10月24日(日)


集合



今回はちょっと涼しい中、以前から計画していたキャンプに行きます。


参加メンバー   ggen(自分)(エストレヤ)   silvernightさん (ドラッグスター) 

           R−24さん(VTR)   BlankeyBlackさん(エリミネーター250) 



25日(月)の早朝出発予定のため夜9時頃R−24さん宅に集合しみんな一緒に出ます。

目的地は茨城県 霞ヶ浦 和田岬にある和田公園内、浮島キャンプ場です。

話し合いの結果ルートは環7を南下してR357(湾岸)で千葉まで行きR51を北上していきます。

それほど遠くないので4時出発、荷物のパッキング時間を考え3時起床と決定。

あとは起床時間の3時まで眠るも起きているも自己管理ということで。。。


数日前にマン島TT のビデオを見て感化されて霞ヶ浦TT をしよう!!とか

買ってきたばかりの飯盒炊爨を見てこんな新品で綺麗な飯盒 見るの初めてー!!とか

1ヶ月前に注文していたR−24のVTRのNewマフラー  TSR製のカーボンマフラー!!

まるでキャンプに合わせたみたいに2,3日前に装着されカッコイイー!!なんて話で盛り上がりました。




寝る?


寝ない?




ワタクシは疲れていて眠かったので早めに寝るつもり。

silvernightさんは夕方に中途半端に寝てしまい、眠るかどうか迷い中。

でもベルセルク1巻 から読み始めてます。

R−24さんは昼間に草野球をしていたらしく全身筋肉痛。かなり疲れています。

一番眠そうです。うつらうつらと半分寝ているような。。。

BlankeyBlackさんも仕事明けで疲れている模様。眠る体勢に入っています。

部屋と布団の都合上、ワタクシとBlankeyBlackさん、R−24さんとsilvernightさんが一緒に眠ることになりました。

眠かったので自分はあっという間に眠ってしまいました。zzzzz





 TOURINGへ   10月25日(月)へ