POINT> 夜の校舎での舞との選択肢はどちらでもOKなものがほとんどですが (このチャートでは様になる選択や、シナリオが惹き立つ選択をチョイスしてあります…。) シナリオ終盤で間違うと即BAD ENDが2つ程あるので要注意です。 1月18日と1月28日の選択肢の関係も注意しましょう。 1月26日の朝(登校シーンの前)にSAVEを別にとっておくと後で面倒が無いかもしれません。 オリジナル版の場合はCG追加のチャンスを逃さないように注意しましょう。 |
1月7日(木曜日) このまま寝る 部屋の片づけを手伝ってくれないか? → がんばれ → 絶対に嫌だ ※▽街を案内してくれないか?で1月10日に選択肢発生 鞄くらいは持ってやる 言い訳する □ これ以上は詮索しない この場所に留まる □ 遠慮しておく |
1月8日(金曜日) 放っておく 送ってもらう → 確かに… → □部活に入るつもりは無い □ いらない □ やめておく |
1月9日(土曜日) 食べ終わるまで待つ □ 誰に会いに来たんだ? かわす |
1月10日(日曜日) 自己紹介を始める △□遠慮する(あゆ) ※1月7日で「街を案内してくれないか?」を選んだ場合のみ 思い切り高らかに叫んで驚かしてやる |
1月11日(月曜日) やめる → □俺も待ってる □ 素直に負けを認める □ 応援だけはしてやる ぼ〜っとして過ごす ○ 学校にいってノートをとって来いと言うんだな 懲りさせてやろう |
1月12日(火曜日) 寝るな ◇ 夕べ、会ったよな? ○ 一緒に昼食をとる ◇ 試してみる □ まっすぐ帰る □ 我慢する 秋子さんに後は委ねる ○ 夜の校舎に赴く ◇ 舞が気づいてくれるまで待つ 渋々体を起こす |
1月13日(水曜日) 俺も名雪の後を追いかける ◇ 条件次第で手伝ってもいい きっぱりと断る □ 突っ切って帰る 甘んじてその花火の中に身を投じる |
1月14日(木曜日) 力ずくでも引き留める □ そんな時間ない ◇ 弁護に向かう 家に帰るまで我慢 ○ 舞と一緒にいる 部屋の模様替えをする |
1月15日 成人の日(金曜日) 絶対にありえない このままじっとしている ◇ 牛丼を持って逃げるor牛丼を置いて逃げる □ 冷蔵庫に戻しておくよう指示した |
1月16日(土曜日) 作戦その1 ◇ 舞を探す ○ いつもの場所に向かう ◇ 胸を触ってみる |
1月17日(日曜日) □ 適当なことを言って話をはぐらかす → □やっぱり遠慮しておく ◇ 舞をどこかへ誘ってみる |
1月18日(月曜日) ◇ 正直に答える ◇ 俺、邪魔してるよな 注意:「もっと頑張れよ」を選択した場合は 1月28日の最後の選択肢に注意 |
1月19日(火曜日) ◇ 納豆ごはんを捨て、剣を拾いに走る → ◇そこに向け、剣を投てきした |
1月20日(水曜日) ◇ 頼む ◇ 佐祐理さんを探そう |
1月21日(木曜日) ○ 好きだった |
1月22日(金曜日) ◇ 署名を募る ◇ 口を挟む |
1月23日(土曜日) ◇ 舞の頬を引っ張った ◇ ずばり「好き」だor訊くか、そういうこと? |
1月24日(日曜日) ◇ 舞に代わって打って出る |
1月25日(月曜日) ◇ 学食で食べる ◇ 右 |
1月26日(火曜日) ○ 訊かない※舞シナリオ終了後に出現・全バージョン共通 ★「訊いてみる」を選択すると佐祐理シナリオへ移行★ ▼◇読む ※オリジナル版のみ(1月27日に選択肢発生) |
1月27日(水曜日) ▲ あらぬ想像を逞しくしてみる※オリジナル版のみ 1月26日で「読む」を選択していると発生(CG1枚追加) ◇ よけることの大切さ ◇ 舞に訊く |
1月28日(木曜日) ◇ 倉田 ◇ 俺はくだらない事を思いついた ◇ 舞に訊いてみる ※注意!!:1月18日で「もっと頑張れよ」を選択した場合 「様子を見てくる」を選択すると文章若干変更の後、 BAD END(各キャラ共通エピローグ)になる |
1月29日(金曜日) 選択肢なし ※全年齢版・DC版・PS2版 ◇ 与える ※オリジナル版(CG3枚追加) (「拒否する」を選択するとHシーン回避) |
1月30日(土曜日) ○ 舞の懐に飛び込んだ ◇ よける ◇ 走り抜ける ◇ 床を転がる ○ 剣の背で受ける ※「斬りつける」を選択すると舞シナリオ専用のDEADEND(?)へ… |