2008年10月18日  「秋なのに・・・



キンモクセイも終わり、すっかり秋の気配が居座る今日このごろ…しか〜しっ!! うちのハイビスカスは何を思ったか、今が満開!!! ホワ〜イ
一年中満開なら、それはそれで常夏気分で大歓迎であーるが、「魔法のランプ」の方ではそろそろクリスマスの曲の準備に入るころだのに…何はともあれ、美しければ良いのである。「美は永遠のあこがれ…」

さて、芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋…全てを満たし、充実した日々を過ごすべく、日々己の弱い心と闘いながら、そして挫折を味わいながら前に歩き続けているわけだが(そんな立派なもんじゃねーだろー!)最近は楽しむことを決して忘れないよう心がけている。大きな夢と素晴らしい未来に向かって前進あるのみ!!!