令和4年1月より

 ※WLTC排ガスモード ELPI改造可能車追加※

弊社東京工場渡し   
(下段:消費税込)10%
  車名 排気量 型式 駆動 ミッション 型式
指定
類別 備考 改造価格(円)
貨物 ハイエースバン 2000 3BF-TRH200V 2WD 6・AT 19648 0004〜0054
標準フロアのAT車
  580,000
(638,000)
プロボックス 1500 5BE-NCP160V 2WD CVT 19865 0002・0004・0006・00008
アイドルストップ付
  540,000
(594,000)
乗用 アルファード 2500 3BA-AGH30W 2WD CVT 19553 0344〜0384
(対応不可の
類別有り)
  750,000
(825,000)

高次元の走行性能と低燃費・信頼性を実現

elpi

純国産・独自の技術(ELPI)
「特許第4152039号  LPGエンジン燃料供給装置」
株式会社 田中モータースでは独自の技術開発により環境に優れ・実用性の高いLPG車及びCNG車の開発を行っています

ガスモードでは「ガスだけで走る」ELPI

>純国産 ELPIシステム(世界初・特許取得済み)による

圧倒的・高次元の 走行性・経済性・環境性能 を実現!!

純国産技術の結集!!

※使用部品(部材)は、すべて国内一流メーカー製(耐久性・信頼性の確保)
※電子制御のかなめは、すべて独自開発(車載ECU連動)

代表者は、昭和38年より個人でLPG車改造を手がけ、LPG車として5,000台以上の販売実績があります。 現在では、燃費効率と環境に配慮したELPI車についても、1,500台以上の販売実績もあります。 ガソリン車とLPG車の性能差を殆ど感じさせないELPI車を是非 体感してください。
 また、今まで長距離の使用に不便を感じていた方々にも、バイフューエルのELPI車はガソリンを併用できるので 安心してご利用できます。


クラウン

HiAce

経済性の一例

弊社のELPI車を導入された、ある自治体の燃料費比較データ(実績)

H21年度 〜 H24年度    年間60,000Km走行比較(5,000Km/月)

LPガソリン併用車 ¥3,651,231
ガソリン車 @ ¥5,273,972
ガソリン車 A ¥5,297,642
ガソリン車平均 ¥5,285,807
ガソリン車、ELPIの差 ¥1,634,576

自治体のコミュティバス、病院・施設の送迎などに使用されてます。

自治体・病院・施設などの運行費の削減にはお勧めです。


ELPIの特徴(LPG・CNG)(ガスモードでは 「ガスだけで走る」)

1 『LPG』と『ガソリン』両方の燃料を使える
2 『CNG』と『ガソリン』両方の燃料を使える
3 LPGスタンドを気にすることなく快適にドライブ
4 燃料噴射によって以前のLPGとの違いを実感できる
5 ガソリン車よりクリーンな排出ガス
6 燃料切替はスイッチにて走行中も可能
長年の実績により安全性・耐久性が実証されてます

 

正当なCSSです!

Copyright(C) 2006 - 2022 Tanaka Motors Co.,Ltd. All Right Reserved