2006年12月31日  「大晦日晴天。来年はさらに良い年に」

気持ちの良い大晦日である。
今年一年もあと数時間で終わろうとしている。
いろいろと忙しい一年だったが、実り多き一年であったのだろうか…(?)

多くの方々に支えになっていただき、助けていただいたことで自分が成り立っていたことを改めて痛感したし、その気持ちに答えるべく、努力を重ねてきた。
実際、結果的にどうだったかは自分の判断するところではないのだろうが、少なくとも自分自身心から満足の出来る、納得のいく演奏をつねに目指し、突き進むしかないのである。
自分を信じ、自分を解放し、そして何よりも打たれ強くなること!!
その結果、究極を目指ぞっ。

皆様、今年一年本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

何にせよ、毎年思うことだが「来年はさらに良い年にしよう!」だ!!

New村井玲至

プログラム