2002年4月

テキスト系サイト管理者へ100の質問
ぐるとのぐ〜ぐる。

4月30日(火曜日)

英国記者による南京大虐殺の記録を発見
>多数の写真、政府関係の公文、書類、被害者の証言などによって
>日本軍による南京大虐殺を改ざんできない歴史的事実として実証している。
写真=大量に偽物作ってたよね。
政府関係の=そもそも現場にいなかったよね。
証言=証言が証拠になるのなら中世の魔女狩りですよね。
・・・一つも決定的証拠とやらが無いじゃないか。
そもそもその当時イギリスとは戦争こそ無かったけど最悪の関係だったんだから相手国の肩を持つのは当然じゃないか。
市民団体「反日国際連帯を強化」
>活発な連帯事業を通したアジア国家の共同対応であるだけに、日本の軍国主義の復活を抑えることができるだろう
だからもうお前らには飽き飽きだ、いっつも同じことしか言わないじゃないか。
たまには違うことも話してみろ。
DNA,ジオン公国と提携
ええっ!?
[参考?]DNA関連
英の飛行機ファン、「機密盗んだ」とギリシャで有罪に
いや、外観は乗ろうとしたら既に見えるしな。
韓国女性の4割が犬肉食べた
いや、あんたらの国の文化だろ?
電子投票にハッカー、株主総会やり直し
いや、そういうのってもとレトロな方法でやらへん?
スパイウェア“掃除済み”のファイル交換ソフト,ネットに出回る
>ユーザー,特に僕をスパイする企業に対して,好感を持ったことはない
信念持ってやってるなら応援します、まあ多少私怨混じっててもいいです。
マイクロソフトが任天堂買収を画策!?
貴様らは所詮PS2に破れ死にきれなかった者達!(決めつけ)
「ルパン三世」プロデューサーを逮捕
ルパン(有名な作品)に関わってたために記事にされてしまった例。
「鉄人」ルー・テーズ氏死去
>70歳代までリングに上がった
最強の人類の一人を失ってしまったようですね、ご冥福をお祈りしています。
お酒に「果汁」表示駄目 誤飲防止で自主基準
いや、果汁が読めれば酒くらいは簡単に読めるだろ、あんたら子供を馬鹿にしすぎてないか?
嘆きのタマネギ 栗山で大量廃棄始まる
産業廃棄物です、モヤシと同じく
ラブホテル利用者100人恐喝 無職男逮捕
>証拠つかんだ。浮気ばらすぞ
全員が浮気してる訳じゃないだろ
バス強奪: 日本刀持つ15歳 50キロ逃げ逮捕 ラスベガス
>爆破計画を実行する予定だったが、時間がなかった
今日じゃないとダメだったのか?
死兆星が見えてるとか?
架線にハンガー、横須賀線が25分ストップ
これが朝ならパニックでしたね
高麗人参チーズをどうぞ
何故そんな組み合わせ?
警官に頭突き、男を逮捕
>警察は関係ない
誰でもそう言うんだ。
やせ細る雪面、至難の春スキー…群馬・沼田市
絵的にしょぼい・・・
大東亜決戦絵本「戦闘機」
ちょっと欲しい。



沈黙の艦隊最終巻まで入手しました。
兄が購入してくれたようです。


でも授業中にメール送るのやめれ。


凄く驚いた。





で、今日は凄い疲れたのでさっさと寝ようとしたのですが・・・









>ついにDEXボーナス適応!
とのことですのでリネージュやろうと思います。


4月29日(月曜日)

通話相手と握手のできる携帯電話
いや、それ握手じゃないし、そもそも完成したらしたで気色悪いし。
特急座席逆向きのまま出発
>乗客から苦情などはなかった
そりゃ全部違えば「使用です」で通るもの。
鯖江で
まあいろいろあったようです。
早食い事故で大食い中止に
[参考]まず、原因
[参考]そんなこと関係なくやってる大食い大会
[参考]多分それより危険な大会
トラック、民家に衝突、炎上
>歩道のブロックに乗り上げ、道路脇の税理士、広瀬康治さん(53)方の炊事場付近に衝突
乗り上げたことが原因のようです、特攻やテロのたぐいじゃありません。
>横転の際、車外に投げ出されたが、けがはなかった
まあある種幸運かも
人気バラエティ番組に出演中の男逮捕
>調べに対し荒井容疑者らは「番組からの降板を恐れ、田中容疑者を実際の犯行には加わらせなかった」などと話しているという
かなり嘘っぽいけど本当なら以外と友達思いなのかもしれません。
ていうかその優しさを他人に向けてやれよ。
ロシア南部の市場で爆弾、7人死亡
何でそんな写真かなあ。



ぴたテン、買いました。
沈黙の艦隊、買いました。


親戚からもらった図書券で。



購入してる姿を見られたらひっぱたかれて市中引きずり回しの上金返せといわれるのは必定です。







で、まあ特に関係なくネット巡回しまして。
コレみっけましてね
まあ誰が誰の役だかは知りませんが
元ネタはすぐわかりまして

いや〜、休日は休日でやることって無いですね。



ネタも。


せいぜいジャニーズ系の20歳くらいの好青年そうな人と
一緒にぴたテンを買ったくらいでしょうか


その人はちょびっツも買ってました。


隠れマニアってのはどこにでも居るようで。


4月28日(日曜日)

献血2カ月に1回、50年 米男性がギネス入り
こういう人は尊敬しますよね。
俺もそんな風に尊敬されたいです。
>採血された血液の量を合わせると、106リットルにも上る。
そりゃ凄い。
出品者装う「成りすまし詐欺」にご注意
まあ内容はともかくとして、この4コマの二人は夫婦なんでしょうか?
九大医学部長宅の車の汚れは鳥のフン
被害妄想だったというオチ。
捨てられた?神戸の運河でワニ捕獲
いや、捨てるなよ。
岐阜で11歳が竹ざおで溺れた6歳を救助
アグレッシブだな、こいつら
空き巣の逃走“実況中継”
>携帯電話で警察に男の逃走ルートを“実況中継”しながら数百メートル追跡した。
>二男の連絡から約20分後
いや、数百メートル歩くのに20分もかからないだろ、1〜2キロくらいは歩けるんじゃないのか?
看護婦宅侵入、男を現行犯逮捕
>パチンコで負け、お金に困りやった
いや、のめり込みすぎ、あんたは韓国のネットゲーマーか?
えひめ丸救出生徒、航海実習終え帰港
なんか・・・ホントーに「よかった〜」って気になりますよね。
森本レオ、不倫疑惑に「異文化交流です」
いや、それで良いのかお前は。
カブールの空港で数回爆発、ロケット弾か
>ロケット弾によるとみられる数回の爆発があった。けが人はなかった。
テロにしちゃ随分とお粗末じゃないですか?



今日はとりあえずぴたテン見ながらリネージュ。

昼飯までリネージュ。


昼飯のあと食後の一時としてリネージュ。





で、そのあとぴたテン買いに行きました
でも売り切れてたのでちょびっツ買ってきました。







皆さん、無駄な物ってあるでしょう?
でも捨てられなかったりするって物もあるでしょう?

それでもその存在忘れてて、もう一度見たらいらなかったりする物ってあるでしょう?


俺にはありますよ?

何故か小学校の帰り道で拾って、マジックで名前まで書いておいた


ただの石とか





で、個人的に絶対いらねえ、という物をネットで発見しましたので掲載します。
著作権的には問題ないと思います。




明らかにやりすぎ。


4月27日(土曜日)

漫画引用は適法と判断 「ゴー宣」批判本訴訟で最高裁
批判ではなく転用されたのが嫌だったということですね、小林さんらしい訴訟理由かもね。
で、コレを考えてみるとドラえもんとかも大丈夫ってことですよね?
「テレビまね」パンを早食い、のどに詰まらせ中3死亡
・・・本気になり過ぎ。
『Pia☆キャロットへようこそっ!』アニメ映画化決定
>ゲームにはないオリジナル・ストーリー
そういうのってだいたい原作ファンからダメだし食らうよね。
「気持ち悪い」で、女子中生の首絞める
>通り掛かりに「気持ち悪い」と言われ
そんな風に言われたら俺だって怒りますよ。
「犬肉バーガー」韓国で外国人対象試食会
>すべてのことに賛否があるのは当然
てめえらの言い分は分かった、だから日本への批判をやめないんだろ?
<宝くじ>当落が透けて分かる「スクラッチ」出回る
>「当たり外れがあらかじめ透けて見えていた」――。みずほ銀行が
なんだ、言い所じゃないかみずほ銀行、昨日といい
ハリセンボン異常発生 定置網を痛撃 漁協お手上げ
って、この数は多すぎ。
県内小学生の「なりたい職業」 高銀アンケート
>二位以下は男子が公務員、建築家・大工、警察官
リアリストだね・・・
>例年通り、夢があり、自営業志向が強く出ている。
公務員に夢はあるのか?
公費での出張とか?<犯罪
真珠、今度は居酒屋の焼きハマグリから…
>真珠を見つけて以来、何だか毎日が幸せな気分
ジュエル・ハイとでもいうのかね?
じゃあ、マヨネーズで真珠を作ろうかね
台湾のエリート大学に「ジャニーズ研究会」発足
>幼稚だと思われるかも知れないが、(人気グループの)SMAPの活躍に勇気付けられたからこそ、
>困難な入試を乗り切ることができた
ただのファンクラブじゃん。
そもそもジャニーズって年でも無いだろう、SMAPって。
神田で火事!消防車11台出動 実は殺虫剤
>台所の流しで殺虫剤と蚊取り線香をたいたまま外出
え?もう東京では蚊がでるんですか?
北京の米大使館に亡命要求
うん、悪くない判断だ。
中国なら朝鮮は逆らえないからね
アフガン戦闘機が墜落
>墜落したのはミグ21
これでSu-37とかならアメリカが調査に向かうよね。
潜水艦クルスク解体へ
>乗組員118人全員が死亡する沈没事故を起こしたロシアの原子力潜水艦クルスクが26日、
>解体場所となる北部スネジノゴルスクのドックに入った。
回収したの?



AC3クリアしました。



いや〜、思い切りPS版ACっぽさがでてましたね。


あの感触、大好きだったりします。






で、それなんでちょっと小説のコーナーにAC考察なんてのを作ってみました。
ネタばれなんでACをクリアしてからね。



本編も明日か明後日には更新する予定です


4月26日(金曜日)

パンツァーファウスト
何か違うだろ
マジックマッシュルームを麻薬原料植物として指定する件
>マジックマッシュルームは、酒、たばこほど健康に悪影響がなく、規制すべきでない
幻覚作用はまずいってば
日本の人気漫画『ヒカルの碁』、囲碁ブームに火
>(韓国題:ゴースト囲碁王)
いや、それだと主人公違うし。
怪我をさせないで犯人を麻痺させる新型音響閃光弾
>テロリストや誘拐犯の動きを封じるよう設計されたスタン・グレネード(写真)には、殺傷能力があってはならない。
>それでもなお、ときとして深刻な肉体的損傷を与えてしまうことがあるのだ。
>「この装置は、5秒から6秒のあいだ人間の全感覚を麻痺させる」
いや、それダメージあるだろ。
高濃度アルコール燃料、車に使用は危険
レース以外で使ったのか?
中古ゲームソフト販売「著作権侵害せず」・最高裁
ていうかそれされると非常に困ります。
毎日更新の仕組み
>コンテンツが毎日必ず行う「食事」である点も見逃せない。
>そういった点でもこのサイトは無理のない更新のための仕組みを実現している。
いや、それは・・・面白いの?
アニメやCGは新時代の芸術の中核…文化審議会答申
>英仏両国のように、製作や上映を政府が積極的に支援する体制を作ることを提言している。
まあ低予算で時間もないのが今のテレビ放映アニメだからなぁ・・・
職場より家が大変? 「主夫」に早死の傾向 米調査
>「自分は主夫をしている」と答えた男性の10年後死亡率は、「主夫ではない」と答えた男性の10年後死亡率より82%も高かった。
そりゃ凄いな。
サラリーマン川柳入選作
結構面白い作品ですこと。
プレステ2は出荷倍増 ソニーが発表
>前年度からほぼ倍増の1807万台になったと発表
>競合機の発売からの出荷は、ゲームキューブが3月末までで約450万台、Xboxは年末までに150万台だった
鎮圧できる敵はさらなる発展を生む。ですか・・・
カメルーンが高校生と対戦
コレで負けてたら笑うけどな。
実験再開へ修理着々 スーパーカミオカンデ
コレで夏休みだったら修復作業のボランティア行きたかったんだけどな
「とわだ」5カ月ぶり帰港 「旗見せた」と艦長
日本人、全員敬礼。
えっ給料が倍!?みずほ銀“処理ミス”
今すぐおろせ。
ネットアイドル、写真無断掲載ダメ…大阪地裁で和解
だったら掲載するなって話。
横浜のパブでペンキをまいて逃走
>男2人がペンキをまき散らして逃走、ペンキを浴びた客ら5人が病院に搬送された。
超有害物質?
シーア派モスクで爆発、死者8人以上 パキスタン
>モスクでは約5000人が集まって野外礼拝が行われていた
それだけ居てコレだったらまだ救われたほうかもしれませんね、もちろん、だからって死んだことを喜ぶわけではありませんが。
NYマンハッタンで爆発事故 40人以上負傷
>ブルームバーグ市長は現場で記者会見し、「これは悲劇的な事故以上の何ものでもない」と述べ、テロとは無関係であることを強調した。
なんかそうやって早くに結論出すと怪しく感じてしまうのは野次馬根性から?



授業延びすぎ。



なんで1時間30分の授業で3時間30分とかになりますか?
ていうか延びた原因は説明聞いてなかった連中のせいなんだからいいじゃん、進んだって。


高校では説明聞いてなかった方に属するくせに大学になるとかなりまじめな方に分類されるのは何故でしょう?



なんかもうそろそろゴールデンウイークだけあってだらけてきてるんですけどね。





ていうか雪苺娘が売り切れててかなり凹みました。






あ、そうだ、夜が来るのOVAなんですが
キャラデザはかなり好みなんですが
塗りがいまいち好きになれません。
というか何か女性陣が凄く幼く見えるんですが。(特に鏡花)


4月25日(木曜日)

茜萌えの人
俺もあとで探そう<元のゲーム未プレイ
「コイズミ」と書かれた豚をナイフで殺す・韓国の市民団体メンバー、靖国神社参拝抗議
>メンバーらが所属する団体は、韓国が朝鮮戦争前後にスパイ活動などのため朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)に派遣、
>その後韓国に帰還した元工作員らで構成されているという。
そりゃ朝鮮に感化されてるだろ。
朝鮮の拷問
この事実を隠して日本を罪を捏造して賠償を求めてくるんですよ
カーチェイス、赤信号で止まって御用
止まるなよ。
で、こっちは止まれ
ポテトチップスに高濃度の発がん物質=スウェーデン研究
>世界中で数百万人が日常的に口にしている食べ物に、がんを引き起こすとみられている物質がかなりの分量含まれているとする研究結果
で、発病したのはどのくらい?
狂牛病余波で、モヤシを大量不法投棄
>産業廃棄物の不法投棄
産業廃棄物って言うな
釣り針にダイナマイトかかる
>現場は水深約3メートルで、釣り客がよく訪れる場所
爆発したら大変だったね。
“できちゃった婚”の2人を応援 ホテルが新プラン
無謀な若者で一儲け。
スーパーの冷房うるさい、差し止めと賠償命令
>窓を開けて住むのがふつうの生活だ
いや、普段(夏以外)は締めておくだろ
ガザで射殺の自爆テロ未遂者3人は14歳中学生
なんか、良い覚悟しておる中学生だ。
政府の荒療治でも出口見えず アルゼンチン経済危機
>海外からの借金を支払えなくなり、アルゼンチンが債務不履行を宣言したのが01年末
かっこよく言ってますが払えないから返さないってことです。
報道の自由への侵害相次ぐ パレスチナ紛争で
>中東での紛争で、ジャーナリストが暗殺や迫害、脅迫の標的になっていると指摘した。
そりゃ紛争の最中に現地に行けばね。
金総書記も出席 北朝鮮、人民軍創建70周年
>(米国が)わが国の大地と海と空を0.001ミリでも侵犯するなら侵略者を無慈悲に粉砕して祖国統一事業を実現するだろう
絶対無理。
「米軍による攻撃の狙いは政権の転覆」 イラク副首相
>米国による攻撃の狙いは政権の転覆にある。査察問題は口実にすぎない
転覆させる必要ないし。
沖縄含め日本は対テロ戦傍観できぬ 米統合参謀本部議長
>ワールドカップ開催に伴う警備についても、日本政府が要請すれば、
>「出来ることは何でもする」と述べ、米軍の協力に前向きな姿勢を示した。
じゃあ原潜貸せ。
「電脳戦機バーチャロン フォース Ver7.7」
なんか格ゲーっぽい
ほら、魔女っ娘とか



大学で献血してきました。

今日が初めての献血だったんですね。



で、まあ受けた理由はおまけのジュースが飲みたかったという、

もっと自分の血を大事にしろと言われるような理由だったんですけどね。





で、なんか、人間って血を失うとハイになるって本当だったんですね。


献血車の中に、というか辺りに響く笑い声(俺の)が妙に印象的でした。





約10分ほど笑ってました。







で、献血が終わったあとめっちゃくちゃむなしくなりました。



ビバップ最終回、切ねぇ・・・


4月24日(水曜日)

環境保護団体グリーンピースは、個人のサポーターからの財政支援に支えられています
だったらでかい口叩くなよ。
4歳で妊娠!5歳で出産!
!?
「ビンラディン氏」の愛車はジャガーでカナダに潜伏?
>「オサマ・ビンラディン(氏)」名義の偽造クレジットカードを使って給油した男性がいたことが分かった
いや、その名義だったら本人じゃないだろ。
鮨ミルフィーユ好評
そのネーミングセンスはどうなの
[参照]ミルフィーユ
「歩けないはず」の容疑者が逃げた!
まあ走ることはできたようで。
焼却炉の上に“露天風呂” 土木工事会社社長ら書類送検
無駄のない利用だと思うけどなぁ・・・
県のマウスパッド応募広告 柳沢効果で若者に反響
>若者の反響を呼んだ柳沢敦選手のオリジナルマウスパッド
不気味で絶対使いたくない。
中国のネット人口は日本を抜いた? 推定5600万人に
人口比を考えろよ。
「ワン切り」の次は「ツー切り」…悪質業者が新手
>コールの回数を2、3回に増やした「ツー切り」で、「ワン切り」には反応しない人もついだまされる“巧妙さ”
あの、本当にそう思ってますか?
アジアの英雄25人の1人にイチロー
>人気アニメの主人公「ドラえもん」も25人の1人として選ばれた
むしろそっちだろう。
ムツゴロウハウスを開設 佐賀県芦刈町が5月から
ムネオハウスに比べてだいぶ好意的ですね。
タダシ・ヤマシタ氏、フミオ・デムラ氏大活躍
いや、なんとなく。



今日はなんか変な人が電車にいました。

先に乗ってたこっちを押しのけて橋に陣取り、その隣にいた俺にエルボーを繰り出す始末。
いえ、戦闘経験は多少ありますので(喧嘩だけど)防御力は高く(反比例して攻撃力は低く)全然痛くないんですが。

なんかその人、若者の服装してるのにとてもそうは見えない爺さんでして。


「みてんじゃねえよ!」
と半満員の電車の中で凄んでみてもむしろ体大丈夫ですかと心配したくなるような人でして。


むしろその枯きった声のせいでこちらが手を出したらぽっくり逝ってしまいそうな人でした。


で、なんかその人非常におびえてるんですよ。

なんか青いバッグ持って少し震えてるんです。


なんかこの仕事に失敗したら組織から消されてしまう末端の構成員みたいな。




オチなしですけど




























いや、ほんとだって


4月23日(火曜日)

「電子メールは健康にいい」
>ストレスの内面化を中断し、さらに厭世的な人の健康と気分も上向かせ、ストレスを抑えるのに役立った
いや、だったら別に普通の会話でも電話でもチャットでも普通の手紙でもいいじゃん。
高校3年生がネットカフェで死亡 ゲームプレイ中に
>ゲームで遊んでいる最中に、極度の興奮状態に陥り突然死した。
興奮しすぎだっ!
5歳の女児がヘロイン「密輸」・ケネディ空港で保護
犯罪の低年齢化なのか?
少女をホステスに使いフィリピン人女性逮捕
>昨年夏から使用していたらしい
「使用」ですか?
デンドロビューム、人気投票で九州一
「デンドロビューム」って言わないで。
女子高生を集団リンチ
>女子生徒に金を貸していたが返さないことや、うそをついていることが気に入らなかった
いや、ほら、エロ小説みたいに上手く脅せよ(もっとタチが悪い)
後輩中学生に因縁、暴行
ほら、こう、暴行ってのは、ねぇ?(誰に言うてるんね)
長女死なせた父親逮捕 車内に放置しパチンコ
毎年起こってる事件ですが何でこうも警戒心無いかなぁ?
サイバーテロ実演します 警視庁、スタッフ派遣も
更新ボタン連打。
リストラを家族に言えず…
>リストラされたが、家族に打ち明けられず、強盗に遭い給料を奪われたことにしようと思った
でもそうしたら毎月強盗に遭う羽目に。
船で爆発、乗組員負傷
日本で、というか世界でも珍しい港内での船の事故です。
>水素ガスが漏れ、火花が引火したという
まあ水素電池で水素が漏れて爆発したらもっと凄いことになってたかと。



ええ〜また彼に出会いました。
隣でサイトもってる人と。


と、まあこっちが教えないわけにもいかんだろうということでアドレス教えました。
そんなわけでここ見せました



こうしてみてみるとリンクしか更新してないというのがよく分かりますね。




で、一つもの申したいことが。


授業中に検索かけて見つけたこのサイト
なんですが。


エピソード11と12で、
まずエピソード11ね。


>オレンで全ての魔法が出る
まあ待とうじゃないか。
すべての魔法ですよあんた。


MR(魔法耐久力)低い俺は既にFBで死にそうになってるぜ?
これであんたメテオとかストップとか使われたらどうする気ですか?


死にますよ問答無用で。



で、もう1個、エピソード12


>リネ世界の首都アデンは全ての城に税金をかけることが出来る最大の城。


・・・あんた。
超激戦区決定じゃん。








今日驚いたこと。
新聞に出てたロシアの新聞記者の証言「今の自民党は末期のソ連と同じだ」
・・・わーお・・・

今日の「学校へ行こう」
声優オーディションとかラブワゴンとか面白すぎ・・・


4月22日(月曜日)

<バンジージャンプ>初当選の村長“公約”通り披露
こんな公約で当選さすな山形。
「同伴自殺者、死の神の崇拜者だった」
>金氏がアンチ自殺サイトに載せた
>「私は車によって死ぬだろう。死ぬ確信ができた人は連絡をしてほしい」というメッセージを見て志願したことが分かった
アンチ自殺サイトで自殺ですよ、あんた。
近くの銀河に新しいタイプの天体が見つかった
>この新種の天体が銀河の円盤と同じように回転しているように見えることもわかった
自転速度が異様に速いとか?
まあとにかく興味の尽きないことです。
ビル・ゲイツ氏基調講演レポート「PCの新しい形に向けて」
>エラーログが蓄積されることにより、複数の原因で起こっている場合でも原因が突きとめられるようになるという。
すでに俺個人だけで20回は送信してますがまだ解決しておりません。
「ブランコの揺らし方」で特許
>ブランコを横に揺らす方法
あの〜12年前俺が通ってた小学校で流行させましたけど?
今はどうだか知りませんが当時の小学生はみんな知ってたと思いますが
捕獲したサメから人体
こわっ
04年大河は「新選組!」
>見ている人が『来週はどうなる?』
行殺新撰組。
早大にいたずら電話920回 「女性の声を聞きたくて」
>女性職員に一方的な好意を寄せていて
人はそれをストーカーと呼ぶね。
スキンヘッドだめ!ロシアが極右対策で摘発作戦
ハゲを誤魔化すためにやってる人もいるだろうに・・・
原油禁輸を武器として利用するのはもはや適切でない
まだ日本には有効ですよ。
ひき逃げでまた米水兵逮捕
まだ治外法権だと思ってるんでしょうかあの馬鹿国家は
エアガンで警官ら撃つ 16歳少年ら6人逮捕
>暗くて警官と分からず、ホームレスと間違えた
まあホームレスなら良いのかという意見もありますが・・・
でもこのコメントには飽きました
救急車にはねられ死亡
年に一回くらいは聞くよね。
マドリードで車両爆弾が爆発 ETAの犯行か
>これまでにメンバーや支援者70人余りを逮捕した。
全然足りないと思います。
フィリピンで2回の爆発
と、思ったら3回目
なんか毎日TOPの絵が変わってるんですが。



ごめんなさいごめんなさい。

おいらはIアプリを馬鹿にしておりました。
テトリス以外では面白い物なんて無いと思ってました。


「氷塔」面白すぎです。

はまりました。


で、前のビデオ見てたらCMにスタパ斉藤がでててちょっとびっくり。





さて、まじめな話をすると次の日は必ずヒット数が激減するという
なんかヤなジンクスのあるうちのサイトですが(昨日はこれ書いてる段階で47、今日は18)


安心して下さい。
あんなの毎日書いてたらストレスで胃に穴があきます。
今日は萌え考察。
円盤皇女 ワるきゅーレがアニメ化

ええ、お気に入りですとも
ある種ラブひな(漫画版)みたいなネタ振りとか。

で、まあ声優さんについて調べてみました。

リネージュやろうか迷ったんだけど結局こっちをやりました。
あ、あと作品名、キャラ名は完全版にしておきましたので検索かけてみるといいかも。


時野和人/鈴村健一
はい、主人公です。
俺が知ってた作品では
ヒカルの碁の「伊角慎一郎」と「海王中三将」をやってたようです。
あと紺碧の艦隊の「独・U-3333聴音手」

・・・いいんでしょうか萌えアニメ(間違いないと思う)でこの主人公って、なんか全然違う気がするんですが。
ていうか役柄が渋すぎですが。


ワルキューレ/緒方恵美
はい、ヒロインの大人版ですね。
俺が知ってる作品では
刻の大地、幻想大陸の「ジェンド」
GTOの「村井樹里亜」
人形草紙あやつり左近「橘左近」
PROJECT ARMSの「アル・ボーエン」
ああ・・・新世紀エヴァンゲリオン「碇シンジ」もこの人なんだ・・・

この人も割と渋いですね、ほとんど男の役だし。


ワるきゅーレ/望月久代
ヒロインの子供版です。
俺が知ってる作品では
シスター・プリンセスの「花穂」
東京ミュウミュウの「黄歩鈴」
魔法少女猫たるとの「たると」「パイ・アラモード」
で、気になったのが何故かタイピングシスタープリンセスが履歴にあることです。
確か発売中止になったんじゃ・・・


七村秋菜/千葉紗子
こういうアニメに必須の幼なじみの女の子です
PROJECT ARMSの「同級生、生徒」
名探偵コナンの「女の子」

・・・だめだ、コレしかしらん。


ハイドラ/西村ちなみ
え〜っと、こんなの出てきたっけ?
なんかお姫様らしいです
人形草紙あやつり左近の「深見小夜子」
ちっちゃな雪使いシュガーの「グレタ」
ドラえもんの「ヒナ子」(誰?)
魔法陣グルグルの「妖精、チクリ魔、リリー」
名探偵コナンの「順子」(誰?)
機動戦士ガンダム 第08MS小隊の「キキ・ロジータ」

・・・なんか知ってる作品が多かった。


真田さん/田中理恵
メイドさんです。
こちら葛飾区亀有公園前派出所の「保母、女の子、フローラ」(誰一人として知らない・・・)
GTOの「藤田茜」
あずまんが大王の「よみ(水原暦)」


・・・なんか後半の方はキャラがよく分からないんですが、まあそれなりに楽しめそうですね。




放映局(予定):CS「キッズステーション」
テレビ神奈川、テレビ埼玉、千葉テレビ、サンテレビジョン




群馬では受信できません。









・・・終わった・・・



そこまで絶望するなよ<俺


4月21日(日曜日)

GROOVERがキャラフェス東京出展情報更新
いや、だからどうしたといわれればそれまでですけど。
特大まつ人形「いらんかえ」
いらんわ。
置き場所にも究極に困るし。
はじるすがGBAにて発売?
コメント不能ですが・・・好き者が異様に多かったようで。
「0-122」負けの深浦高野球部 勝つ
>打者二十一人を送る猛攻。一挙16点を奪い突き放した。
勝つも負けるも派手派手に、だね。
多勢に無勢、警官も退散
>殺虫剤のスプレーを受け取って早速、ミツバチ退治へ向かった
>「数十匹だろう」と思っていたが、1万匹以上と思われるハチの大群がいて「手に負えない」と判断。
それ以前にどうにかしようとは思わなかったんですかおばあちゃん
愛知・豊橋で女子短大生がひったくり男捕まえる
>男がやせ形で、ひ弱そうだったので、勇気を出して追いかけた
なんか弱い者虐めを連想
ちなみにこちらでは脅迫されてます。
「ホームレス生活疲れた」窃盗で出頭
生活保護相談所じゃないんだから。
未明、中学校に侵入した中3が転落死
>教室の外には、教室から持ち出された外付け式のハードディスク1台が放置されていた。
>同署では学校に盗みに入った男子生徒が、逃げようとして誤って転落したものとみて調べている。
ずいぶんせこい泥棒ですね。
てか中から窓を開けておけば死ななくてすんだような・・・
広島市長、暴走族にチラシ作戦
言ってきかん連中にチラシは全然効果無いと思うんですけど。
「ゲーム機売ります」届いたのは古雑誌
>iモードの掲示板に「Xbox(エックス・ボックス)、プレイステーション2売ります」と虚偽の内容を書き込み
画像いらないから騙そうと思えば騙せますよね。
比・ミンダナオ島で爆発 13人死亡
>市内の民家で爆薬1トンを持っていたなどとして
そりゃ持ちすぎだぜボーイ!



基本的に一日中リネージュやってましたが他には高校時代の友人であったり大学時代での友人である二人が遊びに来ました。
この二人はリネージュ仲間でもあります。

と、言っても彼らの目的はエロゲーですが。




・・・まあもう何もいわんけどね。


で、その後一日中MLCと町の往復してました。

経験値は70%以上上昇してレベルが上がりました。






さて、まじめな話に戻しましょう。
どこまで戻るとまじめだかもう覚えてませんが。

で、今日の話題は皆さんもニュース聞いたので知っているでしょうが
靖国参拝の件です。

ええ、また中国と韓国が騒いでます。

あと朝日も。
まず中国に関する記事です。
>第二次大戦で日本の攻撃の犠牲者がいる近隣のアジア各国から強い反発を招くだろう
ちなみにこの記事のような文章ときは中国の新聞社および朝日新聞が騒ぐときは必ず中国から反発なり不快感が表明されます。
それが連中の手口です。
>「19世紀半ば以後に戦死した247万人の日本人とともに、14人のA級戦犯もまつられている」と説明。
>「日本の高位の政治家らの参拝にはこれまでも近隣諸国が強く反対してきた」と伝えた。
と、言ってますが中曽根総理などを始め何十人も参拝してますがその時は何も言われてませんので。
騒ぎ出したのは朝日新聞が最初だったりします。
それで中国は靖国神社という外交カードを手に入れたわけでして。
日本人で日本という国を敬えないのであれば日本語を話すな、と言いたいですね。


で。続いて韓国です。
>近隣国家に言葉に表せない惨禍と苦痛を与えた戦犯に対してまで参拝することになり、憂慮せざるをえない
したいならすればいいでしょう?
どうせ実行力のない腰抜けどもが平和主義という化粧を施されてくっちゃべってるにすぎません。
>「小泉首相と日本政府に誠意ある対応を求める」
誠意を持って、握手とともに蹴り倒してあげましょうか?
あんたたちにとって日本が邪魔なだけだろ?
日本にミサイル向けてる国が誠意だの何だの言う資格があると思ってるのか!?
語る前にまず実力を示せよ?
日本に宣戦布告して攻め込んでくればいい、陸ではどうだか知らないが海上戦力ならばそうそう負ける者ではない。
それに日本に宣戦すればアメリカとも自動的に戦闘開始だ。
そして新たな悪の枢軸とか言ってブッシュが喜んで攻撃をかけるさ。
>日韓共催のサッカー・ワールドカップ(W杯)開幕を39日後に控え、韓国政府の対応が難しいのも事実だ
正直なことを言えば中止したいならすればいいんですよ。
そしたら印象が悪化するのは一方的に中止させた方、すなわち韓国だ。
こんな態度で居る連中と本当に友好関係を気づけると思ってるのか?
頭のおめでたい連中がいたもんだ。

米国の「一極支配」をけん制 江沢民・ハタミ会談
国内を完全独裁にしてる人間が何を言うか。
>両国の関係強化は、イランを「悪の枢軸」と決めつけ、「一極支配」を強める米国を牽制(けんせい)する狙いがあるとみられている。
そもそもこれをやったらよけいに溝が深まるってことを理解してるのかね?
台湾も同じことがいえます
>民主進歩(民進)党
>陳総統は権限を集中することによって政策の執行を速め
あのね?民主主義って物を理解してますか?
>野党の国民党は今回の人事を「公約違反で独裁への道だ」と批判している
普通に考えたら立場逆だよね?

と思ったらダメだよ小泉さん!
8月15日に参拝できなくて何が参拝か!
死者を弔うのにこれほどよき日はあるまい?

確かに12月8日(開戦記念日)なら少しはわからんでもないが8月15日は敗戦記念日だぞ?
この日に弔わず、他の日に弔ったところで何の意味がある!



改革を言うのであればまず最初に新たに「作られた」中国との精神的冊封関係を断ち切れ!
最初の冊封関係は聖徳太子が破った。

そして、だからこそ日本は独自の発展を遂げられたのだ。


今ここで断ち切らねば、きっと大変なことになるだろう。
それこそ、中国の植民地となりかねない。



だからこそ小泉首相、あなたに期待している。


それを期待しているからこそ、まだ支持しているのだ。



最後に、アフガン元国王が日本の援助に感謝
>日本が教育関連の援助を熱心に行っていることに感謝するとともに、「アジアの大国として日本を尊敬する」
>「日本は常にアフガンと友好関係にあった」などと述べた。
そう、これが当然あるべき態度なんですよ。


4月20日(土曜日)

子連れ狼〜地獄へ行くぞ!大五郎〜
大爆笑ですよ。
MIZUHAの憂鬱が初めて「教育に関する憂鬱」を更新
ずっと無いと思ってました。
「マンション売ったら値上がりした」主婦が自殺
>自殺したと見ており、事故原因を
自殺だってば。
小学校に「かわいいね。抱きしめて殺したい」
まあベアバックってプロレス技もあるし。
ヒマラヤ登山隊の金奪い「受領証」渡す ネパール毛主義派
「これこの通りだ、経費で金よこせ」
お菓子のおまけが教材に
>ミニチュアに対する関心も高く、動物の名前をすぐに覚えてくれる効果もあった。新しい種類が出れば付け加えていきたい
何気なくマニアックだな。
教授が学生に「先生を敬います」の反省文迫る
>指導に行き過ぎがあった
指導じゃないだろうこれは。
パトカー奪い抵抗、警官発砲し男死亡
>警察官が拳銃3発を発砲し、3発目が男ののど元に当たり、男は病院に運ばれたが間もなく死亡した
二発威嚇してから喉元に照準
警官に売り付けダフ屋逮捕
相手が悪かったね。
イスラエル軍と武装勢力がガザで衝突、3人死亡
混乱の一途だね。



はい、ごめんなさい(挨拶)


"Wind -a breath of heart-"が届きました。



もうやることは一つですので。


兄「コサックスやるからどけ!」


エー!


月曜日からは学校から貸し出されるモバイルでやろうかな・・・



こんな使用方法でごめんなさい。




そういえばもうそろそろ今月のアクセス者数が1000行きます。来訪ありがとうございます。


4月19日(金曜日)

『オタク学入門』
最早語るまい・・・
警察犬妊娠させ警部補処分
>子犬を産ませて警察犬に育てようと考え、警察犬から採取した精子を用いてシェパードを妊娠させていた
えっとさ・・・この人人工授精させるような技術持ってるんですか?生化学研究所はこの人スカウトした方がいいです。
ウィルス「Klez.E」亜種の感染が拡大〜最新のパッチをあてる必要あり
みんな、気をつけろ。
引退車両を販売します
>車体のみ、1両丸ごとも可能です。また、ご希望の長さに切断等、加工を施すことも可能です。
カステラじゃないんだから斬るなよ。
同性愛侮蔑:キングギドラのCDに市民団体が抗議
>同性愛者をやゆする言葉で「こいつやってもいいか」「奴(やつ)の命奪っていいか」などと歌っているという。
結構凄いこじつけかと。
パンダ型AIBO「ロンロン」登場 サントリー ウーロン茶で1001人に
全然可愛くないので欲しくないです。
ゲームの中美女がこのごろ美人の基準?
無理にしなくても2Dでいっこうに俺はかまわない。
ミラノ高層ビルに小型機が激突 着陸装置にトラブルか
>着陸ができなくなり、パイロットは何らかの対策を取ろうとしたのでは
だからってビルなの?
給食牛乳の異常はバルブ誤操作から 「イチゴ味」混入
そっちの方が好みである!
おもちゃの笛で強盗犯“撃退” 20年前に孫が残す
まあ最近のは鈍器にもなりますし<違う
高出力レーザーポインター 違法販売を初摘発
>レーザーポインター十数本を国に申請せず
でも申請したって認可くれないでしょ?
Xboxを38%値下げ 欧州でプレステ2に対抗
>これまでのXboxでは割高感があり、売り上げが頭打ちとの見方が支配的だった。
いや、問題そこだけじゃないし。
同時テロ犠牲者遺影をカードに 売り出し発表ひんしゅく
>だが、さすがに遺影の商品化は評判が悪い。
それ以前にトレカにすんなよ!キャラ商品じゃないんだから
ハリポタ魔法まね毒物混入、6人重体 シベリアの中学校
>(毒物の)青い粉が魔法の薬に似ていたから
貴様が飲め!
米フロリダで長距離列車転覆、6人死亡
転覆って水に落っこちることじゃ・・・
イスラエル軍、ジェニンから撤退開始
>イスラエル軍は、パレスチナ過激派の取り締まりを続けている
>自治区トルカレム近郊のサイダ村を軍が捜索し、少なくとも19人を逮捕した。またジェニン近くの村でも17人を逮捕した
どうやって見つけたのか非常に謎ですが(丼勘定?)
両親が喫煙→女児増える…日本とデンマーク共同調査
実の娘好きはタバコを吸え、俺はすかんが
抗議行動の活動家、欧州で“暴動のコツ”伝授?
>活動グループの中に、暴力性と計画性を強める動きがあることは確かなようだ。
「ようだ」って言うか確定だろ。
1対1では決闘
>2人の対決後、乱闘となって6人が重軽傷を負った
決闘じゃないじゃないか。
まあFFTよりは人数は多いけど。
「結婚しようは口説き文句」 東京地裁

>当時35歳にもなっていたホステスが口説き文句で婚約が成立したと信じるとは思われない
行き遅れてたからでしょう。
「ワン切り」業者を初逮捕
>今年2月だけで約5900万円を稼いでおり、1回3万円を支払っていた被害者もいた。
行きつけか?まあ声だけで陳列になるとは思えませんけど
実験中に爆発、9人けが 三重大
>メタンや水素ガスを発生させ、発電させる実験中だった
引火したか・・・



さて、春です(遅すぎ)

新入生の方も少しは生活になれてきたと思います。
まあ自分も少しは慣れてきたのですが

電車で行く方にいい場所があります。
満員電車でもだいたい空いてる場所があります。

ここなら満員電車の中でも腕が伸ばせます。


連結部分。


こここそが聖地!サンクチュアリ!


前後の扉を閉めれば盗難の心配も、置換騒ぎも関係ありません!


そして満員電車で苦しんでる人を悠々と見ることができます!



まあ超揺れたり、死ぬほど蒸したりしますが人が来ないのは楽です!



まあ今日もそこに居たんですよ。


すると目の前に高校生らしいカップルが。
ふ〜ん、ラブラブだねぇ・・・

とか思ってたら突然抱き合ってます、この方々。
そして次の瞬間、女の方が男の胸で指をぐるぐるやってます。


そして次の瞬間。


立場が逆転して男の方が・・・



朝から乳繰りあってやがる




突然そこのドアをがらりとあけてその場所に飛び込みたい衝動に駆られました。









で、本日最後の授業です(はやっ)


ノートパソコンを一年間化しだしてくれるそうです。

で、OSはUNIXを使うそうです。


それはいいんですけど。


不具合出過ぎです。

その教室に居た生徒は100人くらいだったんですが。



不具合のため丸ごと交換したのが概算40。
一部に不具合がでたのでその部分を交換したのが残り全部


そのくらいの割合で。


終了予定時刻、4時15分、終了時刻、6時15分・・・
しかも後片づけ手伝わされたり。



が、がお。


4月18日(木曜日)

豆腐の食べ過ぎに注意
>植物性たん白質を過剰に摂取すると、体内の窒素排せつ物が多くなり腎臓に大きな負担がかかる
それは動物性の話じゃないかな?
250gのCrusoe搭載Windows XP機
凄いな・・・軽いし、割と高性能だ。
日本人観光客、侵攻作戦知らずベツレヘムの聖誕教会へ
この時期に観光に行く勇気。
>ガイドブックを読むのに夢中で、銃撃戦の続く街の異常な様子には、全く気づかなかったという
そしてこの無神経具合。凄いな。
この人形、欲しい?
いいえ。
「自殺サイト」で20代の男性が自殺
えっと、アンチ自殺サイトでも同じことが起きてます
女子高生が12万元で発明アイデアを譲渡
>「オートバイ用エアコン・ヘルメット」
>これ前日本で個人開発されたけど全然企業に相手にされなかったって話があったような気がする。
わいせつな内容のサイトは「.prn」に 米議会に法案
じゃあうちは「http://www.goutin.prn/」でもとりますか
ストーカーの「ドラキュラ」原稿売れず
>訂正と修正を加えた原稿は
未訂正版をマニアは望んでいるかと
運転者のひざの上に男性が乗車、誤アクセル 道玄坂事故
>すでに女性4人が乗っていたため、小野容疑者は運転手のひざの上に乗ったが
せめて女の下か上に座るくらいの根性がなかったのか。
地下道に外国の街並み?
>マンホールに真っ逆さまに転落しそうな人の姿もあり
日常?
エンジンに飛び込み即死
斬新な自殺だ、およそ人に迷惑をかける死に方といえるでしょう。
変態監禁男の正体と「エロゲー」の世界…
>真夜中に裏庭にあるサンドバックを叩くなど不気味だった
せめてそのくらいは認めてやれ。
暴走族よりも迷惑じゃないから。





最近雪苺娘というお菓子にはまってます(高崎駅にて200円、夕方にこれ買ってる行儀の悪い男が多分俺)。

うまいんです。



旨さを表すと、zel、dai、血、ツルギのどれかを必ず落とすオーガ並。
って、そりゃあ凄すぎだ


今日は戦争なのでこれで終了


4月17日(水曜日)

“落とし物”は戦車
落とし物のお礼は一割。
米飛行機自爆高校生、原因はニキビ薬
これ絶対こじつけだろ。
調教ゲーム真似る、4人と結婚・離婚繰り返す
だからゲームは処分しようって以前言ったような気がするよ。
欧州横断の約5700キロ
ジャイアントスパイダーでもこんなに無いと思います。
「反日・反韓」スキンヘッドの30人、サハリン上陸
>都市部で活発化したネオナチの動きが極東にも波及した。
>「日本人を罰せよ。韓国人を殴れ」
お前らネオナチじゃねえだろ
契約暗礁…あみ「吉本入り」白紙も
吉本って聞いて吉本興業だと思った人、僕らは同志です
テレホン・セックス代33万円
>、「テレホン・セックスは不道徳だ」と携帯電話会社を訴え、利用料金の支払いを拒む騒ぎがこのほどミュンヘンであった。
それ払わないのと関係ないし。
マジックマッシュルーム食べ電柱に
ヤバキノコです。
>「遠くを見るため 電信柱に登った」
間違ってはいないけどな。
加害者の中学生ら鉄パイプ持ち転校先へ
>向こうの中学から連絡を受けていたが、鉄パイプを持っていたことは知らなかった
そりゃ学校からは持っていかんだろ。
はまり込んだ犬救う 側溝から「クーン、キューン」福大生らがリレー
>岡崎さんは「あんな悲痛な声を聞いたらだれでも助けたくなる」と言い、
>柴田さんも「犬が好きなだけ」と照れくさそうに話していた。
格好良すぎだぜ!
”クモ男”強盗で逮捕 4階へよじ登り侵入
>ビルのすき間が約八十センチだったことから、手足を交互に動かしながら四階(約十三メートル)まで登り
実際やったのか。
「学校が対応しない」と包丁持ち出した父親逮捕
まあ学校の虐めよりはマシですよね、むしろこの人はいい人ですよ。
学力低下: 「割合」「倍率」が苦手な子供たち
これはただ単に問題読んでないだけって気もしますが ネット安全キット ドコモAOL、小学校に配布
>児童にはマウスパットと定規、保護者にはネット利用にあたっての注意を書いた小冊子を渡す。
それ安全と関係ないだろ。
ピアスで感電死か ビル改修工事の現場責任者を書類送検
>高電圧の電流が流れていたことを知らずに清掃作業していたとみられ、現場責任者に過失があると判断した
いや、そうだとしてもピアスに感電することはないだろ、どんだけでかいのよ?
「アイデアください」 宇宙開発への意見募集
とりあえず作業用のモビルスーツとコロニーを開発してください。
東京の子供服店に強盗、経営者縛り13万円奪う
>近くにあったはさみを突きつけ
突発的だったんでしょうか?それにしても何で子供服店なんでしょうね?趣味?
ひきこもり相談で家族の3割が「嫌な思い」経験
>平均年齢は26・6歳
その平均年齢の高さは何とかならんか。
「人間関係不満」で放火
>アルバイトをしていた時の人間関係が面白くなかった
じゃあ君はPiaキャロットかすかいてんぷるにでも行きな。
米、テロ対策条件にパレスチナを経済支援へ
ボロボロにしたのあんたらなんだからさっさと払えよと言いたい、公式の場で
ボーナスに重量制限?
>州議会で激論が予想される
州議会は暇なのか?
怒髪 独首相が「髪は染めていない」と提訴
ドイツ人て暇なんですか?前も思ったけど



で、今日は予想通り遅かったんですが。
とりあえず適当に受けようと思った生活健康学が凄く面白いんですが。


生徒に慕われる先生の条件、休講が多い
って発言には結構驚きましたが。

ああ、言われてみると確かになって思いました。



明日はまたそれなりに早く帰ってこれます。


4月16日(火曜日)

パソコンなど270台盗む
>現金約40万円とノート型パソコンなど計約270台(約143万円相当)を盗んだ疑い。
台数の割に、やたら安くない?
ブラックバス拡散防止に土のう作戦
>当初ダイナマイトの爆発による抜本駆除を検討したが、水産庁から「爆発水産資源保護法違反」との指摘を受け断念した経緯がある。
だからって土嚢は意味無いだろ。
中国の対外援助は700億円
すごそうに見えますが
>中央政府分が1兆3744億元、地方分を合わせると計2兆1113億元。
あんまり凄くないことが分かります。
仮名のネット投稿にも著作権
>一方、ネット上の著作権をめぐっては、
>今回のケースとは逆に書籍の要約文を無断でネット上に掲載した業者に、同地裁が昨年12月、賠償を命じている。
ジオシティが本を出さない理由。
【海南】「戦闘機売ります」海南省の廃品回収場で販売
これただのスクラップだろ
【浙江】女性の臀部に注射、20件近くの被害
>妻が病気を患っていたため、通常の夫婦生活を送ることができず、女性の臀部に注射することに快感を感じるようになっていたという
もう全然わからん。
「おやじ殺した」と自ら通報・千葉の男
>二男は「父もわたしもこの世にいてはいけない」などと意味の分からない話をしているという。
生きてるじゃん。
それと意味くらい分かれよ、理由が分からないのであって何が起こったかわ分かるだろ
飲食後に「金ない」無銭飲食で男を逮捕
正直なら大丈夫って訳にもいきません。
米アニメ「シンプソンズ」製作者、リオデジャネイロに謝罪
>ブラジル・リオデジャネイロをネズミやサルがあふれる町として描いたことについて、同市に謝罪した
ある種カーニバルの最中は猿だらけだけどな。
高句麗古墳の保存支援要請
金だけは要求する国です、全く。
ラーメンを宇宙食に 日清食が宇宙事業団と開発
宇宙まで行ってラーメンはそんなに食いたくないな
首相「人の話を聞け」 早大で“学問のすすめ”
>「有事立法反対」「憲法九条を変えようとしている」
サヨクどもがいるようですね。
フーリガン体験ゲーム日本語版来月発売に不謹慎の声
ちなみにこれはエロゲーの方ですが
アフガンで破棄されたロケット弾爆破処理中に事故、米兵4人が死亡
アフガンでは珍しい事故爆発
6月1日公開
「Kanon」キャンペーン
>Aコース:アニメーション新作「Kanon」(非売品) DVD・VCのいずれか(特典用に作られたオリジナル映像です!)
>Bコース:ドラマCD (非売品)
>Cコースフライヤー (非売品)
ドラマCDの非売品はやめれ。
ハピレスイベント
皆さん、ホントに暴れすぎです!!
>しかもこの「バッチグーダンサーズ」、某ソフトメーカーの社長が2人も混じっているというのだから驚きです
そら驚くわ。



朝早くから学校行くのに到着は9時近いのはどうにかならんか。



そんな愚痴だけで終わると思ったのだがそんなことはありませんでした。



午後は丸ごとパソコンの授業だったのですが

退屈なことこの上なくてね。
それはもうどうでもいいんですが。



隣に痛い系サイトの管理人がいました。




読みましたが・・・マジで痛かったです。



オフ会にも参加してるらしく
携帯電話には管理人の名前がぎっしり書かれてました(名前だけだけど電話番号もかかれていたらしい)






来週になったらこっちのサイトも教えねば・・・




彼とはいい知り合いになれそうです

で、その彼にいわれたこと。

「リンクばっかり更新してるのって、まるでエロサイトだよな」





痛てぇ・・・


4月15日(月曜日)

米空母キティホークが出港 西太平洋に展開へ
またどこかと開戦かと思ったよ。
図書館の本返さず逮捕 米女性
>延滞の罰金は本代を含めて120ドル(約1万6000円)に上っていた。
この図書館は州立ですよね?
>毎月10人前後を本の延滞で地元当局に訴えている。
さすが訴訟大国。
朝鮮、今度はアメリカを訴える
さすが、自分の(もしくは自国の)悪いことを全て諸外国に向ける国です。
そんなことしてると、いつかサクッと滅びちゃうぞっ!
ハングルの卒業証書を!
>「児童・生徒が自らの誇(ほこ)りと自覚を高め(通名でない)本名を使用できるよう指導に努める」
強制送還しろよ。
それ以前に肝心要の日本人に民族の誇りを取り戻すような処置をせいや。
シーメンス、対中投資を増強
あれ?シーメンスって大規模な麻薬密輸組織じゃなかったっけ?
「誰でも歌手になれる」個人CD制作が人気
>金氏は「80万ウォンで半日を投資し、10曲を録音し、100枚のCDを作った」とし、
>「友人と知り合いおよび会社の同僚に記念のプレゼントとしてあげたところ、素敵な男性だと称賛された」と話した。
限りない無駄金だな。
まず本音と建て前の区別くらいつけろよ。(やたら温かい目で)
フクちゃん人形に挟まれる 横山隆一記念館で小4軽傷
アメリカなら訴えるんでしょうね。
無資格で採血をさせる 院長夫婦ら4人逮捕
俺はオーガに採血求めてますが(リネージュ)
税滞納の督促に電話作戦 文書より効果大きい、と
>国税庁幹部は「文書より肉声の方が効果があるのは明らかで、これを滞納額増加防止の切り札にしたい」と話している。
聞き流すこともあるので最終手段は居座ることだろ。
中古販売、OKで確定へ 最高裁で25日判決
中古は金のない人の味方ですぞ。
コロンビアで爆弾テロ、4人死亡
>選挙活動用の車が通りすぎた直後に、そばに停車していたバスが爆発しました。
>4人が死亡し、警察官3人を含む15人がケガをしましたが、ウリベ候補は無事
だめじゃん。
運転手がバスカード盗む
売上金を盗んだ方がまだマシだったと思うが。
ギンギン族
朝までギンギンですか(G.A)
(注・正しい)
またも微笑苦笑。



月曜日だけは朝が楽なんですよね〜・・・

高校時代よりもむしろ遅いくらいで8時半に家を出れば余裕で間に合う・・・
しかも教科書を買う余裕まであったのでもしかしたらもう一本遅くても大丈夫かもしれない・・・


何てったって今日は少しだけですがリネージュをする時間もありましたからね。

経験値を大体3%稼ぐ程度に(レベル22)



ユーザーもさすがに少なく600人居ませんでしたから。




で、明日から最低でも水曜日まで地獄だよ・・・(水曜は直行でも家に帰ってくるのは確実に7時過ぎ)
木曜日は必須じゃない講義サボれば午前中に終わるからね〜
金曜は4時過ぎには帰ってこれるし。


はふぅ・・・早く免許欲しいなぁ・・・
S字クランクに捕まってる場合じゃないだろう・・・

さて、リネージュをしよう、あずまんが大王の予約をしてから。


4月14日(日曜日)

米旗艦が大阪港に入港
>労働組合員ら約2百人がプラカードなどを手に「大阪港を軍港にするな」などと訴えたが、混乱はなかった。
混乱したら撃たれるぞ。
「日本は100年の宿敵」北朝鮮機関紙
>本があくまで過去の清算に背を向け、われわれに敵対的に接するなら、朝鮮人民の対日感情は爆発し、日本は当然な懲罰を受けるであろう
さて、どんな懲罰を下す気なんだか・・・
ていうか元々全開のくせして・・・
身元隠してイタズラメール送り放題!
4コマが妙にシュール。
痴漢多発 地図で警報
他のところ行くだけで効果無いだろ。
出入り口のシャッター開け忘れ JR早川駅
>JR小田原駅に「開けた」と連絡した。しかし実際には開けておらず、開けるのを忘れたと説明しているという。
とりあえず言ってからやるって奴ね。
鶏9500羽が焼け死ぬ
焼き鳥ですね、昨日の焼き鳥に続いて。
液晶に代わる画期的な新素材「電子粉流体」とは?
>液晶と比べ,高速応答,高反射率,高視野角,低消費電力が可能となる画期的な電子ディスプレイ用表示材料だという
まあ説明読んでもさっぱり分かりませんでしたがとりあえず実用化して欲しい物です。
音と光でコミュニケーション 新感覚プロジェクト「リズムエンジン」
>ユーザー同士が気持ちを紡ぎ合う新感覚の
新感覚は良いとしてそれで意志の疎通は可能なの?
製鉄工場内で爆発
>電気炉で鉄骨廃材などを溶かす作業中、何らかの原因で発生したガスに引火し、炉が爆発したとみられ
とりあえず溶鉱炉ではだめなんですか?



まあなんつーの?久々だったから一日中リネージュやってたんですよ。
まあ昨日もちょっとやったんですが死んでおしまいだったんです。

経験値も11%から0%に下がったんで終わりだったんですよね。



に、してもクランの方々もレベル22だって言っておいたのにオリムツアーなんて行かすなよ・・・
それに気付いたときにはもう死んでたんですが。

で、今日は一日中やろうと思い、経験値稼いでたんですね。
14%まで稼いだときにちょうどぴたテンが始まりまして。

その瞬間よそ見したら次の瞬間即死でした。



悔しいので敵を倒しまくり経験値を69%まで上げました。


基本はそれだけのはずだったんですがね。


ネットを一回りしようと思ってたら驚きましたよ。
まさかガンダムウォーにギレンの野望がでてくるとは
こりゃあ買いでしょう。

ていうか買わねばならんよな・・・
発売から何ヶ月からしたら消えちゃうし




何ヶ月か前から注目してたというか注目する物が多すぎて忘れてたんですが
結い橋、かなり良しですな。


というかボイスを全部聞いたんですが・・・





基本にしろ発展にしろどっちにしろろくなモンじゃないなって思った。



月曜日はは出席講義が2時限目からだからゆっくり眠れます。


4月13日(土曜日)

公教育の卒業式では論外【韓国旗の掲揚】
>もっともらしい主張だが、国際理解教育の趣旨をはき違えている。
>確かに、指導要領は「我が国や諸外国には国旗があることを理解させるとともに、それを尊重する態度を育てるよう配慮する」と書いている。
>まず、日本の国旗の意義や由来をしっかり教え、そのうえで外国の国旗にも敬意を払う態度の育成を求めたものである。
支持。
やはり産経新聞は良いね。
首相は白髪染めしているか? ドイツで法廷論争
法廷!?
>58歳になる首相は、この報道に激怒。「これは政治家の信頼度に傷をつけるものだ」として、
>同じ報道を繰り返したら罰金を科すよう求める裁判を起こした。
しかも訴えたのは首相?
学校バスに乗り遅れ、車を運転し登校――8歳小学生
>しかもその車は盗難車だったという
いや、自分のとか家族のって事はないでしょう。
>少年は1週間前からおじに運転の仕方を習っていたと話しているが、
>このおじは9日、別の盗難車事件で逮捕されていたことも分かった。
ぶわははは!
でもそこまでして学校行くのか?
暴力幼稚園…女児殴った元女園長を送検
>女児の頭や顔を数回殴り、頭部打撲などで約1週間のけがをさせた疑い。
この園長子供嫌いだったんでしょうか?
セーラー服や学生服姿で踊り披露
>「孫から学生服を借りてきた」という山田ミチさん(66)
トラップだ!気をつけろ!
牛舎焼け牛25頭死ぬ
漆原教授!?
米、「自爆」呼称を「殺人テロ」に
語呂悪いから3文字に納めて
出会い系でおびき出す?会ったら強盗、2人組9万奪う
>女性を装い、メールを使っておびき出した可能性もあるとみて調べている。
物騒なネカマ強盗ですね、コレも自業自得のような気がしてきたよ
小泉政権危険水域!「森喜朗以下だ!」
>政治資金収支報告書では、森氏の収入総額が2億9095万円なのに対し、首相は3分の1以下の8700万円という質素さ。
質素か!?
探検でギョッ!!
>下水道内で首をつっている男性の死体を見つけ
何故下水道で・・・というか何故そんな場所に遊びに行くんだ中学生。
列車6両にいたずら書き
ゴメン、全部落書きに見える。
空飛ぶ自動車、数秒で墜落
そこで笑いを取ってどうするんだよ!
米調停初日にエルサレムで自爆テロ、6人死亡
>アルアクサ殉教者旅団
旅団とは・・・何人居るんだか。



今日は簡単に済んでしまう・・・


朝久しぶりにたっぷり寝て。
教習所行って。
50点満点43点合格で43点を取り。
S字クランクには不合格となりもう一回。

帰ってきたらあずまんが大王をキャプチャーしてみる。


で、その時初めて一緒に見たんですが。


ちよちゃん声幼すぎ。
榊さん気のせいが祁答院の声っぽい。(聞けば聞くほど)
よみさんの声、絶対どこかで聞いたことがあるよなぁ・・・
大阪さん、本物っぽい。(大阪人らしいって事)
意外なことにかおりんが萌え役、。

など。






など、じゃねえって。

ってかコレで今日終わりかよ・・・


4月12日(金曜日)

「ミルキープリンセス」
シスプリ+ミルキーシーズンではありませんので。
また言いがかりしてるし・・・
>韓国側の対応は余りにも感情的で、緻密な日本側の戦略に巻き込まれている
いや、全然緻密じゃないし、そもそも日本がその気になったらイージス艦とかで攻撃するし、アメリカもその尻馬に乗っかるでしょう。
犬のふんを踏んで骨折が年間600人 パリ
>転んで骨折する人も毎年600人余りいる
それは骨が弱いだけでは・・・
働く人間型ロボット デモンストレーションムービー
ん〜、何かいまいちかな?
金正日総書記、「青瓦台のHPをクリック」
・・・これってハッキングなり履歴をチェックするなりしないと分からないんじゃ・・・
従来理論で説明できない天体見つかる
>従来の星の理論では説明のつかない珍しい天体が見つかったことを
珍しいで済ますなよ、大発見じゃん。
米軍、3年間保存できる「不滅のサンドイッチ」を開発
全然不滅じゃないし。
>38度の環境では6カ月間の保存が可能だという。
まあこりゃ凄いけどな。
熱い友情から? 旅客機パイロットが操縦拒否
>ファーストクラスに乗るはずだった友人のパイロットがエコノミー席に座らされていることに怒り、コクピットを飛び出したという
射出座席で、とかだったら笑うけどな。
ていうかそれは座席の予約取ってなかったんじゃない?
日本アニメ「ドラえもん」 中国で再放送開始
>名称が「ロボット猫」から「ドラAもん」として生まれ変わり
どっちも嫌。
大リーグ選手が捨てたガム高値落札
まさにタダのゴミだと思うんですけど。
「パルメザン」チーズ、名称は伊の産地だけ・国連機関が決定
美味しんぼでやってたね、これ。
胃にコンドーム80個分の麻薬
レモン50個分のビタミンCよりも分かりません。
ディズニーが上映権を獲得 「千と千尋の神隠し」
>ディズニーは映画を上映する最高の環境を提供してくれると思う
その割に日本のディズニーアニメには冷たかったよね。
コピー防止は「仕方ない」 音楽CDでアンケート
まああっさり突破されたようですが。
携帯電話契約のため? 知らない間に養子縁組
>料金不払いで携帯の新規契約が出来なくなっていた。契約するためには姓を変えればいい、と知り合いに持ちかけられて養子縁組した
そこまでして持とうとするなよ。
高校教科書問題で韓国国会が「歪曲是正」決議
>日本に是正を求める決議案を全会一致で採択した。
だからなんでてめえらに指図されなあかんのや。
飲むだけで筋肉美?米でマウス実験に成功
そのマウスの写真みてえ!
新人女性教諭がギター盗む
>ギターやゲームソフトなど7点(約11万円相当)を盗んだ疑い。
>夜、ギターの音がうるさかったので盗んだ
え?ゲームは?
障害女性を殴る、ける
>男性職員は4月にあらためて女性に謝罪した。許されることではなく、今後厳しく再発防止に努めていきたい
と、ありますが。
>知的障害者の女性が自宅や職場に繰り返し中傷などの電話をかけてきた
これについては?
強盗男「冗談だよ」と逃走
>女性がひるまずに「何でそんなことするの」と問い掛けると、男は「まあ、冗談だよ」と言い残して逃走した。
よえぇ!
チュニジアで爆発、5人死亡 イスラエルへの抗議か
>トラックが爆発、5人が死亡し20人が負傷した。政府筋は事故と説明しているが
とりあえず、積み荷はなんだったの?



今日は健康診断でした。


2時間近くかけて学校に行きます。

今日は9時半開始だったな〜7時10分のに乗らないとならないや・・・



開始は10時です、混乱を防ぐためにご協力お願いします。


オイ、なんだコレは?
トラップ?

と思ったら9時20分頃始まりまして。
9時40分には俺の診断は終わりました。



今日はコレで終了・・・




って待てよ!



2時間近く電車やバスに揺られて!

30分もしないで終了!?




結局昼飯は自宅で取りました。







あ、そうだ、昨日ようやくキャプチャーボードが届いたんですよね。
それなんで試しにちょびっツをキャプチャーしてみました。

この日のための標準撮りです。



結構いい感じです。


4月10日〜11日

ある新生大学生の行動記
これが日記になります

ニュース2日分
青少年環境法案は見送り 与党、世論の反発懸念
>メディア規制色が強く、表現の自由に抵触する恐れがあるとの指摘も多く、世論の理解を得るのは難しいと判断した。
世論の理解というか・・・
ちよれん大サーカス
ていうか1社増えた?で、出典作品
・・・萌え〜
「人生をやり直したい」と保護された9歳
早くも悟りの境地か?
シャトル・アトランティス打ち上げ 今回は「鉄道」つき
>水素燃料が漏れているのが見つかったため、直前になって延期されていた。
あぶね〜
米過半数がイスラエル支持
まあコレは偏見もだいぶ含まれてるだろうし。
また朝鮮が教科書を批判
>正しい歴史認識が欠如した
それはお前らだから
右翼団体の歴史教科書が合格
右翼ったって世界から見れば普通なんだぜ?
乗客の足温シューズを爆弾と誤解 米空港騒ぎ
>念のため、爆発させてみたという
で、代わりの靴は?
水鉄砲強烈!横浜国際でW杯警備訓練
これは隠し兵器として登場させた方がいいよな。
住職の「つるしびな」話題に
微妙に怖いし。
陽気のせい? うっかりガス欠
ガスくらい確認しとけって。
景品に「子犬や子猫」 愛護団体の抗議で中止
>動物をモノ扱いしており動物愛護法の精神に反する
まあ御犬様じゃないからまだ少しはマシだよね。
食べ残し率 東北が全国最悪
>味が良くなかった
それじゃあしょうがない
おにぎりなどに縫い針入れた疑い、68歳女性逮捕
>店で万引きをして注意され、腹いせにやった
逆ギレの68歳・・・
林道まで造り約千本のヒノキや杉を盗み出す
>木を搬出するため、約二百メートルの林道を造ったとされる。
手間の方がかかったと思うけど・・・
すずめ、すし食べて長生き10年
豪華な食事が長生きの秘訣か・・・
警官が無料パスでドライブ デート代浮かせ書類送検
>無料で行けば少しでも遊ぶ金を浮かせられると思った
同意はするけどな・・・
「馬鹿」は差別的、山田詠美さんの小説落選
>生徒が理解しやすいよう、工夫が必要だ
十分わかりやすいと思うな・・・この文章が理解できないと思うのはそっちの方が馬鹿にしてると思うぞ。
ゲームソフト画像をHP上で無断公開、無職男を逮捕
少しでも加工してあれば言い訳できたけどな、パソゲーメーカーは二時創作は大体認めてるし。
自転車タクシー登場へ
>風を感じつつ景色を楽しめる乗り物
それ以前に転倒しそうなのが気になる。
ヒット曲のネット交換禁止
マイナーなら良いのかという問題も
パレスチナ: バス爆発は「爆弾によるもの」
>ラッシュ時にバスが爆発、数人が死亡、少なくとも20人の負傷者が出た
ラッシュ時の割に被害者は少な目。
西岸ジェニンで爆発、イスラエル兵13人死亡
>パレスチナのテロ組織を壊滅させるまで、ヨルダン川西岸の軍事作戦は続く
でもテロ根絶は現地の人を全滅させるまで終わらないと思います、恨みの連鎖ってものがあるし
炭鉱ガス爆発で24人死亡
>坑内で発破作業中に火災が起き、消火と封鎖に手間取るうち、ガスの誘爆を引き起こしたという。
中国ってこういうこと多くないですか?


その殆どをテレビのニュースで知ったんですけどね。


4月9日(火曜日)

美坂栞をめぐる犯罪
苦笑微笑。
PCをハンマーでぶっ叩いたら逮捕!
謎だ。
レーザー核融合の研究で前進 「神光2号」の開発に成功
>中国ではこのほど、10億分の1秒というわずかな時間で、世界に張り巡らされた電力網の数倍ものエネルギーを放出できる
事実だとして究極の無駄。
朝鮮、日本の過去清算に政治的勇断を要求
>「日本が騒ぎ立てている拉致問題は、朝日関係の改善に何の役にも立たない」
「朝鮮が騒ぎ立てている賠償問題は、日朝関係の改善に何の役にも立たない」
「大声を出すな」 だったら携帯メールでSOS
なじみがなかったので「取り上げる」という基本的行為をしなかったようです。
それにしても神経逆なでまくりですな
小泉首相が「ぴっかぴか」 交通安全ファッションショー
残念、ちんぴらにしか見えない。
私的メールで大使処分
何故掲示板に?メールの宛先間違えなら分かるけど。
カード横流し: 希少カードを市場へ
>カードの希少価値を維持するために、専門店からカードを総額2685万円余で買い取った。
より値上がりしそうですよね。
女性装った少年を集団暴行
まだ押し倒された方がマシです。
逃走車に発砲、男死亡
>警察官に向かって自動車を激突させ、警察官を負傷させ逃走しようとした事案であり、凶悪な被疑者を逮捕するための正当な職務行為だった
でも殺してるじゃん、逮捕できないよ?
エフエム栃木「無音」2時間
>プログラムを変更する際、誤ってデータを削除してしまった
そんな簡単に削除できるんですか?
モロッコ国王、米国務長官にきつい質問
>アラブ側には、イスラエルが作戦を思い通りに実施するまでの時間稼ぎという疑念があり
腹のさぐり合いですな。
南アの富豪、ロシアのロケットで25日に宇宙へ
>旅費2000万ドル(約26億4000万円)を支払った。
凄い金額だな、しかも目的は難病治療の研究だし
決戦投票で敗れた大統領候補襲われ重傷
逆なら分かるけどな。
イスラエル撤退 なぜ、いまなのか 作戦継続の時間稼ぎ
疑わしいのは分かる、だからせめて昼間の写真使おうよ、怪しさ倍増なんだから。
イスラエル軍撤退改めて要求 米大統領
>ブッシュ米大統領は8日、遊説先のテネシー州で、「繰り返して言う。
>私がイスラエル首相に言ったことは本気だ」と記者団に語り、自治区からの「遅滞なき撤退」を改めて求めていた
まあアメリカが求める=命令ですからね



明日は更新できません。

ていうか行きたくない・・・





だって明日は藍より青しあるし
たしか7人のナナとフィギュア17も・・・


ああ、行きたくねぇ!<そんな理由か。


ビデオデッキも2つしかないから全部予約するには家族に頼むしかありません。




・・・きっついやんけ・・・




コレには大爆笑です。MMRでやるとは・・・


4月8日(月曜日)

[ゲーム関連]
ゲーム中の二男と口論、首絞められ父死亡
>「ノックがなかった」などと言われて口論となり
もうそれが原因だったらうちは100回ほど殺し合わねばならないでしょう。
コンピューターゲーム中毒でショック死
>1日2〜3時間ずつコンピューターゲームを楽しんでいたという家族らの証言からコンピューターゲームに過度に没頭し、ショック死したものと見ている。
俺はここ一ヶ月で死ぬ勘定です、余裕で。

オウム信者が警察寮に侵入
>「アルバイトで探偵社のビラを配っていた」
それが真実だとしてもそれは警察への挑戦ですか?
歴代外相の退任に高額記念品
>約71万円を支出していたことが
月給以下です、とりあえず月給を減らしましょう。
サッカー優勝に「貢献した」妖術師にやっと報酬
>その優勝に「貢献した」と主張する妖術師たちに対し、同国政府は、報酬を出すことにした。
全世界で優勝してから言って見ろ、と言ったらどうでしょう?
村の人口は1.5倍に カンザス州で6つ子が生まれる
>世界で96例
結構居るんだな。
出会い系リストをパソコンで入手
サイトが被害に遭うのは珍しい例です。
船で工業用アルコール飲む ロシア人船員が死亡
北斗の拳にあったな、確か。
その場で「警察を呼んでくれ」ヘンな強盗、現行犯逮捕
>顔を隠していなかったので、いずればれると思った
覆面して無くても似顔絵が公開されるだけだと
介護職員の半数が暴力被害 セクハラも3割
多少酷だが追い出せ。
「6人はわたしが産んだ」 転居の58歳女性が供述
>乳児の6遺体が見つかった
>最後に産んだのは十数年前
匂いで誰か死体に気付かなかったのか。
サブマシンガンで射撃訓練 初公開、テロリスト制圧も
>隊員が横一列になり、15−20メートル先の的を狙い、実弾を発射した。
だとすると第2陣に配備され、第1陣は囮というわけですね、ヘルメットと防弾チョッキ着て。
アフガン国防相の車列で爆発、4人死亡
>近くの畑から中国製のロケット弾4発と発射装置6基が見つかった。
>発射装置にはタイマーが接続され、ロケット弾2発が発射され、3発が装てんされたままになっていたという
え?一発はカラですか
コロンビアで車爆発 死者は12人、けが人70人以上
>死傷者の多くは近くのナイトクラブに出入りしていた人たち。
娯楽施設で死亡は嫌ですな。
イスラエル軍、難民キャンプを空爆
>拡声機で退去を呼びかけたうえで、約20発のミサイルを発射。
そもそも全体まで聞こえたのかね?
イスラエル軍が聖誕教会を攻撃開始か
建物を破壊するならブルドーザとかの方が楽な気がしますが真の攻撃目標は何?
中東紛争、欧州の街路へ広がる
これでEU内戦が始まったら本末転倒というかお笑いですけど。



つらい。

早くも月曜日に挫折しそうな勢いです。


しかも明日からさらに一本早い電車で行かねばならないのです・・・
具体的に言うと26分。



なんかホントに免許が欲しいです・・・


ちなみに免許があれば今現在1時間20分はかかる道のりを40分くらいでいけます。
しかもラッシュ無し。



でもとれるのは多分夏・・・



毎週行ってても精々7月でしょう・・・





つらい・・・




あ、そうそう、水曜日はフレッシュマンキャンプとかで草津まで行くので更新は無理です。
参加しない方が楽なんですが全員参加だそうなのでいかねばならんそうで。


孤立化の防止とかそんなことも書いてありましたが孤独な人はよけい孤独になるのは間違いないと思いますが。

で、問題になるのはその後に書いてあったことです。
向こうで通常授業でのガイダンスをやるそうなんですよね。

参会しないとわけわからん事を説明されるわけなんで行かねばならないのです。


本気で倒れそうだ・・・


4月7日(日曜日)

航空自衛隊オリジナルクロックのダウンロード
まあこの一般公開によってオリジナルじゃなくなった(汎用)わけですが。
ぼったくり入学金・授業料110番 納めた金戻らないのは不当
確か返す期間があったと思うんですが
ニューヨーク犬肉誤報に700万ドル訴訟へ
>農場で犬肉を売ったこともないのに、闇市場で犬肉を供給したかのように描写、名誉を傷つけられた
まあ闇にする必要もないしな。
楽しい電話ボックスがたくさん
楽しいか?
携帯サイトに出現!悪質ネットストーカー
>携帯のアドレスさえも安易に公開できないのが実情なのだ。
まあ公開したら不特定多数の人に知られるわけだし。
壁画に落書き、9回も
>だんだん大きくなり、悪質化している
面白がってエスカレートするんですよね、こういうの。
電話で息子を語る現金詐取に失敗−−詐欺未遂容疑、63歳の男起訴
>おれだよお母さん、分かるら。お金を15万円用立ててくれないか
大上段すぎて逆に疑われないかも・・・
>ほかにも何回もやったが、失敗した
一回失敗した時点でやめとけば・・・
シカ3匹、竹原市中心部を疾走
>竹原小六年の市川智章君(11)は「暴れたときに野生なんだと思った。少しかわいそう」とデジタルカメラで撮影していた。
絶対そう思ってないだろ。
サラブレッド公道走り、車と衝突
>馬が突然暴れだし、きゅう務員の腹をけって逃げ出した。
あの力で蹴られたら内臓破裂とかになるんじゃ・・・
トイレ: 男性80・4%「立ってすます」
>「わからない」が4・4%
え?
可動屋根:故障で閉じず雨のサッカー試合
閉めっぱなしではだめだったのでしょうか?
パラサイトシングルに「同感できぬ」4割 内閣府調査
ていうか働いて食費くらい出せよ?
イングランド応援カット W杯キャンプ地の淡路島
CMか何かがカットされたのかと思った。
ここ掘れワンワン砲弾発見
>犬が小屋の近くの木の根元を数センチ掘っており、砲弾の一部が見えたという。
見つけたときはびっくりしたでしょうね。
地雷爆破、兵士12人死傷
>反政府武装組織ネパール共産党毛沢東主義派
>毛派は西部を拠点に武装闘争を展開、政府軍が掃討作戦を続けている
どっちが先に手を出したかが問題。
特に国の方は強権発動で武装蜂起されるようなことをした可能性があるし、共産主義だから特にそう言うことは顕著。
パレスチナ自治区で戦闘激化 双方に多数の犠牲者
>撤退への国際圧力が強まるのを警戒し、むしろ作戦を加速化しているともみられる
世界がどうなるかのすったもんだの間に制圧すれば残った方の味方をするしかありませんからね。
テルアビブでイスラエル軍の撤退求める平和集会
どっちもどっちと言うことです。
米大統領、イスラエル首相に電話で撤退要求
>電話協議は、ブレア英首相との共同記者会見で「遅滞なき撤退」を求める方針を表明した直後に行われた。
NOと言えない状態にしてからやるとはあざといね
初のクローン人間はアラブ人か
>世界初のクローン人間を妊娠させることに成功したとされるイタリア人医師セベリノ・アンティノリ氏について
やっちゃったのか?
まあノーコメントだったようですが



AC3購入!

いそいそと家に帰ってウキウキしながらPS2起動!



ディスクの読み込みに失敗しました


ゲェ!
他のは動くのに何故?

とりあえずソフトの方に問題があるのだろうと店に返品!
・・・何か普通に店では動いてるし・・・



ではPS2本体かというのだがゼノサーガは普通に動いたしAAも普通に動いてる・・・
で、店員にむかつく。

「クリアしたから持ってきたんじゃ」って聞こえたぜ?

お前30分も経ってないで全クリできるゲームがあったら持ってきて見ろ、壊しちゃる。


念のためPS2本体を見てもらおうとしたので電話を貸してくれと言ったらなんて言ったと思います?

「貸せない」
と一言ですよ?



「お店のは貸すことは原則としてできないんですよ」
とかならまだ納得もしたでしょうがあんた客に大してなんて態度を!

年上だからって客に対する対応って物があるだろうが!



腹が立ったまま帰宅ですよ。





念のため、とディスククリーナー。




普通に動く。



やったぁ!(さっきの店員はもう完全に忘れた)



ムービー良すぎるよ!




そして動きがより良いよ!




音が良くなってるよ!
スゲェ!






でも頼むからアリーナは一辺に最後までやらせてください・・・





あ、そうそう、隠しパーツがありました。
全然隠れてませんが(^^)



機体の訓練、てかテストの奴で高得点出すともらえました。
両方S。



個人的に凄いと思ったのはMT2機倒す方で、19秒で命中率100%、回避率100%です。
ちなみにもう一個の方は48個撃破できました。

て、事で今日は終わり。


4月6日(土曜日)

運動部の女子部員に「脱げ」
>衣服を1枚ずつ脱ぐように強要する行為を繰り返した。実際に下着姿にさせられた生徒や、部活をやめてしまった生徒もいたという。
>男性教諭は「指導の一環」などと釈明
趣味と言い切れたら最強の漢です、でも人間としては最低。
小惑星、878年後に地球に衝突!?
>2880年に地球から約29万キロ離れた場所を通過することを突き止めた。
>誤差を考慮すると、300分の1の確率で地球にぶつかるという。
天文学としては確率高め、だけどそのころには多分宇宙規模の防衛システムくらい確立してると思う。
もしくは他の惑星に移り住むか滅んでいるか。
朝食抜くと風邪の原因に
>朝食を抜くと健康にとって潜在的なリスクを負うことになる
これ、子供の頃から言われてたと思うんですけど。
相手の家を間違えて侵入、殺人未遂
タチが悪いですね、でもこっちはもっと悪いです。
小4女児が路上で死亡、無理心中の巻き添えか
>首を絞めて殺した。無理心中を図った
ならば何故生きている!(ビシャス)
原発規制、大幅見直し 安全性と経済性探る
これらの問題は核融合の開発によって全てが解決されますな。
ブッシュ大統領、台湾を「台湾共和国」と発言
これを正式に認めたとすればその政治的効果は大きい、特に英国占領下のあの状態ならば。
侵攻巡り米ユダヤ社会二分 NYでデモ、集会続く
>右派、左派双方がそれぞれ「親イスラエル」「占領反対」の立場から集会やデモを続けている。
アメリカのユダヤ社会も一枚岩では無かったと言うことか。
比国軍がゲリラと交戦、双方合わせて15人の死者
>比共産党の軍事部門である新人民軍(NPA)と国軍が交戦、NPA側に10人、国軍側に5人の死者が出た。
何で共産党が独自の軍隊持ってんねん。
ロシア国防相、妥協の可能性示唆 米ロ戦略核削減問題
>米ロは核弾頭を現在の約3分の1の1700−2200発に削減することで一致。
>合意に法的拘束力を持たせる点でも難色を示していた米国が基本的に同意した
それ(廃棄)によって頭角を現すのが核保有の小国、そして中国ですよ。
「十分かつ公平な補償を期待」 えひめ丸事故で元艦長
>(元艦長は)遺族に直接会っておわびしたいと今も考えているが、遺族からの訴訟問題が解決したあとになりそうだ
事が済んでからなの?
グレッグ元駐韓米大使が訪朝 民間交流再開の第一歩
>北朝鮮を訪問して指導部と意見交換する計画を進めていたが、北朝鮮側が受け入れを拒んだ。
向こうが拒むのなら悪の枢軸のまま放置しておけばよし。
窓が更新
ONE2の次はクラナド。



今日は体の調子が悪かったのかもしれない・・・

教習所の送迎で車酔いをし。
帰りにAC3買おうとしたら金を持ってくるのを忘れ。

そしてふらふらと家の前に倒れ込みそうになると言うアクシデントに見舞われました。



坂道発進はともかく、クランクはむずいと思いました。
いや、坂道発進も20秒以上かかるんですけど。


しかし、眠るわけにはいかんのです。


今日はかのらじがあるのです。



今、自分は気分が悪くなるだけで済む、しかし、やらねば後で精神が死ぬかもしれないのだ。


と、そんな感じです。


元の文章となったジオニックフロントには非常に申し訳ありませんが。



あのページが復活です。
リンクしようとしたら活動休止というある種曰く付きのページです。
名前は変わったけどやはりリンクだよ〜
It's Party!!




それはそうと・・・エクセルサーガ面白すぎ!


テンションたけえ!
ていうか喋りすぎ!


そんなわけで体の調子は笑って解決という便利な体に万歳。


4月5日(金曜日)

自殺の原因はゲーム依存症か?
>息子は自殺を図る前の週に仕事を辞め、1週間ぶっ通しで(エバークエストを)プレイしていました。
それは死ななくても社会不適合者じゃないか。
コカーコーラ、17年ぶりに新飲料発売へ
そういえば製造方法を知っているのは世界で3人だけらしいですね。
「神」は男性? 女性? 英国国教会に沸き起こる「平等主義」
>神には男女の性別などないかもしれないのに、男性として形容されるのが当たり前と考える一部の人たちへの反論
そもそも人間じゃないんだから性別を当てはめずに「偉大なる」とか使えばいいじゃないか?
宇宙空間に50mの巨大物体
どうせやる気ならもっとでかいのを打ち上げて欲しかった・・・
ネピリムの歌声ばりに。
左派的政権云々
>国論を分裂させてはいけない
さすがに共産国家はこういう部分には敏感です。
【北京】7歳の少女が劇場を相手に訴訟
>保利劇場に対して、謝罪、同等レベルの公演の観賞と慰謝料1000元の支払いを要求した。
ここでの恨みを百代忘れないのなら中国の信念を認めるよ。
でも金要求しすぎだと思う。
石山鉄工所 落下式捕獲具開発
で、これから花瓶を落とすんですよね?(どこぞの罠ゲー)
ACCSにDoS攻撃 刑事告訴検討も
>特定の電子掲示板利用者らによる集団的な行為
またか。
「トイレ貸して」と侵入 強殺未遂容疑で逮捕の男
>市交通局から無賃バスの点検に来た
トイレ貸して、よりも不自然です。
110番に半月で500回・電話口で童謡流す
>「逮捕状持ってこい」
持ってきました。
電車内でメール中に腕当たったと殴る
>『何でこんなやつのために立たなくちゃいけないのか』
同意しますが・・・
ブラックバス生食で国内初の寄生虫病
ジュースで飲む話は聞いたことがあるけど・・・
「目が合った」と同僚切りつける
>「3年前から仲が悪く、いつか殺してやろうと思っていた」
そういうのは国に帰ってやれ。
子守の女児が乳児を窒息死させる
>子守をしている際に、泣きやまない男児を窒息死させたとして補導
こういうのは逮捕として文句はなかったと思う、でも世論が怖くてできないんだよね・・・
炭鉱でガス爆発事故が発生
事故多すぎだろ中国
日本刀持ち警察署に現れる
>署員になだめられ、いったん帰り、刀を持って再び署に現れたという。
なだめられてません。
「世界最大の脅威だ」 李鵬氏が米の対外政策を批判
>米国が悪の枢軸と決めつけるようなら、雰囲気は良くならない
そりゃあアメリカは戦争上等だもの。
イスラエル、事実上の西岸再占領 ヘブロンにも侵攻
>戦車数十台や武装ヘリなどで、ヘブロン南部から進入した。
それって最低でも中隊規模、下手すりゃ旅団規模あるんじゃ・・・
派遣の米国務長官、イスラエルに即時撤退要求へ
>中東情勢への本格的な仲介のため現地に派遣する
というか激突する両者を一辺に叩きつぶす腹づもりなんじゃないのか?
アンゴラ内戦終結、停戦協定を調印
長い戦争でした、この戦いを戦った全ての人々に敬礼を・・・
Marrying cousins not so risky
いとこと結婚してもそれほど危険ではないと言うことです。
「それほど」なので「絶対」ではありませんがこれで秋子さんも安心です



今日は大学の入学式でした。

でかい会場に案内されて席に着きました。




そして式が始まり・・・始まり・・・




仏壇?



そう、正面の中央にはでかい仏壇が!
しかも蝋燭がゆらゆら揺れてます。


それに続いて松明と菊の花。



え?これ国葬?
とか思いましたよ。



でも話し出したのはギレンみたいな野心的な人間じゃなくて安定を求めそうな爺さん。
それに続く話には少々ではなく眠りましたが(最前列で)


宗教制強すぎです。


工業大学なのに神に仕えよとはだいぶ無理な注文ぽい気がしますが。
それについて整合性をある程度もたせたのは多分アインシュタインのセリフです。

多分こんな事話してないと思うのですが。

科学者に必要なのは仏教なんだって。



精々言ったとしても「信仰心」だと思います。




まあその後の入学祝辞もブディズム全開

何故かとある宗派の総本山から届いたりとか
近くの寺の住職から届いたりとか



何故か京都からも一通ありました。




あの〜、俺信仰心ゼロなんですけどこの大学で上手くやっていけるのでしょうか?




神なんて代物を考え出した人間は歴史上最大の商人ですよ。
その構想力と商才だけは大した物です。
いつどこの時代も金持ちといえば貴族と地主と寺院だったじゃないですか。
                             銀河英雄伝説より、ボリス・コーネフ


4月4日(木曜日)

東京ミュウミュウのサイト
始まるようです。
マブラヴ
取扱店をお願いします。
ビバップの実写版?
一応それっぽいと言えばそれっぽいけど・・・
スパイク→若々しすぎるし、髪型も全然違う。
フェイ→ババ臭い
ジェット→細身過ぎ
エド→写ってない。
ってな感じで嫌ですな。
{ウソ記事}片仮名の起源も韓国
>日本のカタカナ文字と似ている読み仮名が記されており
漢字を崩した物がカタカナであり、平仮名なんだから似ていて当たり前だろ。
千葉・鎌ヶ谷の廃屋ビル、肝試しの高校生が死体発見
>本当に人の足が見えてぞっとした。肝を冷やした
シャレにならないな。
「くノ一」さんが応対
赤い装束は忍びのそれじゃないだろう・・・
シャープの洗濯機に欠陥 火災4件
>一部機種、20万台
結構売れてるだけにタチが悪い。
画竜点睛欠く卒業証書
>当たり前のことすぎて気が付かなかったのかも
かも、じゃないっすよ!
インドネシア・アンボンで爆弾テロ、4人死亡
>爆発をきっかけに両教徒の衝突が始まり、州政府ビルに火が放たれた。
え?どっちかの教徒の巣窟だったの?
ストリッパー町長に「ノー」=疑惑噴出、リコールで解職
>胸を露出したといった疑惑が噴き出し、住民の怒りを買った。
昔よりも今だろと思ったがこれでは弁護のしようがない。
ホストクラブで従業員死亡
>全身を殴られたような様子で店に現れ、従業員用の宿舎で休んでいた。
病院連れてけよ・・・



大学の入学説明会です

もうクラス分けまでされてる辺り「にがさん!」という気持ちの現れとしか思えません。



で、何のかんので友達ができちゃった辺り運がいいとしか思えません(クラス違うけど)



で、昼飯前、携帯電話の番号をセットしようとしたとき、それは起こりました。




「充電してください」
エェ?バッテリー切れ?



おいおい、買った店の方ではバッテリー最大にしてないのか?
なんてこったい・・・




それにしても・・・電車通学って辛いですね。
朝のラッシュはどうと言うことはないんです。

人混みは苦手だけどどうにかなります。



時間帯が問題なんです。


高校の時は異様に近かったので8時40分始業でも8時30分にでても間に合いました。
でも・・・今度は7時20分頃・・・(大学到着は9時過ぎ)


俺は3年間の間に培ってしまった朝の怠惰生活を改善することはできるのでしょうか?


朝、場合によってはリネージュまでやってたようなだらけた生活を。




それはおいておくとして・・・AC3が早くやりたい・・・(土曜日まで買いに行く時間無しだし)


4月3日(水曜日)

阪大調査: 生涯所得 文系が理系を5000万円上回る
学費も理系の方が高いしな。
ワニ1000匹一斉に鳴き声
>百台のトラックがうなりをあげたような音で、窓ガラスも割れた
オーケストラ歌手?
県内限定のHP検索サイトが好評
>団体サークルなどの県内HP千六百件を登録。
>個人の情報交換やネットビジネス、企業の情報提供など幅広く利用されており、総アクセス数は二十万件を超えている
好評、なのか?
1600件で総計20万て・・・
現金出ずに残高減る…みずほATM
逆のことなら大ラッキー
役場ロビーで町長に暴行
>足を払うなどして転倒させ
柔道の経験者か?
辻元清美事務所に白い粉
え?今更?
新潟県で震度3
取りあげるようなことか?
“あゆ”もコピー防止で発売
このプロテクトはだめだって話だったが。
自ら美人コンテストに出場、不正暴いたガルシア記者
>あわてた主催者側は「参加者のプライバシー保護」を理由に暴露番組の放送差し止め訴訟を起こしたが、裁判所は訴えを却下した。
でたい人がでてるんだし。
「不審船引き揚げは法的な解決を」 中国・李鵬氏
大戦時の罪状追求には万人が納得できる証拠を。
イスラエル軍がジェニン侵攻、ベツレヘムでは銃撃戦
混迷を極めておりますね、まさに報復の連鎖。
国連車両、イスラエル軍から銃撃
国連を敵に回す気か?



明日は大学の入学会です。
ていうかテストもあります。

そもそも科学は勉強した覚えがないです。
高校3年間で。


何故それがでるのか非常に不思議です





それに伴い携帯電話を購入です。


別に話すような友達が欲しかった訳じゃないんですけど。
とりあえず、です。



操作を覚えようと思います。



まず数字の打ち方さえ分からないので厳しいかと。


4月2日(火曜日)

ごみ捨て場に対空ミサイル廃棄
>幸い2基とも弾頭は外されていた
はずさないと簡単に再利用されるだろ。
さすがにその程度のことは考えてた模様で
宇多田が火付けた「北斗の拳」DVD化
影響力ありすぎ。
それにしても・・・「銀河英雄伝説」「ルパン三世」に続いてか?
まとめてDVDになったの。
次はシティーハンターか?
竹中さん、大臣から八百屋さんに転職?
>消費者に親しみを持ってもらえるよう八百屋を提案した
ポーズだとしてもここまで一般人で(つまりタレント議員じゃなくて)親しまれたのは珍しいと思う。
ムネオ出走取消危機!イノブタダービー
>ダントツの不人気だが
微妙に笑った。
アルカイダNO・3拘束
>テロ組織アルカイダのNO・3とされるアブ・ズベイダ幹部
へえ、そうなんだ、その割に全然スポット当てられてなかったような。
エイプリルフールの悪ふざけで1人が拘置
>31日夜7時ごろ
あとせめて5時間待て。
小学校から映写機盗む 容疑の2少年を摘発
>ノート型パソコン6台(60万円相当)
>持っているパソコンが壊れたので、代わりに使えるものが欲しかった
あんた欲しがりすぎ。
写真集6冊盗む 容疑の無職男を逮捕
>写真集6冊(計約1万2千円相当)
>(盗んだ写真集を)売ろうかと思った
やるならもっとプレミアのある奴を。
自爆テロにイラクが報奨金
>1万ドル(約133万円)以上の報奨金
中東の命は安いな・・・
テロ壊滅の決意強調 西岸で軍事作戦拡大
>アラファト議長を「イスラエルと自由世界の敵」「和平の障害」「地域の安定に対する脅威」と呼び、敵意をあらわにした。
だとすれば禍根を残すが一撃の下に殺すか、確実かつ困難だが禍根を残さないために懐柔するかのどちらかでしょう。
地雷探知ロボットを公開 アフガン支援策の一環
>約1年間かけて耐久性などをテスト。その後、現地の地雷原で試験を兼ねた実際の除去作業を行う予定。
一辺ロケット弾なり爆導索なりで掘り返した方てからにした方がいいと思うのだが・・・
時間はかからない、費用も安く済む、元々荒野だから土地への被害額はそれほどでもない、良いことだらけ打と思うけど・・・
「石油を武器」に賛否両論 イスラム諸国
>「石油を武器に」
今までやってなかったのが不思議な位なのだが・・・
テロ封じ込めへ作戦本格化 イスラエル、侵攻を拡大
>軍は既にジェニン、エリコを除く西岸の主要都市に侵攻。ラマラ近郊にあるパレスチナ治安警察本部も戦車部隊で包囲した。
窮鼠猫を噛むと言うが、さて、どうなるかな?
「ひどい言われ方してる」 金総書記が総連関係者激励
>金総書記は「彼らは1993年、94年の核問題のときのようにわが国への圧殺策動を加え、わが国の体制を崩壊させようとしている」
そりゃ社会主義だし、独裁だし。
イラク、シリアなど非難 自爆テロ支援と米国防長官
>殺人者は殉教者ではない。若者は宗教(イスラム教)の教えと完全に矛盾することを教えられている。市民を標的にするのは反道徳的だ
そりゃ八つ当たりだ。
文化の中には殉教のために嬉々として子供を殺せるようなもの(宗教)があることを知っておいて欲しいな。
軍事行動一層拡大の構え テロ対策欠くイスラエル
>テロ封じ込めに向けた軍事行動を拡大させて行くしかなさそうだ。
「軍事行動拡大→民間人への被害拡大→テロ誕生、増大→軍事行動」という連鎖にならないこと祈るよ。
自爆テロめぐり意見対立も イスラム諸国のテロ会合
>今会合の主要議題のひとつである「テロリストの定義」をめぐっては意見の相違があることが浮き彫りとなった。
そりゃあそうだろうな、アメリカにとってのテロ(悪)と中東での自爆テロ(聖戦)では当然意見が違う。
不審船で複数の遺体確認
>船内などで乗組員とみられる複数の遺体が見つかっていたことが1日分かった。
一人もいなかったらそれこそミステリーだ。
函館の民家でガス爆発
>一階玄関のガラス戸と風呂場、居間のガラス窓が割れた
爆発の割に被害は少な目です。
生きてたのも不幸中の幸いでしょう。
杉原千畝氏の肉声を公開 故郷・岐阜県の記念館で
>ビザ発給を決断した杉原氏と同じ立場になった気持ちで聞くことができる。
国是に従っただけだと思うんだけどな、八紘一宇の。
でも貴重なことには間違いないですね、聞きたい・・・
性転換手術直後に男性急死
終わったのなら女性だろう?
有権者もHP解禁
>蒲島座長は「新しい政治参加、特に若者の政治参加を促す画期的なこと」と意義を強調した。
あんまり新しいという感じはしないんですけど・・・
「仲間を返せ」と交番で小競り合い
これで仲間と一緒にいられますね。
エルサレムでまた自爆テロ
自爆するくらいなら爆弾を投げつけろよ。
中国中部の炭鉱でガス爆発
よく現場の人が居なくならないな・・・さすが中国、人数は最大だね。



今日は驚きました。
で、ここで隠されたお話を
素晴らしいほどに生々しい話を聞いたのです。
なんか2chに晒されてるし・・・
凄いこと書かれてる・・・

教習所の帰りのことです。
送迎を頼んでるんですよね。


無料だし。

まあURLは書かないけどな。
とりあえず言いたいことは

で、その車に乗り込んで、送ってくれる人が車に乗り込んだときのことです。

最低だと思ってるくらいなら来るなと言うことです。

「送迎は金にならないから教えてた方がいいだろ!」

そりゃエロゲーは好きさ、ああ好きだとも。
だから閲覧者の批評までするな、ってことですよ

そんな言葉を!
俺が乗り込んでから!
堂々と隠すこともなく!




そして疑問に思うのです!
無料送迎って教習所のサービスですよね?


生徒からもらえる金がないからって教習員に払う金もタダとはこれいかに?


ていうか働いてるんだから出してやれよ経営者。



あそこの教習所、妙に興味がわきましたよ。


4月1日(月曜日)

「風の辿り着く場所」はお別れじゃない、「秋子28歳」が更新終了、閉鎖
ログDLはお早めに。
・・・再見!
裏ツール!2
前から気になってたけどやっぱでるんだ、連邦の人の本。
新パスポート表紙に「台湾」を付記
>航空会社が中華民国と中華人民共和国の違いを容易に識別できるよう、新パスポートの表紙に「台湾」と付記し
台湾って国際的には認められてないんですけど。(主に中国が認めてない)
アップル、15歳のオープンソース開発者を締め出し
>自称「熱狂的なマック伝道者」を事実上プロジェクトから締め出した。まだ15歳だというのが理由だ。
ゲイツの手が回った?
「霊能」で無資格診療 医師法違反の疑い 経営者宅など捜索 がん患者が死亡
>メスを使わず霊能力で治療する
せめて気孔を突くとかにすれば良かったのに、もしくは秘孔。
うそニュースなどネット掲載 “エープリールフール”
毎日やってるじゃん、2chで。
食後のつまようじ 見えない場所でが基本
>その姿、女性にとても嫌われるようですが
昔の番長はみんなそうだったような。
「爆弾仕掛けた」 ユニー脅迫の男逮捕
>爆弾を仕掛けた。1000万円、用意せい
こういうときは小さな爆発を実際に起こすと成功率アップかも(何かに影響)
こちらは実際に爆発、しかも自爆だ
>イスラエル軍が強行突入するとの「最後通告」を突きつけたというが、軍はこの情報を否定した
また泥試合ですなぁ・・・



結構多くの人が群馬からでていきます。
中学時代からの友達は殆ど群馬残留みたいですがそれにしたって俺が知る限りみんながみんな第一志望です。

第一希望じゃないのは俺だけみたいな状況です。


今日は東京へ行く奴、今までよく家に来てた奴と話をしました(遊んだ訳じゃなく)



で、まあそこで例によってガンダムウォーの話ですよ。
その人、公認大会で2位だったのでこの間グランドトーナメント行ったそうなんですね、一昨日
東京行くんだったらその日に行かないで4月から泊まる先に泊まればいいじゃん。
一晩くらい大丈夫だろ・・・


で、そのトーナメントに行ったのは俺以外の一緒にその公認大会行った人なんですわ。


とりあえず呼称は「イーさん」「熊」「先輩」、ちなみに俺の呼称は「サブレ」(鳩そっくりなんだそうだ)

全員が予選落ちだったそうだけど。
で、そこでの参加賞があったらしいんですよね。


まだそこでの参加者しか(各公認、公式大会で3位以内)もらえない奴。


ゲットしました。
ガンダム試作参号機とガンダムXディバイダー。



YAHOOオークションによると10000円以上は固いようで・・・
で、その時に一番新しく、めっちゃ強いと評判のガンダムF91(フェイスオープン)を出したんですが。



今日買ったらでました、普通に、シーブックも。
凄いラッキーですよ。





春先からツイてるね。


戻る