2002年サイトウキネン イン 松本

2002年サイトウキネン イン 松本のパレード及び合同演奏レポートは、 都合により、お休みします。
 尚、Watanuki氏のわくわく写真館とmiyawaki氏のホームページに写真が掲載されていますので、信州ウィンド関係の方は、ぜひご訪問下さい。

以下は、今回、サイトウキネン当日に書いたHP管理人の個人メモです。
今回、レポート掲載お休みの言い訳 (^^;

幻のサイトウキネン

2002年サイトウキネン イン 松本のパレード及び合同演奏当日,早朝からハリキッて出かけたものの,7:15に伊勢原駅にて本厚木,愛甲石田 間の踏み切りで列車と接触した車が炎上する事故があり,復旧の見込みなしの場内アナウンス,いきなり出足をくじかれる。
 事故が起きたのは6:35というのに小田急の復旧見込みなしのアナウンスは遅すぎ!!
 タクシーは既に長蛇の列,8:33発スーパーあずさに乗るのは絶望的な状況なので,次のあずさに乗るため,まずは小田原まで下り新幹線で新横浜まで登り横浜線で八王子に向かう。8:14の新幹線で新横浜8:32着,そのまま,時刻表を確認するまもなく横浜線で八王子に向かう。乗れた電車が橋本行きで橋本8:25の電車に乗り継ぎとなってしまい。結局,八王子着が9:40分,残念ながら9:37にあずさが出だ直後だった。
 踏み切り事故のおかげでサイトウキネンで小澤征爾を見るのはあきらめとなってしまいました。まあ,事故に遭遇しなかっただけでも良しとしましょう。
 10:33発のスーパーあずさで,とりあえず松本に向かいます。
 12:12おかださんから電話あり,今パレード終了とのこと
 なかのさんに駅まで迎えにきてもらって,とりあえず皆で昼食をとる。久々におかださん一家,えんじょう,はせちゃん,みやわき,ほそだに会えて,とりあえず来たかいはありました。
 さらに,わたぬき家&みやわき氏とアルプス公園に行き,生まれて初めて何とかコースターをやった。始めは要領がよく判らなかったが,後半は結構楽しめました。
 今回は,サイトウキネン本丸演奏に間に合わなくてちょっと残念でしたが,皆にあえて楽しかったです。(^0^)/

PS. 2001のレポートは、こちらです。