デジカメを楽しむ

 このサイトはディジタルカメラを楽しむ60歳以上の人たちの親睦を目的とするものです。
川口市にある芝園ハイツ美園会パソコンクラブのBグループの方々が中心になり、複数の人たちによって運営されています。書き込まれる方は必ずメールアドレスを表示するようにしてください。
書き込みは常に、運営委員たちが目を通していて、目的を外れるようなものの場合は即座に削除させていただきます。
 皆様からの楽しい書き込みをお待ちしています。なお一代前の掲示板は http://www4.zero.ad.jp/misono/ から入って、ご覧になれます。

お名前 
メール
ホーム
表 題
本 文
本文色
画 像   
(アップロードできるのは GIF、JPG、PNG、サイズは約2MB までです)
[前頁] [最新] [次頁]

[1][2][3][4][5][6][7][8] >>
#5  3/11 18:00  吉崎  安行桜は満開

本日、11日(日)午前中の雨が上がったので、午後、安行支所の近くの密蔵院に早咲きとして有名な安行桜を見に行きました。
正門前の桜のトンネルは満開で、例年より4〜5日早いそうです。寒緋桜も満開でした。

#4  3/10 18:10    陽春の訪れ

今年は暖冬でソメイヨシノの開花も早まるようです。写真は3月10日グリンセンターの安行寒桜で満開に近く朝日に照りピンク色が鮮やかでした。

#3  3/10 11:06  小泉  啓蟄の 土くれ躍り 掃かれけり  吉岡禅寺洞

二十四節気の一つ、「啓蟄(けいちつ)」が、3月6日でした。

 土の中に隠れていた虫も穴から這い出てくる季節になりました。長らく冬篭りを余儀なくされていた管理人さんの蟄居も解けたようで、なによりでした。

今後とも、よろしくお願いします。

#2  3/10 06:37  掲示板管理人  [HOME]  再出発の朝は快晴

3月10日、朝、6時19分、我が家の窓から撮りました。
幸先のいい快晴でした。

1月1日の太陽は画面右端近くの四角く飛び出した建物の辺りから出ました。3ヶ月と10日たつとかなり日の出の位置が移動します。朝、カーテンを開けると本棚に日が当たるようになったので、しばらくは日が高くなるまで、カーテンを開けられません。



#1  3/9 21:45  掲示板管理人  [HOME]  掲示板更新のお知らせ

 2004年2月1日から本日(2007年3月8日)まで続いた掲示板も、かなりスペースを圧迫するようになってきたので、ここで更新して、1から再出発することになりました。
 古い掲示板は www.geociteis.jp/misonokai/ で見ることが出来ます。ただし、見るだけで書き込みは出来ません。
 
 新しい掲示板を、これまで以上にご活用くださることを期待しております。

管理人代表 石居

[1][2][3][4][5][6][7][8] >>

[前頁] [最新] [次頁]