記念すべき最初期作品。
セリフの部分の色が統一してないとか、今見ると変な部分もあるが、それはそれで良いかなと思っている。



2作目、セリフの部分がやや落ち着き始めている、この時はペイントの機能すら理解していなかったのでまだこんな感じ。
まあ一作目の顔とゲージの差し替えというだけですな。



実質的な2作目と言うところ。
当時はコレやってたものでまあ、やってくれたらいいなぁと。
あとゲージを自作したのがこん時ですな。



んで三作目。
フルコンプしてたのにまだ時々やってたなぁ当時。
今気付いたけどセリフの所背景がおかしくなってるな。



んでMMRにハマったために作り上げた作品。
よく見るとなんかブースターの部分にミスがあったりするが、まあそれは容赦してくださいというレベルかと思われる。
というか間違えて出来上がったのを消してしまったのが原因ですがね。
アップして暫く経ってからの事なので持ってる方がいたら下さいな。



戻る