2006/7/20 朝6時朝日が差し込んできて青い空も見えたんで、今日はいけっかなと思ったら
       また雨ですわ。絵本の次作にむけてのラフスケッチ(下書き)を描いとります。
あほですな、やっぱり。
7/15 東京・ほびっと村に絵の搬入に行った後、いつものようにぶらぶら歩いて行きますと、なんと、おーきな虹が、しかもダブルでかかっておったんです。通りがかりのおじちゃん、おばちゃんとも「おー〜!」なんて、一瞬にっこりし合えたわけです。
7/14 いろりの火を撮ってみました。                                                                  火の子が舞っております。火って不思議ですね。
扉の上の壁、こまいくくって土練り付けて午後2時、あまりに暑いのと、波の音がザバザバやってきて、心いたたまれず、海へ。入田の海は荒れていて、波にもまれて遊んだら、アタマも体もスーッと冷えて、イー気持ちになったのでありました。
before TOP next