2004年2月

TOPに戻る
テキスト系サイト管理者へ100の質問
AC小説作家への100の質問


2月29日(日曜日)

「靖国参拝やめれば禍根」安倍幹事長、分祀にも否定見解
>A級戦犯の分祀(ぶんし)については、「死で(罪を)あがなった方々を、また裁くかのごときことはすべきでない」と否定的な考えを示した。
>「ここで譲れば、次はB、C級も外してくれということになる。譲れない一線はある」とも述べた。
まあ、日本人として当然の価値観ですな。
政治的判断も正しいように思える、国民感情的にもね。
金正日、本当の心痛のタネは末期ガン・愛妻
まあ、独裁者ですからね。
国営イラン通信がビンラディン氏拘束報道、米国防総省は否定
逮捕されたなら世界中に報道されてるはずだが、テレビではなんもやってないしなぁ。
退陣拒めば首都攻撃と宣言 ハイチ、反政府勢力
>武装勢力は25日、北部トルチュー島を制圧し全土の半分以上を支配。
>首都の各地に検問所が設けられ、車両を制止して金品を強奪する行為が多発、発砲音も相次いでいる。けが人などは伝えられていない。
武装勢力が強すぎませんか?
日本で言うと北海道から新潟、関東北部くらいまでか?

陛下の車: 老朽化進み、日産「使用やめて」
>毎年車検を受け、走行に支障はないが、購入から30年以上経過して一部では腐食が進み、部品のストックも少なくなっている。
>同庁は「行事に使う際は、整備を徹底しているので、今後も使用を継続したい」と話している。
なるほど、気持ちは分かるし、少し難しい問題ですな、最終的には陛下の御心次第と言ったところでしょうかね。
Longhornの前に暫定リリース? 「Windows XP Reloaded」検討中
で、次はレボリューションですか?
国内最古のほうきが出土 奈良、5世紀の祭祀具か
>枝先がすり減っており、実際に掃くのに使ったとみられる。
これはまた凄いモノが出てきたモノですね。
銀行強盗に成功した男、騒ぎすぎて逮捕
この人馬鹿ですか?
バス運転手、道路標識を外そうとして御用
なんでだなんでだろー。
「金はない」と一喝、強盗犯を逮捕
ノーと言える日本人。
6つ子ちゃんが60秒で誕生
>お父さんのキースさんによると「ポップコーンがはじけるように出てきた」という。
そして死に様はポップコーンが弾けるように北斗神拳で(略

「逆マーズアタック」
最後の面は運良く一回でクリア、多分9面とかが詰まると思う。
珍しい名字ダイジェスト版
凄いのが居るんだなぁ。



とりあえず、現在まで書き上がった部分を一度見返してみる。


イベントの方の小説→こりゃもうかなりガンカタだ(『確率統計弾道解析による回避術』とか)。
連載の方の小説→すいません、この数日間ミリ単位で書けてません。
ゲーム→こっちは、まぁ普通なのか? 冗長な気もするが。



と言うような状態、さっさと書こうと思うのですがどうにも詰まるんですよねぇ、これがまた。





で、思い立ってガンウォーの大会にまた参加したりして。
しかも今回は運良く大会上位者Gゲットしたり(考えれば大会毎に6枚だからそれほど珍しくもないのですがね)

新しい『宿命の螺旋』というタイトルが燃えだったので良いですね、ガンウォー。

ふと思えば。
リアルでの他者との接点が大学とガンウォーしかない重度のディスコミニケーショナー(造語)なんですが、
おいらは引き籠もりにカテゴライズされますか?


2月28日(土曜日)

小泉首相「死刑は当然」 松本被告判決で異例の評価
>首相官邸で記者団の質問に答えた。
とあるにも関わらず
>歴代首相は、三権分立の原則から確定前の判決について評価を述べるのは避けるのが通例で、こうした発言は異例。
と文句をつけるのが朝日らしいというか。
靖国参拝訴訟: 「なんで私が訴えられるのか」小泉首相
>私が靖国神社に参拝して、どうして被害を与えたのか。だから、(訴えは)退けられているでしょ
然り。
[関連]靖国参拝訴訟で原告の請求棄却 大阪地裁
こんなの、イチイチ通したらそれこそ国の滅亡だ。
寸借詐欺と同じようなモノかと思うのだがどうでしょうか。
自国愛せぬと他国愛せぬ 教基法改正で公明代表代行
>「自分の文化、郷土、国を愛することができない人間に、他の国家、民族を愛する心は生まれないのは事実」
まあ、そうですな、どっしりとした郷土、日本への気持ちがあってこその他国への気持ちなわけだし。
とはいえ、普通に、冷静に、常識を持って接すればいいとは思いますけどね。

『鬼哭街ドラマCD 反魂剣鬼』デモムービー他、公開
good job!
ナイトクラブの催涙弾爆発騒ぎ 食い逃げが目的
食い逃げテロ。

「銀河英雄伝説VII」クローズドβテスター募集!
当然応募する。
店舗特典テレカイラスト
ちょっとエロ過ぎませんか。
どらごんくえすと(27日)
なんだろうね。
外国人の「なんでだろう」に答える「日本SAQ」
>「なんで日本人は自転車のサドルをやたら低くするの?」
俺の場合無駄に高いですよ。



不覚、不覚!
知らなかった、短編集で番外のようですが、新作でてるじゃん。

明日探してきます。



なんか最近思考がカタに填ってきたというか、思考がパターン化してきたような気がしてしまいます。
なんというか、アレですよ。
「お前は次に〜と言う」みたいなのが誰にでもできるって言うか、そんな感じです。



そんな状態で小説書いたりスクリプトとシナリオ同時打ちやっても大したモノできないよなぁ、まずいよなぁ、と思いながら書いてるわけです。

やばい、これではグダグダではないか。


2月27日(金曜日)涙尽鈴音響を聴きながら更新

有事関連法案の与野党協議を否定=民主
>政府が今国会に提出する国民保護法案など有事関連7法案の協議には応じない方針を強調した。
つまり国民は死ねと言いたい訳か。
クズめ。

ビル・ゲイツ氏が基調講演で明らかにしたセキュリティ機能の数々
セキュリティホールの数々ではないのか。
英国で発見されたコインの肖像は、古代ローマ帝国の「忘れられた皇帝」
新発見か。
新車購入直後4台に衝突 52歳女性、販売店から10m
うわぁ・・
7世紀後半で最大級と判明 大阪・アカハゲ古墳
アカ・ハナ<違う
刑務所に入りたい、とナタで切りつけおい重傷…広島
よりにもよってナタかよ!

『スーパーマリオブラザーズ』世界最速クリア記録更新
>最速記録はなんと5分17秒です。
おいらはその時間では3面が限界だなぁ。
キーホルダーで作る日本列島
凄いなぁ。
凄いお人
背景に「ゴゴゴゴ」ってやってもいいかもしれん。
「ガンダム」という名の由来
なるほど。



鬼哭街ドラマCD 反魂剣鬼届いたー!
聴き、そして、燃えるううううううううぅぅぅぅ!


どいつもこいつも戦闘が凄すぎ。
原作になかった百綜手と網絡蠱毒の共闘、というか利用しあいとか。
金剛六臂、羅刹太后との闘いもかなり燃え物。


絶技繚乱、鬼眼麗人との決戦も最高に燃え上がり、そして薄ら寒さを覚えました。



以前予想していた後日談でしたが、それはやはりありませんでしたね。
鬼哭街という世界は完結し、それは永遠に続く、そういう終わりでしたね。


さて、ドラマCDの次はPC版の鬼哭街やりますか。


2月26日(木曜日)

新警察署長、就任早々、市長に「交通違反切符」
うわー。
女子十二楽坊、曲を無断使用 所属プロ「中国では普通」
日本では法律的に決して良くないのだが、わかっているのだろうか。

「ガンダムSEEDスペシャルエディション 虚空の戦場」放映決定
>前編/3月22日(月曜日)午前10:30〜午後11:25
>後編/3月23日(火曜日)午前10:30〜午後11:25
合計・・・約26時間。
普通体力が先に尽きると思う。
何故か1つだけ税込
ホワッツ?
今度の「マリア様がみてる」は修学旅行らしい



昨日発売したROD9巻読了。
なんつーかね。

(過去ログ及び日記フォルダ内部検索中)

こんな感じ。



ジェントルマンがどうこうというのも実に『ある』、でも霞む。
あのお人は年上萌えを実現する希有なお人ではないかと。



チャイナもそう言われればそうかも知れませんがそれは置くとして。




さて、それは別として、少し前からエースコンバットのシャッタードスカイやってるんですけど。
あれだね、こちらは燃え要素満載さね。

巨大兵器とか、敵軍のエースパイロットとか、次第に通信に混じるリボン付き、メビウス1の言葉。


何で書かなかったかっていうとネタ貯めというのもありますが、基本的に動かない。
起動に一時間とかかかる(ACの方は10分程度、Getawayは最大20分程度)

のでネタにするのは基本的にきついんですよ。
PS2本体のリーダーがヘタって来てるのはわかるんですけどね。



で、まあ今ストーンヘンジ攻撃を終了させたところまで進めたのですが。
ストーンヘンジやっぱり良いわー。


アレですよ、ストーンヘンジに接近しすぎてシーマ様みたいなラストを迎えるメビウス1とか。
(注:シーマ様 ガンダム0083にて好き勝手やった人、最後は巨大な砲に乗機ごと貫かれた

や、自分で突っ込んじゃったんですがね、ストーンヘンジに。
しかもご丁寧にプガチョフ・コブラのような姿勢で。


2月25日(水曜日)

ヤフーBBの顧客情報流出、恐喝未遂容疑で4人逮捕
解約した人のも流れてるとしたらヤだなぁ。
横着でズボッ−洗車のつもりで川走行、深みにハマって溺死寸前
[別ソース]画像は一部処理してあります。
<中2暴行死>被害者母親「人殺してなぜ6年」
殺意の有無が問題じゃないだろ、交通事故とかじゃなくて殴ったり蹴ったりなんだから。
小学生の敵「ヤッホー男」を暴行容疑で逮捕
アレが、逮捕されたか!

Rumsfeld Fighting Technique

ASIMO超合金EX
>主要材質 亜鉛(ダイキャスト)

OVAファントムのオープニングムービー
リアルプレイヤーだからみられん(速度遅いから)



「アーマード・コア ネクサス」の発売日が3月18日に繰上げ
正直素直に感動した、昨今、エロゲーは言うに及ばず、ドラクエなどのコンシューマーでもとにかく延期が多い。
むしろ発売日に普通に出す、と言う一時だけでも賞賛されるという歪んだ世界。

にもかかわらず、延期どころか繰り上げという行為、素晴らしい!





2におけるアナザーエイジ、3におけるサイレントライン。
それを上回る期待を持ってますので、スタッフの皆さんは頑張って頂きたい。



発売日買いはほぼ確定ですな。



追記:情報処理技術者試験の問題が全然ワカラン。


2月24日(火曜日)

自衛隊イラク派遣、アナン総長「称賛されるべき連帯」
>特に、安保理改革については、「拡大すべきことは事実上、すべての加盟国が合意している。
>合意に達する困難さを、合意に達しないことの言い訳にしてはいけない」と、緊急課題と位置づけた。
まあ、自衛隊派遣に反対してるのは北朝鮮と民主党というブラックジョーク(でも事実)もありますし。
最新技術に疎いSF作家、ウィリアム・ギブソン
>「妻と娘の3人家族の中で自分が一番コンピューターに疎い。最新技術に精通することが自分にとって良いことだとは思わない」と語る。
SF作家としてそう言う考え方もありなのか。
NASAサイト、65億ページビューを記録--火星探査プロジェクトが大人気
現人口を超えたか。
ズボン盗んだ女性、裾上げ求め被害店を再訪、逮捕

えっ!!古紙の中に大金…1万円札が2800枚
そりゃびっくりだわ。
組長のそっくり男が恐喝未遂、疑われた組長を誤認逮捕
>交通トラブルとなった会社員(24)の同県色麻町にある勤務先に押し掛けて組長の名刺を示し、
>現金1000万円を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕した。
まあ、普通でっかい組の組長は直接出向かないよな。

『Quartett!』の体験版ダウンロードサービスの開始日が2月27日に決定
マブラヴオルタネイティヴ情報
カウンタ 38856 hits 記念壁紙
CLANNADの定価が7,500円(税別)に変更
買うのはカルテットとオルタかねぇ。



今週のSBR、第一ステージ終盤ですなぁ。
で、第一ステージの勝者は謎のツェペリ、復活のジョニー、幸運のポコロコと言ったところでしょうか。
でも以外と三人が苦戦する中生身の強さを生かしてサンドマンが勝つかもしれませんな。


つまり、どうにも予想が立てられない。


この予測不可能さがジョジョから続く面白さですな。
車の人はあっという間にリタイアするのは予想できたけど。



他に楽しみにしてる作品は……あとはデスノートとハンターハンターくらいかねぇ。
読んだの他はデスノートだけですが。


デスノートは面白いと思う。
こういう知略戦、つまり相手の弱点、思考を読み、隙を突く、という緊張感はいろんな楽しみができますからね。

自分の弱点を探り、相手の残した痕跡を追っていくというのはある種スタンド戦に近いモノがあるような、無いような。




ハンターハンターは強さのインフレが起きまくりなので後で中古で単行本集める予定。
まとめて見てしまえばインフレ感は少なくて済むのでね。(人によってはその逆もあるけど)


2月23日(月曜日)

呉の海、抗議の連呼 支持も交錯「頑張って」
>市民団体「ピースリンク広島・呉・岩国」などの約百六十人
>反対行動の一方で、呉基地周辺では、派遣を支持する団体のメンバー約百五十人が「日の丸」の旗を振って「頑張れ」と声を張り上げた。
ほぼ同数での行動にもかかわらず派遣賛成の方の記事は僅か二行だけ。
厳正中立を求められる報道機関がこうなのだから恐れ入るよ。
[関連]ビートに身ゆだね「反戦」 アーティストら音楽デモ
やるのは勝手だがね、君達選挙行った? って聞きたいね。
行ってないのならやる根拠も理由もないし、行ったというのならそれが民意の反映だから同じく根拠も理由もない。

「緊縛」愛好者、縛り過ぎて動けず、警察に救援要請
ドイツは凄い人が多いね(今回は凄い馬鹿の方)
新聞配達バイクに消火剤 犯行の車は川に水没
なんでこんな事件が? という見本。
不思議な超電導物質を発見
>超電導物質で、製造法を変えるだけで抵抗が消える「転移温度」が7度も高くなるという不思議な現象
7度は凄いなぁ。
詳しくは知らないけど、確かまだゼロ抵抗になる温度は110k以上になった事はないはずだから……
その製法を使えば超伝導への新たな未来が切り開けるかも知れませんなぁ。
「一体的な教育必要」民間出身校長、福山で講演
>服装指導について「生徒の自由ではないか」と訴える生徒や保護者に対し、
>「社会に出る前に、ルールを守ることの重要性を教えるのが学校の役目だ」とひるまなかった
親が馬鹿すぎる、ルールを守るという事の重要さを知るべきでしょ。
逮捕直後に急死の男性 無実と断定
17日午後1時ごろ、ATMを操作していた男性の背後に女性が現れ、男性の体を触るようなしぐさをした後、
いきなり男性の胸をつかみ、叫びながら男性ともみ合っている様子がビデオに写っていた。
むしろこいつが犯人だろ。
吉野家、焼鶏丼販売中止へ 鶏肉不足、外食に影響
取りインフルエンザにBSEに……食品が減っていくねえ。
米誌、金総書記を世界最悪の独裁者に選定
授賞式に登場したら笑う(まずそんな式がないけど)。
ロマノフ王朝の悪魔 - 怪僧ラスプーチンは誰が殺したか
>地下室から中庭へと逃げたラスプーチンはその時、青酸カリの猛毒ワインを飲まされ、更にその身体には弾丸11発が打ち込まれていたという。
>しかし、怪僧ラスプーチンはそれでも逃げ続けた。「黒い悪魔」と呼ばれたその男は、その程度では決して死ななかったのである。
こ、これは……俺はこのような生命力を持つ人間を知っている!
マーク・ハモンドとフランク・カーター!
getawayのあの二人の生命力は史実を元に作られていたんだよ!


円周率の覚え方
どっちにしろ無理だろ。
古代日本語の数体系
今の数字の方がわかりやすいという事がわかった。
だが、これはこれで味わい深い。
世界規模の間違い
言ってる事がわかりにくい。



機動戦士バンタム(パイロット:エデル・ジョフレ)<挨拶?




具体的に何かしたか、と言われると全く持って何もしなかったなぁと思いました、今日は。



なにはともあれ、自堕落に過ごして今に至る一日でした。
昨日疲れてたからでしょうかね。




なにはともあれ、やらねばならぬ事は山ほどあるので休みっぱなしと言うわけにはいかんのです。
それはまさに必然なのです。


エロゲーで山奥の屋敷がラストには燃え落ちるって位必然なのです。<例えがダメ人間


2月22日(日曜日)

出国拒否の不法滞在外国人を全員検挙へ
とりあえず日本に来てる不法外国人を引き取れ。
高速鉄道計画、仏がリード=日本にもまだ勝機−中国紙
>理由として、技術力だけでなく、中仏関係が最近、良好なことを挙げた。
まあ、好きに言っててください。
技術流出になるだけってのは想像がつくので。
つーかアレだ、有効だと思ってるのかね。
[参考]<フランス>中国主席の議会演説、議員の半数近くボイコット(googleキャッシュ)
県の千葉朝鮮初中級学校への補助金削減方針に同胞ら反対の声
>保護者らは、「ウリハッキョへの補助金額は日本の私立学校に比べ8分の1。
>なのに増額はおろか削減されたことは許せない。県は朝鮮学校の実情を何もわかっていない」と反対の声を強めている。
わかってるよ、存続させる事は日本のためにならないって事を。
残ってるだけありがたいと思え。

萌えフィギュア「週刊わたしのおにいちゃん」が東京都写真美術館に登場
>よく見ると隅っこの方に「資料=すべて個人蔵」の文字が…

誰だ寄贈したの。
『CLANNAD』カウントダウン・ポスター、スタート間近か
増えていくような気がする。
脱ぎ脱ぎ えろ子さん
そのストレートすぎるタイトルはどうにかならんか。



高崎ツライー!


昨日の夜誘われて今日高崎まで行ったのですが。
いや、辛いですね、都市部は群馬でもこうなのかと再認識、有料駐車場ばっかり。


しかも値段が1時間100円とかそう言うレベルじゃない、30分単位、しかも高いところだと30分230円、詐欺だろ。
結局どうにか駐車場を見つけたモノの、もうあんまり高崎とかに車で行くのは止めようと思った。



結局行ったのはガンウォーの為なのですがね。


で、ガンウォーの大会、普段使い慣れた「鳩」から一転、戦隊モノで行く事に。
緑単色デッキが多いので「緑単戦隊ギレンジャー」で行く事に。



ギレンレッド、ドズルブラック、ガルマブルー、キリシアピンク(!)、デギングリーン。




や、もう楽しかったですよ。
復活のシアーに二人(うち1人俺)やられましたけど。
結局リーダーのレッドが敵を取ってくれたようで安心、というか3位4位5位とれたようで。(1位2位は兄弟)


あー、自分はダメダメでしたが。


2月21日(土曜日)ファンタニル

ロシア、「あらゆる防衛システムを突破できる」超音速兵器の開発に成功
その防衛システムがまだできあがってないのだが。
「5日間食料なしで戦える兵士」開発プロジェクトに取り組む米国防総省
化け物だな、そりゃあ。
黄色いハンカチ: 「兵士の無事願うことと違う」 山田洋次監督
>映画のハンカチは夫婦愛の証し。戦争に行く兵士の無事を願うこととは本質的に違う
へぇ。
拳銃を入れたままオーブンを加熱し爆発
>2人は銃をオーブンに入れた事を忘れていたという。
なんで入れておいたの?
両手を後ろで縛ったままスクーターで140km走破 インド
>今回の挑戦がきっかけとなって世界の教育問題、エイズ問題、中絶問題などに人々が目を向けてくれれば、と語ったとのこと。
全然関係ないんじゃない?
15年間、墓を間違えたまま墓参り イタリア
>遺体が埋められる際に間違って隣の墓とごっちゃになってしまい、今回の入れ違いが起こったと考えられるという。
すっごい悲惨。
テロ警備最高レベルに 警察庁が警戒強化指示
>さらに主要な駅や繁華街など多数の人が集まる場所ではパトロールやパトカーの駐留を増やすとしている。
これで銃奪われたら大変だから注意して欲しい。
冥王星の外側に新たな大型小惑星
まず、その大型小惑星という表現をどうにかできんか。
<アナン国連総長>日本に一層のイラク貢献求める
>復興や人道援助、さらに治安安定を助けるため、安全保障理事会で多国籍軍派遣を規定した決議を採択している
さて、国連のボスからお墨付きをもらいましたが。
イランのアザデガン油田、日本が権益獲得へ
よくやってくれた。
自民・民主は「弱い者いじめ」=福島社民党首、不満が爆発
>福島氏は「先の衆院選の比例代表で300万以上の得票を得ているのに、その声を代弁できないのは問題だ」とぶちまけ、
>党首討論への参加要件を「衆参いずれかで10人以上の会派代表」に限っていることをやり玉に挙げた。
>さらに福島氏は「自民、民主の2党だけで決めた」とかみつき、自民党ばかりでなく、民主党にも批判の矛先を向けた。

議席のある内に手を打てなかったそっちが悪いんじゃないの、民主主義なんだから。
というか、売国政党だとはっきりしてるのに比例代表で入れた300万人って何だ。

「ギャラクシーエンジェル」カウントダウン企画開始

一日目見逃した……
くれいどるそんぐカウントダウンボイス



時間をコントロールする能力が欲しいなぁ、と思うわけですよ。



上とは全然関係ないんですけど。
海外の発音と日本の発音でどうこうってのは、面白いけど何か奇妙、奇怪だと思いますな。



前聞いた話ですが、ピカチュウっているっしょ、ポケモンの。
ピカというのはどこかの宗教用語で「我は神」の意味で、ピカチュウになると「我は神である、我を称えよ」ってなるらしいじゃないですか。
だからポケモンはけしからん、よってやめろって要求がでたとかどうとか聞きました。


いや、もう発音の違いで認識してくれよと。

それを言ったら蛙の「エル」にしたって天使だろ。
ラミエルとかサマエルとか。


あ、ミカエルとかまんまカエルの発音があるし。




と、言うわけで発音ネタは純粋に日本語だけのモノにしましょう。
漢字の発音とかでそれなりに面白いし。


2月20日(金曜日)イサ・チュルシュカン

「ステルス戦闘機」の機体色変更を検討、黒から灰色へ
>黒色は、夜間の飛行には最適だが、昼間時間の任務には支障が出ており、この欠点を少なくするのが目的。
とはいえ、そもそもアメリカにステルスが必要なほどの強敵が存在しないしなぁ。
憲法前文に「愛国心」「伝統尊重」=論点整理でたたき台−自民チーム
ようやく普通の国家として成り立ってきましたね。
それでこそ今以上に世界と渡り合えるようになると思います。
法務省サイトで不法外国人情報募る 人権団体が中止要請
>国際的人権擁護機関アムネスティ・インターナショナル日本は20日、
>人種差別撤廃条約に抵触する差別助長行為だ」と批判する声明を発表した。
相手は「不法」外国人、法で守る必要など無い。
法でもって縛り上げる必要がある。
ATMで「泥棒!」呼ばわりされショック死‐68歳男性
>被害者であるべき母親は、男性が取り押さえられて騒然とする中、そそくさと現場を立ち去り、被害実態の聞き取りはできていない。
こりゃもう計画殺人な気がしてきたよ、少なくともわびが必要だろ、死んだんだし。
報道機関に「革命軍」名乗る犯行声明 防衛庁ゲリラ事件
>声明には「防衛庁に対して2発の革命的迫撃弾攻撃を敢行」「自衛隊の海外出兵を実力で阻止する戦い」などと書かれている。
とりあえず一言、「革命的馬鹿」と言っておきましょう。
自衛隊を派遣するのは政府だ。
日本でのテロは安くていいですね。

残念...「機神咆吼デモンベイン」が4月に延期

ナムコ、「ゼノサーガ EPII」続報
>前作から一番イメージが変化したキャラといっていいM.O.M.O
というか既に別人です。
[関連]ナムコ、「ゼノサーガ フリークス」続報



さて、昨日言ったとおりにSBRの感想なわけですが。



イイね、一週で2話って。
凄いですよね、あの量を書くんですから。
さてい、内容ですが。



優勝候補(アブドゥル)最初期にクラッシュ、リタイア!
これは、誰かあるかも、とは思いましたがサボテンに突っ込んでってのは驚きましたね。
だってサボテンですよ。


ラクダがサボテンに突っ込むってのは何かそれだけ聞くとなんかありそう、とはなりますけどアメリカですから。
ウオーッ! ってなりましたよ、ウォーって。


そしてディエゴことディオもトップから一気に後退を余儀なくされましたな。
でもこれで恐らくノーマークになるから最後まで残るんだと思います。


多分ドット・ハーンとマウンテン・ティムでしたっけ?
あの二人は中盤にリタイアするんじゃないかなーと思います。



とうわけで最後まで残りそうなのが。
ジャイロ(当然ながら)、ジョニー(バイプレイヤーとして当然)、ポコロコ、ディエゴ、サンドマンじゃないかなーと。


さて、それはそうと来週はジャイロの過去がわかりそうで楽しみですね。





それはそうと、ジャイロの使う鉄球の効果、直感ですが何となくわかったような気がします。
食らった本人は何が起こったかわからない。
爆発的にパワーアップする。

等の事から、恐らくこの鉄球の効果その1は。
「回転(それと恐らく波紋法)によって筋力を爆発的にパワーアップさせ神経の命令以上のパワーを得る(要するに思った以上に動く)」
という効果なんだと思います。


鉄球ぶち当てられた人が銃でジャイロ狙おうとした時も狙うつもりで力を入れたら
それ以上の力で自分に向けてしまったってので、あの決闘は一応説明がつきますし。



その2は、やっぱり波紋レーダーなのかねぇ。


2月19日(木曜日)

鬼哭街ドラマCD 反魂剣鬼
どうやらゲーム版エンディングのあとの話もあるようですよ?
トラック名「涅槃之虜(ねはんのとりこ?)」つーやつでやたら幸せな思いになるのか、現実を思い出してしまうのか非常に気になる。
どちらにせよ購入するが。

北「日本に殲滅的打撃与える」
>日本が米国の対北朝鮮圧殺の突撃隊を引き続き受け持つなら、二度と再起できない“殲滅的打撃”を与えると警告した。
お好きにどうぞ、核を持ってしても僅か数十年で経済が世界でも有数の存在となった我々日本に再起不能の打撃を与えられるならね。
既に異次元の思考をしており理解し合うのは不可能だろうねぇ。
「防衛省」昇格へ議員の会
日本で一番金使ってる場所なんだろうから格上げで良いと思うけどねぇ。
小泉首相: 「政権交代できず、悔しいんでしょう」

良いよー、その発言、良いよー!
教育基本法改正、1日も早く=中曽根元首相
まず集団への帰属意識ありきの教育が必要だろうね。
集団というのは、犯罪組織、暴力団や暴走族とかじゃなければ何でも良い。
理想的なのは「クラス」という集団、「家族」と言う集団が一番良い。
そう言う人の社会、具体的に言えば戦前なんかは今みたいに成人式に暴れて回る馬鹿ってまず居なかったでしょ?
まず下地としての家庭教育が必要だと思う。
それは学力という意味ではなく、礼儀とかそう言うモノな。
直径4千キロのダイヤを発見…「お値段も天文学的」
>カラットで試算すると、1の後ろにゼロが34個並ぶ。
……(指を使って計算中)千垓カラット、か?
あれ? さらに10桁上だっけ?
[参考]数字の単位
「刺せるなら刺してみろ」 女性運転手がナイフ男撃退
>女性は「そんな果物ナイフで刺せるなら刺してみろ。あんたにやる金はなか」などと応戦した。
>女性は同僚運転手に「全然怖くなかった。私が捕まえればよかった」と話していたという。
果物ナイフなら目とか急所以外は大丈夫だろうが……でもこの咄嗟の度胸は凄いと思う。
うその「118番」数百回、23歳無職男を逮捕
>昨年1年間の同本部への通報件数32万6194件のうち32万5535件とほとんどが間違いや無言電話などだった
その間違い電話の一回は俺か。

「ドラえもん」のドリームマガジンが創刊
>創刊号には「ぼくドラDVD」「四次元ポケットバック」「未収録作品集」「トレーディングカード」の4大付録がつくほか、
>年間定期購読予約した人には特典としてドラえもん型の湯のみがもれなくプレゼント。

うー、欲しいぞ、だが金がないぞ。



関西テレビでエロゲを迫害する番組が流れたようです。
詳細に関してはこちらの方がまとめていらっしゃいます、意見も殆ど同じなのでこちらの2月17日をご覧下さい。
[関連]「特集・エロゲの世紀」


まあ、このサイトをよく見に来て頂いてる皆さんはわかってると思いますが。


俺はエロゲーが好きですし、戦争物の話も大好きですし、ファンタジーとか歴史とかそういうのも大概みんな好きですよ。
そして、有害だとかそういうのは関係ないと思います。

そして自分は少数派だと言う事は自覚しているつもりです。
人を差別したりするし、人を殴る事もあるし、人格的にどうしようもないという事もそれなりに理解しているつもりです。


コレなんか良いよと色々と戦争物とかエロゲーを人に勧めてみたりしますさ。


時々でもない程にテレビでやってますがメディアの影響で犯罪を犯してどうのこうの言ってる連中が居ますが。
仮にそうだったとしてもそれそのものの罪じゃないだろ、同じモノを見た人がどれだけいると思ってるんだ。

最終的に全ての責任は自分にありだろ。
1歳児とかそういう年齢、つまり自己や自我というモノを確立していない奴ならそう言うのはあるかも知れないが。
10歳とかそのくらいでもう十分あるだろ、自己というモノは。


そこから先は半分以上自分の責任。
外泊とか夜遊びとかまあそう言うのやるようになったりしたらもう完全に自分の責任、これは絶対だろ。



さて。


少数派の弾圧が正義か?
否!(Nein!)

多種多様な価値観こそが民主主義の存在意義(レゾンデートル)であるはずだ。
政策の場、業務決定の場であるならば多数決による決定もあるであろう。
だが、これは人の意志である、よって、少数派だからと弾圧するのは正義であるはずがない!


これを正義と思うなら北朝鮮で将軍様でも崇めていろ、共産主義者よ。
奴らは少数の意見を認めない。
否、頭目の決定以外を認めない。
価値観の統一、それを至上目的とするのであればその集団で国家を作れ、そこで好きに規制し、弾圧しろ。

最後には自己矛盾になる、最後に残る自分だけの世界で好きなだけ空想に浸り、妄想に耽るがよい。


危機管理の名の元に、無制限に人々の自由及び人権を強権でもって殺してゆくことは危険だ。
それこそが彼等の言う『戦前の世界』ではなかったか。

多種多様な価値観の世界こそが彼等の言う『素晴らしき戦後』ではなかったか。



皆さんは、必ずどこかで少数派になるだろう。
その際に考えて欲しい、少数派である事の意味を。






話題は唐突に変わりますが本日は成績発表だったのですが。
某人の成績の話を聞いてびっくりしました。


今回単位を落としてないそうです。

や、一年前期、後期、二年前期と1つずつ落としてるから毎回落とすモノかと思っただけなのですが。






明日は今週のスティールボールランの感想を書く予定です。


コミック文庫のホムペにジョジョ1〜4部を網羅したサイト登場@JOJO


2月18日(水曜日)

防衛庁周辺で爆発音、ゲリラ事件とみて捜査 発射筒発見
まあ、死傷者が出てない事から武装勢力の可能性は極めて低いけど。
「独立反対」のシグナルを=台湾問題で日本に不満−中国
あれあれ、おかしいですね。
台湾は独立国だと主張しているからそれもよいでしょうが、中国は台湾の事を国内問題としてるんだろ。
独立反対とはこれはまたおかしいね。

ロリコン美少女がパンチラで…H参考書の実力は
例文が凄いんだよな。
誰かこれを買ってきてください
関係はないが「zipper」と聞くとスティッキーフィンガーを連想します。




久々に大学行って講義を受けてみて。
受けた講義の内容ほぼ全部忘れてる事に気付いて落胆。

そして「ほぼ」って打ったら「保母」ってでてもうダメだと思った。




コレな、コレ


関係は全くもってないのですが。

「デカレンジャー」というヒーロー物でガン=カタ使いが出たらしいじゃないですか。


素晴らしいので見てみようと思います。
とりあえずそいつの仲間に。


全ての怒りは即ち病。
全ての歓喜は即ち罪。
汝、2つの浄火を手に罪人たちに裁きを与えん。
機械となれ。
ただそのための、機械となれ。


反逆者に必殺の福音を。


とか言わせてくれたらもう最高です、監督(名前も知りませんが)





[アクセス解析]
すいませんでした


2月17日(火曜日)

新春凧揚げ大会で7人死亡、100人が怪我 パキスタン
パキスタン壮絶すぎ。
家具が突然燃え上がる謎の発火現象 イタリア
もうなんか神の領域の話にまで。
「靖国なければ日本支持」 新幹線・核融合炉で中国側
じゃあ毎週参拝してください首相。
北朝鮮から拉致被害者を返還させる程の指示ならば今年はペイしてもいいけど(来年からはまたやる)そんな強いはずないし。



リネにて、新規イベントが開始されまして。
とりあえずイベントモンスターと戦ってみようとDVCまで行ったら。


サキュバスクイーン+カオスミノタウロス出現。
戦闘開始。
開始から数十秒でサキュバスクイーン撃破。
カオスボーンフィアー出現→即死



ええ、アレですね。
全体チャットが「逃げました」と「死亡」が半分以上占めるという凄い事態になってました。

全体チャットでレベル50以上の人何回死にましたかと聞いたところ。


10人以上がwisくれましてね。
中には3回死んだなんて人もいましたよ。


さすがに嘘くさいけど8回死んだなんて人もいたし。


アレか、このイベントは高レベル者のレベルを下げるイベントか?
それともサーバーに余ってるアデナを経験値復旧費用で回収するイベントか?


しかも交換して貰えるアイテムは去年のイベントと大してかわんないし。
変わったのは傲慢の塔ワープスクロールになってたくらいか。


前回何だったのかは覚えてないけど。



江戸以前の売春事情
へぇ〜へぇ〜へぇ〜。
ピーポ君
変身!?


2月16日(月曜日)アレです、ぶっちゃけるとお仏壇の長谷川が「汚物弾道ハセガワ」に聞こえます

IT先端企業とは思えない“仁義なき戦い”の凄さ
>双方ともネット関連会社だけに、ネット上でのケンカはすさまじい……。
凄い、ていうか子供の喧嘩が凄くなった感じなんだが。
会社の預金引き出し海外旅行に使う、容疑で男逮捕
>調べに対して「数億円使い込んだ」と供述しているという。
億単位!?
「コメとみそ汁がほしい」 サマワの陸自が隊員の生活公開
日本人ですから。
踏切遮断機が6時間下がったまま
>住民が枯れ草を焼いていた火が、線路沿いに敷設された踏切の制御ケーブルに燃え移ったのが原因という。上下19本が最大25分遅れた。
こりゃ損害賠償が凄そうだな。
盗みに入りベッドで熟睡 警官に起こされ逮捕
何故寝る。
先生が学んだ「外の世界」-教員の民間企業研修3年
>工場の生産ラインで電子レンジや冷蔵庫、エアコン、洗濯機などをつくる生産実習のほか、
>販売店で営業実習、研修所で企業理念や戦略、接客マナーなどを学んだ。
どうせなら予備校での熱意を学んできた方が良いのかも知れないと思ったのだがどうですか。
というか何で税金使って教員に研修させなきゃならんの。
憲法9条沖縄から世界へ 学者や歌手らが市民団体
>「沖縄の本土復帰運動のような県民運動にしたい」と話した。
あーた、それ言ったら憲法制定当時沖縄は日本に返還されてませんぜ。

「ドラマCD 秋桜の空に 〜ひなたの子鹿〜」 宣伝ドラマ
ちょっと笑った。<ツボに入る寸前までは行ったけど外した感じ。
CLANNADの発売日決定!

4月全部がエイプリルフールって事はないですよね?



アージュからDVDが届きました。



そこにオルタのデモムービー入ってたのですが。
あれですな、本気でアンリミ編が体験版どころか触りにもなってないんじゃないかと思った次第です。


何か宇宙に行ったはずの霞も出るっぽいし。


何はともあれ、1つ注文をつけるならば。
戦闘シーンは鋼鉄の騎士リングオブレッドないしはフロントミッション方式でよろしくお願いします。




や、もうね、あれだけ熱い世界観持ってるならより熱くと望むのはある種当然ですよね、ね?
や、もうあれですよ例えば主人公あたりが「南南東に発砲炎!」とか「貫徹せず!」とか叫んでくれたらもう最高でしょ。

「格闘戦でカタをつけてやる!」とか叫んで抜刀したらもうたまらんでしょう?
「方位北西、距離2000m、発射(ファイア)!」とか言って88(アハトアハト)をぶっ放してくれたら「クーッ!」ってなるに違いない。
それでアレですよ、最期の瞬間に「我らの魂を見よ!」とか言って核をぶっ放したら「クホーッ!」ってなるよ!


だから戦闘国家大戦略クラスになってはいけない。
そのあたりがとても難しいと思うのよ。





や、もう突如としてこういうのをやりたくなるのはどうにもならんね。<鋼鉄の咆吼(生産型:ドイツ)しながら。
こういう事ばっかりやってるから小説とか書けないんだよ<鋼鉄の騎士3シナリオ15「ベルリン攻防戦」ドイツ軍シナリオやりながら
何故にこんなにやりたいものが多いんですかね?<リングオブレッド最終戦「函館」やりながら。



下二つクリアするほどやっちゃったよ……
また一日が終わってしまった。


2月15日(日曜日)

空砲のつもりで実弾発射 千葉県警の署内会議室で
>会議室では射撃姿勢の指導後、スクリーンに映った犯人の映像に向かって空砲を撃つ映像射撃訓練を行う予定だったという。
そう言うのって専用の屋外とかでやるんじゃないの?
富士演習場とか<それは趣味だろ
プルートが巨大なマシンに轢かれて死亡 米ディズニー
うわぁ……
【ES細胞作成】国際エンバーゴ破棄 大恥
科学的鎖国でもして独自の科学でも作ってて下さい。
国会議員の72%「改憲すべき」
>「憲法を改正すべきか」と尋ねた質問に「はい」と回答した改憲派の議員は、全体の72%を占めた
>自民96%、民主68%、公明81%が「はい」と答え、共産、社民は全員が「いいえ」と答えた。
自民党は衆議院の半数で240人だったか、社民党は衆院参院合わせて11人だろ。
マイクロソフト、リナックスに対抗して異例の比較広告
比較広告するほど追いつめられてるのかね。
まあ、バグさえ無ければ最高のOSだと思う。
バグさえなければ。

バレンタイン特集
そういえば昨日はバレンタインだったか。



や、もうあれですね、どうしましょう。
ホントにわかりませんさ、取り逃したパーツ。



や、あれですな、どうしましょう。
からくりTVのご長寿早押しクイズがツボです。


さて、微妙に対比させてみたところでワカランものはワカランのですが、ふと思い出してみるとこれってネタ出しの為にやってたと思い出して。
とりあえず執筆開始しました。
『書き寄せ』


2月14日(土曜日)

ブラジル人の過半数がカーニバル嫌い

南極の空に「地球影」 短い夏に終わり告げる
>日本でも沿岸や山頂で観測できるが、空気が澄み、地上の起伏が少ない南極は特に鮮明だ。あかね色の夕空とは対照的な色合いを見せる。
一度見に行ってみたいものだなぁ。
>沈む太陽と地球影が短い夏の終わりを告げる。これから南極は厳しい冬へと向かう。
冬来たりなば春遠からじ、だったか。
実際南極の春は遠いだろうが、そこにいる全ての生命に、願わくば幸を。

アルカイダが日韓W杯でテロ計画
>W杯を狙ったテロを計画したが、実行するためのインフラが日本にはなく、具体的な計画、準備に至らなかった
つまりテロ支援組織がなかったって事か、なんだ、今現在日本へのテロの可能性は低いじゃん。
だとすれば特に気をつけるべきは自衛隊って事か。
ゴミのようなマスコミと自衛隊の死体写真を撮りたいフリーの塵連中には気をつけて頂きたい、特に。
新空母、通常推進型に=建造で英との協力も−仏
残念、原子力推進を保持するには金がかかるのも事実だからねぇ。
ただの空母だって馬鹿にならない維持費用がかかるし。
日本の中国人犯罪報道は「誇大」 中国紙が批判
そうですね、誇大に矮小されてますね。
実際報道されてるのは氷山の一角だろ、ボケめ。
大体容疑者が「アジア系」ってなると犯人は大概中国もしくは朝鮮人だし。
とりあえず神奈川県警察 指名手配情報を見なさい。
それからちょっと前にあった日本の大学生の寸劇から数日後の半日デモに発展するまでの顛末を追ってみろ。
とりあえず「人のふり見て我がふり直せ」「盗人猛々しい」の二言を送りましょうか。
[参考]中国: 邦人男性に麻薬密輸で死刑判決
報復のつもりですかね?
それで、日本の死刑廃止を訴える団体は何か言っていませんか。
ちなみに鳥インフルエンザを隠匿していた連中の罪状と執行刑は何?

Quartett! デモムービー第2弾
これは名作になるっ!
俺の魂が呼ぶっ!
間違いないっ!<デモムービーがツボに入ったらしい
くれいどるそんぐマスターアップ
現状「欲しい」と言う要求が強いのは上記二つ。



さて、ACですが隠しパーツを順調に集め、全てを集め終わったはずなのですが。




達成度98%


え、なんで?
確かに取ってないパーツは一個ある、取るとミッション失敗する奴。
それを取って尚99%、なんで?

何か取り逃したようです。


2月13日(金曜日)

サメ、脚をかみ、離れず そのまま岸まで泳ぎ助け要請
冷静だ! 凄まじく冷静だ!
「痴漢させろ」と女性に言い寄り逮捕
馬鹿だ。
普通の痴漢よりも馬鹿だ。
サッカー:日本、2―0でイラク降す 国際親善試合
とにかくよくやったと一言、失敗は経験から修正していって欲しいものです。
モデルガン持ち会社立てこもりの男逮捕
>酒に酔った状態で、「社長を脅すつもりだった」などと供述しているという。
酔った状態では無理だ、心は常に冷静に、体は最高潮に、これこそが格闘家の道ッ!<何か違う
毎日放送の最長寿番組「真珠の小箱」終了へ 3月末で
サザエさんやドラえもんより長いのか、凄いな。
でも放送終了してしまうのか。
あこがれの“萌え系”の服を着てしまった、覚醒した男たち
ニュータイプっ……ある意味でっ……
放送アニメーションの「日の丸」露出に当惑
それが嫌なら見るなと言いたい。
俺はハーケンクロイツだろうが太極旗だろうと面白いものなら何でも受け入れる。

Fate.map
本編をやらねば。



遂に、遂にやった。
遂に全ミッションSを達成した。

それは、あまりにも、やりきってしまえばあまりにもあっけない終幕であった。


そしてそれに与えられた報償を手にする。

6連射式ハンドガン、脆弱なスペックによる絶望、だがそれよりもなお手に入れるまでの苦難が希望を与えた。


それを手に取り戦場へ向かう、希望を胸に。





弱かった。




つーかマジで弱いです!
勘弁してください、固定目標を撃ち抜くにしたってもうちょっと何かあるでしょう!

確かに熱量ダメージは結構ありそうだったけど!
でもそんなハンドガンを全弾、それも極めて短時間に命中させるだけの実力がないととても実用的な使用は無理!



残りの隠しパーツに期待しよう……


2月12日(木曜日)

トールキンのひ孫、映画「ロード・オブ・ザ・リング」を支持
>同氏は映画化の話を聞いた時、原作とは違った典型的なハリウッド映画になると思っていた。
>しかし「3部作を見て、考えが完全に変わった。新鮮な空気を吸っているようで、7回も見直した」という。
まあ、確かに心配でしょうな、言って見りゃ祖父の作品が映画化で『殺される』危険もあったわけですし。
>同氏は「王の帰還」に、廃墟のオスギリアスで槍を配るゴンドール国兵役で出演しているという。
ひどく地味だ、まあそれはそれで良いのかもしれないが。
牧場解雇→ライオンの餌に
うわぁ・・・
月に残された謎
日本の作品の多くが月に何かあると言いますが何故ですか<知るかそんな事
王子様は“午前様”…王室苦悩、快楽追求どこまで
>夜遊びヘンリーこのごろ変リー
そのダジャレは何?
「訓練です」と偽り逃走、コンビニ強盗2人を逮捕
ちょっと前にもあったねこういうの。
47×64= 小学4年、6割が不正解
筆算でやれば9割以上は解けると思うけどなぁ・・・
47かけ4=188、47かけ6かけ10=2820で、この二つを足して3008。
暗算だと俺も無理だけど……
>「80×40」の正答率も5割未満だ。
これは99%とかで解けないと駄目だろ。(どんな人間でも時々ミスをするから100%は望まないにしても)
「おててづないで」だのゆとり教育だのの結果だな、これは。
というかこんなんありましたけど、これ間違ってるよな。
しかも重要な部分を大幅に。
「警察見直した」「厳しさ教えて」=反響相次ぐ−パトカー受験生搬送・京都
>同府警には市民から賛否両論のメールが来ている。「同じ受験生として感謝したくなる」など賛成論が86%ほど。
>残りが「甘過ぎる」などの批判。「再び同じことがあれば送ってくれるの?」の質問もあり、府警内でも今後の対応について戸惑いがみられる。
賛否両論があるのはこういう問題の場合当然だよな。
ちなみに自分の場合は反対。
一生かかってる(やや大げさだが、このために勉強するわけだし)試験会場間違えるのはさすがに問題だし。

まほこい店頭デモ公開
いかん、ボイスで顔がにやけっぱなしだ。



ようやく、ようやく一個Sが取れた……
ZONE6、衛星兵器内探査活動Sクリアー!

条件のAP90%以上を満たせず苦労したものの、扉を開けた瞬間の攻撃をくらわないようにバックジャンプをやってみたら割と楽にできました。





さあ、残りが辛いんだ、条件がわかってもそうそうできるようなシロモノじゃない、主に腕が悪いので。


2月11日(水曜日)

「北方領土の日」を批判=ロシア
>日本が「北方領土の日」(7日)に領土返還を要求したことについて、
>「日本が1981年から設定している北方領土の日は冷戦時代の遺物であり、現在の両国の善隣友好の精神と合致しない」と批判。
北方領土占拠そのものが第二次大戦の異物じゃねーか。
強いロシア政策の一環としてやってるんだろうがこの発言はさすがにどうかと思うよ。
まあ、竹島と違って総連みたいな勢力が国内にいないだけマシだが。
「日朝関係は交戦直前」 改正外為法で北朝鮮党紙
日本人拉致して未だに返さずよくもまぁこれほど厚顔無恥になれるモノだ、その恥知らずな民族性だけは世界に誇れるよ、ある意味でね。
有期刑、最長30年に延長 97年ぶり刑法大幅改正
>刑法は1907年の制定以来全面的な見直しがなく「国民の意識とのずれ」が指摘されており、97年ぶりの大幅改正となる。
憲法も似たような状態だけどな。
とりあえず、加害者を護り、被害者が損をするような部分はどうにかして欲しいね。


通り名メーカー
>”血の亡者 ”geo
ええー!
推理小説状態
探偵みたいだ。
第17回:魔窟に住む児玉……いや、普通の女子は諦めてるけどね
>積みゲーどころか、積みDVDまで雪崩れる始末。もう誰も部屋に入れられません。
これはヤバイ、我が家ですら奇妙なバランスで成り立っているというのに。
がっちゅみりみり放送局をゲーム化しよう!!
随分な無茶を。



サイレントライン、あと3ミッションがどうにもこうにもSになりませんなぁ。
でも、それでも希望はあった。
ヘタッピS取り大作戦


とりあえずこれ見ながらやろうかと思います、でもうまくいかないんだよね、なかなか。



なんか某企業の(つーても零細企業ですが)ホームページ作れと言われまして。
俺にそんなマネージメント能力を期待されても。

しかも条件が『無料であること』て。
条件厳しすぎませんか、つーかそれは無料サイトでって事か?


俺が客ならそんな企業は不安でなりません。
これとか。


2月10日(火曜日)

曙vsサップ バスケで再戦
そこに意味はあるのか?
石原都知事、TBSを告訴 サンデーモーニングの字幕で
>TBS広報部は、告訴の確認はしていないが事実ならばとした上で「訂正放送や謝罪をし、知事からの手紙にも答えてきた。
>それが受け入れられなかったのは残念。当局の捜査には全面協力するつもりだ」とのコメントを発表した。
だって、仮にテロップミスとしても、「とんでもない発言」とか煽ってからやったわけでしょ、そりゃ名誉毀損にもなるさ。
「靖国への参拝は続ける」小泉首相 考えを強調
>靖国神社の参拝について「よその国からああしろこうしろと言われ、今までの気持ちを変えるつもりはない」と述べ、
>今後も参拝を続ける考えを強調した。
まあ、一国の代表者として当然だけどな。
あとは8月15日と12月8日に参拝するだけだ。
官房長官「牛丼がなくなると寂しい」
>危険部位を除くのは当然で、それだけでなく全頭検査をすれば話し合いは可能。またおいしい牛丼が食べられる
頼むから検査してくれ、なんだかんだで牛丼はウマイ。
ゴーン氏運転のポルシェ、バイクと接触事故 東京・赤坂
>ポルシェを運転していて
日産車を運転しろ! ゴーン!
お前アレか、「隣の家に囲いが」で始まるダジャレに変わって流行らせるつもりか!
「日産の社長が事故にあったってねぇ、ゴーン」とか流行らせるつもりか?


あたしの疑問や5−1
前々から思ってた事なんだが、これって声の中にミュウ(セイクリットプルームの猫耳メイド)入ってないか?
ガッツ詐欺
えー。
スーファミデータベース
色々と懐かしいのが。

読みが長い漢字
ホント長い。



えー、あれです、いろいろありました。

午前中眠い目こすりながら0.4%/hとかの高効率(通常の1.5〜2倍)で経験値稼いでたらこうなる

かと思って復帰すればラグが酷く、死にかけるし。
しょうがないのでスキン屋をやろうとすればなんか便箋泥棒が何度も何度も便箋盗んでいくし。



とりあえず、落ち着こうとMMR(メタルマックスリターンズ、今回の場合マガジンミステリーレポートではない)をやってみたら。


ひ牡丹バルカンをゲットして大盛り上がりだったりして。



ふと思い立ち「ヒャッホー水だ水だー!」とか近所の公園で騒いでみたり(石を投げられた)


2月9日(月曜日)

モスクワの91中学校で「禁煙の誓い」 守ったら賞金
日本でも実行してください(ていうか賞金下さい)
「葬儀の仕事欲しかった」 福島、おば殺害の男供述
人間としてどう考えてるんだ。
平和シンポ: 北朝鮮核、拉致問題で討論 アジアのNGOら
>韓国の「平和を創る女性の会」の李賢淑(イヒョンスク)代表は
>「6カ国協議は核問題を論議する場で、拉致問題を提案するのは、平和をもたらすことにならない」と発言した。
じゃああんたが拉致されてください。
「日本、過去の清算で罪をすすぐべき」平壌放送
この人馬鹿ですか?
というかこれを考えた将軍がか。
自分の庭の木を切り、罰金を払わされる 北京

「米軍再編でドイツ、韓国が最も影響受ける」
ドイツにはNATOがあるが、あの国にはそういうのあったっけ?
ASEANには加盟してないしな。
というか記者が馬鹿すぎ。
>韓国の女性記者から「韓国の若者が地球を半周してまでイラクに行き、死んだり負傷したりしなければならない理由は何か」という質問を受け、
>「50年前の米言論人の中にも、米国人が韓国に行き、死んだり負傷したりしなければならない理由は何か、
>と質問した人がいたであろうことを知るべきだと答弁した」と伝えた。
どうやらこの記者は朝鮮戦争を知らないらしい。
欧州でプレイステーション2の"Aqua"カラーが登場
何色目だ。
日本でも百式カラーとかあるし。



朝日新聞は死んだ。
それに対する東浩紀氏のコメント
議論するべき内容だと思う。



さて、テストも本日をもって終了したわけです。
ですが課題が終わっておりませんでやったわけなんですよ。


やー、もう無理ですね。
問題が既に理解できませんさ。
問題文を1つ取り上げてみましょう。

わかる文章を白、わからない単語を赤として表現いたします。



次の関数の全ての孤立特異点について、除去可能な特異点、極、真性特異点のいずれであるかを判定し、
極は何位の極であるかも示し、その留数を求めよ。



こんな状態じゃ問題解く以前の問題だッ!


2月8日(日曜日)

息子の試合結果に不満の父、審判にガブリ
バカですな(親馬鹿ではなく)
>審判らとけんかになり、かみついたという。
食ってかかったとかそう言う意味ではなくホントに噛みついたのか。
乾燥機の中に子ネコ! 蒸気の中で40分間閉じ込められる
よく生きてたな。



なんか再インストールしてもログイン不能なんですけど。
このバグはなんですか。


あ、返信が来た。



キャラクター移動させたから問題ないヨッ<要約





なんじゃそれ。












気付くとFrom dusk till dawnの東出氏も参加してるpropeller


2月7日(土曜日)

日露戦争は「無益な戦争」=ロ報道官が100周年談話
>日露戦争は長年にわたって、2国間関係の発展に否定的な基調をもたらした
シベリア抑留とそれから北方領土だと思います。

個人情報338人分、路上に散逸 焼却場に運搬中 神戸
うわぁ。
女子大生のHP見て恋心 新潟大立てこもりの米国人学生
思いこんだら一直線、でもやり過ぎ。
暴れイノシシ素手で“逮捕” 拳法有段の上嘉穂署員 山田市の民家
>少林寺拳法初段の笛田誠巡査部長(47)が得意のけりを連発してイノシシを弱らせ、
>他の署員がひもで縛り上げ、生け捕りにした。けが人はなかった。
正面から蹴り連打したのならホントにスゲエと思う。
万景峰号、昨年の“送金実績”は1億9千万円!
>入港そのものが減っても、北に渡る金額の多寡には、さほど違いはない。
>表向きは、親族への土産や貿易取引の支払金として持ち出されている現金だが、
>「実際は、独裁王朝を支える糧となっている」とも指摘されており、関係各所は今後も現金の推移に注目する。
なんつーか、半島籍の船を撃沈したいね。
吉野家の牛丼、米では好調 「ノープロブレム」と人気
>牛丼はおいしいし健康にも良い。農務省も『心配ない』と言っているし、ノープロブレムよ
おいしいまではわかる、だが健康にはいいのか?
動物性タンパクなら他のでも取れるし。
GPSより高精度 「準天頂衛星システム」初実験に成功
>同省はさらに実験を進めた上で、2008年度から09年度にかけ、
>衛星3基を打ち上げ、高度情報通信や宇宙開発利用産業などの活性化につなげたい考え。
グッド!

一流のオタク
>一流の詩人は自分が実際に感じることを言い、二流の詩人は自分が感じようと思ったことを言い、
>三流の詩人は自分が感じねばならぬと思い込んでいることを言う。――フェルナンド・ペソア
>私は最近、オタクについても、これと同様のことが言えるのではないだろうかとしばしば思う。
うーむ、深い、短いながらも的を得ている気がする。
葉書の住所は描いてもOKである
へぇ〜。
新ブランド『propeller』
もうトップページだけでもかなりツボに入った。
荒川氏が作ったブランドだし。


集英社リミックス ジョジョの奇妙な冒険 PART1 ファントム ブラッド vol.29
当然チェックする。
誰だってそーする、俺だってそーする。



あー、しまった。
このバグ忘れてたため、現在ログイン不可能に。



ダウンロード容量700M以上ってなんですか。





えー、昔から当サイトにいらっしゃる皆様。
一時期このサイトで騒いでいた結い橋というゲームを御存知でしょうか。

なんかもう萌えましてね、でも結局詰みゲー状態になってしまったあのゲームです。


あのメーカー、新作が出るんですよ。


くれいどるそんぐと言うゲーム。


俺はそれに戦慄した、戦慄のブルー(それ違う)
13歳ッ!
そしてっ!






いいのかっ、それはっ!
それでいのかっ!?


発売っ、できるのかっ……
まさかっ、それだけだから良いのだと、そう言いたいのかっ……
そんな事ならっ、納得、できないっ……


2月6日(金曜日)もっとなんか有益なコトすればいいのに

日本大使館「中国の対応不誠実」・鳥インフルエンザ
連中の国家に「誠実」等は一片もありません。
空から1万羽、鳥の雨
>鳥インフルエンザの疑いもあるとし、死んだ鳥を集めて土の中に埋めたという。
燃やすんじゃないのか?
>原因は判明していないが、専門家によると、「渡り鳥は群宿、群食の習性があり、食物や水の汚染で大量死するケースがよくある」という。
ちょっと待て。
核不拡散体制は危機的 闇市場判明でIAEA警告
>イランなどへの核査察で
>「核兵器製造のために核物質などを扱う、非常に精巧かつ複雑な闇市場ネットワーク」の存在が明らかになってきたと強調。
>国際的な組織犯罪カルテルにも劣らない存在で、多くの国の協力を得て全容解明を進めているが、
>国家的な関与は見つかっていない」と指摘した。
見つかるような情報管理能力のない国家はそのようなモノに手を出さないだろ。
吉野家逆ギレ男が“貴重”な牛丼を…
>「このご時世に“貴重”な牛丼を投げつけるとは…」と松江署員もあきれ顔だ。
この牛丼を作ったのは誰だぁ!
ってか?
早期警報機2011年まで4機導入
あんな狭い領域で早期警戒機は役に立つのかと。
そもそも一機を導入した時点でパクル気だろ。
そしてそれに成功しても稼働率の低さから役立たずになるのは必定かと。
[関連]韓国と関わるとロクな事にならない実例
うわー、これほどとは。

“怪物コミック”テレビアニメ化
MONSTERアニメ化ですか……頼むから良い出来にしてくださいよ。
杏仁豆腐の杏仁って何?
>杏仁というのは、杏(あんず)の種の中の白い部分(仁)です。
へぇ〜。
政界は漫画だ
野望の王国。
古賀議員
やべえ、笑った。
ドラえも FATE中
以外とあってるかも。

「苺衣ラジ!」第八回
駄目だ、ネタの大半がわからない。
「開運☆野望神社」第四回



一日中引きこもり。



ふと考える、世界には様々なサイトがある、それを調べる検索サイトがある。
では、全然引っ掛からない検索ワード(つまり意味不明なワード)で一番短いのはなんなのかとふと思いついて調べてみた。



アバッコ(なんか北斗の拳のやられ役の声をイメージして)
とりあえず2月6日19時22分現在結果無し。



もっと短いワードで何か意味ありげなワードがあったら教えて下さい。


2月5日(木曜日)

5ドルの雪玉、売り上げはたった1個
5ドルで売れた事の方がニュース。
預けた手荷物、中身の食品が空になって戻ってくる 北京
>検査所の責任者は「預かる荷物はとても多く、一つずつ調べる事はできない。似たような事はよく起きている」とコメントしていた。
そこに問題があるだろ。
レッドカード!…のはずが女性下着!?
写真がないのが惜しい。(ネタ的に)
ヒトラー水彩画展が中止 予想外の反響で主催者判断
>映画館のステージで絵を展示した場合、作品の安全を確保することが難しいことも考慮したという。
普通こういうのは何か特殊なケースに入れるとかするんじゃねーの?
世界初、MP3再生対応トイレ INAX
要らないと思う。

【冬の雷】
ほほー、こういうのがあるんだ。
あずまんが大阪さんの「あたしの疑問や」5



あるところに、とても普通の兄と妹が居ました。
極めて普通の兄と妹でしたが、別に何がどうなったというわけではなく、普通に生活していました。


さて、ある日の事です。



兄がぽつりと言いました。
「もうすぐバレンタインデーか」




すると妹が言いました。
「かわいそうな人……」
とても哀れみの目を込めて言いました。







あ、これ実話だそうです。


2月4日(水曜日)

ユタ州下院が米国政府に国連脱退検討要請
アメリカが脱退した場合国連の存在意義そのものが問われるよな、士気とか核を除いて考えれば世界の半分の戦闘力はあるでしょ。
パーティ開催中、「ミンスク」空母が右に傾斜
ロシアじゃなくて中国でしたか。 >出席者たちが甲板の右側に集まったため、重さ3万6千トンの空母が右に15度傾斜した。
15度って……轟沈寸前じゃないですか。
>空母を世界で最も多くの人を収容した海上プラットホームとしてギネス世界記録に登録申請するという。
そう言う問題なのか?
イラク署名: 小泉首相の発言撤回求める 教職員組合
>文書は首相の対応を「人の心をふみにじる態度。考え方は違ったとしても自分の頭で考え抜き、
>自分の力で行動した高校生の姿を尊重するのが良識ある大人だ」と指摘。
ほう、反論してはいけないとでも言いたいのかね?
以下小泉首相の発言
>自衛隊は平和的貢献するんですよ。学校の先生も、よく生徒さんに話さないと。いい勉強になると思いますよ。
>この世の中、善意の人間だけで成り立っているわけじゃない。なぜ、警察官が必要か、なぜ軍隊が各国で必要か
2フランス人 『泥棒目的で来日』
中国人と同じだぞ、来日チェックをもっと厳しくお願いします、馬鹿三国は特に。

おでんで強盗撃退、調理器ごと投げつけ 調布のコンビニ
>ステンレス製のおでんの調理器ごと男に向かって投げつけたところ、男の前頭部を直撃。
熱によるダメージよりも、むしろなお直撃のダメージか。
コンピュータの“西暦2038年問題”発生、早くも日本を揺るがす
>2038年1月19日を過ぎると、本来数字の正負を判断するために使う部分まで時刻を表示するために使わざるを得なくなる。
うわ、こりゃ修正しないと大変だ。
「気にくわない」とインターホン壊し40件?
>容疑者は「人がインターホンで話をするのが気にくわなかった」と話しているという。
うわぁ……何故に?
ビリでゴールと思ったら…全員スッ転んだ!!
えー。
「ヤミ金業者脅そうと…」中学教諭、散弾銃持ち交番へ
>調べに対し、「近くのヤミ金融業者に借金をしていた。督促の電話に腹が立ち、威嚇しようと銃を持ってきた」と動機を話しているという。
実際撃った方が良い、どうせ一般人は正面に立った人を撃ち殺せはしないよ、借金がどうのではね。
放置すれば「不法投棄」 古い墓石、業者困惑 仙台
>顧客から回収した古い墓石を放置したとして、仙台市が石材業者を行政指導するケースが目立っている。
なんで回収されるんだろう、だって人が死ななけりゃ墓石は要らないだろうし、死んだら基本的にそのままでしょ?
「出火元とけんかした」 京都市の消防司令補、出動拒む
公人として失格だろ。
「金メダル1個獲得するには188億ウォン必要」
一流の選手、ではなく一個の金メダルと言うところがあの国のあの国たる所以なのか?


まずそうなサンプル
ホントにまずそうだ。 ていうかトップページも凄すぎる



はっはっは、テスト明日だった。

折角早起きしたのに。




さて、そんなわけで早く帰ってきたのでまたACやってましたさ。
全ミッションSを目指しましたよ、あと3ミッションまで迫りました。

残るは3つ。
ZONE1/無人要塞鎮圧(速度の問題? 中量級ACで残AP5000以上でもBランク、現在B)
ZONE6/衛星兵器内探査活動(これも同じく速度の問題でしょうな、残り時間約2分半で100%、現在A)
ZONE7/旧基幹要塞制圧(恐らく残AP=ダメージの問題、修理費用が3万から減らせない、現在A)

達成度は現在90%、足で使ってないパーツもあるから多分残りはそれ程多くない。





「鬼哭街ドラマCD 」音声CM
スゲー! かなりスゲー!

人物紹介にしてわかるのは!
ペトルーシュカ+網絡蠱毒の空中戦は行われる。

愛憎之園シナリオはほぼ間違いなく再現される。


笑嫣ボイスはシーマ様ボイスじゃなくてもかなりOK!



斌偉信と濤羅ってもしかして戦う?



等々かなり燃え要素が詰め込まれてる感じ・





数少ないちょっとした不満点は、技名叫ばなくて良いから、ナレーションで語ってくれればいいから!
って所くらいですか。

あ、そういえばキャストが公開されてないって事は元氏双侠は出ないのか?
それではお守りの廃物チューブを使った硬鞭術戦闘ができないではないですか。
あの戦いも戦闘の1つとしてかなり燃えるモノでしたよ、双撃紫電掌とか使うし。
とにかく楽しみです。


2月3日(火曜日)MCH-MX/GROAは入手出来ました

小泉首相: 高校生のイラク復興支援署名で教育に注文
>この世の中、善意の人間だけで成り立っているわけじゃない。なぜ、警察官が必要か、なぜ軍隊が各国で必要か
まさにその通り。
で、参考までに提出された文章と、そのほかの主張
電波が強すぎます。
まともに反論する気にもなりません。
とりあえず主張した文章に対しては、一体国土の何%必要だと思ってるんだと言っておきましょう。
<北朝鮮>「脱出帰国者らは日本による誘拐」と主張
>北朝鮮を脱出し日本の非政府組織(NGO)の支援で日本に戻った日本に戻った日本人妻や元在日朝鮮人帰国者を、
>「日本による誘拐拉致事件の被害者」と主張、「被害者たちを直ちに家族へ返すべきだ」と送還を要求した。
馬鹿じゃないの?
実際馬鹿か。
金総書記「北朝鮮をジャガイモ王国に」
>「アジアのジャガイモ王国建設」という構想を打ち出した。
勝手にしてて下さい。
国籍取得特例法求め集会 在日コリアンら300人
>日本は他民族を受け入れるのが下手で、日本人のようになれと求める。
>だが日本国籍を取るとき(日本風の名前を求めたりせず)民族の誇りを認めなければならない
日本国籍をとるんだったら日本人になるのは当然だろ。
そう言う寝言は漢字表記の欧米人、アラビア表記の中国人あたりを連れてきてから言え。
アルツハイマー病の原因物質、「掃除屋」細胞が除去
へぇ。
人の感情や能力を常時監視するシステム
>たとえば会議のとき、出席者はそれぞれ自分の体とコンピューターを接続する。
恐ろしく煩わしい気がする。
構想から145年…3000キロがやっと開通
こっ、これは、ガンダム(ホワイトディンゴのアレね)で出てましたね。
ベトナム感染源か…中国船捨てた密輸アヒルにウイルス
密輸が原因か、しかも中国の。
赤ちゃんに「ジュニア」ならぬ「Ver2.0」と命名
>子供部屋の内装は何をテーマにするかとか、ほかのことは全部私が決めたから、名前は彼に決めさせてあげようと思った
そう言うレベルじゃないと思う。

"Beyond the Bounds"#3
戦闘開始、超燃え。
スティールボールラン特設サイト
[関連]ジョジョ特設サイトにもSBRフラッシュが追加
戦闘妖精雪風 OPERATION:4 2004.4.23 ON SALE!
うっしゃぁ!
衝撃! サザエさんのオープニングに隠された大人の事情

陰謀じゃないところで驚くMMRの面々。
新型のたまごっちが発売
ギャグかと思ったらマジらしい。



さて、今日が明日だったら遅刻決定でしたよ、とりあえず今日は大学は受験の日だから試験はないはずですが。
もしあったらと思うと胃が痛いですよ。




ハッ!
まだ今週スティールボールランヨンデナイヨー!

いかん、一度気にすると凄い気になる……




ふと思い立ちデフラグをしてみた。






デフラグが終わらない。


2月2日(月曜日)

東軍を打ち破り、歴史を変えてみせろ! 『SIMPLE 2000 シリーズ Vol.47 THE 合戦関ヶ原』
無双シリーズっぽくないか。
歴史上の人物たちがコート上で大暴れ! 『SIMPLE 2000 シリーズ Vol.49 THE ドッヂボール 〜World champion Dodge Baller〜』
どうかと。
クロマティ高校サブタイトル元ネタリスト
書かれてないところでわかるのがあったからメールでもしようかね。
アキバは萌えていたが……
オチに納得。

「人間の盾」で活動の代表、イラク救援募金5百万円流用
>アラブイスラーム文化協会のジャミーラ・高橋代表(63)=東京在住=が、
>「イラクの子どもたちの救援に」などとして集められた募金約500万円を、
>東京都内のモスク(イスラム教会)関係者に預け、モスク側はこれを土地・建物の購入などに用立てていたことが分かった。
「人間のクズ」じゃねーか。
>無許可の工場(貸倉庫)で製造・販売していた有機ヨード剤(商品名ネオマキス)を
>一般からの募金をもとにした資金でこれまでに260万円分以上購入。
>無許可製造の注射液などとともに、「劣化ウランの被害やがんに効く」などとしてイラクの病院などに届けていたことが分かり
ますますクズだな。
官房長官はたるんでいる=菅民主代表
いや、採決に欠席するあんたらに言われたくないわ。
2月中旬に核戦争想定の演習=冷戦後最大規模−ロシア軍
>冷戦時の1982年に実施された全面核戦争想定訓練に似ているとしており、欧米諸国の警戒を招く可能性がある。
仮想敵国はどこでしょうか?
オランダ軍護衛なし=独力サマワへ350キロ−初の単独作戦行動に・陸自施設部隊
>クウェート駐留のオランダ軍幹部と会い、「次は自分たちの力で(サマワに)行く」と申し入れた。
テロを殲滅して欲しいなぁ。
鳩山前代表、自衛隊派遣「違憲でない」 菅代表発言批判
>自衛隊は『どんなにテロを起こされても反撃はしない』と誓っている、と聞いている。
それはない。
本当ならば自衛官に対する人権侵害ですよ。
まあ(日本の恥を体現したような)マスコミに対してのテロなら反撃しないってのならOK!
日本人を名乗る酔っ払いが街中で大暴れ 北京
>取り調べによれば、男は実は日本人などでなく、38歳の無職の中国人で、彼の義理の兄が日本国籍を持つ華僑だったという。
や、どっちにしろバレバレじゃないのかな。
中国語で俺は日本人だって言った場合「何でそんなに中国語ペラペラなんだよ」ってツッコミが入るだろうし。
日本語だった場合「何語喋ってるの?」って言われるだろうし。
まさかそんなに全員が日本語はなせる場所でもないだろうし。



さて、スクリプト書きで完全に詰まったんで現在各種掲示板にて質問しまくりですわ。
とりあえず、ベータ版のようなバージョンならば来週中くらいにはどうにかなりそうな勢いでスクリプト書いてます。
(正しく言えば、今まで書かなすぎたんですが)



ファンタジー書いてたのに何故かこんな展開になる。
ワハハハハハ、ファンタジーから一変別の世界のシナリオの如く「ウラー」とか叫びまくり。


いや、一応理由はあるんですよ?
酒乱の人が酒を飲む理由くらいあてにゃならん理由ですが。


と、言うわけで自分でシナリオ書いてて気に入ったセリフをば。



歴史を作るのは馬鹿の仕事だ
歴史に学ぶのが賢者の仕事だ



うん、自分で書いてて上手い事書いたと思った。
よっしゃよっしゃ、コレデヨイデスヨー。


書きためてたシナリオ、間違えて全消し。





150kb以上溜めておいたのに……


2月1日(日曜日)

2400km先に向けて聖者が転がり始める インド
>食事に関しては特に何も考えてないね。適当に水を取って、たまにタバコは吸うと思うけどね。
破戒僧でしょうか。
それにしても、何故転がる必要があるんだろう。
>既にこの回転行における世界記録を打ち立てている言わばエキスパートであり、
>その際にはラトラムからインド北部のジャム市までおよそ4000kmに及ぶ回転を成功させているのである。
経験者!?
世界一、ハイな警察署
>警察がエジプトから密輸されたマリファナを大量に押収した。その量はなんと数トン
>押収後、なんだか署員の挙動があやしくなった。調べてみると、なんとマリファナの香りでみんなハイになっちゃってったのだ。
>警察官がマリファナでハイになってたんじゃシャレにならないし
ていうか、ヤバイ。
イラク報道、劣悪な日本マスコミの質
ホントに、日本の恥だな。
モアイ像に落書きかました馬鹿連中と変わらない。
[関連]サマワは超危険!「標的」のマスコミ続々撤退

日本 国連安保理改革に苦言
>日本は、国連予算にも多額の支出を行うなど、長年にわたって多大な貢献をしてきた。
>しかし、いまだに日本が国連内でふさわしい地位にないという事実に、日本の国民は深く失望している
少なくともここら辺とかに1人いるね、うん、確かに日本の発言権が弱すぎた気もする、あと敵国条項の撤廃とかもされてないし。
とりあえず、新常任理事国(集団)を作ろうではないか、具体的にはアメリカ、日本、ドイツ、イギリス、欧州連合、OPEC、ASEANとか。
特に日本とドイツは必須、先の大戦の敗戦国が入る事によってこそ第二次大戦が完全に終息することにもなりましょう。



MCH-MX/GROA、MWM-SM30/3。

この二つで現在とても悩んでいます。
とれないんですよ、この二つ。


何度も何度も(難しいミッションは1つ3時間程度?)やった結果ZONE4も完全制覇したんですよ。

残ってるのはZONE5の新型兵器破壊、ZONE6丸ごと、ZONE7の旧基幹要塞制圧と未踏査地区最奥部侵入。
あとは後回しにしたZONE1の無人要塞鎮圧ですな。

何だかんだで残り7つですよ、皆さん。


とはいえ今日はとんでもなく疲れたのでもうしないと思いますが。




さて、そんな日々ですが、本日は少々違います。
美坂栞の誕生日でありますともさ。



ククッ……いや、妄想展開中で楽しいのでございますよ?


[関連?]
ぷらちな様でプリ祭り。


戻る