2003年12月27日   「念願のライブ…Nostalgia」

念願のライブ…Nostalgiaを終えた。
 小さな子供たちが最後までお行儀良く聴いてくれたことに感謝する気持ちで一杯だ。
 俺としては思いがけなくも信じられないようなミスがあったりして申し訳なかったが、1曲1曲に込めた気持ちを捉えて下さったならこんなに嬉しいことは無い…。大人の方の感想に「ブルグミュラーをまた探して弾いてみたい…」という感想をいただき、これは本当、凄く嬉しかった。  
 二部…も、後半の「革命」「悲愴」はガンガン自由にやらせてもらった。実に楽しかった!!
 来年は俺の成長の時としたい!!その為に目論んでいることがある…ハヤシさんの描いた「ピアニスト」も大きく影響している。あれを読んで…今俺に何が必要なのか思い知らされた気分を持ち続けていた…やったるぞぉぉぉ!!
 とりあえず…5月の「さいたま芸術劇場」に向け、大好きな、リストの「メフィスト・ワルツ」の磨きにかかるっ!!!!

index   prev : next