2003年2月

TOPに戻る
テキスト系サイト管理者へ100の質問
AC小説作家への100の質問
ミントGoogleですわ


2月28日(金曜日)到着。

朝鮮総連「新たな差別政策」と抗議 大学受験資格問題で
「国際評価のあるインターナショナルスクールの一部に高卒の資格を与える」 というニュースを、「民族学校には資格を認めない方針」
なんて分かりやすい偏向報道するから、朝日新聞・テレビ朝日はアカアカ言われて嫌われるし、
それを十分承知の上でこんな談話出すから、誰も朝鮮総連の言うことなんて信じないんだよ。
てめーらの国の大学へはいっとけ。
もしくは文部省の正規な立ち入り検査を受けて、授業内容を全て開示してから寝言ほざけ。
まあこんな内容の教科書じゃ入りたくないのも分かるがな
ああ、ちなみにzakzakの記事はまともだよ。
などとしている、で犯罪者的扱いにしているからね。
ちなみに日本人は朝鮮の大学へは行けませんので。

地下鉄火災、遺体や遺留品を「ごみ扱い」
ああ、こりゃ凄い、あまりの先進国っぷりに日本はついていけませんなぁ。(皮肉たっぷりに)
TVチャンネル争い、夫を刺殺 容疑の妻「カッとして」
低俗すぎるぞ・・・これは
盗まれたのは雨がっぱ…交番に相次ぎ空き巣
>2階のロッカーから防寒コートが盗まれているのを発見した。
>防寒コートと雨がっぱは、どちらも翌日に捨てられており、落とし物として届けられた。
思わず笑ってしまった。



ええ、マブラヴ到着しましたよ。
意表を突かれまくりのパッケージングとかに驚きつつ。


一番驚いたのがコレです。


これはエヴァか何かでしょうか。

ああ、そういえばなんかこのゲームの中で何かはやってるゲームとか聞いた事があったからそれに特化したのを作るんでしょうか。
いや、それはそれとして、どうしよう

CIVもやってるし、それ以前に今日はバイトもあるし。


あーもう! 秋子さんが妙にえろ、ゲフンゲフン





とりあえず本格的にやるのは明日という事で。


2月27日(木曜日)

「北」の核が小型化、ノドン搭載も…米専門家
まあ、あれですな、殺したければ日本人全員を殺す事だ、って事ですな。
[関連]米、イージス艦搭載迎撃ミサイルの早期購入を打診
[関連]米国務副長官、北の攻撃あれば対抗措置

北朝鮮、寧辺の黒鉛型原子炉を再稼働
>日米韓の連携にくさびを打ち込む狙いがあるものと見られている。
余計孤立するというオチがありそうでならないが。
慎太郎HP、“北朝鮮川柳”のカゲキ度…
>「金日成 訳せばニホン カネにナル」(おかぴ〜)
>「どら息子 留学させるぞ 北朝鮮」(くみくみ)
>「楽園と 呼ばれて行けば 失楽園」(ピヨピヨ)
>「我が娘 手品がうまい 心配だ」(Kennel)
>「留学中 バイト話に 気をつけろ」(将軍様マンセー)
>「渡り鳥 何故か嫌がる 北帰行」(八十日目)
>「ヒトラーも あの世で妬(ねた)む 金正日」(poohpapa)
>「工作は いつも5でした 通信簿」(2chねら)
>「ゴキブリも 餓死する国に 誰がした」(荻田飛遊夢) >さて、来月1日から募集される第2回目のテーマは「銀行」。
また凄いのが来そうですなぁ。
[皮肉繋がり]北朝鮮ミサイルは「祝砲」=真意問われ「忘れた」
すげー皮肉。

来日外国人のビザなし渡航、旅行団体が提言
阿呆が。
日本は観光立国じゃないし、そもそも犯罪発生率の上昇の原因だろうが。
そもそもこの提案は日本にとってはデメリットだらけだ
ドイツ人神父、洗濯機でビールを醸造
>ビールと洗濯物がごちゃごちゃになる心配もない。
なったら困るからなぁ・・・
就職面接で高3女子にキス 63歳のセクハラ社長逮捕
>稲垣容疑者は「同意があった」などと容疑を否認しているという。生徒は1月30日、同署に被害届を出した。
容疑者の主張に無理がありすぎる。
「重さの謎」解明する実験施設
>日本とアジアの研究者グループ
脱亜論の成功。



あのですね、そろそろ色々なモノの発売日ですし既に幾つか発売されているのもあるし何とかして欲しい事この上ないわけですよ。


刻の末裔とか、GAA3とか、雪風2とかマヴラブとか。


その上これですか、兄よ。
Civilization IIIですか、兄よ。


ラッキョウをむき続ける猿の如くプレイしてたらこんな時間ですよ。


ええ、もうどうにかならんものでしょうか。

あー、自分はですね、ドイツやってます。
日本とどっちにしようか迷ったのですがドイツのおおおぉっ!科学力はあああぁぁっ!世界一いいいいぃぃぃっ!
ってことでドイツに決定です。
あとドイツはパンツァー作れますし。

まだそこまで全然ですけど。




一番似合う水着を選んであげよう!  PS『シスター・プリンセス2』
カッ!


2月26日(水曜日)

北朝鮮、「日本は最大の拉致犯罪国」と批判
一笑モノだな。
まず国家体制が違う、それも5世紀も前の事だ。
言ってみればロードス島住民がトルコに文句言う位筋違い。
(1522年、オスマン・トルコ軍が聖ヨハネ騎士団の本拠地ロードス島に侵攻した)
もしくはカトリックがフランスに文句言う位筋違い。
(1588年、フランス王アンリ3世がブロワ城において旧教同盟の指導者ギーズ公を暗殺した)
ちなみに戦前から朝鮮人の密入国は数知れずあるぞ
ミサイル発射で与党や民主から有事法制急ぐ声
>自民党総務会では「国民保護法制ができていない。危機管理態勢もお粗末だ」「国をどう守るのか党内で検討すべきだ」などの発言が相次いだ。
遅すぎる気もするがまあこのくらい普通だよな。
あと今更民主が通常政党の振りしても無駄だからな。
防衛庁が「情報握りつぶす」 北朝鮮ミサイル発射
>石破長官をはじめ外務省、海上保安庁など関係省庁に伝達せず、
>首相官邸でも「関係の事務方スタッフに報告した」(防衛庁)だけで中枢まで届かなかった。
長官にすら伝えられて無いというのも問題だな。
つーか委細構わず報告するモノだろ敵国の情報は。
戦費負担「応じられない」=米側に伝達、外務省首脳も否定的−山崎自民党幹事長
よくぞ言った幹事長、人事的に問題なのは官房長官だな。
付録を組立てると動くロボットが完成、「週刊リアルロボット」創刊
すげー付録だ。
<路上生活者殺害>27日判決 「汚い動物」冗談半分に
>こじきに人権なんてねえんだから
貴様ら犯罪者に人権など無い、死ぬが良い。
<難民>山手線内で受け入れアピール 支援の若者ら
そんなに受け入れたければお前らの金でやれよ。
ちなみに半分難民だった東ドイツを受け入れた西ドイツは統一後に空前絶後の不況に苦しみまくったわけだが。
北「挑発発射」、拉致被害者家族猛反発
>脅しだとは思うが、こういう事態もあり得るのだということを日本も認識しておくべきだ。
>ここで政府の腰が引けるようだと、拉致問題の解決が後退する恐れもある。
>何年も脅され、譲歩してという同じことの繰り返しになってしまう
良い事言ったぞ、増本照明さん(47)
イラク問題:「子どもの血流すな」広島市長が攻撃準備を批判
つまり「大人の血は好き放題流してオッケー!」と。
そう言いたいわけですか市長。
スト権付与に反論 連合との会談で石原行革相
>公務員にスト権を返して国民が拍手するのか
しないよな、良い事言ったぞ行政改革省(で、いいんだっけ?)
北京2大学で爆発、9人けが 同時テロの可能性も
テロだったとすると、犯行に及びそうなのは・・・
チベット・ウイグル独立派、共産主義原理派、天安門の残党軍くらいだろうが・・・
多分独立派と言う事にして虐殺だろうな、もしくは第4の選択肢で日本を叩く。
他に考えられる事は実験の失敗だ。
雪合戦の報復で親が発砲 米フィラデルフィア
うわぁ・・・
連続放火100件男に無期懲役
>パチンコに負けた腹いせ、1人が死亡
>動機は身勝手で酌量の余地はなく、被害総額は約5億5000万円に上り、被害者の精神的、経済的打撃は大きい
いや、死人も出てるんだがそっちの方はスルーなのか?
ネットの児童ポルノを処罰対象に 自民が法改正案提出へ
>「写真などと同様にリアルな児童ポルノが見られる」として規制を求める声がある漫画やアニメについては、
>表現の自由との兼ね合いで慎重論が強く、今回は規制が見送られた。
抑えれば抑えるだけ欲望は圧縮されるもの。
実際アメリカでそう言う事件があったらしいし。
そもそも俺だって何のかんので妹汁を(略)
"竜馬を斬った男" 初倉村長・今井信郎翁の石碑除幕/島田
諸説あるのになぁ・・・そもそも暗殺者をたたえるな阿呆。



ボーっとしながら地図を眺めると言う事が時々あります。
時には一家で見る事があります。

ヨーロッパ地方は見ていて飽きません。

ここで何とかの戦いが、とかナポレオンはここからこういう進行ルートを、とか。




そして俺は、高いレベルで納得のいかない地名を見つけてしまいました。



東朝鮮湾




日本海に面するようにありました。
いや、それだったら東海とかの名前要らないじゃないか。

とかそう言うレベルじゃなく。


読みが。




トン・ジョンソン


やばい、次の捏造はコレだ。


2月25日(火曜日)

100円ショップの商品棚に火、8歳の男児を補導 静岡
>男児は「火がきれいで、楽しいから火をつけた」と話しているという。
こういう奴には火刑に処してやるというのでどうでしょうか。
[類似]14歳少年が放火、神社の山門を全焼

ビル街の足湯、臨海副都心の「大江戸温泉」3月開業
多分冬は某徹夜組に占拠される。
中部太平洋のナウルが「消息不明」に=誰が指導者かも分からず
>消息筋によると、大統領公邸は焼け落ちたとの情報がある。
・・・とりあえずODAは半島と中国に回すのやめてさ、その10分の1でも良いからくれてやった方が良いんでないか?
韓国の焼けた地下鉄に安全大賞
冗談か? それとも阿呆の所行か?

超三国志
なんじゃそりゃあ



ここ二日ほど日記さぼって申し訳ありません。
というか店に本が見つからず行動圏内全域に渡り探していたのですが行動圏外にて発見したので問題ありません。


具体的に言うと寂れたコンビニに入荷してましたので購入しました。
ちなみに探してたのはコレです。
(むしろ特典目当てなんですが、だって既にヤフオクで1000円台とかあるし)




百万の言の葉は一つの事実の前には無力な物だ。


頭の中を空にしろ。
そして体の力を抜け。
念のため一度深呼吸せよ。
ありとあらゆるアクションに対応できるように即応体制をとれ。






見よ



見たか? 見たな。
このキャラクターは何に見えた?



決まっている、ミントだ。



そしてこれはエロゲーである。










クワッ!


2月24日(月曜日)一言

イラク問題:攻撃反対に「反フランス」 米各地でバッシング
>ポテトフライの呼び名「フレンチ・フライ」を「フリーダムフライ」と改名し、好評を博している。
どうかと。
韓国地下鉄放火容疑者、口調軽く「悪かった」
>男の家族は「うつ病だった」とも話しているが、病院で治療を受けた記録はないという。
>捜査関係者は「精神面で問題があったかどうかは微妙。精神鑑定を行う必要もあるだろう」と語った。
やっぱり火病・・・
強制レズ…、不倫先生のあきれた“実習”
いるんだなぁ・・・こういうの・・・
「痴漢してない!」、線路走って逃げる
>「やっていないといっても信用してもらえないと思い、逃げた」と容疑を否認しているという。
何となく分かるけどな。



本が見つからない。


2月23日(日曜日)

韓国で沸騰 おにぎりブーム
>マヨネーズキムチ
>シーチキンキムチ
キムチばっかりかよ。
反日デモ参加の民主・岡崎氏、国民運動委員長を休職
>委員長を休職する考えを岡田幹事長に伝えた。
当然だろう。
北、米韓合同訓練で「打撃加える」と警告
>今回の訓練が北朝鮮への「核先制攻撃の演習」とした上で、「われわれは傍観することはできない」と主張、
>「侵略者たちの最後がどれほど悲惨かを見せつけるだろう」と述べた。
わあ凄い(冷めた声で)
イージス艦派遣、学生が反対署名 舞鶴の海自隊に提出
>イージス艦派遣はイラク攻撃をしようとする米英の支援につながり、戦争に加担することになる
湾岸戦争で金出すのも同じ事ですがそれが何か?
沖縄・米軍嘉手納基地で弾道ミサイル発射監視専用偵察機「コブラボール」が離陸
>通常、1〜2機の偵察機が配備されている嘉手納基地には、コブラボールをはじめとする特殊な情報収集機が5機結集していて異例の監視態勢となっている。
良いねぇ、良い警戒態勢だ。
原爆35個分、“月のせん光”の謎を解明
へー、結構凄いじゃないか。
[再掲]月面ミステリー、50年ぶり解決 隕石衝突の目撃談証明

<ドラッグえもん>





リネージュにて一方的に知っている人の装備を見せて貰いました。





2月22日(土曜日)

日本の将来「暗い」が75%…未成年者へ読売調査
>日本が外国に侵略されたらどうするか――では、「武器を持って抵抗する」13%、
>「武器以外の方法で抵抗する」29%に対して、「安全な場所へ逃げる」が44%、「降参する」が12%だった。
武器以外の方法? 説得は不可能だからあれか、人民の壁か。
逃げる? このミサイル全盛の時代にですか?
降参する? 同族ですら2000万以上の人間を殺した中国とか、赤軍大粛正さえやったロシアとかにか?
もしくは降参した敵はとことんまで殺し尽くす半島の連中か? 核を落としたアメリカにか?
北朝鮮ミグ機領空侵犯のほぼ同時刻に地上でも北朝鮮兵士が軍事境界線越える
>韓国に駐留する国連軍司令部では「1歩だけ越えた些細(ささい)なハプニングでも、明らかな停戦協定違反である」として、
>軍事停戦委員会で調査する方針。
攻撃開始だとそれはそれで。
北朝鮮への食糧支援に否定的=国連顧問に安倍官房副長官が強調
>日本は既に120万トンのコメ支援を実施している。また北朝鮮には拉致、核開発問題があり、今、日本は検討できる状況にない
良い事言った。
攻撃態勢整った=米国防長官
>もしブッシュ大統領が決断すれば、国防総省は攻撃を用意し、軍事力と戦略を行使する段階にある
来たね、さっさと潰して、次の目標、どこだったか・・・潰して、さっさと北へ行け。
化学物質搭載?イラク“謎の船”が漂流中
>約3カ月たった今でも、アラビア海やインド洋など世界中の海を漂流し続けているという。
ゲェ!
サリンの原料、独から輸入=ミサイル運搬の北朝鮮船−米紙
イラク攻撃に反対してるドイツを叩き、尚かつ北を攻撃する良い口実になったね。
大阪市大、“疑惑”の辻元起用に批判殺到
>立件するか否かの結論が出ていない時点で、堂々と『再出馬』を表明するとは、警察や検察に挑戦するようなもの
「ようなもの」じゃなく、はっきりとそうだってば。
月面ミステリー、50年ぶり解決 隕石衝突の目撃談証明
>家族は「天文家として何かを発見するのが彼の生きがいだった。きっと彼も喜んでいるだろう」と話している。
良い話だ。



今週のSEEDは・・・なんつーか珍しく普通に戦争してるなぁ、と思ったんですが。

やっぱりアークエンジェル最強は不動ですよね。
そして残念なところも幾つかありました。


アイシャ即死しちゃダメでしょう、よっぽど監督がビビアンを気に入らなかったのかもしれませんがハモンさんのような事をしてくれなきゃ。
いや、その場合フラガ少佐が死ぬでしょうけど。

相変わらずの不思議言葉(何でこうも日本語が不自然な人を使うのかと)


ああ、それとソード装備のスカイグラスパー、あの運用方法はねえだろ。
さすがにあのファミコン初期のようなグラフィックのあのトレーニングマシーンであんな方法を学んだのかと。



あと主武装のゴッドフリード!
汚染がどうのと言ってましたがピンチになったらあっさり使ってるし。




一番残念なのがまた覚醒しちゃった事です。
やっぱり涙流しながらコックピットにナイフ突き立てた方が良かったと思うんですけど。


その方が最後の殺したくないと言うセリフにマッチするかと思ったんですけどねぇ・・・




あとはフレイが出てないですね。
最後のところでフレイの高笑いが重なるとドロドロしてて非常に良いのかもしれぬ。

ついでに言うとイザークとディアッカの2人はあの調子だとゲリラに鹵獲されるんじゃ無かろうか。


まあそれはないだろうけど。

まあもうちょっとあるんですがその辺りの事については他のサイトを参考にして下さい。


2月21日(金曜日)

アジアの海賊版DVD根絶に賞金制度、情報提供者に
多分韓国の電子街行けば100万ドル位貰えそうだが。
新たなUSB接続の変なアイテムが登場、今度は電動歯ブラシ
USBの電動歯ブラシって・・・
「社会での不満を放火で晴らす」急増
火病の代わりでしょうか。以下火病の説明文
>韓国には火病(ファビョン)という病気もある。これは、ちゃんとした病気で、Hwapyungという英語表記もある。
>怒りを押さえすぎて起こる病気を指す「鬱(うつ)火病」の略語らしいが、強いストレスを適切に解消できず、
>我慢することで胸が重苦しくなる症状を指すという。夫の浮気など、自分の思い通りにいかないことが重なり、
>それを胸にしまい込んで生きている女性に主に現れ、ひどくなると死に至ることもあるというから恐ろしい病気だ。
>ヤフー百科辞典によると、1970年代後半から論議され、体系的に研究が進んでおり、
>「九六年、米国の精神科協会では、この火病を韓国人にだけ現れる特異な現象として精神疾患の一種として公認し、
文化欠陥症候群の1つとして登載している」という。
旅行中のセックスを邪魔と夫婦が訴訟 ドイツ
こんな理由を裁判所に届け出る事の出来る鋼のような神経が、日本人である俺には到底理解できません。
さすが最強の戦闘民族ゲルマン、精神力も旺盛だね。
“誘拐プレイ”を事件と勘違い カナダ警察ぶ然
>通報のあった家について、銃器関連事件とのかかわりが警察記録に残っていたため、
>警察はまずSWATを現場に派遣し、建物内に危険物や武装犯人がいないことを確認した。
いきなりSWATだもんなぁ、警戒の厳重さに関してはさすがアメリカと言ったところか
選挙だるま$カ産ピーク
まるでアスランのハロのように量産されてるなぁ・・・
ネットゲームキャラのアイテム奪う=不正アクセスの少年を書類送検−大阪府警
>キャラクターを手っ取り早く成長させるため、ゲーム上で得たアイテムは、ネットオークションなどで頻繁に売買されている。
禁止事項なんだけどなぁ(爆笑しながら)
ババア発言の都知事に女性20人が批判チョコプレゼント
>知事が週刊誌上で「文明がもたらした最も悪(あ)しき有害なものはババアなんだそうだ」などと発言したのが怒りの発端。
>発言撤回を求め、市民団体ピースボートの有志らが作った。
まあ自ら証明したワケか。



あのですね、やっぱりGAは偉大ですよ。
だってほら、第3期最終回はJAM PROJECTが歌うらしいですよ
あの色々と有名な。

その回の為だけに歌が入る時は例外なくレベル高いので期待ですよ特に。



あ〜、さっさと第4期でねぇかな・・・と最終回直後に絶対思いますよ!



乗っ取り
思わず爆笑したヒキコモリ健康法<というか欲しいかも
ハンドルネーム占い
>geo
>恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:A
>geo現品限り
>恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A
・・・変えるか?
大局将棋
もうでかすぎて理解不能だ






すたじおみりす&ライアーソフト新作発売記念イベント「時間のムダ2」大阪レポ
鼻眼鏡、インパクトありすぎ。
出演者の人のページにも載ってるしこの写真

そういえばこのページの中に
がっちゅみりみり放送局
とりあえずきいとけ。無料だし


とかあったのですが聞けません、ナローバンド過ぎて。<ストリーミング形式だから何だが・・・これがmp3とかならなぁ・・・
と思ったら通販してるじゃないですか

こりゃ買うかね。


2月20日(木曜日)得な一日

バレぬように盗んだ通帳、持ち込んだ銀行に被害者が勤務
>岡崎容疑者は調べに対し、
>「女友達と名古屋駅にいたら、困っている中国人がいたので、代わりにおろしてやろうとした」など供述し、容疑を否認しているという。
電波さんでしょうか?
都営、営団地下鉄も緊急点検や警戒強化
うむ、これで良し。
リストラ男、「爆弾!」といたずら通報
>係員が電話を長引かせると「昨年12月にリストラされた。就職活動をしても仕事が見つからない」などと苦労を告白。
あっさりと。
消火器持参、「金を出せ」と信組に強盗
>小型消火器のホースの先端を女性職員(39)に向けて「金を出せ」と脅し、現金を奪おうとした疑い。
それは凶器か? 凶器なのカッ!
数々の記録、「ギネスブック」に無視されたと決別宣言
>ブラジル南東部の都市リベイランプレート中心部で、氷をいっぱいに詰めた箱の中で67分間耐え、
>ギネスブックが承認するオランダ人男性の記録を1分更新したと主張している。箱の中の温度はマイナス20度。
>この試みで、腕の神経がやられ指が動かなくなったが、とても幸せだと振り返っている。
あー、こういうのって審査員が居ないとだめなんじゃなかったんでしたっけ?
トーチカ確認 和歌山・磯の浦古墳群
地元の人は以外とみんな知ってるモンよ?こういうのって。



今日結構長い事リネージュやってたんですよ。
それでですね、久々に得した、って気になったんですよ。


昨日新しく作った友達ことレベル30のくせにOE成金のボーイ(ツルギ所持)と一緒にボーっとしてたわけです。

それでそいつがOEで全滅しまして(ツルギも蒸発)、で、そいつが余ったDAIくれましてね。
で、その後ぼへーっと1人で何故かグールの軍集団を製作して大挙町中へ攻め込んだりして遊んでたんですが。

そこでクランボスの知り合いに出会いまして。
RKH10kで売ってくれるってのよ。

そりゃ買うだろって言ったらなんか手に入らないモノくれって言うから、随分前に拾ったイヌレの外れくじ100枚とかを足して買い込みました。

そのあとOE成金の坊やから更にRKH貰って一緒にイヌレやったら40kも儲かりました。
ギャンブルやる人の気持ちが分かりました。



割と得な一日でした。
とりあえずまたイヌレやろうかと思います。


2月19日(水曜日)

日本、武力増強に出る 朝鮮
実に笑えるね、言いがかり甚だしいし、あんたらの主張にしてもあんたらが蒔いた種が発芽した面がかなりあるじゃん。
北朝鮮、ミサイル警戒で対日批判
>防衛庁が北朝鮮の弾道ミサイル発射に備え、米偵察衛星の情報やレーダーなどを使って警戒する方針と伝えられたことについて
>「日本の反動勢力が共和国に対する米国の圧殺政策に便乗し、いかに無分別に奔走しているかを示している」と批判した。
お前らがミサイル発射したのが原因だろ、あと拉致。
どの辺りが無分別なんだかね。
北朝鮮の貨客船 不正ない 朝鮮総連
拉致もないと行ってたよな
テレビ朝日:被告少年の実名を放映 番組で「おわび」を検討
>17歳の被告少年2人の実名を約2秒間、沖縄地区を含め全国放映した。テレビ朝日はミスを認め、被告少年の家族らに謝罪する方針。
別に良いじゃん。
幼児虐待死: 20歳母に懲役4年の実刑判決
>腹を2度けって1.5メートル飛ばすなどの暴行を加えた。
空中コンボと言う事でしょうか・・・この親は格闘家でしょうか。
>母親としての愛情や責任が欠如している
一番足りないのは頭だろ。
Man faces jail 40 years after smuggling toasters
パンの密輸で40年食らったという事でしょうかね。
血を採り過ぎた高知県警、15万で和解へ
>令状は4ミリリットル以内と定めているのに、5ミリリットルを2回採取した。
たかだか6ミリの血液で15万円ですか、随分と高貴な血液でいらっしゃる事で。
北、白タヌキ捕獲でマンセー、マンセー!
>昔から朝鮮では白い動物が現れると国が盛んになる
で、そのジンクスっていつ作られたの?



そういえば自分は毎回毎回さっさと北を滅ぼせと言っている事が多いのですが、そのことを兄に注意されました。
と言うか、理由を聞いて納得しました。



そして、現在のこの不況も、悪くない事だというか、まさに天命なのかもしれないと思いました。



過去の出来事を調べてみれば分かるんですけど、経済が悪化すると国家というのは確実に国粋主義に向かいます。
わかりやすく言えば右傾化ですね。

もう分かる人には分かったと思います。
現在の売国奴を全て駆除しない限りは、北を滅ぼしてはいけないのです。


そのためのこその国粋主義です。
現在のまま統一朝鮮が誕生したりすれば、何兆円の金が公式非公式に払われるか分かったものじゃありません。



それ故に!
経済の悪化結構!
それが未来のためになるのならば。

そして国家としての体を成す事が出来るのならば。




だからといって、気分が即時破壊に向かえと言う事になると言うのは変わりませんがね。


2月18日(火曜日)限りなく罰当たりな事

北朝鮮人民軍「朝鮮戦争の休戦協定破棄も」
さっさとやれよ。
1人でも死んだら日本だって本気になるだろ。
小泉首相英語上手みたいだし「Are you going to fight with me? Go ahead. Make my day!」位言って欲しいんですけどね。
[関連]韓国・大邱の地下鉄で火災、100人以上負傷か
コレで悪い方向に連想してくれれば良いんだけどな、「戦争になったらコレを全土でやられる、太陽政策など無駄だ」って。
[関連]横田基地に空軍最大最強ヘリ「MH53J-Pave Lows」が飛来
>軍事専門家の間では「アメリカは近く北朝鮮の核関連施設の先制攻撃を開始するのではないか」との意見も出ている。
グッ!(全力で親指を立てる)

北のニュース・ドラマ、大人気のワケ…
>視聴者のウケがよく
ギャグとしてな。
世界最大・最強の拳銃発売へ
>5連発リボルバーのマグナム500は、銃身だけで21センチ以上もあり重さは72・5オンス(約2・05キロ)。
>1発の弾丸で熊でも牛でも射殺できる「民生用」では史上最強の殺傷力。市販価格は989ドルという。
ショットガンとかそう言う方向に行かずに何故こういうモノを作るんだS&Wよ。

人が撃たれたのに隣の人は給油続ける…衝撃ビデオを公開
え〜っと・・・どうしようもない状態だなアメリカ。
高級旅館を無銭宿泊、千キロ逃避行の無職男送検へ
>被害額は宿泊代約50万円に知人からだまし取った金を含め約1600万円。
え〜っと、一回で50万円ですか?
それとも知人が金貸しまくりと言う事ですか?
Bus station plays jazz to drive teenagers away
あ〜・・・これはあれですか?
ジャズとかで若者を寄りつかなくすると言う事で良いんでしょうか?
拳王GKカーンに集中砲火、評判ガタ落ち
>地元アス紙は翌日から「カーンは世界一のGKに値するか」という緊急世論調査を開始したほど、スペイン国内での反発は高まっている
まあドイツは一度熱するととことんまで行く民族だから。第二次世界大戦とかその直前の失業率とか。



新聞なんかに時々でてる少年Aとかって何で目だけ隠すんでしょうかね?
全部だそうと知らない人は知らないし、分かる人は分かると思いませんか?



え? 納得いかない?
だったら実際に画像を出して証明して見せましょう。







目だけ隠しても分かる人は分かるでしょ、ほら。
大仏様


それだったら紙面の節約にもなる目の部分だけという方が良いと思いませんか?



ほら、格段にわかりにくい。






モーゼの眠る街
ええー!

だめ人間計画新プロジェクト
元ネタはクラナドか!クラナドなのかっ!


2月17日(月曜日)

日本海呼称関連についての外務省公式見解
当然の事をこなしているだけだから普通だよな。
海自、日本海で「北」想定の実動訓練実施
>特別警備隊の実戦型訓練は数回行われたというが、具体的な内容、参加規模、想定などは判明していなかった。
まあ、コレは訓練が良い意味で完了したという示唆だろうね、つまり威嚇というかそう言う意味、だと良いけど。
陸自隊員が海に軽油投棄
>陸自第一ヘリコプター団の二曹(44)
>「トラックに小分けして給油する作業が面倒になった」と話しているという。
お前は10代20代でやる気のないバイトかと。
「日本の交渉は農業の人質」WTO会議でゼーリック米代表
>日本政府が通商交渉で国内農業保護にこだわり
関税ってのはそのためにかけるモノだろ、こいつはその辺りを分かってるのか?
「魚」 日本の食文化も骨抜き?!
>若い世代では魚をさばけない人も多く、魚料理そのものが食卓にのぼらない家庭も少なくない。
包丁で切り捌くのは俺も無理だが・・・でも箸で焼き魚の骨を取る位出来るだろ?
スプレー落書きの犯人摘発に新兵器登場
>スプレー噴射の「プシュー」の音には人間の耳には聞こえない超音波が含まれる。
>この超音波を、持ち運び可能な感知器が半径30メートル以内ならどの方角からでも感知。
>瞬時に犯行現場を警察官の携帯電話や無線機に通報する仕組み。
無駄に凄いな、まあ確かに昨日の特命リサーチでもやってたが。



え〜、今日大学で成績発表がありましたが。

普通


普通すぎてネタになりません。
成績もまあ取り立てて騒ぐような悪さではありませんでしたし。

まあ印象的だったのが。


必修科目で1割近い人間が落とした科目があった事でしょうか。


しかも他に必修で落とした科目の追試があるのはそれだけという。
実にバランスの悪い事ですなぁ。



nitro+ソフ倫脱退
まあ、なんつーかちよれんが凄い事になってきたような。
アージュが正式脱退したとすると、残るのはオーバーフロー?
あそこは、なんつーか妹ゲー(はともかく)、妊婦ゲーまで出したしなぁ・・・
ちよれんがこの先どうなるのかちょっと楽しみであるワケで。


2月16日(日曜日)

親日作家に罰金刑
さて、コレが言論弾圧でなくて何かね?
北も南も同族なんだと言う事があるさね。
在韓米軍見直し論で波紋 次期政権へ「信号弾」説も
>韓国内の「反米ムード」を受けて当選した
冷めたらどうなるんだか、政策も何もなかったとしたらだが。
ああ、太陽政策か。
構造改革特区:「韓国人ビザ免除」に抗議相次ぐ
>外国人による凶悪犯罪が増える中、入国規制を緩和すれば治安はもっと悪化する
というか何でコレに気付かないのかね?
イラク問題: 世界各地で一斉反戦デモ 史上空前の1千万人参加
すげー数だな、でもイギリスで100万らしいし微妙かも
>戦争は正義のためではなく、石油のためだ
当然じゃないか。
日本なんか石油の一滴は血の一滴と言われたほどだぜ?



民主議員が反日デモ参加 党内から批判
とりあえずさ、いい加減にしてくれないかな?
日本議員が反日デモか?

在日の連中がやるなら好きなだけやるが良いさ、その程度では揺るがないだろうな。
問題は民族の裏切り者、わかりやすく言えばこいつだ。

もっとわかりやすく言えば野中だ。
こいつなんか朝鮮銀行、投入された税金を本国に不正送金しているこいつらに更に税金を与えようとしている。

ざけんじゃねえっての。


反日デモだったという認識はなかった?
ほほう。

ではこの写真を見て頂きましょうか。



この写真を見て、言語が分からなかろうと反日デモでないと思うはずがない!



この議員は、辻本以下だ!


民主党は『朝鮮民主党』なんだろ、さっさと改名しろよ。


日本国として、本人の外患誘致罪、それを咎める事のない政党、そしてそれに支払う給料を全て追求して再考しろ。

最低でも、民主は切り捨て決定だろ。
この一時を民主党全てが追求し、しかるべき処分を与えなかった場合、民主党は過去に類を見ない最低党だという事だね。





2月15日(土曜日)

武装勢力「ニンジャ」が襲撃事件、10人死亡
>「ニンジャ」の武装兵士らは、普段は森の中に潜伏しており、今回の襲撃事件でも商店や民家を略奪した後、戦利品を手に森に逃げ帰った。
うわっ! それっぽい!
国籍なき脱北者に在留資格
>北朝鮮を脱出して日本に戻っている人たちの中に、日本国籍を持たない人もいるとしたうえで
なんで日本国籍を持たない人が『戻って』くんだよ?
分断国家たる韓国は、半島全域は自国領域、朝鮮民族は全て自国民としているはずだし(北朝鮮も同様の主張)
北朝鮮人は韓国人でもある、日本はなんの関係もないし、それこそ内政干渉だろ。
さすがにコレは全部韓国へ送り返すのが適切、つーかまた強制的にどうのこうのと言われるのは目に見えてる。
とりあえず言っておこうか。
拉致された日本人の救出の方が幾億倍も優先されるだろ。
これでは支持層からの反対もでるだろうよ、小泉政権を長寿に導きたいのならばこの意見は撤回せよ、だ。



ポイ捨て阻止“エンジェル隊”が拾います
凄い反応しました、ええ。
出来る事ならこういうのとかこういうのとか装備でお願いします

<CM>
ドラマCD 秋桜の空に 〜水面の晴姫(みなものはるひ)〜 音声CM公開
真三国無双3 デモムービー



考えてみると、クリスマス、元日、そして今回のバレンタインとでかいイベントの日は必ずバイトですな、俺。




とりあえずSEEDね。
部屋で軟禁な所をフレイに押し倒されるかと思ったらキラかよ。とか
∀ヒゲなハロはねえだろ。


とか突っ込みどころはありますな。




えっと、あとですね、リネージュの試練アイテムなんですが。
昨日一個目が何時間やろうと全然手に入らなかったのですが。


今日は一時間で全部手に入ったんですが。
しかも一個目のアイテム、ドレッドスパイダーの爪は一匹目で。






なんだそれは?


2月14日(金曜日)何か久々にバイトがある日である

不正アクセスし“ネット上の家”盗む…5万で売却逮捕
>女性が「8万円を出して買った家なのに」と悔しがって警視庁に被害届を出し、事件が発覚した。
怒るポイント違うんじゃない?
お前は高額で売られていたらいいのかと。
サミーとセガが事業統合を発表 統合後の取締役にはサミー里見氏が就任予定
>サミー代表取締役の里見治氏
頼むわ、サミー里見って訳すのやめてくれ。
それだとどう考えても偽外人だろ。



今日一日ずーっとリネしてたんですが。
まだ試練アイテムが出やがりません。


聞いたところによると5分で入手できる、とか4匹目でゲットした、とか。


悔しくてたまりません。
そんな高確率のアイテムを、5時間とか探して!
100匹以上余裕で倒して!

でもでないんですよこれが。


明日へ向けて休眠状態に入ります。

明日こそ出ると良いなぁ。






ガンタンク活用法
やったぁ!
ガンタンクバンザーイ!
ガンタンクバンザーイ!<ガンタンク大好き


2月13日(木曜日)

韓国漁船が体当たりし逃走 長崎・対馬沖
発砲しても良いと思うぜ・・・この状況は既に侵略と同義だろ
インド超音速巡航ミサイル、艦船からの発射に成功
うむ、やはり日印同盟は必要だな。
イラク、偵察機の査察を無条件受け入れ
これでイラクから朝鮮へ目が向いてくれればいいけどな・・・
衝突初日の死傷者100万人=米軍準機関紙が有事シナリオ
>北朝鮮の大砲やミサイルで24時間以内にソウルで100万人の死傷者が出るとの有事シナリオを掲載した。
これで両方が殺し合って、日本への思案が無くなれば俺は嬉しいがね。
宇宙空間へ物資や人を運ぶ「宇宙エレベーター」、実現は15年後?
これで次にACがあれば完璧なんだが。



そうきたか腕伝<挨拶

いや、予想してなかっわけではないですが、コレまでの萌え展開からいきなりこう来るとは考えたくなかったわけで。


あのですね、不意打ちって凄い有効な手段だと思うんですよ。
戦争にしたって最初の一撃で勝負のつく、もしくは正面切って戦う手段がないのなら不意打ちはとても有効な手段です。
対抗する手段は最初の一撃で勝負がつかないようにしておくか、
もしくはアメリカの空爆のように虱潰しにするかの二択しかないと思われますし。


それは戦争に限らず相手の意表をつく事で相手に対して致命的な隙を作る事が出来ると言う意味では有効だと思うのです。

まして不意打ちを行うのが百戦錬磨ならばその隙だけで勝利する事は出来るでしょうし。
そうでなくてもその隙をうって行動を行えばそれを阻止する、もしくは体勢を立て直すのは難しいでしょう。


だから、えー、なんて言うか。
すんごい萌えたのよコレが
いや、確かにエロではあるんだが。






-声優相性診断-
俺は敢えて何も言わないけどな。
来月の電撃文庫
アリソン2は購入決定だな。
つーかリバースエンド4売ってないし・・・吸血鬼のお仕事4は買ったけど
エスカレイヤー襲われる(語弊あり)
いや、悪質だね。
盗まれたのは原画のようで。


2月12日(水曜日)

<北朝鮮核開発>「イラクより危険」 露国防相
>北朝鮮の核開発問題について「潜在的にはイラク情勢より危ないかもしれない」と述べ、
>事態がエスカレートしている北朝鮮の動きに懸念を表明した。
さて、これで半島は孤立無援だ。
次にこんな国家設立した責任と技術提供した責任取ってくれロシア。
拉致事件対応、58%が評価・日経世論調査
>帰国した拉致被害者5人を戻さなかったことに北朝鮮が反発し、
>日朝国交正常化交渉はこう着状態に陥っているが、6割近くの人が政府の姿勢を支持していることが分かった。
残りの四割のうち、どのくらいがもっとやれと言う人なんだか。
朝銀信組 不明口座に54億円
すぐに口座を凍結、名乗り出なければ没収。
コレで決まりでしょう。
もしくはこの不正を解決するための思慮遠謀か?
運転しない高齢者 事故遭いやすい?
>免許を持っている人はドライバーの立場からも危険予測ができるが、持っていない人はそれができない傾向がある。
あー、あるある。
爆発:燃やしたゴミの中にダイナマイト
>不用になったためダイナマイト5、6本をほかのごみに混ぜて燃やしていた。
>同社側は「起爆装置がなければ爆発せず、普通に燃えると思って一緒に燃やした」と話しているという。
さすがに火にくべたら爆発するやろ。
そういえば昔ダイナマイトを食べるために盗んだとか言うのがテレビでやってたなと思いしきり。
空きアパートで男女3人死亡 ネットで呼びかけ自殺か
なんか、正気じゃないよな・・・
空腹のカラス、一斉攻撃でヒツジ19頭を殺す
おいおい・・・




結婚式当日にアニメのGA見てる新郎、その傍らでネットゲーしてる新婦
ある種究極だな。



あのですね、とりあえず見たんですよ。
結局今日になりましたがGAとSEEDと腕伝。

あー、もー!
なんつーの?

顔真っ赤にさせるの禁止!
床に転がって悶えていたら親が入ってきて非常に気まずい思いに。<GA流れてるし

後半の空爆があったJunkers爆撃機もどうかと。
宇宙世紀になってドイツ軍は世界を席巻ですか。
むしろトランスバール皇国の対抗勢力ですか。

あれを大気圏内部隊としてもあれで勝てるとは到底思えないんですが。
むしろレシプロ機だしその段階で。



で、次見たのがSEED。
お前、虎!カバブにヨーグルトか!
いや、そこじゃない!

懐柔するでもなく、ただ話するだけかよ。
良い目をしているなラル様じゃないんだぞ。
そもそもあれは半ば偶然の産物だったし。
お前部下に謝れ!

確かにコーディネーターへの差別だけがこの戦争の原因ではないという事を匂わせる演出は上手いと思いましたが。


あ、セイラさん風のサイとか涙流してるフレイとか次回が楽しみ。



で、最後に腕伝。
スクール水着はレアアイテムですか。
それは制作陣の趣味ですかとか言いたい事は様々ありますがなんつーの?
なんか捕まったのに何事もなく次回予告に元気な姿というのはあれですか、GA風な演出ですか?<それは投げすぎ


あとCC社ね、データってゲーム内部で変更するのかと。
普通オフ状態でやるんじゃないのかと。
それとあれね、何とかの騎士団、聞き取れなかったけど、黒衣かな?

バルムンクはユーザーに甘いって、そう言うラインって社内規定ないのか?
あと違法プレイヤーは抹消するって、マスターは単独で最強である必要があるんでない?


単独でマスターに勝つプレイヤーが出てきたらそれはそれで大問題だし。


2月11日(火曜日)

北朝鮮、「国会議員らが総連弾圧」と批判
だって事実じゃない。
どうやって無実だと証明するんだよ、正直なるほど君でも無理。
「北の核」対応策を提案、菅氏が盧次期大統領と会談
>北朝鮮が米国との対話に応じなければ、武力行使につながっていく
応じないだろうからやっちゃって。
それと
>日本は日本人拉致事件の解決を求めながら国交を正常化し、経済支援する
コレには納得いかない。
反戦運動が盛り上がっても報道されない米国
ま、当然でしょ
シャトル機体から物体離脱 宇宙ゴミか隕石の可能性も
隕石だとしたら凄い運の悪いが・・・



旧日本軍による接収確認できず インドネシア占領でオランダ
とりあえずです、言わせて下さい。

お前らの言うその資産はあれだろ?
現地から奪ったモノだろ?
もしくは植民地下で不正に蓄えた資産だろ?

それともあれか、イギリスみたいに阿片でも売りさばいてのモノか?


あるとしてもどうせそう言った類だろ。
今回の場合「預金口座や生命保険を凍結したが戦後解除され、資産はほとんど減額されなかった」という調査結果も出ているし。
加害者が被害者面ですか、あなた方。


それともあれか、毎回毎回謝罪と賠償を要求してくる半島国家の入れ知恵か?
それとも実は国籍が半島の人か?


それとあれだ。
そもそも損害ったって一週間で本国に逃げ帰った国家がそんなに損害がでるわけねーだろーが。




まあ、とりあえず、ヨーロッパ国家が半島に比べて(捏造して事実だなんだと)騒がないところがマシですよね。


2月10日(月曜日)三顧の礼な先生、最強モードで千人撃破は不可能です!

主張 非核都市こそ対北抗議を
>拉致事件は被害者にとって悲しい事件だが、日本の子供たちに「国家」や「主権」について考えさせる機会でもある。
>学校はもっと熱心に拉致事件を授業で取り上げるべきである。
なかなか良い事言ったぞ。
朝鮮「戦争は時間の問題」
>「先制攻撃は米国だけが取るものではない。われわれにもできる。死ぬか生きるかの問題だ」と答えた。
生きるか死ぬかじゃない、何分で死ぬかだ byレッドウッド
朝鮮「日本に不満」
>選手団は怖くて一歩も外出できない。競技に関連した報道だけをしてほしい
じゃあ帰れ、ってかそれ以外のところで物議を醸し出してる原因はお前らだと知れ。
路上強盗:少年3グループを逮捕 中年男性を標的
>一方で、40〜60歳ぐらいの中年男性を狙ったことについて、
>「大けがをさせたり、死なせると、自分の罪が重くなってヤバイから」と計算ずくだったとみられる供述をしているという。
じゃあこいつら若いし体力的に死ぬ事は滅多にないからやりたい放題やってしまいましょうか。
そもそも少年法って更生の余地のある連中に適用されるモノだろ。
こいつらには更生の余地はまず無いから言っておこう。
「ゴミは消毒だぁ!!」
ゴミ処理施設に焼死体、火災現場で見落とされる?
警察立つ瀬無し。



バイトの給料日ですがまず間違いなく給料が足りません。<挨拶
だってまずマブラヴ買うでしょ?
新しく出るガンウォーだって(ユニットだけとはいえ)コンプには幾万かかかるでしょ?

この段階で既に給料全額つぎ込んでるのにガソリン代とかそんな類のを考えたら、ねぇ?



とりあえず、今週のGAとかSEEDとか腕伝とか見ちゃいますので終了で。


2月9日(日曜日)

巨大火の玉:西日本で目撃情報相次ぐ 「火球」現象か
>北九州市でも、東方向の空に赤い光が尾を引いて飛んでいったという目撃情報が
あれですか、コロニー落としですか。



とりあえず今日はガンウォーの大会だったので行ってきましたよ。
最終戦まで3位だったんですよ、全勝組3人の中の1人に残ってたので。
それで、最終戦に負けたら7位なんですよ。

で、入賞(十字勲章G貰える)は6位までなんですよ。


納得いかねぇってのが正直なところ。


でもこの際良いんです。
ゲゼゲーについて語りあえる人が居たから。

幾つか欲しかったモノ手に入ったし。




ゲゼゲー:
多分同人だと思われる昔のゲーム、紛失済み。
主人公機はゲゼのみ。
そしてゲゼに乗って敵を倒すというゲーム。
1ステージ目は敵がゲゼだが2ステージ目はターゲットがZガンダムという素敵仕様。
最後の方にゲーマルク、キュベレイ、クイン・マンサという、こっちの武器が電磁ロッドのみと言う事を無視した射程を誇るファンネル装備機。
スペシャルモードは戦場に飛び込んでいって敵を探して倒すという無茶っぷり。

ちなみにスペシャルモード2ステージ目で飛び込むエリアはZガンダム最終回の「THE・O対Z」
しかもZのバードアタックの対象がゲゼだったりする事もあるから油断ならない。


2月8日(土曜日)何か書いてる途中から酒が入っているようなテンションに。

赤兎馬ゲットしましたよ虎牢関で呂布倒しましたよ
こっちのありとあらゆる攻撃をガードしまくりながら普通の攻撃で3分の1とかあっという間に持って行かれる呂府の攻撃をかいくぐりましたよ。

つーか呂布強すぎ。
難易度普通でコレって事は難易度難しくなったらどうなりますかコレは。


今回は一般兵とか突っ込ませてガードしてる後ろから攻撃しまくるという手段で何とかしたんですが。(多分これを100回位繰り返したと思います)



ああ、知らない人のために、赤兎馬は呂布の馬で「人中の呂布、馬中の赤兎」と呼ばれるほど最強に強まった馬だったそうで。
だから決して実は兎でしたとかそう言うオチはない。
まして赤いからとシャア専用だったり馬にウサミミ付けてたりとかそう言う類ではない。
それはそれで凄く面白そうだが呂布が違うキャラになってしまうからなぁ・・・






ハッ!
そうだ、そうだよ!
どうせならこういうゲームを作って下さい、ライアーソフトさん!
行殺新撰組で培った実績という事で。
行殺三国志とかそう言うタイトルで(三国他小勢力もあるのに誰を主人公にするのかという基本的な問題もあるんだけどな)





石井氏の“遺品”に戦々恐々…民主が資料解明へ
>石井氏の遺志を継ぎ、(背後関係などの)真相究明に全力を挙げる
そうは言っても自分に関係ある事は削除されるんだろうな・・・
この問題に関しては誰がやったところで不信感は拭いきれない、市民団体とか言う連中は特にそう。
南京犠牲「40万人」削除 山川出版の高校教科書
>山川出版社の話 「担当者と連絡がとれないので、コメントできない」
闇に葬られたのではないかと。
ちなみに
>「占領から1カ月余りの間、日本軍は南京市内で略奪・暴行をくり返したうえ、
>多数の中国人一般住民(婦女子をふくむ)および捕虜を殺害した(南京事件)。犠牲者数については、数万人〜40万人に及ぶ説がある。」
ここの記述ですが、3ヶ月も続いた沖縄戦(戦艦主砲の雨霰)でも死亡者は10万人かそこらでしたが。
ちなみに南京には戦艦主砲は届きません。
子供8000人を人身売買 ウクライナ
何か時々聞く話ですが八千人というのは凄すぎ・・・
さすがにこの数を多く偽造する阿呆は居ないでしょうし。

− 2003年第1弾ガンダムTシャツ −
>アッガイ、ギャンそして、一部のファンに異常に人気が高いモビルアーマー、ザクレロをTシャツ化しました !
第一弾でそれですか。


2月7日(金曜日)四捨五入

ギロチン死刑執行人の日記、1千万円以上で落札
一度現代日本語訳した奴を呼んでみたいな、日本の公儀介錯人日記とかも一度で良いから。
雑記帳:タマちゃんに「住民票」 横浜市西区がPRに一役と
ノリと勢いだけじゃないのか
北朝鮮役員の行動、当面静観=福田官房長官
>「(選手)団の方の問題で、わが国政府として関心を持たないといけない状態ではない」
阿呆「わが国政府として関心を持たないといけない状態」だろうが!
兵士呼び戻してと反戦広告 米紙に日本の市民団体
>ネットで集めた募金で6万ドル(約720万円)をかけ、掲載した。
300円で、何十人分のワクチンが買える、というテレビCM思い出したんだが。
それともう一つ言っておこう、「日本という名前を勝手に使うな、お前らは国内では地球市民と言ってた連中だろ?」
IT担う若者韓国から 人材不足の日本に、今年2百人
人材不足かね?
失業率5%オーバーの日本で。
>試験と面接で選ばれた研修生は、1日当たり日本語4時間、専門技術4時間の授業を8カ月間受ける。
促成栽培の素人じゃないか。役に立たないだろ。
と思ったら。
>金銭面より、日本企業でキャリアを積むのが目的。
やっぱり。
あと多分スパイ行為も含まれていると思いますけど。



三国無双のやりすぎで目が痛いです、二日で15時間とかはやりすぎです。






忘れていたのですが今日はままにょにょの発売日ではないですか。
とりあえず安いので後で買いに行こうかと思います<時間もないし積みゲーの予感がするけど

気のせいかもしれませんがエイベルってヴァニラに似てますよね。
駄目ですかこういうネタは。




もう一つ忘れていたのですが秋桜の空に 〜空色の涼香〜って既に発売されてるじゃん。
つーか水面の晴姫も情報既に出てるし。

これはアクセス解析で何故か引っ掛かったサイトから知り得た情報ですが。


気のせいかもしれませんが楠嬢のヴォイスはランファと同じだが違和感ないですよね。
駄目ですかこういうネタは。



バンダイ、「.hack」シリーズの米国展開を開始だそうですな。
>米国展開として、まず2月1日よりCartoon Networkにて「.hack//SIGN」を放送開始。
>さらに、2月11日にはDVDアニメとセットになったプレイステーション 2用ソフト「.hack//INFECTION part.1」が発売される。
>3月からは全6巻のDVDアニメ「.hack//SIGN」が発売するという。
SIGNの方は普通に放映するとして腕伝はどうする気でしょうか。
だってほら、アメリカ公式サイトはかなり渋い作りですよ。
日本の方は知りませんが。


2月6日(木曜日)

呂布ってーか呂一族強すぎ、呂蒙とか。<挨拶

さて、今日になって9時間ほどやりましたがまだ無双モードクリアできません(キャラは趙雲)




それで。
この朝日の広告なんですけど

紙面、北朝鮮問題をいち早く伝えた、とありますが。
北朝鮮は地上の楽園だの何だのというのは果たして報道なのかと。
それについては一切触れてないし。




【アジア大会】韓国、抗議で没収試合−IH女子カザフスタン戦
またですか
【アジア大会】北朝鮮役員が予定早め帰国、一時行方不明の情報も
で、何で国交がないのに来てるのかと今更ながら。
旧ソ連核実験場で異常高温、カザフスタンで広範囲に出現
>地表温度が周辺より十度以上高い地帯が4000平方キロもの広範囲にわたり出現している
核の影響が今更ながら出てきてマグマでも刺激してるんじゃないのか。


2月5日(水曜日)

「ガンダム」海賊版DVDでボロ儲け
>「海賊版と知っていたが、もうかるのでやった」と供述しているという。
うむ、正直だ。
正直すぎて同情する気も起きないが。



今日でテストは終了である。
次回の登校は17日である。


三国無双2借りました。



よって今日の更新は軽いです。
ていうか内容ありませんが。


槍キャラで頑張ります。


2月4日(火曜日)海原雄山フィーバー

北朝鮮軍、米攻撃に備え戦闘準備態勢=平壌放送
>平壌放送は、「朝鮮半島支配に向けた米国の帝国主義的戦略から出る軍事的・政治的行動に対処するため、
>われわれの軍と人民は、完全な戦闘準備態勢に入っている」としている。
>さらに、「われわれは、(金総書記の)賢明なリーダーシップに従うだろう」と伝えている。
韓国の国防省によると、現時点で北朝鮮軍に変わった動きはない。

呼称問題で朝日新聞を非難 北朝鮮「労働新聞」
>朝日新聞が昨年末から、ほとんどの記事で同国の呼称を「北朝鮮」としていることについて、
>「直ちに誤った決定を取り消し、反共和国悪宣伝を中止すべきである」と非難した。
>論評は「国家の呼称の問題は『慣習』や『便宜上の問題』とは何の関係もない。
>朝日新聞の態度は、わが方の自尊心を甚だしく刺激している」とした。

これで朝鮮民主主義人民共和国に戻したらより笑えるな!
北への経済制裁は慎重に・政府
おいおい・・・強い外交はどこ行った
北朝鮮、日本の情報衛星計画を非難
>日本の反動勢力が自然災害や事故などを口実にして、
>わが国(北朝鮮)をはじめとする周辺の国々と多くの国々に対する軍事偵察のために狂い立っていることを示している

テポドン打ち上げた国がよく言うね。
イラク、「極東」から兵器部品購入? 欧州議会幹部が証拠提出
極東というと半島か日本ですが。
まあ直接言うとまた五月蠅いから敢えて伏せてるんでしょうね。
北朝鮮けん制、米軍爆撃機・戦闘機に待機命令
>B52爆撃機やF16戦闘機が朝鮮半島周辺に展開できるようにするためファーゴ米太平洋軍司令官が関連部隊に待機を命じた
B−52は世界中展開可能だと思うんだがな(勿論空中給油は必要だけど)
ユーゴに過去2年間で1億元の人道援助

ODA受けてる国が援助ですか。
NLP誘致 沖美町長が表明
>米空母艦載機による夜間離着陸訓練(NLP)施設を、同町の大黒神島に誘致する考えを表明した。
広島のか、反対者多そうだなぁ・・・長崎も同じくだが。
<シャトル事故>「ポップコーン現象」の可能性も NASA調査
そんな言葉初めて聞いたぞ。
二足歩行ロボット「目玉おやじ」誕生!
>「目玉おやじキット」

体全然違うじゃん!
「米大陸発見は中国人」説がベストセラー 学会は懐疑的
おいおい・・・
>北京では「中国が最初にアメリカを見つけたことなど、前から知っていた」と胸を張る市民もいた。
中国が半島の真似する事はあるまいさ・・・
「福は内」失敗…豆まき会場に車突っ込む
うっわぁ・・・
深夜の牛丼店チェーン店で強盗相次ぐ 千葉で昨年来5件
殺伐としすぎ。
何故牛丼屋ばっかりやねん
イノシシ 児童ら襲う 上田の市街地 4人重軽傷
>小学四年の男子児童(10)に突進した。児童は右太ももを約七センチ切る大けが。
いや、即死するだろ普通は・・・助かって良かったじゃないか・・・



さて、2月でもまだ寒い時機が続きます。


とりあえず、近況報告を。<ニュースで全力を使い果たしたんですが
PS2版のGAには一定の期待を。
DC版の白詰はDC本体ごと貸してくれる人が居たらいいなと。

サイレントラインのパーツコンプは俺には無理っぽいです。



等々、やるべきレポートを全て放り出してレベル上げしてました。
だってもうすぎFIだし。


2月3日(月曜日)

昨日の何時か知りませんがウチのサイトが「Not Found」になってました。
それだけならまだサーバーが落ちたのかとか思えたんですが今朝になったらネット接続も不可能になってるのにはびびりました。

冗談抜きでどこぞのハッカーに狙われたのかと思いました。
ハッカーは主に中小のサイトを狙うとかをどこかで読んだので余計に。

とりあえず助かったのは今日が月曜だったと言う事。
土曜日とかだったら泣いてるところでした。


で、10時になって早速サポートに電話したところ。


金額不足です」言われたので早速振り込みに行きました。


まさか金額不足とは。(マイナス230円位)
考えてもみませんでしたよ。

いやー良かった良かった。



昨日から今朝のうちにかけて当サイトにいらっしゃったお客様、申し訳ございませんでした。




それとアレですよ。
ロケットの夏やりた〜い言ってたらですが
その直後にコロンビアが空中分解するという大事故が発生。

うわぁ、と思っていたらイラクがとんでもない事を言いやがりましたね。
天罰て、こんな事言ってたらアメリカのイラク擁護派も何も言えなくなってしまうでしょうに・・・
確かに言いたくなる気持ちは分かるけどな。
コレじゃ阪神大震災の時に「ざまあみろ」と言った在日と何も変わりがありませんよ・・・

ここで哀悼の意を表すとか言っておけばイラク攻撃にブレーキがかかったかもしれないのに・・・








韓国よ・・・
パッチ当ててないのを国を挙げてMS社のせいにするんじゃねぇ!
現代グループ、“北”に224億円を送金
まあ北朝鮮はテロ国家だからテロ国家支援国家だな。

同一犯?コンビニ強盗「この前警察に言うたやろ」
そら言うわ。
この業界の女性でこういう質問に答えてくれる人は誰がいるだろうか。こういう時だけは頼れる存在だ。
良いんでしょうかこんな事言っちゃって。


2月2日(日曜日)何度聞いても「シナリオ」って良い歌だな

短銃はサラミだった、ヘリまで出動して大騒動
>3人組は車中で、サラミを食べていただけだったのだ。
>警察は「車の窓が汚れていたので(通報者が)サラミと短銃を見間違えたのでは」と述べ、とんだ珍騒動にぐったり。
>その後、押収されたサラミは3人組に返されたという。

名古屋のカレー店に強盗、売上金60〜70万円奪う
カレーを60〜70kgを奪うだったらネタ的に最高だったのに!



当サイトは傲慢きわまりない自分に運営されているワケなのですが
皆さん、いい加減コリアンエクスキュージョン(Korean exclusion/朝鮮排除)起こして良いと思いませんか?堕天使の槍様より)

大きなポイントは後半。
「大韓民国と大韓民国国民は過去に絶えず中共と チォックバリなぜを含めた周辺国の干渉と侵略を受けて来た
 否認することができない恥辱的な歴史から脱することができる出発点に立つことができるのです」だとさ、
『半島の歴史は全部他国から与えられていて独自性が無い』ということを自ら認めているじゃないか。
『否認する事の出来ない干渉と侵略』というのには抵抗を覚えるが(自分で傘下に入ったって事な)
まあ日本語訳が妙だから多少のニュアンスの違いこそあれどそう言う事だろ?

まあこの意見がコピー品に見えるのは思考が一致してるんだろうけどどうよ?
例え傲慢極まりないって言われようと、何度も言うがあの国の思想は嫌いだね。

精々俺が認められるのはネットゲーとキムチ位か?
tomakみたいなキワモノはいらねぇし。






その上日本から盗まれたモンを国宝に指定するわでやりたい放題、ジャイアンじゃあるまいし。
北と同類だとよく分かるよ、何かに反対するか恭順するかの二択しかない国だ、中立って物はないようだし。
親米から一気に反米に行くあの極端さを見るとどう考えてもそうとしか思えない。
アメリカが正義正義言ってるのよりも最低だ。


そう思わないかね?





<閑話休題>
胸キュン!はぁとde恋シ・テ・ル
遂に情報公開ですよ3姉妹ですよやきいもですよ巫女ですよやっぱり3人同時という展開を最初にやるんだろうかいやいや以外と誰かにはまって最初にそっちをやるという可能性も捨てきれないなしかも3人だから選択の自由というモノもかなり有るかもしれないしああもしかしたら一番ちみっちゃいあずきかもしれないないやいや体を動かす事が大好きという事はすなわちそういうわけないづみかもしれないし巫女で居てドジキャラで眼鏡という連続攻撃を持つはるかという可能性もかなりあったりするわけでそれはすなわち3人同時という事を予見させるわけでそれはもう大興奮ですよねぇみなさんそれでどうして12人の妹であるアレを購入しなかったかというとアレはもろにシスプリであり何かダブってるけど違う事が気になるわけでしてそれだったら3人の方がより現実に近いとかそう言う事を考えてるわけですけど<超興奮しております
「まほろまてぃっく」がアドベンチャーゲームに!!
それはどうなんだろう。
だるま通販サイト
おい、そこのブルーハワイだるまとはなんだ。



質問:前と後ろでキャラが違うのは何故ですか
解答:仕様です、ちなみに同一人物です。


2月1日(土曜日)

半島緊迫で米太平洋軍司令部が在韓米軍増員要請
>横須賀を母港とする空母「キティホーク」が近くペルシャ湾岸方面に出動するのを受け、
>穴埋めの意味で空母「カールビンソン」を極東地域に派遣することも検討されているという。
>北朝鮮が、米国がイラク情勢に目を奪われていると見て冒険的行動に出ることがないようにしたいと考えている
まあそれでもやりかねないのが半島なわけだが。
まあ撤退するとか言ってたから多分沖縄だろうが。
[関連]仏独TVで支持訴え
まあ欧州では支持国少ないしな。
安倍官房副長官、また朝日新聞を批判
>(北朝鮮との交渉を)極端な憎悪に駆られてやっているかのごとく朝日新聞はわたしを個人的に(攻撃)するが、決してそんなことはない
まあ悪意を持ってるのは朝日の方だし。
ひんしゅく…戦争を議論中に戦争ゲーム
>ゲーム中も議論を聞いていたと主張している
小学生の言い訳ですか?
安保委、議事録公表できず 自民が発言削除を要求
その削除を要求してる連中の名前を。



う〜む・・・バイト先の人間関係が段々と怪しげになってきましたよ。

特に今日みたいに、先週よりも人数少ないのに仕事量7割増の日は!
バイト長とパート長の関係がギクシャクすると全体の仕事が止まります。

その煽りをモロに食らうのはただのバイトである俺です。
休憩時間も何もなくひたすら待たせるのは勘弁して下さい。

2時終了予定が4時ってのは勘弁して下さい、ヒルゴハンヲタベサセテ・・・(ちなみにその2人はきっちり休憩時間があるのな)



ま、そんなわけですよ。
とりあえずお二人の言いたい事は分かりました、分かりましたから俺に2人の愚痴を聞かせないで下さい。


死ぬほど空しいですし、仕事量増えるし。




だからここで愚痴をぶちまけるというワケで<それは人としてどうかと。





大きな古時計、続編
何かもう歌詞がやたら投げやりになってます




で、SEEDですが。
またスーパー化しやがりましたよキラ君。

頼むからスーパー化はやめようよ。
Z最終戦のカミーユじゃないんだから精神が壊れるとかそう言うマイナスがないとありゃ卑怯でしょ。

そして砂漠の虎よ。
フェイズシフト装甲は76発のミサイルで装甲を上回る、そしてその時ライフルのエネルギーも切れる、とか仰いましたが。

大体ライフル何発分でミサイル一回ヒット分なんですか?



つーかバクゥってそんなにミサイル撃てるの?3機で。



全弾命中でも難しいのでは。



最後の最後で良い事言いましたがね、キラ君




ジェットストリームアタック(デルタフォーメーション?)からフラガ少佐特攻で死亡とか言う展開も不安になりつつ考えていたので一安心でしたが。
とりあえず展開的に死にそうな人ってバジルールとフラガだからなぁ・・・


戻る