2004年12月 8日   「オフのひと時」
久方ぶりの日記だ。更新しようかなと言ったら「久方ぶりもいいとこだ」と事務局に言われた。 

 …12/3のクリスマス・デュオ・コンサートは大盛況だった。俺自身もとても楽しかった。演奏があんなに楽しかったのは久しぶりだったなぁ。楽しそうなお客様を身近で感じながら、大束さんとのトークも楽しく盛り上がった。 
 控えの時間、楽屋でも話が盛り上がった。当然今後のことである。ご本人にも伝えたが、俺、今回ほど伴奏が楽しいと思ったことは無い。パンフルートが好きということもあるが、何と言っても原因は大束さんの演奏にあると思う。彼の演奏から揺れ動くものを共感しながらの伴奏はとても魅力的で楽しいのだ。

 また近く19日にご一緒できることになり、また楽しみが増えた。教会でのクリスマス♪良いじゃな〜い

 …とは別に、現在オフを楽しんでいる。新曲にも取り組みながら、今の俺の楽しみはクリスマス用の模型作り。もともと昔作ったものだが、雪の中に立つ小さな家だ。今回は改築というより建て直しかな。家の中には暖炉までこしらえた。そうだ出来上がったら写真に撮って皆様に特別にお見せしよう!…かなっ、てかぁ〜

index   prev : next