2003年6月

TOPに戻る
テキスト系サイト管理者へ100の質問
AC小説作家への100の質問
ミントGoogleですわ


6月30日(月曜日)エロとかに関係するけど直接的には関係しなかったりなんだりで。

【宝塚記念】驚愕!ミラクル単勝1200万円買い
なんか凄いぞ・・・
っておいおいおいおい!
[続報]ミラクルで一攫千金2億円!中年男性が宝塚記念で

マリファナを常用しても脳に悪影響はない=米研究者グループ
>高学歴の若者を対象に行った15件の調査から引き出したもので
全員ヤク漬けになっちゃったら凄い損失だな。
詐欺団 別の詐欺団にだまされた

泥棒もビックリ!!
>重さ224キロ、高さ1.4メートルの南京錠。
でかすぎ!
フリチンで大ブリテン島縦断計画、セーフ?
>しかし、検察当局は「法は犯さなかった」と判断したという。
全裸は罪ではないのか?
韓国、実体経済が急速に悪化!−統計庁
>新型肺炎(SARS)や運送トラックのストなどの影響により
SARSはともかくストかよ。
神社に参拝に行ったら、クマにバッタリ!!
こわっ!

ヤムチャ最強への道
うわぁ・・・



さて、と。


よく何歳以下の閲覧を禁止しますってあるじゃないですか。
アレは効果があるのか、という疑問ももちろんありますけどね。

それの基準って何なんだろうとふと思ったんですよ。


とりあえず有名どころを上げるとすると、15禁、18禁、21禁ってありますよね。
具体的に言うと「〜歳未満の視聴を禁ずる」ってやつなんだと思うんですけど。



とりあえず15歳未満はわかります。
一応義務教育も終了していない可能性のある年齢には見せられない内容って事だと思います。



で、18禁からわからなくなるんですよ。
実際の話やることやってる奴ってのは中学の時にも数人知ってますし。

結婚できる年齢から、ということなら女性は16からですよね、確か。





それで一番わからないのが21禁ですよ。
21歳未満って20歳も含まれるんですぜ?

つまり成人していても禁止という状態な訳ですよ。
どんなことですか?

「あぶさん」で22まで酒とかがダメというのも読んだような気もしますが
アレは確かまだ22まで成長が続くからとかそんなだったからだと思うんですけど。




書いてみると余計わからなくなったので誰かそのあたりの事情を知っている人回答をお願いします。






ドキドキお姉さん
どきドキ・おにいちゃん
兄弟機か?


6月29日(日曜日)

防衛庁、1万トン超級の護衛艦導入へ
>基準排水量は1万3500トン。現在の装備で最も大きい輸送艦「おおすみ」(8、900トン)を大幅に上回る。
基準排水量1万トン超えたのか・・・戦後最大の排水量だなぁ・・・
そういえば発注は三菱重工か?
「国防軍」保有を明記…自民憲法調査会の改正要綱案
国防軍・・・自衛隊の方が響きは良い気もするが・・・まあ海外(英語圏)行けばどっちにしてもJapan armyとかだから良いのか。
>具体的には、「国家の独立と安全を守るため、個別的自衛権及び集団的自衛権を有する」と明記したうえ、
>「(両)自衛権を行使するため、国防軍を保有する」と打ち出した。
>政府が現憲法で禁止されているとする集団的自衛権の行使を明記し、
自衛隊を軍隊に衣替えすることで、今の自衛隊の様々な制約を除去する狙いがある。
うむ、大変結構、拡大解釈だ何だと文句を言われることはなくなりますね。
米、イラン油田開発契約で日本に圧力・英紙
ここは引いてはいけない、同盟国とは全てを相手に委ねることではないのだから。
韓国国鉄、ストで終日マヒ状態…政府は機動隊投入
・・・まあ気持ちはわからんでもないが。
でもまだこいつらは公務員な訳で、公務員のストは(少なくとも日本の現行法では)禁止されているわけで。
侵入した天窓に登れず、警察に助け求める ドイツ泥棒
>警察は「余り賢い泥棒とは言えない」「出られて喜んでいたよ」と述べている。
>ロイター通信は、天窓の高さに触れていない。




イベントにて使用済みのスク水を 抽選で2名様にプレゼント。
えーっと、使用済みですか?

・・・



怖いもの知らずというか何というか。





さて、怖いもの知らずなのは。
コレに応募する俺でしょうか。

それとも、収入源がないのにさらに買うものを増やしつつある俺でしょうか。



いや、どっちもダメだろ人として。


6月28日(土曜日)

インドネシアの国立大、試験落ちても金で入れる枠導入

ハメの外しすぎに注意! ウェブサイトに書きこんだメッセージがもとで会社をクビに!!
>このサイトを会社がチェックしていたと知らなかった女性は、即解雇されたという。
>どのような場合でも雇用主に否定的な態度をとらず、また、知られて困るようなことは書き込まないようアドバイスしている。
というか、誰だかわかるようなところにそういうものは書いちゃいけませんぜ。
[遅れてきたニュース]「学力欠如」と教諭を免職 入試問題3割しか解けず
つーか入試を三割て。

韓国で取得の運転免許、日本への切り替え時の実技省略
[参考]毎年、韓国の運転免許所持者8000人余りが日本で運転免許の発給を申請しているが、
学科・技能試験など手続きが複雑なため、合格率は25%前後に過ぎない。

・・・何故そんなことをする。


世界のテロ組織と対テロ組織



さて、ガンダムSEED、そろそろ主題歌も変わろうとする頃になってようやく例の3機が出演ですよ。
あのビームを曲げる攻撃方法がまんまデスサイズなあいつは強いですな。
で、フリーダムとストライクで苦戦しているところをジャスティスとバスターの参戦ですか。
なんか割とさっくり決着つきそうな予感。

次回予告から予測するとバスター吹っ飛ばされてディアッカ気絶(死亡?)するっぽいですが。
まああのサドっぽい人だったら気絶したところをコックピット狙いで攻撃しそうだけど。


そういえばふと気付きましたけど。
初めてアークエンジェル側が(ワンオフものの機体では)数の上で優性になったのか。

それともう一つ、回避したらその先に味方艦というのはやめましょうや、アークエンジェル、つーかスタッフ。
1〜2回くらいなら良いけど毎回やってたら飽きられるで?

なんかこう、戦争のグロ描写を徹底するなら・・・
被弾して動けなくなった艦の中で蠢く数人の影。
それらは内臓をはみ出してたり、顔が半分なかったり、下半身が吹き飛んでいたりと様々で。(書いてて想像して気持ち悪くなってきた)
で、そこでアークエンジェルの方角から流れ弾が飛んできて、倒れ込んだところで爆発と衝撃、血塗れの体ごと吹き飛ぶとか・・・


うーん、キッツイ描写なような気がしてきた、また教育委員会からなんか言われそうだな。


で、その前のイベントとしてカズィ退艦ですか。
まあ、彼は普通の人間としてのキャラだからなぁ・・・で、サイは異常に良い人過ぎだよ。

多分サイド7組、もといヘリオポリス組の中で精神的に一番成熟したのは彼でしょうなぁ。
フレイとの確執、キラとの確執とかなんだかんだで一番キッツイ目にあったのは彼じゃないかと。

2番目は親友と戦った(あえて過去形、多分合流するだろうから)キラでしょうけど。
次は攫われたフレイと恋人を失ったミリアリアが同点くらいか。



で、まあその他としては、フラガ少佐・・・あんた、次回あたり死にそうな予感させすぎだよ。
いつもの決めゼリフ「俺は不可能を可能にする男」ってなかったし。
なんだかんだでマリューさんのハートをゲッツしてるし。









ゲームは、ドキドキ恋愛シーンが満載! WINDOWS専用ソフト『ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers』アフレコ
>タクトさんが次から次へとエンジェル隊とキスシーンを展開していきます






昨日が発売じゃねーか
いっそこの手で!


6月27日(金曜日)

[殺傷力]
誤って携帯押し、妻に浮気ばれる フィンランド
>友人の自宅に乗り込み、顔面を殴り、帰宅した夫を斧(おの)で攻撃したという。
斧!
カラオケ下手すぎ→刺殺
あわわわ・・・
「かつら外して恥をかかせた」 友人を殺害
>屋台から刃物を持ってきてチョンさんの胸を刺し、殺害した容疑が持たれている。
刃物を使う屋台って何だ?
図書館“監視員”が登場、おしゃべり注意など指導
>これまで注意を受けた利用者の反応は低姿勢だという。
民度が高くて大変結構なお国柄だな・・・

「ブラック・ジャック」勝手に26巻目作り罰金判決
>1冊10万円で
>2冊を販売していた。
もっと安けりゃもっと売れたんでないか?
有料ゲームで小5少女自殺−ネット先進の韓国に衝撃
RMTの類かと思ったら違うらしい。
オレオレ詐欺に新手口 借金や妊娠口実に6百万円被害
引っかかるものかねぇ・・・
北朝鮮、韓国野党を「反民族的行為」と非難
さすがに独裁国家には言われたくないと思うな、韓国でも。
「万里の長城」守れ! 保護法を制定−中国
>破壊が進む長城を保護するためで、北京郊外の629キロが対象となる。
全部守れよ。
自作の合鍵で自販機900台荒らす 1台当たり30秒
>マニア向け雑誌で合鍵作製の技術を習得。
雑誌でそんな高等技術が学べるのか?
集団レイプする人はまだ元気がある 自民・太田議員発言
>そんなことを言っちゃ、怒られるけど
そらそうだ。
白ずくめ集団への寄付22億円超す 警視庁が実態公表
>「過激派が狙っているから」と、外部と接触する際は偽名を使っていた。
どこの過激派かっ!


「吸血大殲」新書版
夏コミ行く人誰か買ってきてー!
表紙サンプル



脳が熱暴走しました。<挨拶


とりあえずこのネタは回避したかったというか思いついた瞬間は良かったのですがあまりにあまりな内容でした。
まあ、リアル知り合いから要望もあったので。



NHKBSデジタル放送のマスコットキャラクターを思い浮かべてください。



どーも、BSです。




なんでこんな絵を描いたのか未だにわかりません。(原型とどめてないじゃん)


6月26日(木曜日)

時速6キロの芝刈り機の“飲酒運転”で免停に

英語と数学、テスト答案用紙燃える…仙台3高、放火?
普段から成績の低い、喜んでる奴とかが容疑者。
海外ボツ!News
>ホラー!横転事故で数千万匹のミツバチが《脱走》
怖すぎるってば。
花壇のさく代わりに…不発弾 北海道の牧場跡地
爆発しないとしても凄い度胸だな。
「学校行きたくない」と爆破予告 中学生補導
考えるまではイイとして実行するなよ。

MMRが復活するらしい
楽しみだ。



たいしたネタもないのですがね。
どこのサイトからだったか、こんなものを見つけたのですよ。

思想のウイルスイドラ教育研究所


ココを読んで頂ければいかに今馬鹿な教育をしているかわかって頂けるかと。
このサイト自体ここ二年ほど更新されてないと言うことを考えるとそんな前から愚民化政策が行われていたんだと考えると気が重いです。


つまりこのサイトを立ち上げて、所謂今の形(毎週シスプリを見たりとか)になる前からこの問題があったということなんですよ。
オソロシイデスネ!<頭の中身が怖いと


というわけでなんですけど。
多少の蹴りくらい入れてやっても良いと思うんですよ。

言ってわからないのガキならばね。


6月25日(水曜日)

“2003.6.22 ジョジョ立ち in 渋谷”
やっぱり良いなぁ。
夏少女『サマーディスク』
>本編の世界観では実現できなかった、
>Hシーンが続々登場するアナザーシナリオが今ここに!
>2年目の夏。再び上郷町にやってきた真人。
>だが、ふとしたことから真人は、いつもの上郷町とは少し違う、
>別の世界の上郷町に辿り着いてしまう。
>そこは、景色も住んでいる人も、真人の知っている上郷町とまったく同じ。
>しかし、その世界の人々は、性に対する常識・倫理だけが、
>驚くほどに緩かったのだった。
>ちょっとしたスキンシップのような気軽さで、
>次から次に真人に迫ってくるヒロインズ&ママンズ。
>異常事態に戸惑いつつも、真人は次第に状況に流されていく……。
>各ヒロイン&その母親との親子同時H×3!
>さらには、奏芽&ヒロイン3人を絡めたドタバタHなどなど……。
>隅から隅までエロだらけの、もう一つの夏が始まる……。
何故だ! 何故俺はあの日購入できなかったのだ!

[奇跡の生還]
行方不明のハト、迷ったあげくに大西洋を越え、ニューヨークに到着
凄いぜビリー!<鳩の名前
大西洋でヨット沈没、父娘が5時間泳ぎ、生き残る
>沈没後、船体の一部につかまりながら浮遊し、岸が見えてきたところで、泳ぎ始めたという。
グレート親子だ!


女子中学生100人誘拐 ウガンダ
>LRAは誘拐した男子を戦闘員に仕立て上げ、女子については強制的に組織幹部らの愛人役を務めさせているとされる。
しゃれんならなん・・・
逆さまに保存OK! ハインツが、新デザインのトマトケチャップ容器を開発
>開発に2,500万ポンド(約45億円)を費やしたというこの新容器
すっごい無駄な気がしてきた。
上半身、着衣か脱衣か 女子生徒の健診で議論
本人の希望取り入れればいいじゃない。

クリエイターズファイル
しす虎で大爆笑



さて、昨日の日記を書いたところ。
バイトしろ、といわれました。



なにやら電波が紛れ込んで大変お聞き苦しいところもあったようです、ご了承ください。
いや、ほら後期に図書館でバイトすると司書の方に言ってしまったのでとりあえず予約とかは取り付けた格好になるわけですよ、一応。



だからって確実というわけでもないのですが。





そういえば授業でホームページつくってるんですよ。
で、今回の授業で画像掲示板をつけたわけです。

で、そこで海原雄山が異様に好評でした。


いや、それだけなんですけど。


6月24日(火曜日)

ジョジョ立ち in 渋谷 レポ
震えるぞハート!

著作権保護を訴える米上院議員、ソフトの無断使用が明るみに

強盗が「お巡りさん助けて」と110番
反撃いいねぇ。
会社でもオススメ!? 1時間の昼寝は、一晩の睡眠に相当!?
これで合法的に眠れる・・・
どうする?パナ研…白布撤去、指示される
久々に連中の記事を発見。
でも、この連中は終わりか・・・
スタントマン真似して車から飛び降り、重症
>2人で映画に出演しているスタントマンの話をしていたところ、
>カーブで時速20−30キロに減速した際、男性が自分にもできると言い、ドアを開けて飛び降りたらしい。

訓練中に本物のひったくり 警察官が取り押さえる
>強盗事件を想定した訓練中に本物の事件が発生したため、近くにいた警察官が松崎容疑者をすぐに発見し、取り押さえた。
タイミングぴったり。
浪速のおばちゃん強し
>約十五分後に約三百メートル離れた路上で二人を発見、男児を無事保護し、男を西成署員に引き渡した
えーっと・・・ゆっくりした誘拐犯だな。

安全神話検証
まず最初の写真で笑った。



さて、アージュから通知がありました。
君が望む永遠のDVD版を会員価格で売ると。

普段なら買う、宣伝によればシナリオもかなりの増加っぽいし。
なによりマヴラブやった以上無視するわけにはいかないし。

だが、だがしかし!


まずGA、8月に3巻同時発売、21200円。
ガンダムウォー『蒼海の死闘』8月上旬発売予定、購入予定金額18000円。

もうこの段階で貯蓄はほとんどない。

さらに、購入決定事項としてcolorsの追加販売分を購入する、コレも正式決定。(もちろん初回限定がついてくることを確認の上での決定)
そして胸キュン!はぁとde恋シ・テ・ルも言わずもがなでしょう?

等々を考えると非常に厳しいのです。

たとえ全部を注ぎ込んだとしても。




だってさ、GAは個人的には基本だし。
蒼海の死闘ではいよいよ(ポスターからの予想ですが)待ちに待った
ファーストガンダムのハイパーハンマー装備がでそうだし(一番好きな武器=ハイパーハンマーですともさ)


colorsはそれこそ夜も寝ず昼間寝て考えた末の結論だから覆すわけにも行かないし。


胸キュンはもうどうしようもないくらい購入決定だし。





どうしましょう?<人間をやめたまえ





美少女ゲームの音楽事情:第2回 主題歌CDは一週間で完売!『DAパンツ』のみせた驚異の「勢い」
>1週間で初回プレスは完売
勢いありすぎ!
[関連?]「つるぺた★はにゃぁん」主題歌
似たような電波を感じる。


6月23日(月曜日)

容疑者がパトカーから逃走、行方不明に 北海道・千歳
>男は間もなく失禁したため、換気しようと署員が窓を3分の1ほど開け、署員が目を離したすきに窓を全開にして飛び降りたという。
>パトカーは時速約50キロで走行していた。男は手錠をしたまま逃げた。
計算ずくだったとしても嫌だなぁ。
職員用げた箱の上に100万円 青森の中学校
というかなんで下駄箱の上なの。
誰かの中に入ってたらそれはそれで凄いけど。
はなわの弟もお笑い芸人だった
知らなかった。
抗議船、引き返しを決定 激しい船酔いで

作家のオーウェル、情報機関に「隠れ共産主義者」リスト
>映画俳優のチャプリンを含む38人の「隠れ共産主義者リスト」を英政府に提供していたと
え、チャップリンも?
米Hatch議員、不法ダウンロードPCは「破壊」をと提言
どうやって。
並行宇宙は実在する
ふーむ・・・別に多次元時間論みたいなもにじゃなくても良いのか。
(時間は一つの直線ではなく、ちょうど輪のようになっているってやつね)



さて、「こもれびに揺れる魂のこえ」「胸キュン!はぁとde恋シ・テ・ル」カップリングデモ集を入手し、さっさと帰宅した本日。

内容は普通のでもムービーを集めたものでした。
とりあえず妹分(一部の人間の栄養素)の補充にはなったかと。



さてと、俺は敵の戦力を甘く見ていたようです。

もうダメだ・・・<人間的に


6月22日(日曜日)

さて、今日もガンウォーの大会行ってきたんですが、久々の散々たる大敗北でした。
というか、ありゃひでえ。

一回目はね、どうにか勝利しましたさ。
でも2〜4回目、ありゃひでえ、気分的には、こんな感じ。
気分的には、ですからね?


そんなわけで久々にプロモがもらえませんでした。
ディアナ排斥計画、女帝退場、えーっと、後一つ忘れた。



さて、またなんか格好良い言葉を考えて。
「幸福とは、辞書通りの意味ではあり得ない、それはただ不幸せではないことの集合にすぎない」

なんてのを考えついたのですが。
それを兄に話してみたところ。



「今日どんなエロゲーをやった」

などと真顔で言われた日には泣けますぜ。



多分これオリジナルだと思うんだけどなぁ。




トレーディングぬ いぐるみ
これはちょっと・・・
やばい、オレンジポケット攻撃力が高いぞ
抜群の攻撃力だ。
児ポ法自民党案(1)
日記サイトのすすめ
>そのお店の中で「日記読んだよ〜」というお客さんとの会話が日常的に繰り広げられているところを目の当たりにすると、
>ユーザ心理というものを考えてしまうのです。
掲示板すら殆ど書き込みがないウチはどうなんだろうか。
エロゲーバンド東西乱れ祭
よりしろ新規サンプルボイス
やはり良い、微妙にずれた感じとかそういうのも。

セガは幼稚
セガの社長、剛毅だ。
今そこにある危機
古い本が手に入らなくなるのは困るなぁ・・・
ナゾの落とし物 北海道各地で包丁1000本
>段ボールなどに入った中国製包丁が大量に放置されているのが見つかった。
>凶器になる包丁があちこちに落ちていては困る
確かに包丁が日常的に放置されてるのは困りものだよなぁ。
またサクランボ泥棒、100キロ盗難−山形
多すぎ!
小泉首相、靖国神社参拝意思を表明
これ、記事の内容が明らかに反日だよなぁ、まあ韓国だからだろうけど。
まあ当然のことだから犬の遠吠えのようなものだけど。
「北朝鮮が韓日攻撃時はあらゆる手段動員」 米国防副長官
まあ今の政治的状況からして当然だろう。
将来にわたってはどうだかしらんけどな。


6月21日(土曜日)肉を食って血を補充

日本などをやゆした漫画に抗議 IWC総会でカリブ海諸国
まあ、グリーンピースが金だしてる段階でねぇ。
黄・元書記が来日希望 国会で北朝鮮情勢証言も
>会談は短時間で、渡辺氏が万景峰の実態や北朝鮮の対日政策についてただすと黄氏は「日本で話す」と述べたという。
暗殺されそうな感じだなぁ・・・警備は厳重に。
中国人38人が集団密航 名古屋港から逃走、逮捕
やっぱり中国も似たようなものだな・・・
小4女児、「お母さんに切られた」−名古屋
>女児は胸など3カ所を刃物で刺されていたが命に別条はない。
>同署は母親が無理心中を図り、女児を刺した後、自殺したとみている。
胸刺されて、走って尚かつ生きているその生命力は凄いが・・・あまりに状況は悲惨だ。
中央道を逆走し衝突、運転手死亡 山梨・小淵沢
>上り線へ入ろうとしたが、料金所へ向かう車にクラクションを鳴らされてUターンし、下り線に入った。
>乗用車と正面衝突した。
・・・・・・もう何も言えない。



SEED。
サイクロプスに続いて今度はグングニルですか。
ギリシャ神話に北欧神話とせわしないですなぁ。

まあ、誰も彼も単語くらいは知ってるでしょうから良いのか。



最初の効果から電磁兵器の一種だと、電磁波でコンピュータを破壊するものかと思ったらそんなもんじゃありませんでしたね!
というか、鉄がブチ曲がって大爆発ってどんなものなんだか。


絶対衛星高度上からのビーム砲の類だと思ってましたが。


さて、やっとこフラガ少佐も二足歩行兵器を手に入れたことでいよいよ面白くなってきそうですな。
連合もようやく例の3人組が来たようですし。



来週あたりオーブ、連合、ザフトの大海戦(大会戦?)がありそうですし、
明らかに無茶な性能を誇るザフトの新型2機を持つ二勢力にどう連合が戦うのかあたりが非常に楽しみです。




ファンクラブ専用ソフト『大空寺危機一髪!』発送についてのお知らせ
届いてない・・・明日中に届かなかったらこりゃ一応届けを出さないと<君望やってないのに
キャッスルファンタジア エレンシア戦記
どうしよう、ホントに。<またやりたいものが増えました
姉、ちゃんとしようよっ! スタッフ日誌
うぐぶ。<直撃
ともねえが100人のエージェント・スミスによって、あんなことも!こんなことも!』漫画
再度直撃、装甲限界、戦線離脱を具申。


6月20日(金曜日)箇条書き風味

恐かった? ホラー映画上映館で男性の死体
>地元警察は、ロイター通信に対し「おおかた怖い思いをしたからだろう」と話している。
いいのかそれで!
日本どうする? 弾道ミサイル迎撃に失敗
まあ、100%迎撃できる訳じゃないしな、ここでこの失敗を利用して安く大量に買い叩くのが吉かと。
靖国問題が首相訪中の障害 中国外相が表明
>小泉純一郎首相の訪中実現には「中国人民の感情を害さないこと」が必要と述べ、
>首相の靖国神社参拝問題が障害になっているとの認識を示した。
日本の意志を全く考えないあたりが中国らしいな、もちろんこちらが受ける必要はないが。
森前首相、訪問先のカザフスタンで記者と会談 内閣を全面的に改造すべきとの考え強調
自分が首相時代にやらなかったことを強調されても・・・それに
>挙党態勢をつくるための内閣改造の準備段階に入ったとの認識を示した。
自民党をぶっつぶすと言った小泉がやるのかね?
自分が首相になった際の大原則を破るほど愚かではないと思うが。

悪い子の文章読本
破られやすさを診断し,強いパスワード作りを支援するツール
GUNSLINGER GIRLアニメ化
ステルヴィアの叫び(19日)



血が足りない、本気で。
今朝豪快に流血した(鼻血)為に本気で血が足りません。


ヴェドゴニアなら変身する寸前まで行くだろうっつーくらい出た。
本気で輸血パックのをくれと本能が宣った。

そして奇妙なことに忌光症に近い症状が出た。
光の下に行くと力が抜けて、暗いところに行くと力が復活した。(夏だからなぁ)



俺はヤバイ状態?


という自覚症状の元仕方がないので眠った(授業中に、あくまで仕方のないからだ、信じてくれ)、血を作ってくれ俺の体と思いつつ。
それで目が覚めたら微妙に復活してた。


それから英語の授業に出たら熱いからと異様に速く終わった。
助かった。




それから帰ってきてリネージュをやった。
アップデートが行われた、一般人には関係のないアップデートがされていた。




それから初めてFI行ってみた、敵強すぎ。




30分で10%近く行った、レベル46では信じられないほどの経験値のブーストだった。
帰ってきてからカスパーに行った3階に下りた直後に出現、3体倒した、バルタザール以外。

レアなんぞでやしませんでしたが。



俺はそれよりもリアルレアを頼みましたともさ。
昨日の「こもれびに揺れる魂のこえ」「胸キュン!はぁとde恋シ・テ・ル」カップリングデモ集を。
高崎の方在住らしいので頼みましたさ。

そして承諾してくれたときの俺の気分と言ったらもう、ねぇ?
意識が朦朧としていようと吸血衝動に駆られようとも何だろうと!





そんな状態な訳でちょっと体がおかしくなっております。


6月19日(木曜日)

警察官舎でひったくり逮捕 逃走車のガラス割られ観念
>男は近くに置いていた車に乗り込んで発進しようとしたが、追い付いた警察官に素手でフロントガラスを割られ、観念したという。
車に取り付かれて殴られたら即死の可能性あるからなぁ・・・
Yahoo! BB、ADSLモデムのレンタル規約改定について説明
>譲渡先への個人情報の提供については必要最低限にとどめるとしており
>情報の取り扱いについては機密保持に該当する契約を結び、厳重に管理され、外部へ個人情報が出ることは一切ないとした。
今の発言は明らかに矛盾しています!
発端は夫婦喧嘩だった…住宅街の銃撃戦
>このため、同課などはアパート3階以上の住人を避難させた上、
>午前7時50分ごろ、防弾チョッキを着た捜査員が玄関とベランダの3カ所から突入。台所にいた水島容疑者は持っていた散弾銃を発砲。
>横山警部補が左右の腰と左手に銃弾を受け、八戸巡査部長も右腕や背中を撃たれた。
えーっと、朝からチャンネル争い? その上、発砲?


マトリックスin渋谷に対抗してジョジョ
凄い速度でカウンターが。



「こもれびに揺れる魂のこえ」「胸キュン!はぁとde恋シ・テ・ル」カップリングデモ集配布のお知らせ
あー、すまんが高崎市八島町19−16ってどのあたりだ?<群馬唯一の配布場所




あー、アレですね。
「人の思考とは、役に立つものと役に立たないものが散在している、そして9割が役立たず」という言葉を今作りました。


というのも、昨日のアレ。
コレ

コレを使ってスパロボのを、という思考が。
位置的にマスターアジアとかそのあたり(ロボなし)






・・・やめよう。


6月18日(水曜日)新たな展開、またの名をジョジョ的特集、海原先生の新規画像も。

歴史教科書の採択を公正中立にするよう県教委に申し入れ 県原水協など
>公正中立な採択をするよう県教委委員長などに申し入れた。
この段階ですでに公正な採択は不可能になったとわからないのか。
というか、「為にする」行動だろ、要するにお前らの望むものしか認めないと言いたいのだろ。
北朝鮮、「多国間協議」拒否の恫喝作戦
>日朝関係筋は「北に対する包囲網が強化されるなか、
>金正日は多国間協議の場で独裁体制保障の約束を取りつけられないと踏んで、牽制と恫喝に出たようだ」と解説する。
まさに迷走だな、だって無駄じゃん。
IWC総会、反捕鯨国提案の「保存委」設立決議を採択
捕鯨は文化である。
よって守らねば日本の文化が一つ消える、努力せよ、日本。

ひったくりの高校生 ヘリでスピード解決 江別
>街頭犯罪が増える中、ひったくりといえども全力を投入して捕まえる。今後もヘリの機動力を生かしたい
どうせだからアパッチを導入しよう。
警官を見て大慌て 勘違いして転落死
>逮捕された男性の裏の部屋に住んでいた男性が、自分が追われていると勘違いし、窓から逃げようとした際に転落し、死亡した。
もうなんつーか。
やっぱり…一発屋って自覚してたテツトモ
>お笑いタレント仲間で、ともに“一発屋”といわれているダンディ坂野(32)、はなわ(26)がそろってブレークしたことには、
>「3組で流行語大賞獲って、紅白に出場して、消えていきます」と宣言した。
これで大ブレイクしそうだけどな。
町長が仰天発言!「あなたたちは暴力団」
>地元自治会長やボランティアに対して「おまえらはダニ」「心の中まで腐っている」などと発言し、同年6月、町議会は辞職勧告を決議したが、職にとどまった。
ボランティアにまでかよ!
中1が学校のコンピューターに侵入、成績表を削除
すげぇな、パスの入手方法が知りたいな。<こいつ、やる気だ。
ピサの斜塔 光が揺れる
格好良い。
部屋の中に設置できる防音室、ヤマハがモニター販売
>フルボイスのギャルゲーも気兼ねなく楽しめます。




ギャラクシーエンジェル続編のアフレコに突撃!
ブロッコリー、待望の続編登場グラフィックスなどもパワーアップ、Win「ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers」
“6人目”のエンジェル隊員? 『ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers』続報!
爆弾発言が。 >上田祐司さん(タクト・マイヤーズ役)
>「今回から、ギャラクシーエンジェルが18禁指定となって、おとどけできるのでうれしくおもっています(笑)
>途中でムービーがあるのですが、それまでの流れに身に覚えが無いんですけど(笑)、
>なっちゃったものはしょうがないので、ココロをこめて演じました。ゲーム自体は、前作からの引き続きということで、楽しみにしております」



姉、ちゃんとしようよっ!の壁紙


魂のTシャツ
ダメっぽい感じだ! こんな感じ



さて、月曜日には大学をさぼったわけです。
午後1時限だけだし。

何でさぼったって言われたってあーた。


アンリミ編が良いところだったからに決まってるでしょうか<聞かれた相手は一般人です

一応クリアはしましたさ。
でもあまりにもシナリオが消化不良というか、謎置きっぱなしと言うか。

まあ、だからこそのオルタなんでしょうけど。
アンリミ編をプレイした以上ずっと残るであろう疑問には答えて欲しいと思いますわ。
ソースの表示を選択






さて、とりあえずフルクリアしてしまいましょうか。
もう一つ二つスパロボ参戦キャラのネタにしようと思ったシーンもあるし。


6月17日(火曜日)good byeOKINAWA MIYAKO HOTEL

広島市が金総書記に招請状 「原爆の日」記念式
>招請状は「核保有が事実とすれば、広島市民や被爆者の願いと反する」と訴え、
>「式に参列して被爆の実相に触れ、核廃絶を願う『ヒロシマの心』を理解してもらいたい」と求める内容。国際郵便で送った。
ここまで見え見えの政治的宣伝も面白いなぁ、来たら来たで絶対命狙われるだろ。
「日本をなめているのか」北朝鮮船入港拒否で扇国交相
>3月に(博多港の)ポート・ステート・コントロール(PSC)で14項目の注意を受けているのに、
>そのまま入ってくる神経が信じられない。日本をなめているのか、PSCを甘く見ているのか。富山県の入港拒否は当然だ
良いこと言ったぜ扇国交相!
まあ、今までなめられ続けてきたのは事実だが。
「マスコミは非常識」首相が批判
>特ダネがとれないといって、人の迷惑を顧みず、プライバシーを侵害して平然としている。
>人の周りに寄ってきて、泣いているところにマイクを向ける。あの取材活動は常識を逸している
まあ、ワイドショーはね。
[参考]官邸から一言
>かつて沖縄のサンゴを自ら傷つけていながらダイバーのせいにし、自然保護を訴えた報道機関があった。
>両報道とも、総理は国益の為に仕事をしていないかのごとく報道している。こうした報道は実は世界の人にも伝わる。
>ほんとうに国益を損なわせているのは誰だ。
朝日新聞ですよね、よく知ってる。
「ブッシュは世界の嫌われ者」BBCが11カ国で調査
>調査対象国は、米、英、仏、韓国、オーストラリア、カナダ、ブラジル、インドネシア、イスラエル、ヨルダン、ロシアの11カ国
>世界の平和と安定にとって、誰がより危険かとの質問に対し、
>「アルカイダよりも米国が危険」と回答した人が、ヨルダンで71%、インドネシアで66%にのぼった。
他の9カ国はどうなったのかと。
千葉・茨城上空で謎の爆音 国立天文台「火球の可能性」
>太平洋の方に光が飛んでいき、その後に「ドーン」という轟音(ごうおん)が響いたという。
太平洋の反対側には日本海、その先には・・・
というかコレはノドンか何かなのでは。
札幌市長選での運動中止で共産「党中央に重大責任」
>共産党が選挙対応で指導部の責任を公式に認めるのは異例だ。
まずそれがいかんだろうと、主義主張云々以前に。

熊本城の遺構から西南戦争時の短銃が出土
>坂本竜馬が持っていた短銃と同型とみられ、幕末・明治維新史ファンの関心を集めそうだ。
俺も関心持った。
「韓国人はカルシウム不足 野菜摂取量は良好」
でもカルシウム不足だけで火病になるか?
終電後の駅員はどうやって帰るのか?
>実は、帰らないんですよ。
し、知らなかった。
「空中」で婚約し、「水中」で結婚式 インド
と、なると披露宴とか新婚旅行も並の場所じゃいけませんぜ、エリア51とか<殺されます
武装警官が突入!――3,000人の「違法コンサート」疑惑で、40歳の誕生日パーティーが台無しに
どこでどう勘違いしてそうなるんだ・・・
無料ホームページ運営、55%が「やめようと思ったことがある」
ふーむ・・・
万引被害店廃業: 対処わからない 悩みの末15日で廃業
世の中、間違ってるよ・・・
救急車がバックで東北道逆走 岩手
あ、あぶねぇ。


[萌えとか]
「こもれびに揺れる魂のこえ」 「胸キュン!はぁと de 恋シ・テ・ル」発売日変更のお知らせ。
非常に残念である!だが!大学のテストの事を考えるならばちょうど良いのかもしれぬ!
ミント
直撃。
姉ちゃんとしようよ店頭予約テレカ画像
店ごとに違うのかよ!
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの主題歌
普通だ、絶対電波ソングだと思ったのに!
白詰草話サウンドトラック
6月26日発売、DC版発売日と同じ、やべー、また欲しいのが増えたし。
PR:「こころナビ」マウスパッド付小冊子を限定発売!
>一通のメール「恋をしよう!」から
まあ普通ならウイルスですよね。
SEED占い
>ラウ・ル・クルーゼさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。
>極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、
>そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。
>年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。
絶対ラウはそういうタイプじゃない。
カプコン、「Grand Theft Auto 3」を国内で販売
発売されるのか、テロとかのゴタゴタで認可が下りないと思ったのに。
本当に日本一まずいラーメン屋らしい
人力検索サイト はてなのおもしろ質問集



さて、ニュース検索してたらもうなんか凄い時間ですよ。



そんなわけで本日はちょっと微妙な日記となります。


さて、上記のニュースにおいてちょっと気になることがあったので過去検索したことのある事項をgoogleにて調べました。
その名は「恐るべし北斗の拳
このトップのページに用事があったのですよ。


ところが!



もうなんつーかこの悲しみたるや。
さようなら恐るべし北斗の拳。




現実世界へ帰還せよ
〜 ネオと愉快なスミス達 〜




6月16日(月曜日)

新型潜水艦 海自、導入へ
>新エンジンは「スターリング機関」と呼ばれ、エンジンに詰め込まれたヘリウムを熱で膨張させた後に海水で冷やして収縮させ、
>熱変化によってピストンを動かす仕組み。燃焼に酸素を使わず、液体酸素を使用するため、長時間の潜水航行が可能になる。
んー・・・
なるほど! 何となく理論はわかった。<でもそこまで
総連施設の税免除中止 土浦市、全国で初めて
>市に出された減免申請では「朝・日親善にも大きく寄与している」「災害時の同胞及び日本人の避難所として提供する」
など公益性を強調しているが、市の調査で一般市民には開放されていないことが分かった。
つーかそこは最初に調べろ。
「国を愛する心」は自由侵害
>日教組の榊原委員長
こいつが元凶か。
>改正を阻止する活動を進めていく考えを示しました。
つまりだ、「改正に反対の考えを示しました」ではなく、阻止する、即ち実力行使。
つまりこいつらはそういう団体なんだ。
まあ、まとめページを読んでください、俺はもう疲れた・・・
国民感情配慮で首脳相互訪問も=「靖国」最重視から転換か−中国
>北朝鮮問題や新型肺炎での協力の必要性という新たな事態に加え、
>中国新指導部発足以降に「経済最優先の外交方針が示され、日中間の雰囲気は良くなった」(共産党筋)という。
まあ、とりあえず歴史問題で攻めてくるならSARSについて攻め込んでいくと良いと思うんだが。
昭和天皇「謝罪」の草稿
>戦争責任について「朕(ちん)ノ不徳ナル、深ク天下ニ愧(は)ズ」という表現を使っていた。
天下とは言ってみれば日本国民のことだよな。
なぜ草稿だけ残っていたか、これは死んだものは國と天皇のためであり、その声を出してしまえば英霊に申し訳が立たないと思ったから、
だから声には出さず、草稿だけが残ったのだと思います。
ただ、誰よりも謝罪の気持ちは強かったんだと思います。
だからこそ、それ故に安易に口を開くことはしなかった、すばらしいお方だったと思います。

警察に対する市民の姿勢
>日本の場合は、警察官は傷つけられても職務だから致し方ない、危険なのは当然という考えが一部マスコミを含め、まかり通っている。
>日本のこの理解はまったく逆である。
>警察官は国民のために職務執行にあたっているのだから、むしろみんなで守らなければいけない存在なのである。
>警察官だってわが身の危険を感じたときには、発砲することもあるだろうし、威嚇射撃することもあるだろう。
>それを威嚇ぐらいで正当かどうかと騒ぐ日本のマスコミの意識は、世界の常識からすれば噴飯ものである。
>少なくとも、警察官の拳銃の意義を認め、
>いざというときには使いやすい状況をつくってやらないと、身体を張っている警察官がかわいそうではないか。
良い國だな、イギリスも・・・

奇策「鉄骨ATM」、難攻不落アピールし悪事に先手
>信金では3月、舞鶴市内で ああ、舞鶴市って北朝鮮の船がよくきますよね。
だからか?

[安部副長官]
北朝鮮の行為、暴力団と同じ…安倍副長官が講演
>「(北朝鮮が)対話だけで話ができる相手だったら、覚せい剤を密輸したり、偽札を作ったり、日本から密輸して大量破壊兵器を作ったりしない。
>いきなり13歳の少女を拉致したりしない。暴力団と同じことをやっている。対話だけが重要だと言う人は非常識な人だ」と強い口調で非難した。
良いこと言うなぁ。
[関連]首相になったら平成憲法つくる=安倍官房副長官
>首相に就任したら取り組みたいことを質問されて答えた。
つまり党内ではもう首相候補を決めているのか?
現状で小泉首相の支持は結構高いで?
さすがにコレは反発が出るんじゃないかね。

GA次回作に関する情報。
俺としては新キャラよりも右下の方のミントに着目したい。



さて、上の方でも書いたように、現在小泉首相への支持率は一時期よりも落ちたとはいえ、高いです。
それは外交政策での高い成功が伴っております、経済での高い成功の話は未だに聞いたことありませんが。


そこで気になるのはどこまで彼はシナリオを書いていたか、ということです。
それこそ国民に対しては「雰囲気で決めたい」なんて言ってましたが俺にはとてもそうは思えないんですよ。


イラク攻撃の際、最初から支持を表明したのは主にイギリスと日本、反対してたイタリアとかは今現在結構苦労してますよね。
しかも本当に「雰囲気で決めた」のならば絶対にできませんよ、あの当時の法案で艦の派遣なんて。



それ故に彼は深慮遠謀があったのではないかと思うのです。
ここから先の文章は彼自身が深慮遠謀を持っている、という前提で話をします、ご了承ください。



まず第一に無能を装うことで暗殺を防ぐことです。
最近物騒になってきましたよね、日本も。

そしてその中で我を通し、政治を行うには危険が必要です。
そこで無能を装うことで「奴はすぐに失脚するだろう、次の首相を狙った方が良い」とでも思わせて我が身の安全を確保しておき、
そこから自己判断に基づく的確な政治を行うことが第一。


第二に、「雰囲気で決める」と公言することで民衆の中にある雰囲気を反映する、即ち真に民主的な人物として内外へアピールすること。
これによって所謂極東の三馬鹿連中の言い掛かりへの牽制を行っておく事です。
つまり、
「私は民衆の雰囲気によって決めているのです。
あなた方のように大国に事大するような事はもちろん(半島を指しつつ)、
天安門から始まる大虐殺を行うような共産国家になることも民衆は望んではいませんよ」
というような感じで牽制したいと。



これで深慮遠謀持ってなかったら俺赤っ恥なんですけど。



まあ、一国の首相になるような人物ですから。
全くの無能って事はないでしょうなぁ。


6月15日(日曜日)なんかもう。

「ペプシ」飲み解雇処分に、「コカコーラ」従業員
>店への配達を終わらせたところで、ペプシを購入し、休憩に入って飲用していた。
>この様子を目撃していた人間がコカコーラ社に報告したとしている。
密告制かよ!
サメの死因、裸の男性目撃によるショックか
うへぇ・・・
銃を乱射し裸になって暴れた男性、逮捕
>男性は「自分は神だ」などと叫びながら銃を乱射した
まあ、ある意味で神だけどな。
喪服の変遷
ほほー、コレは知らなかった。


ドワッジ

このページの作者である私「閃虹丸(せんこうまる)」は現在『記憶喪失』状態になっております。
やばいじゃない!
私立アキハバラ学園
なんか、もう、ねぇ。
マリア様inHELLSING

新体操ヌード掲載に抗議へ
んー・・・コレは?
美少女+格闘+三国志=『一騎当千』
もうほぼ行殺新撰組の世界だな。
個人的には3国全部の武将でやってほしかったんだが。
(赤兎馬がシャア専用ウサギだったりしても良し、あの世界なら許される)



さて、二日連続のラグ死ですともさ。
しゃれにならない。


6月14日(土曜日)

「偽警官」の男、本物の警察官の車を止め逮捕
やっちゃった!
53歳男、NHKのガラス割る
>動機について「日本の存亡にかかわることなので言いたくない」と話しているという。

長さ1.6メートルの口ひげ自慢 レバノン
∀ガンダム!

メイドさんで巡る陸軍の世界
危ないじゃん



さて、日本は何かするとすぐ隣国と売国奴に軍靴の音がといわれます。
とはいえ、予算はGDP1%枠を守ってきたわけです。

さて、その二つのグループにはコレについてコメントして頂きたいのですが。








世にも奇妙なDVD


もう何も言うまいて。


6月13日(金曜日)

児ポ法改悪−規制派の暴走−
自己矛盾している法律などエロが好きだからという問題以前に認められぬわ!
基本的人権の侵害とか冤罪の肯定とか、信じられない条項があるし。
Yahoo! BB、ADSLモデムなどのレンタル規約を改正
>改定された規約では、モデムの新所有者に対し、モデム利用者の個人情報を開示することを可能にするなど、
>流動化に向けた条項が追加された。また、会員が利用中のモデムの所有権移転を拒否できることも明確に記された。
・・・個人情報漏れまくりじゃないか。
とゆーか所有権移転て。

北の貨物船「ナムサン3」、舞鶴港を出港
で、もちろんそれらは解決させたんだよな? 解決させてないなら撃破しろ、日本国民である俺が許す。
金正日「体制保障しなければ核開発続行」
何様だ。

母親がスタンガンで娘にお仕置き
さすがにやりすぎだろ。
高校生200人が河川敷で酒盛り−大阪
わーやっちゃった。
最初に誰かの掲示板にした書き込みってどんなのだろうなあって。
少し昔を思い出した、もちろん自分は覚えてますよ。
保護者、いじめた5人平手打ち/授業中、教室に乗り込む
>いじめられた児童にも「いじめられたらやり返せと言っただろう」などと注意し、殴ったという。
いい保護者ではないかね、ガキなんて好き勝手やらせてたら抑制効かなくなるの当然なんだし。
でもこの連中はダメなんでしょうね。
「DivX」を日本語化するプラグイン「DivX Language Plug-in」がリリース
画像取り込みのソフトを探してたら補足。
できればプロパティだけじゃなくてエラー画面の方も日本語でお願いします。
1個1万円…「四角スイカ」の出荷始まる
なんか昔こち亀で見たことあったような。
えっ? 医師が葬祭場を経営だって!?
もう、なんつーかねぇ。

早くも復活!?「ギャラクシーエンジェル」新作アニメアフレコ
万歳。
UNDER17とFuntaが夢の競演! TVアニメ「ぽぽたん」主題歌発表
すげぇ・・・



保健所様のフラッシュおもしろすぎ。
つーか一発ギャグだな、これは。



未だにavi画像が取り込めないので大日本とは別物で作ってみました。
こっちも参入するなら間違いなく買うでしょう。
まだ本編クリアしてないけど。
まだ8章終わったところです。

とりあえず上のゲージも自分で制作。
結論からするとゲージの出来はイマイチですがまあこのあたりが自分の美的センスの限界でしょう(試行錯誤含めて制作時間20分だけど)


ま、何はともあれこれで元画像で残ってるのは下のセリフ囲み部分だけです。








一応攻略記事のようなものも作ってはありますがアレは出来が悪すぎというか悪ノリしすぎたので改編中です。

ちなみに大日本とのカラミもあったりします。(改編しても)


6月12日(木曜日)定期的に言っておかないと忘れられること。

アフガンもむしばむウラン兵器
>「(劣化ウラン弾使用の非難を避けるために)米軍は天然ウラン汚染に見せかけられる劣化ではないウランを使った可能性がある」
つまり優性ウラン弾とでもいうのかね?
いや、劣化してないという意味での優性、だからそっちのが通常なのかもしれないが
宗教的理由で「マトリックス」続編を禁止 エジプト
>イスラム系の新聞社がシオニズム(ユダヤ主義)を支持している作品と批判し、上映中止を求める運動を起こした経緯がある。
とりあえず、ユダヤの教義もイスラムの教義も殆ど知らないのですが、どのへんがそうなんだろう?

URL占い
ちなみに結果。
>極端な吉凶の意味があり凶です。吉凶ともに極端ですが、一か八かに賭けるよりは安定を心がけた方が無難です。
うーん、まさにマイペースなサイトである当サイトにぴったりな結果に。
ファントムOAV
全三巻・・・それで足りるのか?
涼宮ハルヒの憂鬱
なんかおもしろげ。
ぽぽたんFANディスク いっしょにA・SO・BO
発売日は7月11日。
オトナ語
ちょっと笑える。



あー、えっとですね。
小説の話なんですが。

一応聞いておきたいのですがこのサイトは何系サイトでしょうか?


一応小説のサイトであるわけです、日記もすでに習慣化してますが、メインではないと思っているわけです。


日記では非常にノリノリだったりしますが小説でもノリます。
日記の分量はすでに小説の10倍は最低でも行ってると思いますが、気にしません。



で、何でこういうことを言うかといいますとですね。
ほら、身の程ってあるじゃないですか。

身の程を知らないことほど悲劇だと。
このままではあの連中(口ばっかり)と同じになってしまいかねないと思ったので。

というか、この記事笑えますよね。



イラクってかなりの軍事大国だったのよ?
例えばイギリス派遣軍くらいならああはならなかったでしょうし。


わかりますか?
アメリカが強すぎなの、過去からして。
日本軍だってアメリカがでてこなきゃあそこまでのボロ負けはしなかったでしょう、そもそも戦争してたかもわからんが。



まあ、何が言いたいかというと。
「日本をなめるな、過去も現在も」ということです。

いや、ここは小説サイトですよ?


6月11日(水曜日)

わいせつ教師: 教え子の女子中学生に教室内で抱きつく
>話し合いのため学校で会う約束をしていた。
ちょっと待とうじゃないか。
領土拡大がフイに?大陸棚調査に期限切れの赤信号
>新たな大陸棚には、金、銀などのほかコバルト、
>マンガン団塊など数十兆円分とも試算される鉱物資源が眠っているのに、これをみすみすフイには出来ない
プロジェクトXバリにがんばってほしいな、状況が似ている、足りない予算と時間、頓挫する予定、等々。
就職希望会社で窃盗、面接に来て逮捕 米国
おいおい・・・
緊急レポート 「バカウケFLASHムービー爆笑315連発」(英知出版)について
例の著作権一挙侵害のアレですね。
<新潟市>朝鮮総連施設の税減免見直しを検討
当然だろう。
[関連?]公務中にネット掲示板に書き込み 海保職員、厳重注意
>ネットの掲示板に「まんぎょん来日できないの日本のせいにするな」と書き込んだ。
それは朝鮮総連に言えとそういうことか。
日独などを常任理事国に=英外相が安保理改革案提出へ
ちなみに日独だけじゃないので注意ね。
原文によれば
>The new countries Britain wants to see become permanent members are:
>Germany, Japan and India as well as one Latin American and one African country, yet to be decided.
ラテンアメリカとアフリカに世界に名だたる国家ってあるのかと言うことですが。
まあ知名度で言うならブラジルと南アだろうけど、南アはまずいよな、過去の行動からして。
中学生ら、車11台盗む=「いいところ見せたい」−茨城
どうしてこの手の馬鹿が減らないんだろう?
・・・まぁ、デスモドゥスならこの際認めてやる。


ロストチャイルド(仮)
おもしろそう。
姉、ちゃんとしようよっ!
これは・・・このマスターアップ記念は・・・
全長630ミリの 1/400ホワイトベース発売!
これ、ガンダムの収容とかできればいいなぁ、でもそれだと144分の1くらいないと無理か。
「エースコンバット5」はオンライン対応、SCEが対応リストを公開
熱い戦いになりそうですなぁ。



小泉首相「奴隷の平和は選ばない」
あれです、以前(6月6日)書いた小泉首相のあの話です。
ようやく見つけたのでとりあえず。



さて、二日連続車ですがガス欠です、危険です。


もう給油ランプは光る力さえなくなり、走行中いつ止まるか不安だったのですが。
無事到着です、もう一日早く給油しておくべきでした。




そう、そういえばふと思ったことなんですけど。
クリリンっているじゃないですか、ドラゴンボールの。


あれってクリリンは名字だと思うのですよ。


ほら、栗林。



誰からも名前を呼んでもらえないわけで。




[アクセス解析]
スパロボ
うわぁ、載ってるし。


6月10日(火曜日)

帰国の5人「日本が拉致した」 北朝鮮代表が米側に不満
>我が国は(拉致被害者)5人を送り返したのに、日本に拉致された。今は日本を信頼できない
いや、返したんだろうと、拉致じゃなかろうと、前後矛盾だろうと。
<盧韓国大統領>国会で演説 「日本の安保・憲法論議を注視」
>首脳会談後に発表された共同声明では、両国の過去の問題には直接、触れなかった。
>このため韓国メディアなどから一部、批判の声も出ていた
もう追求しない、と十年以上前に国家間の密約が成立してるんだがなぁ・・・
[関連]朝鮮日報
野党の「愚かな外交」発言が波紋
つっこみどころが多すぎる。
北朝鮮「首脳会談してほしかったら10億ドルよこせ」
何様だ
9条改正の賛否割れる 憲法調査会が公聴会
>弁護士の草薙順一氏は憲法9条について「日本の安全保障は過渡的には北東アジアの地域的安全保障協定の創設で確保し、
>最終的には将来創設されるべき国連軍に委ねるべきだ。改正は反対だ」と反対を主張した。
>大学生の高木健一さんは「日本の国防上自衛隊は必要だが、9条との整合性が付かない以上速やかに9条を改正すべきだ」と強調。
>主婦の坂上ハツ子さんも「北朝鮮の核開発など日本を取り巻く安全保障環境は大きく変化しており、いずれ改憲は必要だ」と訴えた。
弁護士よりも主婦や大学生の意見の方をまともに感じるんだがね。
でも
>四国各県から公募で選ばれた市民6人が
公募で6人かよ。

今夏6万年ぶり大接近、「ミニ火星」売り上げ急増
前なんか聞いたことがあるような気がしましたけど・・・
韓国の変人
この警備員もイヤだったろうなぁ・・・
「消火器の点検」一転強盗に 関西銀、1700万円被害
>ヘルメットをかぶり、白っぽい作業服を着ていたという。黒いサングラスをかけ、タオルで覆面をしていた。
まずそこで

アイ・オー、1ドライブに見える500GB外付けHDD〜HDDを2台内蔵
こりゃさすがに凄すぎるだろ。
こっちもスク水が
主題歌アンセブなのに・・・
Web マスターのための Google 情報
ま、とりあえず一読。
大好きも程々に
うわぁ・・・
変ドラ

マトリックスの真実
実は序盤見てなかったので全然知らなかったのですが、確かにダメ人間だなぁ。
弱点みやぶる
ここで蒼天の拳使いますか?
鬱な404
見てるだけで少しだけ鬱になります。
寝坊して遅刻しそうになり、慌てて朝食のパンをくわえながら急いだところ、交差点で同じように急いでいた女子高生に正面衝突する確率の算出方法を教えて下さい
うーむ、正面衝突はなかったが何回か衝突したことはあるぞ・・・教室の出入り口で、というのはどのくらいなんだろう。



さて、今日帰ろうとしました。

駐車場に行きました。



ものの見事に駐車された車は追突されておりましたとさ。








6月9日(月曜日)現在の所持金は2円です。

こんな家は狙われにくい/刑事の「知恵」HPで
>「狙われやすい家は」との問いに対し、「警備会社のシールがない」「付近に人がいない」との回答が上位を占めた。
やべえ、該当してる。
シベリアに巨大いん石? 約100平方キロが焼け焦げ…
>1908年のツングースカいん石に次ぐ規模の巨大いん石との見方を示した。
うおお・・・このあたりのことはよく知らないがツングースカは知ってる・・・凄い隕石落下だな。
新種のコンピューターウイルス 金融機関を標的
>「バグベアB」と呼ばれるこのウイルスは、
>マイクロソフト社の基本ソフト、ウィンドウズで動くコンピューターに感染。電子メールやインターネットを介して広がる。
そりゃあ爆発的だな。
O157予防ポスター 今年は配布せず
>県が監修を辞退し、ゲームもいまだに発売日が決まっていない。
でも売る気満々でしたよ、3800円だったかと。
というか良いじゃないかそのくらい。
イラク国立博物館の文化財、隠し倉庫から多数発見
まあ、被害が少なかったからまあ良かったな、と思った。
タマちゃんにエアガン発射か
>メンバー6人でタマちゃんを徹夜で監視していたところ
・・・暇人?
HP、視覚障害者に優しい? 富士通が判定ソフト開発
まあ、こういうテキストだけのサイトなら大丈夫だろうなぁ・・・だめなのってどんな基準だ?



さて、今日は時間もあったので以前から予定していた「愛國戦隊大日本をスパロボに」計画第2弾の完成を目指していました。

しかしココで一つ問題が。



以前から愛用していた(暫くご無沙汰でしたが)画像取り込みソフトに対応してませんとか言われましたよ。
やられた・・・というか念のため最新版をダウンロードしてもできないし・・・

そんなわけで問題が解決してないので暫く新しいのを探してみたり対応させる手段を考えたりでまだ時間がかかりそうです。
ああ、ついでに、小説の方は小説の方で本当に少しだけ進んでます。
というよりも問題はリスタート版の方なんですが、本編(あえてまだ始めてない方をこう呼ぶ)にノリが移りだしてしまったので普段以上に遅筆です。




いろんな意味で前途多難です。

というわけでaviから画像取り込みができるソフト教えてください。




「ぽぽたん」ラジオドラマ&先行版DVDアフレコ
予約完了済み。
2円しか持ってないのに


6月8日(日曜日)

韓国で「失礼」「傲慢」…反発の声相次ぐ 有事3法成立
>民主党スポークスマンは論評を出し「国賓の到着とほぼ同時に周辺国を刺激する有事法制を通過させるとは、
>失礼で傲慢(ごうまん)だ。憤怒と驚愕(きょうがく)を禁じ得ない」と述べ、「日本は周辺国や盧大統領に十分に釈明すべきだ」とコメントした。
(釈明:誤解や非難などを受けた時、自分の立場や事情などを理解してもらうために説明すること。弁明。)
日本の立場や事情を理解すればわかるだろうが、そもそもお前たちは徴兵制があるがそこんところを理解しろや。
そもそもどこがどう失礼なんだ、ああ?
日本は専守防衛国家だ、何度もそれを言っている。
失礼というのは他国への侵略の意志を示すことこそがだろ?
そもそもお前たちのやっていることは内政干渉と同じだ。
それこそ「失礼」だと言うことに気づかないのか?

夫の遺品整理したら改造拳銃15丁−愛知
>県警の鑑定で実弾の発射能力があることが分かった。男性が拳銃を発射したかどうかは不明だという。
これはもう超びっくりだ。
SARS警戒、台湾大学ではインターネットで卒業式
>式典には卒業生代表の31人だけが出席した。残りの卒業生と父母ら約7000人はインターネットのホームページで卒業式に参加した。
うーん・・・風情も何もあったものじゃないなぁ。
122年間の論争、DNA鑑定で決着か〜ビリー・ザ・キッドの死めぐるなぞ
ビリー・ザ・キッド? ジ・オーディナンスのあの人か!?
肝臓から赤ちゃん
聞いてるだけで気持ち悪くなりそうだ・・・
テロと見せかけ夫の殺害図る〜妻、海兵隊の愛人と共謀
こわっ!

あの『天外魔境』がついに復活! リメイク版とともに完全最新作もお目見え
良かったぁ・・・
国名の意味
なかなかおもしろい。

納得いかないスペックのエロゲー
>亜鉛(必須)
な?




まずは昨日のSEED。

なんつーかフリーダム速すぎ、そして強すぎ。大気圏突入も可能だし。
しかも今度は理性的に種割れ状態になってるし。(目の色から判断)

強すぎっていうかアレは無茶だろ。
確認できただけで5発(たぶん実際は6発以上)同時発射で一発はあの威力だもの。


で、フラガの兄貴は今週は大活躍でしたな。
フリーダムの前には霞みまくりでしたがザフト兵に対して1対5とかやってたし、出撃前にジン(か?)を瞬殺してるし。

で、イザーク絶対死んだと思ったけど理性的な種割れだから全然無事。
でも海に落とされて仲間に拾われてたけどあの調子だとアレに巻き込まれたような感じがするよね、サイクロプス。
内臓やら肋骨やら激しく弾け飛んでるわ、逃げ惑う兵士が血の霧と化すわでありゃすごいね。


なんつーか、あんなもん自爆用に用意してたのならあれを大量に弾道に乗っけてコロニー狙えば良かったんじゃなかろうかと。
上層部の連中はコーディー嫌いみたいだし、蒼き地球のためにとか何とか言ってたし。


来週はアスランがジャスティスに乗ってラクス連れて離反するんでしょう、もしかしたらその次かもしれないが。
まあ国民的アイドルだろうとさすがに造反罪までは揉み消すことは不可能だったようですな。



で、一番気になるのは一般公募で作られたというモビルスーツね。
なにゲイツって。


ビルじゃあるまいしゲイツはないだろ、もしくはオルトマン<サイキックフォースのサイボーグ




さて、ガンウォーの大会行ってきましたともさ。
予想通りSEED祭り状態。
で、優勝もSEEDデッキでしたともさ。

というか物量作戦で毎ターン4枚とかPS装甲部隊が出てこられたらどうしようもないがな。
こっちも手数で押すタイプのデッキだがそれ以上の手数で質は数倍では勝てるはずもなく。


とりあえずそこで負けたけど初めて3位入賞でしたともさ。

かなり嬉しいのは事実ですのでいい気分です。


6月7日(土曜日)

06/27発売予定の「こもれびに揺れる魂のこえ」 07/11発売予定の「胸キュン!はぁと de 恋シ・テ・ル」
ソフパルインターネット通販にて通販予約の受付を開始


この一撃が歴史を変える・・・<大げさ
エロゲー雪崩で部屋がエロゲだらけ
>ま、そんなかんじで今回はしょんぼり気分で。
でも見てる人は大爆笑なわけで。
アニメ『シスター・プリンセス Re Pure』考察3
相変わらず深い考察だ。



万景峰号に軍用ソナー
じゃあもう軍艦扱いでいいじゃないか。
【天皇陛下の「お言葉」(全文)】
>古くから両国の人々がたどってきた歴史を、常に真実を求めて理解しようと努め、その上に立って、
>両国国民間のきずなを揺るぎないものにしていかなければならないと思います。
まあまず韓国が歴史を学ぼうとしてないから。
「朝鮮学校」の教科書一新へ
いや、もう手遅れ。
北、人肉まで販売
まああの国ならと思えるあたりが。
イラク新法、おかしい=「自衛隊は軍隊ではない」と野中自民党元幹事長
なんつーか・・・呆れるね。
そんなに日本が嫌いか。
著作権法、ひっそりと改正中
有事法制で隠れてたのか・・・全然知らなかった。
万景峰入港、右翼が街宣車200台でデモ
まとめて撃沈してしまえばいいのに。
僧侶がさい銭泥捕まえる 奈良・興福寺
>容疑者は拝観料300円を支払って東金堂の敷地内に入り、
>正面に置かれたさい銭箱4つのうち、鍵のない2つから現金計1040円を盗んだ疑い。
>「金が欲しかった」と容疑を認めているという。
どうなんだろ。
1.2トンの彫刻、川にドボン 容疑の2人逮捕 群馬
>2人は「面白半分にやった」と話しているという。
面白半分で1.2トンの物体を動かして回るのかおまえたちは。
各地で最高気温、東京大停電危機一髪
>東電関係者は「予想の範囲内だったが、今年度ではトップレベルの電力使用量だった」と話した。
今こんなってことは・・・盛夏になったらどうなるんだか・・・
あれか、原発停止はテロ防止と原発の大切さをわかってもらうためのパフォーマンスなのか?
踏切でいたずら…防犯カメラに女子中学生
>「どのように電車が止まるか見たかった」
・・・どうコメントしろと?
最期は明るく!?――墓碑に刻む碑文、ユーモアたっぷりなものが集合!
「オレは人間をやめるぞー! ジョジョー!」DIO
とかですか? とかですか?
ソフト違法コピー、世界の損害は1兆5700億円 日本は1800億円
でもだからといって違法コピーを止めたからといってその被害額分が手にはいるかというと決してそうではないと思うのですが。
Adobe Photoshop Album Mini ダウンロード
>Adobe Photoshop Album Mini は製品版の機能を全て搭載した、使用期限の無い体験版です。
・・・それは・・・



英国の空港の警備は甘い!―危険物の通過率は5件に1件!
宇宙ヤバイの改編(元文:die liebende Berserkerin様)

ヤバイ。イギリスヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
イギリスヤバイ。
まず警備甘い。もう甘いなんてもんじゃない。超甘い。
甘いとかっても
「ハイジャック犯突如出現くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ2割。スゲェ!なんか逮捕率何%とか無いの。何件とかを超越してる。通過率5件に1回だし超甘い。
しかもそれでX線検査があるらしい。ヤバイよ、X線だよ。
だって普通はほとんど見つけるじゃん。だってハイジャック犯が4組同時とか居たら困るじゃん。それで同時に「手を挙げろ」なんて困るっしょ。
必死扱いて、武器とか揃えたのに、隣の人から「手を挙げろ」とか泣くっしょ。
だから他の国とかそんな事例がない。話のわかるヤツだ。
けどイギリスはヤバイ。そんなの気にしない。存在しまくり。危険物通過率が18%とかある。ヤバすぎ。
18%っていたけど、もしかしたらそれ以上かもしんない。でもそれ以上って事にすると
「じゃあ、安全なラインってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと費用すごい。約2億5000万ポンド。日本円で言うと450億円。ヤバイ。無駄すぎ。スタッフでチェックする暇もなく死ぬ。怖い。
それに建物古い。しかも超沢山。それに超のんびり。緊迫しててもティータイムとか平気で出てくる。
ティータイムて。緊迫してたら言えねぇよ、普通。
なんつってもハリアーは動きが凄い。空中停止とか平気だし。
うちらなんて空中停止とかたかだかヘリでできただけで上手く扱えないから無視したり、海外から買ったり使ったりするのに、
イギリスは全然平気。ハリアーを戦闘機のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、イギリスのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイイギリスに出て行ったサッカー選手とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。



さて、有事関連法が成立しましたね。


でも、なんか内容が公表されてないような気がします。
首相官邸ホームページにしても公表されたのがこれだけというのでは内容がさっぱりわかりませんねぇ。


まあ、議員の9割クラスの賛成が得られたことから、ちゃんとした法律なんでしょう。


とりあえず上のを作ってたら時間がなくなってしまったので終了と言うことで。




ギャラクシーエンジェル第3期後半のDVDは三巻づつ同時に発売
割ときついなぁ・・・金銭的に
TV版とDVD版との違い−リピュア編−
よく調べるなぁ・・・
スク水付き通販でキャンセルが発生いたしましたので キャンセル分の追加通販を受け付けさせて頂きます。
GAの分考えるとさすがに無理だなぁ・・・
「姉、ちゃんとしようよっ!」デモ
ん〜、なんか普通のムービーになってる感じ、どうせだからもっと吹っ飛んだものの方がよかったなぁ。
ミント祭り
なぜか普通に補足。


6月6日(金曜日)

「武力で平和は守れない」 国会近く 学生、高齢者ら抗議
>今日は学校を休んで駆け付けた。小泉首相は『備えあれば憂いなし』と説明するが、国民を縛る法律をつくるのは許せない
ふむ、では君は昨日小泉首相がこのようなことを言ったというのは聞いたことがあるかな?
まあ俺も直接聞いた訳じゃないから実際どうだったのかは知らないけどね。
憲法については様々話し合いがあった。自民党も結党以来自主憲法制定を言っている。
非武装だから平和を守れるという考えもあるのは承知している、しかし同調できない。
日本は武力を持てない、いざ侵略行為があったら非武装でと言うのは守れない。
イラクも、クウェートを侵略した。様々な国が戦争を繰り返している。
だから、日本が戦力を持たなければ相手も安心して武力を持たないと言うのは安易。
一度侵略されたら、と試すわけにはいかない。
ひとたび全体主義、独裁主義に羽交い締めにされた国はどれほど自由を失ったか。奴隷の平和では行けない。
戦争はイヤだ、侵略されるほうがいい、それは奴隷の平和。
私は奴隷の平和は選ばない。断固たる決意を持って抵抗する、その備えがあって・・・

「私は奴隷の平和は選ばない」

北朝鮮の資金源、「日本の暴力団」も関与
何を今更、半世紀ほど言うのが遅いぞ。
息子の停学で、父親が「刺し違えてやる!」
>校門で父親と擦れ違った教諭が「刃物を持っていた」と思い込み、高校が近くの交番に通報。
えっと、もってなかったようで。
有事法制、慎重な対応を=核問題で姿勢変わらず−韓国大統領、日本記者団と会見
>日本の世論や政治家の発言で、同法への評価が変わる可能性がある
なんでおまえの評価を気にせないかんのだ。
中国でステルス戦闘機配備?
残念ながら名前変だけど、『超−7』て。

私立中体育講師が女子中生にHな“授業”
エロげー的展開(逮捕エンド)

ホームページの作り方


『ガンダムSEED』の最終章オープニングテーマ
『ガンダムSEED』の最終章エンディングテーマ。
やっぱりまた変わるのか。
マトリックスの粗探し
言われてみれば。
少女義経伝
>「源義経」が実は少女だったという新しい切り口で
それはいいとして、メガネっ娘はないだろ。



危険です、筋肉痛危険です。


なぜか昨日。
「よし、筋トレしよう」

などと思い立ち。
何の準備もなく、一年以上まともな運動させてない体で腕立て伏せ、腹筋背筋スクワット各50回などやったものだから、
(そもそも高校の時でさえ体育の授業以外でまともに運動してない)
朝筋肉痛で目が覚めたね。


腹が痛いと思ったらただ腹筋の筋肉痛でやんのよ。
なぜか背筋は完全無事、背筋だけ異常発達?

足が一番の重傷ですね、立ち上がる歩く座るの動作がことごとく痛い、涙でそう。



危険危険。
でも筋トレはまだ続けようと思います。


6月5日(木曜日)大量輸送計画

間寛平の人生がドラマ化…本人は“謎の男”役
>ドラマは、全校生徒5人の分校に通っていた間重美(榎田貴斗)の新任教師として、
>東京から女性教師(遠藤久美子)が赴任してきたところから始まり、重美が6年生の夏休みに大阪へ転校するまでを描く。
東京から女性教師・・・ほんとにあるんだなぁ・・・
加藤茶、いかりや長介は「絶対に戻ってきます!!」
>ドリフのもう1人の看板、志村けん(53)も「区切りの40周年だし、みんなでドリフをやりたい」と話し、
>「早く見舞いに行きたい」と心配しているという。ドリフの結束が、いかりや復帰への強力な後押しとなるはずだ。
一ファンとして復活を祈っておる次第であります。
ハッキングで凶暴化したオンラインゲーム『シャドウベイン』
それほとんど.hackじゃ・・・
ひとを<嫌う>ということ
というかこれ作者の言いたいことかなり抜粋してるんじゃないか?
可能性あり?「北朝鮮がしかけるサイバー戦争」(上)
>北朝鮮には、仮に自国民に食糧を供給できなくとも、情報分野も含め、あらゆる近代兵器を開発し使用する能力は十分にある
でも食料がないと人間は動きませんぜ。
「無題ドキュメント」
いわれてみれば確かに無題ドキュメントってタイトル多いなぁ。
エラーメッセージ集
なるほど、対策まで載ってるのはそれなりに便利。
普通に気づくのも多々あるけど。



あれですね、なんか最近東京方面への物資輸送が盛ん?
特にやや早めの朝。
具体的には8時から10時頃。

札幌とか仙台とか愛媛とか、とにかく各地から物資が輸送されてます。
それも俺が登校する時間にはほぼ100%と言ってもいいほどに。
トラックは最低5台編成で最大10台くらい。


あれですか、最近になって物資輸送が変更されたんでしょうか。
それともなんか首都方面で極秘での防衛計画が推進中なんですか?


そういえば今朝事故があったんですけど。
珍妙な事故でしたね。


事故で道の端に寄ってるのが一台なのに、ですよ。
前後が吹き飛んでいて、ドライバー無傷


俺、こんな珍妙な自爆事故みたことがないです。



というかこの事故渋滞のせいで思い切り遅刻したんですけどね。





ぽぽらじ&おね2 の公開録音のおしらせ!
>7月20日と21日、幕張メッセで行われる
7月!?
まだ俺大学あるっす・・・<行く気だったんかい。
ガンダム全セリフ集
多分SEEDは回想シーンが多すぎて嫌になると思う(まだやってないけどな)



6月4日(水曜日)

万景峰号入港差し止め要請 安倍副長官に新潟市長
>篠田市長は「横田めぐみさんを拉致され憤りを感じている市民感情を逆なでする」と強調した。
>これに対し安倍氏は「安全検査をやれば、必ず不備が見つかるはずだ。旅客船としての水準を満たすには数億円以上かかり、
>北朝鮮はその費用負担に耐えられないだろう」と述べ、
>今回の検査をテコに入港ができなくなる状況に追い込めるとの見通しを示し、今回の入港に理解を求めた。
というか逆なでするのは北だろ。
そうだろう、売国奴。
北の“走狗”田中外務審議官に更迭包囲網
>“北の手先”の外務官僚、万景峰、国際協調…。少しずつ、北を追い込むことができるか。
そうなるといいなぁ。
和解と協力の日韓関係を 韓国大統領が会見
>天皇訪韓問題では「今回の訪日などの結果が良ければ、適切な時期に招請できる」と述べ
何てめーの都合で天皇陛下を呼び出そーとしてんだよてめーらは。
そもそも天皇陛下を侮蔑する呼び方で言いまくってるてめーらは何様だ?
世界で少なくともトップ3に入る偉さなんだぞ、天皇陛下は。
英国王室、ローマ法王、そして天皇陛下だ、そこんとこわかってるか?
ワールドカップでの非礼を覚えているか?
麻生政調会長、創氏改名発言で陳謝
>良好な日韓関係にマイナスの影響が出るのは大変残念だ。強制された側から見ればとんでもない発言だ
ま、あの連中との友好が可能なのかどうかと、できたとして国益になるのかという点がまるっきり抜け落ちていると思うんだがね。
それにしても、こういう連中が日本をだめにしたんだと思った。
「爆弾代」2億8千万円なり=イラク戦で米から請求書−豪

自分で払えよ!
在韓米軍、パトリオットPAC3配備へ
PAC3自体がパトリオットをさすからなぁ・・・
タイトル間違えるなよ括弧つけるだけでもよかったんだが。
熱波、インドを襲う 3週間で死者1100人超
>飲料水の不足で脱水症状になる例が多く、
>州政府は、住民に対し、頭や耳を布でおおって熱波を防ぎ、日中は屋外に出ないよう呼びかけている。
凄すぎるな・・・自然の驚異というやつか。
F2戦闘機から「傘」が落ちてきた?!
>洋上に落としていた
民家とかだとまたいろいろ言われるんだろうなぁ・・・

米兵がけんか→大工が仲裁→殴って逮捕
>傷害の疑いで沖縄市園田、大工中北大海容疑者(20)を逮捕した
>沖縄市上地の路上で外国人同士でけんかをしていたガイヤー容疑者らの仲裁に入ったところ、
>ガイヤー容疑者らとけんかになり、同容疑者の顔を数回殴るなどし、けがをさせた疑い。中北容疑者にけがはなかった。
大工強っ!
銀行強盗が店内で卒倒 松阪市
>副支店長(41)が背後から護身用の木刀で包丁をたたき落とすと、おびえて急に発作を起こし、その場に倒れ込んだという。
よ、弱気だ!
「人民がすてきな服着るまでジャンパーで」 金総書記
>わが人民が皆すてきな生地でできた服を着てから、自分も良い生地でできた服を着るというわが将軍の決心には変わりがない
だったらメシも食うなよ。
世界最大の通学かばん
でかすぎだろ。
アパートの壁を貫通した弾丸で負傷
不運だ・・・



さて、日記書いてる途中にいきなり再起動させられる羽目になったために日記を書く気力がかなり減ってきました。
というか、集めたニュースが全滅したからなんですが。
再度集めてますけど。

というか、なんで突如フリーズやねん。


一応時限式ウイルスの可能性を考慮してオンラインウイルスチェッカー通しましたが無事っぽいです。










『DAパンツ!!』主題歌のCD化がホントに実現!ただいま通販受付中
正気ですか?
本気か? ではなく。
『URDA』のロマのフ比嘉氏インタビュー
やっぱすごいよなぁ・・・
架空モノを検証してみました。

海外は萌えているか?
なんか無駄にアッツイパワーを感じる。
DC版白詰草話の初回限定版
>知能発育白詰かるた&巾着同梱
さすがにどうかと。


6月3日(火曜日)

やっぱり繋がってた住基ネットとインターネット
>報告書は主に庁内LANの問題点を指摘したもので、
>住基ネット本体のセキュリティーが直ちに危険な状態にあるとしたものではないと了解している
だから物理的に繋げるということはね?
万景峰号“包囲網”…石油会社が給油拒否
>今回はまだ発注がないが、発注があっても拒否するという。
>新潟港で船への給油を請け負っている石油業者(新潟市)も「どこから依頼があっても給油はしない」と拒否する意向だ。
good!
車の追い越しめぐり…拉致して暴行、2千万円奪う
>「(被害者は)ベンツに乗っているので金を持っている」
普通持ってないけどな。
「世界一安全な国・日本」復活を−警察庁
>施策の柱は(1)自治体と連携したり、住民の防犯活動を支援する犯罪抑止対策
>(2)銃器・薬物事件や暴力団、外国人犯罪集団の情報を一元化するなどの組織犯罪対策
>(3)国際テロに関する情報収集・分析能力を強化するなどのテロ対策
>(4)サイバー犯罪、サイバーテロ対策−を挙げた。
ふむ、まあ犯罪対策については良く知らないけど少なくとも素人目には間違いはなさそうだ。
まあ少し足りないのかもしれないけど。(条項がね)
大技炸裂! 「特打」にボブ・サップが登場
>ボブ・サップと宝探しの冒険をするというストーリー仕立て。
ええっ!
ガードレール焦がした60歳、少年に捕まる
・・・何とコメントしようか。
盗まれた防弾チョッキ、空き地で見つかる
>防弾チョッキは5月29日夜から30日朝にかけ、
>県警公安二課の警部(55)がさいたま市緑区の自宅近くの駐車場に止めていた捜査車両から布袋ごと盗まれた。
見つかったことよりも盗まれたことのほうが大問題な気がする。
自宅の権利証の字が消える ワープロ感熱紙が原因
うっわぁ・・・

折り紙で折るスズメバチ
凄すぎる。
PS2『天外魔境II』発売日決定!『III』も発表!
よっしゃ、出たら買うよな、コレは。
あなたのロリコン度チェック
>再起不能度  25%
>腐れ根性度  46%
>二次元倒錯度  100%
>社会現実度  48%
>ややロリがかった傾向のあるあなた。
>少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
>そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
>お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり>過ごすことができるでしょう。
>ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。
ごめんなさい、(最初の結果が上記)何度やり直しても二次元倒錯度が100%です。



あれですね。
自分の知らないことはネタの宝庫って言うんですかね。

世界はまだまだ狂気に満ちている、とでも言うんですかね。



ほら、ジャンプでボボボーボ・ボーボボってあるじゃないですか。
読んだことないので詳しくは知りませんので聞いた話ですが。

主人公、鼻毛で戦うらしいですね。


その瞬間に思いついたことは。
なぜかジョジョ


ジョジョジョージョ・ジョージョジョ


スタンドも全て鼻毛を使う。


隠者の紫とかそのまんまだし。



DIOも時間を止めるオプション(オプションが一番凄い)ついてるけど




いや、まあこれは話してたり考えたりしてるときは面白いけど後になって考えるとジョジョの絵柄でギャグは無理かと。
(最初から最後までという意味では、というころで、一ページだけ微妙なのが入ってるとかは有り)




鎌倉編のタイトルはこれにしようかとか考えてたり。
誰かジョジョの同人誌作ってるグループとか知ってたら教えてプリース。


6月2日(月曜日)

北朝鮮、米国側の対応を見誤るおそれも=外務審議官
>審議官は、その上で、北朝鮮は外の世界ともっと協力し、自国民の幸福について考える必要がある、との認識を示した。
国民のこと考えてたらあれほど亡命者は出ないダロ。
あと餓死者が何万人も出るとかそういうことも。
創氏改名:「朝鮮の人たちが望んだ」 麻生自民党政調会長
>ハングル文字は日本人が教えた。義務教育制度も日本がやった。正しいことは歴史的事実として認めた方がいい 完全にこの言は正しいな。
ま、創氏改名が強制だったら今現在の在日は日本名じゃないよな。
つーか金とか李とかは中国の苗字だろ。
[予想通り]韓国:麻生太郎氏の「創氏改名」発言に遺憾表明 外交通商省
つまりお前らは反省してないわけだ。
ま、この部分以外でも食い違いに気づけば誰も彼も最初の矛盾に気づくはずだがね。
例えば・・・
強制連行されたと主張する朝鮮人の言い分
『私は、無理やり、日本に連れて来られたんだから、絶対、日本から出て行かない。』
北朝鮮に拉致されたと主張する日本人の言い分
『私は、北朝鮮に拉致されたんだから、何十年経っても一刻も早く日本へ帰りたい。』
わかるでしょう?

警官に即座射殺許す新権限 犯罪対策でバングラデシュ
日本は平和だねぇ。
[関連]威嚇射撃も効かず…北の漁船がまた侵犯
やっちゃおうよ。
まあこのニュースそのものは韓国だけどさ。
日本の呆れた脳天気さ
>入国管理が厳しいとか、外国人の亡命にシビアすぎるとかの論調もあるが、アメリカではパスポートに指紋や眼球の模様を組み込むという。
>何度も来日し、大金を稼いでいるアフガニスタン人を難民扱いしろ、と言う「守る会」とはいったいどこの国の人が作っている組織かとも思う。
>ミサイル部品や現金、薬物まで平然と積載したと思える船を、日本海の港に自由に出入りさせていた政府も変だ。
>ちょっとその関係に触れると、大騒ぎした日本の新聞は、どういう神経をしているのだろうか。
最後の一文に特に同意。

世界の問題は女性のズボンのせい──スワジ国王が非難
つまりあれか、お前はスカートマニアだと。そういうことか国王!
>同国王は9人の妻を持ち、現在10人目の妻との結婚式を控えている上に、
>トップレス女性が伝統舞踊を踊る儀式のビデオを見て、踊り子の中から11番目の妻となるフィアンセを選んだばかり。
うわぁ・・・ハーレムかよ
雑誌参考に独学、風邪薬から覚せい剤製造
>臨床薬理学に詳しい佐久間昭氏は「メチルアルコールを加えて製造したと思われます。
>作業的にはかなり面倒ですね。製造の際には、おそらく一気に100錠以上の風邪薬を使っていたのではないか」と話した。
作ったことあるんじゃないのかこの人。
ペイデーに米兵大暴れ/那覇市・沖縄市で4件5人逮捕
>酒に酔ってミニバイクを運転し、駐車中の車両2台に次々と接触した上、
>逃走したとして道交法違反(酒酔い運転、事故不申告)の現行犯で米軍キャンプ・キンザー所属の上等兵(20)を逮捕した。
>同容疑者は「バイクを運転した覚えはない」などと容疑を否認しているという。
現行犯なのに!

テレビチャンピオン
>コレクション早コンプ勝負
サーチかよ!
店によっちゃ禁止行為だぜ?



現在LANボード死亡につき。
というか、更新してて一応回復はしたんですが。

回復具合を試すために異様なまでにニュースおいてありますが。



とりあえず今日は大量のインストール事項のため更新はこれまでということで。


そういえばlienのDC版ですが。
親父殿のボイスは絶対につけていただきたいと思いつつ更新終了。


そしてもうひとつ。
例のスク水作品に対抗して埼玉の雄が参戦したようです。


6月1日(日曜日)

ファミコン受注生産を中止 任天堂、部品調達難で
というかまだ生産してたのか。
イラク戦争がもたらしたもの 市民の笑顔が語る「自由」
>「力の論理」を持ち出して「ブッシュ対フセイン」の図式にすり替える論者もいたが、
>力の論理でイスラム同胞のクウェートを侵略し、自国民を虐殺したのはフセイン政権だ。
>戦争はあってはならず、賛美する気もない。
>だが、力の暴虐を話し合いで止められない場合、どう行動すべきかも考えなければいけない。
それ以外にも色々と考えさせられる文章。
CoCo壱番屋からカレーうどん専門店
手を広げすぎて自滅するという言葉を知っているのか。

ちょっとだけ買おうか考えてやめてしまった作品の評判
かなり予想通りですけど。
どうみてもエロゲーにしか見えぬタイトルとか
いや、ほら、予想通りとか思っただろ?
よくよく見てみるとかなり豪華な物を発売している感のあるこの会社
ね?
最終回を最初2分だけ見てDVD買おうと決めた作品
こりゃ買うしかないだろ?
日本の奇怪な祭
うむ、確かに凄い。



萌える駅リスト
>沢渡(さわんど)
さわんど!?



さて、昨日のガンダムッ!
ストライクがザク並みの扱いですか。

以前の出力18%アップでもかなり驚いた自分としては4倍というのは無理がありませんかと思います。
あ〜、でもこれがバッテリーの違いと原子力の違いなのかと思って検索してみましたともさ

とりあえずバッテリーと原子力の違いが一番分かりやすい潜水艦です。(参考資料:UNITED DEFFENCE






デルタW型(1986年就航原潜)が60000馬力、ヴィクター級(1967年就航原潜)が・・・31000馬力
原潜では4倍の該当無し・・・


ディーゼル潜のキロ級(デルタWと同年就航)は・・・約6000馬力?




10倍じゃん。
不可能ではなかった模様です。


・・・待てよ?
でも確かザクの出力は約900(の後半くらい)kw、サザビーが3960kw。
約4倍やね。

えっと、アレか。
SEED世界のMS技術はまだ発展途上なのか?

それともNジャマーで核動力が使えない為?




知ったこっちゃないけど。











『Lien 〜おわらないきみのうた〜』DCに移植
いかん、これは本気でDCの購入を考えねば。

だってこの作品凄かったもの。


戻る