2008年 2月 3日  「男のコンサートVol.4」
2月3日、パッサージュにて「男のコンサートVol.4」が催された。
雪が降りしきる中、出演者欠席の心配もあったが、14エントリー中13人が会場に現れた。しかも、お客さんも次々に集まり、予想を超えるにぎわいになった。
回を重ねるごとに新たな出演者がぞくぞく増え、席を埋める人の数も多くなる。(こんな悪状況にもかかわらず)。関係者としては本当にありがたいことである。

さて今回俺は裏方の仕事にまわって楽しませて頂いた。
毎回思うのだが、プログラムの中身がどんどんかっとんでいくのに驚かされる。ことに、たくさんのジャンルでピアノを楽しむ数々の姿を見、そして聴き手としても大いに楽しめた事、出演者の皆さんに感謝の気持ちで一杯である。
ツツイ君のMCもかなりいけていたと俺は思っている。

次回は5月18日。また新たな刺客が現れるのを心待ちにしている。