電子定款作成 電子定款認証 


電子定款作成 電子定款認証サービス  全国対応!
電子定款作成は専門家である行政書士にお任せ下さい

電子定款認証代理サービス 10,000円〜

*金額は税別。別途実費として約52,000円必要です。

電子定款認証の流れ

 * 電子定款はデータなので当然それを格納するFDやCD-ROM等の記憶媒体が必要ですが、この辺の扱いは公証役場によって違います。
 *  原則として、電話・FAX・メール等でのやり取りになりますが、当事務所にお越しいただける方につきましては面談も可能です。
 *  会社設立登記は自分で行いたいが、電子定款認証だけお願いしたいという方や税理士等の他士業の方からのご依頼も承ります。


依頼するメリット


1.自分で行うよりも安価で楽!
電子定款とは、従来紙に印刷していた定款をPDFデータに変換してそこに電子署名を施したものです。
この電子定款にすることで従来必要だった
印紙代4万円が節約できるのです。

2.完璧な定款が作成できます!
定款は会社設立の第一歩です。ここで深く考えず、マニュアル本や雛形を参考に作成してしまうと、公証役場
で訂正を指示されたり、必要な許認可が取れなくなったりすることがよくあります。今後の会社経営上で無駄な
経費が発生してしまう可能性があります。

3.専門家とのコネクションが築けます!
今後の会社を経営し、成長させていくには専門家(税理士・社会保険労務士・行政書士・司法書士等)が必要に
なる場面がきっとくるはずです。その時のためにも、会社設立の第一歩目から専門家にコネクションをつけておく
ことが大事です。是非、電子定款作成・認証は専門家にご依頼下さい。





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