2002年6月

テキスト系サイト管理者へ100の質問
AC小説作家への100の質問
ぐるとのぐ〜ぐる。


6月30日(日曜日)

大黒ふ頭に2匹のヤギ
何故に白黒・・・
手動の自動ドア
>男性は「なるほど。不景気が続く中、いろんなところで節約しているんだなあ」と納得
納得したのか?
警視が押収拳銃を誤発射 部下の手に食い込む
>警部補の手をBB弾が直撃し、人さし指と中指の間に入った。警部補はすぐに病院で弾の摘出手術など手当てを受け、約二週間入院した。
警察でBB弾かよ
情報化、もっとも対応できていないのはだれ?
>「IT化は大事だと言いながら素直に覚えようとしないおじさんたちの姿勢が問われていますよ」と同誌は“警告”。
国にな。
つまみ食いの男性取り押さえ死亡…大阪の回転すし店
>男性は店員の肩にかみつくなど暴れたため、6人がかりで床にうつぶせにして取り押さえたところ、
>ぐったりして意識を失った。男性は病院に運ばれたが、間もなく死亡した。
>死亡したのは近くの無職男性(36)。知的障害があったという。
知的障害者は肩に噛みつくような物なのか?
暴走族に「ダサー! 他にすることあるやろう」
禁句だね。
過激派対策「スキンヘッド法」がスピード成立
ハゲに喧嘩を売る国家か・・・
えっ!給料が2倍、みちのく銀行が入力・送金ミス
元に戻した時には引き落とし済みとか。
韓国で“W杯後遺症”、生産量減少し応援歌の幻聴も
なんか韓国が出場する世界的イベントを毎月開催し続ければ滅ぼせるな多分。
イカすタコ
こわっ!
ブータン モントセラト 世界最弱サッカー決戦 協力隊員TV中継奮闘
どっちが勝ったんだろう?
あ、みつけた
4−0でブータンか・・・
って、口から出任せ言うんじゃない
朝鮮が韓国を褒める訳ねえだろ!
戦争直前の癖してその意図を糊塗しようとするんじゃない、バレバレだし。



政治的話を書いてたら、今までで最長の長さになったので、削除して。
あとで纏めて政治的話に放り込もうかと思います。



今日4人も人が来たのですが、二人が礼儀という物をわきまえず、室内荒らしまくり。
俺も人のこと言えるような物じゃないのですが。


頼むから人の家の物壊すのはやめてくれ・・・








でだ、
銃撃戦、韓国のW杯お祭りムードに冷水…厳重抗議へ


この記事の内容から事実のみを受け取って下さい、主観とかは捨て置いて。
この件に関して日本がやるべき事は、両者を戦闘状態に突入させることです。

既に日本は戦後ではなく戦中です。


アフガンで既にアメリカの補給を行っていますからね、どちらかの支援をするというのはそれだけで戦闘状態なんですから。
ですから戦争反対とか言っても無駄です。


ここで現実的な対応としては、まず「日韓友好に基づき」旧型艦を派遣します、勿論、前線ではなく。
そして朝鮮を不利な状態にしたら「人道に基づき」朝鮮を支援します。

で、両者を共倒れにする。


そして中国かロシアに半島をくれてやる、
正直言って、半島ってのは全然経済的にも地政学的にも良くない上に元々中ロが欲しがってますからね

ここで中ロ戦争が起これば文句なし。


そして、半島を手に入れた国に対し、正当な国家が所有するべき土地を不法に簒奪した、として国連に提訴。

当然決裂するでしょうが(中・ロは常任理事国ですからね)他の常任理事国、及び欧諸国、シーレーン各国に根回ししておけば、
中・ロは孤立します。

これによって孤立した国が攻撃に出てくれば、防衛力を発揮し、日本海域で撃滅すれば良し、
当面の危機を脱出できれば、同時に東アジアにて圧倒的優位に立つことが出来るとおもうのですがどうでしょう?


ほら、日露友好、日中友好☆<こじつけ


6月29日(土曜日)

手品道具に大麻隠し密輸 米国籍のマジシャン逮捕
隠そうぜマジシャン。
株式会社社会思想社 事業停止
>古典からゲームブックまで
幅広すぎだよ・・・公務員は良い思いしてるって言うのに
読者から:ちょっと苦情を言わせてください
それは本人に言った方が良いかと、ていうか・・・ねぇ?
生徒の「いじめ」受け先生が訴訟起こす
全人類が移民ですが。
函館朝市からカニ20キロ盗む
>知人らに数千円で売った疑い。
食えよ。
強姦の男に計25年の懲役刑 女性3人に次々と乱暴
>無期懲役の方が仮出所が認められるので早く出られることになる
出すなよ。
関の名刀盗んだ2人逮捕
>全国に名の知られた刀工の貴重な刀なので、早く返ってきてほしい
いや、自分でもやれよ。
警官募集ポスターに強盗?
>盗用と誤解されかねず、警察官採用試験のポスターにふさわしくないので作り直した
国家権力じゃなきゃ即逮捕のくせにな。
ゴルフのカート止めようと転び重体
>約10メートル先で転倒。後頭部を路面で強く打ち、病院に収容されたが意識不明の重体になった。
おい、これで死んだら7代先まで恥だぞ。
あ〜あ、死んじゃった
インド北部でテロ2件、国軍兵士3人が死亡
>イスラム過激派と見られる人物が、手りゅう弾を投げ、警察予備隊メンバーや
なぁ?国軍なら国軍って言おうよ。
アフガンで弾薬庫爆発、19人死亡 アルカイダの犯行?
大混乱じゃないか。



いや〜、萌えた萌えた。



最近萌えてますね、全然ゲームしてないけど。
リネージュも、lienも、IZUMOもwindも、勿論、クラナドも(発売してないし)


さて、教習所行ってきたんですよ、土曜ですから


そして俺は見てしまったんだ、見てはならないはずの物を・・・



シスタープリンセス2。



これはあれカッ?

カエトイウノデスカ?




いや、むしろ義務なのかもしれない。




それなら、こっちは運命かい?
行殺新撰組フレッシュ
な、なにっ?長崎みなみがデルのかっ?









・・・もう自分が分からないよ

[本日の萌え]
さ、誘ってますか?
誘惑2
ちぃ
秋子さん
こ、こいつらは、強力すぎる!
横顔萌え〜


6月28日(金曜日)

【W杯決勝、3位決定戦の審判団が決定】
それとは関係なく韓国が騒いでます
>FIFAの審判員選定は中立性を疑わせるものだと批判
疑わせてるのはお前達だろうと。
日本代表、決勝T進出で道頓堀ダイブ続出
このgifアニメ相当面白いよっ!
ていうか懐かしすぎ・・・
シスタープリンセスに負けない美声でお兄様を魅了してみせますわ☆
うおお・・・凄い高値だ・・・
ス、スペランカーですか?(24日)
凄い物持ち出すなぁ・・・
「汗をかく」マネキンを開発 軍服改善など目的に
ダッチワイフですか?
死体が沈むプールでスイミング
怖くて重くてしょうがない話だ。
こっちはタダ面白いだけ
ナメクジはコーヒーが苦手 新たな駆除剤開発に期待
コーヒー撒きゃ良いじゃない。<環境を考えろ
HPに「YOSAKOI爆破」 苫小牧の男、書類送検へ 札幌中央署
>男は「いたずら目的で、おもしろ半分でやった。自爆するつもりはなかった」と供述し
そりゃ自爆したらある種褒めてやるけどな。
元プロデューサー脱税
>「ダウンタウンDX」などの人気番組を手掛けた
へぇ、自分の人生はプロデュースできなかったんですね。
ごめん、「EXテレビ」は知らない・・・
イングランド選手のウエアなど抜き打ち配布
混乱防止には抜き打ちが一番ですね(テストとかを除いてな)
体罰: 生徒の暴言に逆上「殺してやる」 講師を処分
>生徒が「おい、返せや」と反抗したことに立腹し
ここでの正しい返答の仕方は「俺が読み終わったら返してやるよ」です。
体罰の前に親は10数えて 子どもにマイナス面が大きい
>さまざまなマイナス面が見られることが判明したという。
それは自分の責任でしょうな、体罰されてもそれほど問題のない子供は出来ますよ。
ウチの周りはそんな子供ばっかりです。というか
>同チームは「体罰に踏み切る場面だと思ったら、一度部屋を出て10まで数えてほしい」と呼び掛けている
一回出てまた入ってきて攻撃するのは余計にマイナスですよ、その場で分からせるのが肝要です。
用済み蔵書をリサイクル
>一人で55冊を持ち帰った人もいた
そりゃ凄いな、ていうかリサイクルなら古本屋いけ。
女子高生に痴漢行為 県迷惑防止条例違反容疑で医師を逮捕
>背後から抱きかかえ胸を触った
大胆というか何というか・・・さすがに周りの人が咎めるだろうと。



それは授業の合間のことだった。



「リネージュやるから帰るぞ」


帰っちゃいました、某エルフ氏。








それは昼飯時だった。




数分待ってようやく注文した豚骨チャーシューを食べていた時のことだった。


「なぁ、ちゆの本って買った?」
えっ?


振り返るとそこには某サイト(ってもウチよりでかいんですが)の管理人であるK氏が居た。


「というか熊谷のでかい本屋って知らない?」


いや、俺群馬の出身だしそれどころか他県、
ていうか自分の住んでる(住んでた)家以外だとこの18年で累計しても一ヶ月泊まって無いと思うぞ


大学来るまでは他県に行くことさえ稀だったんだから他県の地理聞かれても困ると。





それよりも先行者のプラモデル買ったか?


そりゃ買ってないと思うけど




実にまったりとした一日でした。








会話が微妙に濃いめなのはご愛敬で。









帰りに遠回りして寄った本屋にはじるすのビジュアルブックがあったのもご愛敬で。


財布に手をかけたのも(以下略!)








表情が面白い、って下のほう佐祐理さん?
この表情、クラッと来るねぇ
何か久しぶりだなぁ


6月27日(木曜日)

韓国、体罰を公式許可
武器も使用せねばならないってか・・・
アダルト系などのゲームソフト 青少年の購入防止へ
>免許証やクレジットカード、住民票やパスポートなどで購入者の年齢を確認し、IDとパスワードを発行する方針だ。
まだないっすよ?
積み荷の綿花出火、消火の水吸い国道ふさぐ
一気にゴミ生産。
少女6人が女子生徒を全裸にして暴行、530円奪う
>「殴り過ぎて手が痛い。治療費を払え」などと脅し、87万円の支払いを約束させ
>530円を奪うなどした疑い
あ〜、この人馬鹿ですか?
「2ちゃんねる」管理人に400万円の支払い命じる
>「問題がある記載の存在を知った段階で管理人には削除義務が発生する」
全部チェックするのは量的に無理だろ。
サポーターに広がるメディア不信
>審判でもなければ、韓国でもない。主義主張が無いだけでなく、公平で正確な報道すらできなくなっている日本のマスコミなのである
その原因は韓国だろ。
あみだくじの必勝法
知らなかった。
ピクミン「愛のうた」フランスでヒット
>悲劇のスーパースターとなったジダンの応援してくれたサポーターに対する胸中をそのまま表しているかのようだ。
そうなのか?
中華キャノンコンテスト発表開始!
メタリック版先行者て・・・
な、なんだとっ!?
てかなんだこのエロ小説は?



パタン。


「先生!ウチの子の容態はどうなんですか?」

「残念ながら・・・もう容態はかなり進行しています・・・恐らくどのような手段を持ってしても・・・完治は不可能です」

「そ・・・そんな・・・ではいったいどうすれば」

「手段は一つです、禁断症状を起こさせないことです」

「そうすれば治るのですか?」

「危険な状態にならない、と言うことです、死ぬ事はないでしょう」



と、言う訳で萌え漬けな状態に。


幻月
グッジョブ!
藍より青し 藍青劇盤一"向日葵"
パッケージ萌え。
裸ですか?
裸2
がふっ・・・
栞いいいぃぃぃぃ!
激萌え。





日に日に廃人になっていくね・・・俺。


6月26日(水曜日)

うたがわれるもの
わっ、やっぱりやった!
予想していたにもかかわらず大爆笑
そのランキングはどうなの?
>1位: やらせろ
え?何?lienの親父さん?

笑った。
僧侶、修行不足 女子高生に痴漢
>スカートをめくり尻を触った疑い
服の上からじゃなく直に!大胆な僧侶だ。
卒業アルバムにナチポーズの生徒
>2人は手のひらを下に向け腕を伸ばした状態で写っている
バイクなんかで右に曲がる時もそうですよねっ、上下の違い有るけど。
ごめん・なはり線の定期発売 初日はわずか13人
>ごめん・なはり線
その「ごめん」は何?
小学生が「もろみしぼり」体験
>約八カ月かけて仕込んだ、手作りしょうゆの味を楽しんだ。
「ムゥ!熟成が足りぬ!」とか言う人はいないのか?
窃盗未遂で男逮捕
>ガスバーナーが故障したため未遂に終わった
丸ごと壊しそうだがな。
部室からグラブなど盗難
馴染んでるか馴染んでないかで大分違いますからね。
「減船で売り上げ減」、副業で裏ビデオ販売 根室の衣料品店主を逮捕
凄い多角経営だ・・・
>主に漁船員向けの衣料などを販売しているが、サケ・マス船の減船などで売り上げが年々減ったため、副業として始めた
まあこんな事件も有りますし
米海兵隊が基地外でバス走らせる
>特定の客を運んでいることから、国土交通相の許可が必要な同法の
>「特定旅客運送事業者」に該当するとみて、近く海兵隊側に説明する方針。
すぐしろよ
痴漢が線路に逃走、18万人が大迷惑
>運転を見合わせた3線で計15本が運休し、57本に最大約25分の遅れが出た。
>通勤ラッシュ時間帯だったため、約18万人の足に影響が出た。
なんと迷惑な・・・



今日はちょっとばかり怒りました。

何かですね、5時に授業終わりにするって言ってたのに結局終わったの5時40分。
都会の方ならそれほど問題はないのでしょうがこちらはだんだん田舎に向かうんです。

下手をすれば10分遅れたために家に帰るのが1時間遅れるという時もあるのです。
今日は運良く全ての乗り換え駅で待つ時間がなかったというか走ることになったのですが。


頼みますから出来ない宣言はしないで下さい、期待が裏切られると非常に辛いので。



というか、宿題の説明が終わったら帰って良いよと言われて結局説明が最後ってのは詐欺だろうと。
まあ間違ってはいないけどやっぱり期待してしまうだろうと。






まあそんな思いも萌えれば問題ナッシングな自分の体を誇りたいところです。






[本日の萌え]
栞の野球拳
こ、これほどとは・・・破壊力がこれほどとは見抜けなかった・・・
まほろまてぃっく第2期
あと・・・3ヶ月か・・・
せめて関東全域で放送してくれよ
デフォキャラも以外と良い物だ
このほんわか感がまた



も、萌え〜(病院のベッドの上で朦朧とした目をしながら)


6月25日(火曜日)

カザフスタンの山村で体毛の多い少年を発見
これはちょっと凄すぎる。
小・中学生の夏休みボランティア募集
>幼い子と遊ぶのが好きで期間中6回以上の活動に参加できる人
ロリコンですか?
日本人と間違えられ負傷、中国人バイオリニスト
>熱狂した地元サポーターに日本人と間違えられ、取り囲まれ殴られた。
そんなに悔しかったのだろうか?
引きこもり支援ネット設立
いや、設立させるなよ。
サンダーバード無人で発車 客乗せたと運転士早合点
>乗車予定だった約250人のほか車掌も乗れず
車掌も?
もう一個あったので読んでみたのですが
>後続の大阪発金沢行き特急雷鳥23号
こっちに乗る予定だった人はどうだったんだろう?
カレイをヒラメと偽り販売 都が杉並のスーパー指導
>杉並区の店で60グラムのパックを買った客が「おかしい」と苦情を寄せたが店側は改善せず
そりゃカレイとヒラメの刺身は見分けつかないしなぁ・・・
マンションでガスボンベが爆発 女性2人がけが
>何かの原因でスイッチが入り、ボンベが加熱され爆発したらしい
加熱されただけで爆発するの?
強盗を金庫室に閉じこめる 津のUFJ銀行支店
>行員が機転を効かせ金庫室に男を誘導、中に入ったところでかぎをかけて閉じこめて
テレビでやってたなぁ・・・この方法、ところで窒息死とかはしないのだろうか?
え?ええっ!?
>発生の5分ほど前から「包丁を持った男が銀行付近をうろついている」などの110番通報が相次いだ
その段階でやってこい警察よ。



うわぁ・・・凄い妄想だ
まるでウチの大学の人のようだ

通りすがりで聞いた話なのですが

彼の脳内では14人の妹が居るらしいです。


間違えではなく、14人。


で、周りの会話から推察するに、どこかの同人誌みたいだ、だって。


ええっと、二人ほど多いのですが、テレビ版設定と考えても一人ばかし多いですなぁ・・・
その同人誌、見てみたい・・・








人気音楽集団・I'veの新作CDが26日にいよいよ登場
いよいよ・・・明日か・・・
探しに行こうかな・・・
>名前は聞くけど曲は聴いたことないなぁ
いえ、相当数聞きましたよ、「I can't get over your best smile」とかだけど


え?GAに第3期あるの?
楽しみっ


6月24日(月曜日)

[韓国弾劾]
暴走韓国、ここまでやるか!〜醜悪な韓国の勝利
こんなサイトまで誕生させちゃうんだからねぇ・・・
日本は3位、韓国最下位=フェアプレー賞中間発表
韓国の最下位は納得できる結果だ。
飯島愛ブチ切れ「もうキムチ食べない!」
>「日本も(審判を)買収すればよかったんだ」
実によく言ったぞ!ただのパーだと思っていたが(実際そうだからか?)言いたいことを言った。
「W杯に正義なくなる」=審判の韓国びいきに不快感−オーストリア紙〔W杯〕
>審判の露骨な韓国びいきに不快感を示す異例の記事を掲載した。
そりゃ俺も同意見だけどね、国の有力紙が堂々とやるとは、良い国だね。
疑惑の韓国戦、審判にイエローカード!
>「またもや、コリアスキャンダル」(コリエレデラセラ紙)、「疑惑のコリア戦」(ダタスポーツ)といった激しい批判を再開した。
もっとやってもらいたいものだ。

日本次期監督にドゥンガ氏が急浮上!
>日本代表招へいのタイミングは今、すべてが整った。
まあ現状維持でも構わないと思うんですけどより良いと思う方向に進んで欲しい物です。
知的障害の女性にわいせつ 豊頃の作業所長逮捕
まあいつものように人権保護団体とか言う一番の差別者達が叫き散らすんでしょうね。
クマに襲われ死んだ牛が見つかる
>同村はハンターに出動を要請して現場周辺をパトロールしている。
冬眠前でもないのに良く食うね。
通天閣、31年ぶり配当が復活? 株主3割連絡取れず
臨時収入で聖さん大喜び


昨日の「夜が来る」何ですけどね、何だかんだでもう一回見たんですよ。

で、気づいたんですけどね。


あの展開だと肝の部分が再現できないじゃん。


あのシーン、記憶を取り戻す瞬間護章を新月の光に」ってあれね



アレが肝でしょ、アレが。




アレが有る無しで重さがが違うでしょ。
ちうか気合いの入り具合が。









そうそう気合いと言えば、今日の帰り、駅に凄い人がいました。
目撃者は同じ電車を待ってた・・・多分3〜40人ですね。



なんかですね?凄い酔ってる人なんですよ。

酒にだか自分にだか分かりませんが。



とりあえずMD聞きながらだったから聞き取ることは出来ませんでしたが。
いくつか断片的に耳に入ってきた事を書いてって見ると、

1:この駅は俺が守ってるから平和なんだ。<浮浪者か?
2:殺したって良いんだよ?<警察に行きなさい。
3:俺は最高にいい人だぜ?<自分で言うなや。


とかなんとか良く分からないもののオンパレードだったんですが。


なんかその声が異様なまでに渋いんですよ!



普通に能の舞台とかで「ヨォーッ!」って言ってても不思議はないくらいに。

すげぇ変な気分になりました。


6月23日(日曜日)

審判怖っ!
笑顔怖っ!
なんか公式サイトまであるし
赤い歓喜爆発!ストリート応援500万人
赤潮?
ダイナマイト10本盗む 無職少年を家裁に送致
>無職少年は「みんなにみせびらかしてやろうと思い、持ってきたが、
>みんなに危険だと指摘され、置いてきた」と供述しているという
置いてきたことについては何も言われないのか?
消防車コンビニでゴン、そのまま走り去る
>衝突には気付かなかった
このくらい鈍くないと火の中でサ行は出来ないのだろうか?
喫煙で両足切断、たばこ会社に18億円
>訴えによると、男性は同社がたばこの危険性を知らせなかったため40年以上にわたって喫煙を続け、
>循環系の病気を患い、両足を切断することになったという
自業自得じゃん
<コンビニ強盗>「すみませんね」と3万円奪い逃走
>逃走間際にも「どうもすみませんね」と言い残して逃走したという
何か絶対捕まらないぞって自信に満ちあふれてるように感じるんですが。
多彩な技で少女描く
なんかエロゲーとかの原画氏っぽい絵の描き方のタッチだな<毒されてる?
バンジージャンプで2人軽傷
>跳ね返ってきたベルトに当たり顔に軽いけがをした。
むしろこっちの人に注目が。
読んでみたがこの人を監督に迎え得よう日本
>韓国が一番苦しい時間帯に退場になった。これはもう、偶然とは言えない。言っていいはずがない
ま、当然だな。
ベッカム、かっぱ巻にハマる
以外と庶民派ですね。
なんだこりゃ?
気球、なのか?



若葉あああああああああああああぁぁぁぁぁぁ!


すいません、いつの間にかメタモルを忘れて一日で一人クリアしました。
正直、前半と後半の差が凄すぎます。


あれだけ笑わせておいて最後にあれだけ泣かせるのは反則です・・・
兄者が泊まりだったと言うこともありますが、夜まで兄者の部屋でプレイしてましたさ!

なんちゅーかね?
前半笑わせる物ほど後半落差もあって余計泣くって言うのかな?


kanon、AIRも前半少しだけですけど笑いましたし。
恋ごころなんかその最たる例ですね。

ですがまだ一人だけで言うのも何ですが、話が重い、重すぎる。



まあその落差によって前半も後半も際だつって言うか、凄すぎる
マジ泣きって言うか、その後のかのらじも半ば上の空でした。




で、本日、受験期から全然会ってなかった爆発物処理班氏から来いの電話。
何かと思っていって見たら・・・


OVAの「夜が来る」と「カナリア」(これOVAだったのか?)を譲渡されました。
で、カナリアはまだ見てないので夜が来るの方の感想を

1:展開早すぎるでしょ
2:絵は・・・動かせて見ればまあまあ見られるかな(でもやっぱり女性陣幼すぎか)
3:いや、マコトと鏡花達知り合いじゃないと展開苦しくないか?
4:オープニングで歌と絵がイマイチあって無い気がする。

あといくら18禁だからってそれを前面に押し出すのはどうかと。
3回もやる必要ないだろ・・・
しかもまともなシチュエーション一つもないし。



次も多分、ていうか絶対展開早いよなぁ・・・



ま、総合的に見れば悪くない出来だよね。

金払うんだったら見ないけど。<ダメじゃん


6月22日(土曜日)

北朝鮮テレビ、16強組み合わせ表から韓国伏せ放送
報道に公正さが内当たりさすが朝鮮!
凝った名前つける親=虐待しやすい!?
ウチのそばに日本人では滅多にいないような名前の一家が居ますけどそんなことはないですよ?
猫な耳に萌えな人向けiモードサイト「萌★ネコミミ学園」
カッ!<目が光る特殊効果
少女マンガ家がプロデュース、初の“女性向け”オンラインRPGが登場
これオンラインの必要ほとんど無いだろ。
富山市で「触展」 触って!かいで!五感で楽しんで
>ケヤキやヒノキなど8種類の木を手にとり、木の香りを楽しむ作品
それは作品かぁ?
17歳女子生徒、暴力団員から「ダイエットしたい」
良かったね!これで刑務所でゲッソリだ!
担任、授業で暴言「能なしは死ね」 ショックで6年生欠席
>男子児童が紙くずを教壇側にあるごみ箱に捨てようとして席を立ったところ、教諭が注意し「能なしは死ね」と発言したという
この関連性の無さには呆れますね。
水曜の朝 痴漢に特に用心?
>痴漢行為など迷惑行為
それは迷惑行為ではない、犯罪だ、ラオウ。
同性のストーカーを逮捕 北海道警
>少年が冷たくなったことに村上容疑者が腹を立て、犯行に及んだとみて調べている。
いや、それでストーキングってのはなんか間違ってるだろ。
南京でストーカー男が切腹自殺図る 女子大寮の前で
>このような行動に出ることは、誰にも想像できなかった。
そりゃそうだが。
割りばしで強盗、男を逮捕
>先をとがらせた割りばし1本と
ナイフの方が怖いと思うのだが。
東京なら捕まらない?上京ひったくり2少年逮捕
>2人は「東京でひったくりをすれば捕まらないだろう」と考え
何故そう思ったんだろう。
スペイン南部で爆弾テロ、5人がけが
>スペイン・バスク地方の分離独立を求める過激派が
ETAだと思うのですが名前忘れられたのですかね?
中国の炭鉱でガス爆発、58人死亡58人行方不明
それにしても中国って毎回毎回やることが剛毅だね、改善しようよ、大量に死んでるし。
サウジの首都リヤドで車に爆弾、英人1人死亡
>国際テロ組織アルカイダのメンバーら13人の逮捕を
>これに対する報復の可能性も
報復ってどっかのトップをねらってやる物じゃないの?
頭痛がボツリヌス菌で緩和?…米学会で報告
>微量のボツリヌス毒素を用いる
誰が人体実験したのやら。



何か今日はですね、欲望全開って言うか本能のままに行動したって言うか。
午後の間ずっとlienとメタモルファンタジーやってたって言うか。



さらになんて言うか午前中は教習所行ってたんですが学科の間はほぼ睡眠状態って言うか。


そんな自堕落生活を送ってたんですが、教習所に少しだけ文句を。


教える人によって多少教え方なり方針が違うのは認めるんですけど。
右と左を間違えるような方は雇ってて良いのですか?

あと5秒前に言ったことと反対の事を言うようなのは雇ってて評判落ちませんか?



ちなみに同じ人物!



車庫入れと縦列駐車の練習でこれやられると危険すぎます。


6月21日(金曜日)

W杯決勝の日に世界最弱チーム決定戦
>この試合はオランダのサッカーファン2人が企画し、国際サッカー連盟(FIFA)も公認している
FIFAは何でも認めすぎだよ
「両方負けろ」とアルゼンチン・『イングランド―ブラジル戦』
>一方、イングランド代表の母国、英国は20年前のフォークランド紛争以来の“宿敵”だ
根に持ちすぎだよ、そりゃ憎いのは多少は分かるけどな。
「つとに」「けんもほろろ」10代の8割が意味わからず
>「よんどころない」(やむを得ないの意)
「やんどころのない」の訛りかと思ってた。
ベッカム一筋!名古屋空港出迎え1500人
>自転車で駆けつけた女子高生は「もう感動です。結婚してって感じです」と泣いていた
熱されやすすぎだよ。
26%が優勝すると思ってるらしいですが
日本も負けたことですしさっさと負けてくれと思ってますが。
警察手帳大幅変更で規則改正
縦開きだと何か威厳がなさそう
「アザラシ」がおぼれた犬を助け出す 英国の川
>サッカー・イングランド代表のゴールキーパー、デービッド・シーマンにちなみ、「シーモ」と名付けた
あんまりちなんでなさそうですが。
太った人は、その分払って 米の格安航空会社が新運賃
この不況下で勇気のある会社だ。
[ふるさとの本]でったらだ消ゴム
ダメだ、東北弁は全然わからん・・・
<丸刈り拒否>卓球部主将が試合出られず 熊本の中学が辞退強要
>丸刈り校則の問題に詳しい熊本県弁護士会の加藤修弁護士の話
そんな話に詳しいのですか加藤修弁護士。
「死ぬとは思わなかった」 借金1000円が原因か
あんたら・・・中東の暗殺者以下だろ、1000円で人殺すな
ロボット犬の飼い主やーい JR西、忘れ物まとめ
>流行のロボット犬2匹は和歌山県内の駅で見つかり
持ち歩くのか?AIBO?
児童からベッカムのサイン回収、兵庫・津名町教委
>選手に会えなかった子供との格差がつかないようにするためには、やむを得ない
トラウマになったらそっちの方が問題だろう、大人への不信感がたまるのも。
小学校のウサギや文鳥を撲殺、少年2人を逮捕
>清掃用モップでウサギ2匹、文鳥とカモ1羽ずつを殺した疑い。
ちょっと待て、文鳥をモップで殴り倒せるようならそいつは凄いぞ、ある意味で。宮本武蔵か?
エルサレムでまた自爆テロ7人死亡、イ軍は報復攻撃
もう完全にパターンができあがっているな。
Live fish forces itself into man's throat
ええと、魚が口の中に飛び込んできたようですね。
豪チーム、テレポーテーションの実験に成功
>今回の実験は「情報」の転送に成功したものだが
メールとかもう実用化してますよ?
Judge OKs Sale of Hiroshima Atomic Bomb Parts
広島の原爆のパーツが売りに出されて、アメリカが訴えてたけどokを貰ったようですね。
〜「韓国の犯罪」を見逃すな〜
擁護するところ(朝日)が幅効かせてるからこういうところは好きですよ。



ようやく6月25日に初心者ゾーンが追加されるようですねっ。
初心者ゾーンって言っても絶対初心者は少なくて、

廃人どもが大量に闊歩する地獄絵図が展開されること受け合いっ。






本日ちょっとだけ笑ったこと。


狩り場も多少は空くんだろうと思う。
とあるページにて。

「サブ掲示板」メイン掲示板が使用不可能な場合お使い下さい

この掲示板はサービス停止中です。


・・・ダメじゃん







ぐはっ、萌えっ!
メガネっこメイドさんすか?くっは〜!
ぐはっ・・・笑顔が眩しいぜぇ!

愛故に人は苦しまねばならぬ!愛故に人は苦しまねばならぬ!





現在萌えを補給しております。
明日までお待ち下さい。(一番下は全然萌えじゃないけど)


6月20日(木曜日)

同点ゴールに興奮、二人死亡
この調子でイベントの度に死んでると韓国滅びるんじゃないのか?
韓国ワールドカップ観戦記
>「親分はイエス」
>確かに意味は大きくは間違っていないだろう。
>しかし、この人たちの関係者にはもう少し日本語のわかる人はいなかったのだろうか。
ちょっと笑った。
笑えるレッドカード
高々と掲げんでも
あの助さんが、ご老公に大出世!
おお、助さん角さんご老公の3役をこなすのですな。
2次元キャラ顕現
「ハヤク フロハイレ」とかは見たことあるんだけどなぁ
わいせつ言葉に無罪判決 現代では「普通」の字句と
>現代のようにストレスが多い社会では普通に耳にする字句だとして、無罪判決を言い渡した。
ラリーでも時々ありますね、ピーってなって声が遮られるのが。
音でもバイブレーションでもなく…携帯着信、香りで知らせる
よほど強力じゃないと気づかないと思う。
「エステマッサージで傷害」 店側に注意義務違反
>両手で女性の太ももを1分間に約20回たたいた。
>その後、女性は両ふとももにひりひりとした痛みを感じて病院に行き、両大たい部挫傷と診断された。
やりすぎ。
削るのも命がけ 授業で「がけの彫刻」
小学校で命賭けさすなよ!
三度笠姿でローラーブレード
何か凄い写真だ・・・
脅迫で男逮捕
>売れそうな洗濯機や冷蔵庫を探していた際、同じ目的で来た度会郡の漁業男性(50)に対し
>伊勢のごみは伊勢の者が扱う。昔からおれがやっとんのや。今度来たら、えらい目に遭わすぞ
言ってることは正しいが処分しろ。

[被害妄想]
小学校に侵入し児童に暴力、高校生逮捕
>高校生は動機について「女児が幸せそうに見えたから」と話しているという。
って、わざわざ侵入したのかよ、その時点で不法侵入だよ
学校帰りの小学男児に暴行容疑、男を逮捕
>男児につかみかかったという。調べに対し「ばかにされたと思い、襲った」と話しているという。
子供相手にムキになってます

中学校で体操着など盗難
>女子生徒26人と男子生徒1人の体操着やスカート、かばん、シャツなど約50点(計27万円相当)が
男がスカート持ってたんだったら笑うけどな。
模造刀携帯、高校教諭逮捕
イイじゃん模造だし。
歌舞伎町ではガスボンベ爆発
>サポーターらが数千人集まり大声で応援歌を歌うなどしており、警察官約400人が警戒に当たっていた
サポーターの中心部だと凄いことになってたでしょう。
あずまんがW
ちょっと笑った。



最近思うのは寝不足、と言うことです。

何故か毎日毎日睡眠時間が足りず、大学で補充すると言う日々が続いています。



違うだろと言う意見はこの際封殺の方向で。






さて、必修科目なのに一番寝ている時間が多い科目、情報工学基礎概論なんですが・・・
なんか必修なのに10人ほど出せない人がいるようで。
一応2年になっても2年で留年決定な方々が発生しそうです(1年は必然的に上に上がれます)




俺ですか?
俺は出しましたよ。


何とかノートに残っていた授業内容の断片にちょうどレポートで提出する箇所が残っていたので。








まあ、運が良かったと。









そういえば昨日は昨日でメガネケースだけ落としたけどメガネは無事だった。






割と運が良かったのかもしれない。






微妙な運だが。





時間が欲しいね、時間拡張技術の開発をよろしく<デッドロックかよ


6月19日(水曜日)

看守がW杯に熱中、受刑者大量脱走
とりあえずこいつをぶち込んでおけ。
北朝鮮の子供は
>各支援機関が、いろいろな理由から支援を避けているためだ。
そりゃあねぇ・・・あれだけ慇懃無礼な振る舞いすりゃあ・・・
イスラエル、西岸の一部を再占領へ
>3月から約1カ月半続いた西岸への大規模侵攻を上回る期間、占領が継続する恐れがある。
つまり領土拡張っすか。
く、クサイ! 結婚相談所にアレを塗る
>犯行後は、人糞を入れていたバッグを洗濯して干していた
頼むから捨ててくれ!
逮捕: W杯応援の男 消火器の中身を振りまく
>男は身元について黙秘しており「(応援の)のりが悪かった」などと供述しているという
そりゃ逆恨みだろ。
・・・あ、ホントだ
>日本人サポーターの特徴として、マナーの悪さで周囲に迷惑を掛けるとしている
なるほど。
米音楽業界がオーディオギャラクシーと和解
>5月に著作権侵害で提訴していた
やたら早いねアメリカは
>オーディオギャラクシーが著作権者の同意を得た作品のみに利用を限るフィルタリングシステムを導入すること
使うなって事じゃん。
防災用鉄製扉が3階から歩道に落下、通行人が軽傷
>壁面に取り付けられており
ちゃんと取り付けておけよ!落下させるなよ!危ないから!
逮捕俳優出ない「ウルトラマンコスモス」総集編放送へ
どうやって?
キャッシュコーナーが爆発炎上
パスワード忘れた人の自爆テロとか
エルサレム南部の路線バスで自爆テロ、19人死亡
>警察当局は17日から過激派が自爆を目的にエルサレム市内に侵入したとの情報を得て
>全市域に警官を配備、ヘリを飛ばして厳戒態勢を敷いていた。
無駄だったじゃん。
子供と一緒にエクスタシー
>ドラッグの
詐欺だろ
エクスタシーってのはなんつーかこんな感じ



いや、あのですね、正直鈴木宗男のキャラとか話し方とか割と気に入ってたんですよ。
四島返還もさせるべきだと思ってましたし、ムネオハウスもまあ別にいいやと思ってました。

脱税して豪邸に住んでるとかそう言うのに比べればね。





だからさ?





ちょびっツの時間ずらすなああああ!
TBS!見てる連中は全員生で見てると思うなよ!


中には眠って後で楽しみにって奴も居るんだ!


逮捕ごときで時間ずらすんじゃねえええ!



意外なところで意外な敵(ちょびっツファン)を作った鈴木宗男、緊迫の次号へ続く!







続きません。


6月18日(火曜日)日本敗北らしいですね、見られなかったけど。

慎太郎都知事、日の丸イレブン絶賛
やはり石原慎太郎の方が総理に向いてるよ、愛国者だし、中国なんかに対して強気だし。
これが洋ゲーと和ゲーの違いなのだッ!
ぶはははははははは!
シュガー公式サイト閉鎖
だからTBSはダメなんだ!
ホームレス男性が女性を助ける
何もでませんよ?
>男性は急いでズボンを脱いで水の中に入り
全部脱ぐかそのまま入れよ・・・出てきた時ビビルから。
カジキマグロの鼻に刺され重体
船の上で魚類に負けるな、ガッツだ!
「国民の半分はエイズ」平沼氏失言
>日本国債の格付けはボツワナ国債よりも下になった。
>ボツワナ国民の半分くらいはエイズ患者。そんな国より格付けが下とはけしからん
>国連エイズ合同計画の推計によると、1999年末での15〜49歳のエイズウイルス感染率は35・8%
ある程度あってるじゃないか。
>日本はボツワナの最大の援助国なのに、それより(格付けを)下げられた
じゃあ援助打ち切れよ、北朝鮮を最優先で、国交開いていないんだし。
焼き肉店などを半焼
焼きすぎ。
アフガン地雷原をサッカー場に W杯に合わせ街頭募金
試合場を戦場にする気ですか?
児童ポルノ規制は合憲 買春禁止法違反で初判断
はじるすとかはどうなんだろ?
「おれはやくざだ、票譲れ」あきれた町議
町内改革に燃えるやくざ。
喫煙注意され教師にガブッ、中学生逮捕
>全員、体育館で道徳の合同授業中だった
生きた悪い見本が今ここに。
交番に空き巣
暫くは物笑いの種に
トイレのぞき男を中3が取り押さえる
>容疑者は「女性の裸が見たかった」と
え、女の人ってトイレの中で脱ぐんですか?
盗んだ車を運転し通学、中学生逮捕
>盗んだ車を中学校への通学に使っていた
ある種凄いが自転車にしておけ。
鉄棒で警官殴った会社員を逮捕
>巡査(23)を鉄棒(長さ約40センチ)で殴り、鼻骨骨折などで約1カ月のけがを負わせた疑い。
>伊藤容疑者は現場から車で逃走、15日に逮捕された
>調べに対し「飲酒運転がばれるのが怖かった」などと供述している。
最悪の結果だ・・・
海保、釧路−福岡を空路緊急搬送
>手術は、右室とつながる肺動脈を大動脈の代わりに使い、心臓と肺を人工血管でつなぐ難しいものとなる
なんかグロい光景が目に浮かんだわ・・・



さて、今日は帰りが遅かったです。
正直、遅くなった理由が憤慨物ですが。

1:授業で行った事を発表する、と言う授業を行う。
2:本当なら3、4時間目を使う予定だった。
3:でも、3時間目はその教室が使われている
4:じゃあ4と5を使おう。



はり倒すよ先生?



というか、分かってるなら何とかしろよ!

前回は発表の番が回ってこないということでサボったけど前回も同じく時間がかかったらしいし。




まあ一番納得いかないだろうと思うのは。
恐らく1番と2番目に授業を不真面目に受けてた俺と某氏(授業中にチャット)が、


「発表後に優秀者として名前あがった」ってことね。

1:発表の時スライドに文章書きすぎると良くないって事らしいです。(文字が小さくなって読みにくいから)
2:あとセリフを決めて話すのは良くないそうです。(生きた発表にならないから)
3:言葉が途切れたりすると良くないそうです(イライラするから)



1:まあそれぞれに答えると。
2:ただ単に絵でスペース埋めた。
3:全部アドリブだった。
アドリブだから思いついたこと話しまくってた。

ってだけなんですけどね。


まあ自分としては、O-157の感染者が出たとか、パンに釘が入ってたとか。

普通なら黒歴史のごとく葬り去ることを話したのが勝因かもしれませんね。


6月17日(月曜日)

日本代表、決勝T進出で道頓堀ダイブ続出
嘘記事、でも笑った。

[TBS関連]
トラブル続きにまた新たな難問を抱えたTBSの憂うつ
対策提案
俺も賛成。

[W杯関連]
(稲本)
英では「バットマン」宮本が人気!
>孫悟空の「猪八戒(ちょはっかい)」に似ているとされた稲本の写真は、宮本に比べるとかなり小さい。
やっぱりコスプレみたいにしたほうが良いのかな?
宮本マスク5000枚でトルコ威圧だ
俺も欲しくなった。
フラッシュまであったよ・・・

(マンデーさん)
この方
でもちょっといじられすぎ

(その他)
『日本人フーリガン』こそイエローカード
>騒ぎたいだけのにわかファン
真理だ。
まあ応援の拍手で手首など脱臼する韓国人よりはマシかも
カーネルサンダース、また受難【W杯】
>昭和60年の阪神タイガース優勝時には大阪ミナミの道頓堀川に投げ込まれたサンダース人形だが あんまり優勝してないっすね(禁句)

「ポン引きの稼ぎを計算せよ」 中学校の数学テストで
>女の子の料金は1発65ドルです
あんたやりすぎなのよ(てか面白すぎ)
ブライトとミライが兄弟って、そりゃ無いわ(16日)
どこでどう勘違いしてたのか非常に気になるんですけど。
サクランボ種の飛距離競う
>肩車をして飛ばす人も。
コレ反則だろ。
少年グループ50人が乱闘
こんなに居るととっさの敵味方の判断が不可能のような気がするよ。バトルロイヤル?
有事法制反対集会に6万人
>全国から労働組合員ら約6万人(主催者発表)
ただのノイジィ・マイノリティーじゃん、全国から6万人って少なすぎるよ、ねぇ?



今日は早く終わったんですがちょっと用事があったので知り合いの絵師(女姉妹)の家に。
高校の時に頼んでおいた小説キャラの絵がちょっと出来たので渡すと言うことでした。

サンクスですわ、それにしても・・・


俺「なあ、一つ聞いて良いかな?」
1「何?」
俺「イイ感じなのだが、なんか雰囲気違わないか?俺(ジオ)とノアの絵」
2「ん〜・・・あ、もしかして」
俺「なんだ?」

二人「二人でやおい本とか同人誌書いてたんだけどそれが原因かも」



書いてたのかよ!
お前達普通の女じゃねぇ!
いつの間にやおい系になったんだよ・・・
「てか売る気なのかっ!」
「うん、まあ完成したら、で、その片手間に」
「高校の時(しかも2年)頼んでおいて片手間かっ、片手間なのかっ!」


俺「まあ、文句を言っても始まらないし、貰ってくよ」
2「あらら、随分素直じゃないの」
俺「まあおとなしくすることも覚えたんだよ、それに明日、胸キュン!はぁとふるCafeを借りられることになってるからゴキゲンだし」
(二人の目つきが変わる)
1「うわ・・・」
俺「違うぞ俺はロリじゃねえ、ていうか知ってるのか」
1「うん、例の奴で元ネタ調べた」






結論:3人ともまともじゃねえ。



おまけ

パイロット候補生時代の(何か若すぎるから)ノア(左)とジオ(右)、残念ながらやおい系に見えてしまう
ちなみに現在のカオはもうちょいノアの髪が長め。


テレ顔のカリナ、18禁のシーンを(描かれてしまった)くりぬいたためちょっといびつだが
ちなみに最初見た時「千景?」って聞いてしまったが違うらしい。





で、後の二人はキャライメージがめんどいから描けないとのこと。

描いてくれよ・・・


6月16日(日曜日)

凄すぎたポルトガル
凄すぎるってばこの髪型。
ネットで妊娠中の子供“販売”図り、訴えられる
>この母親は、レイプの結果妊娠した
中絶できなかったのかな?
婚約者を強盗と間違え射殺
>婚約者を驚かそうと押入れに隠れた
いや・・・日本じゃ普通に良くあると思うのだがアメリカはさすがにその点は厳しいね。
変質者、校庭で少年愛を説く
>最近のカトリック司祭のセックス・スキャンダルと少年愛について言及したうえで、少年とセックスしていいか尋ねたという
絶対okとは言わないと思うぞ。
キスせがむなど迷惑男を逮捕 米機が緊急着陸
>他の乗客にキスをせがむなどの迷惑行為を働いたため、同機はアンカレジ国際空港に緊急着陸
迷惑行為+損害賠償ですね、アメリカってばおもしろいなぁ、上と言いコレと言い。
<韓国決勝T進出>「マンセー」飛び交う 日本とともに悲願達成
>「日韓の懸け橋役」を自任する在日コリアンたちの間では、「マンセー(万歳)」の声が飛び交った。
普段の2ちゃんねらーですか?
全裸で飛び込んだ少年ら6人逮捕=道頓堀で公然わいせつなど
>少年2人は日本代表が勝利したことに歓喜。同日午後8時50分から55分ごろにかけ、
>同区道頓堀の戎橋から全裸で道頓堀川に飛び込んだ。
>また、4人は同日午後9時10分ごろから同20分ごろにかけ、戎橋周辺の雑踏警備をしていた警察官に体当たりするなどした
何か二人から四人に増えてるし。
[関連]その人
ペットボトルに尿、男を書類送り
>トイレが外にあり「面倒くさい」と、ペットボトルを使用していたという。
大はどうしてたんだろう?
札幌まつりの臨時派出所で聴取中暴れる
>十人ぐらいのヤクザ風の男が女子高生のスカートをめくっている
凄すぎる光景だ・・・
共同通信、「日本が1次リーグ敗退」記事を誤配信
>快挙達成目前で夢散る 日本代表『大阪の悲劇』
金融業者か何かじゃないんだから・・・
高校に刃物男と通報
>同校は安全確保のため、クラブ活動などで登校していた生徒全員を帰宅させた
帰ってる途中で襲いかかってくるとか考えなかったのかな。
とか思ったら自作自演でした
>自分の成績では希望する進路に進めないため、いらいらして自分でやった
まどろっこしくて余計にイライラ。
日本男性はレディーファースト苦手?
>トイレの備え付け洗浄機器のビデで顔を洗ってしまった
ウォシュレットって日本でもそれなりに普及してると思ったが。



俺もそれなりにいろんな事に手を出してる廃人だと思ったが。
韓国には究極の廃人がいました。
真ん中当たりの画像に注目





「LV60、AC-81」って・・・





最早ボスだろ。
ていうか大抵のボスと一騎打ちで勝てるだろ。


凄い人間もいた物です・・・








で、今日はガンダムウォーの大会に行って来ました。
色々手に入れられたのでラッキーでした。



それにしても今日の為だけにわざわざ東京から群馬まで帰ってくるとは凄いね・・・
しかも時間が無くって朝一の電車で帰るんだって?

凄い根性だね





ああ、それでですね、買いました。
ガンダムウォー、ギレンの野望編


マニアックなキャラとか機体が多すぎて大好きなんですが。


トーマス・クルツ、乗機はあるのに本人居ない・・・





まあビグザムとか凄い気に入ったのでもう1セット買おうかと計画中です。
金穴ですが。



まあいくつかゲームのために取ってあるのですが・・・


さて、エロゲを取るかカードを取るか・・・(ダメな悩み事)


6月15日(土曜日)

小学生に鬼ごっこ禁止令
>年長者や体の大きな子が勝ちやすいことが子供の教育上好ましくないとも説明している。
かなりの物がそうだと思うけど。
14日は日本列島が“開店休業”の状態
>≪観戦禁止の自治体も≫ 自治体の場合、公務員の職務専念義務からテレビ観戦は原則禁止する。
それが原因でボイコット。
バス内で女子高生脅迫 男子高校生を逮捕
>女子高校生の隣に座り、女子高校生のわき腹付近にナイフようの刃物を突き付けて「騒がないで、騒いだら傷つける」などと脅した疑い
脅迫の理由が不明だな・・・
架空の「昆虫採集許可証」白馬で発見
>「昆虫採集許可証」
えっ、必要なの?
絶妙?演技で無銭飲食 男女を逮捕
>女を厳しくしかりつける演技をした上、運転免許証を見せて店員を信用させたという。
コレで嘘の免許証ならあるいは・・・
二足歩行ロボ「2万円です」
>ロボットはアルミ製で、高さ二十六センチ、重さ一キロ
ある意味凄いかもしれない、まあ先行者よりは。
おいしいピザ焼けたよ 美甘小 親子で調理に挑戦
>農村型リゾート施設・クリエイト菅谷
農村はリゾートなのか?
画面観戦に向かう心臓病の女子大生が急死
うっ・・・
W杯森島、車いすサッカー少年とハイタッチ
なんか上のを見た後だと偽善にしか見えないな・・・
パキスタンの米総領事館前で自爆テロ
>ラムズフェルド国防長官は大統領の姿勢を高く評価したが、
>イスラム主義団体などには反ムシャラフ感情が高まっている
まあ国内の不満を取るか、国外からの圧力を取るかって事だからなぁ・・・
戎橋近くの「カニ道楽」は独自に警備
>「かに道楽」では「大阪名物」巨大かに人形を守るため特別自衛態勢を敷くことを決めた。独自に警備員を配置
この警備員の気持ちやいかに?
サッカー=韓国サポーターが焼身自殺、霊となり選手支援すると
>韓国代表はこれから欧州や南米の強豪と戦わなければならない。私は死を選び、12人目の選手となって韓国代表を守る
みんな命賭けてますね、他にすることはないのかと。
German man 'used underpants as a weapon' against policeman
ええと、警官に自分のパンツで殴りかかったみたいです。
パトカーが踏切内で現場検証、列車が急停止
>兵庫県警がJR西日本に連絡しないまま踏切内で現場検証したため、接近していた電車が緊急停車
事故死二号になるぜ警官!
道頓堀川には10倍の大腸菌
飛び込むなの張り紙よりも何百倍も効果があるね。



萌えの永久機関に取り込まれました。
現在脱出を試みていますが、脱出は困難。



このままどっぷりはまっても良いかも・・・
アハハハ・・・

[永久機関の一部]
体が良い感じ
夏だねぇ、AIRだねぇ
なんか雰囲気が良い
こんなの常駐できるか!


6月14日(金曜日)

【広州】白雲空港でブラジャーに隠した麻薬を発見
>別室でさらに細かい検査を行ったところ
なんかよくある陵辱シナリオ臭がするんですけど。
結婚式、突風に吹き飛ばされる
まあ思い出にはなるな。
<発見>41光年先に太陽系に似た惑星系 米探査G
>同グループは「これほど太陽系に似た惑星系は過去に見つかっていない」と指摘している。
でも41光年って宇宙の中じゃ比較的近いんじゃ・・・
<サッカーW杯>元日本代表の遺影抱き 妻がチュニジア戦観戦
>銅メダル獲得の立役者になった。翌年、「新聞社でサッカー報道に携わりたい」と、通信社から毎日新聞運動部に移った
指導者にもならずに・・・立派な引き際ですね。
住居侵入の男、女性に「だめよ」と諭されて逃げる
>「排水管の点検をさせてください」と言って上がり込んだ
>背後から抱き付きバッグから包丁を出したが、
>女性に「そんなことをしたらだめよ」と諭されると包丁をしまい「申し訳ありません」と言い残し逃走した
強盗に向いてないだろ
で、こっちでは「回覧板です」近隣装う
マンホール吹き飛び、路面陥没…東京・板橋
>「マンホールのふたが突然、飛んだ」と119番通報があった
最初、相当混乱したと思われる。
記録狙いガラス400枚割る
頭の悪さはギネス並だな。
「めい福祈る状況でない」 宅間被告の供述調書を朗読
>関係のない子供を殺すより、(憎しみを抱いている)3番目の元妻を殺した方が満足だった
こういう証言してる以上責任能力はあるだろ。

[窃盗関連]
キャベツ270個盗む
食い終わりません。
「門扉」窃盗500件 業者に1キロ100円で
中のもの盗んだ方が効率が良い。
綱引き道具一式
コレって古美術の方に流れてるんじゃないかな。
[再掲載]サクランボ20キロ
朝昼夜食う気かやはり。



俺は授業中爆睡する癖を持っています。
どうやら教室中に聞こえるほど激しいイビキをかくそうです。

そんなとき、授業の邪魔だからと起こす教授と無視する教授と何らかの策を講じる教授が居るんですが。
大概の場合生徒の方が黙っていません。

(真面目に聞いてる人の方に一応与するので)席が前の方だからですけどね。
後ろの方なら不真面目組の一人として何の違和感もなく溶け込むことでしょう。



ですからね?
一応真面目に授業受けてるつもりなので



死体遺棄のごとく俺を廊下に引きずり出すのはやめて下さい。


起きてみてびっくりしたわ。

不思議なことに全然気づかなかったし。







まあその位疲れてるんです。

1週間くらいログインしてないな・・・リネージュ
レベル上げだけしかしてないな・・・IZUMO
飽きもせずに萌え続けてるな・・・メタモルファンタジー


もうす理子ちゃんと誠志郎の装備品が全部PEC999になるな・・・デバイスレイン








萌えの永久機関だな・・・メタモルファンタジー・・・








そういえば勝ちましたね、サッカー。
始まった時間、教授が率先してテレビを見始めた時はさすがに驚きましたよ。

アハハ(壊れ気味)








何とも言えずに萌え〜、イヌミミですぜ珍しく。


6月13日(木曜日)

『こすぷれCOMPLEX』&『キディ・グレイド』梅雨はらい
>アフレコの最中、欲情しまくりなんで、タイヘンです
・・・買うか。
尊敬する国は「日本」が2位に
>結果、米国を最も尊敬する人は約25%、日本とエジプトが各12%、英国が11%で続いた。
やったのはイギリスだから割と不満な結果だったんじゃないかな?イギリス。
禁煙注射」5年以内に登場
とりあえずそう言うのは良いからさっさと有害じゃなくて臭くもないタバコでも開発してくれ。
朝鮮はビールも滅多に飲めない
まあ俺はこんな国に日本を批判されたくないんだがどうか?
ベッカム選手のヘアスタイル流行か
そう言うのは得てして本人が格好いいのであって・・・
「かわいいね」と4歳保育園児から金盗む
>手提げバッグの中のポーチから現金一万千円を盗んだ疑い。
え?そんなに?
>盗まれた現金は母親が乳酸飲料の集金の仕事で集めたもので、女児は母親のバッグを持ちながら歩いていたという。
母親の怠慢がそもそもの原因じゃん。
悪意の落書き 防犯活動挑発
>防犯ボランティア組織「日本ガーディアン・エンジェルス仙台支部」(加藤和俊支部長)
その名前が原因じゃないの?しかもボスが男だし。
>「小さな迷惑行為を見逃すことが大きな犯罪につながる。落書きがエスカレートしないよう、今のうちに止める必要がある」
インクに反応してインクを噴霧して反撃する壁にすればいいのに。
男子児童30人全裸で指導、小学校が謝罪
>人権を無視した行為だ
まあ男女平等だから(違うだろ)
飲食店で「水をくれ」直後に自爆 イスラエルで2人死亡
>サンドイッチなどを出すレストランに来て、「水をくれ」と言った直後に爆弾を起動したという
斬新すぎます。
アフガンで米軍輸送機が墜落、3人不明
>乗員10人のうち7人は救出されたが、残り3人が行方不明。同省は敵の攻撃によるものではないとしている
ここで攻撃としておいて攻撃の口実を作ると思ったのに。
スクールバスに爆弾、児童3人重軽傷
>パレスチナ医療筋は、同軍が市内の病院を包囲し、救急車の出動や病院関係者の出勤を妨げていると非難している
連中には赤十字の精神もないのか。
「汚い爆弾」は単独犯で使えると指摘
>汚染された服を脱げば放射能汚染が相当防げることなど、事前に汚い爆弾の本質について知識を広めておくことや、
>死傷者の救助にあたる人たちに十分な数の放射線防護服を準備しておくことなどが重要と話した
その後くっつく可能性は?
米大統領が「攻撃は最大の防御」と高校で演説
>核を使った先制攻撃や奇襲も視野に入れた新戦略への転換を検討していると伝えられるなか
いや、だからテロへの先制攻撃は無理だってば
北朝鮮メディア、石原知事発言を「戦争暴言」と批判
もうこれ全文出しますね。
>朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の朝鮮中央通信は12日、石原慎太郎・東京都知事が日本人の拉致疑惑問題に関連し、
>米誌ニューズウィーク日本版(6月19日号)で
>「私が総理だったら北朝鮮と戦争してでも(被害者を)取り戻す」と語ったことに対し、
>「戦争暴言だ」と批判した。朝鮮通信(東京)が伝えた。
拉致っておいて何を言うかこの亡者ども。
>朝鮮中央通信は「精神の錯乱した石原は今回、総理にでもなったかのようにでしゃばり、
>我々に対する戦争警告信号を出した」などと非難した。
そりゃ自国民が拉致られたり危険になりゃ戦争してでも取り戻すわ。
「一人はみんなのために、みんなは一人のために」ですな。
>ニューズウィーク日本版に掲載された拉致問題に関する石原知事の発言は次の通り。
>――北朝鮮に拉致された日本人がいるが、あなたが首相だったらどうするか。
>石原知事 昔、「風とライオン」という映画があった。
>(モロッコのリフ族に)拉致されたアメリカ人教師を(セオドア・)ルーズベルト米大統領が軍艦を送って取り戻したという内容だった。
あ〜、これ以前実際似たような事件がありましたよ。
確かアメリカ人女性がアラビアの方のハーレムに入れられようとしたところを、
アメリカは空母を含む機動艦隊を派遣して取り戻したって話が。
>この映画は国家の国民に対する責任を示している。
>私が総理だったら、北朝鮮と戦争してでも取り戻す。
>アメリカがそれに協力してくれないとしたら、安保条約は意味がなくなる
映画の内容云々はおいておくとしても、見捨てられた方はたまったものじゃありません。
人一人守れないようでは「国民の自由と尊厳を守る」自衛隊の意味が無くなってしまうではないですか。



久々に有事法制について調べてみました。


反対派の意見を見てみるとドレもコレも似たような話の展開で読んでて退屈です。
自分の考えと違うものを読む以上不快になるのは仕方ないとしても、退屈なのは論外ですよ。


反対派の代表的意見をいくつか紹介。

「沖縄戦を思い出せ、日本軍は民間人を守ってくれなかった」
あんさんあんさん、「本土決戦にならないように(つまり民間人が巻き込まれないように)」、有事法制やってるんだってば。
増強は海軍力が第一でしょうが。


「コレが完成すると人の家の庭に対空砲台が作れるようになるんだぞ!」
対空砲って自走砲台が現在の主流でしょう。
てか要塞作るんじゃないんだからわざわざ固定砲やトーチカなんて作らないだろ。
要塞や永続基地のものでない固定砲台なんてタダの的と相違は無いと思いますが。

それに本土防衛じゃなくてその前で止めるのが趣旨なんだってば。


「いくら防衛ラインを作ったところで軍艦からの砲爆撃の前には意味が無いじゃないか!」
だから本土防衛にならないように・・・



と、こんな風に全部本土決戦になるからダメだと言ってるんです。
何のための海軍力だか全然分かってませんな。


在日米軍の主力にしたって海空両軍で地上戦を想定した部隊ってあんまり無いと思いますよ?





あ、それ以外に常識って言うか現在の国際関係を無視したっていうか有りとあらゆるものを無視した意見もありましたね。
「こんな法案通したらアジア友好の道が潰える!中国が不審がって攻めてくるぞ!」


有事法制が何のためか分かるんだよ!アムロ!<シャアかよ
攻めてこられた時のためだって言ってるだろうが!

そもそも攻撃理由が「不審だから」って・・・
いや、自国の領域内に防衛艦隊を展開させるなら分かりますけどね?


それで攻めるような愚策は採らないでしょう。
日本を攻めたら在日米軍もでてくる=アメリカも相手にするって事なんだし。
まあ攻めてくるなら攻めてくるで日米軍の戦闘力を思い知るだけで終わると思いますけど。
いや、確かに中国が本土上陸したらマズいですけど。

上陸のための手段は基本的に海からの輸送か空からの輸送しかない訳で。


自分の知る限り中国の最新鋭機ってせいぜいロシアから技術供与されたSu27当たりを国内生産した「殲式戦闘機」でしょ?
名前忘れたけどこんなんだったはず。


確かに27は名機だと思うけど原型は既に20年以上前。
その間に対抗して生産された米航空機もそうだし、日本にも確か200機ほどやや古いがF-15があるし。

さすがに37は最新鋭と対等以上だろうけど、そんなに生産できるとは思えないし。
飛んで来るにせよ、日本近海、例えば対馬当たりで戦うとすれば。
往復する必要もある以上、戦闘時間はきわめて短くなるでしょう。

それに対して、F-15や米軍機は空母を使用すれば航続距離はきわめて長くなります、
防空体制は盤石といえると思いますが。

海軍力については論ずる必要もなく、日米海軍は世界で唯一イージス艦を持つ軍ですからね、
相当数あったとしても、中国側は勝利することは難しいでしょう、他に通常艦もある訳だし。



話を元に戻しましょう。
そのように強力な部隊があっても、用意する前に攻撃されたら、それこそ本土が占領されて終わりですよ。
だからこそ、有事に対して、事前に自国海域内に部隊を展開できる法案が必要だと言っているのです。






例えば、占領されたらどうなるかシミュレートしてみましょうか?
旧日本軍悪玉史観の連中の言葉をそのまま現代に適用すると・・・

いえ、やめておきましょう、俺の精神衛生上良くないですから。


まあ簡単に言うと中国漢民族の倫理観そのままです。
死体を煮て食うとか。

とてもじゃないですが日本人の伝統文化から考えればあり得ないことです。
まあ中国の捏造だと明らかなんですがね、この部分。





とりあえず、今日見つけた掲示板の過去ログを読みあさる予定ですので今日は終了。

6月12日(水曜日)

高校卒業アルバムに妊娠生徒特集
>胎児のエコー写真で始まる4ページの特集は、授業中に陣痛を経験した生徒の声なども掲載されている。
>学校担当者は、高校生活の現実を反映したものと説明している。
え?リアル「ら〜じPONPON」?
マサイ族からニューヨーク市民に牛の贈り物
>マサイ族が最も貴重な贈り物である牛をプレゼントしたのは、米国民に9ヵ月前の同時多発テロ事件から立ち直ってもらうためだ。
どうなんだろ。
食べながら魚の体学ぼう 22日、下関市の海響館で講座
マグロだ!ウニだ!イクラだ!
高1男子が授業中に倒れ死亡
>呼吸も荒く、体は震えていたといい、口にビニール袋を当てて呼吸を整えさせるなどしたという
まさか・・・酸素欠乏症で?(ガンダムか)



えっと、ごめんなさい。

以前メタモルファンタジーを手に入れ、放置してました。
何だかんだで欲しかったんですけどね。

あんまりプレイ時間が取れないので。




で、今日が初プレイでした。








・・・いかん。





萌えが激しい。
ビビアンの声が、俺の血を滾らs(限界突破)




1時間後



今日はちょっと更新は無理。
萌え洪水の状態ですわ。




リネージュサイトの方、新しいのが届いたのに。








追記:だからと言ってね?


俺だって普段からエロゲ談義してるような連中じゃないですよ?
そう言う趣味嗜好の連中が多い大学なのは多分間違いないですけど。
(だって絶対一日一回くらいはそう言う話題話してる連中が居るし)


だから俺は対外的にはリネージュとかコサックスとかシュワルツシルトとかって言ってますよ。


完全に嘘って訳じゃないですし。
最近エロゲ比率が増えてるのは事実ですけど(ダメじゃん)


6月11日(火曜日)

[ワールドカップ関連]
ナイジェリアついに“禁じ手”、イングランド呪い倒す
>数十人の魔術師をスタンドに座らせ、「ジュジュ」という西アフリカの呪術をかけるという
いや・・・国を挙げてですか。
「桃太郎」が世界驚かす
>2試合連続でゴールを決めた稲本を「大和の英雄」と称賛。
>別の有力紙、聯合報は、日露戦争でバルチック艦隊を破った東郷平八郎・海軍大将にたとえた。
それ何か違うだろ。
W杯報道 日本イメージ一変
>日本人の品行の良さには驚いた。こっちも影響され、野外パーティーが終わると自分から掃除していた。
>こんなことは初めて。今まで、なんて自分勝手な国に住んでいたんだろう
なぁ、イギリスって紳士の国じゃなかったっけ?
ヘディングでボールを奪う米国のビーズリー
ちょっとコメントのしようが・・・
FIFAが日本代表を絶賛─ロッカールームの使い方
>日本代表チームが使ったロッカールームが非常に片づいており、大変驚いた
試合の方をもっと評価してくれよ・・・
ロシアが11対0で勝利 議員親善サッカー
大人げないなあんたら。
>ロシア側は「日本チームをモスクワに招きたい」と『サッカー外交』の継続を呼びかけていた
しかもまだやる気みたいだし。
中国でもサポーター暴れる ブラジル戦のTV中継中止で
試合は負けたんだし結局暴れたと思うが。

ウィーンで水泳中の男性、白鳥に襲われ大けが
>白鳥は手出しもできないほど激しく攻撃してきたという
白鳥つえぇ!
<雑記帳>サクランボ20キロ盗まれる 山形の農家で
やっぱり食べるんだろうなぁ・・・朝昼夜食べないと腐りそうな量だけど
06/10 なんかこうサッカーに便乗して小遣いでも稼ぎたい気分なのだ
全然関係ないし。
住宅街に1メートルのワニ
>玄関をたたくような音がしたため、主婦がドアを開けたところ、玄関先にワニがいるのを見つけ
シュールな光景かも・・・
試験いや、「学校に爆弾」と脅迫電話/八重山署が高校生逮捕
>「爆弾を仕掛けた。犠牲者を出したくなかったら1000万円用意しろ」
どっちかっていうと金が目的に見えるんだがね。
JRねらい、汚物30回まいた男逮捕
>昨年初め、大雪で青梅線が不通になったうえ代替輸送バスにも乗れず「帰れなくなった」と
>傘で駅窓口をたたくなどしつこく抗議していたという
それはそれで暇人だったんじゃないの?
不審船引き揚げ、中国外務省は「研究中」
>中国側が求めている引き揚げの際の漁業関係者への補償問題について、
>「日中双方は適切な時期に具体的な問題について協議することができる」と述べた。
中国は決勝トーナメント出られないけど日本がでるからずっと無理だと思う、最低でも4年は。
Disintegration
買いに行こうかな・・・



今日知ったんですが。
「うたわれるもの」ってSLGだったんですね。

いや、どこで知ったかはおいておくとして。



欲しいなっ(誰かくれたらいいのにと言うドス黒い感情と一緒に)







そういえば今日本屋に行ったら、MXの本が置いてありまして。




よく発禁にならなかったな、と思ってみたりする。
いや、内容が思い切り著作権に抵触する内容って言うか。


実際やってみたらどうかという内容で終わってるし。


筆者はこれでゲームを10何本とかゲットしたみたいだし(一応伏せ字になってるけどタイトル分かるし)



それとは関係ないんだけど。


先日のロシア戦の時、愛國戦隊大日本のテーマ流してましたが他にそんな人はいませんか?


6月10日(月曜日)大学と下校時のこと

中国でバッタが大量発生、穀物に被害
今度はバッタですか、昨日に続いて、どっちが嫌かは現地の人次第ですが俺はどっちも嫌です。
操作ミスで「すわ バスジャック」
>誤って非常用の電光表示を出してしまったらしい。
気づかれないのは必要だがせめて本人が押したことは気づくような仕様にはなって欲しいね。

[ワールドカップ関連]
歓喜の水しぶき 大阪・道頓堀にサポーター飛び込む
どのスポーツでもやることは似てますね。
[参考]勝利に興奮し全裸に 横浜の競技場近くで男逮捕
>日本の勝利に興奮し全裸になったとして
ただの裸族。
水の供給量、日本―ロシア戦ハーフタイムに急増の謎
みんな、気分は分かるが限界を超えようとするなよ。

ビンに「スープに入れて」 給食に異物まざり3人吐き気
>ビンの胴体部分には赤色の油性ペンで「スープに入れてください」と横書きしてあった。
怪しすぎるだろうが。
死体遺棄?実は猿だった
>国道151号から林道を約1キロ入った静岡県との県境近くの山中。
思い切り死体遺棄に適した場所だからある程度は仕方ないかと。
九石製油所で爆発、1人けが
>水素発生プラントが爆発し
酸素と混ざったらえらいところでしたね。



とりあえず、国後返せよ?


はい、ワールドカップ、勝ちましたね。
何か某掲示板では勝ったら死んでやるって言ってる人がいましたが今のところ自殺者のニュースはありませんでした。



まぁ自分で言った以上自分なりの責任を取ってもらおうじゃありませんか<不許





さて、そんな連中のことは放っておくとして。
今日不良に絡まれました。


まあ一人だったんですけど。
その格好を一言で言うと。

ガリガリに痩せたジード団員。


いや、ホントそうなんですよ。
茶髪のモヒカン、何かジャラジャラ金属付けたベルトとブレスレット、左腕に付けられた入れ墨。


でも体はガリガリ


そんな人が駅のホームにいたんですね。
とりあえずその姿をちらりと見てさて電車乗ろうとしたんですが、その途端がっしり肩掴まれて。


「オイ、テメェ!ガンたれてんじゃねえよ!」

声たかっ!
鬼太郎の親父みたいな声でした。


で、掴まれたまんまでも気分は悪かったのですが、俺、殴られたんですよ、正面に回られて腹を。


「ふざけんなよ!!」



ぽふっ


よわっ!



全然ダメージがありません。
正直言って高校の時に友達(当時柔道部部長)から受けた一撃の方が何倍も痛いです。


まあその一撃は俺がちょっと怒るには十分だったんですが。
とりあえず腹は決まりました、戦闘開始です。



とりあえずいきなり牽制と間合い取りを兼ねて体当たり仕掛けました、初期ザクのように肩から。



えっと・・・何故この一撃で崩れ落ちるの?

ひ弱すぎるよ!
周りに人がいなかったから良いようなものの、コレじゃこっちが悪役だよ!


でも人がいないのを良いことに。
「あんまり外見で判断しない方が良いよ?両手足とか折られたくないでしょ?」


優しく笑顔で言ってあげました。
奇襲を受けないようにちょっとだけ離れて。



乗るのは同じ電車だったようですがかなり離れて乗っていました。



ああ一人だったこととガリガリだったのが良かったですね。
複数だと負けるでしょうし、強くても同じでしょう。



あと、とりあえず体格差を考えようよ・・・
とりあえず175cm、90kgくらいあるんですけど。

その相手、慎重は同じくらいですが多分体重は4〜50kg位しかないです。
ガリガリ過ぎですって・・・





あと、今日気づいたことですが。
ウチの学校にリネ廃人が出現したようです。


その人は、今日一時間目から選択した授業があったんですよ。

午後になっても来ないし。


風邪でも引いたのかな、って思ったらきっちりリネージュにはいるし。




その人、俺より2ヶ月くらい後に始めたのに既にレベル40以上あるらしいし(こっちはやっと34になったばかり)br>

あと、別の人が朝の5時にも居たと証言してるし。



リネ廃人に認定。



まあかなりの人がROに流れてるからリネージュの人殆ど居ないんだけどね。

だからある種廃人の誕生は喜ばしいのかも。





いいなぁ、欲しいなぁ・・・
デボぬいぐるみ(特大)(高すぎ)






本日始めようと思ったゲーム


・・・どれにしよう(どれも同じに見えると逆に悩む)


6月9日(日曜日)オムニバス形式

1点で国後、2点で色丹 W杯でロシア紙
>逆にロシアが勝てば「北海道をもらう」と述べ、結局ロシアの領土は拡張するかもしれないとオチをつけている
えれぇブラックジョークだなオイ。
「テロには先制攻撃」 米大統領が再度強調
>敵の攻撃から守るには、隠れ場所やテロ計画をたたくことが最も効果的
最強だぜアメリカ(馬鹿すぎて)
印パ危機に打開の兆し 米仲介、緩和措置に期待感
>米仲介を受け、打開の兆しがかすかに見えてきた。
絶対ならんと思う。
こどものケンカだよ
>頭や手に球が当たった1人が「真剣に投げただろう」と激高。
本当に子供だ。
殴り込み: 専門学校学生約500人が別の学校に 中国
>この日に行われたバスケットボールの試合をめぐるトラブルが原因という
その団結力を他のことに使おうじゃないか。
「次は茅ケ崎……」のはずがホーム通過 JR快速電車
>運転士がブレーキをかけるタイミングを誤ったらしい
新入社員か?
「呼び捨てにされた」と32歳男、中学からの友人を殺害
>男は「名を呼び捨てにされていたことを憎んでいた」などと供述しているのだが、
>こんなことで旧友を殺すのか…と、警察も首をひねっている。
確かに。
県内でカメムシ大量発生
>平年の六−四十倍以上
ここは・・・地獄だ。
おぼれた男児助け力尽く、島根県の海岸で70歳男性
まぁ、ある種カッコの良い死に方ではある。



血どころかオーガがでませんでしたねっ!<昨日の結果



でも理趣髑髏とかゲット(あと希少度Aを数個)







・・・何故なんだ・・・

何故メールが届くんだ・・・



今日ははじるすのヒロイン二人の誕生日・・・って。



そしてそれを開く頃に見ていたこすぷれCOMPLEX(購入予定?)






そういえばリネ仲間の一人に今日会いました。
目的はエロゲの交換。



・・・高校卒業以来2〜3ヶ月ぶりなのに。


なんか人として間違ってるような気がします。





そうそう、そういえばワールドカップあるじゃないですか。

「KOREA JAPAN」ってありますよね?
アメリカとかの住所ってどう書くか知ってます?

・・・まぁ何が言いたいかお分かりですね?


「韓国ってば日本の一部!」とか思われてもしょうがないかな、とか。
いや、ほら、日本てわりかし有名じゃないですか、ヨーロッパの方でも。

韓国はどうなのかなって。


知ってる人は日韓共催って分かるんでしょうけど。
知らない人から見ると「Korea in Japan(つまり日本の中の韓国で開催)」って思っちゃうんじゃないかな、と。

そんなことを家族で話し合う我々は危険な一族ですか?



あ、そうそう、ふと思うんですけど日本ってこういう時に限って応援しまくりですよね
普段は日本なんか知らない、勝手にやってろ俺も好き勝手生きるぜ的に生きてるくせに。


こういう時に限って国境なんかいらないとか言ってる連中は居なくなるんですよ。


あ、俺は普段から日本を応援してますからね。


6月8日(土曜日)

「ビンラディン氏の髪型」の女性、賠償金請求で敗訴
>裁判官ははげているから髪の毛が痛むつらさなんて、分かるはずはない
最強だぜこのお方。
高校生ハッカー、5ドルで成績改ざん
>成績などを改ざんするアルバイトを5ドルで請け負っていた
1ドル200円としても1000円だぜ?大分安いぞそれは。
エルサレムで初の同性愛者によるパレード
>厳しい警備体制のもと
テロとかわらんな。
ネコと同じサイズ、世界最大の金魚
可愛くないな。
<サッカーW杯>英国、アルゼンチン戦で経済機能2時間停止
>ブレア首相もこの時だけは、会議や面談などの予定を入れず、官邸でテレビに見入ったという。
これで軍隊も完全停止だったら凄いんだけどな。
伊勢市で生シイタケ料理勉強会 特産「はじらいっ子」使用
ちなみに特産ネギはこれ
息子に「カニ盗め」 函館朝市20キロ窃盗
まあ北海道だから。
サルの赤ちゃん「フィファ」と命名 覚えやすいけど…
>良くも悪くもみんなに覚えてもらえるのでは
将来のことを考えてやれよ。
料金の代わりにたばこ 運転手を逮捕
>インターネットのサイトに『度胸試し』としてたばこを落とし、料金を払わずに逃げる方法が掲載されていたのでやってみた
ほう?ならば貴様にはやってもらおうか!
コレとかコレとかコレとか コレとかコレとかコレとかコレとかコレとかコレとかコレとかコレとかコレとかコレとかコレとか!!



あぅち・・・藍より青しが一話撮り逃してた・・・



しかたない、DVD買おっか(とても優しい声で)










何か今日は異様に運が良いんですけど。
あのですね、デバイスレインやってたんですよ。

そして、2時10分から25分までの間。



黒聖石、リージェント、アクエリアス(どれも希少度999)の3つを手に入れました。


おおおおおおおおっ!


えっとですね、どのくらい運が良いかと言いますとですね。
ここによると


種類を問わず、希少度999の物:0.63%


15分程度でこれですよ。




ていうか今日オーガと戦えば血が手に入りそうな勢いです。




よぉし!頑張るぞぉ!








そう言うこと考える時点で廃人なんだよ。


6月7日(金曜日)

念じるだけカーソル移動 米大チームが実験成功
米大学じゃなくてこの人なら数年後が楽しみだったのに。
「キムチの商品化に拍車」黄宗鉉教授
>キムチ工場を設け、キムチジュースやジャムなどを生産
新たなジャムの生産が許されてるのは謎ジャムだけだから(妄想)
さい銭10円盗んだ男を逮捕 神明神社被害発生で張り込み
>さい銭箱から現金10円を盗んだところを、張り込んでいた勝山署員が発見し、窃盗容疑で現行犯逮捕した。
え?わずか10円で張り込み?
>神社では最近、同様の被害が数件発生し、いずれも数千円程度の被害が出ていた
今回は僅か100分の1ですなぁ・・・
ヒットラー肉声、演説集【レコード2枚組】
欲しいなぁ・・・でも500万円か・・・無理だな
サッカー韓国代表チームの車ドゥリ選手と『スラムダンク』の桜木花道は共通点が多い 
>白髪の監督の調練を受けて生まれ変わる
そこかっ!?問題はそこなのかっ!
中国のW杯敗戦に興奮、裸で暴れた男を連行
>着衣を脱ぎ捨て、裸のまま街中で「中国ガンバレ」と絶叫。通行人らを驚かせたこの店主
ある種素晴らしい愛国心だが素晴らしすぎて一般人には理解されませんな。
「時間に正確」な甘党強盗、5日目にお縄 メキシコ
>メキシコ市のケーキ屋に5日連続、それもきっかり朝8時にナイフで武装して押し入り、
>これもきっかり「チョコレートケーキ」をせびり、逃亡する“律儀”な甘党泥棒が現れた
チョコレートケーキかぁ・・・無料配布してたらどうしたんだろ・・・
カージャック犯 被害者に電話して御用
>男は銃で3人が乗った車を奪い逃走したが、カーステレオの使い方を聞こうと被害者の一人に電話。
>男の携帯電話が逆探知され、事件現場近くに住む男の犯行と判明、逮捕に至ったという
メーカーに聞こうや。
小3女児が行方不明騒ぎ、実は友人宅に
>遊びに行った別の友人宅を「帰宅する」と言って1人で出た後、自宅近くの同学年の女児宅に行き、そのまま泊まった。
家を間違えたのかと素で思ったよ。
泥棒を高校生が追跡、逮捕
>約200メートル先で十数人が取り囲んで交番に突き出し
>友人の女子生徒がゲームセンターで財布を盗まれたと聞き、「自分たちで捕まえよう」と周囲を警戒中だったという
その気持ちは十分分かるがまるでオヤジ狩りみたいだぞ。
女子児童宅に誘拐装ういたずら電話
>子どもを連れ去った。いたずらしたので迎えに来い
何か日本語おかしいだろ。
勘違いにも程がある
>酔っていたため空き地を自宅と勘違い。そのまま服を脱いで寝てしまったという。その後、無意識のうちに下着1枚で帰ったらしい
夢遊病患者でしょうか?
死亡時、臓器提供したい 強盗殺人の被告
今まで散々迷惑かけてきたから納得いく、他人に益のある死に方をってことかな?
松山大サーバーに人気曲データ 著作権侵害の可能性
以前エロ画像で問題になってませんでしたっけ?
これ、何?
ホントにわからんわ



そういえばここ数日見てなかった(ていうか毎日見るのに飽きてた)広告の支払料金なんですが。



リネージュサイトに付けてから倍加してるんですけど。




そういえば先日の「アレ」なんですが。
買いませんてば、決して。


個人的にお気に入りってだけなんですってば。



だから買うんだろって言われても困るんですけど。


だから、萌えを切々と語られても困るんですってば(むしろその分野なら俺の方が円熟してるし)




そういえば今日の帰り道で女子高生が番号案内の話をしてたんですが。
少しだけ気になることが。


普通に104番て話してたんですよね。

番号案内ってそんなにメジャーだったんですか?



まさか・・・ウチのお客さんだったりしますか?
そこな女子高生のお方。
轟沈見てたりしませんか?


6月6日(木曜日)

[印パ関連]
印パ首脳が同席し開幕 信頼醸成首脳会議
まぁ無駄っぽいですよ?
パ大統領の示唆
>現在の緊張はインドの威嚇と対話拒否が原因、と述べ
そうでもないでしょう、むしろパキスタンだろうと。
「条件次第で核使用も可能」パキスタン大統領
>大統領は「いかなる国であれ、核兵器を所有するということは、
>ある条件下で使用に踏み切る可能性があるということを明確に意味している」と述べた。
そりゃ威嚇に使うんだからいつでも使えるようにしておかないとなぁ。

どろり濃厚(6月4日)
これは辛いんですよ以外と。
W杯中継中に停電し電力会社襲われる
わかる、分かるぞその気持ち、まあ俺の場合萌えアニメだけどなっ!
「Kanon」キャンペーン応募要項のお知らせ
>2002年12月20日(金)消印有効
途中で何か出す気だと思うぞ。
出産費用欲しさに100万円を強盗・夫婦ら4人逮捕
>住所不定、無職
まずその段階で子供作ろうとするなよ。
ネットカフェで踏み倒し図った男を逮捕
>所持金は70円だったという
その段階でやろうとするとは相当な中毒だな。
日本で外国人女性が性的搾取の対象
>タイ、フィリピン、コロンビア、ロシアなどの女性が性的搾取の対象となり、
>中国などアジア諸国の男性も奴隷的労働の犠牲になっていると指摘
奴隷的、なのであって嫌ならやめたらいいじゃん、いま不況で日本人だって就職氷河期なんだし。
首にワイヤ 衰弱の野良犬助かる 中学生本紙投稿
>「首と腹にワイヤの犬、シロを助けて」―。五日付本紙朝刊「声ひろば」欄で呼び掛けた中学生たちの願いはかなった。
>投書を読んだ須崎市役所の職員らが同日、同市大谷で「シロ」を捕獲し、市内の獣医が緊急手術。
新聞に投稿するより直接市役所行かないか?
いや、獣医とかはともかく飼い主とかは後回しにしてさ。
北上川にフーリガン?
>北上川で泳ぎ、疲れてそのまま眠った。
器用だな、てか良く死ななかったな。
この記事によれば水深4センチだって人は死ぬんだぞ
追突し目に唐辛子?
>同町内の信用金庫から社員の給与など現金約三百万円を下ろし、ガソリンスタンドで給油した後、勤務先へ戻る途中だった
最近って給料は振り込みなんじゃ?
>現場はJR国定駅から西に約三キロの国道17号沿い
近い!かなり近いぞ!数駅しか離れてないじゃないか
判事がお手上げ 米テロの損保訴訟
>本裁判は9月に始まる
始まる前から・・・
米、台湾に誘導レーダー売却へ
コレって明らかに中国を敵国と見てるよなぁ・・・以前のイージス売却にしても中ロを睨むためだろうし。
ほら、こんな事例もあるし
やせ薬で死んだら割に合わないだろう。
「ハリウッド市」誕生か
まぁ誰が市内の政治を司るかだよね



いや〜・・・あのですねぇ。
アクセス数が何か凄い割合で増えてます。


リネージュサイトを掲載してから。



しかも昨日付けたばかりのカウンタが余裕で300とか行ってるのは最早驚きである。


あ〜、管理部隊の方々、もう無料サイト探さなくて良いから。
むしろ掲載させておいてくれ。








と、私信から始まるのですが。


今日は大変なことをしでかしてしまいました。




今日の最初の授業が始まる前なんですけど。
部活の道具を駅に忘れてきたって奴がいたんですね。
大学のそばの方じゃなくて地元の方の駅に。



で、駅に電話して取っておいてもらったら?
って言ったんですけど番号がお互い分からなかったんですよね。
それなんで番号案内に電話かけることにしたんですよ

その番号も分からなかったんですけどね。




俺「117じゃなかったっけ?」
奴「そうか、よし・・・これ時報だぞ」
俺「そうだったか?何回もかけると代金もかかるから次は俺がかけるよ、ん〜・・・118かな?」


「はい、海上保安庁です」





しまったあああ!






ちょっと正気を失ってしまったですが、どうにか番号案内を探していた旨を伝えて(何故間違い電話だといえなかったんだろう)
誤解を解きまき、番号案内の番号も教えていただきました。(しかも教えてもらったのか)


みなさん、番号案内は104です。


くれぐれも間違いないようにお願いします。




間違っても海上保安庁にはかけるんじゃない。


6月5日(水曜日)

[サッカー関連]
歴史的初勝利、奪ったのはあの主審!
コスタリカとの関係悪化ですね、いや、だからどうしたって話ですけど。
ベルギー国旗を掲げ応援 羽生の子どもたち
>先制点を入れられると静まり返り、逆転した時には大歓声をあげ、ニッポンコールが鳴りやまなかった
日本を応援してますな。
強盗致傷、監禁などで少年含む3人逮捕
>殴るなどして七日間のけがを負わせた上、財布から現金五百円を脅し取った疑い
その500円を取ったばかりに強盗の汚名までつきました。
サッカーW杯: 「テレビうるさい」 隣人に切りつける
大丈夫、あなたよりは迷惑じゃない。
中高年層、W杯に意外と冷ややか
対照的ですね。

[見出し関連]
文字間違ってます
触手じゃなくて食指でしょ・・・
長すぎる見出し
本文より長いって言うか本文だけで事足りてる。

[海産物関連]
ビーチに大量のカニ
カニか・・・いいなぁ・・・
ハリセンボン500匹、海岸に打ち寄せられる
ちなみに以前もありました。

やわ肌ねぎっ娘、本格デビューへ
ゲルググ並みに遅すぎた感もありますが。
SMクラブに緊縛強盗
縛られるだけでは飽き足りなくて縛りに行ったようです。
ロシアの精神病院で患者の逃走相次ぐ
やばすぎだよ・・・ロシア



あのですね?
昨日いろんな人と作って掲載を頼まれたリネージュサイトを置いたじゃないですか?
まぁ俺はあんまり関わってないのでその辺りの紆余曲折は不明ですが。

なんか凄い勢いでカウンターが回るんですよ。


絶対普段の3〜4倍以上回りましたからね。


そりゃあもう恐ろしい勢いですよ!




広告もメインそっちに登録し直そうかと考えたくらい!(設置したけど)


ていうか改めて思った。

「リネージュ攻略通信」恐るべし。

いつの間にか相互だし!



そんな訳で俺も参加することにします、一応親サイトですから。
管理部隊(制作者、複数なので部隊)の「ばぐべあ」さん、「闇夜の群狼」さん、「DKDKM」さん、俺も参加しますんで。<私信



あ、まずカウンタが異様に回るんで同じ奴じゃなくて別の奴用意しておきましたから。
これで1週間で1000ヒットとか行ったらもうカウンタは切ります、悲しくなるから。








さて、また自爆テロはあったようです。

場所はイスラエル北部の街メギド。

ここでメギドが気になったので検索かけてみたんです。



なんか古戦場だったみたいですね。




そのあとです、何を考えたか「メギドの火 神話」って検索かけたんですよ。
検索結果




・・・何じゃこりゃああああ!



問題にしてるのは上から二番目。


「天地は滅びるが、ろりへの愛は決して滅びない ...」



うっわ〜・・・いいのか?神話よ。



そして読み出す<何故。





轟沈!


そりゃあもう、ねぇ?
コレ既に大分前から知ってるし。


「既にムービーのダウンロードも完了している」とかも。







・・・まあこんな自分に自己嫌悪してるウチはまだ大丈夫かなっ!


マニアにしても秋葉原の裏街道に疑問を持っているウチは大丈夫だって言うし!
ていうか納得させて。


6月4日(火曜日)

ちぃ 赤坂に登場
何かと思ったっつーか凄いびっくりした
鹿島に現われたイングランドサポーター
記事も何もありませんけど数多すぎです。
米団体、犬肉食に抗議活動 イングランド選手も賛同
>確かに韓国では動物への虐待は残っている。
食うのが虐待なら全部虐待だろうと、そこで認めた場合日本みたいに有ること無いこと責められるぞ。
まあ食ってるのは事実だし、日本の場合なかったんだから韓国への行動はもっと苛烈になるだろうけど
死刑囚がポルノ読む権利求め訴え テネシー
>警備上の理由でポルノ雑誌の持ち込みを禁じているが、
>死刑囚は、州法は囚人がポルノ雑誌を読む権利を保障している、と主張しているという。
警備上の理由ってなんだか分からないし、持ち込めないのに読むのは無理だろうし。
<居眠り>弁護士が審理で10回 死刑囚の再審認める
弁護が不可能だったと思われますが。
<京都>店員殴りゲームソフト盗む 少年3人逮捕
>店で「万引きしていないのに防犯ブザーが鳴った」と店員に因縁をつけました。
そしてもっと悪いことをする、と。
カブトムシの幼虫200匹盗まれる 八幡第五小で飼育
夏に売りさばいてる奴が犯人だと思うよ。
人気者ダチョウ殺される 八木の放牧場
愉快犯だとしたら相当大胆な犯人だな。
包丁見せ「強盗です」 男、何も取らず逃走
>小声で「強盗です」と言ったという
堂々と言ったら竜堂続だったんだけどな。
意外だった?脱出口
>「ドアを開けられないんです」。隊員が「助手席側のドアから出られますよ」
まあ人間パニくった状態だとそうなっちゃうよね。
兄に執行猶予判決 引きこもりの弟餓死させる
こんな事にならないように気を付けないとな〜、弟だし引き籠もり気味だし、俺。
女性のメル友装い現金奪う
今頃ネカマが大流行ですか?
路上で乗用車が爆発
>車内から自殺のマニュアル本などが見つかった。
待て、最近のマニュアルには自爆もあるのか?
☆円盤皇女ワるきゅーレ☆公式ページ
思わずニヤリとした。



サッカーで引き分けでしたね。

俺は評論家じゃないので良く分かりませんが。




鼻を骨折してる人が出場しても大丈夫なんでしょうか?






てかもしシュートとかが顔面にでも当たったら悪化して死にかねなかったような気が・・・
いや、ヘディングとかでオーバーヘッドにたまたまってのもあるでしょ?







いや、だからどうという物ではないのですが。


6月3日(月曜日)

原爆投下の飛行日誌を競売
60年前の物ですからね・・・内容はともかく、貴重な物には違いないですね。

[印パ関連]
印パ核戦争、死者1200万人も 米国防総省推計
人口を考えると100万とかは誤差がありそうですが。
印パ戦争防止に国際圧力 米大統領演説
>「米国は常に平和のために戦っているのであり、それは米国にとって義務でもある」
まぁ救援物資を落下させて民間人殺したのも正義と言い切る辺りが幼稚なところで。
パキスタン大統領、印との核戦争否定
>インドが戦争を仕掛けてくれば「全力」で対応すると強調していた。
やる気満々じゃないか。

バッキンガム宮殿でボヤ 50周年祝賀のさなか
ヤベェよ。
スピルバーグ監督が卒業
学生かと思った。
攻撃準備とネットでアルカーイダ幹部
>われわれは米国人とユダヤ人を標的とした攻撃の準備を続けている
ネオナチか何かじゃないんだから
議長、ハマスにも入閣を要請
あんた、テロリストを入閣させるなよ・・・
北朝鮮がW杯開幕戦を録画放送
>4月末から大型マスゲームと芸術公演「アリラン祭典」公演を続けており、
>W杯の放送は体制安定への自信を反映したとも受け止められる。
>94年米国大会、98年フランス大会では、いずれも万寿台テレビで1日−数日遅れで放送され
>平壌在住の外交官や企業関係者、留学生らは、ほとんどが自国の大使館やホテルに集まり、視聴したという
視聴率はそれほど高くなさそうですね、アリラン祭典。
指導要録を持ち帰り、紛失
>指導要録は校外への持ち出しが禁じられ、普段は校内で鍵をかけて保存されているという。
>盗まれた指導要録は五月初め、同県小郡町内で捨てられているのが見つかり、すべて返還された。
だったら脅迫の材料に使えたと思うけどなぁ
切符リサイクルでお香 京阪電鉄
>同社によると、使用済み切符をトイレットペーパーなどにリサイクルした例はあるが
そっちの方が良いと思う。
犬を避けて歩行者はねる
嫌すぎ。
色ものチンピラ、高校生に対抗・同じ名前使ったと因縁
あんたらガキだろ
性的奴隷として15日間監禁
まさかこんな記事を見ようとは思わなかったな。
>1日に30回から50回に及ぶ売春行為を強要されていたという
おいおい、体力が持つわけねえだろ・・・
<無賃乗車>JR職員の制服に似た服を着て乗車 見破られる
>車掌に見破られた。
なんでバレないと思ったんだろう・・・



立ち読みなんですが。
まほろまてぃっく読みましてね。



もうこれは購入決定だろうと。




藍より青しも一緒に。


・・・最近散財スペシャルだな。


6月2日(日曜日)

消費税: 5年先には10%に 食料品などは軽減 政府税調会長
で、萌え物の税率は30%とかする気ですか?
11歳少女が75歳男性の子供を出産
え〜っと・・・強制妊娠じゃなくて同意の上であるなら有りかな、とか。
愛犬に本場のラーメン、「わんこ麺」発売
>動物病院などで試験を続けた
病院ってのはやばい状態の動物が通う物だろうに、いいのか?
仰天! コンビニのおにぎりから人間の指
すげぇ具だ、回収しろ。
「いま日本でも韓流ブーム」
>日本の漫画とアニメを韓国に紹介してきたが
シスプリ、G.A、デジキャラットなどは紹介したのだろうか?
生徒、クラスにシャム双生児持ち込む
>シャム双生児は少年の母親の恋人が祖母から受けついだもので、死後数十年経過しているという
随分ときっついものを受け継いでいる家族だな・・・
核戦争: 「正気の人間なら考えられない」 パキスタン大統領
>正気の人間なら非通常戦争(核戦争)に突き進むことなど考えられない。
通常戦争もあんまり考えないと思うが。
歯磨き粉230万本保管の倉庫全焼
>出火当時、倉庫内は無人で施錠をしてあったという。中には練り歯磨き粉のチューブなど約230万本があった。
えっと・・・歯磨き粉って燃えるんですか?
お中元も「キックオフ」 東京・日本橋のデパート
>お中元決起の会
いや、決起て。
「チケット必要」と乳幼児の入場拒否…新潟スタジアム
>年齢にかかわらずチケットが必要
じゃああんたが預かってくれよ。
日本の高校生、自己否定的?
まぁ自信過剰な輩が多いかもしくは謙遜という言葉を知らないかの結果でしょう。
印カシミール州2か所で手りゅう弾テロ、33人死傷
2回起こったようです、しかも二回とも手榴弾。
まぁコレをパキスタンの仕業と判断して全面戦争ってならなきゃ良いですけどな。
携帯電話: 拾って自宅で爆発 妻死亡、夫重体 モスクワ
拾った物は警察へ<間接テロ
<アフガン>カンダハル州知事邸で爆弾爆発 1人がけが
>爆弾は公邸の門を入ったところに置かれていた荷車に仕掛けられていた
荷車って馬車か何かか?

[本日の萌え]
被弾しました
轟沈しました



なんか親がパチンコで勝ったらしく寿司食ったんです。
えらい久々で上手かったです。

食べた記憶って大分前だな〜・・・とか思って至福の時を過ごしました。







そういえばヤフーオークション見てたんですけど
なんか既に1万円以上ついてる物があったんですよ。





普通に売ってるんですけど。群馬に、定価で。



コレは転売しろって事でしょうか?











ちなみに、先日撮りに行ったスライドのための写真なんですが。














全部失敗でした。









・・・どうしよう。


6月1日(土曜日)

カメルーンW杯のマスコットキャラがハンド
ていうか、気付けよそれに。
父親の保険証で詐欺未遂、あっさりバレる
>松林容疑者は「父親役を演じれば15%払うと持ち掛けられた」と供述しているという。
単独なら全額もらえると思うけどな
さい銭箱放置、所有者は誰?
新手の収集方法では?
18枚のクローバー
それはそれで凄いかもしれないけどだから何って気がする。
日本はお辞儀で負ける? 中国でCMが話題
今時そんなに礼儀正しい奴がそんなに居るかよ。
「金を出せ、この野郎」のメモ見せコンビニ強盗
「この野郎」はいらないだろう
偽造途中のカード5000枚所持、容疑の男女逮捕
とりあえず完成してからもってこいや。
妻と妻の不倫相手を殺そうとした疑い、運転手逮捕
>妻は重傷を負い、男性は軽傷。
普通逆だろう。



今日は朝から教習所言ってました。

で、その帰りなんですけど、久しぶりに本を買いました。
いや、リバース・エンドの2巻なんですけど。



1巻完結だと思ってたので急いで購入しました。
まだ読んでないんですけどこれから読みます。





と、そんな訳で終了しようと思ってたんですが
そう言う訳にも参りませんでした。



いや、カウントダウンTVが7時からあったじゃないですか?
そこで連続して流れてきたあずまんが大王とぴたテンの曲。



本気モードの戦闘中だったので危うくやられるところでしたよ。




なんかコレ面白そう・・・



聖の笑顔にやや萌え













そういえば世間ではワールドカップ一色ですが。





ウチでは価値観が違いました。




俺:W杯<リネージュ、IZUMO、AC等



母:W杯<睡眠




父:W杯<パチンコ





兄:W杯<ちっちゃな雪使いシュガー
















・・・兄よ



















今日知ったこと。

俺の家の新築祝い、大葬の礼の前日。
俺の誕生日、新1万円札がでた日。

従姉妹の誕生日、昭和天皇の死んだ日。




なんか凄いなぁ・・・


戻る