2002年10月

テキスト系サイト管理者へ100の質問
AC小説作家への100の質問
ミントGoogleですわ


10月31日(木曜日)今日からバイトを始める故にそう言う日は更新が早くなるデスよ

北「北南は共に米国に対抗せよ」
やったぁ!
共に滅ぼせ朝鮮半島。
に、しても北朝鮮は韓国に米軍基地があるのを誰も知らないのか?

クマ、民家でくつろぐ
>勝手口から入ったクマはシャワーを浴びたり、トイレの便器の水を飲んだり、夫のバスローブで顔を拭くなど
これはこれで。
3女子校にロケット弾や放火−アフガン
>4つの学校がロケット弾を撃ち込まれたり、放火されたりしたことを明らかにした。
数が合ってない様な気がしてならないのですが、誤植?
「欧州合衆国」名前がイヤ? EU呼称変更案に批判
国連があるんだから欧連でいいじゃない。
80歳女性が強盗を撃退
>男は20歳ぐらいで黒い帽子をかぶり、紺のジャンパーと茶色のパンツ姿だったという。
>女性に手で押し返されて階段を駆け降りて逃走した。
弱すぎ。
「魑魅魍魎」の表現は違法
>新潮社側に計1億円の損害賠償などを求めた訴訟の判決で、
>東京地裁(前田順司裁判長)は30日、このような判断を示して計200万円の支払いを命じた。
半分敗訴だな、50分の1だから。
自転車ブレーキ利かず、3700万賠償
>男性は2000年5月、自転車で通勤途中、安来市の信号のない交差点で女性の自転車に衝突。
>女性は転倒して重傷を負い、脳などに障害が残った。
>男性の自転車は時速約16キロで前、後輪ともブレーキが故障。女性の自転車は前輪のブレーキが利かず、右側通行していた。
どっちもどっちなんじゃないか
原爆ドーム床見つかる 研ぎ出し手法確認
今になって分かる事もあるのか。
サケ釣り初心者、史上最大の大物仕留める
ビギナーズラック
両陛下お列の沿道 女性警官は「盛り上げ役」
>発声練習してくださーい、黄色い声が出るようにー
面白いな。
宇宙誕生直後にできた星を発見 金属をほとんど含まず
コレは凄いな。



昨日はレポートが終わらなかったために普段より寝るのが2時間ほど遅くなったのですよ。

その課程で必然的にシスプリを見たのですよ。
いや、普段12時頃には寝るから普段はみてませんてば。


何というのでしょうか。
頬が緩みきったというか、絶対幸せそうな顔をしているのだろうと自分でも分かる。


というか花穂がっ、花穂がエロ過ぎます!
「鼻息が荒くなってぇ……」「ペロペロしちゃ……」などのセリフはもはや殺人級の威力であります。
思い出してまた頬が緩んでおります。




俺としては日本に1人や2人は涙を流して喜んだ輩が居るとしても不思議はないと思うのですがどうか。
作画にしても相当出来が良いし。

DVD集めるか、と本気で思ってたりもします。






Trick or Treat!!
さて、リネージュの方ですが、まだテストサーバーでしか行われていないハロウィンイベントが行われているそうです。
いくら10月31日がハロウインパーティーだからって急ぎすぎです、いくらなんでも。


日本全サーバーがテストサーバーなんじゃないのかと疑いつつ話を聞いてみると、
どうやら強い方のジャックの強さはドレイククラスだそうです。

あー、それなら納得です。


いくらなんでもヴァラカスをフィールド上に無造作に配備するような事はさすがにNCJもしなかったようで、結構な事です。





インターネット依存度
軽度の依存症傾向が見受けられます。
今『廃人』の入り口に差し掛かっています。
これ以上踏み込むと後戻りできませんので、
覚悟を決めて下さいませ。後は自分次第です。
なるにしても、まともな廃人になりましょう。


C級でした。




[アニメ関連]
灰羽連盟 放送スケジュール
2話連続放映が4回も・・・これで作画レベル維持できたら凄いな。
TVアニメ『Kanon』情報(4)「風花」本編のプロモーション映像 試聴スタート
というか、ナローすぎてDL不可能なのでmpgとかにしていただけるとありがたいのですが・・・


10月30日(水曜日)

北「拉致は解決済み」 交渉再開前から牽制
じゃあ交渉は終わりと言う事で日本に帰って来て下さい。
広島カキいかだ壊した船長逮捕
>業務上過失往来危険の疑いで、パナマ船籍の貨物船スター・エルフィンの韓国人船長、尹泳童容疑者(42)=韓国釜山市=を逮捕した
また韓国人か。
拉致犯容疑者の釈放要望書 公明党国会議員6人も署名
共産党は自分のことを謝罪をしてからにした方がいいんじゃないですか?
「箱ブランコは禁止に」 業界が遊具の安全基準作成
>箱ブランコ
>棒にまたがって水平に揺らす「遊動木」と、ぶら下がって回転する「回旋塔」も不適切な遊具としている。
>対象年齢を表示するラベルの設置が望ましいなどとした。
正直な話、それを気にする子供が居るのか謎だし、そもそも親が躾をしないからそう言う事になった訳なんだから必要ないだろ?
と言うか、その遊具、何年前から設置されてると思ってるんだ?
少なくとも、15年以上前からあると思いますが(5歳の頃、結構年季の入った箱ブランコで遊んだ記憶があるから)
オンラインゲームのオリンピック World Cyber Games 2002、韓国テジョンで開幕!
また韓国で死人が出ると思います。
カッパ騒動、噂の仕掛け人は全面否定
>いや、今回はしていない! いつもはそうだけど…、今回だけは本当に違うんです
普段の行動が行動だけに。
同時テロで活躍した救助犬を追悼
>ゴールデンレトリーバー「ベアー」
何か違うだろ、ベアーってのは、ベアーってのはこれだろ!
もといこれだろ!
盗みの現場に携帯電話忘れ、交番に「盗まれた」 男を逮捕
>レジにあった500円硬貨1個がなくなっており
携帯電話の方が高いじゃん。
車内で「踊る女」
>ふと対向車線に目を向けると、何やら不審な動きをしている女性を見つけた。
なんだ?不思議な動きをする(イニシャルD)
授業中に教師がわいせつメール、PC誤操作で生徒閲覧
>生徒用パソコンの画面を教諭パソコンの画面に切り替えてしまったため、この返信メールが一斉に表示され、約50人の生徒が騒ぎ出した。
そしてメルアドを入手した生徒が(なんだ?←何も考えてない)
宝くじで1等に当たって殺される
ある意味日本は正しいのかもしれないね。



Are you the majority or a minority group?
こんにちは、geoです。

掲示板の書き込みがないのはネタを振らないからだと言われてちょっとショックでした。


さて、自分はいつも少数派だと思ってましたし、今まで自分の言動に賛成してくれる人の数からもそうだと思っていました(今まで0)


しかし、プライバシーをめぐる日仏マスコミ格差を読んで、そうでもないと言う事が分かりました。


自分は政治家や芸能人個人の生活なんかどうでも良いと思ってます。
給料取りすぎとは思ってますが、それは私生活とは関係ないでしょう。(勿論全くないとは言いませんが)


政治家に求めるのは政治の思想とそれを実行に移す行動力、権限。
芸能人に求めるのは芸と話術。

それだけで十分です。




私生活なんて覗いたって気持ちが悪いだけです。
覗かれたら嫌ですし、そんなに覗きたければ自分の上司のを暴いて見ろって思いますし。




そんな自分が決して世界の中のminorityではないと知り、少しだけ、嬉しかったです。





<閑話休題>
アルバイトなんですが明日からだそうです。

俺確かにバイトの申し出で火水木は休ませてくれと言ったのに最初から守る気ありません。
さすが雇い手有利なこの現在。

早速不況の厳しさを味わった気がしました。






で、この方は銀杏に拘りすぎ
>ここ数日、わたしは銀杏のことばかり考えていた
この方、声優のはずなんですが仕事とか大丈夫だったんでしょうか?
銀杏銀杏状態では演技は無理かと。


10月29日(火曜日)

演説中の前田代議士殴られる 18歳「うるさいから」
>街頭演説中、親交があった故石井紘基代議士に触れ、「暴力で言論がつぶされる社会は狂っている」と訴えていた時、
>ジャージー姿の少年が自転車を街宣車にぶつけ、「お前らみたいなのは殺してやる」と殴りかかってきた。
うわあ
中国、靖国神社参拝の中止を要求
>中国は戦争の犠牲となった一般の日本国民と、侵略戦争を発動した一部の軍国主義者は区別している。だから参拝はしない方がいい
やっぱり区別してません
在ヨルダンの米援助機関職員、自宅前で射殺
>国際テロ組織アルカイダがヨルダンにいる米国人の誘拐を計画しているとの情報を得たとして
さすがアルカイダです、保身考えてません、多分北朝鮮よりかは分かり合えそうです。
琉球王家の別邸に落書き 世界遺産、器物損壊で捜査
>ムカシノ ヤウに ヤッて 下さいよ おねがいよ
で、デンパーさんだ・・・世界遺産にやっちゃうほどのデンパーさんだ。
輸入タケノコに回収命令
>基準値(1キロ中0・03グラム)を超える同2・1グラムの濃度の二酸化硫黄を検出した。
70倍!
歯の治療下手、サックス奏者が訴える
>訴えによると、治療した歯のかぶせものが取れてしまいサックス演奏に支障を来しているという。
まあ普通その間は食事以外に口使わないからねぇ。
CDシュレッダー「記録喪失」 新発売
便利と言えば便利かもしれないけど家庭では必要ないだろ。
日本酒5合飲んで脱輪事故 “正直”交通課長が辞職
嘘の付けない人です。
北方四島支援の受け皿に 外務省、元島民団体に要請
>支援の趣旨を踏まえ、四島のロシア島民との信頼関係も厚い同連盟にお願いすることにした
とりあえず固有の領土だという事は主張しておけ。
「誰かが看るかも」寝たきりの母親を公園に放置
>人通りの多いところに置いておいたら、誰かにみてもらえると思った
お前ら狂ってるよ、さすがに。
「宗教で病気治す」と住人
>遺体について「宗教で病気を治すためお祈りしている」などと話している
まず自分の脳をな?
この価格じゃx2の製品は死亡だな
>書込み4倍速のDVD-Rドライブ、PIONEER/DVR-A05-Jの出荷が30日に決定した。予価\29,800。
なんか納得。
シスプリ2
>妹たちの水着を3種類の中から選べる
それはやりすぎなのでは。
[参考]妹たちのメイド服
ANGEL TYPEがminoriからでるそうで
よっしゃ!
みなみおねえさんはご無事なようです
よかった。
BITTERSWEET FOOLS ビジュアルファンブック
>出版日 2002/10/28
>DC&PS2版もカバー
しまった・・・探さねば



今日の授業中ぼーっとしてたらちょっとだけイメージが、と言っても大した物じゃないんですが。

R.O.R(リングオブレッドね)がリアルタイムゲーにならないかなってだけなんですけど。
その場合高速移動が最強になると言う事が問題だなぁ、とか。

GAみたいに声が欲しいな〜とか。


と、いうわけで少し作ってみました(というかずっとコレやってたから他できなかった)
声優のデータは声優データベースから
括弧内はこんな感じのイメージでって事。(ちなみに敬称略ですが気になさらぬよう)



海宝:大塚 明夫(アナベル・ガトー)
皆川大佐:小林 清志(エギーユ・デラーズ)
ヴァイ:子安 武人(ムウ・ラ・フラガ)
リョウコ:林原 めぐみ(フェイ・バレインタイン)
鬼無里:田中 秀幸(シタン)
ジョン:石塚 運昇(ジェット・ブラック)
長谷部:折笠 愛(カトル・R・ウィナー)
彩菜:川澄 綾子(まほろ)
一兵:辻村 真人(ゴーゲン)
エミリオ:玄田 哲章(スレッガー・ロウ)
ロドリゲス:大塚 周夫(エイパー・シナプス)
シュリンゲン:郷里 大輔(バスク)
セルゲイ:西村 知道(ジャミトフ)
カッコウ:飛田 展男(カリウス軍曹)




北日本義勇軍の人とかは西村 知道(バニング大尉)なんかがいいかもしれない、何か凄い気合いがある感じとか。

妙に0083キャラが多いのはまあしょうがないという事で。
気のせいか妙にまほろさんが浮いてる気がしますがそれは気のせい。

そんなわけでリョウコの声は真柴 摩利(シーマ)とかも良いかもしれない・・・






と、いうわけでリアルタイム戦術シミュレーションで新しく作ってくれないかな〜・・・
できれば5部構成とかでディスク5枚組の気合いの入りっぷりで。

第1部:大東亜戦争編(主役は一兵、死ぬほど物量がある)
第2部:日本戦争編(主役は鬼無里とジョン)
第3部:北日本編(カルマの面々のシナリオ)
第4部:シュトライフェン編(これがいわゆる発売した奴)
第5部:北日本解放編(主役は純、シュトライフェンの逆バージョンみたいな感じ?)




エロゲ廃人度調査
20でした、まあ平均以下なので廃人レベルは低いかな


10月28日(月曜日)

シカと車が衝突、男性1人が重体
>会社員伊東佳貴さん(34)のライトバンとシカが衝突。
>シカは、はね飛ばされて対向車線を走ってきた別海町尾岱沼岬町二七、漁業木村和夫さん(55)の乗用車の運転席に飛び込んだ。
>木村さんは頭を強く打って意識不明の重体、伊東さんにけがはなかった。
ゲー!木村さん運が悪い!
儀仗兵不足でラッパにオーディオ装置
>ラッパを構え演奏するふりをして、こっそりボタンを押せば、本物そっくりの音でメロディーが流れる仕掛け
絶対押し間違えが出るね。
コンビニ強盗未遂で男逮捕 おもちゃ拳銃で襲う
>拳銃は手のひらに収まるほど小さく、おもちゃだと思ったが、やはり身構えた
おもちゃでも威嚇効果位はあるようですね。
光と木炭の電動カー走る 大阪の高校生が製作
耐水性能と耐衝撃性能が問題



新たなパーツと"武器破壊"の要素を追加! 『アーマード・コア3 サイレントライン』
うおおおおっ!
格好良すぎるがコレでまた軽量機の天下になりそうだなぁ・・・先制して武器狙えば多分。
コクピット視点格好良いね(ページ右下)


[シスプリの評価 in新聞社]
読売新聞の場合
朝日新聞の場合
>などと客観的に書きながら、実は衛にほのかに、「萌え」ている自分がいる訳だが。
衛が大人気。
[参考]シスタープリンセス(アニメ版)フリーゲーム製作委員会
なんかすげぇ気合い入ってるな。



とりあえず、今日は予定外でした。
というか忘れてました。

追加授業があったんですよね。


それだけならともかく、3時限で普通に終わるかと思ったら、終わったの4時過ぎ。
疲れました、そして怒られました、正直怖かった。



[本日のオマケ]
GAカフェ「エルシオール喫茶室」
スタパ斉藤の製品紹介


10月27日(日曜日)

岩手県遠野市でカッパ騒動が勃発…生け捕りで1千万円
>カッパ淵
あそこか!
高速道で車いす男性死亡
>矢島さんは体が不自由で車いすを使っていた
それは・・・わかるんだが・・・何故高速道に

Triumphal Records
萌えを科学するて・・・そしてアレも更新されてるし(ばっちりDL済)



GA見ましたよ。


すげぇ笑える。

特に後半。


RX−78て!
ガンダムか!
ガンダムなのか!



耳が無くなってるよ!
耳が!



そして最後はあのオチか!

ああ来るとは思わなかったよ。
前半もなんつーかアレっぷりがむしろ逆にGAっぽいっていうか。
まあPC版からやった人は違和感バリバリというかこの感じはわかりにくいでしょうけど







バイオハザードで初めてゾンビに遭遇したときのごとく、ですな。
なんというか、歌詞読んで下さい(byもとぬきさん



GA見たあとはひたすらデストローイ!ってなってました。
とりあえず色々やる物が詰まってますね。


GA(スコアアタックとヴァニラ編)
行殺新撰組フレッシュ(まだ全然途中)
リネージュ(FI行けるようにしたいからね)
てんあく(買う気だ←ええっ)


10月26日(土曜日)

祖母が孫にミルクを与え過ぎ 新生児の胃が膨張し破裂
このミルクの名前はケンシロウ乳にしよう。
父の治療代が…、女子大生が大麻運ぶ
>運ぶものが薬物とはうすうす気付いていたが、病気の父親の治療費が必要だった
情状酌量の余地あり、かな?
 “ゲームセンター”男性禁止 安心して遊べると女性に好評
逆差別。
24時間テレビに爆破予告 メール送信の大学生逮捕
>番組はヤラセで腹が立った
むしろ今全然やらせじゃないのって精々アニメやゲーム(だって元々がそう言う構成なんだし)、あとは教育系だけじゃないんですか?
ワールドカップでの韓国の行動を見てるとワールドカップすら怪しいし。
研修休業中、豪でうどん店経営の中学教諭を懲戒処分
>現地の日本人観光客向けのPR冊子に紹介されていたという。
致命的。
でも潰しがきくように。
北朝鮮、不可侵条約締結を提案
そう言うのは互角な国家がやる物であって核兵器しか持ってないような国家とやってられるか阿呆らしい。
戦闘、一方的に終結【モスクワ劇場占拠】
結構人質も死んだようで・・・さすがに気の毒・・・



[特に大きく取り上げたいニュース]
48歳右翼男を逮捕【石井議員刺殺】
>動機について「石井議員に家賃の援助を頼んだが工面してくれなかった」と供述。
>「石井議員と、考え方の違い、感情のもつれがあった」とも
逆恨みとただの感情のために、いわば国家のワクチンを殺してしまった罪は重いです、多分ただの殺人よりも。
勿論、事実が明るみに出なければコレもただの証言に過ぎないのですが。



やはり埼玉はどこか違うという気がします。
別の校長もセクハラ 朝霞の小学校、同僚の女性教諭に、昨日に続いてです。

いや、それだけなら偶然なんでしょうけど。
ワールドカップの時はチケットが手に入らない人が破壊活動を行ったりしてますし。
あずまきよひことかぽよよんろっくとかにポスター書かせたり。
極めつけに言うならエロゲーのキャラクターにエイズ防止策語らせたり。


そりゃあなた、まほろさんのえっちなのはいけないと思いますと同じ位の効果しかないですよ!






に、しても、やはり朝日はキチガイですねぇ。
見て下さい、これ。


拉致被害者の皆さんが一時的でも帰国が実現し、解決の糸口が少し見えてきた感じがします。
実に悲しい事件ですが、テレビで見る限りせめてもの救いは皆さんの元気そうな表情やお話でした。
北朝鮮での二十数年間の生活は言葉では言い表せない苦しみだったと思います。
望郷の思いのなかで事もができ、家族を守られてきたことはただただ頭が下がります。
これから家族ともども日本に帰るか、北朝鮮に残るか、どんな選択をするにしてもつらい選択になることは間違いなく、
国家の総力を挙げ支援しなければなりません。ただ、北朝鮮での生活体験は実に貴重なものでしょう。
災いを転じて福となすというように、日朝の国交正常化の使節としてその貴重な体験を生かす道はないでしょうか。
被害者の子供たちはいわゆる「二つの祖国」を持つ子供たちです。生を受けた祖国、まだ見ぬ、父母の生まれた祖国、
その両方を思う気持ちを我々は大切にしなければならないと思います。





お前第2次世界大戦後に収容所から出てきたユダヤ人に同じ事軽やかに言ってみろ?
殺されるで?


無理矢理味わう事になった苦しみは貴重な経験とは言わない。
自ら望んだ苦しみは多少なら貴重と言えなくもないでしょうが、
拉致という、自分が望んだとは絶対に言えない事で、それも20年以上も苦しんだ人間によくそんな事言えるな?
やはり言おう、貴様らは北に帰れと。






[ゲーム]
ARMORED CORE 3 SILENT LINE公式ページ
いつの間に解説したのか知らなかったけど多分最近でしょう(適当)
ちゅーかこのでかいライフルとかすげぇ格好良いのですが。

マヴラブ ファイナルラップ
とりあえずそういうのは製品版を出してからね?
むしろこっちの方が気になってくるから、武御雷とか。

やべぇ、てんあくが欲しくなってきた・・・
なんちゅーか、その、この気持ちわかれよ。


10月25日(金曜日)

[代議士刺殺事件]
民主党・石井紘基代議士刺され死亡
>「ライフワーク」とする道路公団の無駄を一貫して追及した。
>特殊法人の見直しなど、税金の無駄遣いの監視を続け、「国民会計検査院・国会議員の会」の代表幹事などを務めた。
排除されるべき人間が残り、残されるべき人間が排除される、政治の闇の部分か・・・
[関連]首相「強い怒りを覚える」石井代議士刺殺
[関連]「不正追及の先鋒、残念でならない」民主・中野幹事長
[関連]なぜ、襲われたのか 背景見えず

脅迫メール: 拉致事件論評HPに「殺したるぞ」 高校教諭逮捕
>自分の考えと違い、腹が立ってやった
子供か。
検察官が取り調べ中「この野郎、ぶっ殺すぞ」 佐賀地検
>副島被告は「どうぞ、ぶってください」と応じた
一番むかつく対応ですなぁ。
「抱き締めさせて」…小学校長がセクハラ
>給食後に騒いでいた6年生の女子児童らに「席に着かないとひざの上に座らせるぞ」と言って注意。 注意なのか。
>4月には異動した別の小学校で、女性教諭に「胸に顔を埋めさせてくれれば癒される。抱き締めさせてほしい」と発言し、
>女性教諭が同僚に相談して発覚した。校長は病気を理由に8月から欠勤している。
癒すとかそう言ったレベルではないだろう。
本物のジョッキー気分が味わえる!?
たたけ、と?
歯科医夫、妻死んでるのに睡眠薬
>妻を発見したときはすでに脈や呼吸がなかった。頭が混乱し、睡眠薬を飲んで寝てしまった
おいおい・・・
「愛国心」を「国を愛する心」に 教育基本法改正議論
>「愛国心との言葉は、偏狭なナショナリズムと誤解される」などとする意見が出たため、書き換えた。
そう言う言葉は韓国人とかに行ってやれ。
さいたま市、来年4月に政令指定市に 全国で13番目
平仮名は初めてだな。
「永住」決断の裏に北朝鮮への抜きがたい不信感 首相
>北朝鮮との「信頼関係」を重視する外務省に配慮して、
>判断を留保してきた首相や福田官房長官も、こうした世論や政府内の意見の変化を重視。
>5人を戻さないで正常化交渉が決裂する場合よりも、
>5人を戻してから交渉が難航して再帰国が実現しない場合の方がはるかに政権への打撃が大きいとの考えに傾いた。
まあ賢明でしょうね、まだ100人とかいるらしいですがそっちの方は解決不可能だと思いますし。
米空母・キティホークが出港
>在日米海軍司令部は「艦載機の訓練や他国の港を訪問する通常の作戦航海」としている。
北朝鮮に訓練を兼ねた攻撃を。
せきが原因で交通事故
>車を運転していた男性が、せきが原因で気絶し、道路脇の木に突っ込んだ
>警察は、せきが出そうになったら運転は止めるように、と男性に注意したという。
ええっ!?
深夜、自動販売機が爆発
>破片は周辺40メートル以上に散らばっていたという。けが人はなかった。
>爆発直後、火薬のようなにおいがしたことから、同署は爆発物が仕掛けられた可能性が大きいとみて
いや、それ以外にどんなのが考えられるのよ。
失業してむしゃくしゃ…うその119番
>むしゃくしゃした気分だったのでやった。消防車などがたくさん来て、気分がすっとした
あんさんのストレスはそんな事で解決できるのか。



[微妙かもしれないニュース(遅いし)]
韓国がラグナロク公式サイトでパクリ
やっちゃったよ! 本気でやっちゃったよ!



大学の価値観がよく分からないんですけど。

どのくらい分からないかというとそれは主にネットで確認が出来ます。
授業で使う場所のネットはそれこそどこにだってアクセス可能なんですけど主に昼休みとかの間に使う遊び用の奴。


なんでエロゲーメーカーはOKなのに放送大学とかはダメなんですかっ!


2ちゃんねるにしてもそうです、エロゲーはOKなのにニュースはダメとか。


そりゃ逆ならわかるんですけどね。






そういえば帰りにたまたま前になった車に知り合いの顔が見えた(気がしたので)必死こいて追跡しました。
よく考えてみたらこれじゃストーカーです。

一応電話で確認してみたら本人でした。


気のせいかもしれませんがその電話の向こうからエロゲーの曲が聞こえてきたような気がしますがそれについては
発言権はありません

エロゲーの曲という観点から見たらまず間違いなく俺の聞いてるCDの方が入ってます。

大体9割位。


10月24日(木曜日)

教基法見直しを批判 中央委で日教組委員長
>教育現場に課題が山積しているとの認識を示した上で「制定から50年以上を経て時代に対応できなくなっている」とする改正論に反論。
>「基本法は普遍性を持っており、課題への対応を妨げたり、限定したりするようなものでない」と述べた。
とてもそうは思えないって言うか体罰位許してやりゃいいじゃないか、口で言って分からない奴ってのは居るんだし(俺を含めていたぞ、小学生の時)
女性警察官、デートをえさに窃盗犯を逮捕
>女性警察官の上司は、男がめかし込んで現れるなど、「100%プロの仕事だった」と部下を称賛している。
それは悪辣という意味もあるんじゃないのか。
ビールを盗み、奇声を上げる流行
>学生の1人はホームページ上で、盗んでから店員に見つかる前に逃げる20秒程のプロセスがいかにスリルがあるかを語っているという。
気違いじゃないのか。
3400匹のサソリと暮らす女性
>記録に挑戦中の32日間で9回サソリに刺されたという事ですが、7年前に免疫が出来たので、ほとんど影響が無かった という事です。
もっと刺されると思うんだけど以外と違うんだね。
中国人16人、ラクダでイスラエルに密入国
メルカバに撃たれてしまえ。
スポーツ飲料、トラックごと盗む…被害1億円7人逮捕
全部飲んでたら凄かったんだがな。
ハードディスクをライフルで撃ち抜く
すげぇ。
TVアニメ『Kanon』情報(3)「風花」告知スポットを動画で配信!
なにげなーく楽しみにしてます
Nude man in court protest over 'going naked' charge
街を裸で歩いてた男が裁判所に出頭するときも裸で現れたそうですね。



やはり妹汁は異様に萌えとエロっぽいですね。


そしてこのてのひらを、たいようにの落書きっぽい絵が妙に気に入ってます。





やっぱり行殺新撰組フレッシュは笑いどころを押さえているというかネタがマニアック過ぎというか。
大日本ネタが出たときは爆笑でしたわ。





不思議な雰囲気が漂う金粉ショー
むしろ不気味。
中東のばあちゃんつえぇ!
俺は両手を上げて降伏です


10月23日(水曜日)手紙

子供の帰国、来月は無理 拉致被害、北朝鮮「勉強忙しい」
>北朝鮮側は十一月に帰国できない理由として「子どもは(その時期)学校の勉強で忙しいため」としている。
へーおべんきょうがいそがしいのか〜じゃあしょうがないね〜
っておいこら!ガキの言い訳か!漫才師のベタなボケか!
「朝鮮分断は日本に原因、だから統一に協力」蓮池薫さん
>祖国統一に協力しようと思った
もう駄目だな、こいつの祖国は日本じゃない、北だ。
サッカー=カーン、代表続行を明言
な、何故この写真を・・・ナッパ位なら倒せそうです(ドラゴンボール)
ミイラの手を教材に ニューヨークの大学
>自分の家の郵便ポストに人の手が入っていたら、普通は驚くものだが、ボブ・ブライアーさんの場合は違った。
>ブライアーさんは「これは教材にぴったりだ」と思った。ブライアーさんは、ロングアイランド大学のミイラの専門家なのだ。
>この手は1926年、米国人のメリル・トープさんがエジプトで購入したもの。値段は、現在の価値に直すと7セント(9円)程度だったという。
>その娘マリリンさんが昨年、残されていたのを見つけ、前から尊敬していたブライアーさんに贈り物として送ってくれたのだった。
素のまま送ったのかよ!
自分で釣ったフグを調理、食べた主婦重体…大分
>家族は食べるのをとめたが、主婦は以前にもフグを釣って食べたことがあり、主婦だけが食べた。
で、大当たりか。
ニャーニャーと猫が火事知らせて一家無事
>台所で遊んでいた猫のミミが、誤って電気コンロのスイッチを踏んでしまい、そばにあった紙に引火した。
>ミミが家族を救った。ミミが教えてくれなれば、今ごろ大火事になっていた
そいつが居なければ火事が起こらなかったけどな。
<体育祭>教員が校長の顔写真入りTシャツ着用
>校長がみこしに乗り生徒がかついでグラウンドを回るなどしていたことが
校長の影のあだ名は「殿」だな、間違いない。
>体育祭の内容は生徒が2カ月かけて考えたもので、校長や職員が強制したものではない
で、結果が殿演出な訳ね。
機内隣席に肥満女性、圧迫受け病気にと 見舞金贈呈
>隣席に座った2座席分をも占めかねない「太った女性」に物理的に圧迫され、
この表現面白いな。
>血栓症や座骨神経痛に1年以上悩まされたと主張、航空会社から1万3000ポンド(約250万円)の見舞金を受け取ったことが21日分かった。
狭いとか言ってその太った人にも見舞金出しそうな勢い。
放置されたスクールバスが売春宿に MA
>近隣の高校生たちは3ドルで、麻薬中毒の女性と性的な関係を持っていたという。
3ドルって・・・500円以下じゃないか、日本が高すぎなのかこっちが安すぎなのかは知らないけど。
長嶋邸侵入男、ミスターの声でわれに返る
>居合わせたお手伝いさんに「(二女の)三奈さんと写真を撮らせろ」と言い、不在とわかると「ミスターに会わせろ」と脅した。
そんなに人気高いの?次女の方。
>小野被告は大の長嶋ファン。「ホームレスをやめ、故郷に戻る前に娘に似た三奈さんと一緒の写真がほしかった。
>しかし、長嶋さんの甲高い声が聞こえた瞬間、後悔の念でいっぱいになった。ご迷惑をおかけしました」と反省していた。
なんかいい人っぽいね、まあ魔が差したって奴かな?
男女3人でトンネルに「弱そうな」男性拉致
その上3対1かよ。
新薬師寺: 本堂にステンドグラス 「心豊かな世紀」を願い設置
>1250年の寺の歴史に新たな息吹を加えたい。仏様もステンドグラスも外国からやってきたもの。少しも違和感がない
そうかなぁ・・・



MAINSTREETのtaka2様へ。


白詰草話 -Episode of the Clovers-、及び行殺新撰組フレッシュが無事到着しました。


思えば昨年、あなたに勧められて水夏を購入したときでしたね。

あの時購入できた初回限定版はDVD版で、DVD再生環境がないからといそいそとDVDドライブを購入した事がきっかけでしたね。



あの時の事を貴掲示板でギャグに使った(当時17歳なのに18禁買った云々)ら本気で購入してくれたわけですよね、ありがとうございます。



エロゲーのことを話したらエロゲーだったというかそう言うわけではないのですが。
はじるすゆめくみなどをお返しに・・・

ロリゲーなのはまあ気にしないで。



こういった事については割とアクティブなんですよ〜



珠玉の格言集より引用



活動的な馬鹿より恐ろしいものはない。
byゲーテ



多分この馬鹿ってのは俺の事で。


10月22日(火曜日)

安倍官房副長官の「まぬけ」発言に野党反発
>「この時期に誹謗(ひぼう)中傷するのは、政治とカネの問題をぼかす話で許せない」と批判した。
あんたら拉致問題をぼかしてるじゃん。
「用はない。一家で帰れ」と北朝鮮 地村さん明かす
>保さんは「当然(子どもを含めた)5人そろって帰すべきだ。何か裏があるのでは」と信用していないという。
まあ当然と言えば当然だが。
[参考]「差し当たり用事がない」 地村さんの父が発言修正
>朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)側から「用はない。一家で帰れ」と指示を受けたとされる点について、
>「差し当たり一時帰国の間は用事がない。(子どもと)一緒に帰っていい」という趣旨だとして、発言内容の一部を修正した。
ククク、正しく言ってたら修正する必要なんか無いだろ。
コンピューターゲームをしていた10代少年が死亡
もう韓国だと珍しくもない気がしてきました。
刑務所の同性愛に歯止め?女囚と交流計画
絶対数の差が。
トランペットの巨匠がふらり来校 夢のジャズ授業
>ニューヨークで親しかった日本人一家が帰国し、その子供が渋谷中学校に通っていたため、
>「渋谷のホールに出演する16日に、学校を見たい」と申し出た。
その子供は受けられたのかな、その授業。
「天井で頭をぶつけた」日航機乱気流事故
>福岡市中央区の男性会社員(23)は
>座席で寝ていたら、いきなり急降下した。座席ベルトをしていなかったので天井まで飛び上がり、
>頭をぶつけた後で座席に戻った。何が起こったのか分からず、死ぬかと思った
>福岡市南区の主婦(30)は
>体が50センチほど浮き上がった。大きな揺れの後、10分ほど小さな揺れが続いた
差が凄い気がする。
シカの角に刺されて男性死亡
不幸というか何というか。
火災の豪華客船をドックに 長崎、ボートで5キロえい航
>豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」(約113、000トン)
>造船所によると、香焼工場にある2ドックのうち、いったん50万トン級の船舶に対応できる修繕用ドックに収容。
>その後、クレーン能力が高い隣の100万トン級建造用ドックに移すことも検討している
どっちにしろ大規模なモノだな。



7章開始


フオオオォォォォォ!

久しく忘れていたぞこの感触!
萌えだ!萌えだ!

ヴァニラよ、その無表情の中の照れ顔!
良い!良いぞおおおお!



非冷静である!


(7章戦闘開始前で萌え停止)




[2時間経過、冷静になりました]
バイトは来月頭からだそうです。



誕生日じゃないか、俺の。


10月21日(月曜日)

テロ: 比・ミンダナオ島の爆発、死者1人負傷者18人に
>現場は地元キリスト教徒の聖地ピラール砦前で、少なくとも1人が死亡、18人以上の負傷者が出ている模様だ。
え〜っと、イスカリオテ機関を。
生きがいないと死亡率上昇 循環器疾患と深く関連
じゃあマニアは比較的長生きするね。
「ジグザグに早足で」――日本大使館が「撃たれぬ心得」
>狙撃が多発しているガソリンスタンドでは「車とポンプの間でかがむ」。「発砲されたら、転がれ」という実践編もある。
実践してたら変な目で見られないか?
「厄介者」フジツボ、珍味に化けて「救世主」に
>カニと同じ甲殻類だということを知り、カニと同じように酒蒸しにした
発想は単純だけど成功
通訳ミスで有罪、4人が服役10年
>通訳が取り調べなどでとんでもない誤訳や勝手な解釈を繰り返したたに不利になった
あ、誤植が。
最長 うどんに続いて巻きずし さが元気まつり
>約2400人が協力し、1825メートルの巻きずしを完成させた。
コレはコレで凄いが食い切れたのか?
猫嫌われ度
ちょっと嫌われているようです。
なにこれ
ギャルゲー?



[ギャラクシーエンジェル 第6章 エルシオールプレイ 約3週間足止め食らったけれど・・・]

昨日やってみたら17隻撃墜でした。




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!<バスチーユ牢獄を襲う民衆のように

両手を上げて叫びました。
歓喜と狂気の叫びです。

夜9時過ぎの事です。


倒されました。



気絶するほど強烈なショット(もはや張り倒すとかそう言うレベルじゃない、しかも命中箇所首だし)でした。
薄れ逝く意識の中、それでも僕は幸せだった。



死ぬ寸前みたいな感じでしたがそんな感じの夜でした。






よって今日覚えてる事なんか殆ど無いです。
大学であったことなんか全然覚えてません。

精々帰る途中ガス欠になりかけて焦った事でしょうか。


軽いの、挙動が異常に。
そして給油ランプ出っぱなし。


満タンにしたら4360円とかかかるし。

白衣代(親から借りた)を全額つぎ込まないと逮捕されるところでしたよ。(無銭給油)





あ〜、それとリネージュ、レベル42でHP394、MP46(奇跡セットで両方に15補正、AC48)なんですけど弱すぎじゃないですか?

あとバグよろしくたまたま出会ったレベル50エルフにバーニングウェポンかけて貰ったら30分とか効果が続いてたんですけど。(通常10分)
ちなみにリスタしてもアイコン残ってた。
で、40分位で消えた。

強くなる(強いままの、か)バグは良いけど弱いナイトなのはちょっと勘弁して欲しいっす。





[追記]
主にギャラクシーエンジェルなどのDVDを購入するべく以前から計画していたアルバイトが決定しました。
仕事時間は午後の6〜11時過ぎ。
更新時間は7〜10時位なので日記の更新が難しくなります。

仕事が始まった場合、特に忙しいと思われる火、水、木は少なくともニュースはなくなると思います。


それにしても、店長。
アルバイトの正否を決める電話を6時過ぎに電話すると言って9時ってのはひどいと思いませんか?

GAもリネージュもせずひたすら電話の前で待機していた俺の立場はどうなるんですか?


そして何より、風呂炊いて、5分位で入ってこようと思って風呂入った2分後というのは計画的すぎます、なんかフィーリング的に。




ともあれ今後とも轟沈をお願いします。


10月20日(日曜日)情報が幾ら入ってこようと確認する術は力しかない(北朝鮮、拉致問題に対して)

レモンウォーター自主回収
>清涼飲料水「レモンウォーター500ミリリットルペットボトル」の一部にかびが混入したため、
>49万本を自主回収すると発表した。「健康に影響はない」と説明している。
あったらなぁ・・・
【WPC EXPO 2002レポート】キーボード付きZaurusや、ユニークな入力デバイスが参考出展
>机がそのままキーボードに
それはちょっと・・・
Athlon XP 2400+がようやくデビュー
割と安いかも・・・
米、民間特使派遣を検討 北朝鮮の核開発計画問題
>外交関係がない両国は、これまでもニューヨークで非公式の接触を重ねてきた。
コレが当然なんだから日本も東京に呼べや。
[参考]国の補助金、1兆円超廃止へ 改革の最終報告素案
>公共事業を含めた補助金廃止・縮減の総額は1兆円超を見込んでいる。
>義務教育費への国庫負担の見直しについては2案が並列されたが、地方の反発もあり、最終調整が難航している。
でも同じ位の金を北朝鮮に送ってそれがミサイル開発費に回されてるという事実が。
北朝鮮のウラン施設は「3カ所」 米が韓国に通知
>いずれもこれまで核開発疑惑施設として取りざたされてこなかったという。
されてたらとっくに攻撃目標にされておるわ。
武器取引高、8年連続で下落 英戦略研報告書
>湾岸戦争後に新鋭兵器を買いあさった中東諸国でも、需要が一段落した、とみている。
むしろまだ需要があったら怖いぞ。
「犠牲は税金のようなもの」 ハマス政治部門指導者
>イスラエルとの2年間の衝突による人的、経済的損失を「自由を得るための税金のようなもの。パレスチナ人も受け入れている」と語った。
言ってる事がアメリカとかわりないしな。
便器に手はさまれ、1時間身動き出来ず ミラノ
>男性は転倒した際にろっ骨を骨折したほか、腕の痛みも訴えており、病院に運ばれた。
うわ、便器で・・・
[関連]女性トイレの女装男逮捕
>女性用トイレに女装した男が入って来たのを、利用者が見つけて駅員に通報。
両方で逮捕されると思う。
毛糸のパンツ、腹巻き 若い女性の定番に
>ここ二年ほど連続して、売り上げが前年比の三倍になっている
じゃあ一昨年の9倍?
世界最長!333メートルのうどん さが元気まつり
>まつり最終日の20日は、1700メートルの「世界最長の巻きずし」に挑戦する。
食うまでに乾ききって美味しくなさそうだ。
救急車 搬送すべきけが人をひく
>死因と救急車の事故は無関係とみられる。
関係ある事が証明されたら、ねぇ?



これだよ、これ!
今日のGAこそある種の理想型というかそんな感じ!

新規キャラの3人は添え付けで良し!


と、まあこんな風に非冷静視点で見たあとなんですが、多分序盤はあの2人のキャラ立ちとかそう言った意味もあったんでしょう。
そうじゃなきゃどうやったってキャラ負けするし。


とりあえず個人的に今回の話は(第一回とかに比べて十分に)満足なのでこの調子を崩さず頑張って欲しいモノです。
微妙にドラえもんネタ使ってたのも好評です。(俺的に)


でも可能なら合体スペシャルとかそのクラスの業をもった回を複数回やって欲しいモノです
できればあの3人のバランスも今日位でお願いします。



で、大量に思うんですが。


コレはエロゲーではないのですか?

>メイド代わりに引き取った身寄りのない少女「美桜(みゆう)」と共に、一つ屋根の下で暮らしていた。
これとか。

>父親がメーカーからの依頼を受けて製作していた、メイドロボットの試作機であった。
これとか。



少なくともメーカーがよほど強気でない限りやる事は・・・

ええっ!ドリキャスでもか!


気のせいかもしれませんがファントムだけ浮いてる気がします、ほら、見て下さい。





亞里亞88






おはようございまひる!Triumphal最大の挑戦。
凄すぎ、1ウェブ上からこういう形で波及するとは思わなかった・・・あ、それはろじパラのweb投げ銭も同じか。

あ、丁度制作者が特集してますね


10月19日(土曜日)GA第6章、撃墜数13から進まず

機動神経衰弱ガンダム
>ワイルドカード
>「リバース」「全シャッフル」などの妨害カードが勝負の鍵!
神経衰弱にはそんなルールいらないから。
セックス拒否の夫、体噛み付かれ死亡 妻を逮捕
>夫婦の自宅に急行した警察官が妻をなだめようとしたが、逆に襲いかかり、噛み付こうとしたともいう。
その妻はグールか何かですか。
さいたま市「区名」めぐり、脅迫状届く
平仮名の市名についてはもう良いんだ。
入閣するなら性転換? 首相が閣僚人事で裏話
そこは笑うところですか?
セクハラで解雇「違法ではない」 元広島修道大学教授の請求棄却
>アルバイトをしたように装って約70万円の調査研究費を不正に取得した
どっちにしろ解雇だ!
房総半島でぬるぬる地震 地理院が逆の地殻変動観測
>くっついていたプレート(岩板)の境界がゆっくり滑り、地表では大きな地震にならない「ぬるぬる地震」が起きたとみている。
そんな用語あるんだ。
女子生徒にキス強要、高校教諭を免職
>昨年8月12日午後6時ごろ簿記教室で、就職試験準備のために登校していた女子生徒に無理やり抱きついてキスをした。
夏休みで他の生徒もいないだろうし、絶対強姦まで行くと思うのですがその度胸はなかったようですね。



ガンダムSEED見まして。

なんというか対要塞装備とか取り出してきたにもかかわらず破壊したのが連合軍側というやたら強気なのはどうかと思ったり。
というか対要塞なのに持ち出してきたのがややでかいバズーカというのは妙ですよね。
こう、空中砲台のようなモノで5機ぐらいで扱うモノを期待してたんですけどね。


最低でもスキウレ砲とかそんな感じの。




余談:弾の威力のはなし
この辺り、それなりにワダツミさんがやってますので。



でもこっちでもちょっと考察を。


225cmビーム砲について、コレについては基準がないのでどの程度凄いのかを。

ビーム砲は収束させなければ威力を発揮しないモノです。(拡散するから)
よってこの225cmというのが限界まで収束してのモノと言う事が考えられます。




大阪大には確か10の15乗ワットという高出力レーザーがあります。(ペタワットレーザー、現在世界最大級出力)
よく分かりませんが大きさ(口径)は1平方cm弱程度だと思います。


核融合を起こさせるモノでしかもコレでもまだ足りないとの事。
ガンダムもSFである以上現在より未来ですからコレよりも技術は進歩しているでしょう。
よって出力はペタワットより大きいでしょう、多分。

とりあえずこういう事になりますか?



アークエンジェルの225cmビーム砲の出力>10兆ワット×2×π×112.5×112.5


計算式は大体8000億メガワットとなります。


参考:トウールハンマー出力:9億2400万メガワット(銀河英雄伝説)



楽勝で勝てちゃうんだ!


しかもトゥールハンマーは口径約1kmですから、225cmビームガンとは収束率も全然違います。
威力で言うとどうなるんでしょうか?


想像も付きません。


核融合エンジンでも多分出力足りません





ガンダムいらないんじゃないの?




明日はリニアガンの方の考察でもやりますか?


10月18日(金曜日)

「涙が出ないタマネギ」来春に収穫へ…ハウス食品
>刻んでも涙が出ないだけでなく、普通のタマネギよりもおいしい品種になるかも
でも涙が出てこそのタマネギだろ。
離婚成立前のSEXは犯罪−韓国
>妻に執行猶予付き有罪判決が確定した。
確定なんだ。
兄弟げんかで中2の弟に刺された兄死亡
俺は何回兄を殺せばいいのでしょうか?<怒られまくり。
[参考]弟殺害否認の兄に懲役7年
>満さんが吉川被告の貸した金で飲酒して帰宅したことに腹を立て「こんなやつは生きている資格がない」と殺害を決意。
これはなんか気持ちが分かる。
社民、拉致対応で被害者に謝罪(共同通信社)
>(党の追及は)率直に言って十分ではなかった。被害者・被害者家族の皆さんに大変申し訳なく、力不足を心より謝罪する
してねえじゃないか。
それとも妨害が十分じゃなかったと将軍様に謝罪かい?
1500万円、山分けせず4年も逃走
>自分は極道だから盗みなどしない。
ヤクザ映画の見過ぎ。
スイカ、な!なんと133キロ 世界最重量の可能性
>スイカの場合は代行20万円、成功報酬30万円の計50万円の費用がかかると言われ、計画はいったん白紙に戻った。
自力でがんばれ。
乗用車 線路を暴走 辰野 電車と接触、走り去る
>前方から来た車と電車との衝突事故は聞いたことがないといい
そりゃ有り触れてたら嫌だよ。
スケボー摘発 旭川の買物公園
>会社員は「目立ちたかった」と言っているという。
目立てたね(冷ややかな眼で)
ソープランドに緊縛強盗、10万円奪う
SMは別料金だよ<違うだろ
中3女子6人、校舎内で缶酎ハイ10本飲みガラス割る
>学校の物を壊す行為は許されない。物事の善悪の判断がきちんとつけられるよう、指導を徹底していきたい
え?酒は?
修学旅行バス同士で追突
一生の思い出に
停電、申請書持って走れ!
>ホストコンピューターがある水道庁舎は停電していなかったため、
>職員が約50メートル離れた水道庁舎と申請書などを持って往復、発行に当たった。
走りまくりながら笑顔で対応できたら一人前。
海上保安庁、拉致調査室を設置
>政府が認定した拉致被害者以外にも北朝鮮に連行された可能性がある事案を洗い出す方針。
そりゃいるだろうよ。
新幹線切符4百枚盗まれる
>切符約400枚(約400万円相当)
さすがにすげぇな。
[参考]新幹線止めた男を逮捕
>「何をしたのか分からない。早く大阪に帰りたい」などと意味不明のことを話しており
わかれ。
女児わいせつ男を逮捕
>放送設備の点検業者として訪れていた東京都板橋区の区立小学校のトイレで女児の下半身を触り
そりゃあすぐばれるよなぁ・・・トイレの点検ならまだしも。
ボート爆発、男性死亡
>ボートの船尾付近が爆発しており、同署などで原因を調べている。
エンジン事故か?
ウラン残土問題で控訴審 広島地裁
>住民側は「早急な撤去が実現しない限り、和解には応じられない」と速やかな撤去が和解の前提との従来の考えを繰り返した。
これは住人の方が正しいな。



なんかウルティマオンラインも楽しそうです。[参考資料アニキ]



イチロー
ジェダイの騎士!?

子供撃たれる
こんなん。



自分はネタというモノは有る日、思いついた日、思い出した日に全て放出するため日記に長短があります。
アニータ三号亭退去、もとい豪邸退去の話なんかどうでも良い事ですし微妙に古いし。


というわけで今日の日記はアニキということでよろしくお願いします。







[アクセス解析]
スク水.net
なんでこう言うところに引っ掛かるかなぁ、まあ面白そうだから良いんですけど。

ギャラクシーエンジェル 小説 作家
あり得ないが一位です。


10月17日(木曜日)

修学旅行で女湯のぞき 生徒63人停学 高槻の高校
多すぎるだろ。
教育基本法に「愛国心」「公共心」盛る 見直し素案判明
>現行法には、新しい時代を切り開くたくましい日本人を育成する観点から重要な教育の理念や原則が不十分だ
新しい時代というのなら強い国家だろうな?
強く強くだ、例えば拉致する方がアメリカ並みに躊躇するくらい。

[拉致関連]
「夢を見ているよう」 曽我ひとみさん佐渡に到着
>新潟に向かう新幹線の車内で自らしたためたという文面を読み上げて、24年ぶりの帰国の喜びを語った。
それが原因でコレか(拉致5人の話、「テープ聞いてるようだ」と戸惑う家族)
「外務省から説得された」 地村さん、帰国の経緯を話す
>地村さんは「私たちの問題が、日本国内でこのように大きくなっているとは知らないで、
>結婚し、子供が生まれ、幸せに生活してきた。帰国の話が出たときに、自慢するような問題じゃないから、
>静かに処理してほしいと思ったが、
>(日本の)外務省の人に『両親が待っている。帰るのが当たり前』と説得され、帰ってきた」と帰国に至った経緯を説明。
拉致されて静かに暮らせるというのが既に怪しい。
北朝鮮から帰国した5人、27日離日か
>めぐみさんの娘とほぼ断定された少女との面会のため北朝鮮を訪問することは、当面先送りすることにした。
多分北朝鮮が対応に困ってるんでしょう、どうやって口をふさごうかと。
謎の北朝鮮要員、拉致被害者に同行
>北朝鮮から2人の要員が来日している。朝鮮赤十字会のリ・ホリム副書記長と、同会海外同胞部のペク・ヨンナム部員
>記者の問いかけには終始無言だった。
ただ日本語が分からないだけだったら笑うな。
佐渡高校がひとみさんに卒業証書
>父茂さん(70)が不在のため、藤木校長は地元の区長に15日付の証書を預けた。
>17日に同校が保管していたひとみさんが写った遠足の写真なども手渡す。
ちょっといい話じゃねえか・・・

熊3頭と遭遇−格闘 南木曽の男性20メートル転落 重傷
>「逃げられない」と思った小原さんは持っていた草刈りがまで親熊の一頭に立ち向かい格闘に。熊とともに斜面を約二十メートル滑り落ちた。
すさまじい闘争心だ。
フセイン大統領「信任100%」イラク国民投票
>エジプトのムバラク大統領(93・79%=99年)、シリアのアサド大統領(97・29%=2000年)など珍しくないものの、
>100%信任は前代未聞。
>反体制派の存在を一切許さないフセイン体制の、他のアラブ諸国と比較しても著しく全体主義的な実態を浮き彫りにするものだ。
全体主義というのはそう言う物だろ、朝鮮もやれば多分そうなる、反対してると分かったら殺されるから。
香港の歌手二コラス・ツェーに社会奉仕240時間の刑
>開廷直前に爆弾予告の電話があり、押しかけたファンや報道陣が避難する騒ぎがあった。
>警察による建物内の捜索と手荷物検査が行われたため、開廷は45時間遅れとなった。
二日も経ってるじゃん!
コンビニ店長 逮捕 女子高生にワイセツ行為
>今年初めから店に通うようになった女子中学生に、賞味期限切れ直前のパンやサンドイッチなどを与えるなど、親しくしていました。
期限切れかよっ!
イスラム教のコーラン暗記で、刑期短縮と UAE
>コーラン全部を暗記した場合は15年となる。これまで、全部憶えた囚人はまだいないという。
そりゃコーラン全文って言ったらキリスト教の聖書、仏教の聖典並に長いだろうからなぁ・・・
母親が娘の代理母で双子出産 孫でもあり娘でもあり
自分の腹を痛めて生んだ孫というのはなかなか無いですね、ていうか普通無い。
米の山に埋まり、従業員男性死亡 旭川の精米工場
>米の山に逆立ち状態で上半身が埋まっているのを同僚が発見
う、うかばれねぇ・・・
資金集め 先生がマクドナルドで半日店員
>ボランティアとして店舗で3時間働く。
>教師1人につき100ドル程度の収入になるとみている。
すごいじゃん、3時間で日本円にすると・・・10000円以上なんだから、時給3000円以上だよ。
女子高生「仕返しで」ミニパトカーに投石
>女子生徒2人は、下谷上交番のガラスを投石で割ったとして先に暴力行為法違反容疑で逮捕された少年4人の友人で、
>「仕返しでやった」と供述しているという。
そりゃ逮捕されるだろ、頭悪すぎだよ、抗議行動でも何でもない。
北朝鮮、核開発の事実認める
>「(特使は)核兵器やミサイル、人権問題などアメリカの要求を我々が先に解決すれば、
>朝米、北南、日朝関係も順調に進むと、高圧的かつ、ごう慢な態度に出た」(7日の朝鮮中央放送)
そりゃあアメリカだもん、当然じゃないか、むしろそうしなければ先に進まない。
[参考]核開発計画、韓国政府の反応は
>キムデジュン大統領もこの問題について、 「いかなる場合であろうと 北朝鮮の核開発は 容認できない」との立場を表明
そりゃてめぇらも作ってるからだろ、切り札が使えなくなると困るから。
ジェットエンジン列車を公開――加ボンバルディアが開発
以外と普通の外見だ。
[参考]瀬戸内舞台に「シベリア超特急3」
>物語もどんでん返しが二度あるなど
ばらしたー!
黒板に自分の名の動物描いた―カッとなり生徒殴り免職
君の生まれの不幸を呪うがいい。(シャア)
父譲りの腕、技能五輪に
なんかNHKでのドラマでありそうだな一回15分のアレ。
「世直し」と路上生活者に熱湯 5少年を傷害容疑で逮捕
>仕事をしていない路上生活者に反感を抱いていた
親元で生活してる人間のその言葉を言う資格はない。
それともアレか?バイトして学費も払って、アパート借りたりして自活してるのか?
「喫煙死」1時間に560人
とりあえず俺の前では吸うな、匂いが嫌いだから。(昨日も言ったが)
[参考]日本男性の喫煙率、G7で群抜きトップ
かっぱ寿司でまた金庫盗まれる
>甲府向町店は9月の被害後、金庫を床に固定し今回は実害を免れた。
そこも大事だけどそれ以前に。
アンパンマン いろいろバージョン
>そうめんの材料で顔を作ったアンパンマン。そうめんパンチを繰り出す。
やべぇ、すげぇ笑えた。
>アンパンマンの顔にクリームを入れて作った。アンパンマンほど強くない。
弱くなってるのかよ。
長崎みなみさんが本気で心配です
最後の言葉が非常に気になります・・・
本気でいて当然というポジションな人だからいなくなると非常に寂しいよな・・・立ち直ってくれると良いんですけど。



発作的にシスプリがやりたくなる。
突如四葉のイメージが浮かんでくる。

と言うか今回は主に前半が衛で後半が亞里亞だそうですので(まだ見てない)全然関係はないが何故か発作的に。
そして発作的に始まるともう離れずにとまらない。
どのくらいとまらないかというとこれくらい



ちなみに今日は朝見た夢をよく覚えています。

どんな夢かというとベルセルクのガッツとリネージュのDKが
ひたすらスラムダンク序盤(入部したての頃)の2人のような状況を繰り広げるという珍妙なモノ。
(ガッツが桜木でDKがゴリ)


ちなみにもう一つ見まして、これはまんまスターリンVSヒトラー
何言ってるんだかさっぱり不明なところまで一緒。

ちなみにこのことを帰り寄った本屋で出会った新聞部の後輩である軍曹に聞かせたところ、
最近は夢占いに凝っているらしく(軍曹ー!)調べてくれました。



それによると、



何かが限界に近づいてるらしいのです。




どんな夢だっ!


10月16日(水曜日)

北朝鮮党紙が「米国との対話は哀願せず」
>我々を武装解除させて制度を『変化』させようとする者と対話する考えは持っていない
よし、良い態度だ、経済攻撃を行おう日本。
[参考]「屈服させるため」 北朝鮮がケリー氏訪朝を厳しく非難
>我々に一方的な要求を押しつけて屈服させようとする目的だった
何を今更、アメリカが妥協すると思うか?京都議定書も蹴り飛ばしたのに。
中国が新型戦闘機「超7」開発
>今後、約150機をパキスタンへ輸出する見込みで、両国の軍事的な強い協力関係を裏付けている。
>パキスタンとの緊張が高まっているインドを刺激しそうだ。
日本はインドと関係が深いからやっぱり完全に敵だね。
>外交筋によると、超7は中国が長く生産してきた戦闘機、ミグ21の後継機で、エンジンはロシア製。
>パキスタンが開発費の3−5割を出資しているといわれる。スホイ27やF16には性能的に劣るものの、
>安価で小回りが利く特徴があり、中国はパキスタンのほかイランやアフリカ諸国など途上国への輸出を狙っているとみられる。
ハッ、今まで外注に頼っていた国が新規に輸出して信用が得られると思うか?
同盟国以外に信用が得られるというのならどんなお人好し国家なのか見せて貰いたいがね。
>中国は自国用の次期主力戦闘機として、超7より高性能の「殲10」の開発をほぼ終え、テスト飛行段階に入っている
ていうか自分の国では使わないのかよ、ますます信用が得られにくいと思われます。
[参考]ま〜こんな低空は飛ばなくて良いから
「微妙な立場」、多くを語らず 帰国の5人
>家族たちは懸念を深めた。「あれだけ長く北朝鮮にとめ置かれている。
>マインドコントロールを受けているのか、それとも無理に言わされているのか」
両方かと。(ややマインドコントロールに重きを置いて)
[参考]拉致被害者: DNA鑑定で「娘」確実 横田めぐみさん
>記者会見で「当分の間は(北朝鮮には)行かないつもりだが、
>(キム・ヘギョンさんの帰国が)実現しない場合は、こちらから行くようになると思う」と述べた。
実現するまで援助止めればいいじゃないか
北工作員事件 「総連幹部ら35件関与」
ようやく国際犯罪組織が犯罪組織として処理されるときが近づいて来たような気がします。
女性車両、男性プンプン 調査の9割反対、地下鉄東山線 『逆差別』 『料金に差を』
>「込んだ車内がいやなのは男も同じ。酔っぱらい専用、香水がきつい人専用、ヘッドホンステレオ専用とかの方がいい」
まあ間違ってはいないな。酔っぱらいがそれを読むかどうかは不可能だと思うが。
【重慶】コンピューターゲーム病の予防矯正センターを設立
>夜通しで明け方までゲームに興じたために、めまい、吐き気、不眠、夢を多く見る、
>情緒不安定などの症状が表れ、体重、記憶力の低下を伴うケースが多い。
夢を多く見るのは別に良いのではないか。
あと体重が減るのも全般的には。
ローマ法王在位25年目に
>98回、129カ国に上り、「空飛ぶ法王」と呼ばれるほど多くの国を訪問した。
そのネーミングはどうかと。
>非イタリア人法王としては455年ぶりに選出された
それはそれですげぇし。
韓国未婚男性64%北朝鮮女性妻にしたい
>夫に従順に見える
そりゃ共産国家だもん。
>女性は58%が北朝鮮男性と結婚したくないと回答。その理由として「価値観の違い」「経済力」「洗練されていない」「怖い」などを挙げた。
まあ女性の方はまともな思考が働いているように見えるね。
ファタハ幹部の弟が爆死 人違いで殺害か
>男性はパレスチナ解放機構(PLO)主流派ファタハの武装部門タンジームの活動家で、タンジームのベツレヘム地区司令官の弟。
>パレスチナ自治政府筋は「イスラエル軍が司令官の暗殺を計画し、人違いで弟を殺した」としている。
まあ結局やった事は普段の無差別テロと変わらないわけで。
アフガン内戦の軍閥司令官に死刑判決
>被告は「なぜ自分だけが」と上訴した。
ぶっちゃけた話見せしめだろ
9人目の犠牲者はFBI職員、連続狙撃犯が射殺と断定
ほぼ間違いないだろ?というかそれまでに8件有るなら便乗犯の可能性はまず無いぜ?
牛肉界救うシャブシャブスキーって誰?
>歌っているのは、ミハエル・シャブシャブスキー。
>年齢、性別不詳で、しゃぶしゃぶを食べるのが趣味という謎の歌手だが、どういうわけか声は小暮にそっくりだ。
別に隠さなくても良いじゃないか、ていうか笑えるよこれは。
<たばこ輸入>日本、世界最大の年間835億本 男性喫煙率1位
もうなんつーか煙草吸うのが似合う奴以外吸うな。
野獣サップを「逮捕しちゃった」
理由はないが写真を見る限り良い奴だと思う。
「こんなの初めて」  山科で4つ子のナス
>食べ方を迷っている。
食卓に出されても反応に困る。



現在うちの兄も風邪ひいてるんですが大学でも大変なようです。
卒業研究やってるらしいのですが、その研究に使うための消耗品をアメリカから輸入してるそうなんです。(業者が仲介に入って一括で)


でもこの消耗品、現在のアフガン攻撃とイラク攻撃の用意で使用されているために輸出不可能らしいです。

そんな凄い研究なのか兄貴!(ドズル口調で)


軍需物資なのか!?

機密事項なのかっ!

知ってしまった一家は機密保持のため殺されたりするのかっ!



さすがに一介の大学生とその研究室がそんな事するとは思えないけど。






[アクセス解析]
INDEXの意味
indexの意味
155000件に減ってました。
大文字と小文字の区別もないようで


10月15日(火曜日)昨日の日記をリアル世界で言われるのは如何なモノかと

死者187人、オーストラリア人不明者220人 バリ爆発で豪政府
インドネシアとは・・・目的は何だ?
アメリカ本土と違って、アメリカのイラク侵攻への牽制の意味はなさないし・・・
[参考]米大統領、バリ島のテロ事件をアルカイダの犯行と想定
>大統領は、バリ島の事件について「自由を愛する人々を狙った攻撃だ」と非難。
まあ自由を愛して中国と戦っている反共産主義の人々は見捨ててるんだけどな。
[参考]エネルギー施設も標的の情報 インドネシア治安担当相
>バリ島の爆弾テロ事件に続いて石油・天然ガス採掘、
>発電などエネルギー関連施設がテロの標的になるという情報があるとして、国軍に警備の強化を指示した。
まあ当然の対応です。
タンカー爆破など称賛 ビンラディン氏の署名入り声明
まあ誰の仕業であってもおかしくないがね、たかだか2000程度(これはアメリカの推測らしいが)の組織に可能か?
ワシントン近郊でまた銃撃殺人 連続狙撃と関連か
>2日から11日までの10日間に、高性能ライフルによる狙撃で、8人が死亡、2人が負傷している。
今現在はとまっているのか・・・謎だ。
電車待つ間に散髪!?
>洗髪とひげそりを行わず、時間を十分ほどに短縮し
それでも凄いような気がするんだが。
三木で祭りに浮かれ御用 手配男、逃亡1年8カ月
>雑踏警戒中に気付いた三木署員が職務質問。「祭りを台無しにするな」と説得すると、同署への同行に応じたという。
自らの将来よりも祭りを大事にする姿勢、見事だ。
まあ罪を償って社会復帰して欲しいモノです。
ガンダムの敵役、パリ・現代美術館で展示
>19万8000円で昨年発売された市販品。村上さんによると、
>来場者は「大人になってもおもちゃで遊ぶのか」と、ザクより日本人の方を恐ろしがっていたとか。
うわ、来場者が禁句を!
三浦→横須賀 5キロ飛ぶ?
魔法の絨毯。



だいぶ前の事ですが、覚えていますか?忘れた方が良いですよ


コレの続編というか別のが有りました。


大まじめにやってるところが逆に笑いを誘います





昨日は本当に力尽きてたんですってば。
リネージュでレベルが下がって正直凹んでもいたし。


本当は昨日はミカ・サロ引退とか
シューマッハ兄弟はええ!(弟はエンジンブローしちゃったけど)とか
佐藤さんよくやった!とか
やっぱりライコネンは新たな波だ!とかやりたかったですよ。


ああ、全部一昨日の夜放送されたF1の話です。



それに日曜日は学祭に行ってましたが本当に行きたいところだって有ったんですよ。
今は風来坊とか見られたからまあいいやとか思ってますけどね。


どこかって言うと海上自衛隊国際観艦式GROOVER暴れ祭り2nd

両方ともまさに同じ日なんだもんなぁ・・・


結局学祭行ったのでどうこう言えないんですが両方とも気になるポイントが多数有ったんですよ。


まず観艦式!
日本をのぞいて11カ国17隻(だったと思う)の艦艇が集まる中、ですよ。
韓国が3艦派遣で一番多いんですよね。(あとロシアもだが一つは潜水艦だし)

いっつも軍歌の響きがとか軍国主義復活とかうるさいあの連中が。
アメリカでさえヴィンセンス一艦だというのに、です。


誤射ありという事で沈めて欲しかったりとかしてな。
それにあの連中は見栄をはりたがるから出してくるのは最新鋭艦でしょうから北朝鮮がその隙に韓国を攻撃してくれないかとか。

そんな事を気にしつつやっぱりそろそろ艦名を感じに戻しても良いと思います。


まあ大和(やまと、平仮名でも)がいけないとか(軍国主義の復活がどうので)言われてるんですがね。
でもその他割と有名な船は堂々と復活してるんですよね。

歴史を知らない証拠です。
国を運営していく政治家なら(日本限定でも)大日本帝国時代位からの歴史とかは深く知っておけと言いたいのです。
せめて自分の党の歴史位は知っておけと。
ちなみに社民党は50年前とまるっきり違う事言ってるので笑えます。



暴れ祭りの方は前回レポートっつうか読んで凄い楽しそうだったから。
深い意味はないんだけど歌とか好きだし。

ああ、こちらにレポが




ああ、昨日電撃十年祭もありましたね。



でもこっちは狂が支配する空間だったようで。
こっちでは弾けまくりだし



でもやっぱり家は楽よ?<台無し


10月14日(月曜日)

同番号で2度目の宝くじ的中 3度目ありそうとも
>男性は、英国南部にあるハンプシャーにある自宅を引き払い、
>アフリカ北部チュニジアのケルケナ諸島に買った家で妻と一緒に「隠居生活」を送るつもりだという。
>この人、許せないッ――。
記者さん正直すぎ。
バリ連続爆発 楽園一転、地獄絵に
うっ・・・
児童に包丁突きつけ、授業 愛知の小学校
>授業中に児童13人に「こんな問題もわからないのか」と包丁を突きつけ、児童を脅すような行為をしていた
13人居れば刺されるぞ、背後からとか。
漁船から転落、1人死亡
>死因は水死。
それ以外の死因ってあるか?鮫に食い殺されるとか?
[参考]遊漁船が転覆し1人死亡
>別の漁船が転覆し2人が死亡、1人が行方不明になっている。
転覆事故多すぎです。
田んぼに超軽量飛行機が墜落 けがなし
>エンジントラブルや燃料切れの可能性があるとみて原因を調べている。
燃料切れって・・・
那覇で世界最大の綱引き
>約1万5千人が東西に分かれて競った勝負は、制限時間の30分で決着がつかず、4年連続の引き分けとなった。
スケール本当にでかいな
>綱は全長196メートル、直径1・56メートル、重さ約40トン。1997年に世界最大と認定された綱よりも10メートル長い。
戦車二台位なら引っ張れそうだな。
防災無線で投票日を誤報
>放送日時の設定を間違えたのか、機械の故障によるものか、15日以降原因を調べる。ご迷惑をお掛けしました
機械の故障って、どんなのか想像できないんだけど。あ、もしかして録音方式でやってたのか?



人間って条件反射ってモノがあると思うんですよ。


ほら、例えば何か音がするとその方向に振り向くとか。
俺を例に例えればGAのCMが流れた瞬間アムロもびっくりの反応速度で振り向くとか。


いや、何が言いたいかというと今日は祝日で驚くほど暇だったなという事で。
前書きと全然関係ないという突っ込みも無しで。



とりあえず今日は更新は小説の方で力を使い果たした気がするのでそっちの方でお願いします。

もしくはHMR読むとか









[追記]
indexの意味
なんで159000件もあってトップが俺ですか?


10月13日(日曜日)

一時帰国準備で平壌訪問 北京の日本大使館員
>日本政府は本人が希望すれば、日本から北朝鮮に戻る際に日本旅券を発給することも考えている。
というか望まぬ日本人はいるのか?
金正日“責任転嫁”でクーデター勃発も!
>どの事象を取っても北が崩壊に向かっているのは確か。コトが起これば一気に加速する
今崩壊したら日本が経済戦争の練習が出来ないじゃないか。
だんじり引く列に車突っ込む
>小学校6年、野方麻未さん(10)も軽いけがを負った。
>はねられた女の子は約20メートルほど吹っ飛んだ
軽いけが!?
珍種の鶏など料理し、胃袋に 動物園職員を解職
>料理にした動機については伝えられていない。
旨そうだったからだろ。
違反生徒にお仕置きTシャツ
>Tシャツには「私は規則を破りました」と書かれており、違反をしたことが一目で周囲に分かるようになっている。
英語分からないから。
交際女性の父から300万円だまし取る
>「娘の消費者金融からの借金を立て替えたので、払ってほしい」と虚偽の話を持ちかけ、父親から三百万円をだまし取った疑い。
確認しましょうよ。
「万」を落とし648円で落札 業者「赤字、仕方ない」
>業者は誤りに気づいたが、翌日そのままの値段で町と契約した。業者は「間違えた以上は仕方がない」と大赤字を覚悟。
>町は「貴重な税金を使うのだから、安い方がいいに決まっている」と話している。
この業者の信頼度が大幅にアップするかと。
強盗に入り指かみ切られる、病院で御用…名古屋
>約20分後、近くの病院から「男が切断された指を持って治療に来た」と連絡があり、
>同県警は縫合手術を終えて出てきた同市中村区名駅南2、会社員岡田裕次郎容疑者(21)を強盗傷害の疑いで緊急逮捕した。
>岡田容疑者は、容疑を否認しているという。
さすがに無理だろ。
[参考]法廷警官、耳を噛みちぎられる
>同法廷警官は病院に運ばれて18針縫ったが、結局左耳は元に戻らなかった。
>また被告は口をマスクでふさがれ、緑の拘束袋に入れられて、精神鑑定を受けるため法廷から病院に運ばれた。
うあ、こっちは最悪の状況だな。
「おでんに木くず」因縁つけ1800万要求
>おでんを買ったら木くずが混じっていた。雪印や日本ハムのようになりたくなければ、金を出せ
木くずなんかたくさん入ってるじゃないか、木臼でついた餅を食ってみろ。とか言いたいだろうに。
56年ぶりに「葛飾署」復活
こちら葛飾区亀有公園前派出所ってこち亀の正式名称言えるか?<関係ない
タマちゃん「少し色白になった気がする」
死にかけて居るんじゃないのか。
大量殺人事件視野に捜査 北九州市監禁・殺人事件
>頻繁に感電などの虐待を受けていたが抵抗した様子はなく、県警は「常識では考えられない恐怖感があったのではないか」とみている。
う〜ん・・・やっぱりそうなのかな・・・
偉人
>昨日、あの関口宏さんと食事をする機会がありました。
>当然、「君が望む永遠」もプレゼントしてきましたよ。(是非60歳からのギャルゲーデビューをして欲しいと思います)
何やってるんだ・・・ある種偉人だが。
ねこみみメイドさん壁紙の3枚目も今すぐGET!
なっ!



大学の学祭行ってきました。

でも一つだけ疑問なんです。
地元の祭り一緒にやるのは良いんです。
近所の高校と一緒でも良いんです。



でも、入試は一緒にやるな


というか何故そんな日に。



まあ俺はミントのコスプレをしている小学生をみれたのでそれなりに満足。(青い髪と例のうさぎミミ装備)
というか120センチ台ってほんとうにちみっちゃいね!
びっくりした!


あともう一つ。


ダンスって聞いたとき帰ろうかな、って思ったんですよ。
ほら、最近ダンスったらアレじゃないですか。
ようわからん機動とるのが多いじゃないですか。

あれはあれでいいのですが何というか置いてけぼりという感が否めないのであんまり好きになれないのですよね。



でも実際の所『和』の『踊り』でして非常に親しみというかが持てまして親近感がわきました。
特に風来坊という集団が妙に(男女問わず)格好良くて好きになりました。

まあ多分半年もすれば忘れてしまうのでしょうが。





で、GAです。
なんかね、ペイロー兄弟出過ぎ。


このペースで行くとファンは怒りますよ。
というかなんつーか・・・もっとエンジェル隊を前面に出せよと。



まあなんつーの?

あの変装のZUノーマッドはすげー笑ったけど


あの兄弟は味付け程度でいいだろうと。
メインに持ってくるなと。




そう思わんか妹たちよ


10月12日(土曜日)

大暴れ中3生、先生4人に暴力ふるう
>生徒指導の教諭ら6人に注意され、殴るけるなどして4人に1カ月から5日のけがをさせた疑い。生徒は容疑を認めているという。
6対1で4人負傷するというのは弱すぎないか生活指導の教諭。
新種ウイルスのバグベアー、対策ソフト勝手に終了
>感染すると、メールソフトに登録された最大170人分のアドレスにメールを送信、添付ファイルを通し感染先を広げていく。
あ、俺メールソフト使ってないや。
日本は輸入野菜の安全基準緩和を=中国農業次官
まあ、ふざけるなよと。
シアトル旅行に誘って3年の実刑
誘っただけで実刑か。
58歳ストーカー女、医師にH雑誌送る
自分のを送るよりはマシだが・・・
<カエル>スリランカで100以上の新種発見
それは一般人にもみわけられるのか
駅で薬品のような液体かけバッグ強奪
>男はいきなり薬品のような液体を男性の頭や顔にかけ、現金1万2千円が入ったバッグを奪い走って逃げました。
なんだその液体は。
おもちゃのプレゼント 袋井の3保育園、今年も匿名で届く
いい人なのか、ただのロリなのか
たばこ170万円相当盗難/田島、下郷の2商店一部銘柄手を付けず
>2軒とも、「わかば」と「エコー」だけは盗まれずに残っていた
その銘柄が嫌いなのか?
教室に男が侵入、女子高生の髪切る
謎だ。
スクールウォーズ: 伏見工OBの元番長が監督で花園目指す
プロジェクトXで似たようなのあったような気がするな。
情報源は何と4000サイト! 新しいグーグルニュースの凄さ
まあ日本だけでも20や30は有るだろうから全世界なら楽に集まるだろうな。
小中学校が「秋休み」導入――10連休も
それやると余計大変になると思うんだけどな、授業の進め方とか、連続でやらないと絶対忘れるし。
オタクにならない人のためのオタ文化入門
ん〜、微妙。



不審なゲンドウ



ガンダムSEED見ました。


ガンダムって略称だったのか。

とか何とか思うよりも一番驚いたのが。




ガンダムがバッテリー方式と言うところ。

何でバッテリーやねん。


ファーストとかのMSって核融合とかじゃなかったか?



まあとりあえずやや微妙なのも混じったガンダムのギャラリーによってそれなりに癒されたのでヨシ。







リネージュって基本的にパーティープレイとか多人数プレイとかそう言ったモノ推奨だそうです。
そう言った意味ではナイトとWizというのは2人組という点では理想的かもしれません。

まあ最近ではエルフが両方に幅効かせてますがやはり接近戦ではナイトの方が強いでしょうし、魔法のバランスを考えればWizの方が良いでしょう。
単体では多分エルフでしょうが。


そんなわけで昨日初めてオレン行きました。

Wizと一緒です。



でも2人の真意を知るとあんまり多人数プレイはお薦めできないのです!





ね?





被害妄想ですか?


10月11日(金曜日)

あった?なかった? 衆院委、訪朝マツタケ土産問題論議
>民主党の中川正春氏が「おめおめと、お土産を持って帰ってきたことを弁明する必要がある」と憤慨
ここくらいしか怒る所がないもんだから必死ですね。
まだまだ自民党は安泰のようです。
そもそも北朝鮮のマツタケって鉄の棒が入ってたりしてるじゃん、欲しいか?
田中さん突然の栄誉、作業服姿で「ドッキリかと」
普通っぽくて良いよね。
[参考]ずっと研究続けたい…昇進試験拒んだ「田中主任」
いや、格好良すぎた。
戦艦「大和」熱く検証 11日呉でシンポ
>戦艦「大和」を検証する「シンポジウム『大和』におもう」が、十一日午後六時から呉市文化ホールである。
なぬっ!
「トイレットペーパー文庫」が登場
使いたくない。
速度違反の車は人工衛星からの監視で自動的に減速=仏で近く実験開始
>ドライバーはアクセルを強く踏み込むことによって衛星制御を解除することも可能だという
付けても無駄じゃないか。
住基ネット、ウイルス対策ソフトの情報3カ月更新せず
>情報の最終更新は住基ネット稼働前の7月31日で、次回更新は10月25日の予定という。
感染者が使用したら終わるぞ。
暗闇で光るブラ、なんのため?
本気に不明だ。
[参考]虹色に光る髪の毛?
>髪の毛が特殊な蛍光灯の下で発光することを発見した。
無駄だし。
解雇の腹いせ、通学の小学生を暴行40件
>男子児童2人を自転車で追い抜きざま、けったりひっかいたりした疑い。児童にけがはなかった。
蹴るのはともかくひっかくって凄いな。



や、なんつーかアニメになる作品が最近増えてきましたね。

未確認だけど、IZUMOとかもそうらしいし、確認できたモノではキノの旅とか。




DVD買うのはGAと雪風位に留めておきたいので、
地上波放送を希望したり作画のレベルを高くして欲しかったり当然ながらシナリオも良いモノを求めたりしますよ


あ、そういえばアニメと言えばkanonもありました。
>キャンペーンプレゼント用アニメ「風花」
ちょっと待て。
え?専用?

>締め切り日、12月20日まであと少しです。
2ヶ月とかあります、全然あります。

だからこのお方は色気ありすぎだってばさ。




そういえば愛をとりもどせ(北斗の拳のアレ)のサビ部分を逆に歌ってる事を指摘されました。
どうやら1年前から気付いていて毎日毎日言おう言おうとしていたそうです。

もっとはやく言ってくれ兄よ


10月10日(木曜日)

[対韓半島]
日朝交渉基本方針、当初「工作船」欠落 閣僚クレーム
>「安全保障の諸問題」の具体的項目として、核・ミサイル問題はあったのに、工作船が抜けていた。
>これに扇国土交通相や片山総務相らが気づき、「毅然(きぜん)とした態度を見せなければいけない」などと主張、明記を求めたという。
>外務省は「安全保障問題に当然含まれると考えていた」と説明している。
具体的な提案に盛り込まずにどうするつもりだったのよ、工作船無視か?
[参考]「要求はあくまで家族全員の帰国」安倍副長官が強調
>国交正常化の前提となる拉致事件解決の条件として、
>(1)生存者と家族全員の帰国(2)被害者の「死亡」についての納得できる資料の提出
>(3)拉致事件の事実関係の解明(4)拉致実行犯の特定(5)責任者処分の経緯説明−−などを挙げた。
この辺りは最低限の要求です、本当なら補償金とか要求しても良いんですから。
【号外】「生存」5人、15日帰国
>役場や警察からも連絡はないが、本当だったらこんなにうれしいことはない。ずっと待っていたんだから
これで嘘だったらぽっくり逝っちゃうぞ。
日本側の誤記をそのまま記載 市川さんの生年月日
>市川さんの兄、健一さん(57)は「最初からでたらめだと思っていたが、北朝鮮の書類の偽造が明らかになった」と話している。
まあ大体予想通り。
北朝鮮、1日で譲歩【拉致生存者一時帰国】
>「帰国は本人の意思」とする北朝鮮に対し、「家族を含む5人の早期帰国」を明確に打ち出した首相官邸サイドの判断や、
>生存者の早期帰国の要求を貫いた被害者家族の団結、米朝高官協議の不調などが背景にあった。
まあ北の連中もケツに火がついてるって事だな。
新たな拉致疑惑調査のため韓国へ
これで行方不明になったら原因は明らかだな、そうでなくてもそう処理されるだろうし。

[やや遠いけど関連]
朝鮮総連、歌劇団公演の資金集め難航
>今回、広告を打ち切ったり「金は出すから、プログラムに名前は出さないでほしい」というケースも。
>「ここ数年、ぎりぎりの収支だったが今年は赤字になるかも。拉致事件の影響かどうかは判断できない」としている。
通知表「愛国心評価」の削除を要求
あって叱るべき物であって測ったり評価したりする物じゃないと思う、さすがに。
外国人差別とかそんな物はどうでも良いけど。
>李博盛弁護士は「民族名を出している児童が差別や偏見にさらされる。在日を含めた外国人の児童に対し、
>日本人として学習に励めということだ」と反発している。
お前ら日本人差別してるじゃないか。

[その他国内政治政府]
田嶋氏に議員辞職勧告 社民、除名処分も検討
>これまでの党の北朝鮮政策に関する正式な見解をまとめることも確認した。
アア!スゲェ楽しみ!
ダブル受賞に「大したもんだろ」 首相上機嫌
>「(日本は)もっと自信持っていいんじゃないの」と終始、上機嫌だった。
ま、そらそうでしょ、元々日本は小規模工場というか工房で支えてたんだから。
[参考]ノーベル化学賞に田中耕一氏
のこそう未来へ 原爆ドーム補修始まる
補修も限界だろうから、とりあえず鞘堂みたいなの作ったら?

神のお告げでガソリン泥棒
>男は「今日はガソリンが無料」との神様のお告げがあったと店員に告げ、
>5ドル分のガソリンを自身で給油した。店員が止める間もなく男は車で逃げ去ったという。
随分具体的なお告げをする神様だな。
[関連 神]連続銃撃現場で不審な紙片を発見 「私は神だ」と
>数百メートル離れた場所から高性能ライフル銃の1発で射殺するなどの特徴から、
>自らの高い射撃能力を示し、満足感を得るのが目的の愉快犯的な犯人像も浮かび上がっている。
ゴルゴだ、ゴルゴに反撃を依頼だ!
警官の自転車にはねられ、2日後に主婦死亡
自転車!?
兄の遺伝病を救うため、着床前遺伝子診断で妹の胚を選別
命は地球よりも重いとか言うつもりはないですが、助けられる命を助けられた事には敬意を表するべきだと思います。
米海兵隊、実弾なく反撃出来ず クウェートの襲撃事件
>市街戦闘訓練中で実弾を持たず、有効な反撃が出来なかった事実を明らかにした。
なあ、中東は危険なんだから軍人が軍服着た状態で銃を持たないのは自殺行為だぜ?
米国、ビンラディン氏最高側近名乗るビデオに重大関心
>米軍が計画するイラク軍事攻撃に触れ、「攻撃はアラブ世界に対する攻撃である」と批判。
>アフガンやパレスチナでのイスラム教徒の苦難に対しては、「米国は代償を支払わなければならない」と警告している。
アメリカには一発や二発じゃ逆効果だから二桁からテロ攻撃しないと無駄だ。
イスラエル軍、12歳少女を射殺
少女の家族がテロリストになって復讐が始まる気が・・・
電車にはねられ女性死亡 さいたま
>調べでは、女性は遮断機の下をくぐって線路内に入ったとみられる
なんでよ。
道東サンマ漁、小型漁船こっそり大型化
>ロシア水域での漁獲枠の減少、輸入水産物との価格競争など厳しい情勢の中、漁獲量確保のためやむを得なかった
とりあえず違法なのはロシアの方なんだから責めるのならロシア漁業の連中だろ、
カニ売るのがマフィアの収入源なんだから無理だと思うけど。
いや、ココまで来たら明らかだろう、と。
ネットランナー
>2002年のベストツールとして貴殿が開発されたWinnyが選出されました。開発支援寄付金として100万円進呈したく存じ上げます
いいのかな〜、違法性バリバリのソフト開発者に金渡しちゃって。
あと下のメタリック先行者は何。
半鐘泥棒ご用
>(重さ二十五キロ、十五万円相当)を盗み、同市内の古物商に売り払った疑い。
キロあたり6000円か。
中2、職業体験で指切断
うっ・・・
うそ発見器もだまされる 頼り過ぎるなと米報告書
今更かよ!少なくとも胡散臭いって気付けよ!
無資格医師の女を逮捕 「東大卒の名医」と評判
まさにプラシーボ効果。
「逮捕しないので刺した」 富山・黒部署の警官刺殺
>刑務所に入りたくて警察に行ったが逮捕しないので腹が立ち、署の包丁を持ち出したところに警察官が立ちはだかったので刺した
とりあえず署で物を盗めば良かったのに。



(最初の方は読み飛ばしOK)

ふと小さな頃を思い出しました。
小学校の頃、どこの学校でもそうだと思うんですが派閥がありました。

まあ小さなグループみたいな物ですが。



頭の良い播磨(仮名)が中心となる派閥
割と爽やかなスポーツマン荒覇吐(仮名)が中心となる派閥
オカマの様な信濃(仮名)が中心となるグループ

派閥は事ある毎に抗争というか喧嘩というかを繰り返してました。(特に荒覇吐と信濃は凄かった)

で、俺は3つの派閥全てから敵視されてました。
個人的には親しい人物も割と居たのですが(実は荒覇吐本人とも親交があったんですが)グループ単位だと抗争ばっかりでした。


何か俺だけ「浮いてる」存在だったと聞きました。


なんか普段だと殴ったり殴られたり蹴ったり蹴られたりの抗争が俺の時だけ刺したり刺されたりに近い物になるんです。

俺自身モップの金属部分で殴られたりとか、小刀で首の皮切り落としたりとか、そいつに調理室の包丁で背中から刺されたりとか。
よく考えたら殺人モノの喧嘩をしてました。

誰も喧嘩で死んだり病院に運ばれたり全身粉砕骨折したりはしませんでした。
幸運と言えるでしょう。


まあ主に俺がボロボロにされるんで他にあんまり怪我人がでなかったからなんですが。

まあ何故そんなに浮いてたかって言うと大概意見の相違なんですよね。
ただお互い引くに引けないと言うか、ガキの意地の張り合いに近い物ですが。



ま、そんな事は読み飛ばしても良いんです。
本題入ります。


最近になると以前より陰湿になりましたね。
我ながら陰険になってると思います。

ネットという、本音かどうかも他人には判明できないところで偉そうに毒吐いてるわけですから。


でも一つだけ理解して下さい。
俺は日本人です。

そして日本という国が好きです。
日本人としての最低限の愛国心とか国家国旗への敬意があります。

だからこそ、日本には栄えて欲しいのです、できるだけ長く、健康に。


だからこそ、そのための障害はパッシングもします。
例えそれが独善であれ、ね。




そりゃ俺だってこんな事言われりゃ毒の一つも吐きたくなります。


「それらしい」事を並べたあげくの結論が官僚批判、政府批判か?
その批判されるべき事を増長させたのはお前らジャーナリストだろうが?
官僚批判なんざしてないで北朝鮮をパッシングしてみたらどうだい?

圧力が怖いか?
民族差別者と社内で苛められるのが怖いか?
パッシングしたらどうなるか分からないか?

何が「人情に疎くとも、老いた父を気遣う叫びは聞こえよう。交渉に入る前に、それを胸に刻むのが先である。」
拉致被害者という人間に対する人情に一番疎かったのはどこの誰だ?
拉致された人間の父を、待っている間に老わせたのはどこの誰だ?
北朝鮮をパッシングした人間はいるか?
去年の911の時のアメリカのように、他国をパッシングした人間はいるか?



ジャーナリストに反省する意志があるならせめてこの辺りの連中をパッシングして見せろ!





まあ、こんな俺ですから敵もできます、味方は限りなく出来にくい物でしょう。
当然、味方は欲しています、勿論敵になるのも自由ですが。





<追記>
危うく書き忘れるところだった。

今朝なんですけどぼへ〜っとテレビ見てたんですよね。
で、なんつー番組か忘れましたけど、一冊の本を紹介してたんですね。

天国の本屋って言う本。

絶版が決まってから50000冊売れたとかそう言う内容でしたが。



問題は、



そこの部分でLast Regrets(オルゴール)流すなと。


朝から泣かせるなよと。

それが言いたかったと。





これ、買うかも<これも本音


10月9日(水曜日)

「86時間連続ゲーム」の20代、死亡
>疲労により死亡したと見ており、正確な死因を調べるため、国立科学捜査研究所に解剖を依頼する計画だ。
いや、明らかだからさ。
拉致生存者5人「15日に帰国」 北朝鮮が外務省に連絡
>北朝鮮が「一時帰国を認める。日程は今月15日」という方針を外務省に伝えてきた。
自分で拉致しておいてとくもまあこんなに厚顔無恥にになれるモノです。
3件5人の北朝鮮拉致事件で捜査本部設置
>実行犯などに関する情報提供などを警察庁を通じて北朝鮮に求める。
武断的に脅さないとこの場合は無駄かと。
アフガン空爆1年 福山市内で反戦座り込み
とりあえず日本がやってるのは支援なんだからやるんならアメリカ大使館前だろ?
48歳ジャッキー・チェン、もう疲れた…
>アクション映画への出演には飽きてきたと記者会見で漏らした。
>アカデミー賞受賞作の「グラディエーター」やサスペンス映画「スパイ・ゲーム」のような脚本を探していると打ち明け
>「本物の俳優になりたい」と語った。
でも「ホアタァ!」がないとジャッキーじゃないよ・・・
児童に不向きな運動
>綱引きは腕を脱臼したり、じん帯を痛めたりしやすいため、児童には不向き
脱臼!?
中国DVDメーカーがソニーなど3社へ特許料20億円
>大手を中心に半数余りが特許料を支払うライセンス契約の締結に応じるとみられる。
残り半数はなにさ?
未払い?
上野公園に高さ世界一の「新東京タワー」
とりあえずバベルの塔にならないようにね。
ヒトラー贈ったベンツ貴重モデル、さび付いて放置
>このモデルは現在、世界に3台しか存在しない貴重品となっている
直して売ればどうよ?
逮捕されたくて…フランスパンに針刺す
>消費者金融の取り立てに追い立てられ、しんどかった。捕まって取り立てから逃れたかった
とりあえず自己破産とかどうよ?
大学に「ゲームづくり」専門学科誕生!
ゲーム専門学校行ったらどうよ?
焼きうどん「天下分け麺」の戦い 打倒焼きそば 静岡・富士宮市に果たし状
>天下分け目の関ケ原の戦いからざっと数えて四百年、小倉城(北九州市小倉北区)で新たな戦いの火ぶたが切って落とされようとしている。
>その名も「焼きうどんバトル特別編・天下分け麺(めん)の戦い」。
>小倉が発祥の焼きうどんと「富士宮やきそば」(静岡県富士宮市)の一騎打ち。
>“庶民の味”として天下を取るのは焼きうどんか、焼きそばか―。
>決戦は十四日午前十一時。各々(おのおの)方、参加費二百円を持って参集されよ。
こんなの新聞に載せていいのか?
日朝国交交渉 30日再開 警察の参加検討 開催地マレーシアで調整 政府
>マレーシアの首都クアラルンプールで開催する方向で北朝鮮側と最終調整している。
日本だ、東京に呼べ。
結局ただの消火器だった/秋田市大町で不審物騒ぎ
>歩道中央付近に不審な消火器が置かれている
確かに不審だ
>機動隊の爆発物処理班20人を現場に派遣。特殊防護服に身を固めた機動隊員が「不審物」を回収、
>氷点下270度の超低温コンテナに収めて持ち帰った。
>回収作業中は日銀秋田支店から秋田ニューシティーまでの車道と歩道を約1時間にわたって通行止めとしたため、
>通行人は「何事が起きたのか」と遠巻きにしながら眺めていた。
でもオチはただの消化器・・・
100円、10円単位の入札が相次ぐ札幌 電算処理不能、プログラム対応できず
>五百円刻みで競い合うケースが増え、入札全体の約5%を占めるという。
ヤフオクか?
ネットで「こんにゃくキット」販売へ
>産業ビジネス科
何故第一次産業ビジネスを・・・
盗んだのは「人違い」の主張認めて逆転無罪
>判決によると、元会社員は隣の男性を先輩と勘違いし、承諾を得たつもりでかばんからタクシー代を取り出した。
>数歩歩いたところで警察官に現行犯逮捕された。
は〜、酔ってるとしょうがないんですかね〜・・・
「目にもとまらぬ早業ロボット」開発
>感度は人間の目の33倍、指も従来より3.5倍軽くて強くした。
そんな強化人間な!
東本願寺にソーラー屋根を 僧侶有志が要望書
>屋根の重量が増すことや景観の問題など課題は多いが、専門家の意見を聞きながら実現に向けて努力したい
寺なんだから警官が一番の問題だろう。
ブロッコリーの株価
GA発売後ちょっとだけに上昇してるよ、すぐ下降してるが・・・
ギャラクシーエンジェルとシスプリの待受をDL
混ぜりゃ良いってモノじゃありません。
[参考]こっちもか!



待ちに待ったときが来たのだ!

とか叫びたくなる位授業終了が嬉しかったです。
というか、座ってたのに腰がガクガク行ってます。
大小みんな似たようなモノでしたが。

数学あったんですけど、今日は異様な速度だったんですよ。
ボードに書く速度が通常の5倍位。

しかも文字が通常の半分以下の大きさ

肝心の内容もさっぱり不明。
分からなくても不思議はないとか言ってましたが


というか0とCが区別付かない位の速度で書くのはやめて下さい。


基本が分かってないのにおうように進むのはやめて下さい、思考する気力が死にます。




シスプリのために今日は早く帰らねばならぬのだ!とか思いながら(そんなに時間はかかりません)







<閑話休題>



さて、話は変わりまして。



言われてみるまで気付きませんでしたが。
千影ってドジっ娘だと狂おしく萌えるんですね。
ほら

漫画とかゲームの超能力者なんかで時を止めるってのありますよね。
こいつはそいつも止めてしまうよ!
ていうかなんだこれ!

月と地球の間に衛星を
これ超楽しいです、こういうなんか素朴なのも好きなんですよね〜


10月8日(火曜日)

ロボットで地雷探知   アフガン復興に日本の先端技術
とりあえず荒野だったら大量の爆導索打ち込んでからの方が安く済むんじゃない?
米大統領テレビ演説、イラクは「恐怖の武器庫」
>大統領は、「サダム・フセイン(大統領)がすでに今、危険な兵器を手にしていると分かっているのなら、
>分かっているのだし、彼がさらに強大化し、さらに危険な兵器を入手するまで、
>対決を引き伸ばしにするなど、まともな判断だろうか」と主張。
かわいそうな日本語状態だな・・・訳が変すぎ。
そしてアメリカが破滅の武器庫だと忘れてるよ。
社民党の田嶋議員が離党表明 拉致対応や「男社会」批判
>人生を党改革のために使う気持ちはない
まあ正直社民党は「終わってる」政党だからなぁ・・・
スティーブ・ソーンさんの自転車見つかる
後日談、ぜひオチは大笑い
同性愛憎悪者がパリ市長を刺す
>政治家、特に同性愛者の政治家を憎んでいた」と供述。
市長そんなんだったのかよ。
NTTとNTTドコモ、人体通信の装置開発
>相手の体に触れるだけで自分の携帯情報端末と相手の端末の間でデータをやり取りする「人体通信」の装置を開発した。
一般化したら痴漢が激増するぞ。
五戸で“黄身が白い”卵
>写真は黄身が白い卵
どっちかというと薄い緑。
コイやカエル「メス化現象」
両生類だから。
曽我さん親子 今週中にも拉致認定へ
遅すぎ。



最近大学行くのがだる〜くなってきました。
基本的に怠惰な正確な上に最近たまる謎のストレスによる影響だと思うんですけど。


そのストレスの影響と思われる事。
1.首を回すと腰が痛くなる
2.伸びをすると右の肩甲骨が痛くなる

2はともかく1が不明すぎます。




まあそんな些事はさておき(些事なのか?)
ワダツミ・ガーランド閣下こと放蕩オペラハウス様100万HIT達成おめでとうございます。

普段ならふ〜んで済ませてしまうところなんですけど、何だかんだで開設すぐからずっと見てたわけで。
(2月初頭、確か君望日記辺りだったかな?まあリンク申し込んだのは3月頃だったと思いますが)

そこから結構色々と教えて貰ったり笑ったりさせて貰ったわけで。


本当におめでとうございます。



と言うか一番ありがたいのが、更新したと全然知らせてないのにバナーを変更してくれていた事です。
こんな辺境の地もちゃんとリンクページまで見てくれてたのが非常に嬉しいです。

しかし思うのが一つ。
ウチのバナー、死ぬほど地味ね。

黒字に白文字だけという手抜きっぷりもなぁ・・・
まあシンプルだしわかりやすいですよね。

絵描くような技術もないし





そういえば帰り際に思ったのですが、ガンダムSEED。
確か全ガンダムに相転移装甲(Phase Shift Armorだったかな?)なる装備があると聞いたのですが・・・

よく考えてみればまるっきり意味不明だ!
GWだとリロールイン・ターンエンドで手札という効果だったが・・・

あ、ちょっと気になってきた。
まあ調べてネタを知ってしまうと嫌だから本編で楽しみにしておく事にしますが。







そして思う事、これちょっとやりすぎだと思うんですけど。

ギャラクシーエンジェルA Limitedスペシャル超限定版(1)、9800円て・・・


まあデスクトップアクセサリが着いてるのである種得と言えば得かもしれぬ・・・





どうしましょう?


10月7日(月曜日)

酔って車をひっくり返す、米兵3人を逮捕…沖縄
日本じゃナカナカ居ませんよね、車をひっくり返すなんて。
「口のきき方が悪い」と言われ殺害、友人2人を逮捕
>バーベキューをしながら酒を飲んでいて、増田さんから「口のきき方が悪い」と注意されたことから口論
酒飲んでるんだからなぁ・・・
イスラエル軍、投石した15歳少年を射殺
うっ・・・
アフガン大統領、ビンラディン氏は「おそらく死んだ」
>旧タリバン政権の指導者オマル師については、「生きている」と断定した。
>誰も彼の顔を知らないので、追跡がしにくい。どこかで遭遇したとしても、ただちに彼だと認識できない。
じゃあ誰が代役務めても良いんじゃないか。
”万里の長城越え”失敗…男性死亡
あの・・・嘘なら嘘で滑稽だし本当ならより一層・・・



もうひとつあった、第3期ギャラクシーエンジェルOP 「ギャラクシー☆ばばんがBang!」全カット+ダジャレ解説


自殺遺言データベース
こんなの探す位なら生きろよ。


技術が進めば日本もエネルギー自給自足が可能かも
頑張って欲しいものです。






感情は移ろいやすく、とても脆い、そう思うのですがいかがでしょうか?

例えば愛する者が死んだときなど、人は耐え難い喪失感を感じるだろう。

如何に精神を従属させた宗教も、理解してしまえばただの考え方の一つだと分かるだろう。


と、いうわけで、俺がこれが好きで好きでしょうがないという事を理解していただけませんか?


いや、俺はただのロリ好きというわけではないですよ?
キャラに本気で惚れちゃったりするアウチな人間である事は認めても良いですが
ただただ萌えて萌えて仕方がないんだという移ろいやすい人間の精神故だと理解して下さい。





ゼーレのコスプレ?
人型の木
サンタは死んだ
最悪のCM


10月6日(日曜日)

諸君 私はGAが好きだ
諸君 私はGAが好きだ
諸君 私はGAが大好きだ

ミルフィーユが好きだ ランファが好きだ ミントが好きだ フォルテが好きだ ヴァニラが好きだ
シャトヤーン様が好きだ ココが好きだ アルモが好きだ ケーラ先生が好きだ クレータ班長が好きだ
第1期で 第2期で 第3期で PCで DVDで ラジオで GBAで デスクトップアクセサリで コミックで 小説で
この地上で行われる ありとあらゆるGAが大好きだ
頭をならべた エンジェル隊の一斉挨拶が 轟音と共にGA初心者を 吹き飛ばすのが好きだ
空中高く合体していくロボが 名前を言う直前でばらばらになった時など 心がおどる
フォルテの操る ハッピートリガーのレールガンが 敵戦艦を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて 萌え上がるモニターの前から 飛び出した男達を 終わるまで立ち上がるなと言った時など 胸がすくような気持ちだった
登場シーンをそろえた ミントとヴァニラが 人の脳内を 蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のファンが 通販の抱き枕を何度も何度も刺突している様など 感動すら覚える
非ギャルゲー主義の人間達をアニメイトに 吊るし上げていく様などはもうたまらない
突撃してくる敵艦が ランファの射出したアンカーに バーンと撃っちゃうミルフィーユに ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
哀れな敵艦達が 雑多な小火器で 健気にも立ち向かってきたのを
ミントのフライヤーダンスが艦隊ごと木端微塵に粉砕した時など 絶頂すら覚える
ミントのいたずらに 滅茶苦茶にされるのが好きだ
同人誌で蹂躙され 女子供が犯されていく様を見るのは とてもとても悲しいものだ
グッズの物量に押し潰されて 破産させられるのが好きだ
世間の目に追いまわされ ヒッキーの様に部屋に閉じこもるのは 屈辱の極みだ
諸君 私はGAを 地獄の様なGAラッシュを望んでいる
諸君 私に付き従うエンジェル隊愛の戦友諸君 君達は一体 何を望んでいる?
更なる笑いを望むか? 情け容赦のない 神の様な萌えを望むか?
エンジェル達への愛の限りを尽くし 三千世界の男を萌え殺す 嵐の様な萌えを望むか?

GA!! GA!! GA!!

よろしい ならばGAだ
我々は満身の力をこめて 今まさに喜びと共に振り上げようとする握り拳だ
だが この暗い闇の底で 半世紀もの間 堪え続けて来た我々に ただの萌えではもはや足りない!!

新たな萌えを!! 隊全員による怒濤のような萌えを!!

エンジェル隊はわずかに5人 千人に満たぬキャラに過ぎない
だがエンジェル隊は 一騎当千の古強者だと 私は信仰している
ならば私はエンジェル隊と私で 総兵力5000と1人の軍集団となる
GAを忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう
連中にエンジェル隊の味を 思い出させてやる
連中にミントの声を思い出させてやる
天と地とのはざまには 奴らの哲学では思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる
5人のエンジェル隊のキャラクターで 世界を萌やし尽くしてやる

全メディア発動開始 プロジェクトGA始動
始動!! エルシオール 全システム 解除
「エンジェル隊 指揮官より 全ファンへ」
目標 日本全土 テレビ東京上空!!
第3次アニメ版GAを開始せよ!

征くぞ 諸君


(気が付くと自作してたよ・・・上の演説)




そして始まったGA第3期!

やはり良い!



昨日のかのらじがもし先週だったら結構鬱入ってたと思うんですが、でも大丈夫。
ギャラクシーエンジェルが始まったから・・・

でも最終回で風の辿り着く場所流すのは禁止だよ、ちょっと泣いたじゃん。



オープニングやヴォルコット中佐の厳しい状況や、エンジェル隊による中佐の粛正などが非常に面白い。
そして若い者はしらんだろうというネタまで突っ走っていたりする様はもうたまらない
着替えたあとの決めポーズの萌え具合には絶頂すら覚えてしまいそうだ




<放映終了より1時間経過>




あんまり誉めまくるのはどうかと思ったので一部気になったところに苦言を。
つってもまぁエンディングの顔違い過ぎって事なんですけどな。

なんか表情的にミントが18より上くらいに見える。
設定だと16だし、身長123cmなのに

なんつーかココだけはリテイクして欲しいってのがエンディングのミントがスカートたくし上げて踊ってるところ。

せめてあれだけはリテイクを〜・・・





<午後の部>



さて、少し冷静になって各所を少し回ってみる事に。
やはりシスプリの影響が大きいのか本格始動しているところは少ないのですが(その時放映終了後2時間半だからだろ)

あ、居ました


[ニュース]
北朝鮮の工作船を公開
超巨大双胴強襲揚陸艦デュアルクレイター接近!
ネット掲示板で自殺を示唆 警察に救助される
>自殺するなら森がいい。すぐ土に戻るから
これって自殺幇助で犯罪・・・
ネズミが領収書「食べた」と主張 税金詐欺で無罪判決
>天井裏に大量の領収書を保管していたと述べている。問題のネズミは複数いたとも主張している
ネズミって紙食うんだっけ?
何が悪いんだ、とシャトルバス酒気帯び運転手
頭。
京都で“足”盗まれガックリ 自転車で世界旅行中の米男性
>インターネットカフェで数時間過ごしたところ、駐輪していた自転車をバッグごと盗まれてしまった。
とりあえずバッグくらい持ち歩け。
>自分の旅の発見を他の人と共有するため本を書くことにしており、「日記だけでも取り戻したい」と情報を呼びかけている。
手元に戻ったら「盗まれた」と言う事がネタに。
1253年ぶり行列再現
>宇佐の神様は外国の仏教を受け入れた。世界中で宗教戦争が起きているが、
>複数の宗教を同時に受け入れる考え方が広まれば。久しぶりに会った神様と大仏様もそんな世間話をしているのではないか
広い心だな、なんかホントに広まったらいいなって思ったよ<優しい心になった気がする。
核爆弾抗議で1000人逮捕
>同基地の核爆弾を攻撃目標にしていたとされる。
あぶねぇ。


核兵器もってても国家のボスとかなら特に心配はいりませんよね。
北朝鮮が持っててもボスが保身しまくりだから仕様の心配はないんです。

むしろ核兵器もって心配なのは飛行機でビルに突っ込むようなテロリスト達。


自らの保身を考えない人間が核を持ったときその力は発揮されるでしょうからね・・・


と、真面目に考えてみるのでした。



というか真面目な事考えないと脳がとろけきってしまう様な気がしたので
そして極めつけに0083の熱いシーンを連打で見てどうにか落ち着きました。


でもその後再びGAを見るので意味が無いという意見は却下します。



みなさんいきますよ〜!
グランドクロ〜ス!


10月5日(土曜日)時間がないから箇条書きっぽく

運転中の携帯電話、許せない!
>男にカーブで追い詰められ、歩道に乗り上げた。女性は男の車を自宅まで追跡、警察に通報し、逮捕に至った。
追跡されるようでは!
「やめましょうよ」で強盗退散――埼玉のコンビニ
>女性店員が「やめましょうよそんなこと」と諭すと男は沈黙。同店員が再び「やめましょうよ」と詰めると、
>困ったような表情で無言のまま雑誌だけを持ち退散した。
弱っ!
「これは大きい」 JRすさみ駅で展示 重さ2.1キロの巨大シマイセエビ
食いでがありそうだな。
[参考]水たまりに90センチウナギ
鰻丼何人分位になるんだろう?
「おれだけど、今すぐ金いる」 肉親を装い電話 犬山、扶桑 年配女性狙い計800万円詐取
みんな人が良すぎ。
地球規模のバーチャル望遠鏡を実現=銀河系観測に威力
>科学者らはその後、30億光年離れた銀河系からの電波を見つけた
でかすぎて役にたたなそうなんですが
台風で打ち上げられたマリモ、阿寒湖へ戻す作業開始
写真のマリモでかいなぁ・・・



GA第6章、目標16隻、どうにも難しいです。


新聞読んで手思ったんですけど不審船を巨大化した物がデュアルクレイターっぽいですな。



新聞の番組特集でガンダムSEEDが載ってたので読んでみることにしました。
79年のガンダムよりテレビ放映されるのは9作目とあったので数えてみました。


ファースト、Z、ZZ、G、W、Xがあって・・・(パッと思いついた)
あっ!Vガンダムもそうか!(15分経過)


あと一つがどうしても思い出せないので兄に聞いてみる事に。

1時間経過。

「∀だ!」
「あっ!」


と、いうわけで思い出しました。





上記の事情ですっきりした気持ちでガンダムSEED見ました。
以下実況な感想。


なんかノイズひでぇ・・・(それはウチの環境のセイです)
ファーストっぽい!
オープニング良いね。

まあデザインは最低限ターンAよりは良さそうですが。


アレがガンダムの乗員か、絶対全滅するんだろうな。
うわっ!すげぇシャアっぽい仮面の人!


こっちの軍人はファーストよりも優秀っぽいですね。
奇襲に対して効果があんまり無くとも確実に反撃してますからね。


全滅っぽいけど。



オーソドックスなスタートだな〜って思いました。

[追記]
何者だ!
そう来るか!
飛ぶのかよ!
どんな文字だっ!


10月4日(金曜日)

[真面目に読んで欲しいニュース]
社民HPに「拉致は創作」
>元工作員の証言に基づいた情報であるとした上で、「元工作員が本当に存在するのかさえきわめてあやしいと言わざるをえない」と指摘。
慰安婦も実在したか非常に怪しいでがその辺りはどうなんですか社民党。
>最後に「拉致疑惑事件は、日本政府に北朝鮮への食糧支援をさせないことを狙いとして、
>最近になって考え出され発表された事件なのである」と拉致の事実そのものを真っ向から否定している。
社会党共産党や一部マスコミ(朝日とか)が北朝鮮はこの世の天国だと流布し続けせいではないでしょうか。
実情はあんなんでしたが、アレですか、この連中は人口が半分になるまで虐殺されるのが天国だとでも思ってる狂者ですか?
カンボジアとかの冷戦時代に共産主義国になった国ではそう言った事が起こりましたが。
北朝鮮の「大ウソ」を徹底的に暴く!
まあ少なくとも交通事故の疑問は俺にもあったな、石炭ストーブとか心臓病は何となく納得していたが。
隕石突入が核戦争呼ぶ可能性指摘 米空軍副司令官が証言
>副司令官は、6月に地中海上空で、隕石が広島型原爆と同程度のエネルギーを出して燃え尽きたと指摘。
>「突入時間が少し早かったら、印パ国境地帯の上空だった。双方がパニックに陥って核のボタンを押す恐れもあった」と証言した。
やべぇ。
殺人は1分ごとに1件発生と WHOの「暴力報告書」
日本は平和だねぇ・・・
男性が国連本部の門付近で空に発砲 北朝鮮出身者か
>現在設置されているフェンスは、簡単に乗り越えられるようなものなので、
>フェンスを取り替えるか、もっとフェンスを増やすなど、警備体制を強化する必要がある
もっと高くしろよ!
マリフアナ合法化、米ネバダ州で初の住民投票
とりあえず、麻薬を合法化するなよ。
突然襲われ、袋に詰められ 曽我さんが拉致の模様語る
>拉致をめぐっては「袋に入れられたまま小さな船に乗せられ、海で大きな船に乗り換え、そこに日本語を話すおばさんがいた」
>「その後船でチョンジン(清津)に着き、汽車と自動車に乗って招待所に連れて行かれた」などと当時の模様を詳しく証言。
これだけだと詳しいかどうかは微妙だが

[微妙なニュース]
男ばかり生まれちゃう 5千万人の男性が結婚難? 中国
>胎児の性別鑑定は違法だが
えっ!?

[主に笑ったりして欲しいニュース]
一緒の料理作りはセックスへの粋な序曲 英国の若者
>より多くの人が台所の中に楽しみを見出し、食事を効果的な社会交流の場としてとらえている
裸エプロンとかな。
妻夫木聡、校庭の色とりどりブルマーを眺める
>ストーリー
>教室の窓際からぼやっと校庭をながめている東条英輝という名の男子生徒(妻夫木)。
>黒板には「the Potsdam Declaration(ポツダム宣言)」と書かれている。
>英語教師ロバートが同宣言の「日本人」「民主主義」「基本的人権」などの語句を読み上げる中、
>東条は、校庭を駆ける女子生徒がブルマーを弾く回数を「正」の字にして机の上に落書きしている。
>それを見て激怒する英語教師。東条はついに廊下に立たされるが、彼なりの“正義”を最後まで貫くのであった…。
どんなだ。
【10/3】「ゲームファンドときめきメモリアル」途中経過発表へ
>10万円の投資で85130円の償還額となる。
これは儲け金額が、なのか?
複数の声聞き分ける「聖徳太子ロボット」開発 京大教授
>実験では3人が別の言葉を一度にしゃべった場合、6割以上の確率で、誰が何をしゃべっているかを正確に聞き分けた。
聖徳太子はもっと性能が良いぞ。
山田まりや、“証券ロボット”になる!
写真が怖すぎます。
成人コミック出版で摘発
日本雑誌協会に加盟していないからということだそうです
【フラッシュ】『世界で最もおもしろいジョーク』決定
>なお1位は、次のようなものだった。
>森に来た2人連れのハンターの1人が木から落ちた。息をしていない。
>もう1人が携帯電話で緊急通報すると、オペレーターが「落ち着いて、死んでるのか確かめて」と指示した。
>静寂のあと、1発の銃声。「死んでる。それで、どうしたらいい?」
全然面白くなかったのですが俺はギャグセンスが不足してますか?
睾丸を引きちぎった恋人と結婚
>「私は彼女を愛している」と男性は語っている。
とてもじゃないが俺にはできないな
速度違反の罰金支払う販促戦術、新TVゲームで
>発売初日にスピード違反で切符を切られた人に対し、罰金分のお金を支払うと宣言した。
>報道担当者は「キャンペーンを利用するかしないかは、個人の判断。しかし、明らかに法律違反を促している」と非難している
>「(ゲームを買ってくれた)違反者の財政負担を少しばかり減らしたかった」とも漏らしている。
別に良いじゃん、死んだり違反店は本人持ちなんだから。
授乳中の母娘、図書館から追い出される
>ニューヨーク州法では女性に公共、私有の場に関係なく授乳する権利を認めている。
そうなんだ。
「3D織物」を商品化 京のお守り袋製造メーカー
>写真や絵などをデジタル処理し、織物として立体的に表現する独自の多重織技術を開発した。
いつの間にお守りがそんなにハイテクに
「べんきのうた」 TOTOがCD化
>街中に歌を「流して」販促につなげようと制作を決めた。
流すのかその歌詞を。
[参考]でかすぎ
元配送出入りコンビニで強盗、その場で自分で110番
>突然、持っていた携帯電話で自ら110番通報し、「強盗に入っている。借金で気持ちがむしゃくしゃしている」と話したという。
随分と自己完結型だな。



今日で一応全部の授業の一時間目にでた事になります。
で、気になったというか悩んでた国際関係論なんですが、履修決定です。

なんと、多めに筋道立てて反論すれば成績Aランクという実に良い制度!

何だかんだ行ってもうすら甘いサヨクの先生です、戦後の洗脳の影響受けまくりです。

例えば今日言ってたガイダンスにしても「戦争は悪だ」と言ってたので、
戦争とは国家政治の最終手段である、と反論できます。

他にも例えば北朝鮮は共産国家です。
共産主義と言えばスターリンの赤軍大粛正やらなんやらで
大概の国の人口を半分にするという、ある意味でファーストガンダム状態。
(あれは地球全土だからもっとやばい)



と、いうわけで授業受けて一緒に授業受けてる人が引くほどのアッツイ議論をしようと思います。
論破できるように資料探ししよっと。








ガンダム、明日じゃん!
勘違いしてたよ!


姉12人も作れってんだよ!
その意気や良し!良い主張だ!


顔文字は難しい
ていうかコレは普通理解できません。


多分本気の発言
強者に靡くしか脳のない連中がよく言った物です。


猫本気モード
ちょっと怖い。


10月3日(木曜日)

「燃え上がれ! ガンダム 〜ファッション編〜」
>黒い三連星ジーンズ
>アナハイム工場/メカニックつなぎ
どれもコレも微妙すぎ。
内閣改造: 小泉首相「1人きりで考えた」
>自民党の堀内光雄総務会長と東京都内の料理屋で会談し、
>内閣改造について「最後までだれにも一切言わなかった。山崎(拓自民党幹事長)も憮然(ぶぜん)としてたなあ。
>竹中(平蔵経済財政兼金融担当相)もびっくりしていた」と、1人きりで考えたことを強調した。
それは不満ばかりが溜まるだろ、首相。
南極大陸のオゾンホール縮小、原因は高気温
それはそれで問題があるんじゃないか。
イラク攻撃の戦費は月間90億ドル 米議会予算局が発表
>戦後の5年間の“占領統治”などの事態を踏まえた場合の総費用は、2720億ドル相当に達するとの見通しを発表していた。
もう殺る気満々です、占領統治とか言ってますが実際は侵略、支配ですから、そこの所をよく弁えて。
米AMD、FSB 333MHz対応のAthlon XP 2800+/2700+を発表
遂に2800!
「子連れ狼」26年ぶりに復活
やったぁ! マシンガン撃ちまくってね!
“ちぃ”を育てよう!「ちょびっツ」がPS2に!
そして会社はブロッコリーか・・・微妙かもな(GAは相当出来が良かったらしいし)
自身に発砲、車にひかれ金歯落とす 強盗の多難な逃走
>銀行窓口で係員を短銃で脅かし、現金をかばんに詰めるよう要求。
>この後、逃走を図ったが、銃をポケットに戻す際に誤って発射、負傷したらしい。
> それでもなんとか銀行を出たが、今度は用意していた逃走車にたどり着く途中で小型トラックと衝突。
>この際、金歯を外し、落としていたが、どうにか起き上がり、逃走車に乗り込むと猛スピードで逃げ去ったという。
下手すれば死んでるぜ。
>警察は事件名を「間抜けな銀行強盗」として、捜査している。
で、それを逮捕できないお前らは何なのよ?
ニュージーランドの「完ぺきな女性」コンテスト
>栓抜きなしでビール瓶のふたを開けることができるかなどが
それは只の怪力・・・
周辺に次々と「不幸」 / 詐欺未遂事件関連
>無職堤こと小河数博容疑者(51)の周辺では、平成十年五月から翌年十二月にかけ、不幸が続いた。
>当時内縁関係にあった本田諭佳理さん=当時(32)=が交通事故で死亡、その弟である正憲さん=当時 (31)=は火事で焼死し、
>本田さん姉弟の母親みちよさんは行方不明になっている。
>本田さんの親類は「人間の不幸がこんなに次から次へと続くわけがない」と不審がっている。
確かに。
車盗み所有者の女性はね逃走
>男ら2人が西尾さんの乗用車を盗もうと乗り込んだところ、気付いた西尾さんら2人が車の前に立ちふさがった。
うっ・・・

[拉致関連]
「墓は洪水で」拉致調査団の情報、捜査当局も疑問視
>精神病で死去したと伝えられた。
人って精神病で死ぬモノなのか?
北の“英雄”処遇は?原さん拉致の「関与」認定で
よくやった日本政府。
これで引き渡すのなら弱腰外交と崩壊の原因となり、引き渡さないのなら堂々と援助を打ち切れる。



しすぷりをみてしまったため、すべてのじょうほうが、はくしとなりました。


ていうか悶えるの!
体中からありとあらゆる魂が抜かれていきそうなの!<言い過ぎ、そして魂多すぎ





大学では思わず小声で「う〜ふ〜ふ〜ふ〜ふ〜ふ〜ふ〜ふ〜ふ」とか言ってました。

聞こえていたらよほど変な人に見えたでしょう。


もしかしたら通報されてたかもしれません。




あ、そういえば忘れる所でした。
テッサ先生の補習授業が別のURLで復活してました。
紹介した次の日にサーバーから消えていたので駄目かと思って、忘れていたのを思い出したところで見つけました。

読んでおいて下さい、とりあえず基本的に考え方一致してますから







さて、明日はガンダムSEEDですね。
元親友が敵という、なんかよくある話をプロがどう展開してくれるのかが非常に楽しみです。

個人的にブリッツガンダムが名前的に一番好きなので活躍を期待。
次はイージスガンダムですが。


遅い!遅すぎる!(でも楽しみ)



そういえば、+7ボーンアーマーができました。
ここで

他に+18ツルギ作った人もいましたね。


10月2日(水曜日)

建造中の豪華客船で火災、7割燃える
>船は英国の海運会社「P&O」が発注した2隻のうちの1隻
三菱重工制なら空母の可能性があったのに。
右翼団体元会長に無期懲役 暴力団員殺害で東京高裁
>白昼の都心で短銃を乱射し、社会に恐怖心を与えた首謀者としての責任は重い
それ右翼と違うと思う。
「ドイツの統一はカネで買ったもの」だと?
>「ドイツは統一をカネを払って買ったものなのに、そのような事実を明らかにする人はいない」と不満を吐露した
だって常識じゃないか。
北朝鮮と韓国に似た動きがあるからって批判する事無いだろう。
バンジージャンプで船に“衝突” 危険行為で逮捕
>地元警察によると、男性は船が通り過ぎた後に空中にぶら下がる予定だったが、船の走行スピードを誤算してしまったため、
>船の屋根にぶつかってしまったという。屋根にぶつかってはね返った後、海面に降下、通りかかった水上タクシーに救出された。
>男性の友人によると、男性は向上心の強いスタントマンだというが、今回の行動の動機については分かっていない。
凄い笑えるんですけど。
マレーシア次期首相、米空港で「靴」検査 現首相が激怒
>「乗客全員が同じ措置を受けた。操縦士もそうだった。私はこの措置から除外されなかった」と述べた。
だって全員するのが普通でしょ?
インターネット・携帯電話の普及率、アフリカ諸国で急上昇=国連
>過去5年間の携帯電話の加入件数は、過去1世紀の固定電話の加入件数を上回った。
すげぇ!
スプレー缶穴開け器を工夫 高3生、自力で特許出願
>山崎進教諭は「うちの学校にも特許申請した生徒がいると聞いて感激。もっと早くに知っていれば一緒にやれたのに」と話す。
で、ロイヤリティも取る気だったと。
教諭が児童を従わせようと号砲用ピストルで威嚇
>運動会の練習で
俺が小学校の時これで鼓膜が破れて病院運ばれた人が居ましたが教諭は無罪でしたよ。
「金もらえる」“ウマイ話”若者殺到 西友元町店の返金騒動
>若者は大人や企業への不信感から(肉を買ってなくても金を受け取ることに)悪いとの意識が薄いのでは。
ホントに北海道の恥だな。
駅員寝過ごし 乗客乗り遅れ 伊勢崎駅
またか。
足長おじさん? 全住民に10ドル郵送
>436通
多分ちょっとした金持ちの道楽だよ。
もやのいたずら?朝日に煙突
なんか良い感じの写真だ。



今日は奇妙に大変でした。

1時限目:A館4階
2時限目:B館3階
昼休み
3時限目:B館3階
4時限目:A館4階(使用中)→B館3階(使用中)→C館1階


移動量が凄い、特に4時限目、教室移り変わりすぎ。
この他に学生課にこの辺りのこと聞きに行ったから厳密に言うともっと多い。
ちなみに移動時間は5分。
つらいって。







ところで皆さん、今日はシスプリの日です。
見ようじゃないか









気分はこんな感じ(訳分かりません)


10月1日(火曜日)新しい外務大臣に期待します、特に北朝鮮と有事法制

「少林寺」、世界を相手に“戦い”挑む
>さまざまな商品に名前を無断で使用されるのを防ぐため、国内外で「少林寺」を商標登録する作業を進めているのだ。
少林サッカーはどうなんだろう?
「1円」盗み56歳会社員を逮捕
>盗んだのは明治25年発行の壹圓(1円)紙幣で時価約1万5000円。
駄目だよ! アルミ製の1円玉を盗まなくちゃ!
<器物破損>東京ヴのガラス割った男逮捕 巨人の寮と間違え侵入
>磯島容疑者はクラブハウス近くの道路で車で運転中、ジャイアンツの選手送迎用バスと行き合って、
>どちらが先に通るかでバスの運転手と口論になった。
>一度、別れたものの、腹が立ち、運転手を謝らせようとして、ジャイアンツの寮を探して押し入ったが、管理人に取り押さえられた。
だめじゃん。
>管理人に「ここはヴェルディーのクラブハウスだ」と言われるまで間違いに気付いていなかった。
>クラブハウスと選手寮は約300メートルしか離れていない。
うっわ〜・・・
「散歩の邪魔」と車のタイヤをパンク 容疑男を逮捕
>車の前の部分が道路にはみ出し、散歩の邪魔になって不満がたまった
あんたがどこうよ。
ダイビングの男性、定置網にかかり死亡
うっわ〜・・・
ネットに女児のわいせつ写真=37歳会社員を逮捕
>ドイツ警察当局が、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて警視庁に捜査を要請していた。
たかだかロリ画像で・・・
僧侶が以前の交際相手を脅迫
>交際を続けてくれないなら殺す。殺したら正直に今まであったことを話して甘んじて罪を受ける
呪う、ならよかったのかもな。
長崎に豪ミサイル艦が寄港
>東京湾の羽田沖で行う国際観艦式に参加する。
>同観艦式はロシア海軍のディーゼル潜水艦など、太平洋沿岸国を中心に日本を含め11カ国の艦艇がそろう。
やったぁ!
でもできれば竹島で演習やって欲しいな、不法に占拠する国籍不明艦(バレバレだけど)の撃破とか。



ちょびっツ7巻の感想、書き忘れてた。
とりあえず一言。



日比谷さんの旦那さんっていっちゃんさんですか!


ていうかエンジェリックレイヤーとリンクですか!



エンジェルファイトは廃れましたか!

他に言いたいことは様々あるがとりあえずそれはそれで。





そんなこと言ってると盗んだアインラッドで走り出しますよ!
ラリーカーカーと一緒に!


そして子供を怖がらせますよ!



そしてコレは何だ!(コスプレです)





スパイラル、とりあえず見たんですが・・・
台風情報を入れるな

番組の視聴者はそんなのを求めてない。


で、肝心の内容ですが。
ややとばしすぎなのが気になるところです。

に、しても度のあわない眼鏡って気持ち悪くはなるがよろけはせんだろうとか思うんですけど。

でもなんか妙にひよののキャラが立ってますね
デフォキャラ気味なのが多少気になりますが。










とりあえず、花穂は狙いすぎだと思う。


戻る