2010年2月3日   「はや2月・・・


今年に入り、初めての日記です。 (;-_-)v
正月明けから続いた様々な予定に振り回され、ようやく一息ついてるところです。しかし充実した実り多き1月だったと実感しています。
残念なのは『男のコンサート』で演奏を披露することができなかったことですね。ま、次回は上手く調整できるよう頑張ります。

2月に入った途端の雪!
窓越しに眺めながら「あぁ、これじゃないと冬じゃないよなぁ」などど思いながらも年々寒さが嫌いになる傾向にあり、常夏を思い描きながら妄想をする瞬間に快感を覚える今日この頃である。

さて、2月も頑張って前進あるのみ、と。


 
index  prev : next