1 お名前、サイト名、生年月日を教えてください。

HN「geo」、サイト名「BATTLE FIELD」、生年月日は「S5811月1日」


2 血液型、星座を教えてください。

血液型はO型、星座は「蠍」


3 身長・体重・靴のサイズは?

身長は大体174cm、体重は大体85kg、靴のサイズは26。


4 家族構成を教えてください。

両親、兄、自分。


5 家庭環境は複雑でしたか?

単純明快に見えてかなり複雑。


6 いつからインターネットをしていますか。

学校で始めたのが1998年の6月頃。
家では2000年の10月頃から。


7 いつからサイトをやっていますか。

2000年12月1日。


8 自覚してる長所と短所を教えてください。

長所:好きなことはすぐ覚える。
短所:短気。


9 ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。

短所がないように努力してます。


10 インターネット以外の趣味はなんですか?

読書とか音楽鑑賞とかTCGとか、あとは趣味じゃないけど夜風にあたることと月を見ること。


11 オタクですか。

多分。


12 家に帰ってから最初にする行動は、”パソコンの電源を入れる”ですよねー。

それはないです、さすがに。
大体1,2時間位経ってからです。


13 好きな本を教えてください。

「少女がくれた木曜日」と「あの娘を信じる金曜日」が好き。
あとは幾つかシリーズ物を定期購読、その他はガンダムのノベライズを幾つか。


14 好きなマンガを教えてください。

ジパング、沈黙の艦隊、あずまんが大王、ちょびっツ、戦争論、勝手に改蔵、MASTERキートン
湾岸MIDNIGHT、イニシャルDの辺りが好き。


15 好きな映画を教えてください。

すぐ思い出せる物としては「裸の銃を持つ男」「Back to the future」「タクシー」


16 好きな音楽を教えてください。

I'veサウンド、後はジャズ、クラシック系、時折賛美歌とかも聞く。


17 巡回サイトはいくつありますか?

ウチからリンクしてるサイトと他に幾つか。
最低でも週1のペースで。


18 好きなサイトを教えてください。

「だめ人間計画」が今のところ一番好きですが。
でもリンクしてるサイトはどこも好きだし。


19 影響受けたサイトを教えてください。

「ろじっくパラダイス」のシンプルさ。
あと「MLC」や「SLOPPY JOE」の小説。


20 尊敬しているサイトを教えてください。

「ちゆ12歳」


21 愛しているサイトを教えてください。

定義がよく分からないのでないですね。


22 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?

まだ見ぬサイトがあるでしょうけど「TWINKLE DREAMER」ってことで。
ここまでできる人はそうはいないって意味では。


23 苦手なサイトを教えてください。

画像とかでやたら重いサイト、現在回線速度が驚くほど遅いので。


24 許せないタイプのサイトは?

毎日更新するって言ってて全然更新しないサイト。


25 嫌いなサイトを教えてください。

コレは匿名希望って事で、実際嫌いだから見てないし。


26 会いたいサイト管理人を教えてください。

コレはリンクしてる全員でしょう。


27 リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。

そう言うのはないです、好きならこっちから貼るし。


28 あわよくば友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。

MAIN STREETのtaka2さん、結構年上らしいけど。


29 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?

誰とも会ったことがないのでないです。


30 サイトを始めたきっかけを教えてください。

小説を書いてみたいと思ったから。


31 あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。

ほぼ他の趣味と並列。


32 あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。

回線の都合上ネットサーフィン。


33 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。

よく分からないけど今のところ一日あたり50強?
理想は大体100くらい、でも実際にそうなるともっと欲が出てくるだろうけど。


34 オフ会に出たことはありますか。

ないです。

35 オフ好きですか?

考えたこともないですね。


36 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
37 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
38 好きなサイトの管理人に会って、落胆したことはありますか。

どれもないです。


39 (爆)を使っていましたね?

使ったことありません。


40 更新頻度はどれくらいですか。

日記は毎日、小説は週一。


41 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?

特に決まってません。


42 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?

掲示板だけしかしてませんしみるのは荒らしがあったときだけです。


43 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?

大体3回。


44 仲のよいネッ友は誰ですか。

特にいません。


45 ネゲットはアリですか?
46 ネゲットしたことありますか?
47 自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?

ネゲットって何ですか?


48 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?

いいえ。


49 侍魂はどうですか?

特にどうのこうの、というのはないですね、面白いときは面白いしつまらないときはつまらない。
それはどこのサイトでもそうだし。


50 愛・蔵太さんはどうですか?
51 あなたのサイトが、愛・蔵太さんにどういうレビューをされたのか、教えてください。

誰ですか?


52 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。

隠してましたがばれました。


53 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。

恋人・・・今はいません、前はいたけど。


54 サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。

2割強。


55 よく使う言葉は?

素では「眠い」
ネット上では「〜だから」


56 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。

ネットってのは少しはそう言う物があると思いますが。


57 自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。

普通だと思います。


58 自分の性格はかっこいいと思いますか。

悪くはないと思いますが。


59 自分の外見はかっこいいと思いますか。

最低ではないと思う程度。


60 自分は痛いと思いますか。

時折。


61 メル友は何人くらいいますか?

一人も。


62 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?

一人も。


63 最近、いいことありました?

無いですね。


64 最近、嫌なことありました?

模試の成績が悪かったりPCが突然フリーズしたりいつも使ってたフロッピーがついに壊れたりしました。


65 理想の恋人像を語ってください。

気立てが良くて頭が良くてそれなりに美人であるってところか。


66 サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか。

三村って誰ですか?


67 決めゼリフをどうぞ!

それがどうした。


68 あなたのアイデンティティを、さあどうぞ!

世界に正義も悪もない。


69 1日何ヒットからが大手だと思いますか。

4桁後半〜5桁以上。


70 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?

日記サイトにしてテキスト系サイト


71 普通に遊ぶネッ友はいますか。
72 ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?
73 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?

いませんので。


74 こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。

真面目そうで実は面白い人。


75 どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。

よくテレビに出てる人物評論家。
いっつも現実と虚構の区別が〜で結論づけてるから。


76 どうでもいい人のタイプを教えてください。

自分とか周りに迷惑をかけない知らない人。


77 一番自信のあるテキストを教えてください。

別にないですけど小説はそれなりに。


78 一番消したいテキストを教えてください。

既に消しました。


79 ネット自慢してください。

自宅にいながら世界と繋がる。


80 ネット懺悔してください。

79のことを言いながらアンダーグラウンドにしか行かない人がいます。


81 仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。

無いです。


82 自分のサイトが1番面白いですか?

いいえ。


83 掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。

削除。


84 相互リンクに対する見解を述べてください。

良いことだと思いますよ。
片方の管理人が忙しいのならば片側リンクでも十分だと思うけど。


85 フォントいじりに対する見解を述べてください。

無駄にいじると逆に見にくくなりますよね。


86 ネットバトルしたことあります?

あんまり。


87 ネット上だと強かったりしますか。

最終的にウイルスを送る相手がいますから要注意。
テキストだけの勝負なら少しは。
でも電波系はこっちの言うことを聞かないから勝てない。


88 2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?

時々見るけど書かない。


89 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?

このサイトが初めてです


90 没になったサイト名候補を教えて下さい。

「お気楽極楽七転八倒」「ヒトラーの尻尾」「終わらない歌」「前人未踏」「永遠の工事中」
・・・覚えてるのはこれだけです。
あと50は軽くあったと思うんですけど。


91 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。

ちょっと少ないとは思いますけど実力相応なんじゃないかと。


92 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。

自分のノリ。


93 プロフィールに嘘を書いていますか?

いいえ。


94 あなたの夢を教えてください。

エンジニア。


95 ライターデビューを視野に入れていますか?

考えたことはあります。


96 作家デビューを視野に入れていますか?

出版社の小説大会で佳作になったことがあります(で、特製テレカなる物をもらいました)。


97 隠しサイトって持ってます?

ないですね。


98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?

一杯一杯になったとき。
ていうか受験期なのでそろそろ一時閉鎖の時期かと。


99 サイトに対する信念があれば、教えてください。

サイトは軽い方がいい、重いサイトは重いに見合っただけの重厚感を持っていて欲しい。
初心者は特に。


100 最後に、何か一言お願いします。

めちゃめちゃ疲れました。


戻る