2005年 1月31日   「寒さはこれから…コンサートに向けて」
 
久々にここを訪れ間違い発見。
2日につけた日記で「来年の俺には…」とあるが間違いだ。「今年」じゃねえかい。はははぁ…

ところで近況だが…現在コンサートに向け、ショパンのエチュード数曲を手がけ(…というか、これらは指慣らしの為がほとんどかな)、軍隊ポロネーズなんかも譜読みしたり、またシューベルトなんかもちょこっとやったりなんかしている。 
自分の中でお気に入りに入ってきている「愛の夢」なんぞも捨てがたく…プログラムのピアノソロのプログラムを思案中。   

ところで(またかよ…)、たくさんの方面から「後援」をいただきつつあるようで、心から感謝している。  
地元での後援はことさら嬉しく、今までの後援に加え、さいたま市・さいたま市教育委員会・埼玉新聞・テレビ埼玉の面々、有難うございます。とにかく、テーマは「〜For The Audience We Love〜」♪聴衆の皆様に楽しんでいただけるよう憩いの場にしたいです。 

また、千葉は市原にいたっては、中里陽子さんという強い見方を得(ありがとねっ♪)、彼女のお陰で、「山内楽器」の社長さんとも知り合えた。一度お会いしたが、社長というのに思いのほかお若くて、しかも気さくな方だった。こちらの話に賛同していただき嬉しかった。また、市原のテレビ局に至っては、宣伝となるべく放送していただけるとのこと…すげッ! 収録は忘れちゃならねぇ〜5/10。晋さんと共に勇んで伺います。5/28(土)のyouホールでのコンサートは「中越地震被災地」へのチャリティーでもある。より一層頑張らねば!     

とにかく、〜For The Audience We Love〜 期待に応えるのみっ! 

index   prev : next