2006年 8月29日   「New村井」
暑い! 熱い! あつい〜
暑さに弱い俺には夏はつらい。ピアノと同じで、まず何よりも湿度が辛い…憂鬱になる。
夏の間だけ、どこか…八ヶ岳とか北海道とかカナダに住みたい。
それでも今年は真夏日や熱帯夜が少なかったから、例年よりは楽だったけどね!!
早く秋になってくれ〜。1年の半分が秋なら良いのに…

おっとそれよりお知らせです。
9月から「すっかり秋!!」なんてことを期待しつつ、
心機一転、 9月1日より「村井伶至」改め「村井玲至」として新たなスタートを切る所存となりました。
実は俺の尊敬するある方から…春頃だったかな〜…薦められていたことであった。
せっかく多くの皆様に知っていただいた「村井伶至」だけにスタッフ側からは戸惑い の声も多々あったのが正直なところ。
だが、今回ばっかりは俺の意志を通して頂くことになりました。

これを機に、より一層、皆様の心に響く音作りに励みたいと思います。
皆様、New村井を今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


index   prev : next