2003年3月

TOPに戻る
テキスト系サイト管理者へ100の質問
AC小説作家への100の質問
ミントGoogleですわ


3月31日(月曜日)鬱だったり鬱だったり鬱だったり

トマホーク誤爆相次ぐ トルコ・サウジ、対米感情悪化
>落下地点は3発とも、イラク国境から約300キロ離れたシャンルウルファ近くの人口約400人のブユクメルデス村だった。
3発ともそんなぴったりと当たる物か、狙ったんじゃねーの?
米兵、装甲車の必需品は日本製ゲーム機
>ゲーム機でピコピコと音を立てている若い米兵の姿だった。
古い電子音だな〜・・・



本日電話で正式にクビを通達されたわけであります。

こんなではマブラヴさえやる気力がないです。



通販で買った結い橋はまだ届いてません、発売から既に四日です。


3月30日(日曜日)

若者らが無言の抗議 広島でサイレントウオーク
正直に言ってただの気違いにしか見えぬ。
>戦争をした結果が良かったとしても、死んだ人は二度と帰ってこない
つまり結果論すら認めないわけだな。
それすなわち戦後日本を認めないという事になるわけだが宜しいのかね?
「戦争に反対しないのか」と因縁=機動隊員に包丁、現行犯逮捕
これだから。
ネット賭博サイト、「サダムの運命」を賭けの種に
>www.tradesports.comだけで125万ドル(1億5000万円)の掛け金がこの質問に注ぎ込まれている。
すげ。
一家合わせて1000歳
>一家は一春さん夫婦をはじめ、子、孫、ひ孫など合計三十六人。
どっちかというと一族・・・
裏話が次々と披露!「.hack//感謝拡大」開催!
何かみんな間違えてるよ・・・黄金じゃなくて黄昏だっての。



ファミコンウォーズを久々にやってみて思う。
既に基本はできあがっているなぁ、って思う。

現実にあれだけ生産種を絞れれば補給の問題も著しく軽減するだろうとか思うんである種理想です。


所謂戦争におけるジャンケンってのもできあがってるし。


かなり良いと思う。




ところで、GAの最終回、微妙というか何というか。
最終回にオチを入れるという点の脱却を試みたのではないかと思われるのですがシリアス一辺倒なのはちょっとなぁ・・・
ピュルリクが最終回ならそれはそれで波乱を呼びそうですがそれはそれでそっちの方が良かったような気がしますし。
なんか静かすぎなシリアスエンディングはアニメのGAには合わなかったような気がします。
最終回じゃなければ良かった話だったと思います。

ただ順番の問題というかなんというか。




SEEDの方はまた総集編だったのわけですが。
アークエンジェルのあの素敵装甲があっさり破られた先週はかなり衝撃的だったかと。


3月29日(土曜日)

え〜、昨日覚悟して行って見たら今月一杯どころか既に今月分の仕事分も全て削除されていたわけで。



さて、なんか突然ですがこのサイトは移転がほぼ決まりました。
現在の所どこになるか未定ですが、多分移転するかと。


yahooBBになることが決定したため、このサーバーが使用不能になるとか。
勿論BBがダメだったら戻ってきますけど。

いや、まあそういうわけで今日はやたらと忙しいわけで。



「日本の米英支持は当然」=シンガポール首相
よくぞ言ってくれた。
社民、北との緊張高まると偵察衛星を批判
>社民党の福島瑞穂幹事長
あー、こいつの発言は聞く必要がないです。
なんたって空母からB−52が飛び立つと公言しまくって未だに訂正一つ聞いた事のない輩ですから。
海自の花見、相次ぎ中止  イラク戦争で自粛ムード
こう言う時こそ騒ぐべきでしょう。
勿論哨戒に立つ艦は必要でしょうけど、明日をもしれぬ身ですよ、軍人は。


3月28日(金曜日)辛い四日間の始まり

防衛庁:トマホーク導入を検討 他国基地を限定目標に
>石破茂防衛庁長官は(1)保有に憲法解釈の変更は必要ない
>(2)日本を攻撃するミサイル基地などを目標に精密爆撃する限定的な攻撃力の保有は専守防衛の国是に反しない――と判断。
>27日の国会答弁では「専守防衛を侵すものでもない」との考えを強調した。
いいぞ長官、グッジョブ!
日韓防衛首脳があす会談 石破長官、今夜ソウルへ
何というか、こういう人だけに期待はでかいです。
政府、初の情報収集衛星を打ち上げ
>日本は宇宙利用を平和目的に限定しているが、昨年、安全保障のために宇宙を利用する方針を打ち出した。
まあ当然だろうね。
日本よ、よくやった。
「謝罪と賠償」求めた韓国人の上告を棄却
当然だろうな、こんなの主張してる連中の戯れ言だぞ?
酒飲んで口論、ホームレスを殴って殺す
>持っていた仏具の鉄製ろうそく立てで頭を殴ったという。
待った!



体調はまだ少しやばい感じですがまあなんとか。
飯食う元気もありますし。
血を吐いたからって別にそれがFF並みの死の宣告というわけでもないでしょうし。


しかし、ここで肉体的にも精神的にもツライ物があります。


バイト。



クビを宣告されたにも関わらず、一応形としては希望退職なので今月一杯の予定は消化しなければなりません。
血を吐くような状態の中(とは言ってもまだ二回しか吐いてませんが)でそんなきつい思いをしろというのですか。



それも四日連続で。


うにゅ〜・・・


3月27日(木曜日)それでも僕はマブラヴをやる

あの、すいません、胃が痛いんですけど、ストレス性胃炎でしょうか。

ニュース集めてる最中に血ぃ吐いたりもしたんですけど、末期症状ですか?



政府、北朝鮮のミサイル発射警戒
>宇宙開発事業団が、打ち上げに使用するH2Aロケット発射場のリアルタイム画像のホームページへの掲載を取りやめるほか、
>衛星の所在についても非公表とするなど「防衛措置」(政府関係者)を講じている。
おい、それだとただ漏れになった場合妨害されても国民に伝わらないじゃないか。
せめてNHKの誰かを突如連れて行くとかしてNHKだけでも放映させろ。
まあそもそも衛星打ち上げられそうな場所って種子島位しか知らないんだけど。
情報収集衛星打ち上げで北朝鮮に反論
>北朝鮮が「わが国を狙った敵対行為」と批判していることについて
>「(衛星打ち上げは)北朝鮮に脅威を与える攻撃的なものではないし、主権国家として当然の行為だ」と反論した。
だめだよ、こういう時はこう言ってやった方が良い。
「では我が国が弾道ミサイルと見ている過日海面落着した情報衛星は敵対行為ではないのかね?」とね。
「機動戦士ガンダム」の「ドム」ラジコンモデル発売 バンダイ
>1人でも楽しめるよう、アニメで地球連邦軍が使用した戦闘ポッド「ボール」(乾電池で自走)を同梱した。
じゃあリック・ドムなの? あと自走式のボールは既にボールじゃないんじゃ・・・


3月26日(水曜日)多分復活

国際条約で敵兵扱いされる「人間の盾」のリスク
>ハーグ陸戦条約の付帯条約である陸戦中立条約は、戦闘地域での「中立人」の資格を定めている。
>その17条に、交戦国でない第三国人であっても、交戦者に対して敵対するもの、
>あるいは交戦者の一方の利益となる行為をするものは、中立を主張できない、という規定がある。
>よくて敵兵並み、行動によっては敵味方を識別するための軍服や記章をつけないで交戦者の一方のために戦う非正規の便衣兵、
>つまりゲリラとして扱われ、捕虜となったとき陸戦条約に定める将校・兵士の権利を認められずに犯罪者として処断されても仕方がない。
>それが90年も前から国際的に確立されている戦場のルールだ。
じゃあ中国とかが主張する日本の残虐行為とやらも問題ないじゃないか。<まあ前から知ってたけどハーグ条約の何条かまでは知らなかった。
[関連]米英軍待ちかまえる人間の盾と化学兵器
>民間人や少年少女部隊ら『人間の盾』を前にハイテク武装や超大型爆弾も使えない。
問題ないだろうさ、まず投降を100時間ほど迫り、それでも出てこない人間は全て敵兵とみなす旨を伝えたらそれは全て敵だ。
[関連]<イラク戦争>捕虜映像の放映、自粛を要請 米国防総省
>国内外の報道機関に対し、捕虜映像の放映は捕虜の人道的待遇を定めたジュネーブ条約に違反するなどとして
アメリカとかって人道とかって言葉が大好きじゃん。
攻撃する正当な理由が出来たじゃないか。
<盧韓国大統領>「イラクの次は北朝鮮」に反論
>、(北朝鮮の核問題は)平和的に解決する
ほほー、北の核は日本に向いているから問題ないとのたまったお方の言葉とも思えませんな。
じゃあ次は半島の南ということで。
<石原都知事>将来の首相の座に強い意欲 米紙報道
>日本の政治が行き詰まれば、私は(首相を目指して)出るかもしれない。可能性を排除しない
今度のに出て欲しかった・・・もう70なんだから先がないのに・・・

9階から赤ちゃん投げた主婦、殺意否認
>伊藤被告は「殺すつもりはなかった」と殺意を否認した。
>伊藤被告は夫が浮気していると思い込んで将来を悲観し、自殺の道連れに長男の大樹ちゃんの殺害を決意。
今の発言はこの発言と矛盾しています!
あれか、これを読んだのかね?(5歳男児 9階から転落も無事!)
ガンダム創出学
講師陣スゲェ!


SinsAbel soundtrack
これも欲しいなぁ・・・



うむ、まあその、なんというか、ただいまというかなんというか。
どうしようもないレベルの話だったんですよ。

人員削減の命令が出て一番経験の浅いバイトである俺がクビになるというのはある種必然だったのです。
一応希望退職という形になりました。(本当に形だけだけど)
でもショックですよ。



バイト探して一度目が不採用、二度目は中途でクビという、なんとうか不況という物を身にしみて感じました。
そりゃあ正社員ともなればショックはでかいし、自殺者もでるでしょうなあ。

人は支えという物がなくなると一気に思考が鬱に染まりますからな。
ニュース集めは何か作業のようにこなし的が紛れたのですが日記になるとどうにもこうにもなりません。
だってなんも考えられないんですもの。


音楽聞いてても
バラード・・・悲しくなってきてマジ泣き。
馬鹿曲・・・テンションの違いで余計鬱に
何も聞かない・・・嫌な事思い出したりして余計鬱に


どうしようもないですよ。<普通の曲もってねーのかよ



でも自分には支えがありましたから。
立ち直る切っ掛けってのは些細な物でも良いんですよね。


白詰草話をクリアしてみたりマブラヴをクリアしてみたり(彩峰シナリオ)して。
あとはピンク色のお花畑(自主規制)


誰だそのまま沈んでしまえとか言った輩は。


3月25日(火曜日)

<イラクニュース少し纏めて>
フセイン大統領演説「勝利は間近」
下のニュース見てから見ると吉。
嘔吐で反戦訴え サンフランシスコ
それは人としてどうよ?
英軍機 米軍に撃ち落された!
>一方、戦場にまぎれ込み取材中の英国のテレビクルーの3人も米軍の“誤射”が原因で命を落とした可能性がある。
>戦場での取材経験は豊富だったが、ITVテレビのクルーは米英軍の保護を受けずに独自取材を展開していた。
こっちはそうなっても仕方が無いような・・・
米軍巡航ミサイル2発がトルコに誤爆
>米国防総省筋の話として伝えたもので、着弾地点は居住者がいない地区だという。
国間違えるほどなのか!?
もう国境付近で戦闘はないだろ?
米空軍ヘリが墜落、6人が死亡
>アフガニスタンで、負傷者を運んでいた米空軍ヘリが墜落し、6人が死亡した。
さあ殺したり殺されたr(以下略)
米軍テントに米兵が手投げ弾、1人死亡12人負傷
これが中東流のやり方s(以下略)
米ミサイルがバス直撃、シリア人5人死亡 国境付近
>民間人の乗ったバスが米軍機が発射した空対地ミサイルの直撃を受け、シリア人5人が死亡、十数人が負傷したことを明らかにした。
軍って基本的に作戦中に載るって兵員輸送用トラックが良いところだと思うのだが。

「何のためにいるのか」 人間の盾、揺れる心境
>「自分が行けば戦争は止まるかもしれない。何か奇跡が起きるんじゃないか」
思いこみ激しいな。
南の島



何だかんだで落ち着きました、非常に残念ではあるがまあ仕方あるまいて。
でも今日ももうちょっとだけ休ませて?
今マヴラブが良いところなの。<立ち直った原因がそれかい。






文化庁懇談会、アニメ・マンガの海外発信支援を
ぜひヘルシングをイギリスとドイツとヴァチカンで。


3月24日(月曜日)

<北朝鮮ミサイル>攻撃の「兆候」で防衛出動 法改正も検討
>自衛隊法を改正し防衛出動前でも迎撃ミサイル発射ができるようにすることも併せて検討する。
つーか今できないのが問題で。
イラク戦争中止訴えリボンで原爆ドーム囲む
なんかいっつもやるよな、原爆ドーム。
双子4組、三つ子1組 ちょっと混乱の幼稚園
>幼稚園(児童数69人)には、双子4組と三つ子1組が通っている。
69人のうち11人か・・・まあ普通見分けつかないだろうからなぁ・・・
合格発表ミス: 群馬大がHPに昨春の番号載せる
そんなんありか。
団塊Jr.は燃え尽きてます
うーむ・・・考えさせられる内容だ。
中国、日本の出願資料を横流し?商工会議所が報告書
こいつらは・・・
“東京国際アニメフェア2003”が開幕――コンペティションの表彰式に石原都知事登場
いや、まあ都知事の出現にも驚いたんですけど。
>特別部門の表現技術賞に新海誠監督の『雲のむこう、約束の場所』
待った! それってまだ公開されてないだろ、え? まさかもう公開されてるの?



反戦とは、戦争に対する戦争である。



だが、そんな事はどうでも良い。
つーか今日バイトクビになりました。

今日だけは休ませて下さい(上のニュースは言われる前に書きましたし、書いてる時点で多少立ち直ってはいるのですが)


3月23日(日曜日)全体的にやる気無しながら

日本の戦争支持を初批判 北朝鮮
やべぇ、大爆笑だ。
バグダッド大炎上、週明けにも全土制圧
陽炎のバグダット。
イラク兵8000人が投降
>同師団はバスラ防衛の主力部隊で、戦車200台を擁するなど装備も整っていた。
こいつが主力じゃなかったら恐ろしい戦闘能力のような・・・あとは対空ミサイル車とかがあればだが。
米兵が自軍のキャンプ襲う 1人死亡、3人を拘束
>拘束された米兵はイスラム教徒だという。
そんな奴ら連れてくるな!
バグダッドまで160キロ 米英軍、白昼の空爆激化
>英軍機1機が行方不明となり、米軍のパトリオット迎撃ミサイルで撃墜された可能性が強いことを明らかにした。 うわぁ、やっちゃった。

イラク戦争、ブロッグが伝える生の現実
>戦争反対の活動家たちは活発に電子メールを交換して、街の交通を封鎖しデジカメでそれを記録するよう呼びかけている
えっと、反戦派の人が交通閉鎖やらかしているんですか?
降り損なった乗客が非常コック、ひかり緊急停止
結構な損害額になりそうだ。
「ライト」たばこ訴訟、米たばこ会社に1兆円賠償命令
>「ライトという表現を使うことで、健康被害が少ないかのような印象を与えた」とし
仮に軽かったとしても数吸えば同じ。
増え続けるイラク戦争関連のサイト改ざん
>改ざん後のサイトの大半には戦争反対のメッセージが記されているが、
>一部には反米もしくは反イラクのスローガンへとサイト訪問者を導くものもある。
色んな馬鹿が蠢動してるなぁ。
本などの国連安保理入りを提案=常任理を10カ国に
G8を全部常任理事国としたとして・・・後一つどこにするよ?
アメリカ、ロシア、イギリス、フランス、中国にイタリア、カナダ、ドイツ、日本と・・・



あなたのヘンタイ度は?
>幼女少年系倒錯度  100%
>自虐残虐系倒錯度  40%
>同性愛系倒錯度  34%
>電波系倒錯度  4%
>あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
>現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
>自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、
その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。



なんというか、ですねぇ。
感情的反戦論者ってどうかと思うのですよ。


目の前で人が死んでいく様を想像しても尚戦争賛成を唱えるのか、人間じゃない。


とかって言われたんですけどさ。



イラクって独裁政治の元北朝鮮よりは慎ましく人が死んだり人が死んだりしてますが。
そこの所を想像した事はないのかとか思うのですがどうかね?



そもそも第九条に違反するとか言ってますが、アレです。
自衛隊は軍隊ではないとか言ってる人がいます。

まあそれは間違いではないかもしれません。



でも外国から見たらどう考えても軍隊ですよね。
そもそも軍事力を威圧にも使わないで話だけで解決できると考えてる連中に言ってやりたい。

「では今から本気で殴ったり蹴ったりするから言葉だけで説得して見せろ」と。
俺は絶対やめないし、足腰立たなくするまでやめる気もないけど、
反撃が来ないなら思う存分出来ると分かってるか?

別に脅せと言っているのではない。

下手に殴りかかったらお前も偉い勢いで反撃されると分かってれば下手に手出しは出来ないと思わせるのが軍事力の最大の目的。

古来より城を攻めるは下策、心を攻めるは上策と言うし。
軍事力によって心を攻めるのは当然と言える。


下策中の下策でも世界に冠たる米国は凄い物だ。
その国民の幼児性故に武器は振り回す物と思いこんでいるのかもしれないが。
勿論、米国にだって反戦の空気があるのは分かっているけど。


纏められないので終わりにします。


3月22日(土曜日)BFR番外編「政治的会話」

サダム・フセイン集中講座
一度読んでおいた方が良いか。

小泉内閣支持42%、不支持45% 本社緊急世論調査
マスコミの殆どがあれだけ首相のパッシングを続けててこの数字は凄いと思うぞ。
正直言って支持率5%とかになってもおかしくないようなパッシングなのに。
特に売国新聞朝日だし。
イラク南部ウンム・カスル郊外でイラク兵30人が投降
そういえばニュースではイラク兵じゃないというコメントしてましたね。
ブッシュ批判のカントリー歌手に謝罪要求
あー、なんか言論の自由が踏みにじられたというか・・・

巌流島で決闘寸劇
>一瞬で決まった闘いに、多くの観光客が拍手を送った。
何分かは続いて欲しいなぁ、一瞬じゃ余韻とかに浸る間がないじゃん。

「みんなグル」と中国人被告/秋田地裁、審理に不満爆発
じゃあ中国で裁判して貰いましょうか。
電線盗んだら死刑になっちゃうファンキーな国家に。
それともこっちで死刑にするか?



数日間比較的マジメに話してます。(エロゲー話に比べれば)
何かもっとマジメです。


今日はちょっと知り合いの論客と話したんですよ。
ちょっと覚えてる限り対談形式になりますので小説読むような感じで読んでって下さい。



「アメリカを支持しなくなれば日本の危機だろう、何と言っても現状で日本を守ってくれる勢力はアメリカだけだし、
 日本に単独で諸外国と戦える力はない」
『それが間違いだろう、支持しなくなったら即日米安保放棄か? そっちの方が現実的じゃない、
 不支持でもその程度で日米同盟は大きく揺らがないし、揺らがないような交渉は十分に可能だろ。
 不支持で戦後復興に金を出すにしても、もっと交渉の余地はあったし、
 日本が支持したことでアメリカは「石油利権は独占、かつ戦後復興に金ださない」なんて横暴をすることになったんじゃないか。』
「たった一回じゃ亀裂は入らないだろうけどな、今後アメリカの武力行使に毎回反対してみろ、確実に入る。
 そもそも考えてみろ、元々北朝鮮の拉致とかなんかアメリカにして見りゃ対岸の火だろうが。
 それに関して独力で解決できると思うか?
 確かに核とかへの思考問題もあるだろうし、そこでアメリカとの交渉の余地があるかもしれないが、
 基本的に日本一国でなんとかすることになるだろうさ。
 中国、韓国にしたって国内の反日勢力の排除から自衛隊の軍隊化、売国政治家の排除まで、できるか?
 出来たとしてその後に経済を立て直しきる事が出来るか? それも早急に、絶対不可能だろ。
 自国を支持しない国をアメリカが、というかどこかが護ってくれると思うか?」
『別にこの一事だけでアメリカをどうしろというのじゃない、
 在日米軍への追加予算、安全保障の継続にイラク復興の第一陣を切ってその後他の国の入る隙を与えずに大きく援助する。
 それによって国連と中東での日本への支持を集め、その間に仮想敵国のような連中に国連遵守の言質を取っておけば良いんじゃないか?』
「だがな、現状でそれが可能なだけの経済力がないだろう?
 支持を集めてる間に経済が破綻したらアウトだ、
 そもそも最優先すべきなのは日本国民と国家が最悪の事態に直面してしまうのを避ける事だろ。
 北問題で今後アメリカ指導部からそっぽを向かれる可能性を完全に否定できない状況で
 アメリカ不支持を表明するなんていうのは一種の博打でしかないだろうが。
 そんな瀬戸際外交じゃ北と何もかわらんぞ」
『アメリカ不支持をしつつアメリカの良心を期待してはいけないって事か?』
「そう言う事だ、わかってるじゃないか、アメリカ国民だって怒るぜ?
 アメリカ支持しない日本を護ってやる義理はないって、反戦から反日になる事だって十分考えられる
『最低限同盟国アメリカの友人として一言言っても良かったんじゃないか?
 それで聞き入れられなきゃそれこそ不支持だ。
 アメリカは善意の押し売り、民主主義を世界中に広める事を正しい事と思ってる節があるし』
「それは当然だろ?」
「なんでだ?」
「日本とドイツを見てみろよ、第二次世界大戦であれだけ叩き潰したというのに僅か半世紀で世界第二位と三位だ、
 日本に至っては人口が半分だからGDPだかGNPだかが半分という現状だぜ?
 これを民主主義の成果としてみてたらどうよ? 自信持って当然だろ?」
『それにしたってさ、過去の事は調べないのかね?
 日本もドイツも過去に民主主義を経験してるからあんなにスムーズに行ったというのに』
「ま、それは今話すべき事じゃないだろうが、知らないか無視してるんだろうな」
『そうかい、でもさ、お前の言う、後に誰が首相になるか、北朝鮮があるからっていう論調は納得がいかない。
 思考停止のように思える、よりよい方向に動かしていくためには破壊のための建設が不可欠だろう?』
「そりゃ破壊のための建設は不可欠だ、でもな、卑しくも国の最高責任者を辞めさせるわけだから、次を考えるのは当然と思うが。
 後釜が決まってないのにとりあえず辞めさせるんじゃ、国の権力中枢が空白になって非常に危険だろ。
 その間に何か思っても対応できないし、最終的に次の座が決まるまでは対応するのは小泉だろ。
 でも結局不信任なり何なりで退陣してるワケなんだからみんな面従腹背は当然になってしまって危険だろ?
 それに個人で戦争反対を思ってても首相小泉としての公式回答はアメリカ支持、つまり戦争しかないと考えてるわけだ。
 全国民の命への責任を伴う首相はどういう態度を取るべきか、とかの選択肢は非常に狭いと思うぞ。
 勿論、戦争反対と思っててくれるというのは俺個人の願望でもあるがね」



と、まあこんな感じで非常に疲れる会話をしてきました。

明日のガンウォー大会ははイラクデッキで戦おうかと思います。

具体的に言うと毒ガスとか毒ガスとか毒ガスとかで敵プレイヤー汚染しまくりで勝利を目指すデッキです。





Windows全バージョンに「緊急」の脆弱性
ゲェ!


3月21日(金曜日)

さて、アメリカ軍がイラク南部の要衝を墜としたそうです。


しかし、なんというか、順調すぎて逆に気味が悪いです。
空城の計だったらそれはそれで面白いのだが。


逃亡する場合は逃亡方向は比較的手薄な東北東でしょう。
サウジへ逃げる事も可能でしょうが、コレはまず考えられません。

なんたってサウジのアブドラ皇太子(だったかな?)が中東会談で思いきり気持ちの良い事言いましたから。
「黙れこのヒゲ野郎! アメリカに政権の座につけて貰ったくせに! お前のヒゲを呪ってやる!」
そんなニュアンスの言葉を。


そういえば南部と対照的に北部の情報は全然放映されませんね。
あれですかね、空城の計じゃなくて実は総員死兵となって北部への攻撃をしてるんでしょうか。





米英軍が本格攻撃 3方からイラク領内に
>米軍は今後、地上戦に合わせ空爆を強化するとみられる。
いつの間に制空権を。
[関連]三方から首都攻略へ 米軍が北部、西部にも
>北部と西部に入った具体的な部隊名や地点は明らかになっていない。北部ではモスルで大きな爆発音が確認されており、モスル周辺の可能性がある。
まあ普通は終了後の公式発表(別名:大本営発表)で明らかに(捏造)するんだろうけどな。
豪特殊部隊150人イラク入り
>米軍と連携し、イラク軍の動向や空爆目標の確認などに当たっているとみられる。
オーストラリアも決断したか。

<地図>
周辺の部隊配置【イラスト】
バグダッド市街【地図】
ぬう、前見つからなかった資料がこうも簡単に手にはいるとは・・・

<その他の記事>
韓日市民団体「韓日は派兵を中断せよ」
補給行動だろ、これでいかんというのなら韓国、建設工兵支援団と医療支援団の派遣決定についてはどうかね?
あの法則でも発動させる気かね?
米、北朝鮮との接触を凍結 無視決め、イラクに専念
まあスケールのでかいイジメだけどな、自業自得である。
さあ、北が必死になってきました


3月20日(木曜日)2つの歴史的な日

今日という日は圧倒的多数の人間と圧倒的少数の人間にとっての歴史的な日であると言えましょう


私は、圧倒的多数派であり、圧倒的少数派である。




さあ諸君、地獄を作るぞ。
そんな言葉が囁かれたかどうか知りませんが、戦争が始まりました。

本格的な攻撃には至っていないようですが(午後7時現在)、
48時間以内に数千のミサイルが撃つと言った事からいつ本格的攻撃が始まってもおかしくありません。


『国民の皆さん、現在、アメリカとその同盟国がイラクの武装解除、そしてイラク国民の解放を始めました。
私の命令によって、アメリカ軍は軍事的に重要な、選択された目標を攻撃し始めました。
サダム・フセインの能力を削ぐ為です。これは、幅広い共同の計画です。35カ国以上の国が、重要な支持をしてくれています。
空軍基地の使用権を与えてたり、情報や兵站や供給を与えたり、あるいは軍隊を配備した国もあります。
すべての国々が義務を果たすことを誓い、また共通の防衛のための名誉を担うことを誓いました。

アメリカの軍隊の兵士たちは今、中東にいます。抑圧された人々は今、彼らを頼っています。
彼らは信頼されています。対決する敵に対し非常に勇敢です。そして高潔なアメリカの軍隊の精神を持っています。
この紛争において、アメリカの敵は道義的な規律を持っていません。
サダム・フセインは民間人に対して、無辜の人々や子供に対しても、自分の軍隊の盾として扱っているわけです。
国民に対する残虐行為です。私は、アメリカの軍隊があらゆる努力を払って、
民間人の犠牲者を少なくすることをアメリカ人、そしてすべての国の人々に理解して欲しいと思っています


イラクは非常に厳しい地形の場所にあります。非常に長期的に、また予想外に厳しくなるかもしれません。
そしてイラクを自由な国にするために、私達は協力の意思が必要です。
私達はイラクの市民達の素晴らしい文化を尊重しています。また宗教的な信仰心も大変尊重しています。
私達の意思は、ただ脅威を取り除くことだけにあります。そしてイラクを人々の手に戻させることだけです。
私達の、アメリカ軍の兵達の家族は、彼らが無事に戻ってくることを祈っていることを知っています。
また、多くの国民も皆さんと一緒に祈っています。
皆が無事に帰ってくることを。そして、無辜のの人たちが無事に戻ってくることを祈っています。
彼らの犠牲によって、私達のアメリカは敬意を受けています。そしてアメリカ軍は、任務が終わり次第戻ってきます。

アメリカは苦渋によってこの対立を行いました。しかし、私達の目的ははっきりしています。
アメリカの国民、そして同盟国は、この無法の政権を許すことはできません。
大量破壊兵器を使っているような政権に対して、私達は陸軍や海軍、また海兵隊などを動員して対峙することになります。
それによって、私達の町でさまざまな警察が動員されることが無いようにしなければなりません。
そして必要なのは決定的な兵力を持つことです。私は確約します。私達は必ず勝利します。
皆さん、そして我々の国、そして世界に対する危険は克服されます。
私達は、この危険な時を乗り越え平和に向かっています。私達は自由を守ります、そして他の人達にも自由をもたらします。
そして私達は打ち勝ちます。

神の祝福を。そして守る人達全てに神の祝福がありますように。』


以上がブッシュの演説の日本語訳だそうです。
日本語以外はとんと分からないので詳しい人が書いた物ですが。




敢えて正直に言おう。
そんな綺麗事を抜かさなくても良い。



これで十分だったとも思える。



そして反戦論者に、私は問おう。
「貴方達は米国の下から離れて、日本が平和主義を失うかもしれぬ痛みを負う事を覚悟の上で、反戦を唱えるのか?」

もっと直線的に問おう。
「日本独力で半島を撃滅できると思うか?」


不思議な事です。
反戦を唱える者は多くいる。
米国追従を反対する者も多くいる。

その中で、私の知る限り、攻撃される可能性について言及される者は居ない。
道議と理性は剣に劣り、剣は道議と理性に勝る。


『力無き正義は無力なり、正義無き力は暴力なり。』

こんな事を唱えたのは、確か拳法の開祖だったと思います。



アメリカに賛成した日本の行動を批判するというのであれば、
それではどうやったら日本が独自に防衛、すなわち戦争できるのか是非教えてもらいたいですね。
それが可能ならば、私は反米派となるでしょう。

アメリカは確かにフロンティア・スピリッツ限りない民族だ。
だが、それはインディアンを蹂躙し、東南アジアを蹂躙し、日本を蹂躙する結果となった。


そのような民族に対抗できるような剣、それがなければ永久に米国追従を続けるほか無いでしょう。
武器を捨てれば相手も捨てる、等というのは幻想に過ぎない。


反戦を唱える事は、善か悪かの二択ならば善であると思う。
だが、理想を唱えるには力が必要なのだ。



それこそ、力無き正義は無力なのだから。



<閑話休題>



まあ、そんな綺麗な終わり方はしませんよわたしゃ。
それに、もう一つの歴史的な日でもあるだろうもう一つの。
具体的に言うならシスプリ2であるよ。

そこ、逃げるな、ドイツ軍人は逃げたりしない。

その破壊力たるや驚異的である。
既に一つのサイトを一色に染め、それは留まるところを知らない


え、なんだその目は。
俺が24(1212)の妹を?


あっはっはっはっは・・・


あれ? どうしたんだい?
その箱には、とても見覚えがあるんだけど。







ぽぽたんのTVアニメが、7月にTBS系デジタル局BS-i にて放映開始!
まほろさんの悪夢再び・・・
DVDまで私に待てと言うのか・・・
■CAST■
あい:大原さやか
まい:浅野真澄
みい:桃井はるこ
メアー:門脇舞
うなぎ:川澄綾子
あれ?

「人間の盾」漂う無力感、「抑止力」に疑問
だってこいつら戦場は殺すか殺されるかの世界だって事分かってないでしょ?
頭ですら。(俺も実感は出来ませんがね)
「北朝鮮の平壌宣言違反、断定できる」 福田官房長官
>昨年9月の日朝平壌宣言がすでに破綻(はたん)状態にあることを事実上認めた。
認めない奴は居ないだろう、少なくとも日本人には。
昨年9月の日朝平壌宣言がすでに破綻(はたん)状態にあることを事実上認めた。
>内外に根強い戦前回帰への懸念には「国家至上主義、全体主義になってはならない」とくぎを刺した。
アホでしょうか?
今時戦前の時代に戻せなんてこた言う奴は居ません。
全体主義?
そう言うのは最低でも北を民主国家にしてから言えよ。
連中は選挙してないんだぜ?
有名進学校生徒、火遊びで火だるまに
うわぁ・・・
ゴルバチョフ氏 「危険なゲーム」国連無視の攻撃批判
イラク攻撃と同時に呼ぶのかよ、必死だなぁ。
>国内に問題が山積しているからやらざるを得ない。ソ連という外敵がいない今、どこかの国を敵にしなくてはいけない
敵は永久にアカ連中ですよ。
中2に絞め技、気絶後も乱取りの教諭…
>絞め技も使って2度気絶させたが、意識を取り戻させて、練習を続けたという。
気絶してる所無理矢理戻させられるとめちゃくちゃ気持ち悪いんだよね・・・


[アクセス解析]
BRASIL ONLINE
ブラジル!?


3月19日(水曜日)

「イラクの自由作戦」 米軍が命名
もうちょっとまともな作戦名は付けられなかったのか。
<イラク問題>フセイン大統領の息子2人 米国と対決する選択
格好のつけようは幾らでもあるがね、これは国を愛するが故か、それとも権力欲を満たすためか・・・
ザコが一切登場せずにボスのみと戦う縦型シューティングゲーム「rRootage」
>1,000種類以上の弾幕を楽しむことができる
すげぇ!
対イラク戦争の情報を求め、国外ニュースサイトに向かう米市民
>ニュースを求める米国市民を国外サイトに導くもう1つの情報源は、おそらく検索サイト『グーグル』だと、パルサー氏は話す。
>『グーグル・ニュース』で「Iraq」と「war」というキーワードを検索すると、
>5万件近くヒットし、上位にはオーストラリアやイギリス、サウジアラビアの報道機関による記事が並んでいる。
まあそりゃそうだろ。
Latrine deaths over Kenyan cell phone
うっわぁ・・・(内容参照)
72歳お手柄、ネギ泥棒捕まえる
>男は持っていたバールで
おお! 初めて見たぞ、「〜のようなもの」じゃない犯人の凶器(鈍器限定)。

『ギャラクシーエンジェル』最終話アフレコ取材(その1)
テレビアニメ『ギャラクシーエンジェル』最終話アフレコ
じーえーじーえー
月陽炎 DVD edition発売決定
>ファンディスク「月陽炎〜千秋恋歌〜」も合わせて収録
>お値段も4,800円
安っ。
とりあえず、早く「改蔵」のネタにしてくれないかなぁ
それは作者が言って良い事なのか。
イベント巡礼チェックシート
88箇所巡り大人気だ。



俺はこんなブッシュの演説を聴きたい。


堰を切れ!!戦争の濁流の堰を切れ!! 諸君!!

目標はイラク全域!!
フセイン宮殿!!共和国宮殿!!ラドワニヤ宮殿!!スジュート宮殿!!ジャムフーリ大統領宮殿!!
ティクリート宮殿!!放射線核医学病院!!ムスタンシリヤ大学!!サラーム宮殿!!
ニムルド遺跡!!フセイン・アッバース霊廟!!クテシフォン遺跡!!
アッシュール遺跡!!スパイラル・ミナレット!!ラシードストリート!!
タルタル ジャバルマフル モスル バスラ 人間の盾も全て燃やせ

国連仮事務所!!チグリス堤防!!発電施設!!

大統領!!父君の踏み絵は?
爆破しろ!! 当然だ 不愉快極まる 欠片も残すな

バビロン遺跡はいかがしますか大統領!!
燃やせ イシュタール門は倒せ
イラクミュージアム モスク アミリヤシェルター 全部破壊しろ 不愉快だ

アダミヤ橋は?
落とせ 他の橋もだ 冗談の様に

精油工場どうしましょうか
強奪しろ

かまうものか 目についた物は 片端から壊し
目についた者は 片端から殺せ 存分に壊し 存分に奪え
この人口1600万の国家は 今宵 諸君らの 晩飯と成り果てるのだ

さあ!!諸君!! 殺したり殺されたり 死んだり死なせたりしよう
さあ 乾盃をしよう 宴は遂に 今宵・此の時より開かれたのだ

乾盃(プロージット)!!乾盃(プロージット)!!

大隊総員 傾注(アハトゥング)!!
諸君 夜が来た
無敵の新兵諸君 最古参の諸将諸君
万願成就の夜が来た
戦争の夜へ ようこそ!!



と、建物の資料が全然無いので建物の資料を持っている方は連絡下さい。
修正したりします。

明日はそれに呼応する小泉首相の演説を予定。



5月9日にハードディスクを破壊するウイルス「GROUCH
みんな、チェックしておいた方が良いぞ。


3月18日(火曜日)

フセイン、後継二男クサイで迎撃体制!
満願成就の夜。
決議欠く攻撃は「国際法違反」 研究者ら声明提出へ
>決議なしの武力攻撃は国際法上違法とし、
>「力による支配ではなく、法による支配を強化して国際平和を確保するには、国連を育んでいくほかに道はない」と訴える。
力がなければ法も束縛力を持たないよ。
大学入試資格問題、公明党が見直し要望
>文科省側に提出した要望書では、同省の方針を「結果的にアジア系を排除、差別するもので、到底容認できない」と指摘した。
馬鹿すぎ。
最初から認定しないと決めたのではなく、検査してダメだったんだからそりゃ結果論だろ。



米大統領、きょうイラクに最後通告 全米向け演説へ
で、ブッシュの演説見たんですけど。
同時通訳の人がイマイチ理解しきれなかったのか、日本語が変です、どのチャンネルも。






そして、集計中(RINRIN王国さん)との事でしたのでやってみました、色占い。
あなたの心の色 紫
あなたのタイプ 孤独の戦士

積極性と独創性を併せ持つ
冷静な分析力を持つ
判断力がある
努力することは嫌い
周囲からは理解されにくい
独自の世界観を持つ
一匹狼的な側面を持つ
あなたは、優れた能力を持っています。積極性、独創性、判断力など多くの面で自分の力を発揮できるでしょう。
ただし、努力をすることはあまり好まないので、宝の持ち腐れと言うこともあります。
あなたは、独自の世界観を持ち、一人でいることを好みます。
自分の領域をもち、他人がそこに入ってくることを極端に嫌います。そのため周囲からの理解を得るのは少し難しいかもしれません。

積極性 55 %
論理的計算性 55 %
協調性 45 %
やさしさ 50 %
野心度 50 %
お金への執着度 70 %
恋愛積極性 30 %
現実逃避性 20 %




宝の持ち腐れというのは割と会ってるかもしれぬ。(大したスキルは無いけど)
あと理解を得にくいというのも。





{アクセス解析]
人間 の 盾 米国人 ひかれて 死亡
ええ〜。
轟沈
一位になってました。
battle field
日本語で2番か?
以外と凄いのね、一日60HITかそこらのサイトが。


3月17日(月曜日)

「人間の盾」の米国人死亡
さぞ本望でしょう、国家勲章でもくれてやれ。
え?受験していないのに合格!
>試験当日、会場では4人の監督者が顔写真と照合して確認したが、別人と気付かなかったという。
おいおい・・・
世田谷区一家殺害 犯人特定か
>ソウル在住の韓国人男性(33)の指紋と事件現場に残された実行犯の指紋が合致したとの記事を掲載する。
>男性は、事件の10日前に来日し、事件翌日に台湾に出国している。
>同誌によると、実行犯が現場に残したヒップバッグから検出された特殊な化学物質が使用されていた工場で働いていた経験があるなど、
>実行犯と数々の共通点がある。
バリバリ犯人だろ。
>インタビューを受けた後、男性は姿を消したという。
>02年秋に台北市内で地元経済人や宗教関係者、政治家と会っていたとの目撃情報があるが、行方は分かっていない。
消されたか?
雑記帳:蚊が吸った血で恐竜復元できるか 親子で議論
>でも学芸員は最後に「実は6500万年前に蚊はいなかった」と説明
そんなオチかよ。
味しめた?同じコンビニ狙って強盗4回
せめて二回目以降は。
「想う会」今度は餌まきもみ合いに、タマちゃん姿見せず
>タマちゃんの餌にとホタテなどをまき、現場で別の市民団体や地元住民から抗議を受けた。
つーか餌付けしたらあかんのではないか?
いや、本気で野生に戻す気なら



なんか3月13日のハリーポッターのダークシナリオでもっとやれメールが来たので(1通)決戦シーンを考えてみる事にします。

登場人物を調べてみたところこんならしいのでコレに従って。




「ヴォルデモート・・・遂に決着の時が来た・・・全軍! 進めー!」
「中央は俺に任せろ! グレンジャー、ハリーの両部隊は北岸から接近中のキメラ部隊を撃破しろ!」
「了解! マルフォイ隊はウィーズリーの支援に向かって!」


「ククク、ホグワーツの馬鹿者共が! くぅらえー!」
大量の隕石が突撃してきたウィーズリーの部隊先の鋒を直撃する。
「報告! 大量の隕石が先鋒部隊を直撃! そこにキメラ部隊が突撃してきたとの事です!」
「メテオショット・・・奴め、一気に高等魔法でケリを付ける作戦か・・・」
「落ち着け! 北のキメラ部隊はRPG−7装備の部隊でカタを付けろ、他の部隊は一気に本陣を目指す! 突撃だ!」


「こちらウィーズリー隊、キメラにはM16A2が効かない事が分かった! RPG−7をこっちにも回してくれ!」
「軍用ライフルが効果無しだと? くそっ、さすがに突撃はかけられないな・・・後退して陣形を組み直す!」


「ハリー、増援よ!」
「増援? 誰だ、生徒軍は全員連れてきたはずだが・・・」
「ハグリッドよ! 例の魔法生物が完成していたんだわ!」

「ハリー、無事かー!」
キメラ部隊を蹴散らしつつ、鼻が3本ある像に跨りハグリット登場。
「おお! ルビウス! よーしここで勢いに乗る! 再度突撃、ウィーズリー隊を救い出す!」
「先鋒は俺が引き受けた! 後詰めを頼むぜ、ハリー!」






・・・書いてる時は楽しいんだが読んでて楽しいのだろうが、コレ。



これから先はまたリクエストがあってネタがあんまり無い時にでも。


3月16日(日曜日)

反乱軍が首都を制圧 中央アフリカ
>中央アフリカでは、2001年5月にボジゼ派のクーデター未遂事件を契機に同派の反乱が続発。
>昨年10月には、首都中心部まで侵攻したが、政府軍がリビアの支援を受けて撃退した。
>中央アフリカ政府は、隣国のチャドが反乱部隊を支援していると非難している。
大反乱じゃないか。
警察施設を襲撃、警官ら11人死亡 インド・カシミール
>警察施設が襲撃され警官9人と住民2人が死亡、5人が負傷した。
>武装集団が施設に向けロケット砲などで攻撃。約1時間半にわたり警察と銃撃戦になった。
犯人側の死者はどの程度?
ふつふつ高まる反仏感情 クウェート駐留の米海兵隊
>ジョンストン2等軍曹(29)は「米国が(両次世界大戦で)助けなければ、連中は今頃ドイツ語を話していたのに」と吐き捨てるように言った。
それはとても楽しい未来図ですな。
>キャンプの幹部将校の一人は言った。
>「兵士が露骨に友好国の悪口を言うのは好ましくないが、現在の情勢では致し方ない。実は我々も、はらわたが煮えくりかえっているんだ」
満願成就の夜が来た、戦争の夜へようこそ。
エアガンで少年ら撃つ、4人逮捕
>びっくりする姿が見たかった。誰でもよかった
張り倒してやれ。
「中華民国」の国名変更を 李登輝前総統
>李氏は「『中華民国』という名称を使っているのは統一派だけで、国際社会は『台湾』と呼んでいる
まあ元々毛沢東に破れて作った亡命政権だし。
「人間の盾」、サッカーでイラクに勝利!
>「人間の盾」にはブラジル、アルゼンチンといったサッカー王国出身者も多く、たちまち逆転。
何となく分かるよ、それは。
なんと、空気から飲料水がつくれます!
サバイバル技術にそんなんがあったような・・・
生徒の盗みとがめた教師が窃盗 珍鳥の卵7千個
世界の反面教師。
「老い」進む暴力団、就職難の少年をリクルート
ちょっと笑える。



はい、昨日を持ちまして大好きだったIPことIt's Party!!は閉鎖されました。


来月(4月22日)に復活するらしいですが、その時はアドレスが変わってるそうですし。
それまでは寂寥の念を禁じられないと思うのです。


コレを一つの転機として。
小説更新速度をアップ・・・出来たらいいなと考えています。





と、とりあえず一話完成しましたので、これからも頑張ります。


3月15日(土曜日)

パトカーが追突、男性死亡 追跡中、4人重軽傷
>信号無視をしてパトカーに追跡されていた乗用車が土手に激突、追跡していたパトカーが避けきれずに追突し
うっわぁ・・・
ハリポタ35万在庫に悲鳴
ウチの店残り1セットだけどなぁ。
砂漠に派遣された唯一のマック
>米軍は対イラク戦に備えて大量の装備を中東に輸送しているが、
>この中に1台だけ、米アップルコンピュータ社のマッキントッシュ・コンピューターが含まれている。
ウォーリーを探せ状態になったら大爆笑なんだが。
麻薬の「カクテル」は超危険!――安易な混合使用に警鐘
じゃ、普通に使う分には問題ないのかと。



ボイスありのゲームで自分の名前=主人公というのは非常に痛い物なんだと、実感しました。
一時間ほど何も考えられず、固まってしまいましたさ。


いや、その、なんというか、ねぇ?
羨ましいとか行ってる輩にやらせてみたい物ですよ?

何というか見物ではありませんか?


非常に興味があるんですがそう言う体験をした事がある方連絡下さい。

最近で言うなら「武(名字は白銀)」さんとか?


他にありそうな名前というと・・・「彰」とか?




いや、実に興味深いじゃないか。




自分が強くなるためには、一時的にせよ自分が絶望の淵に追いやられることは避けられない
って書いてある事だし<でもこれって抜けられないんだよなぁ・・・


3月14日(金曜日)

ノドン発射時、新パトリオットで迎撃
>弾道ミサイル迎撃を迅速化するための法整備にも取り組む。
いいぞ、このままやってくれ。
「その場の雰囲気」と首相 決議なし攻撃の対応明示せず
>米国との同盟関係、協調主義と国連中心主義を両立させる
可能なのか?
北朝鮮にコメ45万トン支援へ
よし、これで日本から米を送る必要はなかったわけだ。
首相「反米感情と反自民感情似ている」
>反米感情と反自民感情はよく似ている。やっていることは正しく、間違っていないが、支持したくないという思いが根底にある。
正しいのか? アメリカ支持(というか追従)の日本がそんな事言っちゃって良いのか?
俺は少なくともイラク、北朝鮮が片づくまでは小泉の方がいいとは思うがこの発言で反対する人がいるんだろうなぁ・・・
まあ他に良さそうな人は小泉傘下の数人しかいないんだろうけど。
つーかさ、一体何時まで「首相は査察継続なのか、攻撃なのか、どっちを支持するんだ」
なんて下らない質問してるんだ。
北問題がある以上、攻撃に決まってるだろうが。
そう言いきってしまえば良いんだけどな。
「日本はミサイル防衛配備すべきだ」ベーカー米大使明言
防衛よりもMAD(相互破壊確証)の方が安上がりだからそっちが良いです。
ナウル大統領が重体と米病院が発表 亡命中?に心臓発作、緊急手術
>首都ワシントンの病院で緊急の心臓手術を受けたが、手術後も大統領は重体となっている。
副大統領は! 副大統領はどこにおわす!
ええい! 何故だ! 何故ソウルの大統領は糖尿病にならん!
>経済援助と引き換えにオーストラリアから受け入れたアフガニスタン、
>イラクなどからの難民約1000人が難民収容施設を「自主管理下」に置いたほか、国内で暴動が起き
コレは知らなかったぞ・・・というか、コレって大問題なんじゃ・・・

'Car thief' drives stolen car to police garage
>"We encourage all other criminals to follow his example.
>But they don't have to fill up the tank first, especially if they're not paying."
ちょっと笑った。
「2、3階の配達はイヤ」と郵便物を隠す
何でこんな奴雇ったんだ・・・
元郵便局員、はがき7200枚を横領
>予約客への配達と偽って年賀はがき7200枚(36万円分)を持ち出し、横領した疑い。
結構な額になるんだなぁ・・・
女教師、備品盗んで「卒業記念H」バレる
>女性教諭は独身。非常勤講師を経て、平成9年に教諭となり、保健体育を担当している。
そこで個人授業しなくて良いから。
エロゲーキャラかお前は。



ひっさびさに大学だったんですが。


ハゲからマゲへ・・・
大爆笑した。
多分大学内の写真がウチの大学にそっくりなのは気のせいでしょう、うん。


3月13日(木曜日)

イラク戦に工兵500人派遣、韓国が検討・韓国紙
なるほど、シラクが強気な理由が今分かった。
あの法則を発動させる気だ。(サイトが消えてるので以下転載)
絶対法則
第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
第二法則 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。
     この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。
第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
第五法則 第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。

諸法則
第一法則 日本で発明され、人気を博した物は、何年(又は何十年)後に、韓国製又は半島製にされる。
第二法則 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国から嫌われていると、必ず回避出来る。
第三法則 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。
    (日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)
第四法則 海外や国内で、自ら日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。
第五法則 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転換する。
第六法則 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。
第七法則 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する

川口外相“事なかれ外交”に家族会反発
いかなる制裁も宣戦布告とみなすと言ってる国に拉致被害者のためだけに制裁カードを安易に使ってよいものだろうか。
そのことを考えた上での発言や行動にあるとすればその思慮遠謀は後世評価される事になるだろうが・・・
どうなんだろうなぁ・・・
ま、とりあえずさ、ありとあらゆる援助を封鎖して、半島の連中を全て排除して多少脅かしてやればいいのさ。
「ノドン? 核? 生物兵器? それがどうした、戦争は1人でも多く殺し1人でも多く生き残った方の勝利だ。
 我々がなんの抵抗もなく殺されると思わない事だ。 家の隅でガタガタ震えて命乞いする準備は良いか?
 核を持つのがお前らだけと思うなよ、ボケが」
これで良い、後は北と戦争して勝てば良い。
米が北朝鮮核施設爆撃を打診=先月中旬、韓国に−ネット報道
>北朝鮮の寧辺にある核施設への奇襲爆撃を打診していたと報じた。
>韓国側の人物は、北朝鮮の反撃でソウルなどに甚大な被害が予想されることから、「問題外だ」と返答したという。
むしろそっちの方が好都合だから。

FFをつくるということ
>『「X-3」はたぶんない』そうである
マリオのステージじゃないんだからやめておけというのが正直な気持ち。
ナイジェリアで30人殺害
>詳細は不明だが、襲撃は夜間に行われ、銃やおのが使われた模様。
斧!?
手話で脅迫の4人を逮捕
手話でかよ。
「ガンダム」を幅広く検証 金沢工大が来月から講座、中高生にも開放
奇抜だな。



数十ギガあった容量がもういっぱいになってきたので削除とかそう言うのをしなければならなくなりまして。
そんなわけで序盤の方でとまっていたメタモルファンタジーをやってました。


それでクリアしたんですが(一日やってたから)、ラスボスの強さはありゃなんですか?
5回やられたので本格的にデータを取り、パターンを模索し、数度パターンの修正をし、クリアということをしてましたよ。



言ってみるとですね。
今までの敵が騎馬隊だったところをいきなり機甲兵団を投入されたようなそんな感じ。


今までの敵(一個前まで)だって適当に戦って一度もやられなかったのですが、急激に強くなりやがりました。



まあ魔法使い(つーか使い魔)見習いがいきなり魔王と戦うのだからそりゃあそうですかね。



そういやぁ(読んでないけど)ハリー・ポッターも同じですよね。
魔法学校生徒のハリーが悪の魔法使いとと言う祖筋だったかと思うのですが。

見習いにやられるような弱者が悪の魔導士を語るなと。



読んだ事がないので想像で語りますけど。
ホグワーツ校の生徒、対戦車砲とか装備してませんか?

あと物量作戦で突入したりして死者もかなり出てますよね?
当然大量に死ぬのは生徒の方で。


魔法部隊が連射で魔法を叩き込む中コサック騎兵よろしく「ウラー!」とか言いながらマシンガン乱射しつつ突っ込んで。
で、ハリーが「kill you!」とかいって至近距離からRPG−7を叩き込んだりするんですよね?


それで最後は悪の魔法使いの心臓を喰らい、魔力を手に入れた者が世界を征服するという権力欲で結びついた生徒達が凄惨に殺し合い。

で、魔法で足を止め、そして銃撃によって殺していく。
そしてその中でハリーが覚醒。

魔法を銃弾のようにとばすという高位魔法を



いや、もういいや。






放送と青少年に関する委員会
やっぱりフレイの行動は問題視されたようです

「ドラマCD 秋桜の空に」キャンペーンのお知らせ
ラジオドラマ、原画集、ノベル、テレビアニメなど一気に展開するようで
Grand Theft Auto(Rockstar Games)ダウンロード


[アクセス解析]
URLメモ帳
わーい、記載されてるぞ〜


3月12日(水曜日)

米、最強の新型爆弾の実験に成功
>原子爆弾のようなきのこ雲が、約50キロ離れた地点から見えたという。
殆ど核だなあ・・・
韓国へステルス戦闘機派遣
>当局者は「F117の韓国派遣は1年前から計画されており、北朝鮮情勢とは無関係だ。攻撃的な意味合いはない」と強調。
嘘つけっ!
そもそも北にレーダーはあるのか?
中国、北朝鮮への重油供給停止 先月3日間
30年位やったれや中国。
タイ政府、韓国ゲーを警戒
ある意味で正しいが小学生じゃないんだから。
「昆虫、日本は3万種以上、韓国は1万種だけ?」
また大戦時の日本がどうのかと思ったけど今回は普通だ。
養子として育った男性、実は「王子」と判明
>調査の結果、実父はナイジェリアで有力な部族の家柄で、世が世なら、同国政府の指導者にも成り得る立場にあることが分かった。
>しかし、ナイジェリアでの生活が心地良かったとしても、米国に戻り、仕事を続ける決心に変わりはないという。
格好良いねぇ。
問題の入った金庫が開かない!入試遅れる
>入試問題の入った金庫が開かなくなり、金庫の一部を切断して20分遅れで試験を始めるトラブルがあった。
俺は20分で決断して、切断して、取り出して、配布するという速度に驚くがね。
イラク攻撃…外務省の「湾岸トラウマ」
>今回イラク対応の最前線に立つ政府の主要スタッフが、実は湾岸戦争と「浅からぬ縁」を持っている。
それは知らなかった。
民主・菅代表「小泉政権は売りに入った」
お前なんか売られる価値もないじゃん。
知事の緊急電話は3度鳴る…が、ピザ屋です
>ダルリンプル副知事は「こっちはいったいどんな大惨事が起きたんだと緊張しているのに」とおかんむり。
そらあ怒るよなぁ
盗んだ現金をポイ捨て?
>一緒に盗まれた携帯電話やリュックは見つかっておらず、
>甲子園署は「犯人は封筒の中身を見ず、書類と思って捨ててしまったのではないか」とあきれている。
犯人阿呆や。携帯電話なんか身元が簡単にばれるのに、番号が控えられてなければ安全な現金を捨てるとは。
北京でUFO騒ぎ 未確認飛行物体を撮影?
ピンぼけのメダカにしか(略)
「タマちゃんに謝れ!」保護団体に怒り!
まあこれは北朝鮮流行の拉致だか(略)
頭マンホールから出し車にひかれる
>西山さんは頭を強く打ち意識不明の重体。

木星に52の衛星=先月、一挙に12個を発見
>直径1キロ程度のものを含めると、木星は100個くらいの衛星を持っている可能性があるという。
かなり地表に落下するんじゃないかと。
『結い橋 つめちゃいました! P・R・O』モニター応募ページ
う〜む・・・欲しいなぁ。



夢の中でえらい萌えな(略)の関係になったりで朝からご機嫌なgeoです。
詳しく述べると削除対象になる位だったので頭の中に取っといてにやついていようと思います。






さて、ROE(交戦規定)さえ決定されれば日本でも堂々と戦争できる事は周知の事実ですが。
日本のROEはどうなるのでしょうねえ・・・


ん? 納得いきませんか?


憲法解釈なんて幾らでもやり放題があるんだから、簡単でしょ?



相手が攻撃できなくなるまで叩き潰すのだって専守防衛の圏内とすることは可能なはずだし。


3月11日(火曜日)我が世界は2つの大陸によって成る

日米韓揺さぶりに主眼 北朝鮮のミサイル再発射
>危機感を募らせた日韓が米政権に対話を促す構図を狙ったといえ、今後も日韓の安保意識を刺激する行動を強めることが予想される。
危機感によって武力攻撃という事を考えてないのか?
>盧新政権に「民族団結か対米追従か」と迫ったことも、同様の脈絡でとらえられる。
団結してアメリカと戦うのかね。
それは楽しい未来図だ。
公明幹事長「北朝鮮へのコメ支援、不可能」
>北朝鮮への食糧支援について
>「全く国民の同意を得られない。我が国だけが今までのようにコメを持っていくというのは政治問題としてほとんど不可能だ」との見解を示した。
こいつは最低限の政治的判断というモノが出来るようだな。
これで米以外の方法でとかだったらまともな支持者に殺される可能性もあるが。
もしくは取りに来るなら渡すとかなら俺が文句言ってやる。
ま、今の売国奴が大量にいる中でよく言ったと言うべきかもしれないが。

早朝、タマちゃん捕獲騒ぎ 「想う会」が網、でも逃げる
>タマちゃんは完全に仲間から孤立しており、汚い川で長く生活すると健康を害する。その前に救出したい
>昨年からタマちゃんのために、帷子川でハマグリやアサリなどを与えてきた
なんで最初からやらないのかと。
がけの斜面に左右の手首 東京・奥多摩町
怖っ。
韓国人女性に懲役10年 東京高裁
>弁護側は「量刑は重すぎる」と主張したが、山田利夫裁判長は「計画的、組織的な犯行の首謀者で、刑事責任は非常に重い」として退けた。
>被告は以前に経営していた飲食店のホステスが逃亡したのは男性のせいだと逆恨みし2000年11月、
>韓国の暴力団関係者数人に指示して伊那市内で男性に暴行し東京都内で監禁。父親も同様に監禁し、家族から約600万円を脅し取った。
誘拐と監禁、強盗、脅迫、これでたったの10年かね。
しかも逃げられたのってもっと良い職場が見つかったかその職場が嫌になったからだろうが。

行きたかったイベントのレポート(出演者版)
>皆はどんな日々だったのでしょうか? やっぱ、『マブラヴ』やってたんですかねえ。
この一文が一番笑ったね。
アキハバラ88ヶ所巡り 聖地巡礼心の旅
この人、行ったな。

[ゲーム関連]
「真・三国無双3」が早くもミリオン出荷を達成!
>わずか9日間でミリオンを達成したことになる。
凄いねぇ
6本合体GODまんず〜テックアーツ・3ブランドコレクション〜
>メディア CD-ROM11枚組
11枚組!?
6本合体GODまんず〜テックアーツ・3ブランドコレクション〜
>なんとDVD4枚組み
何ギガになるんだ・・・

[他・アクセス解析など]
航空用語
違うのが混じってるのは気にしない。
ならしのぱいれーつ
ここからウチを見た方はどんな繋がりを見たのでしょうか・・・刻の涙?



ごめんなさいごめんなさい。


なんか全然戦闘機が使えないので現代機甲部隊のための材料にしちゃって御免なさい。



ガレオン船だけの柔弱な文明に対して大量の戦艦部隊で一撃の下に海軍を壊滅させて御免なさい。



相互交通条約で自由に領土内部を動き回れるからと敵都市周辺に部隊を配置した後宣戦布告して1ターンで滅ぼしちゃってごめんなさい。






全世界で最初に核兵器を手に入れたからって調子に乗って
敵都市全てに核兵器を叩き込んで御免なさい。





最初は戦争の堰を切れ演説でやろうかと思いましたけどできませんでした。


3月10日(月曜日)

越前ガニも松葉ガニも とれとれ、豊漁、カニ安値
今年はカニが安いようだ。
「死亡」男性、生きていた
>被害者は別人だったが、7人が傷害致死事件を起こした事実は変わらないため、処分に変更はないという。
そらそうだろ。
北朝鮮が原爆1、2個分のプルトニウム抽出か
>安倍氏は「それをミサイルに載せられる状況にはなっていない」との見方を示したうえで、
>「何としても核開発を止めなければいけない。
>国際協調の中で北朝鮮に圧力をかけ、絶対に核武装をさせないという意思を強く表明することが必要だ」と強調した。
専守防衛をどこまで良しとするかの問題。
先制攻撃されないように相手の戦力をことごとく破壊し尽くすまでOKという公式見解にしてしまえばよい。
爆装機と製空機をそれぞれ30も送ればどうにかなるでしょ、まあそれには空母が必要なわけだが。
奇しくも今日は東京大空襲の日だし
「いずれは」北朝鮮と対話の方針 米国務長官
第一段階で死ぬほどミサイルを叩き込み、第二段階で死ぬほど爆撃し、第3段階で艦砲射撃の演習標的にして。
第4段階で歩兵部隊による首都制圧をしてから対話しても「いずれは」に該当するので。
つーか対話しなきゃ殲滅もしくは民族浄化だし、半島のみなら俺は一向に構わないけど。
民主菅代表「首相100人いても改革できぬ」
お前は131072人(2の17乗)いても無理だろ。
ま、こんな他人の悪口しか言わない売国奴が党首だという時点で1人でも多すぎる位だが。
つーかさ、考えもなしの批判じゃ支持率が下がるだけということに気付かないんだろうか?
幻の農機具博物館、電脳でよみがえり 農水省
古いモノって見てると割と落ち着くよね。
それはそうとこの調子で防衛庁は陸海空の兵器を(銃声)
マクロメディアの「フラッシュ」にセキュリティーホール



昨日はどうもすいません、本気で体力ゼロでした。



というのも、、まあガンウォー大会行ってきたというのも要因ですがその中で中学生5人を相手にするという大変ハードなモノだったからですが。
その中でなんかジュースをかけられて服を洗濯したのでえらい寒い中で薄着一枚という死ねる服装にさせらりたりなんだりでして。


あ、そう言えば大会の方では緑ゲットできました
本命の青や赤には届きませんでしたが。




で、リネージュやってたんですよ。
強化ボスの周期売りますという奴が居ましたね。

それ自体も非常に胡散臭いんですよ。

なんせ強化されたのは詳しく忘れたけど去年の8月過ぎ位だったと思いましたが。(少なくとも3月以前では無かったはず)

そのボスを一年以上前から観察して周期が分かったとか。


そもそも売れたか、と聞くと
5人に売れて750Kの儲けだと。

お前一年分の対価が750Kかと。


ところで、ギャラクシークエストってどう思うよ?





ファースト世代からのガンダムSEED擁護論
REMIX
まあ幾つか言いたい事はあるんだが。
つまりこの作品はクリエイターとしての自殺であると言う事じゃないかな。
何となくそう思ってしまう自分が居るんだが。
ま、作品は何だかんだで見続ける程度に面白いんですけどね。
チラシ画像
中古で買う物の参考にしよ・・・
The Open Movie Convention
公認というのは凄いな。
アノ娘は、やっぱり見えない圧力によってデザインなどが微妙に変わった模様です(やっぱり…とかいわないでください)
いや、言うでしょ。


3月9日(日曜日)残体力ゼロ

Police arrest naked jogger
>The man said he hadn't realised it was against the law to run naked in Italy
ドイツではOKというわけではなかろうに。
「究極の人間の楯」はローマ法王 反核団体の女性指導者がイラク入り嘆願 ネット通じメッセージ各国に
>具体的な方法として、全世界の人々に対し、
>法皇が「人間の盾」として行動することを願うメッセージを電子メール、ファックス、電話などでバチカンに届けようと呼びかけている。
宗徒でもない人間が身勝手な事だね。
HELLSING風に言うならあれだ、「異教徒共が2人死のうが2兆人死のうが何人死のうが知った事か」

中国が700万人移住構想、貧困解決策で
すげー移住数。
こいつら日本で受け入れる事になったら大変だからやめさせろ。
イラクの核物質入手を裏付ける「証拠」は偽物=IAEA事務局長
>詳しく分析した結果、信頼のおけるものではない
根拠とかを詳しく。

「スター・ウォーズ」の帝国軍兵士らが京都・南禅寺に集結
ダースベイダーが何人か居るしなんか黄ばんでるのもいるし。
[関連]ダースベイダー

[株価]もはや止まらぬのか・・・
なんというか、株価が上がりますように
現代人材論
>――変わった社名ですね。
>名付け親は、糸井さんです。
この人か!



ガイアの夜明け


かなり面白かったです。
秋葉原ねぇ・・・ホント凄いよねぇ。





「D.C.〜ダ・カ−ポ〜」PS2に移植化決定&アニメ企画発動
>メーカー・サーカスから直接入手
それ以外だと実際作ってるところだけでしょうが。






デンドロビウム量産化
そう来たか。
GTAが無料ダウンロードに
うっしゃぁ! って言っても全然落ちてきませんが。
アニメ版シスタープリンセス考察
凄いなぁ。自分には萌えてしまってそんな考察は不可能だ。
萌整体院(3月8日(土))
おもしろ画像館
面白すぎました。


3月8日(土曜日)

北、「侵略戦争」「暴言」とブッシュを批判
>米国が戦争の導火線に火をつけるなら、われわれは米国と対等な戦闘手段を即座に動員し、侵略者たちを必ず滅ぼすだろう
ん? 世界で22隻の現役空母の約半数を持つアメリカ相手にどう戦うのかね?
全力を挙げる事はないだろうがそれでも数百の艦載機を相手に。
米派遣空母と共同訓練 海自が沖縄周辺海域で
そのまま北に攻撃を。

英が査察を一定期間認める対イラク新決議修正作業入り
>修正案は、イラクに武装解除のための時間をさらに与えるもので、新決議を巡る仏独露などとの対立解消を狙った妥協策といえる。
対立の解消は石油利権を持っている国とは絶対不可能だから。
「ラムズフェルドを黙らせろ」 スペイン首相
一瞬、暗殺か!? とか思ったけど
>私たちにはパウエル(米国務長官)が大いに必要だ。ラムズフェルドはあまり必要ない
>国防長官は口数を減らすべきではないか。
>パウエルがもっとしゃべってラムズフェルドがもっと静かにしてくれたら、それは決して悪いことではない
普通でした。
インターネット利用者 2人に1人以上に 総務省
ふむ、凄い割合だね、総数で見ればそれほど多くないだろうがこの場合の問題は割合だから(中国への皮肉だがね)
「NO WAR NO DU!」 米紙掲載へカンパを
>これまでに約210万円のカンパが寄せられたが、意見広告の掲載には、さらに300万円余りが必要という。
全然足りへんやないか。
ノートPCを銃撃して逮捕
>警部補は「これは笑い話だ。誰だっていつも自分のPCを脅迫してるんだから」と述べている。
>警部補の警察用コンピュータは直前にフリーズしたばかりだった。
ちょっと笑った。
時速80キロで走行中に運転交代 独カップル拘束
さすがドイツ! と思ったけど。
>車内から大麻も見つかったという。カップルの男性(25)は、運転免許書を所持していなかった。
ダメじゃん。
改善命令の北朝鮮貨物船、出港へ=国交省が認める
>北朝鮮に戻って一部の設備を是正することを認めたと発表した。
臨検し終えたのか?
パキスタン大統領、「ラディンはいない」
>ビンラディンの所在については、パキスタンで拘束されたアル・カイーダのナンバー3、
>ハリド・シェイク・モハメド被告が2月に同氏と面会したと供述したことなどから、同国内に潜伏している可能性が高いとみられている。
まあ捕まえてみれば全て分かるだろうがね。
フェラーリ、100万円!の自転車発売
>最先端のカーボン技術を用いて軽量化し、
>フェラーリ車と同じ「モデナイエロー」と呼ばれる黄色の塗装などを採用。すべて手づくりで、世界では750台の限定生産という。
色んな意味でスゲェ。
「昔の彼女とつきあうな」中1が中3をバットで殴る
>殴られた生徒は頭がい骨折などで3週間以上の重傷。
うわぁ・・・



ファントム、PS2版の追加要素公表



人間の盾、日本人5人「爆撃あってもイラクに残る」
止めはしない、自分で選んだ道ならば。
ただ一言言わせて貰えれば。
何故その情熱を拉致被害者達に向けてやれない。




結い橋PROの発売日が3月28日に延期
どうしましょう。

3月後半どうしましょう。
というか、どうしましょう。

4月から出来るだけ学業に影響がないようにしたかったのに。



絶対に影響がでますよコレは。

マブラヴだけならばともかくとして、結い橋、CIVV、シムシティ4だからなぁ・・・


3月7日(金曜日)

「兵器廃棄させ攻撃とはわなのようだ」 ベルギー外相
>イラクに兵器の廃棄を要求して、なおかつ攻撃をしかけるのは、わなにかけるようなものではないか
攻め易きを攻めるのは兵法上の常識でしょう?
大阪夏の陣とか。
仰天! 消防士長が消防車を無免許運転
>阪神大震災で紛失し、更新を忘れたままになっていた。怖くなって言い出せなかった
これは仕方ないかもしれないが・・・無くしたら更新って受けられないんでしたっけ?
消防士2人を逮捕 タクシー壊し、運転手を殴った疑い
>後ろから来たタクシーにクラクションを鳴らされたことに腹を立て、運転手(37)の顔や胸を殴り5日間のけがをさせた疑い。
おいおい・・・
米国米などを会津産と偽装 郡山の業者に改善指示
>県内の消費者から「購入したコメの食味が劣る」と通報があり、
>調査した結果、コメに国産米(短粒米)とまったく異なる長粒米が交じっていたことから発覚。
一口目で分かったら美食クラブ会員。



なんというか。
寒くて死にそうです。

キーボードがうちにくい事この上ない。



株と妹を間違える位動かない。(3月5日の)


そんなわけで、こんな日はhickers!でも見てて下さい。

リネージュある程度やった事がある人ならフラッシュがお薦めですので。


3月6日(木曜日)

日韓超党派議員、北に平和的解決を迫る
>小泉純一郎首相の北朝鮮政策には矛盾がある。
>米国の強硬な対北政策に理解を示しながら、韓国には『太陽政策を支持する』と言う。米国と韓国の対北政策は違う。
>日本政府としての明確な姿勢を示すべきだ
じゃあとりあえず、「国民総員、傾注!(アハトゥンク)」から演説でもやってやりなさい首相。
あ、そうそう、アメリカか韓国どっちか選べっていわれたら日本は絶対にアメリカ側だからそこのところ誤解しないように。
日本の軍拡を懸念 北朝鮮核問題で英高官
>日本などこの地域で兵器体系のエスカレーション(増強)が進むだろう。そうなってほしくない
異議あり! 外交が他国の力を削る事にあるとはいえ、明らかに矛盾しています!
「責任認め謝罪と賠償を」=来日の脱北者、朝鮮総連訪問
お前ら朝鮮人だろ、もしくは帰化したろ?
>(1)責任を認め、謝罪し賠償する
>(2)日本と北朝鮮が自由に往来できるよう努める
>(3)日本政府が脱北者を受け入れるよう行動する
>(4)日本人拉致被害者救出のため、積極的に責任を果たす
1と4以外はどう考えても北に有利な条件じゃないか。
生物兵器搭載ノドンで都民3分の1が死亡
>半径2.5キロぐらいの円を描いて、100発撃ったとすると、50発ぐらいがその2.5キロの半径に入るだろう
たかだか命中率5割前後のミサイルに化学兵器を積むとは勇気あるね北朝鮮も。

民主党議員の反日デモ参加を批判=参院予算委で招致要求−自民党・谷川氏
>反日デモに参加した問題が6日午前の参院予算委員会で取り上げられた。
>「本人から事情を聴く必要がある」として岡崎氏の参考人招致を要求した。
ちょっと待て、取り上げられるのが分かってたなら何故最初から呼ばぬのだ。
「韓国人の日本批判はでたらめ」水野俊平教授
>日本語の音訓と韓国語の音訓を混ぜて漢字を読んだあと、最後に韓国語解釈を加える「変則的な方法」を使用し、
>『万葉集』が日本語でなく韓国語で書かれているというとんでもない主張を繰り広げる
アホだ。
5時間連続ゲームプレイ中、脳死に
日本人のハイクラス・ゲーマーの大半が脳死するぞ。
女王vs王女、オランダ王室“告訴合戦”
まるで逆転裁判の盛り上がるシーンみたいだな。

最悪で70億人が水不足に 国連「世界水発展報告書」
>先進国の子どもは途上国の子どもの30〜50倍の水を使っており、各国の経済発展に伴って今後も消費量の増加が予測される。
砂漠地方を途上国のベースにしているとか言う理由もあるんじゃないのか。
さすがに50倍は無茶な数字だろ。
「平和」Tシャツ着用で弁護士を逮捕 米国
>平和を訴えるTシャツを着ていた弁護士が、不法侵入の疑いで逮捕された。
なんかイマイチ理由がわからんなぁ。
売春クラブ「どくだみ荘」、経営者逮捕
内容云々前に、ドクダミはねーだろドクダミは。
ストップ!在日生徒への嫌がらせ
>府内ではチマ・チョゴリを着た在日朝鮮人の子どもらが通学途中に暴言を吐かれるなどの嫌がらせが頻発しているという
自作自演だと言ってたじゃん本人が。
Russian man loses memory after dropping vodka
ウォッカを落として記憶喪失?
『グーグル』検索を利用してデータベースを簡単にハッキング
まさか・・・普通に検索で引っ掛かる機密事項のデータがあるのか?
>このデータベースには、いかなる形のセキュリティー対策も講じられていなかった。
マジだよ・・・



そうか、今日は千影の誕生日か。
そうかそうか、だから曲まで作ったお人が居るのか。



そういえば腕伝もそろそろラストっぽい雰囲気がありますなぁ。
放浪AIの存在は全然知らなかったのですが「多分あの悪ガキ4人組は何かあって全滅だろう」とか思ってたら1人残ったようですなぁ。

ということはあれが黒幕という事ですか。


もしくは操り人形。
パソコン(ゲーム)通じて人を意識不明にするような技術が使用できるなら操り人形にする事も出来るでしょう、多分。


最後どうなるんでしょうね。

というか、碧衣の騎士団壊滅だし。
CC社の実働戦力はバルムンクだけじゃないのか・・・?

あと管理者の部隊が一撃でのされるってのはどうかと思うが。






あ、なんかメルマガ以外でメールが届いてる。
おー、小説の感想だ、嬉しいなぁ、と思ってたんですが。




(Wed) Dec 04 01:19:43 JST 2002


・・・2002年12月4日ですか?
ぬ!まだ他にも・・・

(Mon) Jan 13 22:21:44 JST 2003
(Mon) Feb 24 15:31:36 JST 2003



うぁ・・・何でこういうメールが多めに遅れて送信されてくるんだ・・・
石原慎太郎のメルマガとか、この際その辺はどうでも良いからこういうのはリアルタイムで送ってきて下さい。


とりあえず今から返事書きますので。
とりあえあず返信だけはしておきますので。
いや、ホントすいませんでした。


3月5日(水曜日)

人間の盾の9邦人は出国を 首相特使の茂木氏
>ぎりぎりまでイラクに残りたい
死んでこい。
爆撃機24機をグアムへ増派 北朝鮮「抑止」が目的
>長距離爆撃機24機に出動命令を出し、グアム島の米軍基地への増派を始めた。
B-1か!?(核装備の)
<米朝機接近>北朝鮮に公式抗議へ 米大統領報道官
>米国防総省は北朝鮮付近を飛行する偵察機に戦闘機の護衛をつけることを検討している。
>ただ、偵察機が武装せず、護衛もつけないことで軍事的な脅威にはならないと主張してきた経緯があり、反対論もあるという。
情報こそが現代の最強武器であるという事を知れ。
どこに何があるか分かれば一点攻撃も可能だ。
北朝鮮難民の収容を計画 ロ、体制崩壊などを想定
>冷戦終結後にゴーストタウン化した旧駐屯地は難民を一般国民から隔離できる利点もあり、
>難民収容には最適という。財政負担額についても試算している。
お得意のシベリア送りはしないのか?
「世論に左右されて正しいか」 イラク問題で首相
>イラクは圧力をかけると今まで協力してなかった部分を小出しにする。
北朝鮮は「拉致を10年以上認めなかった」上に「情報を小出しにして金を搾り取ろうとしている」ように見えるんだが。
教基法改正の審議中止を 教育関連25学会が要望書
>多数の教育関連学会が連名で要望書を出すのは初めて。
>千葉大教授の三輪定宣・日本教師教育学会会長は「基本法改正に対する教育学者の危機感の表れ」と話している。
>要望書は現行法を「地球時代にふさわしい人類普遍的理念を規定し、戦後の教育や社会の発展の大きな礎になった」と評価。
>「時代や社会の変化を理由に、安易に改正されてはならず、これからの教育に生かすことが求められる」と主張。
戦後教育の結果とは、学力低下して活力のない若者を多数輩出し、少年犯罪が増え教師は性犯罪に走る教育の事だろ?
そもそも地球時代とは何だ?
国家間民族間で互いの信頼を醸成するなんて永久に無理。
それはヨーロッパとか中国の歴史を一つの物語としてみればよく分かる。
千年以上も同じ事してるんだから。
この考えがオウムとかのカルト宗教と発想が同じだということに気づいてない。
千葉の中学校で不適切教材 市議「事実でない歴史教育は重大な過失」 選定システム改善を
>千葉市内の一部の中学校で、旧日本軍の残虐さを強調したり、
>資本主義に対する反感をあおる内容を含む社会科の補助教材が使われている実態が
このアカ思想の馬鹿者共が!
そんなに共産主義が良いなら北に行って強制労働でもさせられてこい!
女性天皇即位…、皇室典範改正を検討?
>英タイムズ紙が報道
>関係者らが皇室典範の改正をひそかに検討していると伝えた。
全然密かじゃないじゃん
上田死刑囚が急死 名古屋拘置所
>2001年に死刑が確定した
二年放置されてるんだが執行日はいつだったんでしょうか。

[気違い(キチガイ)]
中国人、経営者をナイフで刺し現金奪う
日本政府これでも難民受け入れ続けるのか?
ナイフで刺され刀で相手を刺殺 県警、容疑男聴取へ
>口論となり、西村さんが持参した果物ナイフで男のしりを刺した。
>男は五階の自室へ逃げ、持ち出した日本刀で追いかけてきた西村さんの右腕と腹に切りつけた。
>男は命に別条はなく、同署は回復を待って殺人容疑で詳しく事情を聴く。
あー、もうこのキチガイ共が!
20キロ追い回し親子で車破壊 器物損壊で逮捕
>空知管内奈井江町の国道で乗用車を運転中、隣の車線を同方向に走っていた旭川市内の無職男性(20)と目が合ったことに腹を立て、
>約三十分間、約二十キロにわたって追跡。
>滝川市内で車をぶつけて男性の車を止め、持っていたつるはしなどでフロントガラスや運転席の窓ガラスを壊した疑い。
>男性にけがはなかった。
ツルハシ!? なんでそんなもん持ってるんだよ!
別れた女性にセーラー服強要した男逮捕
>女性はかなりおびえており、一刻も早く容疑者を確保する必要があった
そりゃあなぁ・・・



三国無双2の猛将伝を3が発売されてなおやってるgeoですよ皆さん。

さて、この前(2月27日)にランキングが打ち切られたこのチャレンジモード、今の自分の記録を順位にするとどのくらいかを調べてみました。


速駆、500位前後(呂布)
流星、530位前後(趙雲)
連撃、600位前後(夏侯淵)


みんなすげぇなぁ・・・


3月4日(火曜日)

「人間の盾」に出国の動き 対イラク攻撃は間近と感じ
何のために行ったんだか。
>バグダッド南部の火力発電所で「怖くはない。戦争が終わるまでここにいるつもりだ」と決意を語った。
こういう一部の人は除くとしてもな。
テロ計画:ハワイ・真珠湾の海軍基地を標的に アルカイダが
日本とイラクを一緒に扱うなよ。
あの当時と状況も違うし、国民性も違うし。
「日本の歴史わい曲」テーマに学術会議
妄想だらけの電波教科書何とかしてから言ってくれ。
万景峰号工作指令事件 書類送検の工作員、韓国軍関係者やマスコミ関係者にも接触
さて、朝鮮総連は何言ってくるのかな。
仲間奪還で警察署に乱入=暴走族の男女2人逮捕
>正面玄関から同署に入り、机を飛び越えて取調室のある2階へ駆け上がり、「捕まえた仲間を返せ」などと騒ぎ立てた。
アホだ。
113メートルのトンネル掘って「大脱走」
>してやられた当局もメンツをかけて執念の捜査を続行。
>昨年10月、潜伏先で逮捕された同服役囚は、脱獄の罪を上乗せされて同じ刑務所に戻された。
まあそうだろうねぇ。
「首相を殺す」とHPに投稿した男を逮捕
>求職中で「仕事が見つからないのは首相や政治家が悪いからだ」などと供述、容疑を認めているという。
お前さん・・・
[関連?]田園調布の豪邸狙い「爆弾仕掛けた!」
>現金の受け渡し場所に指定した新宿区の東京都庁第1本庁に現れ、張り込み中の捜査員が逮捕した。
何か当然の末路って感じだなぁ。
<北朝鮮核>「これ以上進めば危険水域」 安倍氏が講演で警告
なんか首相っぽい言動だよね、この人。
北戦闘機が米偵察機に接近
>北朝鮮軍機は偵察機から約15メートルまで接近したが、約20分後に離れたという。
これで互いの尾翼を接触させてたら帝国空軍並みなんだが。
米、イラク問題で安保理6国を盗聴・英紙報道
まあそうだろうからなぁ。
塩素使わぬ水道
とりあえず山の方は良いとしても下の方だととてもじゃないけど未消毒だと飲めませんよ。



Guts!・Spiel・ジュエリーの合同イベントを総力レポート!
>場所のせいもあるが、妙にこぢんまりとまとまったイベントとなり
総力を挙げてる状態でこんなん書いちゃって良いんでしょうか。



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
滅ぼしたロシア領土の石油が全面枯渇しよった!


現在イロコイ民族と、そして何故か攻撃開始したペルシャと済し崩しに戦闘開始!
現在合計13都市を撃破し、我らがパンツァー戦車は量産体制に移行しておりますぞ!



そろそろ爆撃機とか作ろうかな・・・と思い始めたビスマルクでありますが、戦時体制のため生産の変更が難しい状態ですし。
何より陸戦兵器がパンツァーと騎兵隊だけなのでどうにも数が足りませんし。


そして!
イロコイ民族との戦いの中で、一つの大きな事件が起きた。



(c)Sid Meier's Civilization


り、リ・・・リヒトホーフェン! マンフリート・リヒトホーフェン!
レッドバロン、赤き撃墜王!


きたきたきたぁ!




もうこれだけで大興奮。


唯一残念なのがこのリーダーを作り出した部隊がパンツァーだと言うことくらいで。


3月3日(月曜日)

北朝鮮ミサイル発射、「自衛隊は災害派遣で出動」
だめだこりゃ。
米国は核戦争の準備を押し進めている=朝鮮中央通信(ロイター)
>労働新聞は「米帝国主義者が朝鮮半島に戦争の火を付ければ、核戦争になる」と述べ、
>「その結果、南北朝鮮人民、アジア人民、世界の人民は、核戦争の惨禍に見舞われるだろう」と非難した。
戦争の人は通常兵器の砲火であり、核を使うのは自分たちであると、そう言う事になりますね。
北朝鮮がイラク大統領受け入れ?
>イラクのフセイン大統領の亡命受け入れに北朝鮮が同意、米国によるイラク攻撃は回避されると語ったと報じた。
イラク攻撃を回避しても次に北朝鮮攻撃行くよね。「悪の枢軸である北朝鮮に同じく枢軸であるサダム・フセインが」とかで。
そういえばそうなった場合世界中から集まった人間の盾は北朝鮮行き?
工作船乗組員「10人程度」を書類送検へ
こんな末端を不起訴のまんまか、『朝鮮』総連を強制捜査だろ。
米、チェチェン武装勢力を「国際テロ組織」に追加
>ロシア・チェチェン共和国の武装勢力「イスラム国際旅団」など3組織を「国際テロ組織」に指定したと発表した。
ロシアにまで首突っ込む気だよアメリカ
自民・亀井氏が50兆円規模の大型補正を要求
で、財源は?
増税など論外でな。
ナウル救援隊も「消息不明」? 国内情報は1カ月間皆無 難民の状況にも懸念
・・・だからODAやるならこっちだろうと。



言いたい、幾つか言いたい。
CIVVさぁ、文明特性間違ってないか?


アメリカが作ってるから微妙な感覚の違いかもしれないけれど。


そらね?
ドイツが軍事と科学というのは間違いないけどさ。


アメリカは絶対軍事と拡張だろ?
あと中国で勤労と科学はありえない。
先行者が実装されてても無理。

軍事と宗教(日本の特性)と間違えてるだろ?

ロシアは軍事と勤労(強制労働)が妥当なところだろうしローマは軍事と商業(シルクロード貿易)が妥当じゃないか?




そんなこんなで我がドイツ帝国はズールー民族を滅ぼし、現在君主政治でパンツァー製造まであと数ターンを残すのみであります。
あ、我が領土の石油が枯渇しやがった。


隣のロシアの領土に石油とゴムが確認されました。






これが大戦争の始まりでした


3月2日(日曜日)

[北朝鮮関連]
「今後、テポドン発射も」 安倍氏、北朝鮮警戒を強調
>大量破壊兵器廃棄を求める国際社会のイラク対応に関しては
>「北朝鮮が見ている。これに失敗すると自分たちもやっても平気だ、国際社会は対応できない、と考える」
>と述べ、イラクと北朝鮮の情勢が連動しているとの見方を示した。
>イラクが大量破壊兵器を廃棄しなかった場合には「北朝鮮は決して武装解除しない。核を持つだろう」とも指摘、
>イラク問題で米国と同一歩調をとる必要性を強調した。
良い事言ったぞ、やっぱり官房長官はこの人の方が良い。(現在副官房長官)
まあこの発言は小泉首相が言わないとならんことだが。
“北”への食糧支援、米国内でも批判続々
>民主党のネルソン議員も「引き換えに得るものが必要だ」と述べ、
>北朝鮮が核開発を放棄する姿勢を示さなければ食糧支援はすべきでないとの認識を示した。
日本もこういう行動を取るべき何だがなぁ。

[中東関連]
米大統領「攻撃はイラク国民のため」
>日本とドイツには民主主義がなじまないと多くの人が言ったが、彼らは間違っていた。
少なくとも日本は議会制民主主義だったはずだが。
ちなみに日本の民主主義かは成功したかどうかと言われれば中途半端な成功だったと思いますが。
経済に関しては文句なく成功の部類に入ると思いますが(汚職とかそう言うのを考慮したとしても)
外交に関しては? 武力を使えなくしたのは他ならぬアメリカなんだが。
一番の問題はフィリピンに関してどういったのかですが。(フィリピンは大戦時アメリカの植民地でした)
<米大統領>偉大な国家は対テロ戦争に勝利 国土安保省で演説
>米国はテロとの戦争に勝つ。なぜなら米国は最も偉大な国家だからだ
尊大の間違いだろう。
>海はもはや米国を危険から守ってはくれない。国内では日々の警戒、国外では脅威に対する決然とした行動によって守られる
イラクや北朝鮮と同じ事言ってるって早く気づけ・・・つーかこれは帝国主義とどう違うのか
トルコ国会、米軍駐留など求める政府案を否決
>政府案が承認されれば、米国はトルコから承認から6か月間の期限つきで、最大で兵員6万2000人、
>軍用機255機、ヘリコプター65機の新規兵力の駐留と、トルコから他国への通過が認められることになっていた。
軍用車両はどの程度なんだ・・・まさか兵員て徒歩じゃないよな。
アルカーイダNO3を拘束 同時テロの主犯格
あれ? でもテロと『戦争』してたんだよな? 戦時条約は準拠されるのか? ウィーン条約とか。

[その他]
南京大虐殺 覆す新事実
昨日のと違うソースだと言うだけで特に目新しい事は書いてませんが。
zakzakの記事
>東中野教授の詳しい調査結果は、1日発売の雑誌『正論』4月号に掲載される。
今日のバイトでやたら売れてると思ったらこういう事ですか。
<小泉首相>「オズの魔法使いの臆病ライオン」 英紙が酷評
>「小泉氏が今でも自分をライオンだと思っているのなら、そのライオンはオズの魔法使いで、
>主人公になくした勇気を探し出してほしいと頼むライオン」と皮肉った。
つまりそれは最後の方に凄い立派になると言う事ですよね?
市街地でイノシシ大暴れ、6人重軽傷 静岡・沼津
>両脚のふくらはぎを5カ所かまれるなど計6人が重軽傷を負った。
5カ所!?
夜のモスクワ、F1ドライバーが暴走族に惨敗
>モスクワ大学とクレムリンを往復する24キロの一般道で、3台の車が爆走を繰り広げた。
>最高速度250キロも出し、ロシアの国産車ジグリのパトカーは追いつけなかった。
>1番でゴールしたのは日本車で飛ばした暴走族の方で、独製高級車に乗ったズロービンさんは最下位だった。
その日本車と独製高級車の車種は何だったんだ・・・
それにしてもこの時期の路面は凍結してるから250なんか怖いだろうなぁ・・・
それとやっぱり失うモノがあると公道じゃ早く走れないってのもあるんかね。
自殺に失敗の男性、ロープの品質劣悪と苦情申し立てへ
判決は死刑で。
しまった〜!間違って“問題用紙”提出
気付け受験生。
走る!マザーボード・ロボ
すげぇ!無意味にスゲェ!



マブラヴやってます。





思った以上に良し、ということで。

むしろ純夏が武闘派であることに非常に(以下略)


3月1日(土曜日)

南京大虐殺 覆す新事実
>『戦争とは何か』が中国国民党の宣伝本であったことは百パーセント確実になった
何を今更。
「北朝鮮の核施設爆撃−−米国、秘密作戦樹立中」NYT紙
>アジア専門家のニコラス・クリストファー氏は「秘密の恐るべき計画」という見出しのコラムで
バレバレじゃん。
<今ネット上では>親日サイトが続々開設
あの法則が発動するから一生馬鹿のままでいいよ。
>一部親日サイトで大邱(テグ)地下鉄惨事死亡者を冒とくする文が掲載され、死者に対する名誉棄損の容疑を適用できるか検討中だ
警察は放置してたんだろ?
「フセインを取るか、我々か」 米英、安保理に圧力
百式のシャアを追いつめたハマーンみたいだ。
国中の時計が毎日150秒遅れる ベネズエラで続く珍事
>1年ほど続いており、時計の遅れは計14時間36分に達している。
放置しすぎ。
せめて狂いは10分程度までだろ。



兄よ!
頼むからもうPCショップ行くのはもうやめて!


シムシティ4なんか買ってくるんじゃない!




寝る時間がないだろ!
まして兄よ、次何買ってくる気だ!
ま、まさか・・・Sid Meier's Alpha Centauriではあるまいな!



一日が100時間無ければ一瞬で一ヶ月過ぎてしまうぞ!<睡眠時間0としても




どいつもこいつも最強の廃人ゲーじゃん!


戻る