2003年1月

TOPに戻る
テキスト系サイト管理者へ100の質問
AC小説作家への100の質問
ミントGoogleですわ


1月31日(金曜日)ニュース多めに。

北朝鮮「日本の強制連行は840万人」?
>「朝鮮人民は、日帝に対する恨みを永遠に忘れず、その代価を必ず払わせるだろう」と強調した。
>強制連行の内訳は「陸軍(支援兵)1万7664人、陸海軍(徴兵)24万847人、学徒兵4385人、
>陸海軍(軍属)15万4186人であり、強制徴用者778万4839人、従軍慰安婦20万人など」としている
結局金か
そう言えば確か終戦当時って総人口3000万人もいなかったろ?
人口の数十%を拉致した上に武装させるのか、お前馬鹿だろ?
北朝鮮に核燃料棒運び出しの動き
>北朝鮮が核兵器製造の準備を始めたのではないかとの見方が米政府内で出ている、と報じた。
そう思ってんなら北へ攻撃しろ。
何もしないで死ぬよりは一矢報いて死ぬって気があるかもしれないし。<まあそれは俺もそうですが
何もさせずに殺すのが最善だと思うぞ。
朝鮮学校生徒、制服のスカート切られる
>午前7時半ごろ
>生徒の背中に約十分間背中を押し付けてきた。
>学校に着いてスカートを調べたところ鋭利な刃物で7センチ切り裂かれていた。生徒にけがはなかった。
午前7時半・・・超満員の時間にスカートだけを切り裂くなんてのは不可能です。
電車の中って相当揺れるし、最近じゃ痴漢冤罪も増える中十分間もかけてんなこたしませんよ。
つまりこう主張するんですか?
満員電車の中、つまり立ったままの状態で、腰より下にある部分を、相手に気づかれないようにカミソリを使い切り裂いたと!
更に言うなら、なぜか日本人の犯行と決めつけているし(韓国人等の在日の犯行も増えている)
しかも民族差別があるからだとも言ってる(個人的恨みかもしれないのに)
また、被害を受けた子が被害届を出さないで学校が出してる。
さらに、鉄道警察や通常の警察ではなく「政府」に生徒の安全を守るよう要請までしている。
この辺りが全ておかしい。
裁判長!どうお考えですか!<誰の役だよ
北朝鮮貨物船が座礁=油の流出なし
これ、もはやテロだろ、撤去費用幾らだと思ってるんだよ。
いい加減国交樹立してないんだし破壊して回れ

<石原都知事>熊谷保守新党代表が詫び 15年前の批判、改めて
>15年前に石原氏のことを「ヒットラー」と批判したことを「若気のいたりで狼藉を働いた」と陳謝した。
昔の事は若気の至りか?
>公明党東京都本部の賀詞交歓会で同党や支持母体の創価学会に過去の言動をわびた際、
>会場の石原知事から「俺にも謝ることがあるだろう」と頭をこづかれたという。
頭下げ続けりゃいいってもんじゃあんめぇ。
神戸のスナックでけんか、2人死傷
>雑居ビル3階のスナック「ゴリラチョップ」前の通路で
ゴリラチョップ・・・
<従軍慰安婦>日本政府を名指しで批判 国連人権委特別報告官
北朝鮮の現在進行形の国家的誘拐罪を名指しないのは何故でしょうか?
この報告官はいつ買収されたんでしょうね?
<アジア大会>女子アイスホッケー 韓国試合放棄?
>韓国GKがグローブでパックを抑えたにもかかわらず、
>日本選手がスティックでたたいてパックを奪ってゴールしたという。同様のプレーは2度あったと主張した。
これで韓国が逆に点取ったとしても『19-2』なんだけどな。
東海道線でドア開かず出発
>運転士のブレーキ操作のミスで行き過ぎた結果、前方の踏切の作動に異常を生じる恐れが出たため、そのまま出発したらしい。
異常ったって多少待ち時間が長くなる位じゃないのか?
延々鳴る可能性ってあるの?
万引き中3死亡事故で嫌がらせ電話、書店閉店へ?
>川崎署によると、男子生徒の両親は「子どものせいでこんなことになってしまい申し訳ない」と話しているという。
両親はまともというかいい人だったんだな。
搬送用ベッドで77時間半=治療待ちのギネス記録−英
記録としては嫌すぎる、生き残りをかけてじゃないんだからさっさと治療してあげなさい。
就職活動のためにジーンズを盗み、逮捕
就職活動でジーンズというのはどうかと思わないのか
USJ駅、天井からふた落ちた!
駅から既に演出が始まっているとはさすがプロのエンターテイナー!
このまま日本中をエンターテイメントの渦に(無理だしやめてくれ)
アキハバラデパートがホビー系縮小、代替にユニクロらが出店
遂に始まったか、秋葉原改造計画(朝のラジオとかで宣伝してます)



やばいです、三国無双が面白くてかないません。
ACとは違うベクトルですがすげぇ面白い。

店に何気なくディスプレイされてたのでやってみたのですが面白くて。
3が出るそうですが買うのは無理なので借りる事に。(だってマブラヴとか買うし)

春休みヤりまくり決定事項ですよ?


ACは隠しパーツ探してるんですが幾つかのミッションで全然とれません。


とりあえず自力でとれる位はやったのでそろそろ攻略雑誌でも見ようかと思います。







[アクセス解析]
かも掲示板
なんだそれ。

[緊急]
重要なお知らせ
> 「マブラヴ」がソフトウェア倫理機構の審査を通さないで販売することが急遽決定されました。
>当店では、ソフトウェア倫理機構及び日本ビデオ倫理協会の審査を通していない商品の取り扱いを行っていない為、
>「マブラヴ」の取扱を中止させていただくこととなりました。
>誠に申し訳ございませんが、何卒、ご了承いただけます様お願いいたします。
>この件についての、ご質問等はお電話にてお願いいたします。
なんとぉー!
一体何が・・・


1月30日(木曜日)宣戦布告ドットネット

慎太郎HP、17文字で北朝鮮メッタ斬り
こりゃ面白い。
>ちなみに、慎太郎知事のHPアドレスは、http://www.sensenfukoku.net/
ドメイン名すげぇ!
民主国家アメリカはいま帝国だ NYでイラク反戦デモ
正直言えば、気付くの遅すぎじゃねえか?
イラクとの会戦支持率過半数だし。
この前選挙があったばっかりだし。
USA Today紙が「東海」表記を決定
俺は記事発見できなかったんですが、これ朝鮮日報の捏造?
<水死>携帯使い運転中川に転落 岐阜でスーパー従業員
>突然「川に落ちた」と叫んで通話が切れ、しばらくして「窓が開かない。助けて」と再び電話がかかったが、すぐに切れた。
こりゃあトラウマだ・・・



最近寒いですよね。
自分は結構ストーブとかに頼るタイプだと思うのですが、最近思うにストーブとかエアコンの宣伝っていまいちパッとしないと思いません?


と、いうわけでキャッチコピーを考えてみたのですが、というかコレが実現できたら馬鹿売れ間違いなし。


「布団の中の暖かさ」




さあ頑張れ家電メーカー。


1月29日(水曜日)

「万景峰」船長通じスパイ活動判明
さて、これまでこいつをかばってきた朝鮮総連はどうやってかばうのかな?
それとも切り捨てるのか?
もしくはスパイ活動禁止法がないことを盾に逃げ切るつもりか?
逃げ切らせるなよ、日本。

亀井氏、小泉再選あり得ない
>自民党総裁選について、「9月以降、小泉純一郎首相が続投することは、天地がひっくり返ってもあり得ない」との見通しをあらためて示した。
>理由として「地方(経済)が惨憺(さんたん)たる状況で、小泉支持の声は出ない」などと指摘した。
小泉は経済政策については2流3流だろうとも外交政策としてはこいつよりはるかに有能。
言ってしまえば亀井の支持が広がる事はないよと。
[関連]総裁再選されても消費税上げぬ−首相
>小泉首相は消費税率引き上げ問題で「首相在任中は引き上げない。(小泉政権が)三年続くか一年続くか分からないが」
本当ならば小泉政権は長期となるだろうなぁ・・・
[関連]首相である限り毎年靖国参拝、A級戦犯合祀に理解 首相
>死者に生前の罪まで着せて、死んでも許さないというのは、日本人にはあまりなじまないんじゃないか。
そらそうだ、つーかその思想の元は儒教じゃなかったっけ?
外務省、一時1000万円支払い決断 脱北日本人妻拘束
>男らと交渉の末、金額が1000万円近くまで下がったところで相手側に支払いを約束。
全世界のゲリラやマフィア(特に)に、日本人誘拐すると儲かるって宣伝してるような感じだな。
そろそろ外務省じゃなくて内閣外政室とかそういうのにして役員も首相が直接任免した方が良いんでないか?
東海再処理施設、プルトニウム206キロが
>処理工程で生じる廃液への混入など計量上の誤差が原因という。
に、しても多すぎねぇ?
「不良の息子を殺した」、父親が自首…滋賀
>「息子が不良グループに入って世間や家族に迷惑をかけているのでやった
良い父親だと思う、更生の手段を尽くした上での行動ならば納得してしまうな。
脱ダム→造林→10万人雇用 田中知事が「森世紀」政策
>地球温暖化防止策を行いながら新たな雇用を生み出す「森(しん)世紀ニューディール政策」と名付けた事業を新年度から始めることを決めた。
>年間延べ10万人分の雇用日数の創出を目指すという。
>事業総額は20億円規模の見込み。
内容もそのネーミングもどうよ?
1人あたり2万円?



さて、体調も少しずつ回復し、テストも、まあ多分大丈夫な程度に順調な昨今(本気で体調悪かったのは3日程度ですが)


そろそろ快気の兆しを見せた思います。


と、いうのも。


ココに書くのも恥ずかしいような、というか最初の数行分書いただけで顔真っ赤にするような萌えエロな夢を見たわけですよ。
既に妹汁でさえ顔をニタつかせる程度でプレイできるようなこの俺が!<一般人には絶対分からない表現と差。


ほら、人間の三大欲望の一つを全然満たせなかったわけですよ。
それを夢でとはいえ満喫できたというわけでそれは快気の兆し何じゃないかな、と。



まあ体が回復したとはいえ。
夢のお相手が栞だったというあたり、体がどうだろうと精神は完全に病んでますが。




DC版白詰草話声優
やたら豪華ね。


1月28日(火曜日)

空への威嚇発砲、弾はどこに?
>ちなみに弾が落ちてきたところに人がいたらどうなるのか。
>「そりゃ、死にますよ」
堂々としてて良いね!



さて、全然体調がよろしくありません。
つーか今日のテストも結構分かりませんでした。


ぼーっとした頭で確実に正解だと言うのは丁度テスト前に見ていたところくらいですか。




冗談抜きで体がヤバイです。


1月27日(月曜日)体の調子がよろしくない

「盆栽大学」3月に開校 実技あり、はさみ持参で さいたま
盆栽大学・・・
<世論調査>「靖国参拝」は評価二分 イラク攻撃反対は80%
>核問題に強硬路線か対話路線かのいずれかで対処すべきかを聞いたところ、
>「対話路線」との回答が67%と多く、「強硬路線」は25%にとどまった。
そりゃ経済制裁も含めた、という修飾がなければ大半は対話だろ。
「沖縄もあり得る」県内でも不安の声/韓国の米軍機墜落
>今度の墜落は対岸の火事ではなく、常に激しい訓練が行われ、住宅地と隣接する県内の米軍基地でいつ起こってもおかしくない。
>基地がある限り、県内に大惨事が降り掛かる可能性はなくならない。米国は1日も早く県内から基地を撤去してほしい
有事の時より多く墜落しますよね、軍用機って。
ところで、何故民間航空会社にはそう言う事を言わないんですか?



眠くなったり体を重く感じたり立ち眩みがしたりした時は休んでいた方が良いそうですので。
バイトがあるとはいえ今日は珍しく時間もあるし。




サイレントラインは明日からのテストの日にでもクリアします。(単位一つ落とすのほぼ確定だ・・・)


1月26日(日曜日)

<ネット接続障害>ウイルスで世界的被害 コード・レッド以来
こっちには何の影響もないんだが。
このまま月曜になったら被害額どのくらいだろ。
[関連]FBI、ネット障害で捜査に着手 米メディア報じる
中国でもネット障害 「突然、大規模ウイルス感染」
結構深刻っぽいね。

コメディアン、持ち前のユーモアで強盗阻止
>ちょっと持たせて。ありがとう
これで強盗倒したらもっと凄かったよね。
スーパーのマッシュルームで滑り、転倒――車椅子生活となった女性に55万ポンド
>スーパーマーケットのフロアに落ちていたマッシュルーム
・・・それはそれでそのスーパーに問題あるんじゃないかな。
推定年齢43歳! 長生き金魚の「ゴールディー」、ギネス・ブックの記録更新となるか!?
凄すぎるなその金魚
前橋で発砲、6人撃たれ3人死亡
[あれ?]<発砲事件>スナックの5人撃たれ、3人死亡 2人組逃走 前橋
内容が、変わった?撃たれた人数も・・・
「人間の盾」イラクへ出発
>イラク攻撃の際にはバグダッド市内にある発電所や橋などの施設を自ら「人間の盾」となって守る覚悟という。
核攻撃があった場合とか、空爆があった場合、無駄死にではないかね?
つーか陸上戦はまず無いと判断した方が良いから無駄死に決定。



サンデープロジェクトみたんですよ。
で、言ってましたね、反小泉の奴が小泉は公約を守ってないって。
産経にもあったけど



公約の中にさ、ありましたよね、8月15日の靖国参拝って。



お前反対してたろ。


そこを責めますかあんたは。

それはアメリカに対して、
何でイラクを攻めないんだって言うのと同じだろ?




で、順序は逆ながらGA。
今回は反乱軍とか出てきた時に、どうやってゲームイベントを15分に詰め込むのかと思ったら。


僅か数分でいつもの展開に


後半は後半で聖闘士星矢でてくるし(しかも何故か東北弁かな?方言バリバリだし)







右手が美少女になった時、新たな超伝説始まる
>押し掛け美少女物が新たなブレイクスルーを迎え、今、維新の時代。大事な何かと引き替えに我らは右手っ娘を手に入れた!
凄い改革の仕方だが・・・どうかと。
アクセスワード「萌」
引っ掛かるし・・・結構上位に。
一瞬こいつがアンデルセンに見えた
いや、バイト中にみっけてね?
内容なんざ知ったこっちゃないですが。


1月25日(土曜日)

[声を大にして言いたい]
だるまの目入れ:視覚障害者団体が与野党に中止を申し入れ
>両目があって完全だという偏見の意識を育てることになりかねない
これは偏見でも何でもない事実だろ。
それを言ったら言葉狩り、文化狩りだな。
目配り、目方、目のつけどころ、お茶目、魚の目、網の目、台風の目、白い目に目くらまし、目は口ほどにものを言う、画竜点睛を欠く全部駄目か?
まあコレで余計に差別を煽っているわけだが。
視力を片目ずつ計る事は?
仏道の大仏開眼は?
独眼流政宗は?
ザクのモノアイは!?
ちなみに足のない人にとってはジオングとフロートレッグは駄目か?
コレじゃあそのうち。
「無能な人の事を考えて試験をしないで下さい。」
とかでるぜ?

週刊少年ジャンプ編集長が急死、「ワンピース」会見中
>アニメ映画「ワンピース デッドエンドの冒険」の製作発表会見中
デッドエンド・・・
71歳が9歳少女にわいせつ行為
>少女に窓越しに声を掛け、体を触るなどしたという。
窓越しって相当手が長い気がするんだが。
女子高生が放火 「気晴らしに」 北海道
なぁ、こいつ焼殺してやった方が良いんじゃないか?
[関連]点数の悪いテストに火、少年が火事起こす
こいつも。
散弾銃で誤って撃たれ重体 三重・熊野の山中
うわぁ・・・
不良船の接岸を拒否 茨城県方針
>北朝鮮の貨物船が日立港で座礁し、燃料重油が流出。
>船主側に代わって行政代執行で実施した積み荷のタイヤチップや重油回収により生じた5億円近い出費の肩代わりが問題となっている。
がんばれ茨城。
米長官「古くさい」発言に仏各紙反発で非難合戦
>米高官は同通信に「長官のへまを繕わなければ」と漏らした。
ちょっと笑った。
開戦初日に300発以上のミサイル 米、対イラク作戦計画
>300−400発の攻撃は、約40日間続いた湾岸戦争で米軍が発射したミサイルの総数を上回る規模。
凄そうだ、どうせなら北に撃ち込んでくれるともっと良いんだけど。
韓国、ネットが全面まひ
>韓国全土で同日午後2時からインターネットへの接続が一切できず、まひ状態になっていると報じた。
>詳細な原因は調査中だが、ソウル市内に設置されている主要なサーバーがストップしたことと関連があるという。
インターネットの特徴って一部がぶっ壊れても全然大丈夫ってのが特徴なんじゃなかったっけ?
ところで、韓国ってIT大国なんだっけ?
「学力」を集中論議 25日から日教組教研集会
>近年、低下が指摘されている学力問題については、初めて特別分科会として取り上げ、集中的に論議する。
それはお前らの本業だろ?何初めてって・・・
小泉側近、女性とドライブ中“一騒動”
>管理事務所に乗り込み、「霞ヶ関料金所では問題なかった。ハイカを再発行しろ」と直談判。
>職員が「購入した所で相談してほしい」というと、国土交通省から出向している内閣参事官に電話連絡して、参事官を通して再発行させた。
つまり「一般ドライバーには再発行しないが偉いさんからのお願いなら発行する」姿勢にブチ切れたってわけですな。
そりゃ怒るよ、最低でも公人としてはな。
まあ怒り方は最低レベルだが。



キラが段々黒くなってきたね!
戦闘中のぶち切れモードが常時入るようになってきた?

つーかブラド?(サイキックフォースの)


これでサイまで暴走しだしたらどうなるか分かったものじゃありませんぜ?




最終的にカミーユみたいに壊れちゃうのだろうか。
それとも真人間に戻ってどうかなるんでしょうか?(最終決戦でフレイが死ぬとかで)

中途でフレイの気狂いに気付いてなんとかするとか?



とりあえず俺は。
コーヒー好きの砂漠の奴が大好きだ!(3流悪役っぽくて)


上と全然関係ない総論だねっ!






[他]
ガンパレードマーチ〜新たなる行軍歌〜
全国放送してくれ、埼玉はOKなのに群馬は駄目ってのは非常に・・・
『マジカルて』続編制作けって〜!!KARTE2.5の内容はコレだ!!
>巻末には謎の新番組予告を収録!
ココが一番気になるんだけどな。


1月24日(金曜日)

ギャラクシーエンジェル新グッズ登場
いや、買わないけどね?

石原都知事、国政復帰の可能性=亀井自民党前政調会長
――中国や韓国は日本政府をどう操ってきたか。
過去の日本の歴史に対する評価を、彼らの言うとおりに受け入れた総理大臣はたくさんいた。
たとえば日本が中国に対して行っているODA(政府開発援助)は、正確に言えばODAではない。過去の歴史に対する償いでしかない。
 中国は水爆を造っていて、有人宇宙船を打ち上げようとしている国だ。そんな国に日本人の税金を拠出する必要はない。
――あなたが首相になったら対中ODAは打ち切るか。
もちろん。
(ニューズウィーク日本版2002年の6月頃の記事から)
石原氏を支持します。
「言った通りできないことも」東京都知事
>靖国神社参拝問題では「あそこでいろんなことを思い出し、
>かみしめるなら一番大事な、初めて戦に敗れた日本ががらっと様変わりした分岐点の8月15日はそれなりの意味がある。
>だから、そこに行ったらいい」と話した。
良い事言ってるよ。

米はこん棒統治の石器時代?!マレーシア首相が批判
ここまでは言わないにしても完全追従はやめた方が良いと思うんだけどな。
「進化」「イオン」復活、教師らが“理想の”教科書
>学習内容が大幅に削減された文部科学省の検定教科書では、学力低下は避けられない――。
>こう考える現場の教諭らが、「理想の教科書」を自主編集した。
>文科省の検定を経ていない「検定外教科書」だが、
>「義務教育ではここまで教えたい」という内容を、教育の現場側から教科書の形で問う画期的な試みだ。
究極、現場に任された教科書の方が面白いしわかりやすいんだよね、大概の場合。(中学の時そうだったし)
空飛ぶ「機動救難隊」出動!初の人身救助
>乗組員1人の左半身が動かない
それはただの持病だと思うんだが。
ヒッキー夫はアニメ実写版で映画監督デビュー
>大好きなアニメ「新造人間キャシャーン」の実写化で映画界に進出する
キャシャーンかよ!OPで敵轢いちゃうあれか!
ハンバーガー食べ肥満は自分の責任、米でマック勝訴
もしコレで負けたら提訴者多いだろうなぁ・・・アメリカは日本異常に肥満多いし。
「ケーキに金属」と自作自演の男を逮捕
>1万5000円でなかったことにしてやる
中途半端だね。
路上で刺された女性、助け求めた交番は無人
>署によると、同交番は午後6時〜翌朝9時は無人になり、警察官は約600メートル南西にある別の交番に詰める態勢になっているという。
役に立たないじゃないか。
たまごっち: 21世紀版、04年に発売へ
>ブームが去ったのに気づくのが遅れ
つーか、再び来る事はまず無いかと。



さて、ガンダムSEEDなんですが、何か知りませんがキラとアスランが機体を換えるそうですな。

で、名前が「ジャスティスガンダム」と「フリーダムガンダム」らしいんですよね。
どこかで聞いたと思ったらGガンダムじゃねーか!(第2回ガンダムファイト優勝者)



で〜・・・言っちゃ何だがネーミングセンス悪くないですか?
良いじゃないか、機体換えるのならストライク改とイージス改で。


正義だ自由だなんて名付けられた物に碌な物無いでしょうし。


まあ単純なプロパガンタとして名付けたのなら分かりますがね。(連合の主張する正義、ザフトの要求する自由)
次に気になるのが開発経緯です。


また連合が開発して奪うって事はないでしょう。
つーかあったら一気に駄作だろうと思う。

まあその辺りはプロであるスタッフに任せるとしましょう。
でもとりあえずね?

その名前は変えようよ、なんか普通ので良いです。
むしろガンダムは良いからアークエンジェルをパワーアップして下さい。





今日英語の時間にロードオブザリングを見ました。
なんかやたら正統派で逆に新鮮でした。




あ、AC3で隠しパーツ見つけました。
気になる人は↓を調べてみて下さい

ミッション名は忘れましたが無人ヘリの哨戒網を破壊して基地へ向かうミッションです
そこのトンネルになっていない洞窟の中に頭部パーツを見つけました。




簡単な説明ですが俺は簡単に見つけました。
だってミッションの次に進むポイントがエスケープポイントってなってるんだもん。

そりゃ破壊したらそこに向かうのかと思いましたわ。
つーわけで隈無く探したらあっさりと。


そこはなんかNext Mission Pointとかにしておいて欲しかったわ。



[声を大にして言いたい]
<脱北者>妻子残し、日本では生活苦 支援求める
骨子はこんなもん。
>総領事館は、中国政府と交渉し、日本へ行くことを黙認させた。
>「さすが日本だ。一人の人間のためにここまでしてくれる」と感謝し、11月に日本に入った。
>東京都内のアルコール依存症の人などが多い更生施設に部屋を与えられ、屈辱を感じたという。
>民間の支援者が東京で仕事を探してくれた。現在、月給は16万円。
>こんなことなら、命を賭けて日本に来た意味がない
なぁ、こいつに殺意を覚えたんだが脱北者ですって北に強制送還して貰って良いかな?

まず、日本は現在不況で日本人でさえ職が無くて苦しんでる人もいる。

次にこの主張。
>日本から来た一家は、差別の中で厳しい暮らしを強いられ、
>94年ごろからは飢餓で、妻子とともに野草や木の根を食べることもしばしばだったという。
日本に来た意味がないって、こっちの方がマシって事か、だったらすぐ帰れ。

そもそも送金する手間考えたら家族と一緒に来るだろ?
つーか郵便システムがあったとしても向こうは社会主義、検閲されて金なんか届かない。


それともう一つ。
他国の出稼ぎに来ている外国人を見習え。

日本にしたって1人支援したら全員支援する必要に迫られる。
だから絶対にしてはいけない。
俺は難民受入に賛成している連中の頭の構造はどうなっているのかマジで知りたい。

まぁ、励ましが欲しいのなら幾らでもしてやるよ。
だが金は絶対にやるな。


まあ結論として、貴様にとって敵である日本にしろ同胞の韓国にしろ、まともに働かなきゃ生きていけない国なんだし。
金がなければそれ相応の住まいも得られないし、メシも同じ。
日本人だってそうやって生きてるやつがいるのに、なんでお前だけ特別扱いする必要があるのか理解に苦しむ。
日本に来るだけで楽な生活が出来るとでも思ってたのか?そんな上手い話があるわけねーだろ!
まずは甘えを捨てて、真摯に働け。

そして施設でも何でも入ってプライドを捨てろ。

それで最後は北を崩壊させるための歯車になれ。

最後に、この記事を書いた人って、どういう意図でこれを書いたんだろう。
これで、脱北してきた元在日や日本国籍者への同情が高まるとでも思ってるんだろうか・・・
まあそこまで浅はかだとは思いたくないけど。


1月23日(木曜日)雪中行軍

はい、買ってきましたAC3 SILENTLINE

ですが大学も自主的に休講するような雪が降っていたので歩いていきました。(オイの技量では雪の中で車は無理ですたい)
行く途中に俺は馬鹿かと再認識しました。


まず、手袋がないので素手です。
次に雪が降り注ぐ最中、傘も持っていきません。
コートも着てません、つまり普段着。


2キロ弱の往復路にて、冗談抜きで死ぬかと思いました。
本当ならばさらに10キロほど距離増やしてGAも買いに行く予定だったのですが、
さすがに店に到着した段階で意識が朦朧とした状態だったのでさすがに命を取りました。(30分位店で暖まってきましたが)


で、現在の所ですが。
燃えるミッションがないですね。
というか、後半以外で燃えるミッションっていうと「高々度強襲」とかしかないんですが。

まあとりあえずネタバレは最小限に自粛しておくとして、一つだけ。



コックピット視点は最高だ



[ニュース]
靖国参拝糾弾
これもあれと同列だなぁ・・・
あれってのは画像話その8の事ですけど
「金総書記の首を取れ」
>金正日氏をヒトラーに匹敵するとみなし
絶対有り得ないから。
それは007への金の対応とイギリス反独映画『独裁者』へのヒトラーの反応に関する話の違いで分かる。
金は反対して差し止めろとかどうとか言ってましたけどヒトラーは最後までちゃんと見て、その後鼻で笑ったそうですから。

南京に現れる目撃証人の「プロ」
>プロの目撃証人になろう!
国内で大ヒットに。<それゲームソフト?(違うわ)
「暗いし寒いし…」配達員が郵便物隠す
>暗くなったり寒いし、帰りが遅くなるのがいやだった。休みの日にできれば配達したいと思っていた
宿題をしない小学生の言い訳ですか?
米国人の「食べ過ぎ」が判明 大学の研究報告書
・・・今更?




[その他]
こころナビ
引き籠もりが余計引き籠もるような時代に見えるんですが気のせいですか?
いや、絵は萌えるんだけどね?
テレビアニメ・エイケン
正気?


1月22日(水曜日)

「宗主国に金や謝罪求める国があるか」 江藤代議士発言
>この国の歴史が分かっていないからこうなる。かつての宗主国に、金や謝罪を要求する国がありますか
>ロシアを訪問した首相は、赤の広場で軍人の慰霊碑に参った。なぜ靖国参拝に文句を言われるのか。内政干渉だ
うむ、正しいな、この2つ並べられたら理論的な論破はとても難しいだろうな

万引きの少年、警官から逃げ踏切事故で即死
>警官は逃げた少年を追いかけたが、追いつめることはなかった。
>少年の体を押さえたり、威圧的な言葉をかけたりもしていない。適正な職務執行だった
まあ実際やったんでしょうな、だから逃げたんでしょ。
消防車、海から半島に上陸
>海上自衛隊の輸送艦おおすみ(8900トン)が搭載するホーバークラフト型の大型揚陸艇(LCAC)2隻を使い、
>消防車やトラックを沖合から海岸へ上陸させる訓練
どうせなら実戦訓練もすれば良かったのに。(実弾は使わないにしても)
マイクロソフト、ケロッグのシリアルに体験版ソフト
>マイクロソフトがパソコンソフト以外の商品に体験版を提供するのは初めてという。
何度もあったらいやだよ。
ジンギスカン鍋、食べて飲んで食い逃げ
で、これは日帝支配への恨み辛みですか、ん〜?<嫌みっぽく
京都でJRダイヤ乱れ、車内のドミニカ人大暴れし逮捕
>電車は当時、約1時間30分遅れていたが、この騒ぎもあり、さらに約1時間10分遅れた。
状況悪化です、これではこのドミニカ人はただの馬鹿です
ミッキーマウスが20年延命 米最高裁、著作権延長支持
>延長法は過去の名作の引用や流通を難しくし、著作家などの創作活動を妨げ表現の自由に反するとして、
>インターネット書籍の発行者などが司法省に新法の運用停止を求めて訴えていた
それを言ったら著作権法自体がダメになるだろ。
超ツルツル反射鏡でX線が50万倍に
>鏡を磨くだけでここまでX線を絞れるとは思わなかった。世界最高の技術だ
どんな技術を使ったと思ったら磨いたんですか・・・予想外にレトロな技術を芸術レベルに持っていくね。



そういえば、各サイトを見てて思ったんですが。
ガンダムSEEDで、キラとフレイがやっちゃったというそう言う反応ばっかりで、そんな皆さんに気付いて欲しい事が。


フレイって軍に志願したのにまだどこにも配属されてません。


それはまだ処理が済んでないと言う事で良いとしましょう。




でもさ、戦闘中くらい軍服着ろ

一回着てたろ、確か。


1月21日(火曜日)

米前国防長官が「北核武装」容認案を打診
最近反核団体が静かだね、何で反論しないのかなぁ?(皮肉っぽく笑顔で)
米英軍機、イラク南東の8か所を空爆
まあ、また「先にやられた」ですか、真珠湾と何も変わらないね。
「CATVはイスラム教に反する」 アフガン最高裁、禁止支持
>首都カブールでも禁止するよう市民が最高裁に訴えているという。
まあ現地文化保護の極端な例という事で
米、秘密兵器は「マイクロ波」?
>強力な電磁パルスを放出する能力を持ち、300メートル以内にある電子部品をショートさせ、
>コンピューターなどを破壊。生物・化学兵器の製造や貯蔵、発射システムなどに障害を起こさせるという。
どうせなら月光蝶を<強力すぎ
印が再びミサイル発射実験
インドと同盟組みましょう、合同演習しようよって言ってくる親日国家だし。

「おまえは医者か!」女性医師の腰にけり
>診察した女性医師(30)の対応に腹を立て、「おまえは医者か」などと怒鳴りながら腰をけり、
>止めに入った3人の職員にも暴行を加え、うち2人に顔やひざに約1週間のけがを負わせた疑い。
>池谷容疑者は最近、退院したばかりだという。
退院直後なのにすこぶる元気だな。
長いマフラー、バイク後輪に巻かれ窒息 大阪で女性重体
マフラーなんか付けてるから・・・
「ジー・オー」大神源太被告、無罪を主張
シロッコ<ジーオーだけに。
電話番号に「666」 変更求める神学校
>666は、一般の人にとっては問題ないでしょうが、私たちにとっては違います
そりゃあ敬虔な教徒にとってはそうでしょうな。
4800円神戸牛バーガー
俺の昼飯約3週間分。
モモーイファンクラブ(海外)
海外に拡散してるのかよ・・・



さて、最近では呼ぶ人も少なくなりましたが、
高校時代、自分は鳩に似ているという理由でサブレと呼ばれておりました。(鳩→鳩サブレ→サブレ)

この勢力は未だ根強く、高校時代の人の半分位がこう呼びます。


さて、妹汁の話題です。<ここで!?とか思っちゃいけません。

なんかファーストプレイではどっちつかずというか、そう言ったプレイしてたらハーレムエンドになりまして。
(なんか胸キュン!はぁとふるCafeの時もそうだったが、そういえばこっちも新作がでるとか


すっかり骨抜きになって今朝の授業遅刻しちゃいましてね(朝からやってまして、ええ、朝から)



こうね、すっかり満足しまして、エンディングだと思ったらそれがあったわけですよ、ええ。


これ(↓)が。

やったぜマイドッペルゲンガー!<そう言う風に俺の中で決まりました。

と、いうのも、ですよ。
どのような姿をとって現れても、その人物像が自己自身の像であると直感的に確信して疑わないのが
ドッペルゲンガー現象の特徴らしいからです。

直感的に思ったから、つまり勘ですが。
ぜひ彼にはこの路線を突っ走って貰いたい物です。
まあ死ななきゃOKですから




[アクセス解析]
ミント萌え
掲示板とダブルで・・・


1月20日(月曜日)残り物には福がある。

「日本最古の日の丸」盗難、重文・堀家住宅荒らされる
確か、コレに似た事件があったような・・・と思って調べてみました。
と思ったらやっぱりありやがったぜしかも犯人韓国人だろ。
>酷似した経典3巻が95年に韓国で国宝に指定されたことが判明。
>日本の外務省が韓国側に調査協力を要請したが、韓国側は「要請にこたえることは難しい」と回答。
国宝に指定して日本からの捜査から防御して、自国に碌な文化がないからって他国から盗んだんだろ、これは。
まったく・・・北は人を拉致し、南は国宝を拉致か。たまったもんじゃないな。

漁船で日韓に向かおうとした北朝鮮脱出者、数十人拘束
>中国公安当局に拘束された
まあ中国が引き取ってくれるのなら日本としても正直ありがたいだろ。
在日連中の同族だと思えば。
政府「反テロ新法」を検討
>〈1〉テロ行為や準備行為を行った団体
>〈2〉テロ組織への資金や情報提供など支援行為を継続的に行っている団体
1にオウム(アレフ)、2に朝鮮総連とかが該当するね。
北朝鮮援助米の利子未払い 有償35万トン、8億円滞る
とりあえずさぁ・・・送る前に気付けよ。
韓国大統領選、全国80カ所の票を再検査へ 最高裁決定
>80カ所の投票者数は約1000万人とみられ、全体(約2478万票)の約4割を占めるという。
ここで票操作したら変わるよな、なんせ4割なんだから。
交通事故で入院中、外出許可得て飲んで帰宅中にひき逃げ
[昨日の別ソース]駆けつけたパトカーの前でひき逃げ
もうどうしようもないわ・・・
修学旅行になた、ボーガン 暴れた?高2逮捕
[昨日の別ソース]高知の高2、修学旅行先でなた持ち暴れる
ボーガンも持ってたのかよ!
参観日に教室で飲酒暴れる 中3男子を逮捕
[昨日の別ソース]授業中の飲酒注意され、暴れた中3を逮捕
参観日に恥を宣伝するとは剛の者だな。
人名用漢字を大幅追加へ 法務省令改正に着手
>現在は例えば、「鳩」(ハト)や「鷹」(タカ)は認められているが「鷲」(ワシ)は使えず、「港」はいいが「湊」(みなと)は駄目。
鷹と鷲の違いを教えてくれ。
フランスのヨットが全長7−9メートルの巨大イカに襲われる
ドラクエのモンスターに出会った気分か



基本的にガンウォー以外は引きこもってコサックスばっかりやっておりました。


シナリオメイキングが大変でして。
でもこれがまた楽しくて。


なんの脈絡もなく両軍合計数千人の兵士が入り乱れる戦いとか。(地形的に高い丘を奪い合う戦いなのでアスピーテの丘とか命名)

要塞となった都市に向けて大部隊を侵攻させ、城壁の一部を壊滅させた所から始まる戦いとか。(赤壁の戦い<三国志かよ)




まあそう言う戦い以外にも条件付きクリアの奴とか楽しい物です。



発動条件が作るの面倒なんだけどね。









てのひらを、たいようにがマスターアップしたっぽい。
とりあえず楽しみにしておこう(中古屋で安く買える日を)


1月19日(日曜日)

駆けつけたパトカーの前でひき逃げ
>通報があり、駆けつけたパトカーの目前で、乗用車が男性をはね、そのまま逃走した。
あっという間に逮捕。
[関連]客に諭されひき逃げ現場へ タクシー運転手を逮捕
>ゴトゴトという衝撃に気付いた後部座席の男性会社員(29)が諭したところ、説得に応じ、事故から約15分後に現場に戻った。
この会社員格好いいな。
高知の高2、修学旅行先でなた持ち暴れる
旅行の思い出とか作文させれば半分の人がコレを書こうとして、更に半分は実際に書くと思う。
モアイ像に名前彫る――日本人観光客を逮捕
日本の恥だな・・・教育ってのはこういう事への常識を教えるのもそうだろ?
[関連]授業中の飲酒注意され、暴れた中3を逮捕
>男子生徒は別の授業を取っていたが、
>前日に買った缶焼酎8本をバックに入れて家庭科の教室に入り込み、後ろの方で教師の目を盗んで飲んでいた。
つーかそんな事して学校来るなよ。
四国巡礼を体験するゲームソフト発売
どうかと。

森喜朗前首相が靖国報道を批判
なかなか良い事を言っていると思うよ、首相の時は叩かれまくってたからね。
[過去記事]森首相「神の国」発言 憲法理念に逆行
それと「神道政治連盟国会議員懇談会結成30周年記念祝賀会における 森首相挨拶全文
これ、読んでみれば分かりますけど実は全然叩かれるべき要素はなかったですね、信教の自由について語ってるんですから
ただマスコミが歪めて一カ所だけ報道したのが問題、で、そこだけが通説になってしまったと。



さて、ガンウォー大会行ってきましたよ。
何か数多いです、前回12人だったのに26人です、卓が足りません、卓が。

そんなわけで、今日も対戦開始〜










メタ外ばっか。



いや、そりゃね?
普通のデッキ(ウイニーとか重アタッカーとか)相手ならそりゃ勝てる可能性だってありましたさ。

でもさ、焼き黒とか超高速ZZとか青ウイニー(改)でデッキ的に勝てない相手ばっかりってのはひどい。


これなら見捨てていた青赤アタッカーの方が勝てましたとさ。


とりあえず、ガンウォーユニットのコンプ(除SP)は始めた頃から目指してましたが、ここに来て足りないのがでてまして。
フルバーニアンと相剋キュベレイとデュエルガンダムとチプルヘビーにベーブーノイエ(最後の2つ普通の人にわかりにくすぎ)


で、とりあえずチプルとデュエルゲットでまあそれなりに価値のある時間でした。




GAはまだ見てないので明日とかにでも。



ギャラクシーエンジェルのゲームの続編とか、番外編のゲームとかを今年に出す、とか。
楽しみだ、実に楽しみだ。
『うろ覚えろ!!月姫』
笑える、原作知らないけど雰囲気が。





何故かアクセス解析に引っ掛かった場所。
何故?


1月18日(土曜日)

重油提供の肩代わり要請?
日本は資源国じゃねぇと言っておけ。
金もださん食料もださんと言っておけ。
イラク攻撃: 米、戦費負担で同盟国に奉加帳検討
>ホワイトハウスは米国の同盟国が一部を負担してくれると考えている
てめぇの国で出せアメリカよ。

金めっきのマウスが登場
い、いらねぇ・・・
TBSとフジの人気音楽番組合体サイトをオープン ム・ーハ
斬新だったら何でも良いってわけじゃねえだろ、ム・−ハって
傍聴席から脅し指名手配
むしろ証言の矛盾を問いつめるんだ!



また今回スーパー化と超速プログラム変換がありましたね、ガンダム。



え〜っと、今日はちょっとコサックス〜采配の芸術〜したいのでちょっと更新は勘弁して下さい。


1月17日(金曜日)

米上院議員、「北朝鮮制裁法案」を提出へ
可決しろー!
韓国次期大統領、首相の靖国参拝に深い遺憾の意を表明
>サッカーW杯の日韓共催成功などで両国関係が大きく前進したことを評価
前進してません。
国民保護法制の概要確認
>日本が武力攻撃を受けた際に国民の生命・財産を保護するための「国民保護法制」に関する関係閣僚会議を開き、
>国と地方の役割分担などを定めた法制の概要を確認した。
公式的な建国より60年近く・・・恐らく空前絶後の遅さだろうなぁ。
朝鮮学校にも大学受験資格
>文部科学省を訪れ約24万人分の署名を提出した。
そのうち選挙でも同じ事やる気だろ。
>インターナショナルスクールという以上は一緒に考えるべきだ
そもそも本当のインターナショナルならば『朝鮮』という言葉を用いるのは変だろ。反対だ。
つーか今の時期、こういう話がでてくること自体信じられん
そもそも日本の指導要領にまったく準拠していない教育機関を国が認めるということは指導要領を国自体が否定することになるぞ!
コンゴで反政府勢力が婦女暴行、略奪などの残虐行為
>北東部では過去数週間にこのような残虐非道な物語が広く伝えられた。
まあ言い伝えになってる南京の時はそれ以上だったんだが。
中国のネット人口、世界2位に
人口10億人だろ?アメリカの5倍か?これで世界一位じゃないのは変なんだけどな。
第二次大戦: 強制労働被害の賠償提訴、2010年まで可能
>第二次大戦中に強制労働させられたとして韓国系米国人が日本企業を訴えている裁判
>米カリフォルニア州上級裁判所
なんで日本・韓国間の問題を(敢えてそう言おう)アメリカの裁判所が裁いてるんだよ!
世界最速のインターネット通信、総務省が来月実験
中央だけ回線でかくするなよ!
地方にも高速回線をよこせ!

バナナが10年以内に絶滅も、科学的な助力ないなら=学説
バナーナ
集めたクーポン200枚、買い物には無効
>208ドル割引クーポン200枚の使用を試みた。
>新聞広告には、クーポンの使用を1台につき1枚に限るとの規定はなかったと訴えたという。
208ドル・・・中途半端だし、どうやって集めたんだか。
ボンネットに載せ1キロ暴走 殺人未遂で兄を逮捕
>車のボンネットに60歳の弟を載せたまま約1キロ暴走したとして
つまり載ったんだな、弟。
腹いせに料理店にうその出前注文 男を逮捕
>店員と口論となり、入店を拒否された。同署は腹いせにやったとみている。
他にあんのかなぁ、可能性。
ピッキング、工具所持だけで逮捕…新法試案
>隠し持つことを禁止している
堂々としていれば良いじゃんとか言う人が出そうだが。

日本アニメーションまで "歴史歪曲"
ああ!こういう人日本にも居ますよね!
ほら、虚構と現実の区別が付かない社会不適合者!



一昨日の.hackね。

皆さん威力高すぎ。



桜の木の下には死体が埋まってるって〜!
レアハンターことミレイユはまあ通常レベルの萌えっていうかギャグキャラという呼称の方が良いのかもしれん。


まあこの表情には萌えましたが。








そして始まるレナによる「おにいちゃん大好き!」の連続攻撃。
例え番組が変わろうとこの時間帯にはシスプリエナジーの残滓漂いまくりデス。


なんかデータドレインの影響だとか何とかあるようですが。
コレ一つで人格にまで影響するなら使いまくり決定デスヨ?



さて、これだけならまだしも。
目ですよ、目。


なんかトローッとしちゃってまぁ!


こんな事されたら、されたらっ!


こう、首筋から肩にかけてつーっと舌で舐めてみたりやーらかそうな二の腕に延々と頬ずりしてみたくなるじゃないですか!<マニアックすぎ



そしてさらにそれだけでなく!
犬耳ことワーウルフの凰花さん!



「飼いたいんだろう?私を」



なーんていわれたらね!


今すぐ!すぐマイホームへ連れ込むね!


で、なんのかんのでレアアイテムらしき首輪は彼女が貰うわけですが。
首輪付けたのでせっかくだからご主人様と言わせてみt


<間>


こんな調子で萌えコンボされたらあっつーまに体力がゼロポイントにもってかれてまうわ・・・




さ、さて、見るのが10回目になるとどうにか萌え狂いもせずに見られるようになります(初見より約4時間後)

そこで一つ疑問。

バルムンクって確か『The World最強の戦士』でしたよね?


「酒のデータなんて作って、どうせ酔えないでしょ」
「気分の問題だ」
とか言うような会話のシーンがありましたが。


こいつ制作者サイドの人間ですか?
思えば今回のイベントもこいつが作ったっぽいし。




そりゃ最強にもなりますよ。




北斗の拳、再臨!




<昨日の武闘派国家法律に追加文章>
・交戦国カラノ難民ハ敵兵ト同義トシ、殲滅セヨ(交戦権第2条)
・国益ヲ損ネ、外患ヲ誘致セシハ厳罰を持ッテシ、誘致サレタ外患ハ排除セヨ(公権力横領禁止法第2項)


1月16日(木曜日)

日本人青年5人が元慰安婦に謝罪
写真はどう見ても『中年』なんだが気のせいか?
それと個人の名前も団体の名前もないのが気になるんだが
韓国、北朝鮮の核問題で最悪の場合戦争を想定
>朝鮮半島での戦争は避けられない。わが国の軍隊は、最悪のシナリオに備えている
さて、どっち側に味方するのかな?
現在最強のアメリカか?同胞の朝鮮か?
ODA規模の維持を要請 世銀総裁、日本の国益と
>財政が逼迫(ひっぱく)している事情は理解できるとした上で
貴様は全然理解していない!貴様の都合だけで勝手な事を!<ガンダムシリーズの後半での戦闘シーン風に

米国の女性ら、裸でイラク攻撃に抗議
>我々の目的はイラクに対する血なまぐさい戦争を阻止することだ
ちなみに向こう側での自爆テロについての見解を聞いておこうか。
女子高生の自転車にひかれて死亡
>女子生徒が前をよく見ていなかったとみて重過失致死の疑いで事情を聴く。
バイク並みの扱い。
「米兵の犯罪率は県民より低い」
駐留軍の犯罪は原則として0だろ?
事故で話し合い中はねられ死亡
>一連の事故について、いずれも安全確認や事故後の処理が不十分だったとみている。
事故後の処理って〜と・・・まず車と自分を安全なところにだっけ?
肌の色聞き50万円賠償命令
>応対した女性社員は「肌の色は何色か」「普通の色か」などと質問したため、
>男性が「普通の色とはどんな色ですか」と聞き返すと「日本人みたいな色」と答えたという。
まあ日本人が単一国家だったとはいえこれはちょっとなぁ・・・
紳士のやせ我慢…氷の水につかり優雅に葉巻
写真が妙に格好いいぞ。



さて、去年の8月から更新されてない政治的圧力なんですが、これは資料が居るんです。
と、言うより資料不足なんです。

現在新作として考えるのは『戦闘国家日本にあるべき法律』です。


序文というかそう言うのは考えてあるんですよね。
後他に幾つかの条文も。


序文(下書き)はこんな感じ。

『我らは和を持って四方を統治す、和と徳に因りて他と結ばる、和と徳に因りて結ばれぬ、そして有害なる国家は障害とす。
我らの障害は逃げも隠れもせず、進み、圧し包み、粉砕するを持って国家の尊厳とす。
国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓う。』


戦争に関して
『戦時に於いては、核等大量虐殺及び破壊兵器を除く全武装の使用を許可する、
又交戦中である敵が大量虐殺兵器を使用した場合躊躇無く使用する事を許可する』


禁止法
『公権力を用い私的行為を行った物はそれによって得た利益の最大108倍までの金額を国庫に納める。
更に罪状によって懲役刑が付与され、執行猶予はない。』




と、上記のような一部異常に凄まじい法律の条文を作っていたワケなんですが。
六法全書を読む気にはなれないので、この法律があればちゃんとした国家というのを教えて下さい。

立法府・司法府・行政府の規定とかそう言う奴です。



[アクセス解析]
このページとの繋がりが全くわかりません
いや、確かに和服っ子は好きだが。



軍人度チェック
62pts

私は、もし君が入隊したいのならば歓迎する。
この成績ならば安心だ。
階級は少尉からスタートされるので、活躍を大いに期待している!


1月15日(水曜日)敢えて穏健に済ます

米原子力空母、2008年めど横須賀を母港に
いいねぇ、序でだし、その退役艦で良いから日本にくれよ。
米、大統領書簡で不可侵確約と北朝鮮に提案
まあ不可侵条約の歴史は条約破棄の歴史の一部ですし、例えば日ソ、独ソの条約とか。
米大統領、北の核放棄で支援検討を表明
まあ検討だけなんだろ。

韓国の若手議員「北朝鮮より日本の方が危険」
まあ所詮半島人ですから。
水道止められブチギレ、職員殴る
>「なんで止めるんだ。殺すぞ」
金払え。 by職員
一人でかつげるポンプ車 元消防団員親子が開発
便利。
釣り堀からヘラブナ5000匹盗難
>ヘラブナ約5000匹(時価500万円相当)やコイ約50匹(同5万円相当)
割と多いのね、そして高いのね。
天津の韓国人企業家「中国人卑下発言」で波紋
>韓国、日本、米国のトイレが、中国の厨房より清潔だ
>『そのような話はしなかった』という他の職員の証言を得て、近く裁判所に提出する
中国相手にはこういう態度とりまくりですね。
日本の場合強硬論唱えまくりなのに。
小泉首相、ラジオ番組持つ 初日は18日
喋り方がまず問題だよね。
中島みゆきさん「地上の星」、発売4年でオリコン首位に
凄い事だ。

北朝鮮公式サイト
まあネタなんだけど



ワレ、『インム』ヲミタリ。


やばいですよ。
たかだか三日妹汁をやらないだけでこの有様ですか。


どこをどう間違ったのか前にエロ妄想出来ない言ってたメンツが全員出演だし。




俺の脳は欲望に素直すぎます。







首都高バトルonlineとか


1月14日(火曜日)

首相の靖国参拝に大きく失望 韓国政府
>中国人民の感情と中日協力の政治的基礎を傷つけた
まあ欠陥住宅以下の基礎で何言ってんだとしか言いようがないが。
[別ソース]小泉首相、靖国神社を参拝
核テロ国家に食糧支援する事ほど、罪深い事はない。(ちなみに中東の方はテロ支援国家である、テロ国家は朝鮮だけ)
それを掲げている韓国の現政府に過去の事を言う権利は無い。
そういえば最近は南京虐殺の死者が7500万人にされたそうだね。
南京ってどんな都市ですか?

教育を再構築せよ
能力の差はあって当たり前だからいいんだが、常識やモラルは小さい頃に教え込まないとどうにもならないでしょう?
「ゆとり」が間違った形で使われているのではないかと。
英の原発を一時占拠 グリーンピース活動家
>活動家らは原発施設のフェンスをカッターで切って侵入し
なんだ、グリーンピースってテロリストだったのか
北の経済難は封鎖政策が原因
>米国が歴史的にわが国に強行してきた封鎖政策の犯罪的本質を覆い隠すための卑劣な政治宣伝だ
まあ北も南もなんでも人のせいにすると言う共通点があるようで。
政治宣伝なんてどこの国でも普通やるモンだし、つーかこれもそうだし。

パリ・ダカで地雷爆発、後輪吹き飛ぶ――乗員は無事
>1996年に支援トラックのドライバーが死亡。01年にも支援車のドライバーが左足を失う重傷を負っている
パリダカ危険すぎ。
14歳中学生を強盗で逮捕
>声を掛けて近くの駐車場に連れ込み、馬乗りになるなどして体を押さえつけ
そこで終わりか。



さて、どうしてくれましょう。
課題というか、コンピュータ実習のテストこと課題が既に発表されてまして。
それ、きついんですよね。



何で俺たちが埼玉県の国勢調査せにゃならんのだと。


しかもあれ、必要なのは技術よりも物量じゃないか。
その上家でやろうにもエクセルがないから不可能だし・・・

憂鬱だ。






と、いうわけで慰めにこれコレを下さい。


1月13日(月曜日)

北朝鮮の労働党機関紙「戦争準備できている」
>われわれの思想と信念、団結は苦難で数千倍に固まった
「は」と「で」は逆だろ。
米兵を焼き殺そうとした疑いで女2人逮捕 警視庁福生署
やっぱり韓国人の関与があったか。
イスラム過激派を名乗り脅し、逮捕
>イスラム過激派組織アイーダのメンバーだ。店内に時限発火装置をセットした。場所を教える代わりに6000万円を用意しろ
アルカイダだし、しかも普通自爆テロだし。

駐車違反続けて3年、反則金は500万円超
>これだけの反則金を科せられながらも、いまだに毎日市中心部で駐車違反を続けており、駐車違反の反則切符を全く無視しているという。
>市当局は、支払い催促のための訪問費用がかさむが「断固として反則金を徴収する」としている。
金持ち?とは違うらしい。
「一家4人、500万ドルから」競売サイトで即削除
>eBayは人間や人間の一部を売買することは許可できないとしている。
まあ一家だし<屁理屈
ふられた腹いせ、女性と警官に車ぶつける
群馬の恥ですな、これは。



四連休なのに三連続でバイトがあるというのはなんかヤですが、まあ仕方がないと思っています。
正直言って二日で万単位の金使ったのは初めてですよ。
1日で、と言うのも例えば入試入学の時とGAの初回限定のDVDとか買った時くらいで<凄い格差




で、関係ないんですが。
ようやく理解できたんですよ、フレイテキスト意味が。
いや、ガンウォーの話ね。
まずテキストをご覧下さい。


【セット/キャラ】
(常時):《(1)》このカードと同じエリアにいる、「男性」と「子供」を持つキャラクター1枚をリロールする。
そのキャラクターは、ターン終了時まで+1/+1/−1を得る。


で、最近ようやく分かったんですよね。
何でこのテキストなのか。


いや、本編見てれば分かると思うんですけど。



フレイってば明らかに使い捨てのコマ作りしてます。
しかも防御力ダウン。





う〜ん、もうあの段階であそこまで企画されていたワケか。


1月12日(日曜日)

オンラインゲーム没頭6時間の男性が突然死 香港
今度は香港かよ!
知事が全死刑囚を減刑 イリノイ州
>167人中3人は40年以上の禁固刑に、残りは全員、仮釈放なしの終身刑となる。
飼い殺し。
子供は雪遊びに『キャハハ』 新潟から世田谷に“お年玉”
>雪のプレゼント
雪捨て場。
150年ぶり狸汁会が復活
>明治以降は途絶えていたが、槍術を広めるため伝統を復活させた。
それで何故槍術が広がるんだ?
レッシグ氏曰く「同人誌に学べ」
>コミケ帰りのLessig教授が
>同人誌はオリジナルの著作権を侵害するものだが、オリジナルを育てることに助力するという
実に面白い。コミケ帰りという点も非常に面白い。
ブッシュ氏「悪の枢軸」演説はルーズベルト演説がヒント
評判の悪い独裁国家は、みんな戦前の日本と同じにしたがるという悪い癖を持っているな。
朝日もアメリカもな。



さて、今日はただただ騒ぎたい気分でいっぱいであります。

見て下さいよ、これ。
大麻4キロ密輸 英国人を逮捕
事件そのものは割と有り触れているのですよ。
問題は名前。

グリーン・ザク



ザクですよ!量産ザク!







その他の騒ぎたい理由
・GAの新しいOPとED、実によい。まあ内容は前回が前回だけに普通レベルでしたが。(Aパートのオチにはかなり笑ったけど)
北海道に第二の秋葉原を作る計画とか。
てのひらを、たいように予約特典とか。


1月11日(土曜日)

「米が敵対継続なら戦争考慮」北朝鮮大使
>ベルリンの大使館で記者会見し「米国が北朝鮮に敵対政策を続けるならば、戦争布告を考慮しなければ」との考えを示した。
やったぁ!
「世界の安全保障に大損害」 ロシア一転、北朝鮮を非難
>外務省高官は「北朝鮮の立場にはこけおどしが含まれている。分別を示せ」と指摘
日本じゃないのが残念だが日本もこういう態度をな?
韓国、仲介論を反省 米の不信感を認識
今更何を!

「特定失踪者問題調査会」、行方不明者40人を公表
>いずれも拉致と断定できるわけではない
まあ半分位は拉致なんだと思いますがね。
量子コンピューター、計算実験に成功
>試作した装置は浮遊させたカルシウムイオンにレーザーを当てて様々な状態をとらせることで計算結果を出す。
俺にはワケわからないけどな
太陽熱+石炭=メタノール、作れ石油代替燃料
>燃料電池用の水素や石油代替燃料の原料になるメタノールを作る「ソーラーハイブリッド燃料」プロジェクト
ほう、凄いな。

洋服泥棒、着ぶくれ過ぎて逮捕
>デパートを出た男が明らかに「太って」いたため、犯行がすぐに分かったという。
鏡を見ろよ。
チーズはどこへ行った?
>バターの原料となるチーズ約1000箱(約20トン、約1130万円相当)が満載されていた
すげぇ、ホントにどこ行ったよ?
信号無視で男逮捕
>乗用車の前部バンパー下に取り付けたスピーカーで、アニメの主題歌を大音量で鳴らして市内を走行。
むしろそっちの方が。
富士山をバックに巨大な氷のオブジェ
なんかシュール。
密航騒ぎ、実は日本人家族
>家族が暮らしていた保冷車は夫の勤務先のものらしい。
どうかと(二カ所)
座礁…携帯電話に気を取られ
>操船していた山崎船長が携帯電話を操作していて、周囲を十分に見ていなかったという。
まあ陸よりはマシかも。



給料日なのデスヨ〜!<某マリカ口調で

待ちに待った時が来たのだ!


GAの為!エロゲーのため!ガンウォーのため!私は一ヶ月耐えた!<短いってば






そういえば気が付くと放蕩オペラハウスさんが1周年ですねぇ・・・

去年の二月位から見てるわけで思えば結構長いなぁと思うんですよね。

で、最近見始めた人は知らないでしょうが当時は不定期に下の方に文章が載ってたんですよ、様々なジャンルで。
あれ結構好きだったんだけど、そういえばアレどうしたんでしょうかねぇ?





そういえば認識がテキスト系からキャプチャー系に移行してたな、ホント自然に、すっと。








水没のあぼば
なんつーか、えらい事態に。


1月10日(金曜日)

韓国次期大統領、在韓米軍の駐留中止を検討へ
まあこの調子で北と潰しあえばいいよね、米軍だってこんな事言われたらやる気なくすし、10年と言わず来月位に撤退したら笑えるなぁ。
Bye Bye Fools.
ふとバカチョンって言葉は正しいんだなって思ったよ。
[参考]自作自演に騒ぐ国家ですから
外国人参政権法案の成立を=民主、公明
民主も公明も社民と同じだったか。
北朝鮮、「朝鮮戦争は世界大戦に」と警告
>周辺の諸大国の軍事戦略的利害が重なっている朝鮮半島で戦争が起こるなら、周辺の諸大国は巻き込まれざるを得ない
基本的に死者が出て困るのは日本だけだろ、周辺の大国というと日中ロなんだから。
>米国の好戦勢力は朝鮮支配戦略が実現不可能な妄想だということを理解し、無謀な反共和国(北朝鮮)策動を即時中止すべきだ
いや、凄い妄想だな、日米のどの楽天家も考えてない事を仮にも一国の長が発言するとはおもわなんだ。
北朝鮮、NPT脱退を宣言 朝鮮中央通信が声明発表
北朝鮮の体をはった最大のギャグと言う事でよろしいのでしょうか?
いや、マジで。

クラウディア・シファーさんとの結婚望み、指輪泥棒
>シファーさんに贈るための結婚指輪124個を盗んだ
シファーさんの指は何本あるんですか?
豊郷町の“ロン毛町長”は「プチムネオ」
>25歳のときからのトレードマークという「ぴんから兄弟」似のヘアスタイルを貫き通してきた大野町長。
ぴんから兄弟って誰よ?
おじいさんのおじいさんの古時計 132年、なお現役
>札幌市時計台によると、同時計台の時計よりも十年古く「道内でも百年程度の時計は多いが、この古さは珍しい」という。
ある意味で文化財だもんなぁ・・・100年以上となると。
シカ猟実弾をトイレで紛失 自衛官が置き忘れ
>散弾などの実弾計二十五発を装着したガンベルトを外し、棚に置き忘れた。
>約一時間半後に紛失に気付き戻ったが、ベルトごと散弾はなくなっていたという。
何で気付くまでにそんなに時間がかかったの?
東名で事故、車から逃げた会社員はねられ死ぬ
行動力は悪くなかったが運悪すぎ。
行過ぎた兄弟げんか 弟の高1生を逮捕
>殴られたことなどに腹を立て、ガスこんろで熱した食用油を兄にかけて頭や顔にやけどを負わせた疑い。
なんで殴り返すという原始的な手段ではなくそんな手間のかかる事を・・・
食べたかった? 3人でトラフグを万引
これで盗みに成功して毒で死んだらそれはそれで凄い事なんだが・・・
武富士をサービス残業の疑いで家宅捜索
サービス残業ってこの時期とかって当然じゃないの?
俺が知ってる会社員の人はサービス残業させられまくりですが。
誕生 キャベコン、驚きの接ぎ木成功
じゃあ次はキャベツとニンジンでキャベジンを。



さて、今日は大学の記念日と言う事で休日でした。
やる事と言えばゲームしかないわけです。

で、やる事と言えば


主に妹汁なわけで。


やはり強力!

菜々は声が白雪に似ている気がするのは俺だけかと思っていたら、 同志がおりました。



でもそんなに長時間は出来ません。
限界点をああっさり突破してしまいます。

だからまだ一回目のプレイの13日目なんですけどな。






それとは関係ないが。
やばい、めちゃんこ欲しいこれも
結婚適齢期は32歳らしい
何故か検索で「リネージュ 萌え 画像」(2位)
私立さくらんぼ小学校
うごっ・・・



遠くへ行ってしまいました。


1月9日(木曜日)

韓国、米軍基地前で異例の親米デモ
>退役軍人らが北朝鮮の国旗を燃やすなどして抗議したほか、基地周辺の商店主らが星条旗を振って米軍駐留を支持する姿勢を示した。
基地の前でやられたらどっちにしろ大迷惑。
「アインシュタインは正しかった」 重力波の速度を実測
>相対性理論の中で重力波の速度を光速と同じとしているが、実際に測ってみた人はいなかった。
そりゃあそうだろうなぁ・・・
ま、アインシュタインは偉大だったってことの証明ではあるが。
>今回の観測も、400キロ離れたところにある髪の毛を太さを測るようなほどの精密さが要求され、やっと「誤差20%以内」という。
すごっ、これでも誤差20%以内ってところも。
戻ってぼうぜん、家なし=ビル建設工事で倒壊−独居の85歳女性・大阪
今朝ニュースで見たなぁ、元女性航空機パイロットだっけ?
なんとかの絨毯ってドラマのモデルになった人だとかどうとか・・・
イノシシ「大猟」にびっくり すさみで同時に3頭
>オス3頭を一つの山で次々と仕留めた。
単独でだったらもっと凄いんだけどなぁ。
事故現場で警官らに暴行
>巡査部長(56)に「酒を飲んで自爆した。早く車を起こせ」などと怒鳴り、
>頭突きをした上、止めようとした通行人の男性(72)の顔を殴って歯を折るなどのけがをさせた疑い。
究極の正直者だ。誉められた事ではないが。
温泉「自然度」表示します
>自然度の高い順に「適正」「おおむね適正」「それ以外」
「それ以外」ってのはどうかと・・・
教師殴った中2男子逮捕
>別の学級の生徒をいじめようと授業中の教室に乱入。制止しようとした男性教諭らに暴行を加えたという。
これは体罰が必要だろう、つーか乱入させるな、一撃で仕留めろ。
[コラム]何故北朝鮮の書くに対して反核運動が起きないのか
この辺りの問題は売国奴のリトマス試験紙ってことでいいのだろうか、俺はそれで良いと思うのだが。



あの、皆さん、知ってる方が居たら教えて頂きたいんですけど。


MADムービーってどう作るんですか?



最近やたらとそんな感じの夢を見るのでこりゃあ作るしかねーとか思ったんですが、全然作り方とか知らないんですよ。
多分ツールの類も必要でしょうからそう言った物がどこで幾ら位で(ココ重要)手にはいるか教えて頂きたいんですよね。


まあ教えて貰っても完成がいつになるか分かったものじゃないんですけど。






そんなわけで一応よろしくお願いします。




自分で探せと言われてもどこでどうやって探せばイイモノやら。


1月8日(水曜日)

[国際的事件] 久米裕さん拉致事件で北朝鮮幹部工作員に逮捕状
どうせならあの番組の司会者を連れて行け、あの売国奴を。
北朝鮮への食糧支援で「SOS」
>北朝鮮で配給される援助食糧の不足が深刻化していることを明らかにし
上が差し止めるからどっちにしろ無駄。
「北」が核開発放棄時、前向き対応を 韓国が米に要請
>韓国は中国やロシアと協議を重ねてきたが、6日の協議では引き続き日米韓3カ国の協調を重視する姿勢を示したという。
両方ともアカじゃん、中ロって。
韓国の太陽政策を批判 ワシントン・ポスト紙論説
韓国人は、日本人の過去の支配については未だに抗議し怒り続けているが、
まさに現在、同じ民族が兄弟国で過酷な支配の下、飢えて死んでいっているという事実については何故無関心なんだろう?
と言う文章があったな、何の本か忘れたが。
97の通りを同時テロ犠牲者の名前に改称=ニューヨーク市
犠牲者は千人以上居たと思うんだが。
>市長は署名に当たって「テロの犠牲者と同様に、命を失ったすべての人々がヒーローだ」と述べた。
へー、ヒーローですか、死者が。

[ある種ローカル事件]
暴力団から若者相次ぎ脱退
>「ヤクザは簡単に金もうけできると思った」「かっこいいイメージと違った」
多分こいつらどこ行っても雇ってもらえないと思います。
>暴力団からの脱退を妨害した行為に対して出された中止命令は、昨年、過去最高の十五件を記録。
>妨害を受けた元組員の内訳は、二十代九人▽三十代五人▽六十代一人だった。
ちょっと待てそこの60代。

焼肉で口論、姉と母切りつける 容疑の男逮捕
>姉がくだらないことを言ったのでカッとなり、殺そうと思った
殺すほどくだらない事なのか、姉すらも殺すほど。
宇宙時代へ密室実験 若者3人2DKで30日
>正月もクリスマスもなく、マンションの一室に引きこもる20代の独身男性3人がいる。
絶対現実にもいるからなぁ・・・
軽飛行機を奪いフランクフルトを2時間旋回 市民ら避難
>欧州中央銀行ビルに突っ込むと予告しながら低空で旋回したため
下手うてば破片すら残らないほどの砲弾を浴びせていた可能性もあったんじゃないか。
キャンディの包み紙で逮捕された銀行強盗
>盗んだキャンディを食べながら逃げる途中、包み紙を次々と道に捨てたため、警察はキャンディの包み紙をたどって同容疑者を逮捕したという。
アホだ。
寝る場所ほしさ、新宿区役所に包丁持って侵入の男を逮捕
>留置場ではなく、外部の施設の方がよかった
どうかと。
カギが無い、隠れやすい…農作業姿で農家泥棒300件
>酒を飲み大声を上げていたところを通報され
以外と知能犯ではなかった模様。
会社員けられ転倒し、重傷
>ふざけて踊りながら同駅の方向に向かっていたところ
まあ止めたくなる気持ちは分かるが跳び蹴りはねぇだろ。



やっぱり食堂は不評満載みたいです。

人によっては「明らかに賄い食」だとか言ってますし。
唯一評価できるのは生卵が追加できるくらいしかありません。


味もなんか良くないし、量も心なしか減ったしなぁ・・・





さて、当然か否か、最近アクセス解析には「ミント萌え」とか「ギャラクシーエンジェル」とかやたらあるんですが。


これにはちょっと衝撃でしたよ。


やっぱりミント萌え
1件!ここだけってどういうことですか!

そしてこんなピンポイントでやってきた貴方は誰ですか!




[追記]
今後に期待するドラマ
周星馳(チャウ・シンチー)的世界を希望!
何故か四天王とかでてきたり目が無意味に光ったり口から火を吐いたりする展開を!


具体的に言うと食神、とか。


1月7日(火曜日)ちゃんとした更新無理っぽいので朝に。



店ってのは虚偽に満ちてると思うのです。

いや、バイトをしている本屋って色々売ってるんですが、CDも扱ってるんですよね。
そこに当店のCDランキングってのがあるんですよ。


あれ絶対嘘です。
これは働いてないと分かりませんが、絶対嘘です。

だってですよ、少なくとも去年11月中に売れたCDがランキングにぴくりとも入ってないんだもん。



シスプリの曲が




2位はガンダムでしたし(OPもEDもほぼ同数売れてる)
3位はGAな。

大体1日平均2〜3枚は売れてました。
発売日はそりゃあも凄い事に(在庫が一日で切れた、2〜30枚はあったのに)


まあ虚偽って言ったら警察官立ち寄り所とかも嘘ですが。
客の姿が1人もいないのに私服店員が常時巡回かと。
私服店員とはエプロン付けて「店員ですよ」なアピールしてる人の事なのかと。


まあそんな思いに包まれながらバイト行ってきます。

限定公開って言うかそのうち消すかも位の気持ちで


1月6日(月曜日)言葉とはとても無力な物

2人目のクローン女児、オランダで誕生と発表
>1月末までに、さらに4人のクローン児が生まれると発表している。
あれ?今二人目なんだから・・・前より予定が増えてる?
ポルノ押収の男性に、警察が異例の謝罪 中国
>自宅で両親と妻とでポルノ・ビデオを観賞中
何か違うだろ。
牛舎全焼、乳牛31頭が焼死
漆原教授の焼き肉パーティー。
青春の思い出どこに? 辻高、タイムカプセル見つからず
>深さ約一メートルまで掘っても見つからない
>卒業後、掲揚台のそばに造られたフェンスの下か向こう側にあるようだ
もっと早く確認をしようよ。
ミュージカル: 劇物混入の水をテーマに創作
>水の大切さを知ってほしい
それなら昔の農民の日照り時の苦労を描いても良いんじゃないか?
実体験だから現在の形の方が良いのかもしれないが。
歩行者はねられ死亡、車から降りた男性もはねられて死亡
うわぁ・・・
村にそびえる紙ヒコーキタワー
>国の補助を得て約1億500万円で整備を始めた。
紙飛行機のためにか。
有効利用のメモ用紙…裏には契約者リスト
>子どもが持ち帰った用紙を見た住民から指摘を受け、局員が残っている用紙やゴミ箱などを確認したところ、同様の紙が数枚見つかった。
おいおい・・・



さあて、今日から大学が始まりました。

いきなり食堂の業者さんが変わりまして。
俺が食う物(天ぷらうどんとラーメン)の値段が急上昇(一食40〜120円上昇)しまして。

怒り心頭、手際も何か悪くなったし。





で、帰ってきたわけですよ。

途中で見たんですよ。
トラックの「私は制限速度を守ります、抜きたい方はどうぞお好きなように」みたいなの貼ってあるのを。


その時俺は停止命令寸前の速度(制限速度+8km/hくらい)ではしってたんですよ。



余裕で置いて行かれました。目測80km/h前後。


ここの制限速度は何キロだよ!


1月5日(日曜日)

直径60mの奇妙な小惑星、8日に最接近
>過去約100年間では最も近い、地球の上空590万キロにまで接近すると発表した。
これってちょっと計算ずれたら直撃するよね?
多分燃え尽きるけど。
不法入国者がホワイトハウスで2年勤務、逮捕
ホワイトハウスって実は人手不足?
重慶に30メートルのウエディングドレス
これ汚れて仕方ないだろ。
恋人の元夫の急所カットをギャングに依頼
>狙われていた元夫は、15歳の自身の娘に性的いたずらをした罪で昨年9月にすでに逮捕されている。
そりゃギャングもやらんだろ。
競輪レースで死亡…4着入線直後に
>自転車が突然左右にふらついた。立て直して、再びペダルをこぎ続け
実はこの時点で意識はなかったとか・・・
「妻求む」の看板で彼女をゲット
>看板を見て連絡してきた約60人の女性と交際した
正気?

唯一の対北カードは「日本核武装」?
>「ジャパン・カード」という見出しで、「日本の核武装化が北朝鮮への対抗手段」とするコラムを掲載した。
いいね、実に良い。
そっちが提供してくれるのなら幾らでも核武装が出来るし。



大会から帰ってきましたよなかなかというかすげぇラッキーで4位でしたよ。
と、言うわけで今日の戦利品。




贅沢言わせて貰うと青、赤、緑が欲しかったんですが3位までに全部もって行かれたので黒を。
どうせ後で交換する予定ですけどね。



ま、とりあえず、ですよ。
俺万歳、と。



そうとでも言わないと明日から大学が始まるのです。
耐えられません。
俺は勝ったんだぞぉお!とか言わないと。

ちなみに負けたのは主催者にして参加者の人に1−2で負けただけで、あとは2−1と2−0だったんですがね、4位でした。




スパロボテスト<つーかACかGAがでたら本気で買うから。
<パラメータ>
レベル:21
 格闘:161 命中:138 防御:110 直感:115
 射撃:148 回避:148 技量:127 精神:174

<精神コマンド>
 激闘 感応 狙撃 愛 自爆 みがわり

<特殊技能>
 頑固一徹 援護 逆恨み がんばり屋

<艦長の評価>
 重要な作戦には欠かすことはできない素晴らしい実力の持ち主。
 性格はいたって「普通」だ。こちらとしてはありがたいかもな。
 みんなをまとめる力はないようだ。協力はしてくれているがな。
 それなりに運は強いので、安心して機体を任せられるな。
 一匹狼なところがある。どう接するか、みんな困っているな。

<搭乗機体>
 搭乗する機体は・・・「百式」です。


俺はクワトロか!


1月4日(土曜日)

北朝鮮大使、核問題は「米朝不可侵条約でのみ解決」
おい、やってる事は核弾頭をハンマーで叩いてるような物だぞ。
日本政府の尖閣諸島民有地借り上げに中国が抗議
>尖閣諸島が日本の領土であることは「歴史的にも国際法的にも疑いない」と日本側の立場を強調した上で、
>「中国の申し入れを本国に伝える」と答えた。
つっぱねろよ!
[関連]尖閣問題で台湾も「主権は中華民国にある」と声明
ん、こんな感じで強く主張できれば良い。
半島危機なら韓国経済打撃
そいつは嬉しい一大事。
韓国全土で「007」反対行動へ
>北朝鮮を「残忍で好戦的に描いている」というのが理由
あのな? 拉致事件に関する北朝鮮見ただけでも十分分からないのか?
大麻解禁公約の政党に支持
おわぁ。
北朝鮮に1カ月猶予
なかなか良いね。
英国も2万人を本格派兵
>ブレア首相はこれらの派遣を、イラクのフセイン大統領に大量破壊兵器の放棄を迫る最後の圧力と位置付け、
>譲歩を得られなければ攻撃に踏み切る構えだ。
北に派遣しろ!北に!
自衛隊初の空中給油訓練
>防衛庁は、六月に米軍が主催してアラスカで行う多国間の「コープサンダー演習」にもF15戦闘機六機を派遣することにしており
その6人は日本の最強の人間達を。
「イラク攻撃」は征服でなく解放…米大統領演説
それでこそアメリカだ!
尖閣諸島3島の民有地、国が借り上げ
>読売新聞の調べや不動産登記簿によると
不動産登記簿以外にどこを調べるんだ?
北朝鮮、封印撤去のたびに「式典」 査察官から聞き取り
何でよ?

ピザ配達のマニュアル車運転出来ず逮捕、少年強盗
>2人はお金と「ピザ4枚」を盗むためピザの配達人を襲ったが、途中で計画を変更し、車を盗むことにした。
>運転席に座った17歳の少年はマニュアル車の操作を知らず、
>クラッチとシフト・レバーに戸惑ったことなどから、車を盗むのをあきらめたという。
オートマしかしらんのか。
畳の下に目的の何かを探す?
いやもう全然わからん。
仏像、調べたらホントのホトケ様だった
落語のようなオチを付けるなよ。



さて、一昨年から借りっぱなしだった∀ガンダム見てます。

正直、ハンマーの回見ただけで満足してましたが御大将のキャラっぷりには脱帽の一言。



さて、明日はガンウォーの大会なのでがんばりまーす<バイト休むために一ヶ月も前に予定を言っておいたんですがね。





って、しまった。

結い橋PROも発売日が2月28日だったのか・・・どうしよ・・・<どうせ買うんだろうが


1月3日(金曜日)

防衛庁、無人“スパイ機”開発へ
>防衛庁幹部は「専守防衛の国是に沿った装備」と言うが、“のぞき見”される周辺国の反応が注目される。
フッ・・・それならアメリカに文句を言わないのか?アレは世界中だぞ?
PKO、「本来任務」に格上げ検討 自衛隊法改正にらむ
>PKO部隊の編成方法や人材教育などの内容を見直し、幅広いPKO業務に対応できるようにしたいとの考えも強まっている。
良いぞ。
消費税16%を提言
一気にそんなにあげられてたまっかい。
島民2千人の安否懸念 ソロモン諸島に超大型台風
核の二号機。
氷山眺め、露天風呂 南極の昭和基地
寒そうだ。
消える「中津江村」 合併で、惜しむ声多数
>合併後も『中津江』は地域名などで残る可能性はあるし
合併後の名前も中津江村ですとか言ってくれりゃ笑えたのに。
「重大な違反」などが使い古された英語表現リストに
使い古されててもよく使うと思うんだが。
冬道に「つるつる指数」 05年、まず札幌で 開発局が導入検討
>観測地点をビデオカメラで撮影し、通行人の転倒回数も記録する。
それはやめておいた方が良いと思う。
花穂みたいなのが来たらどうするんだ
山びこポイント見つける「ヤッホー調査」計画
>山びこ認定士
>1級と2級があり、認定士は町内で申請された山びこポイントの審査に当たる。
「君、何か資格を持っているかね?」
「はい、山びこ認定士1級です」
とか言われてもなぁ・・・
坂で自分の車にひかれ死亡
昨日もあったような気がする、こんな事件・・・
大掃除でけんか、胸を刺す
ゲー、年末になにしてるんだ。

[国際関係]
対米で南北団結呼びかける 北朝鮮3紙が共同社説
>北南と海外の全朝鮮民族は米帝の戦争策動に、団結した力で断固たる反撃を加えるべきだ
それをテロリストって言うんだよね、アメリカは、そのこと知ってる?
経済制裁下で不思議な繁栄 物資あふれるバグダッド
>湾岸戦争以来ずっと空爆は断続的に続いているから今さら怖いことはない。戦争? インシャアッラー(神がお望みなら)
こういう人って尊敬できるよね、なんとなくだけど。
北朝鮮紙「日本は公約違反、過去の清算を」
まったく北って奴は、何でもかんでも過去の清算に結びつけたがる。
米軍が台湾軍演習に参加か 台湾紙
日本も参加しましょう。



さて、新年になってゲーム購入しました。
F−22ライトニング 3

面白い。



凄い、凄すぎる。






やっほーい!



嬉しいねぇ、実に嬉しい闘争だ。



でもさ、自分の意志を隠す必要はないんじゃないかな。
絶対これは好き勝手絶頂に破壊行為をやれと申しております。

説明書にはこうあります。


「許可を得ずに核兵器を使用するとその時点で任務失敗」と。

任務失敗というだけで他ペナルティー無し。




よし!やるぞー!






[参考]
「エースコンバット」最新作の公式HPがオープン!
まだまだ寂しい限りだな


1月2日(木曜日)

NHKがゆく年くる年放送準備で国宝に釘
うわぁ、国宝にかよ・・・
24分遅れ 車掌不在で JR埼京線
新年早々またか。
下敷き 初日の出見物の会社員 自分の乗用車の
うわぁ
「火星人に追われていた」 速度違反で男性が供述
>警察は男性が酔っているのではないかと見て呼気中のアルコール濃度の検査を行ったが、結果はシロだった。
酔っててもそうはいわんだろ。
USJ:韓国人グループが損傷硬貨大量所持 安価で取引か
これってあれじゃないか? 重機使ったATM持ち去り。



さて、今日は帰省ですよ。


母方の実家と、親戚の人の実家に帰省ですよ。
いやね、久々に会いましたよ。

従姉妹2人と従兄弟3人な。


やっぱりガキは体力が無尽蔵だなぁ、と思いました。



で、慣れるためにジュースのような酒飲んだんですけど。
俺、笑い上戸でした。

銀魔王のように笑ってました。



で、従姉妹の方なんですが。


かなりちみっちゃいんです。
ロリキャラです。

尚かつなかなかかわいい。




あー、疲れた。<自制心を働かせ続けるのが。


1月1日(水曜日)年始から

原子炉建屋付属棟から煙 柏崎刈羽、放射能漏れなし
>濃硫酸約20リットルが漏れた。
あぶねぇ・・・



さて、新年になりました。

年賀状って平均20枚送られてくるそうですが。





俺は1通でしたね。


年賀状<これ













年賀状






















年賀状
















平然と雑煮食ってる慧萌え

アージュでした

こんな年始。
Keyはユーザー登録してないから年賀状無いわ・・・しまったねぇ。




よかった、普通の絵で。
これでもし、エロ全開の絵だったら。

大変な事態になっていたに違いない。






(ありがとう・・・/KOKIA)


戻る