ホイールの検証。
MAX4号のフロントブレーキ変更に対処するべく購入したホイールを装着して
色々と検証してみました。
現在のMAX号のホイールはアメリカンレーシング6.5J−15 オフセット+19です。
コレをATSのタイプA 7J−15 オフセット+10にしようと考えました。
とりあえず、2本だけATSのホイールに195/60−15タイヤを入れてみました。
ただ、フロントのストラットはDR30のものを使っていますので、
ジャパンのモノより外に出ています。
また、GT−ESというグレードは他のグレードと比較すると
リヤのトレッドが5mm広いので、
他のグレードだと片側2.5mm引っ込むんですね。
あとは画像で判断してください。
現在のアメリカンレーシングです。
タイヤは
フロント195/60−15で
リヤ205/60−15(5mmのスペーサ付き)です。
ATSです。
タイヤは
前後とも195/60−15です。
ATSにリヤだけ5mmのスペーサを入れました。
ATSを装着したMAX4号です。
リヤのセミトレアームを見つけられればこんな感じになるんですね。
DR30のセミトレアームを流用すると・・・ホイールどうしよう。