「恫喝」とか、そのあたり、パッと思いつくのはこれくらい。
防げると言えばキャラクターを除去する目的のコマンド、例を挙げれば「黒い覇道」「公開処刑」「命散って」「ギロチンの音」とかその程度。

上記の防げない方の例で行けば、震える山以外は直接場から除去、セットグループごと。
しかもコストは指定国力3、合計国力5だったはず。



使いどころ全然無いわ正直。
この例で行くとレアじゃないシードキャラの方がよっぽど使いどころがあります。

例えば中盤から後半に出てた三馬鹿ガンダムの奴らとか。
俺的にはアレ以下の評価です。


8月11日(水曜日)

世界最大の穴を発見 クロアチア
>洞窟は一定のこう配で深さ約62メートルまで降下した後、ほぼ垂直に深さ516メートルの穴となっていた。穴の幅はおよそ31メートル。
ギアガの大穴みたいだ……
「日の丸」焼き警官と衝突 日本公使の車、ガラス割られる
>試合後、会場を出ようとした日本大使館の原田親仁公使の車両もけられて後部ガラスが割られるなどしたため、
>同大使館は同日夜、中国政府に抗議、邦人保護をあらためて申し入れた。
公使の車への攻撃、宣戦布告並みの蛮行だと思うのだがどうか。
北朝鮮テレビ映像に使用料 報道以外、TBSなど方針
>文化庁は「日本は北朝鮮と国交がないので条約上の著作権を保護する関係にはない」と話している。
わかってんなら船来させるなよ。
猫が暴れて機内大騒ぎ 副操縦士をひっかく
副操縦士までかよ。
踏まれても、水かけられても、落とされても耐えるわ、私――タフネスUSBメモリ「Nu Drive」
超強い。

ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展 - 日本館
>展示テーマ おたく:人格=空間=都市
なんだろう。
ジャム新生
ヤバイ、超欲しい。



順調に引きこもってました<挨拶。



さて、それはまあもうどうしようもなく引きこもりですが、昨日はそれなりに出かけてたんですよ、忘れてたけど。
それで機神胎動を遂に発見したんですよ。

そして遂先頃読了しまして。


もう最高です。
デモンベイン本編以上にデモベっぽいというか。



やはり覇道家の執事は最強たり得ねばならぬのですな!
この方もやっぱり大旦那様と格闘戦を?


で、やはり覇道鋼造最強伝説というか、すげえ。
ロゼッタ・ストーンの機械翻訳とか!
ネクロノミコン機械語翻訳とか!

言語活動を一種の代数学と見立てるって!


発想が凄い。
作者も含めて。
いや、既にあるものなのかも知れないけど

コレは凄い、マジで。


8月10日(火曜日)

美浜原発で蒸気噴出、4人死亡
まず長崎原爆の日に原発でなくなった方々に哀悼の意を。
これって、レベル4事故ですよね?
三大事件に次ぐ事件だと思うのですが、ウチ2件が日本ですか……
安全管理体制を何とかせにゃあねえ。
東京でやれば政治家も本気で取り組むと思うのだがどうだろうか。
「米国攻撃」の方法検討――ブッシュ氏「失言」最新版
>大統領はまず、「我々の敵は革新的で、資源も豊富に持っている。我々も同じだ」と発言。
>その後に、「彼らは、我々の国と国民にいかに危害を及ぼすかをいつも考えている。我々も同じだ」と続けた。
笑ったわー。
ラジオ体操には「第3」があった!?
豆知識。
大麻1.8キロ密輸、テープで体に巻き付け
>檀上容疑者は「バンコク市内で約10万円で買った。日本で自分で売るつもりだった」と供述しているという。
原価10万円でも売るときはその何倍もの額なんだよなぁ。
就寝中、見知らぬ男に胸刺される 大阪
>胸が痛くなり、目を覚ますと、30歳ぐらいで身長約170センチのがっちりした男が刃物で胸を刺していたという。
>男は逃走した。凶器は見つかっていない。
怖すぎるだろう。

チェスや碁は頭脳ゲームではない?
なんだってー!
完全なる敗北!



いやー、昨日も書いた事故についての話の続報。

アホすぎ、と言うかこっちをなめんな。


昨日の体が痛い、というのは正確には「手が痺れる」と主張していて、仕事に支障が出ると主張している。
で、現場検分の日時を決める日を決めるときの向こうの主張。


仕事が忙しいから来週月曜の8時で。



おい、そこの、仕事に支障が出るのに仕事がかき入れ時で忙しいって何よ。
あんたは会社員じゃない、個人経営の技術職(職名まで行くと近所の人は完全に特定できてしまうので一応ぼかす)でしょうが。
だったら早いウチに決めた方がいいだろ、って話ですよ。



で、変なところを思いつくままあげてみる事に。

1.事故から四日も経過してから手が痺れると主張、何故事故当初、もしくは事故後最初の仕事の直後に言わなかったのか。
  (この時間経過から、手の痺れは別件によるモノだと推測できる)
2.仕事に影響があるとの主張にもかかわらず変わらず営業を続けている。(これはまあ生活のためだと考えられなくもないが)
3.こっちは赤信号を見てから駐車場から出るためスピードがでていなかったが、車はよく見ると結構ダメージがでかい。
  (ダメージはバンパーだけじゃなく、その衝撃で左全面のライトが曲がっていた、普通に止まる気があるならここまでのダメージにはならない)
  よって相手の速度と質量で双方の車はダメージを食らったのはほぼ間違いない。
  つまり、相手がこっちにぶつかってきたと考えて全然問題は無いように感じる。



上記の事などから、俺は変だと思うのだがなぁ。


8月9日(月曜日)今にも落ちてきそうな星空の下で

沖縄署がタクシー壊した米兵逮捕
>沖縄市上地の路地でタクシーのボンネットをこぶしで殴って、へこませた疑い。
>リー容疑者は犯行当時酒に酔っていたとみられ、「タクシーをたたいた覚えはない」と容疑を否認している。
強すぎる、実力も話も。
人間の運命を決める神秘の存在?
一卵性双生児の話。
>エディには右肩と腰に星形のアザがあると言った。
>エディじゃないのならそれはないはずだと言うのだが、なんとボビーの右肩と腰には星形のアザがあった。
そこまで酷似するモノか。
って、右肩に星形のアザってジョースターの……
と思ったら一卵性の三つ子だったそうで

漫画家×漫画家



さて、5日に書いた出来事の続きです。
正直、全部保険で修理するしってことで、ほぼ忘れてましたさ。


で、今朝になって電話が来たんよ。



なんか「体がが痛いから人身事故扱いにしろ」という内容の電話が。
おいおい、もう事故から四日だぜ?

物損事故として処理されたアレを人身事故に変えろって?
今日警察に行って聞いた限りでは可能らしいが、どう考えてもおかしいだろ。


だってもう四日ですよ?
「体が痛い」なんつったら俺だって寝不足の肩こりとか、床で足捻ったりとかで痛い時ありますよ?


明らかに変だと思うのだがどうなんだろうか。
不自然にあいた四日間という時間もだが、そもそも因果関係の証明はできるのか?
他にないとしても、因果関係は証明できるのか?

ちなみに運転席への直撃はないんだが。


8月8日(日曜日)ミクロ視点、そしてマクロ視点。

アジア杯決勝戦後
中国代表の話から判断するに次の中国代表は主審に見えないところでのファウルの仕方などに終始するらしい。
>AFCベラパン事務総長の談話
>中国は今日、敗れたからといって恥じることもない。彼らの強さはこれまでの戦いで証明されているのだから。
>ただ、アリ・ハーン監督の態度については、少し失望している。中国代表の監督は、スポーツマンシップに則り、
>グッドルーザーとしての態度で臨んでほしかった。彼が表彰式をボイコットしたのは、
>AFCに対してもプレーヤーに対しても失礼なことだと思う。
まさに。
正々堂々とやってればそれなりの評価を受けそうなものだがねぇ。
東京湾沖の大量破壊兵器阻止訓練、北朝鮮が非難
>日本政府が大量破壊兵器拡散阻止構想(PSI)に基づいて10月下旬に東京湾沖で主催する海上阻止訓練について、
>互いの安全を脅かす行為をしないという日朝平壌宣言に反する」と非難した。
だからなんで阻止行動が安全を脅かすのかと。
だったらまず核を完全廃絶しやがれ、テメーらのは勿論、世界中の。
日の丸焼き、中国人拘束 日本公使の車、襲われる
あいつら、三点目が決まった途端帰っていったと思ったが暴動の開始だったのか。
サッカー=在北京の日本大使館、日本人ファンに注意呼びかけ
>真は5日、中国の勝利を願うメッセージを掲げる中国人ファン
中国語は分かりませんが「日本人は死ね」って意味のメッセージだと思います。
中国人用五歳とが中国人に荒らされる
日本語読めないのに……多分どこかで騙されたんだろうなぁ。
てーか内容ワカランのに荒らすなよ。

迷惑電話と愛を語る



←昨日のサッカーの感想



試合経過は割愛しますが、とにかくアジアカップで日本は優勝したわけです。
この事実は大変喜ばしい事です。



さて、今日はミクロとマクロについて少々。
例えば高校野球でモノを見てみましょう。

今年夏のは昨日始まったばかりだったはずなので、割とタイムリーと言えましょう。




さて、自分は普通の大学生ですので、出身高校があります。
まあ、それほど熱心でないにせよ、応援するわけです。

友人が野球部ならばその友人の居る高校も応援するでしょう。
選手で出てるかどうかは別としても。

でも、負けたらもう興味はなくなります。
だがしかし、甲子園に行けば出身県なりの応援はします。
それでも負けたのなら、また興味はなくなるでしょう。

そして、もし国別対抗ならば日本を応援するのはまた当然でしょう。



というのがミクロからマクロへ向かう話。
自分が最大限でモノを見られる範囲は国レベルまでで、それ以上にモノを見るなんてのはできませんがね。

考え方のが違いすぎてついていけない、言葉が通じず、コミュニケート不能という理由もあります。
そして地球市民だ何だという連中への胡散臭さってのもありますね。

だがまあ、例えばSF的に宇宙外から地球への侵攻をもくろむ輩、なんてのが居たら。
圧倒的技術格差で迷わず降伏でしょうが、それでも一応の抵抗する意思は持つでしょう。



まあ、何が言いたいのかは忘れてしまいましたが。
ミクロとマクロと言うモノを、自分はこう捉えているわけです。


8月7日(土曜日)午後8時54分

毒ガス兵器は裁判以前にさっさと処理するが吉
コレを見て思う事なんだが、日本で、こういう事件の時死者でないよなぁってこと。
何でと言えばそりゃ見つけたら通報が基本で、専門の人が処理するからだよな、と思う。
何で連中は見つけたらあけたり爆発させたりするんだよ、と思うわけで。
寝返ったな、朝日!
>テレビ朝日→朝日新聞と連日の華麗なる岡田叩きの連携プレイは見事だけど、
>これでよく分かるのはこの調子で民主党に政権なんか預けたら「マスゴミ傀儡政権」になってしまうって事。
>岡田代表も選挙戦略よく考えて、兎に角党勢拡大だけで思想信条が一致しないどころか
>正反対の有象無象寄せ集めて雑民党作りに精を出してもダメだってことに気付いて欲しいもんだね。
まさに。
「一部の行為、大げさに報道」サッカー問題で中国外務省
一部だとしても万単位ですから。
ジーコ監督、中国人プレスの“挑発”に皮肉を込めて応酬
>「あす(7日)は中国サポーターがたくさん来るだろうが、日本のサポーターもいる。1つ言いたい。
>世界的に多くのファンを持つサッカーというスポーツが、決勝も含めて平和のために貢献されることを願う」。
>政治は政治、サッカーはサッカー。ジーコ監督の言葉が中国人メディアを黙らせた。そしてプレーでスタンドも黙らせる。
世界中を見渡してもこれほど日本への愛情を持った人はそう多くないと思う。
そこらの日本人よりも、よほど日本人している、と言うのかな、最近では。
ブーイング問題:社民幹事長、首相発言に激怒
>「(首相自身が)さんざん反日感情をあおり、自分自身が中国を訪問できない状態を放っている。
>あの人がそういうことを言う資格はない」と激しく批判した。
お前は日本にいる資格はないよな、少なくとも政治をする党にいる資格はない。
支持率1%だからヤケクソな発言で注目して欲しいって気持ちはワカランでもないがね。



ガンウォーの大会、初優勝ですよ。
もう4〜5年やって、大会出るようになって何年だか忘れましたけど、初優勝です。

ミニな大会(全部で11人?)とはいえ、コレは嬉しい。
ショップチャンピオンに出る資格を得たという事で、非常に嬉しいです。



さて、それはそうとして、上のニュースでも幾つか取り扱ってますけど、今日はサッカーのアジア杯決勝です。
日本対中国です、普段スポーツは見ませんが今日は見ようと思います。


それはそうとして。
日本人が凄い勢いで中国人を騙しています


上の内容が消えてた時の為に補足しておくと。日中文化交流という掲示板サイトです。
双方向翻訳の。

凄いですよ。
騙された中国人は、なんというか、哀れにも大爆笑です。



[騙された結果]明日決勝戦の“IKEMEN”と“NULLPOの”字形の横物はサッカー場を全部に敷き詰める。


IKEMENってのは、イケメンで、格好いい人のことですよね。
で、NULLPOってのは分かりませんでしたので検索した結果ですが。

こういうもんらしいです。

平仮名で書くモノらしく、平仮名で検索してみると

「Null Pointer Exception」の略称として、2ちゃんねるに登場。「ぬるぽ」と書かれたら、とりあえず「ガッ」と返すのがお約束。


まあ、そう言う用語らしいです。
中国サポーターががNULLPOって用意して、日本サポーターが「ガッ」って用意してたら笑いますがね。


ある種完璧なコンビネーション。


8月6日(金曜日)

中沢、君が代ブーイング受けて勝つ
>常々、「サッカーは戦争」と話すジーコ監督も「ピッチの上で決着をつけましょう。私が待ち望んでいた最高のシナリオだ」と腕をぶし、
>「君が代の時のブーイングは失礼の度をこえている」と、荒れる中国サポーターに不快感を隠さない。
>「日本には練習場もロッカールームも、もちろんトイレも使わせないといわれている」と競技場の責任者があからさまに敵がい心をあらわにした。
>「理由を聞かせてほしい」と協会関係者が詰め寄ると、「おれたちは明日休みだから」と意味不明な返事が返ってきた。
これで日本が勝ったら行ったメンバー全員が英雄だよ、観客も含めてな。
近藤真彦さんが人命救助 漂流男児を助ける
格好良い。
「このままでは日本のゲーム業界は駄目になる!」
いわゆる底力では日本は負けてないと思う。
やはり考え方の違いなのか。
盗まれるくらいなら飲み込んじゃえ
>「彼女は勇敢ですがクレイジーですね、しかし幸運にもうまくいって彼女はお金を守り抜きました。」と警察広報担当は語っています。
警察広報担当、言いたい事言い過ぎだー<だが爆笑。

蜘蛛のむこう、約束の場所 予告編ダウンロード開始
ダウンロード終了は明日になりそうです、駄目だこりゃ。
架空請求事業者の「ワースト30」を公開
無視するのが一番ではあるんだけどね。



時給500円でバイトしてました。<挨拶
安いけど、即金なのでやりましたよ。


大学の成績付け。



生徒がんな事やっていいのかってあると思いますが。
勿論テストの採点だのもやりましたが。




日曜、月曜にまたやるかもしれません、土曜日は休みます、さすがに10時間以上もぶっ通したら倒れます、眠いです。




でも土曜日は寝てないで遊びに行くんだよなぁ、ガンウォーやりに。


8月5日(木曜日)昨日書かなかった事、予定調和、それから不運と幸運。

総務省の英語名「長すぎて…」 改称を検討
>総務省は平成13年1月、自治、郵政両省と総務庁が統合して発足。
>「ミニストリー・オブ・パブリックマネジメント・ホームアフェアーズ・ポスツ・アンド・テレコミュニケーションズ(行政管理・内務・郵政・情報通信省)」
>とやたらと長いため、「ミニストリー・オブ・インターナルアフェアーズ(内政総合省)」に改称する方向。
ホント長い、つーか長すぎる。
被害と修復を7回繰り返し…いたずら相次ぎ与一像撤去
>管理する高松中央郵便局によると、これまでの修復費用は約111万円。
>設置継続を望む声もあるが、いたずらを防ぐ有効な対策もなく、同郵便局職員は「もう雄姿をお見せできない」と肩を落としている。
どうしてこうすばらしいモノが撤去されねばならぬほど知性の低い連中が居るのだ。<まあ、知性に関して言えば俺もかなり低い部類ですが。
日本で一番短い 国道174号線
本当に短い。
石が女性を追いかける 南アフリカ
>キリスト教神父のエリジャ・ムティレニ氏は、事件を悪魔の仕業であるとし、
>神の神聖なる祝福を受けることによってのみ、彼女の問題は解決されるはずである、と話している。
そんな事を言ってアンデルセンとか派遣しちゃダメヨ。


超巨大! 氷の自販機
もっと、こう、ジョジョ的に「巨大ッ! 自販機?」みたいなのにはできませんか。



さて、今日は昨日書かなかった事をというか、昨日書いてからの事を書くだけの予定だったんですけど。

なんか今日車で事故りましてね。
人身でもないし、お互い怪我もしてないんだがね、ヒートアップもしますよ。

向こうはカサにかかってくる、対して俺は取り合わない。
運転してた人よりも同乗してたパープリンなガキ(正直黒く染め上げた肌と原住民みたいな姿で年齢不詳)がキーキーうるさいが、
それを言ったら余計うるさいだろうからと無視。



まあ、現行法からすれば俺が悪いんでしょうなぁ、6:4〜9:1位で。
駐車場から道路に出たのは俺、それを追い越して激突した向こうは道路にいたんだから、それは仕方がないが、もう少し静かにしてくれと。




まあ、お互い車の傷もたいしたこともなかったし、多分傷を修理すれば忘れている事でしょう、少なくとも俺は。



さて、昨日の事です。
機神胎動を探しに幾つかの書店を探していたら、見つけました。
前から探していた、寝起きの悪い定休日を。


ドイツ語勉強する前に、ちょっと読んでおこうと言う事で読み始めました。

こう、生き死にとかそう言うのとは別の、ちょっと真剣なほのぼの系とでも言うのでしょうか。
やはり凄く引き込まれますなぁ。

今回は各人の未来への展望とか、ちょっとした昔話というか。
むしろここで新キャラですかとか。

様々な事をぱらりぱらりと。


うん、勿論面白かったのですが。
今回は明らかに挿絵が違う人や。
ちょっと残念風味。



で、プロローグの言葉をまんま信じますと次が最終巻になるんでしょうか。
毎回毎回騒いでなんですが完結させつつ終わらないで欲しいというか。
後日談を様々、とか。

よりハッピーとかヒッピーとか<ヒッピー違う



まあ、それはともかくとして一時間ちょっとで読み終わったんですよ。
読み終わった、まではまだ良かったんですよ。


ふと時計を見る。
プラネテスがそろそろ始まる→見る→見終わる→GAあるじゃん→見る

ふうー、面白かったー、満足満足……


午前1時半。


ドイツ語、大丈夫かなぁ。


8月4日(水曜日)

伊カップル、サメ泳ぐ水槽の中で結婚式、保護訴え
>サメの水槽を「式場」に選んだのは、サメの保護を訴えるためだ。
>特に、日本やアジアに出回っている珍味「フカヒレ」の原料としてサメのひれが切られていることを指摘している。
お前が食われるぞ。
イルカが船の後を追うのは・・・
>船の後を追っていたのは、船が起こした波を利用して、移動エネルギーを節約していたのです。
な、なんだってー!
『日本の謝罪不要』に圧力 『対日関係新思考』中国で出版禁止
>「日本の侵略戦争への謝罪問題は解決済み」として、
>新たな日中関係を提起した中国著名評論家の「対日関係新思考」が中国当局から国内での出版を禁じられた。
やはりあの国に言論の自由と有効を求めるのは無理なんですよ。
個人で尊敬できる人物はいるかも知れないがあの国はそれを許すまい。
超軽量のノートパソコン
>サムスン電子は17インチのモニターに重量2.99グラムという高性能、高携帯性のノートパソコン「センスM40」を新発売した。
ああ、軽いな……
嘘こけ!
実際3キロだってかなり軽いんだから見栄張るな。
財政難の名門ナポリに破産宣告と報道、伊サッカー
>ナポリは先にイタリア・サッカー連盟から、負債総額の水準を理由に2部リーグ、セリエBへの出場資格をはく奪されていた。
AどころかBまでも……かつての名門が消えていくのは寂しいモノですな。
だからこそ新たに芽吹くというのもあるかも知れないけど。


原発がどんなものか知ってほしい
>原子炉の中の放射能を含んだ水が海へ流れ出て、炉が空焚きになる寸前だったのです。
>日本が誇る多重防護の安全弁が次々と効かなくて、あと〇・七秒でチェルノブイリになるところだった。
>それも、土曜日だったのですが、たまたまベテランの職員が来ていて、
>自動停止するはずが停止しなくて、その人がとっさの判断で手動で止めて、
>世界を巻き込むような大事故に至らなかったのです。日本中の人が、いや世界中の人が本当に運がよかったのですよ。
そのベテラン職員に心より感謝を。
ジョジョ第4部ロケ地めぐり&仙台JOJO立ち
やはりジョジョは良い。
久米田先生VS赤松先生のまとめ
こんなにあったのか。
「プロ野球1リーグ案がダメな理由」
納得。
世界の格闘技
バキとかに出てきたのもあるし、これから出そうなのもある。<最近読み出した、立ち読みで。
勁力の定義
なんかバキに出て来たのとか結構あるような。
餃子



気がついたら既にIZUMO2発売してんじゃん。
金の目処なんぞミリ単位でついちゃおりませんわ。

はい、保留。<そして多分永遠に購入に踏み切る事はできない



ああっ! 今、良いネタが思いついた!
忘れないウチに書き上げてしまわねば!




……明日テストだっつってんだよぉぉぉ!<セッコ風に


8月3日(火曜日)

パパは113歳、ママは18歳 サウジでベビー誕生
>女性は男性の通算6番目の妻で、生まれた子どもは男性にとって37番目の男の子。
俺もこんなお爺さんになりたい。
米に出張中の日本人男性、機内で「自爆」と書き拘束
>男性は仕事のため出張中、新聞を読んでいて「自爆」という語句が目に留まり、辞書などで調べようと紙に書き留めた。
>警察広報官は「彼は英語の自習をしていただけだった。全くの誤解に基づく騒動だった」と述べた。
まあ、最近の情勢を考えると仕方ない事なのかもね。
10分遅刻の生徒の顔面を殴った先生
10分で殴るのはどうかと、授業時間を50分として、30分くらいからじゃね?
アンケート 薬物常用者「周囲にいる」の回答23%
>一方、「実際の数字はさらに多いだろう」とした回答者は65%、「74万人は予想の範囲内だ」とした10%だった。
中国は中毒者が多すぎる。
麻薬捜査犬が麻薬を吸いすぎて死亡 英

羊が回転しながら鉄格子の上を突破 英
全ての希望は回転の中にー!?

人の“未練”を撃ち抜く冷たき二挺拳銃…… 『天使ノ二挺拳銃』2004年9月発売!
これも欲しいんだよなぁ。



さて、なんか今日はサッカーに関するニュースが極めて多いので下に掲載してみました。




アジア杯会見で中国人記者、台湾問題提起
>メディアガイドの中国領土表記に台湾が含まれていなかったことに中国人記者が疑問を呈する質問をした。
>すかさずアジア・サッカー連盟(AFC)の進行役が「サッカーに関係ない」として質問を打ち切った。
当然でかつナイスな対応だ。
中国戦大入り、大量偽造チケットか サッカー・アジア杯
>チケットセンター広報担当者の「実際の売り上げは3万1774枚。残りの2万人余りはどうやって会場に入ったのか」という言葉を伝えた。
ヤバイ、偽装チケットと正規チケットの枚数が同じだ。
“反日サポーター”で中国政府に抗議を…自民内で批判
>自民党の役員連絡会では、小島敏男副幹事長が「政府は抗議すべきだ」と口火を切ると、
>西川京子女性局長も「中国の反日教育の結果ではないか」と指摘した。
>岩永峯一副幹事長は「オリンピックがちゃんとできるのか」と懸念を表明した。
>安倍幹事長は近く、政府に適切な対応をするよう申し入れる考えだ。
オリンピック、場所変えた方がいいんでね?
アジア杯ブーイング、国際問題に発展か
>細田氏は記者会見で「スポーツ本来の目的は友好の促進だ。それに反することのないよう政府も注意していかなければいけない」と強調した。
あの国には無理な気がする。
「反日サポーター」に遺憾の意=サッカー・アジアカップで細田官房長官
>「わが国においてこのようなことがないよう国民に呼び掛けていきたい」と述べ、冷静な対応を求めた。
まあ、国際スポーツでそんな事やったら良い恥さらしだからねぇ。



今日にてレポート終了。

残すところドイツ語です。
ドイツ語は何も勉強してません。

講義がある間は予習復習はきっちりやってましたけど、一人だから。
もう一ヶ月近く? やってません、殆ど。


さあ、死の瞬間、すなわちラストスパートが見えて参りました。


昨日書いてた小説、立ち向かうものに当てられたのかジョジョ的な部分が多すぎたのでどうしようか。


8月2日(月曜日)立ち向かうもの

マフィアが自作自演TVドラマ 子分ら総出演 ロシア
>自らの犯罪を下敷きにしているだけに、リアルさで反響を呼んでいる。
>俳優は使わず、犯罪にかかわった子分や売春婦らが総出演した。
超見たい。
>1年にわたる撮影中に、別のマフィアとの抗争で子分が殺され、一部キャストが入れ替わるトラブルもあった。
切ねぇー。
[ロシア関連]軍縮のあおりで解体したミサイルの部品で作られている時計
超欲しい。

男児の首に矢がグサリ 命に別条なし
>矢はもう少しで背骨に達するほど深く刺さり込んだが、男児は奇跡的に一命をとりとめた。
>矢はわずかの差でけい静脈をそれていた。
こ、この少年は……矢に選ばれた!
スタンド能力を発動するぞ!
高校生の語彙力、10年前より低下 東北大院生ら調査
ああ、それは分かる、かくいう自分も語彙は少なめ。

時間操作能力を活かして難関を突破! 『プリンス・オブ・ペルシャ 〜時間の砂〜』
時を止めたり、時を戻して追跡者を抹殺したり、時を吹っ飛ばして動きを予知したりするんでしょうか?<全部ジョジョ



立ち向かうもの!(スタンド!)
立ち向かうもの!(スタンド!)
立ち向かうもの!(スタンド!)

ウォー!



体調は悪いのにテンションは高いです。やたらと。



今週のSBR読みましたか?
滾りましたか?



ついに「名称:スタンド」の出現ですよ。



あの三人が追いつめ、ティムが導き、ジャイロが叫び、遂にジョニィのスタンドが!?


テンションが上がりっぱなしです。
誰かこのテンションを止めてくれ、脱水症状とかがヤバイ。


8月1日(日曜日)堕落録geo

また露骨な反日行動 サッカーアジア杯会場
>約5万5000人の観客のほとんどは地元の中国人。日本人サポーターは10数人ほどで、ヨルダン人サポーターもわずか。
ここは、まあ仕方がないだろう。
>「歴史を直視し釣魚島を返せ」と、尖閣諸島の領有権を主張する紙が掲げられ、それを警官が押収するなど、会場は反日色に染まった。
だがコレは確実に問題がある。
というか、返せってのはあれか。
琉球・北方4島など分離要求、中国が対日講和で検討なんていう、検討だけで要求すらされていないあれか。
岡田発言へのアメリカの反応
>民主党って前の選挙で投票した奴だけじゃなくて公認して当選した奴らからも「詐欺!」って言われそうだな。
まあ、日和見だからね。
北朝鮮、国連軍の解体を要求 アナン事務総長に書簡
>新たな朝鮮戦争が起これば、
>「想像を超えるほどの恐るべき破壊と多大な犠牲を引き起こしかねない、前代未聞のし烈な戦争」になるだろうとしている。
言葉だけなら何でも言えるからなぁ。
「拉致の疑い濃厚」新たに3人、計31人…調査会
>同会が氏名を公表した特定失踪者は202人に上り、うち4人は国内で生存していることが判明している。
拉致事件の可能性ですが、このうち半分でも大事件で多すぎる。

体重9キロ、全身毛がない…謎の吸血生物?!射殺
>関係者は近く生物のDNA鑑定を行う意向という。
すぐにお願いします。
福岡県中心に5000万円相当のたばこ盗む
……確か10本入りで250円とかだっけ?
そのまま計算すると……20万本?
学校警備員がドロボー“兼任”…巡回中に現金盗む
警備してません。
どんな暗雲だって端は太陽で銀色に輝いている
>結婚4年目の妻タラが隣人とセックスに耽っている真っ最中だった。
>離婚裁判で、自宅を取られ、弁護士費用で蓄えのほとんどを使い果たしてしまった。
>ランディは100万ドル(約1億1000万円)が当たったのだ……
不幸の後に幸運ですなぁ。
高速道にクマ、車4台にひかれ即死
>クマは体長120センチ、推定体重は70〜80キロの成獣。
>周囲は山林で、約1キロ離れた場所には「クマ注意」の看板もあり、クマが頻繁に目撃される地域だ。
>4台の運転手にけがはなかったが、2台はバンパーなど前部が大破し、走行不能になった。
>県警高速隊は「クマのことも考えて安全速度を守ってほしい」
気をつけてたら熊に殺される可能性が。

萌える迷惑メール対策



一日の半分くらい引きこもってます。


今日は本気で何もしてません。
生命維持活動だけです、マジで。


時間があっても何もする気がないというか、なんかしようよ、俺。






……エロゲーやるか。
ロリ系の。



生命活動もやめてしまえ。


戻る