たびべた 東南アジア一周レポ

帰国してはや2年…。またスタバに舞い戻りました。

更新情報 06/06/12 UP!
 主にレポのアップロード情報です。現在合計30話掲載。
プロフィール Profile (for English)
 恩田瑞記(おんだみずき)の個人的な趣味志向が載ってます。現在の姿とかけ離れた変身写真も!
まえがき
 はじめにお読みください。通常の旅行記とはちょっと違ってると思います
東南アジア一周レポ ルート
 ほぼ毎週更新予定です
掲示板
 旅行中○○はどうしたの?自分もそこへ行ってきました!このテーマについて書いてくれませんか。それは違うと思うなぁ…などなんでもどうぞ。意見感想叱咤激励お待ちしています
リンク
 旅行中お世話になった方々や役に立ったサイトなど載せてます。
ondami@gmail.com
 個人的なお話は私、恩田瑞記[ハンドルネーム=ぶるうすリーチ]までメールでどうぞ。


中村文庫☆(by 名大ビリヤード部)へ戻る
© 2004 恩田 瑞記