制作日記

ホームへ
2008年
2008年 9月
2008/9/14

趣味でこんなものをつくった。
更に続くかは微妙。
2008/9/8

サムクロスを初掲載。
つくるのにまだまだ時間がかかる。

Web上で解けるようにしたいけど、技術が足りない。
うーむ。
2008/9/6

掲示板を設置。
設置できるまで、右往左往した。

需要があるかはわからないが、一方通行にはならなくて済むかと。
アイコン多すぎるかな−。
2008/9/3

ナンプレ2問目を掲載。
難易度設定に対する基準が特にないのが悩みどころ。

少しカウンタがまわっていたことに驚いている。
2008/9/1

勢いでサイトを制作してみた。
いつまで続くか分からないけど、
やれるだけはやってみるつもり。

以下、考えなきゃいけないこと
・そもそもパズルサイトなのに、パズルを用意してない。
・しかも、パズルのルールが書いてない。
・解答はいつ置こう。
・印刷しないと解くことが出来ない。
・掲示板等がないので、一方的。
・掲示板などを設置した場合の荒らし対策。
・更新頻度。
・そもそも発見されることがない。
・内容量的には、大したものがないのに、時間がかかりすぎている。