2007/6/14 雨
雨降り出しました。やっと梅雨でしょうか。晴れて気持ちいいと、ついお外で遊んじゃいます。ハレテ机に向かえたという本日であります。
伊浜の山門完成しました。佐藤さんと二人、あーでもないこーでもないと言いつつ・・。
スバらしい出来映えですな。太いしいの木を柱に、竹の屋根、そして土壁、まあいつもの
パターンですな。扉は椿のわくに竹を格子状に付けました。佐藤家のカミさんと春旦くん
が遊びにきました。
先日、納屋のゴミ捨てに行きましたところ
偶然にもティハールのママさんに会いました。
伊浜展望台向かいの、ネパールカレー屋さん、ここのカレーが素朴でシンプルでうまい!いままで食べたうちで一番ネパール現地の味に近い気がする。いつも手で食べます。お米が細長い香り米なのもうれしい。さて、このハデハデな黄色い車、走ってるところを写して見せるとチャイ一杯サービスなんで、とっちゃいました。
before TOP next