2009年3月31日  「HAWAII

サンセット


先日念願のHAWAIIで身も心もリフレッシュしてきた。美しい空気、空、海、太陽、様々な生き物、植物… 普段接することのできない多くのものから沢山のエネルギーをいただいた。初日から興奮覚めやまぬ中、あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ…しかし回りはほとんどツーリスト!ぜ〜んぜん気にしない(@_@)))) ((((@_@) >

←  クッリクで拡大
       ↓
3日ぐらいはこんな状態で過ごし、ワイキキやノースショアのビーチを楽しんだ。南国の独特な雰囲気と気質、前世はこんなとこに住んでたのかも…と感じるこの安堵感(;o;)良かった〜またこよう!!そう硬く心に決意する玲至であった。
カメ