2002年11月

テキスト系サイト管理者へ100の質問
AC小説作家への100の質問
ミントGoogleですわ


11月30日(土曜日)夢は見ませんでした

北朝鮮には経済政策を通じて体制の変質を目指すべき
無駄だ。
試作500円硬貨が流出
しゃきっとせいや日本。
無免許運転の裁判に無免許運転できた男を逮捕
やってくれちゃってぇ!わあああぁっはっはっはっは・・・
110番で相談事 438コールで逮捕
>自宅から計438回、110番し、毎回「家を出た妻に戻ってきてほしい」「妻と会いたい」などと同じ相談を繰り返して、警察の業務を妨害した疑い。
まあ彼にとっては重要だったんでしょうよ。
「祝日だから」治療せず死亡と遺族が提訴
こういうのが居るから病院が信頼を無くしていくんだよな・・・
フセイン大統領「兵器部品は自宅に隠せ」
>農民は化学物質をドラム缶に入れ、肥料倉庫に隠しておくよう指示されているという。
怖っ、農民は怖いですよ!

キノの旅がアニメ化、来年4月からWOWOWで
うう〜、見たい・・・



今日は少しの間パソコンが使えなかったのでとりあえず撮ったビデオを見てました。


先週のガンダムSEEDと今週のシスプリ。



感想。



SEED

フレイはどうよ?
なんかもうどうしようもないわ。

他のメンバーもキラに軋轢かけすぎ。



相対的にラクスの印象上がりまくり。


というか歌が良すぎ。



そういえばフレイとバジルール大尉って同じ人の声なんだね。






シスプリ

強力過ぎます

各キャラというか春歌と鈴凛が。



着替えとか、風呂上がりとか。




萌え殺すかの如きです。







特に恐るべきはドイツが育てた大和撫子か、武闘派だし。
ドイツは戦闘民族だし、日本も本来はそうです。


11月29日(金曜日)二日連続で夢の話

対北朝鮮食糧支援、米政府が拒否
>食糧が市民に行き渡っているかどうかを監視する態勢が整っていないことを理由に挙げている。
日本も同じ理由で中止しよう。
イスラエル機、旧ソ連製ミサイルで攻撃?
まあ幾ら旧型でもミサイルはミサイルだし。
北朝鮮に査察受け入れ要求 IAEA
やっとかIAEA。
ねたみで毒散布、医師逮捕
>経営状態が思わしくなく、加えて夫婦仲も悪化して近くの「康楽第二幼稚園」にしっと心を抱き、
>24日夜に同幼稚園に忍び込み駆除薬「毒鼠強」を給食用の食塩の中に混ぜた疑い。
で、電波さんだ・・・
イスラエル機にミサイル攻撃、命中せず
我々アスランとイスラエルは友好関係にあるが民間機を攻撃したと合ってはただではすまん!<エリア88
刑務所に入りたい ホームレスが強盗
誰も彼も考える事は同じだな。
両家相むつまじく… なかった
>結婚式の2次会でカラオケに来て、途中、選曲をめぐって新郎側、新婦側に分かれて言い争いになったらしい。
結婚の理由が不明だ。
不審者だ逃げろ! 相馬の小学校で避難訓練
写真だと楽しさの方が伝わってくるんだけど。
金庫盗んだ少女逮捕−「キャッツアイ」名乗る窃盗グループ
>少女は男女6人の窃盗グループ
とりあえず原作読み直せ、な?
生徒が教諭の給食に薬混入 福島の町立中学校
>午前の授業で理科の実験があったことから、実験で使った薬品を入れた可能性があるという。
どんな薬だ?
[参考]給食にカッターの刃
うわぁ・・・



なんか二日連続で夢の話です。
なんて言うか今度はまた随分なハイブリットと言うか、合わせすぎというか。



なんか最初エルシオールが出てきたんですよね。
で、レスターがタクトに言うわけですよ、目的地に着いたみたいな事を。


目的地って・・・イゼルローン要塞じゃないか!


で、なんかエルシオールとエンジェル隊の着任の後よく周りを見てみるとヤン艦隊に絶対にいない人物が居るわけですよ。



すなわち、ガンダムシリーズの人たち


わぁ、豪華。(死んだ目で)





タクトは妙にヤンと気があってるし!(なんか分かるような気がする)
メルカッツ提督と同じくルフトはシヴァ皇子を一民間人にしたがってるし!
(でもシヴァに説得されて断念、ラインハルト・フォン・ローエングラムのような人物ならともかくとか何とか)
さらにルフトとレビル将軍親友だし!(ええー!)

さらにウォルコットにティアンム、コーウェンまで出てくるし!(しかも全員親友だし)


エンジェル隊はまとめてポプランとシェーンコップにナンパされてるし!(でも失敗)
レスターはイゼルローンのご婦人方にモテモテだし。



で、そんなドタバタ劇の合間に侵攻準備を着々と整える帝国軍。



この時期を見るとどうやら後半、銀英伝7巻の辺りかな?
舞台設定の基本は銀英伝らしい。



そして、帝国軍先鋒が出撃始めようとした時、それは起こりました。



「閣下!通信網に何か・・・割り込みです!」
「モニターに出せるか?」
「や、やってみます!」




ノイズの後、モニターに映ったのは・・・




「この銀河の諸君、私は・・・クレア・ヤングリーフ」


クーレーアー!


真王! 真王クレア・ヤングリーフ!


遂に第3次銀河帝国を!?
シュヴァルツシルト銀河に満足せずに遂にこの銀河まで?


ていうか幾つ星系もってやがる!
トランスバール皇国だって128星系だから精々八強国クラスですぜ?


あっさり倒しちゃうんじゃないのか?
ラインハルトだって精々半銀河統一クラスじゃないのか?

ていうかクレアが出てきたところで『第1話 銀河の動乱 Ende』って見えたんですが第2話が!?



わぁ!今夜が楽しみだ!






夢にネタを期待するな、俺


11月28日(木曜日)ソースの表示

ガーディアンエンジェル
いや、微妙に面白そうなのよ、キャストも豪華だし、というか栞こと佐藤朱さんとか出てるし。
更に言うなら長崎みなみさんとか川上とも子さんとか俺的上位の声優がかなり。
SNOW 「CD-ROM版」と「DVD-ROM版」を同時発売
DVD-ROMもってことはやっぱりCD-ROMの方は結構数があるんでしょうか
『Kanon』情報(8)「シナリオ集」「設定資料集」から、描きおろしイラスト公開!
>≪驚きの収録内容≫ >1)キャラクター設定・美術設定を100枚以上収録
>◆例)キャラクター設定【水瀬秋子】に関しての収録(予定)
>表情集/全身/パジャマ姿/コート姿(#10)/コート下(#10)/コート&バック(#12)/秋子さんの携帯
コートとかって明らかに赤字になりそうだが。

「独島は国際法上韓国の領土」の準拠を用意、黄白R議長
>204世帯のおよそ700人に、独島に戸籍を置くよう求める運動を繰り広げている
戸籍だけ置くんじゃなくて住んで見せろよボケ共が。
[参考]〜竹島は日本の領土です〜

Yahoo!オークション - 商品詳細 ■■■呪われた銅像■■■
どんなよ。
基礎学力ランキングで韓国1位、日本2位 ユニセフ
1位2位が韓国と日本というのは嘘くさいんだけどな。
精々10位台かと思った。
ワイセツ医師に半年間のお仕置き
>診察の際、目を閉じ、口を大きく開け、息を荒くしながら女性の身体を触ったと告発
こっそりやると言う言葉は辞書に無かったようです。
お買い物の金欲しさに子供を販売
>テレビゲーム2台
よりによって・・・
全国の方言で弁論、30日から那覇でシンポ
通訳が必要だろ、特に東北と九州な。



夢を見ました、なんていうか、ありえない夢を



なんか自分の視界もそうだし、登場人物も。
というか殆どの人物があずまんが大王ですし。




視界は明らかに身長2m近くの人間のそれだし。

展開が榊さんシナリオだし。(ゲームかよ)
幼馴染みによみさんとともが居るし。(朝起こしに来るのよ)


全員が武闘派だし(まあ大阪とちよちゃんはあんまり変わらないけど)



なんか銀英伝の空戦隊の2人もいるし。(えー)



なんか屋上みたいなところでなんか物語が展開してるし!



掌と拳をパシッと合わせる。
「よし、一丁勝負しようじゃないか!」

なんか格闘戦が始まるし!



なんか虎が出てくるし!(ここ日本だよな?)
二人して倒しちゃうし!


倒したらヘリが攻撃してくるし(どんな状況かっ!)
そのヘリを雑誌一本で撃墜するし!(ローターに直撃して撃滅)





何故武闘派ですか!






というかどんな夢ですか!


11月27日(水曜日)名だたる大国が枕を並べて討ち死にだ

日本の次期首相、石原都知事が有力
>衆議院が解散する前に新党が結成されれば、民主党からも30人余りが参加し、相当な勢力になる
まあそれは可能性であって本人の意思次第だからなぁ・・・ソースは韓国だけど歓迎してるのかこれ?
ナチス題材の独初めてのコメディー、視聴率不振
むしろイギリスとイタリアでヘルシングを。
女装で空き巣、小6女児が見破る!
>顔を見て男だと見破り、逃走に使った車のナンバーも覚えていたことが逮捕につながったという。
>着替えて「男」に戻れば追跡を逃れることができると考えて女装したとみて調べている。
それ以前の問題だったと。
分裂のたびP増えて、党名今はPPPPP パキスタン
そのうちP幾つになるんじゃないのか、P3Cとか(それ対潜航空機)
三味線さばき、人間そっくり 実はハイテクロボット、栃木市の塚田歴史伝説館
怖っ! 写真怖すぎですよ!
大学生襲いギターなど奪う、少年少女4人逮捕
>120円とギター1本などを奪って逃げた
その120円は何?
李・盧氏、北朝鮮問題めぐり早くも舌戦 韓国大統領選
>シベリアからのガスパイプをつなげ釜山まで持ってこられる
それはロシアとの協議が必要だから北朝鮮とあんまり関係ないっていうか既に吸収する方向で行くのか。
暴動発端の記事書いた女性記者に死刑宣告
>女性記者イシオマ・ダニエルさんの殺害をイスラム教徒に命じる宗教令(ファトワ)を出した。
未だに宗教令が!
>ムハンマドを冒涜(ぼうとく)した者は誰でも殺されるべきだと聖典コーランは明言している
神じゃなくてか。
紅白歌合戦の出場者発表、中島みゆきさんら14組が初
出た事無かったのか中島みゆき。



そういえば俺もある程度は知っていたんですが、こんなにあるとは思いませんでした。
あの国のあの法則


特にこれ、世界に名だたる大国が枕を並べて討ち死にしたって奴ね。



このジンクスだけでも助けたくなくなる上に普段の言動があれですからねぇ。






ところで皆さん、骨粗鬆症って知ってます?

骨がスカスカになってしまういわゆる老齢病の一つ。


あれの防止策って牛乳飲んで(カルシウム摂取して)骨に軽い刺激を与えればいいらしいんですよね、基本的には。
なんかそれによって骨が効率的に作られ、壊されるらしい。


軽い刺激というのは具体的に言うと跳んだり跳ねたり、軽くランニングしたりと言うモノだそうです。






ぴょーんぴょーん
うん、彼女は健康だ。
骨粗鬆症の心配は極めて少ない。














お前の脳は不健康だとか言うな。


11月26日(火曜日)

首相、財政再建路線の堅持を改めて強調
>ああ言えばこう言う。批判だけなら誰でもできる
まあ野党連中よりはマシですからね。
米軍が砲撃訓練を公開 北富士演習場で
>1門につき海兵隊員約10人が操作に当たり「ドーン」というごう音をとどろかせて、次々に砲弾を発射した。
歩兵にも榴弾砲が配備されるんだ、機械化連隊とかだけだと思ってたよ。
あ、海兵隊って重歩兵隊の扱いだっけ?
スペインのサッカー、客が豚の頭投げ中断
どうやって持ち込んだんだ・・・
ドラクエのエニックスとFFのスクウェアが来春合併
どっちも大手ながら欠点があったからなぁ・・・これで互いの悪い面が改善されればいいけどな・・・
時効知りたいって、まさか…
>六法全書を買って詳しく調べてみては?
面倒だったんだろ。
“青い血”たぎった  歓喜爆発2万6千人
青い血は地球人じゃない!
体長1.5m ジャンボたい焼き出来た!
「食い逃げするなよ」
「うぐぅ」
脊髄反射よろしく想像してしまった。
「きのこの唄」大反響 長野の会社キャンペーン
[再掲]さいたま市の歌 詞が決定
4万円拾いピッキング独習、事務所荒らし1千万円
>同市内の路上で4万円が入った財布を拾い、「雑居ビルの屋上にでも侵入できれば雨風をしのげる」と、
>カギをあけるピッキングを始めようと、その金で道具を購入した。
ありがちすぎる転落コースじゃないか。
玩具スクーター「待った」 免許なし公道疾走はダメ
>自転車と並んで公道を走る電動スクーター=川崎市川崎区で
逃亡犯にしか見えないわ、頭隠れてるし。
4億円「幻のバイパス」、8カ月で閉鎖 浦安の国道
>事務所は工事終了直後にバイパスを閉鎖した。
これを開始させた政治家にはしかるべく責任をとって貰うべきだと思うんだけどなぁ・・・(国に賠償)
「ヤミ金融110番」、29日に無料相談
あくどい連中は後を絶たないねぇ・・・
辻元センセイ、教壇に 大阪の社会人向け大学院
>机上の空論ではなく、NPOと立法の府の体験に基づいた実践的な内容にしたい。様々な立場の人たちと議論して勉強したい
散々扱き下ろされてくると良いだろう、そして国粋主義者にでもなってくれた方がまだマシだ。



「ギャラクシーエンジェル」体験版ミントバージョン
ハッ!現在ダウンロード中であります!(製品版もっててもミントだからDLしてしまう自分に乾杯)
長崎みなみさん復活
一安心、と言ったところですか。





うちの大学の外部中央路には大量のイチョウの木があります。
多分春頃には銀杏臭くてたまらない事態になるでしょう。

ま、それは追々語っていくとして、です。

銀杏の葉が凶器になるとは思わなかったよ!


台風の如き突風と共に飛んでくるの!


これが異様に痛い!



気が付くと顔とか手とか露出してる部分に切り傷が。





痛いし怖いですこの場所。


11月25日(月曜日)

イージス艦からの迎撃実験に成功 日米研究のミサイル原型
>今回はより難易度が高いとされる上昇段階での撃墜を狙った
え?加速段階じゃないと撃墜難しいんじゃないのか?
標的つくる怖さを遺言に 野中氏、拉致事件報道を批判
>私が命を絶たれた時には、メディアとしての責任を明らかにしてもらいたい。標的をつくる昨今の怖さを、ゆうべ遺言に書き加えた
暗殺でもされるのでしょうかこの言動は。
日朝交渉、11月中の再開は困難な見通し 福田官房長官
>双方の立場に依然として隔たりがあるので、今後とも粘り強い働きかけを行っていく
粘る必要はない、援助を完全に切って退け、朝銀からもだ。
港で「サイドターン」練習、車が海に転落して学生死亡
あ〜あ・・・
さいたま市の歌 詞が決定
絶対勘違いしてるって、この歌詞はないだろ、市の歌で。
得票同数の選挙、トランプで当選者決定
>両候補とも「ジャック」を引いたが、規則上、
>ギラム候補が「スペード」がハネーカット候補の「ダイヤ」に優るとされ、ギラム候補の当選が決まった。
でも確かスペードが強いだけで他のは同じだったと思いますがその場合はどうだったんでしょうか?
いや、そんな所じゃなくて、もっと真面目に選ぼうよ、人口千人だからってさぁ。
妊娠すると頭が良くなる? 米でラット実験
>今後、人間のアルツハイマー病発生率と出産経験の関係なども検証してみるべきだと話している。
実験を名目に何人孕ませる気ですか?
目が合った男性会社員を殺害、容疑の少年を逮捕
アホすぎ。
機動隊、私服警官を殴り倒す 合言葉が通じず
おーい!
ノートパソコンで作業1時間、下腹部にやけど
>パソコンのマニュアルには『ひざの皮膚の上に直接置かないで』とは書いてあるが、
>今回の患者はズボンもパンツもはいていた。今回の症例は真面目に受け取ってほしい
アメリカかと思ったらロンドン、イギリスだよ。



ギャラクシーエンジェルは新OPになるらしい。
タイトルも何も決まってないようだが。



今日は危なかった、冗談抜きで危なかった。
寝起きだったんですよ、授業で(寝るな)



寝ぼけたまま昼飯食べて、そのまま車で家まで帰ってきたんですよね。
で、帰ってきた辺りで意識がはっきりしてきたんですよ。

それで気付いたんですよ。


裸眼だったんですよ、眼鏡かけてない状態。


通常視力0.2位ですよ、両目とも。



危なかった!


11月24日(日曜日)

未解体の放置原潜が41隻 原子炉搭載、ウラジオなどに
日本で処理してあげましょう、軍事技術と引き替えなら安いモノだ。
「北朝鮮が核爆弾1〜2個保有」 CIAが報告
開戦しましょう。
[関連]北朝鮮貨物船が漁船と衝突
>巡視船が約2時間半後に相手の船に追い付き問い合わせたが、
>船は「事故とは関係ない」と応答。それ以後は停船の呼びかけにも応じず、航行を続けた。
破壊せよ。
日本をなめきっている、破壊して乗員の欠片さえ残すな、屍山血河を築け。
米空母艦隊、香港に寄港 目的地は中東?
北だ!北を目指せ!

【ソウルショー2002速報】最近のメルセデスは、と嘆くアナタに……サンヤン『チェアマン』
>なにが異色かといえば、どこからどう見ても先代のメルセデスベンツ『Sクラス』にしか見えないこと。
>サンヤンはメルセデスベンツ製エンジンをRVに搭載したり、デザイン面での交流が深いなどメルセデスベンツ寄りなことで知られる会社だが、
>ここまでやっちゃってもいいのでしょうか、と尋ねたくなる。
>韓国内専用モデルとのことだが、これはさすがに輸出できないだろう。
大爆笑した。

拉致事件: 「メディアは多様な見方で報道を」 都内で集会
>メディアは多様な見方で報道を
とりあえずこの言葉を北朝鮮へ。

行き場ないと…男女と犬、団地自室で死亡
うぅん・・・
「このDVDは36時間以内に消滅」 007新作で実現
>包装を解くと36時間程度で変色するようになっている。その結果、それ以降は信号の読み出しができなくなるというわけだ。
いいのかなこれは・・・
「失神ゲーム」、小中学生に流行 欧米では死者も
>仏では00年までの5年間に少なくとも子ども10人が死亡している。
>米国でも今年4月、14歳の少女がこうした遊びで亡くなって騒ぎになったという
マジで!?
電車に飛び込んだ男性、運転席を“直撃”
やばい。



GAは先週あたりからようやく本来のペースに戻ったというかようやく本領発揮した感じ。



<閑話休題>


売国奴とは本当に心から売国奴なんだ、と実感しましたね。


連中に人道など不要だ、人道というのは人道が守られている国にだけ適用されるべきだと思う。
援助でしか生きられない国を延命させるのは国民にとっても良くない。

日本がとるべき行動は、アフガンのアメリカと同じでよろしい、あそこまでしなくても、援助停止という爆撃を行えばよろしい。
それだけでも十分致命傷だ、少なくとも日本の負担が無くなれば少しはマシになる。
国債発行高も少しは抑えられるだろうというモノだ。

善意はないのかって?
必要ないのだよ、必要ないから善意はない。

ここで名言を一つ出しましょう。


地獄への道は、無数の善意で敷き詰められていた
『モスクワで粛清された日本人』エピローグより



それにしても、です。

どこがどう我慢比べで日本が北朝に負けると?に


現在日本は金がある、食料もある、シーラインは安全だ。
そして北朝は金がない、食料もない、米からの重油援助は打ち切られた。

この状況でどう負けると言うんだ?
あの半島に兵站を担い、民衆を養う力があるというのか?
兵力のための戦争資源は?(これは日本にもないが、備蓄が多少ある程度)資源を活用する技術は?


核の技術など日本だってある、原発の技術を応用すれば核ミサイルだって作れる。(元のルートと逆行ってるが)


道の建造を続けて国民の負担を減少?
それは明らかにムジュンしています!

ナルホドー呼べ、ナルホドー!



第1話でももうちょっとレベル高いぞ!(逆転裁判クリアしました)


11月23日(土曜日)

中高生の90%以上「韓国は腐敗国家」
>「自分の腐敗に対する倫理意識」では、回答者の47.3%が「見ている人がいなければ法秩序を守る必要はない」と答えたほか、
>「お金で問題を解決できるなら喜んでそうする」(27.3%)、
>「不正腐敗を目撃しても自分に不利益になるなら知らないふりをする」(35%)「自分と親せきの腐敗は黙認する」(27.2%)
>「懲役10年を受けても10億ウォン(約1億円)を稼げるなら不正行為をする」(16.8%)という結果
つーかダメダメじゃん、元々は儒教国家じゃなかったっけ韓国って

刑務所でエイズウイルスによる「仕置き」 南アフリカ
げっ・・・
家出少女を8か月間軟禁、売春させた古物商ら逮捕
>客は1日6人以上
オイオイ・・・エロゲーでもそんなにやらんぞ。
<ナイジェリア>ミスコンテスト開催に反対 イスラム教徒が暴動
>キリスト教会や商店を襲撃、少なくとも50人が死亡、約300人が負傷し、州政府は夜間外出禁止令を出した。
何かもう宗教戦争みたいな様相だが。
ガラガラヘビにキスして“ガブリ” WA
>男性はいつもやっているから心配ないと答えたという
でも毎回かまれていると。
老女狙いの変質者を逮捕
まあロリコンの逆ですか。
生存中に遺体安置所に運ばれ、女性死亡
うわ・・・
コンビニ強盗、「金! ゲームも出せ」
>現金約3万7000円とゲームソフト約20枚を奪い
アクティブな引きこもり
「金なく捕まりたい」−国の機関に放火
>金がなく、警察に捕まりたかったが、人に危害を加えたくなかったので、玄関に放火した
でも迷惑はかけすぎ。
変装?それとも…輸送車襲撃犯のかつら、格闘で外れる
>発砲音でとっさに時計を見た。怖いので急いで店の中に入った
伏せろよ。
女子サッカー伊賀FCくノ一
小林サッカーばりに忍術で戦うとか。
女性局員が強盗男撃退 奈良
>カッターナイフを取り上げられ後、ぼうぜんと約10メートル離れた路上に座り込み、そのまま取り押さえられたという
取り上げられたら急に弱く。
電車の屋根に人の手 車庫で発見
>強い力でひじの下からひきちぎられた状態で、ほぼミイラ化しており、2、3カ月は経過しているという。
この辺りの解説はちょっと読んでて怖い。
荒川河川敷でイモ泥棒
>取れたてだよ
盗りたてが一番だよ(あゆ)



今日は親戚の何回忌か忘れましたが、そう言った日でした(多分7だったと思うが)

小学生になってないガキも来た訳なんですが、
4年前から気付いていました。


立場的に未成年で叔父さんと言う立場である事に。



せめて結婚するまではお兄さんと呼ばれたいと思っているんですがね<ヤン・ウェンリー


というか、子供の肌って触り心地が良いんですよ、もうすんごく。
なんか出来の良い餅をつついてるようなそんな感じ。


まあそれなりに楽しかったです。



[もっと楽しい事態]
豪華! コゲどんぼ氏&かなん氏の画集が12/4発売
特にかなん氏の!
妹汁のイベントCG
スゲェ破壊力
全てのシスプリストへ
もはや何も言うまい・・・


11月22日(金曜日)

少林サッカー 〜君はまだ本当のサッカーを知らない〜
本日発売。
超レア間違いなし! エビアン様の目覚ましが完成!
レアでもいりません
入れ歯飲み込んで開腹、95万円で和解
>緊急開腹手術の可能性を医師が説明しなかったため精神的損害を受けた
説明する暇も惜しむだろ、可能性なんだし、まあそれが1%以上なら説明しておくべきだろうがね。
「ハンバーガーで肥満に」米でマクドナルドに集団訴訟
>食べ過ぎたら太ることは「世界中で知られている」常識だとした上で、
>「ある日目覚めたら、突然、太っているわけではない」と消費者側の非常識を問題視し、審理前の却下を求めた。
この弁護士、言ってる事は普通なのにやたらと格好良くないか?
アメリカの若者87%、イラクの位置知らず 米国で調査
>フランスの若者で自国が核保有国だと知っていたのは24%だけだった。
それは大問題じゃないか?
まあフランスらしいと言えば言えなくもない(どっちかというとイタリアか)
室蘭市消防本部、119番に「歩いて行って」 訓練で救急車出払う−心筋梗塞の男性が抗議
>通報を受けた職員は、救急車が出ていたのは訓練ということを忘れていた。
>病院に近くても通報に応じるのが鉄則だ。今後は訓練中でも向かわせる
大問題じゃないか



どうやらメビウスは昨日のうちに更新したようですね。

個人的に言うとMAW3の方が楽しみではありますが(1、2と持ってないのにな)



そう言えば最近PCメールにも携帯メールにも悪戯メールが届くようになったんですが、携帯の方の悪戯メールの人に一つだけ言いたい。

お前はそんなにドイツ軍が好きか


ならば許す!






はっ!しまった・・・リネージュ最後の日読んでたらバイトの時間になってしまった!


11月21日(木曜日)最近平凡な日が続きすぎてネタがありません

北朝鮮紀行(8)中国と北朝鮮の友情
>アメリカは世界の潮流に背離しているから必ず失敗する。
まあそれよりも先に北朝鮮が滅びると思うが。
中国がミサイル射程倍増 約280キロに
>米側は米海軍力への新たな脅威として警戒しているという
命中精度は? 量産性は? 費用は? 等射程以外に気にするべき点は幾らでもあると思うのだが。
何よりもまずレーダーで捉えられるのか?
あと中国が狙うのはまず日本ですよ、まず間違いなく。
核兵器をきれいな核とか言ってる狂者もいるし。
日本海でロシア漁船乗っ取られる
>ロシア極東ウラジオストク沖の日本海
>情報は韓国の国境警備当局から
自作自演だろ、これはさすがに。
[関連]乗っ取りのロシア漁船、日本海中部を北上
>犯人はカンボジア国旗を掲げた船から乗り移ってきたとの情報から、強盗目的の海賊との見方も出ている。
んな堂々と身元をあかす連中が居てたまるか、偽装工作だろ。
激戦の舞台を観光名所に ベトナム
>終戦から4半世紀余りを経て修復、観光名所として生まれ変わる。
これで再び戦争があったら面白いけどな。
「脱北」女性、中国で7万円で売られる
>1人600ドル(約7万3000円)前後で強制結婚や働き手として中国人家庭に売り飛ばされ、
>残された子供も市場やカラオケバーなどで物ごいの日々を送るケースが見受けられる。
こんな事をしている連中にレイプだ強制連行だと言われてるんだよ日本人は
「エベレスト」より「チョモランマ」!――中国が英国に改名を要請!
>中国は、「植民地時代と同じ名前で呼び続けるのは無知と傲慢さの極み」と英国を非難。
>この山のチベット名「チョモランマ」を、初登頂50周年となる来年から正式名称として使用するよう求めているという。
日本海を東海にしようとする韓国と変わらないやんけ。
そもそもこいつらにチベットを云々するような資格があると思うか、現地住民を虐殺し続けているというのに。
ベビーシッター 飲酒運転で子供が通報
ベビーシッターが介護されてどうするよ?
「失神遊び」児童けが、練馬区の5年生
>10年以上前から、中学生を中心に各地でしばしば流行してきた
まあ7年前は埼玉(深谷)で流行していたようですが(当時の転校生が知ってた)
>胸部を圧迫して気絶させる「失神遊び」
ちなみにそいつは首の後ろを叩くというモノでしたが。
女性店員にいさめられ、何も盗らずに逃走 旭川でコンビニ強盗
弱っ弱いよ強盗!
Strike 3! $11 theft gets career criminal 25 years to life in California prison
え〜っと、11ドル盗んで25年の懲役だそうです、なんで〜?



昨日のシスプリね、ちょっと微妙かも。
と言ってもそれは前半だけで、後半はかなりの作画レベルでしたが。




二年近く前に話題になったSNOWの発売日が1月31日に正式決定されたそうです。

と、言っても公式ページの最終更新日は未だに2001年9月21日ですが。






アンソロジードラマCD「水瀬さんち」続報!
>第3巻 2003年2月28日発売予定
>第4巻 2003年3月28日発売予定
>第5巻 2003年4月26日発売予定
ワアアアァァァ!


11月20日(水曜日)

陸自方面総監が「日米訓練は北朝鮮への抑止力」と発言
>、「どうして訓練に反対するのか、訓練は北朝鮮への抑止力になる」などと発言していたことが分かった。
>住民らは「言論抑圧だ」として近く防衛庁などに正式に抗議する。
対話しようとする自衛陸将の態度が言論抑圧か?
頭大丈夫かよ、そこの住民達。
北朝鮮日本人妻「里帰り署名で収容所へ」…元工作員
>あんな地獄にいたくない
やっぱり地獄か。
R.O.Dテレビアニメ化?
小説の方がそろそろクライマックスだからでしょうかねぇ?
何にせよ楽しみです。
フセイン大統領のメール、のぞき見成功
>ハッキングに成功したのは、インターネット・セキュリティ専門家
いいのかそれは
パチンコ“勝った”客を襲った男ら逮捕
>男性に「生意気だ」と言い掛かりを付け暴行
頭が悪いよりもマシ。
空腹男、コンビニで自分を「刺すぞ!」
>コンビニで客を脅せば店から金を取れると思った
他に客居なかったのかそのコンビニ。
「税金ソング」大ヒット ドイツ
>増税がうれしくないって。でも私を選んだのは君たちだ。それが民主主義さ。ガハハハ
まあ間違っては居ないが
「身を清めよ」住職に諭され、ひったくり犯の男出頭
>逃亡中に僧侶になろうと通い詰めた寺の住職に「仏の道に進むなら身を清めなさい」と諭され、警察に出頭して逮捕された。
良い住職だ、実に良い人だ。
女性看護師の衣類盗み現金引き出し図る20歳男を逮捕
>ブランド品の購入などで借金がかさんでいた。女装が趣味でばれないと思った
お前はあれかなりきりプリンセスの人か
ロール紙が落下、社員死亡
>全自動で輪転機に装てんされる仕組みになっているが、ロール紙が何らかの原因で輪転機から外れて転がり
1トン級の物体がか!?



とりあえず、本日付のやえニュースは読んでおいた方が良いでしょう。

真実か否かはともかくとして自分としては正しい事だと思いますからね。




今日はテストでしたね。


まあテストと言っても、出した教授は出張で居ないし、相談は自由だし、終わったら帰って良いし。
1時限目に出されて4時限目までに出すというモノだし、
そもそも全部やらんでも良いという代物でしたが。



とはいえ、授業を進めるのに躍起になってノートを取る事すら難しいような状態の教科を理解しろと言うのが無理な話だったので。


大体5分の1毎に分けて5人でやりましたが。(しかも最小限この程度やれと言うだけの量を)

ちなみにそれでも一日仕事でしたが。




あれを全部自力で出来る人が居るのは不明ですがまずいないと思います。




Xbox「ギャラクシーエンジェル」
基本的には変わらないか・・・(違ったら買う気だったのか)
そういえばアニメの方も来週は来週で凄い事になりそうですがね
女の子もまた然り。脇に抱えて家に連れ込めるくらいのサイズが一番可愛いんだよ
名言、なのか?
[同ページ]ナイチチ
[同ページ]スペランカー






[アクセス解析]
ギャラクシーエンジェル ミント ダウンロード
ギャラクシーエンジェル ミントさん 画像
PC ギャラクシーエンジェル 攻略
GA多いな・・・

リネージュ 廃人
またかよっ!


11月19日(火曜日)

産経抄
>北朝鮮による拉致被害者はさらに七十人から八十人もいる? と政府関係者が明らかにした。何というひどさ…と書くと、
>北朝鮮側が“切り札”のように反論してくる問題がある。朝鮮人二百万「強制連行」の虚説である。
>言葉が独り歩きを始め、それを意図的に流布させるメディアがあり、
>本当にあったかのごとく次第に既成事実化していく。“強制連行”という表現に出合ったら警戒したほうがよろしい。
全く持ってその通りだ、何回それを手札に戻す気かな、もう効果はないぜ?
[参考]虚説に歪められた朝日の記事
元北朝鮮工作員を20日に参考人招致 衆院外務委が決定
裁判にかけろよ、治外法権は認めてない。
[後談]元北朝鮮工作員の国会証言見送りへ
>身元が確認できない人物を参考人として呼ぶのは好ましくない
北朝鮮には日本レベルの戸籍は無いから誰も信用不可能だぜ?

朝鮮総連に脅迫電話 銃弾を送ったと名乗る
>南昇祐副議長の会見について「会見を撤回しろ。そうしなければ本部に銃弾を撃ち込む。朝鮮学校の生徒を標的にする」などと脅迫したという。
うわっ、自作自演くさい!
幹部とかがが殺されてからなら信じても良い
屋根の上に「地雷」が6個!
吹き飛んできたモノを家ごと吹き飛ばす状態。
滑川市火葬場が全焼
焼きすぎ焼きすぎ。
ごみ減量訴えるキャラクター決まる
キャラクターがゴミっぽいのは気のせいか?
現金輸送車襲撃、首に銃弾3発受け警備員重体
即死じゃなかった事が既に奇跡的。
コシヒカリ13トン盗まれる
米不足の年じゃないよね今年。
15歳少年、散弾銃でクマ仕留め生還
なんの試練ですか?
インド核施設で爆発事故
>早朝だったため付近に作業員らはおらず、負傷者はなかった
とりあえずそれは良いとしてもさ、核汚染の心配とかは?
ホームの女性に石、重傷=通過電車がはね飛ばす
>女性はろっ骨にひびが入る重傷を
二指真空把は使えなかった模様(無茶言うな)
NECIが18才以上対象のDC用タイトルをリリース
>「白詰草話 -EPISODE OF THE CLOVERS-」「魔女のお茶会」を18才以上対象予定アプリとしてDC用でリリースすることを明らかに。
ナニィ!
もう生産中止なんだろっ!



今日は午後の授業の教授が出張のため午後の授業は休講でした。

で、嬉々としながらゲームやってる俺はどうなのかと。


[閑話休題]
どうやら自分という人間は疲れると色々(というか頭が)かわいそうになるらしいと言う事が実証されました。



昨日バイトでへろへろになって帰ってきたところ、
何故か足が痛いというのにヒゲダンスをしながら笑っていましたから(何故か笑いが止まらない)


そして3ケタの足し算引き算も出来なくなる。






そういえばMIDIをWAVEにする方法教えて下さる方居ません?
あとその逆も。


11月18日(月曜日)

北朝鮮が核開発を認める(国営放送で)
さて、これで日本は援助する理由が無くなったよね、ホントに。
今までだって分かってたけど正式に認めたわけだから。
日本が北に突きつけた25の矛盾・疑問
捏造された証拠なんて矛盾は幾らでもあるさ。
<橋本元首相>イージス艦派遣を見送った政府を批判
>受け身、受け身の話が問題をゆがめている
それは対北の話題としても使えるけどな
北朝鮮: 日本の拉致問題優先姿勢を批判 ミサイル問題で警告
殺したければ殺すがいいさ、但し日本に住む人間全部を殺す事だ、殺し切れなければ北朝鮮は滅びるぜ。
北方領土・国後島に農民入植へ
>日本からの領土返還要求に対し、ロシア領としての既成事実化を強化することが目的とみられる。
ロシアも同じだね。
「トリック」で喜劇に開眼 女優の仲間由紀恵さん
>来年の大河ドラマでは2役を演じる。
>八重と琴という2役を演じる。いずれも佐々木小次郎が愛する重要な役柄だ。
それはいいのか?
[関連?]撃たれても、胸の警官バッジで命拾い
ドラマか。
ランニングマシーンで結婚式
>新郎・新婦と媒酌人および招待客らがその上を走るという結婚式を挙げて注目を集めた。
なんだ、普通に面白い事するじゃないか韓国。
ナイフで妹刺す 兄を殺人未遂容疑で逮捕
>妹のみちるさん(26)
もはや妹という年齢じゃないからもういいや。<問題発言
84歳、特急にしがみつき55キロ
>列車間をつなぐケーブルに腰かけ、ほろにつかまっていた男性
必死そうじゃない辺りがよりグッド
おので脅し38万円奪う
>従業員を粘着テープで縛り「お金ちょうだい、お金ちょうだい」と言って李さんを脅した。
「装備:斧」だけどな
>約170センチで黒いトレーナーを着ていた。
昨日の俺そのものだ。
土方歳三ゆかりの地名残して 新選組ファン「決起」
がんばれファン!俺も応援しているぞぉおお!



ロマンアルバム「ギャラクシーエンジェル レシピブック」11月16日発売!
そう言えば昨日入荷してたな・・・どうしよう



廃人というのは幾らでもいるだろうがそれを神レベルにまで持ち込めるという人間は大して居ないね。
[グント] AC-96、LV70 ガードを狩る姿


関係ないけど俺は廃人ではありませんよgoogle。
だから3位というのは納得できませんな


11月17日(日曜日)

Athlon XP、50%前後の値下げ
2100+以下の、ですけどね
逃亡のマフィア幹部が出頭−法王の演説に感動
>被告は純粋な男で、法王の演説に大変感動し潜伏先のローマですぐ出頭し
敬虔だね。
でもキリスト教徒にはこんな人も居ます。
>街角で49歳の女性が裸で聖書を暗誦したため、公然わいせつ罪で捕まった
キリスト教徒には妙な人も多くいます。
難民より遊興? 緒方さん、日本の入管政策を痛烈批判
>「日本が単一民族」との言説について「人・モノ・情報が広く行き交う今日の世界では到底維持できない錯覚だ」とし、
>「外国人に対する偏見や差別を打ち捨てる必要」を強調した。
在日朝鮮人が過去にどれだけ犯罪を犯したか調べてみると良い。
勿論、日本人も犯罪を犯しているがこれ以上犯罪者をのさばらせる必要はない。
エセグローバリズムは害悪でしかないよ。
チベットに強硬姿勢か−中国・胡副主席 人権団体が懸念
テロと拉致を認めてないんだから侵略も認めさせるなよ。
泥酔男、線路上を走って電車追う
>上下5本が最大26分遅れ、約600人に影響があった。
うわ・・・酔っぱらいの影響がでかいなぁ・・・



最近発売したグフのプラモデルをしこたま買っていった人は一体何をするつもりなのでしょうか?




北朝鮮痛烈反撃「都知事はドンキホーテ」
>石原氏に対し「現代に実在する戦争狂信者だ」と指摘。

核兵器や生物兵器を持った国が何を抜かすかっ!




さて、バイトから帰ってきてGA見た訳なんですが。


第3期に入ってから忘れていました。
アニメのギャラクシーエンジェルを見る際の鉄則を。

今回の話はそれを思い出させてくれたり萌えさせてくれたりと色々と大切な何かを思い出させてくれました(えっ!)
いや、まあ鉄則というのは一回分を見るために脳内でリセットをかけるという物でね。



なんかミントとヴァニラは外見的に変化がないような気がしないでもないがそれはそれで。

ちびっこたちはみんなかわいくてネタもおもしろかったけど、ミントさん。
普段あんなに丁寧過ぎる言葉遣いのミントさんがフォルテにべっとりついてすそをくいくいっ、ってしているだけでも十分萌えだけど、
一生懸命に靴下やら封筒やらを頭にかぶろうとする姿がなんともけなげでけなげでかわいくて
(頭にストッキングはいただけません、それは強盗です)
最後に鞄かぶってなんとも満足げな表情がたまりません。笑い的にも、萌え的にも



きゃっふぁ・・・(満足したらしい)





ファントムのキャンペーン







昨日書き忘れたんですけどガンダムSEEDの昨日のあのシーン。
あの紙飛行機とばすシーンね。

あれ宇宙でやったら危険すぎます。
あれ一つ一つがマッハで飛んでます(多分)。

下手に接触すればバグと同じ事になります。

(多分)死者を冒涜するとかそう言う理由で水を取る事を反対していた奴らがトラップ作ってどうするよ。






[アクセス解析]
PCゲームギャラクシーエンジェル データ
DLする気かい。


11月16日(土曜日)

北朝鮮、恐怖の「反日洗脳教育」の実態
>遊撃隊が日本兵を撃ち、日本兵は気を失ってあたふたしながら全滅した。金日成首領万歳
気を失ってからあたふたする人類が居るのか、それは知らなかったね、阿呆だ。
戦時中開発 日本初のジェットエンジン公開
>エンジンは実戦に使われることなく終戦を迎え、米国に接収された。
>しかし、一九七三年、日本に永久無償貸与され、西東京市の石川島播磨重工業宇宙事業本部の史料館に一台が展示されている
返せよアメリカ。
韓国の歴史教科書、日本に輸出
ギャグ本として馬鹿売れだ。
米陸軍の最新式防護服を着用した兵士、記者会見で倒れる
>兵士がテレビカメラ用ライトの熱に耐えきれず倒れるというハプニングが起き、思わぬ教訓を提示した。
砂漠では?
トイレ便座、食器洗い機で洗浄 ファストフード店
>処置をなじった男性に対し店員は、「座ると温かくて気持ち良い」などと弁明したが
弁明じゃないだろ、秀吉(猿時代)?
裁判に負けた…じゃ、カネは全部1セント貨で払う
>支払うことが決まった総額1853ドル87セントを、全部1セント硬貨(ペニー)で支払う
>18万個のペニーの重さは500キロほどにもなった。
集める方も集める方だがな・・・
車100台盗んだ少年、TVゲームに刺激され犯行
>「Grand Theft Auto」に刺激され
いや、されるなよ。
大学の学費を豚で支払う
アフリカの原住民族ですか?
吉野家で「牛丼ない」と因縁、店員殴る
>牛肉の付いていない朝定食を注文したにもかかわらず「おれは牛丼を食べに来た」と騒ぎ、店員の顔を殴った疑い。
寝ぼけてたんじゃないのか。
もしくは素人か→[参考]吉野家コピペジェネレータ
住宅火災で子供ら3人死亡 父親、火中に飛び込み救出
良い父親だ、父親の鑑。
焼き鳥店の臭気差し止め訴訟、神戸の住民が逆転敗訴
焼鳥屋の匂いって凄く良い匂いだと思うのだがどうか?
萌えを追求!アニメ「マウス」主題歌にUNDER17
なにっ!マウスだとっ!



今日のバイト、つらかったですねぇ。


なにやらされたかというとバーコードを目で読むと言う物。
機械にやらせて下さい


機械の方が正確だし早いから。
そしてやらされたのが俺1人、対象は段ボール4つとプラスティック箱2つ。



きつっ・・・




で、それやってる最中になんか広告が載ってたエロゲーが一瞬だけ見えたんですけど。
で、その広告の額面通りに受け取るのならばプレステ2でプレイ可能だと。

で、そのタイトルがこれ



で、誰か真相知りません?






で、ガンダムSEED見たんですけど。

妙にフラガ大尉が達観してますよね。
達観してるというか、非常に現実的。

で、言い回しが究極的にウマイ。




で、何でサルガッソーにアスランの婚約者がおるねん








で、俺は「で、」使いすぎ。


11月15日(金曜日)

12月から重油提供凍結 北朝鮮にKEDO声明
包囲網を完成させよ。
政府、コメ支援再開検討 『拉致』進展のカードに
>コメ支援は人道上の問題でもあるため、政府はこれまで、北朝鮮との交渉で「外交カード」に使うことを避けてきた。
人道? 奴らに人道を語る権利があると思っているのか。
「東海」、ネチズンが守った
>韓国人の自尊心が結局、勝利を収めた
はい、ここ笑うところ
カエル少年遺族
>カエルを取りに行くといって行方不明になり、死亡していた少年
大爆笑だ
3大輸出品目はラーメン、たばこ、焼酎
>韓国農産物輸出
農産物じゃねえだろ。

あみだクジで落札決める
[関連]あみだくじの必勝法
「緑のサンタ」が来日
ルイージ。
同居の女性を2年間監禁、暴行も 容疑の男逮捕
リアル調教ゲー状態じゃないか。
比内地鶏53羽が圧死/合川町、降ひょうでパニック
>ひょうが飼育舎の屋根に当たる音に驚いたとみられる。
まさかそれで死ぬとは思うまい。



そんなこんなで斉藤、おまち、へーちゃんシナリオクリア。
三者とも割とあっさりしてる、あっさりしてるんだけど・・・


斉藤!
お前は結局男だったのかと。
主人公を衆道(言っちゃえばホモの世界)に陥れたのかと。


へーちゃん!
あれだけ自分をギャグキャラギャグキャラ言っておきながら!
こんなセリフが出る位言っておきながら

あの結末はっ、あの結末はぁっ!


悲劇シナリオだよ!
救いようが無いじゃないか!

エンディング後のエピソードもないのはもしかしたら選択肢次第では変わるのかもしれないがあれでシナリオ終了だったらきついでよ。






なんだこの強力なフラット3は!
>小日向 結希・・・長崎 みなみ
>小日向 未卯・・・北都 南
>小日向 菜々・・・海原 エレナ

なんか有名どころ揃い踏みですよ妹汁!





まあ敢えて言わせて頂くなら春野日和嬢とかが居た方が良かったというか双葉のお兄ちゃん声が耳に残って仕方がないんですけど。

まあそんな些細な事は良いとして・・・





買うわこれ、決定。


11月14日(木曜日)

本好き85歳、図書館の本3500点を盗む
読子さん事件ですよ。
少年3人がネット費用ほしさに強盗
嫌なバージョンアップだな
[関連]バージョンアップ前
独犯罪史上、“最もまぬけな銀行強盗”に禁固刑4年
>覆面代わりに布袋を頭から被って銀行に押し入ったものの、前が見えずに袋を脱ぎ捨てて金を要求した
世界の三面記事とかでよくあるような気がするけどな。
カギを忘れて自宅に入れず…男性を煙突から救助
慌てん坊のサンタクロース救助という見出しの方が良かったなぁ
「ハリー・ポッター」海賊版、公開前にネット流出
>海賊版はインターネット上の探しにくい場所にある上、画質も劣等であるため、本公開への影響はほとんどないとしている。
そう言う問題じゃないだろうと思うのだが、事実画質が低くてもストーリーとかは分かるしさ。
[ドラえもん]決め技スーツ
>ベルトのバックルに必殺技の名前を書いたカードを差し込むと、そのとおりの決め技が決まる
北斗シリーズはまずいよ?
原子力を携帯バッテリに
>原子力バッテリが現実のものになれば、ノートPCや携帯電話はさらに小型でパワフルになり、劇的な変化を遂げそうだ。
劇的すぎて被爆するぞ。
北朝鮮、“シャブビジネス”のカラクリ
やっぱり潰そうぜ・・・阿片戦争の反対の情勢だぜ?
攻撃したって幾らでも正当性はあるって。
自衛隊派遣、半年間延長へ
>テロ特措法に基づきアラビア海などで支援活動をしている自衛隊派遣について、
>19日に期限が切れる基本計画を来年5月19日まで半年間延長することを正式に了承した。
政治的には増援を送っても問題はないんだろうけど問題は北だな。
海岸にテレビ300台漂着、コンテナ船から流出
>セントビンセント・グレナディーン国籍
すげぇ国名・・・
賞味期間は3年! 新サンドイッチ
>味はバーベキュー・チキンとペペロニ(イタリアの赤や黄のピーマン)の2種類。
味は良さそうだが3年とは胡散臭い。
中国の整備工場でジャンボ機の配線、わざと切断
反日教育が度を超して日本民族虐殺が正義だと考えてないかこの馬鹿共。
ドラマCD「Kanon水瀬さんち」続巻の発売が決定!
きたきたきたああああぁ!

[再掲]埼玉県監修の教育ゲームに“エロゲー”
[関連]水夏(サーカス)O157問題リンク集
[記事]夕刊フジ
もう各所で言われてるから分かってるとは思いますけど、
別にどうでも良いじゃないか、というかエロゲーだからと差別するなよ。






行殺新撰組凄すぎました。
俺が甘く見ておりました。


不条理値0にしたとき本物の新撰組がやってくるエンディング、実はかなり見た事があるんですよ。
何度と無くキンノーファイトとかやってると結構減っちゃうんですよね、不条理値。

ちなみに本物の新撰組がやってきたときのも相当面白いんですよね。
ビーム撃ったりしてるし
鳥に乗ってアメリカに行ったりしてるし




で、逆に100にしたらどうなるのかと思ってやってみたんですよ。



結果↓


大爆笑しました。
まさか不条理だからってココまでやるとは・・・

もう世紀を超えた事すらどうでも良くなるほどに。


もはやシスプリの馬車でやってきた兄と妹たちなど、春歌の妄想の暴走など、遙か彼方に霞みます。
なんかメイドさんとかに微妙に萌えたりして。

それにしても後半の舞台!どこですか!
なんかもう中世の北欧みたいなんですけど!それも戦場跡!

死者の魂とか幾らでも出てきそうですよ!ええ、出てきますとも!<暴走







そういえば今日知ったんですけど調べていた歌のタイトルがやっと分かったんですよ、CMでやってて。
上原あずみって人の無職、もとい『無色』って歌


いや、なんか歌詞(の一部)がね?
DEVICEREIGNっぽくて仕方がないのよ。


『目に映るものが 全て歪み始めてた』とか!
(デバイスレインには「いつもの街が、ゆがんで消えた」というキャッチコピーが)




いや、主にそこだけなんだけどさ。










ファントムオブインフェルノ ノベライズの続編が発売
よっしゃぁ!
ギャラクシーエンジェル妄想暴走
とりあえず書いてみました。
テキストサイト依存度チェック
>100ニッキ中で73ニッキ
>ちなみに、のめりこむタイプなので、オンラインRPG等のネットゲームには手を出さない方が良いでしょう。廃人になります。
合ってるよ・・・
データでわかる辛口性格診断
>天衣無縫タイプ
>あなたは明るく天真爛漫で、好奇心旺盛な人です。まず自分のその時の素直な気持ちを大切に、無計画に気分で行動します。
>あなたがどんなに自分勝手な事をしようとも(自分では自覚のない事が多い)
>「しょうがないな」とか「なんか憎めないな」と許されてしまう得な性分です。
この辺は微妙かな。
>自覚のない天然ボケのなせる技です。
>ですからストレスもほとんどなく心の病にかかることもまずありません。多趣味で感性が豊かで人生の楽しみ方に長けています。
>しかしこのタイプは常識的な大人社会への適応力が低いため、
>自由な生き方を求めて何回も転職を繰り返したり、いい年をしていつまでもフリーターであったりと注意が必要です。
う〜ん、合ってる様な気がする。
>また、好奇心から何にでも首を突っ込んではすぐに飽きてしまい、これといったものを掴めないままに人生を無為に過ごしてしまいがちです。
>とはいっても本人は多いに人生を楽しんでるのでそんな事おかまいなしだったりするのですが…。
合ってそうだな・・・


11月13日(水曜日)

CIA無人機が米艦爆破容疑者らをミサイル攻撃、殺害
ミサイルを配備しているのは既に偵察機ではないような気がするんだが時代は変わったのか・・・
北朝鮮への重油代金23億円、米が日本に肩代わり要求
ふざけるな朝鮮。
ならば重油停止だ。
泥棒、逃げ込む場所間違え、逮捕――豪首相公邸
>犯人の1人は捕まるまで約3時間も邸内に潜伏し
首相官邸の警備は・・・
寸借男 だましたタクシーに再乗車 小倉北署 運転手通報容疑で逮捕
>三日前にだましたタクシーに同日、偶然、再乗車したのが逮捕のきっかけだった。
まあ運転手の顔を覚えていないだろうし。
「こどもの日暴走」メンバーら11人逮捕
>毎日のように走っている。こどもの日も目立ちたかった
まああんたらも子供だからなぁ。
9歳が二日酔い登校、アルコール依存症深刻な南ア
アル中というかヤク中だな。
教員3人に暴行の親子逮捕
教師へのいじめには対応するのにな。
機動武闘伝ガンダムSEED
すげぇ笑った。
[再掲]埼玉県監修の教育ゲームに“エロゲー”
>文教委員の県議は「平成2年に国内初の死亡者を出すなど、県内ではO157が問題になってきた。趣旨は賛同できる」としながらも、
>「悪質なのは内容だ。AV女優が授業に出てくるようなもので、教育の場にふさわしいとは思えない。
>来月の委員会でこの問題を取り上げたい」と指摘。
死者が増えるかマニア連中が増えるかという程度の問題じゃないか。
それはそうとしてそれはそんなに悪いか?
居るだろ?芸能界にもそう言う人
[関連]水夏(サーカス)O157問題リンク集

[キャラクター]可憐
>とても高飛車な為、彼女の周りではドタバタが絶えない。
可憐というか咲耶じゃないか



今日は推薦入試でして休日でした。




で、ずっと止まってた行殺新撰組ふれっしゅをやってました。
とりあえず近藤さん、沖田、原田の3人クリアしました。

各人萌えどころとかきっちり押さえてあり、そして史実に基づいてたりするので面白かったです。


沖田シナリオのラストはちょびっと泣けた。
原田シナリオはなんか性格が出てて良し!
近藤さんシナリオは何か美花ちゃんワールドみたいな感じで良し(天使のツラノカワかよ!わかんねーだろ!)




なんでそんなに時間がかかったかっていたかというと押し借りで財政を9999にしてたからなんですけどね。
勿論少佐のところで




[追記]
で、とりあえずまた土方さんシナリオクリア。
何か意外なほどに萌えられたんですけど!?

いやー、もうなんつーかかなりね?
愛だね、愛、みたいな感じか?



で、次はハンマー少女永倉さんシナリオに(一日でやりすぎ)


[追記2]
でもクリアしてみたり。

なんかもう、ねぇ?
え?ハンマー中心、というかなんというか。

池田屋で?というか・・・
素で不条理系?
まあ勢いがあるし、清々しいからそれで良し!


そしてカモちゃんさんシナリオへ(どこまでやる気だ)



[追記3]
で、カモちゃんさんシナリオクリア

まさに不条理シナリオ、史実をひっくり返すほどの無茶はなかった物の、カモちゃんさん生きてるし。
というかそもそも88ミリ砲持ってるし。

主人公は砲兵の支援を受けて突撃する歩兵の気持ちを悟っちゃうし。


最後の方はやや真面目系シナリオながらなんかほのぼのっぽい終わり方。

まあ残すところ斉藤とおまちちゃんらしいですなぁ・・・というか一日でやりすぎだったか・・・



さすがに眠ろう、シスプリを見てから<ダメ人間ランクB





[アクセス解析]
ロボ 絵
ロボ!?





インターネット最後のページ


11月12日(火曜日)

石播、旅客機用で初の国産ジェットエンジン開発
>実現すれば機体・エンジンとも日本製の旅客機が初めて誕生することになる。
きたきたきたああぁ!
松木さんの骨ではない? 問われる北の信ぴょう性
>鑑定した歯ぐきの歯根の深さは松木さんの体格や年齢とは合致せず、松木さんの骨でない可能性が高いという。
もう既に北は信用を失い続けた、もはや対話の時は終わったのではないか?
戦時内閣の発足さえ考えても良いのではないかと思う。
北朝鮮「対米優先、日朝交渉急がず」日朝筋明かす
>対米関係より対日交渉を優先させ、早期に経済協力資金を導入する方針に踏み切ったと見られていた。
>今回の方針転換で、再び対米優先路線に戻ったことになる。
米国が応じるわけも無かろう、結構な事だ。
公式文書で「日本海」に「東海」を併記
>今後は「日本海」の表記に「東海」が併記されることになった。
日本は異議を申し立てろ!
朝鮮赤十字は工作機関
>北朝鮮にとって人道とは支援を通じて経済と直結した問題であり、諸外国の宗教界や人道的機関はすべて工作の対象となっている
人道なんて無いだろうし、まあ大体分かってたけどな。
埼玉県監修の教育ゲームに“エロゲー”
>文教委員の県議は「平成2年に国内初の死亡者を出すなど、県内ではO157が問題になってきた。趣旨は賛同できる」としながらも、
>「悪質なのは内容だ。AV女優が授業に出てくるようなもので、教育の場にふさわしいとは思えない。
>来月の委員会でこの問題を取り上げたい」と指摘。
死者が増えるかマニア連中が増えるかという程度の問題じゃないか。
それはそうとしてそれはそんなに悪いか?
居るだろ?芸能界にもそう言う人
松木さんの義弟「怒りすら覚える」
>まさに今回は、物証として、北朝鮮はウソをついていたという証拠が出たんじゃないかなと思っています。
>これだけ家族の気持ちをほんろうする、ばかにしてるということに対して、怒りすら覚えている
彼の怒りは正しい、
本別の墓破壊 少年3人を森町で逮捕
>墓石がバタバタ倒れるのが面白くてやった。
罰当たりだな・・・というかこいつら日本人じゃないような気がするよ。
「お金を下さい」と強盗
>現金約35万円をわしづかみにして逃走した。
下手に出たかと思ったらねぇ・・・
北朝鮮産ハタハタの腹の中から小石
もう北と交流やめようよ。
奈良・平群町の中学で投石、窓ガラス55枚割られる
[参考]青森の沖館中ガラス23枚割られる
うっわ〜・・・
「ソフトの“廉価版”ってどうすか?」
なんかシスプリも2500円で出るらしいですなぁ。
小学生「インターネット・チャット」後、自殺
また韓国か。



諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ

殲滅戦が好きだ 電撃戦が好きだ 打撃戦が好きだ 防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ 突破戦が好きだ 退却戦が好きだ 掃討戦が好きだ 撤退戦が好きだ
平原で 街道で 塹壕で 草原で 凍土で 砂漠で 海上で 空中で 泥中で 湿原で
この地上で行われる ありとあらゆる戦争行動が大好きだ
戦列をならべた 砲兵の一斉発射が 轟音と共に敵陣を 吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた敵兵が 効力射でばらばらになった時など 心がおどる
坂井三郎の操る 零戦の20mm機銃が 敵空戦隊を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて 燃えさかる戦車から 脱出してきた敵兵を
空から20mm機銃でなぎ倒した時など 胸がすくような気持ちだった
銃剣先をそろえた 歩兵の横隊が 敵の戦列を 蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新兵が 既に息絶えた敵兵を 何度も何度も刺突している様など 感動すら覚える
敗北主義の 逃亡兵達を街灯上に 吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ虜兵達が 私の振り下ろした手の平とともに
金切り声を上げる機関砲に ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
哀れな便衣兵達が 雑多な小火器で 健気にも立ち上がってきたのを
大和の九一式46糎徹甲弾が 都市区画ごと木端微塵に粉砕した時など 絶頂すら覚える
露助の機甲師団に 滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった村々が蹂躙され
女子供が犯され殺されていく様は とてもとても悲しいものだ
アメリカの物量に押し潰されて 殲滅されるのが好きだ
アメリカ攻撃機に追いまわされ 害虫の様に海面を這い回るのは 屈辱の極みだ

諸君 私は戦争を 地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君 君達は一体 何を望んでいる?
更なる戦争を望むか? 情け容赦のない 糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な闘争を望むか?

戦争!! 戦争!! 戦争!!

よろしい ならば戦争だ
我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だが この暗い闇の底で 半世紀もの間 堪え続けて来た我々に
ただの戦争ではもはや足りない!!

大戦争を!! 一心不乱の大戦争を!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は 一騎当千の古強者だと 私は信仰している
ならば我らは諸君と私で 総兵力100万と1人の軍集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう
連中に恐怖の味を 思い出させてやる
連中に我々の 軍靴の音を思い出させてやる
天と地とのはざまには 奴らの哲学では思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる
一千人の吸血鬼の戦闘団で 世界を燃やし尽くしてやる

全フラッペン発動開始 旗艦二式大艇始動
離床!! 全ワイヤー 全牽引線 解除
「最後の大隊 大隊指揮官より 全空中艦隊へ」
目標 米国本土 ワシントン首都上空!!
旭日旗作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君




と、いうわけで賛成します



TVアニメーション『ギャラクシーエンジェル』ひめくりカレンダー
カレンダー!



データを整理していて気付いたのですが。
家でネットをはじめてからもう既に10G以上ダウンロードしてるんですよね、各種ファイルで。
そして他に色々見てますから多分もうその倍はあるでしょう。


何故そんなにあるんだ・・・7k/sなのに。


11月11日(月曜日)

石原東京都知事、「来年の自民総裁選で党が小泉首相支持しなければ政界再編も」フジテレビの「報道2001」で
>自らの新党構想には触れなかった。
動き出したら小泉首相よりもこっちを指示するからなぁ、俺も。
2世の立候補規制を 党再建で鳩山代表
まあ言わせて貰うのならタレントが政治家になるよりよっぽどマシです、無理に一般人がなっても鈴木宗男のようになるのがオチです。
ミントの耳はアクセサリー
知らなかった・・・
仲間由紀恵ら東京&大阪の移動も「トリック」?
ああ、そう言えばもう映画版のトリック放映されてるんですねぇ・・・見てぇなぁ
自称「仏」を逮捕
俺は神を超えるとか言ってた電波と変わらないなぁ。
巨大鍋で肉じゃが1万食 発祥の地宣言の広島・呉
>呉市は、明治時代、
>同市にあった海軍鎮守府で当時海軍大佐の東郷平八郎がビーフシチューをヒントに兵員食として作らせた「甘煮」がルーツと主張。
>一方、舞鶴市は、海軍中将時代の東郷が同市駐在中に作らせたのが起源としている。
舞鶴市の方が弱いな、この主張だと東郷元帥の階級が低い方が早いという事になるから。
飛んでる市長は75歳 宮崎・都城市
>岩橋市長は身長170センチ、体重69キロで、弓道5段、柔道と居合道はともに初段の腕前。
>同イベントが開かれた5年前に、周囲の強い反対を押し切り初挑戦。
>今回も周囲が説得工作をしたものの「どうせ言うことを聞いてくれないだろう」と、2度目のダイビングがすんなり決まったという
どうせ言うことをって・・・市長としてどうなんだ?



アルバイトでナカナカ笑える事態が、というかネタが。

何か最近本屋の売れ筋というかが分かってきたんですよね、シフトの度に2時間位レジやってるので。


1.集英社、講談社系の漫画は例によって凄い勢いで売れてる。
2.それに続くようにイニシャルDとかブラックジャックによろしくとかもかなり売れてる。
3.何か買う人は余裕で2万円とか買っていく(ちなみに2〜30代の女性に多い、内容は想像が付くであろう物)


それにしても、妙な客というのは古今東西尽きない物なのですかね?



クレーマーのオバサン
「ちょっとあんた!なんて広告をはさむの!ウチの子は小学生ですのよ!」
と差し出したのは年賀状印刷の広告、ちなみに端の方に小さく下着の広告とかも入ってる物
「こんな物ウチの子にみせて、何か影響があったらどうする気なのよ!」
いや、正常だろ、興味を持つのは。
「こんな女の裸なんて嫌らしい!」
いや、あんたのもそうなのかとか、だったら男の裸は良いのかとか、じゃあ炎多留のポスターでも入れてやろうかとか(店にないわ)思いました。


内容に異様な興味を誇るオジサン
「おい!店員さん、これはどういう事か説明しろ!」
なにかやったかな?と思いつつそこにはお菓子のコーナー
そこのお菓子にこんな一文が
『この製品は、ピーナッツを使用した設備で製造されています』
「どういう事だ!」
俺が知りたい


不気味な女(2体)
店に入って来るなり大爆笑しながら店内を疾走。
ちなみに服装はなんか薄青の(丁度青が色落ちした感じ)ごわごわしたドレスみたいな感じで、
何より頭に服と同じ色の巨大な何かが乗ってました。
そして店の端に誰も近寄れない異空間を形成したかと思うと30分ほどそこを占拠。

帰った後(店員である俺も近寄れませんでした)調べてみると、盗まれた物の類はなかったのですが・・・
(そこにはポストカードとかシールとかバラバラになりやすい物が置いてあったんですが)商品まとめてたゴムだけがしこたま無くなってました。


その上何も買わずに出てった、営業妨害か天然か微妙なところ






そんな妙な客が来るウチのバイト先が変なのでしょうか?
それとも幾らでも居るんでしょうか?

ちなみに上記の3人は土曜日に店に来たお客さんです。



空母に配達ピザ屋さん


[アクセス解析]
ギャラクシーエンジェル ミント 画像
まああるけどさぁ・・・
これはこれで凄いが(18ページ目)


11月10日(日曜日)

中性子星に最強の磁場
>今回の観測では、過去の観測値より10倍も大きい1000億テスラの磁場だった。
凄い・・・
最高級ホテル正面の歓迎用じゅうたん、盗まれる
>青色の文字でホテル名が縫いこまれている。地面に固定されていたが、巻いて持ち帰ったらしい。
盗んだのがバレバレなのに使う気なのでしょうか?売れないだろうし。
双子の姉妹、16年目に明かされた真実…
>病院のミスで別の赤ん坊と入れ替わっていた!
なんかゲームとかでよくありそうだね。
寒くても我慢 冷蔵庫で監視 万引取り押さえる
>店員は温度が3度に保たれた大型冷蔵庫裏に隠れ、約30分間監視していた。
死んじゃうぞ。
コンピューター不正操作で水道料金タダに
>自宅の水道が漏水したように装って水道料をゼロにし、計約10万円を支払わなかった。
>他の職員が滞納者リストにこの職員の名前があったことから
滞納者リストに載ってるんじゃん。
「日本外交、所信がない」朝鮮総連機関紙
>「北朝鮮が物乞いをしながら急いでいると考えているならば、誤算」との考えを強調したということ。
じゃあ試してみましょうよ、日本の外交、いわゆる批判されやすい金と物に言わせた外交の恐ろしさを連中に思い知らせてやりましょう。
ついでに難民どもが流れこないように漁船を含めて船は全部撃破セヨ。
対馬には常備兵力を一個大隊くらい。
竹島には奪還兵力としてイージスを旗艦とする1個艦隊を。



今日のギャラクシーエンジェル、結構笑えましたね。
前半のミントの声がかなり萌えた。


ん〜、後半についてはオチは微妙だったかな。



でもまぁGAらしくて良いと思いますよ。





それにしても最初の最初であれだけキャラを立たせておいたツインスター隊、もう全然出てきてませんなぁ。

次回予告に出てたから来週は出てくるんでしょうけど、メアリー少佐なんかもう影も形も無いねぇ。




ていうかこの次回予告の声は誰!?





STGと弾幕美を 語ろう
弾幕薄いぞぉってか、でもこれは弾幕厚すぎ



ギャラクシーエンジェル非売品スペシャルディスクプレゼント
ちょっとでも金が入ると速攻で欲しくなるのが悪い癖だ。


11月9日(土曜日)

「透明人間」と信じ銀行強盗、即逮捕 詐欺師追う
>腕に呪文(じゅもん)を掛け、透明人間に変身する方法を教えてもらったと述べている。
何故そんな詐欺に・・・
ゲロ1トン!吐いたのは24歳美人ナース
う〜ん・・・1トン・・・
<連続暴行事件>女性の髪に瞬間接着剤
なんか迷惑かける人多いですね、瞬間接着剤。
食べられる? とぐろ巻くサツマイモ2個収穫
>切るのも忍びなくて、もう食べられません
そもそも普通食えないよこの量は。
北朝鮮、韓国にもマツタケ贈る こちらは仲良く分配
>1箱7キロのマツタケ110箱
鉄釘はどのくらいですか?
テロ犯の遺体、豚皮に包み埋葬せよ!…ロシアで議論
>全員の遺体をブタ皮に包み埋葬する方針を決定
わざわざそんな面倒くさい事をするのね。
粘着テープ男が連続強盗
>顔に粘着テープを張った男が押し入り
粘着テープで縛ったりするんじゃないのか。
寒さで放火、男を逮捕
>部屋の玄関に火を付けたとして
>寒かったので、新聞紙に火を付けただけ
それは玄関に積んでありましたというオチか?
サイバー攻撃はイタリアからやってくる?
>イタリアのホストが踏み台に多く利用されていることも考えられる
俺を踏み台にしたぁ!?
クレープ作りで感電、学校を告訴
>授業中、クレープ製造機のコードで感電し、心臓にペースメーカーが必要になった。
>学校側が機械の安全性の確認を怠ったとして、男性は訴訟を起こしたという。
お前馬鹿だろ?



あ〜、今日はガンダムSEEDがリアルタイムで見られないわ・・・



昨日のバイトですがね、幾つか大変でしたけど、なんかすげぇ満足できたんですよ。
一分一分金が入って来るという事実に思わず少しにやけるんですけどね。
来週位にはDVD予約が出来るよ!



そして来月にはこっちのDVDも買えますよ!


そしてコレさえも買う事が可能でしょうコレもだぁ!



わーははははははははは!





リピュアのBパートって、今月のMegamiマガジンによると、

>実はBパートは女の子をずらりと並べてスタッフの方に
>「さあ、どれがやりたい!」って選ばせているんです。

という風に作られているとのこと。
なんとなくクオリティが高い理由がわかったような。





わーはははははははははははははは!


ゴメン、実は相当疲れているようです。


11月8日(金曜日)多分来年の10月31日は「my last day of teens」とか言ってるんでしょう、ここが残ってれば

「日米運輸保安会議」設置へ 陸海空で交通テロ防止
>これまで陸・海・空でそれぞれの国際機関などを通じて個別に取り組んでいた保安対策や技術を、他の交通分野にも活用することなどが狙い
「この輸送船にはルーズベルト以下機動艦隊がつけ、そちらの輸送機にはF-15Jの分隊が付いてくれ、途中に空中給油機を派遣するんだ」
とかあると凄いんだが。(それは軍事行動と言うんではないのか、とか言われそうだけど)
核武装「当然のこと」、北朝鮮外務省報道官が見解
>脅威が現実化している状況で、我々があらゆる手段を動員して各種兵器を製造し、武装するのは余りにも当然のことだ
まあたかだか一千万にも満たない人口で米軍と戦えるわけはないと思うんだけどなぁ・・・
全員がそれこそビットマンとか「坊や」クラスの腕前じゃないと。
レコーダの王座が獲れるか? 東芝「RD-XS30」 〜妥協なしでここまでコストダウン!!〜
>リビングのテレビだけに繋いでいたのでは不便だ。
>というのも細かい編集をやればやるほど、それだけテレビ画面の占有時間が長くなってしまい、
>「おとうさんテレビ見たいよう」、
>「待ってなさいマサオ! おとうさんは今大事な大事なギャラクシーエンジェルからCMをカットしているところなのだ!」
>といった修羅場が展開されそうなのである。
なんだその話は、実話か?
マイクロマウスが米国産バカゲーを日本でも発売へ Windows「ビキニカラテ」
カラテに波動拳はありません。
住宅地の「リス」、人間を襲う事件頻発
>戸外に生息するアカリス1匹が人間を襲い、負傷させる異例の事件が起きている。最近の1週間だけでも計6人が被害を受け
アカリスつえぇ!
除雪模範者に騎士の称号 青森の市民団体
>「スノーナイト」(雪の騎士)の称号を与えて表彰する
でも装備は耐寒装備とスコップなんだよな・・・
誕生日が2つ!定年はいつ? へその緒桐箱が決め手に
>へその緒の桐箱にサラリーマン生活最後で最大の危機を救われたと思うと、こみあげてくるものがあります
なんかほのぼのとしながらも真剣味がある。
養護施設の職員が児童の通帳から220万円無断引き出し
次から強盗は養護施設に目標が変わるかもね。



さて、ニュースを収集していたらもうバイト行くまでの時間が30分を切ってしまいましたので今日の更新は軽めです。

まずはこちらをご覧下さい
ガトーがやられてしまっていますなぁ・・・爆笑したけど



韓国サーバーでラグナロクのレベル99がでたそうですね。
ていうかこれのアカウント持ってるの日本人なの?



昨日のシスプリ(後半)、ジブリっぽいのは当然だったのな。
作画監督の主な経歴
ね?





なんか前テレビで見た事あるとような車の画像がありました

確かあの車の末路は事故ったうえに警察に捕まってウインカー取り外しを自分でやらされるという末路でしたが。


[アクセス解析]
南京戦
南京戦!?


11月7日(木曜日)

「人の心をずたずたにした」 鳩山代表が日テレを批判
国をずたずたにした張本人が何を言うのかと思えば・・・
というか政治家がその程度でずたずたにされてどうするよ、ポーズにしてもわざとらしすぎ、帰れ!
月着陸“疑惑”にNASA反論、ますます怪しまれる?
>NASAは「疑問についてはわかりやすく証明していく」としているが、
>関係者からは「本気で反論するとますます怪しまれる」との声も。
でも全然反論しないと余計に広まるよね、沈黙は流言の母とも言われてるし。
受注競争の決着は…ボクシングのリングでつけてやる
日本もコレで決めよう、確実に分かるし、複数居るならバトルロイヤルで。
貧乏生活の86歳 実は32億円大富豪だった 死後判明
お金に惑わされない人もいると言う証明ですなぁ・・・
残念ながらその云万倍は惑わされる人が居るのは事実でしょうが。
丘での用足しに急ぎ、ブレーキ失念 車が川に転落
>気がせいていて、ハンドプレーキを掛け忘れたのが原因だった。
日本でもあったような気がした。
レーザー兵器実験で標的を破壊 「歴史的な成功」と
ビームライフルは日本(多分石川島播磨重工業)が
特急に救急隊員はねられ重傷 人身事故で救助中
>事故当時、中学生約10人が遊んでおり、うち2人がフェンスを越えて線路内に侵入し、1人が新快速にはねられたらしい。
なんか釈然としない物が。
けんか止めようと、16歳少年が高3兄を刺殺
>少年は同署員に「弟を助けようと思って刺した」と話した。
まあそれはそれとして、殺してどうする、せめて蹴りにしておけばなぁ・・・
高校駅伝で車と接触、転倒
>乗用車と接触、転倒した。山口君は自分で立ち上がり、約4キロ先の中継地点まで順位を維持したまま完走、
>後続走者にたすきをつないだ後、病院に運ばれた。腰などを打ち4、5日のけが。
凄すぎる・・・そして格好良すぎる。
シカと間違え競走馬を射殺
損害賠償は何億円になるんだろう・・・
集団密航で男女15人逮捕
>5日に20人ぐらいでコンテナに入り、貨物船で中国から来た
さすがだ、人間を物扱いだとは。
さい銭泥棒、箱から手抜けず逮捕
まさに天罰。
新入生を“便”で歓迎
>尿や馬糞を浴びせ、裸の姿を写真で撮るなどした。
怨念のような物か
TVアニメ「Kanon」情報(5)「風花」キャストインタビュー[後編]到着!
>これが最後になっちゃうのかナ?! と思うとちょっとさみしいです。また、若くて、動く、秋子さんに会いたいナ
なんかじわっとなった。
ウイルスキラー北斗の拳2003
イヤッホー!
>ケンシロウ(子安武人・・・2003年にリリース予定の新作アニメーション 新北斗の拳ケンシロウ役)
待て!ケンシロウったら神谷明だろ!



ジブリ風のシスプリも良いよね。
顔かなり違う気もするけどそれはそれで。



北の恐怖宣言「核攻撃なら地球を壊す」
>死を覚悟した者を打ち負かす者はいない。これは軍事優先政治を最後まで奉じようとするわが軍と人民の信念である
うん、言ってる事があんたらの言う日帝軍の物と同じじゃないか

そして俺はアメリカと日本には北と中国にこう言って欲しい!




こんな感じで。




役柄
山岡=北朝鮮
谷村部長=中国
雄山=日本、アメリカ






[アクセス解析]
撃墜数
スコアアタック
ちらほらとGA繋がりで来ている方がいらっしゃるようです。

やっぱり攻略コンテンツはあった方が良い?


11月6日(水曜日)

刑務所を出たら宝くじで大当たり 19億円
>サン紙は、犯罪者は宝くじを買わないよう呼びかけている。
お前ら馬鹿だろ。
銀河系: 中心に巨大なブラックホール 文科省と京大が有力証拠
>今の100万倍も強い輝きを放っていた可能性がある
想像も付かないが凄いという事は分かる。
家庭で暴れる46歳男性、警官が取り押さえた直後死亡
>署員が駆けつける前はバットを振り回して室内で暴れていたという。
自爆なのでは
パチンコ中に捜査資料盗まれる
なんかもう盗んだ人も当惑してるんじゃないかと。
[関連]「パチンコ負けた」と因縁 身代金目的誘拐で男逮捕
>男らはパチンコ雑誌を発行する出版社に電話をかけて「パチンコで負けた」などと因縁をつけ、
>話し合いに訪れた同社社員を誘拐。現金約200万円を要求した疑い。
どうしようもない。
<石井議員刺殺>手裏剣で運転手も狙う 伊藤容疑者が供述
何故手裏剣なの?
「女性の腕の中で死にたい」 72歳の富豪に申し込み殺到
>プレーボーイにふさわしい死に方は何かと考えた結果、
>ベッドでのフィナーレの末心臓まひを起こすのが最も美しいということになった
お前は何を考えているんだ
揺れていたのは“地面”
>救急車を呼んだ方がいいだろうか
呼んだら面白かったんだけどな。
Chefs say human thigh bones add extra taste to dishes
人間の大腿骨?は料理の隠し味になるとシェフは語った、そうです。
「プーチンみたいなカレ」が大ヒット ロシア
>私のカレがまたトラブル。ケンカして、何かにラリって。うんざりしたから、出てけって言ってやった。
>やっぱりプーチンみたいなカレがいい。プーチンみたいに元気なカレ。プーチンみたいに酒を飲まないカレ。
>プーチンみたいに私を傷つけないカレ。プーチンみたいに私から逃げないカレ。ニュースで昨日、プーチンを見た。
>世界は岐路に立ってるって話していた。プーチンみたいな彼だったら、
>家でも外でもどこででも、きっとホッとできる。プーチンみたいなカレが欲しい
>この曲は国民みんなの気持ちに近いと思う。この曲が話題になっているのも、みんなプーチン大統領のことが大好きだから
ええっ!
<体罰>中学3教諭が生徒79人を殴打 都教育庁が処分
平手打ちくらい普通だろ、この程度なら教師も処分する必要ない。



なんと言って良いやら・・・
久々にやったんです、行殺新撰組フレッシュ。



ココまでやっちゃったら下手すれば訴えられると思うんですけど良いんでしょうか?

ていうかライアーってソフ倫入ってるのか微妙に気になります。


入ってなければまさにやりたい放題だから(勿論なんかデメリットもあるでしょうが)



で、問題のシーン

画像は少し加工してあります

余談ながらココの押し借りが難易度的には一番低かったように感じた。
まあ普通の人は違うと思うけど。




さて、また埼玉県がやりました

しかもまたサーカスです。
>サーカス社のゲームのキャラクターや舞台設定がベースとなっているという。
販売促進も兼ねているようです。

埼玉県はやりすぎだと思います。
>販売はサーカス社が手がけ一般販売もされる。
しかも売る気です。

>ポスターでは中身を伝えきれず、パンフレットでは子供はなかなか読む気になれない。パソコンルームで、楽しみながら学習してもらえれば
これで原作のエロゲー持ち込んでやってる奴が居たら大爆笑なのだが




「1日に10時間以上訓練」ゲーム優勝者、イム・ヨファン氏
やっぱり韓国でした。
こういった馬鹿さ加減で韓国に勝てる国家はないです、というかゲームが直接の死因の国って他にないんじゃないですか?



[アクセス解析]
し、失礼な!
そもそも、リネージュに限らず、ネットゲーの廃人というのは!
端から見ると非常に健康的なのです!

混んでいない朝早く(2時とか3時)に起き出し、夜は混み始める8時頃には就寝するのです!


だから俺は普通の人!<どさくさに紛れてそんな事言うな。


11月5日(火曜日)

北が天然痘ウイルス保有 米紙報じる
なんか、核がミサイルに搭載できなかったから代案みたいな感じがしてしょうがないんですけど。
まあとりあえずイラクよりも先に半島を攻撃して欲しいですね。
[関連]北朝鮮「会談空転・長期化ならミサイル」
>日朝国交正常化交渉について「わが該当部門では、正常化会談が今回のように空転だけ繰り返して長期化するなら、
>ミサイル発射(の中止)を延長する措置を再考すべきだという意見がある」と警告した。
おまえら馬鹿だろ?
その選択をした場合正常化は行われずアメリカの攻撃をただ待つのみとなるのだが。
むしろ俺はそっちの方が良いのかもしれない。
飛行中の熱気球が爆発炎上、乗員は脱出
>バルーンは無人で再び飛び立ち、上空で爆発。風に流され約1.3キロ離れた農業用用水路に落下した。
>ボンベ3本は会場近くの田んぼに、1本は民家の庭先に落下したが、大きな被害はなかった。
なんかすげぇ・・・写真も。
強盗追う市民を共犯と勘違いし発砲、男性死亡 韓国
もう韓国は何が起こっても驚かないわ。
[関連]日韓交流
絶対関連ないと思うんだけど朝日には関連とあります。
空港検査に怒り裸になった女性に罰金2ドル
>興奮した同被告が突然、セーターとシャツと下着を脱いで上半身裸になった。
裸族・・・なのか?



仮にも公たる一自治体組織これこのような明らかに狙っているとしか思えないものを発信する事が容認される昨今の状態はどうかと。

ほら、ここにも感染しちゃった方が居るし。(いや、めちゃめちゃ上手いけどね)




そういえば、KeyのCLANNADの情報というか何というか、たまたま見つけたので、引用というかリンク
最低でも麻枝氏のパートは終わっているようですな。
まあ来年には出るでしょ、多分春か夏頃には。




そういえばデータの整理をしていたとき気付いたんですけどネタが眠ったままってありますよね。
と、いうわけでそのネタをやっておきます。

コレ↓

320MB


はははは・・・(乾いた笑い)
トップの広告にあってはならないミスだよ!




種イベント終了。
マスクも残ってるし、効果も残ってるらしいですね。
あ〜鱗出した後単純に種売ったら幾らになっただろ・・・(大体500個近くあった)


ああ、ばばんがBang!手に入れました。
気のせいかもしれませんが某クイーンズの曲調ありませんでした?
ピーヒャラピーヒャラって感じの




昨日のバイトはそれまでの倍位つらかったです。
単純作業はそれはそれで楽しみがあるものなのでつらくはないのですが昨日の作業はつらすぎです。


なんかバーコードのない雑誌を探してこいというもの。
以下、店長との会話
(俺の言葉<店長の言葉)


ここ本屋、ですよね?<そうです
雑誌、店の中にあるだけで多分500種類位はあると思うんですけど。<その通り。
倉庫にもありましたよね、同じ位<ええ。
一人で?<ええ、一人で


地獄を見てきました。






だがそんなものっ!(ソーラ・レイ食らって生きてたコロニーの如く)

と、言わんばかりに気合いが入りましたよ、途中で。
まず最初倉庫だったんですけど某エロゲー雑誌をなにげなく開いて(開くな)
いや、なんか前々から欲しかった結い橋が新作リニューアルとか追加シナリオとか付けてまとめてDVDで出すとかそう言う系統のお話が。
(参考→公式ページ


そのためにもっ!
薄ら笑いを浮かべながら倉庫でひたすら作業してました。

結局2冊だけ見つけました。


薄ら笑いを浮かべながらエロゲーとかのために倉庫で本を探し続けているアルバイトというのは不気味で仕方がないような気もしましたが。


11月4日(月曜日)

米大統領報道官、北朝鮮側との協議可能性を否定
>重要なのは話し合いではなく行動だ
やったぁ!(こればっかり)
韓国与党が分裂状態、11議員がさらに離党表明
>韓国の与党、新千年民主党
ネオ・ミレニアムかよ、ヘルシングの少佐じゃあるまいし、いや、むしろそうなのか?
ミサイル防衛「開発」へ 石破防衛庁長官が米高官に言明
>北朝鮮の核兵器開発計画に深刻な懸念を示したケリー氏に対し石破長官は「日米同盟を強化したい」と強調。
>有事関連法案の早期成立を目指す方針を示すとともに「開発」段階への早期移行に意欲を示した。
よくやったぞ・・・これは偉大な結果だ。
英の学者ら「日韓併合不法論」支持せず
無駄な事が好きだよな、半島も。
日本初「ゲーム学会」発足
>従来にはない新しいタイプの学会にしていきたい
そりゃあなぁ・・・
米国の理科の教科書、間違いがたくさん
>「自由の女神像はたいまつを左手に持っている」。実際は右手。
まあこれは理科の教科書に載る事なのかという疑問もあるけど。
2000円札、眠る600億円 印刷控えず大量在庫に
とりあえず原材料の入荷はもうやめておけ。
世界最大のお好み焼き完成
>今の不景気な世の中で何か夢のあることをしたかった。今回の記録は当分破られないと思う
他にやる人いないからな。



あんまり関係ないんですが先々週あたりのサンデープロジェクトを思い出しました。


あの時叫んだ事を今告白します。
ある種、というかほぼ確実に皆さん呆れられるでしょう。





あの時誰かがこう言いました



「その時、ケリーさん(米国務次官補)はなんと言いましたか?」と。

その直後、思わず叫んでいました。









ヴァル・ヴァロだぞぉ!






はい、ごめんなさい。











リネージュのパンプキンイベント。
どうにもこうにもレアが手に入りませんねぇ・・・

やっぱりあの鱗が限度なのでしょうか。


11月3日(日曜日)

米海軍の新型ソナーは「鯨に悪影響」
ていうかそれはアクティブソナーなのか。
警官も苦笑−両面裏ニセ1万円札で御用
>1万円札の福沢諭吉の図柄ではない裏側をカラーコピーして互いに張り合わせた両面が裏の模造1万円札
大爆笑。
女王介入で元執事無罪に…故ダイアナ妃の所持品盗難
>女王の発言で裁判が決着する
イギリスって・・・
銀河鉄道999列車が登場
>主人公のメーテルや
主人公なのか、メーテルって・・・



後半出てないよっ、には笑いました。


やっぱり最初に出過ぎたのでクレームでも来たんでしょうか?



後多分みんな気付いてると思うけど・・・
ヴァニラの座布団が増えてきてます。


あれ、最後の方はどうなるんでしょう?
やっぱり笑点みたいに特典がでるとか?





次回予告から判断するに次のメインはランファとミントあとフォルテのようですね、楽しみだ。


11月2日(土曜日)一日遅れのマイ・バースデイ、そして亞里亞の誕生日

14歳からの結婚可能に ロ下院が全会一致で可決
ロシアの下院議員はみんなロリコンですか?
>上院の審議を経て、法案成立は確実とみられる。
え?上院議員も?
サッカーで149―0 審判への抗議でオウンゴール連発
>アウエーの監督が判定を巡って審判と口論になった後、選手たちが抗議の意味を込めて、
>キックオフのたびにボールを次から次へと自陣のゴールにけり込んだ。
激しい怒りだ。
チョコレート泥棒、罰はチョコ配り
>裁判官は男に次のハロウィーンでチョコレートを配る刑を言い渡した。
正式な裁判でこんな事言うんだ
青海・歌でクマ捕獲、住民に不安
>町と地元猟友会が設置した捕獲用のおりにクマが入っているのが見つかった。
>切り立った山を背にした同地区ではクマが集落近くまでしばしば出没しており、
>住民は「1頭を捕まえたとはいえ、安心できない」と不安を募らせている。
かといって全滅させると某グリーンな連中が何か言ってきそうだしね。
方眼紙17万枚分の巨大壁画
>前日に壁画が落下するトラブルもあったが、全員の力で復元した
よく一日で復元できたな。
1万円札投げ付ける女性も 喫煙者に怒り、戸惑い…
>指導員がすぐに追い掛け、3万円を返したが、後日過料を納めてもらうための書類は受け取りを拒否された。
逆ギレで結局金は払わずに。
ライオンのふんでシカよけ作戦
>調達やにおいなど課題はあるが
新たな問題作ってどうする。
警官志望の女性、ひったくり犯を逆転取り押さえ
>女性は約40メートル追跡して自転車で体当たり。
>転倒してさらに逃げようとする岡容疑者を歩道わきの建物の壁に押しつけて携帯電話で110番。
押しつけて、と言う事は抵抗不能なように腹の方を壁に叩き付けたわけですか・・・強いな。
「北へ。〜Diamond Dust〜」制作発表会
き、北へ・・・



昨日のバイトなんですが、ひたすら某ひらがな名の雑誌の付録をひたすら雑誌の中にいれてひもで縛るサ行をしてました。
ああ、レジ打ちとかもしました。

で、そこで特攻服着こんだヤンキーがG's magazine買っていったのですが。
その後にも三菱の関係者(しかもレース関係っぽい)の人も買いに来たりとなかなか愉快です(終わってみれば、ですけど)




さて、今日のガンダムSEEDはさすがですね。

アークエンジェル、ガンダムタイプ相手に凄い戦いしましたね。
なんかもうファーストの時なんかサラミスとかマゼランなんかザク一体にやられてたというのに。


正直ガンダム同士の戦いはアークエンジェルとメビウス・ゼロの戦いっぷりの前にはどうでも良いです。
なんかもうエルシオールプレイのやる気がまた沸々とわいてきました。



リネージュのハロウィン・パーティー(違う)に参加する事にしました。
まず仮面をかぶって、飴を用意して。

「イイモノくれなきゃイタズラするぞっ!」
と、ジャックが現れたところで飴をあげて。
それに気を取られた瞬間斬りかかって殺すという、そんな殺伐とした感覚。


彼ら「ジャックオーランタン」は平穏な生活を望み、ひっそりと暮らしていた種族なのだが、
毎年この時期になると彼らと姿がそっくりの邪悪な呪いによって作り出されたモンスターが現れて彼らを苦しめているという。


と、そんな連中に恐怖をばらまきまくりな今回のイベント。

まず10個集まったので銅のパンプキンを入手して割ってみました。


クリアポーションでした。




ま、いいや〜、運試しなんだし、というわけで再び収集し始めまして、23個になったところで、丁度27個売ってた人が居たので、購入しました。


で、交換しました。



さ〜て、運試しだ〜



そりゃ!割ったれ!

微妙。

というか変わってません。
このパンプキンはマトリューシカでしょうか?


覚悟を決めてもう一度!


え?














あ?























う?














キャリブレーションとりつつ、ゼロフォーメントポンプ及びCPGを再設定。 擬似皮質の分子用ポンプに制御モジュール直結。 ニューラルリンケージネットワーク再構築。 データウィンドウパラメータの内、フィードフォワード制御再起動。 伝達関数、これより偏差値修正。運動ルーチン接続。システムオンライン。 ブートストラップ起動。


おっと、改行も無しの一声でガンダムのOSを書き換えてる場合ではありませんでした。
これは凄い事態ですよ!


一日遅れの誕生日プレゼントという事でありがたくいただいておきまひる。<「まひる」て・・・


11月1日(金曜日)

欧州最高のビジネス都市はロンドン 英社調査
ジョンブルって衰退したんだと思ってましたが。
ダイヤルアップ型利用者、初めて減少 常時接続型伸び
もはやISDNは無視されてるし・・・
小柴昌俊さん: この世に摩擦がなければ 「白紙答案」が正解
本当にいい人だ。
「無神論者は資格なし」 ボーイスカウト、少年に退団迫る
>ダレル・ランバートさん(19)は、ボーイスカウトの中でも最高の資格とされるイーグルスカウトだ。
そんな称号があったのか・・・
窃盗現場に履歴書落とす、求職中の男? 迅速逮捕
>地元警察は「容疑者は犯行後、何かを落としたことに気付いていたと思う」
>「(彼を訪ねた時、覚悟していたのか)驚いた様子も見せなかった」と話している。
まあ昨日のみたいに取りに帰るよりもマシですよね。
なぜ?景品のボールペン千本盗難
換金目的だろ
<古物営業法違反>渋谷区の生セラショップ経営者を逮捕
>古着販売店
間違っては居ませんがね。
>李容疑者は個人としては許可を取っていたが、同店を運営する会社名で許可を取っていなかった。
区別する必要あるんですか
「店の漬物すっぱい」 飲食店恐喝の会社員2人逮捕
>「注文した定食の漬物がすっぱい。はした金の話をしているんじゃない」などと言いがかりを付け、現金二万円を脅し取った疑い。
恐喝の中でははした金だけどな。100万とかあるじゃない、自殺した人の中には。
道路に「チョウ」張る マイクロソフトへの罰金は……
>科された罰金は50ドル(約6200円)だった。
その程度ではマイクロソフトは揺らぎもしないな・・・ていうかDVD一枚買って終わりじゃん。
火事で豚350頭焼け死ぬ
とりあえず、焼き肉を出荷。
カーン罰金、ゴルフはいいけどディスコはダメ
>右太もも肉離れで休養中にもかかわらず、ディスコで遊んでいた
その状態で踊れるものなのか?
AとBは同じ色です。
やっぱり錯覚って恐ろしいね。



誰も教えてくれない戸籍の話
>名に使えない漢字の例
>遙
異議あり!



上の見れば分かって頂けると思うのですが今現在、大学の方で本体ごと借りて逆転裁判2やってます。
とりあえず、3話まで終わったのですが・・・


選択肢に難易の差がありすぎです。
第1話は最後の選択肢が全然分かりませんでした(結局1回間違えた段階で分かりましたが)
第2話は・・・証拠を集める途中のサイコロックでクリアに3日かかりました。(裁判はすぐに)
第3話は最後の証人の矛盾を突くのが全体的に、最後の方は簡単でしたが。



そういえばプレイした方の意見を聞きたいのですが、1を先にやった方が良いとかあります?
なんか御劔検事がでてきたりで前作やってるのが前提っぽいのですが。




そういえばこのゲームってやってると古畑任三郎思い出すんですけど。
あの明石家さんまが犯人の時の回。




そういえば一昨日購入したWind -a breath of heart-読了です。

結構面白かったです。
後半の主人公が刺された直前から直後なんかかなり魅せられました
全体的にも軽さとかシリアスさとかが良い感じでまとまってましたし、面白かったですよ。


ゲーム版の方は初回限定版買うだけ買ってインストールすらしてないということで、これからやろうと思います。



時間ないよなぁ・・・






それにしても、日曜日は朝9時から店に出てこいという事です。

GAが、ギャラクシーエンジェルがリアルタイムでみれないじゃないですか・・・
見た直後(10時5分位)に更新してたのに・・・サンデープロジェクトはこの際どうでもいいがGAがなぁ・・・


こんな酷な事はないでしょう<いくらでもあるってば!





あ、そういえば今日俺の誕生日じゃないか。


戻る