昨日からプロ野球のセ・リーグも開幕したみたいです。

 ここ数年かなり盛り上がりに欠けてるので今年はどうなることやら。

 なんだかんだ、巨人が強くないと関東の方では盛り上がらないみたいですね〜。

 開幕戦の昨日は勝ったみたいです。

 しかし、ホームラン三発で勝ちだったっけな?

 相変わらずそんな勝ち方ですか(’д ’)

 ヒットで繋いで点数を取れる野球じゃないと、キツイですね〜。

 去年は前半戦で独走して、今年は余裕で優勝か?

 なんて言われてて、途中で大失速ww

 結局自力がある中日が優勝でしたからねぇ、今年もそんな感じになりそうな予感が^^;

 まぁ、今年から、パ・リーグでやっている、プレイオフがセ・リーグでも始まるみたいで、3位までに入れれば取りあえずは良いわけなんですけどね。

 1位と2位が今年も中日か阪神で、3位が巨人かヤクルトってところじゃないですかね?w

 広島と横浜は(ry

 でも、去年の日本ハムみたいに思わぬ伏兵が出てくる可能性もあるので、分かりませんねw


 今日のFFは夕食でかなりお酒をかなり頂いたので、他の人とはからまないようにソロプレイ。

 アトルガンミッションを進めようと、エジワなんとかへ(アレなんて読むの?(;´ω`))行きました。

 攻略サイトをみつつ、そこに書いてあった場所からエジワへ入って、暫く進んでいくとキノコがいる池みたいな所があって、そこから坂があって下に行くと、広い広場があります。

 「ここって結構クエとかミッションでくる所だ」なんて思いつつ何の文字も出なくてターゲットできる所を発見。(G‐8)

 周りに敵がウヨウヨいたけど、イベント中は絡まれないみたいだけど、イベントが終わったら絡まれるので一応忍者でいきました。

 幸い、イベント終了直後には絡まれませんでしたが、こっちから絡んで微塵で戻りましたww

 その後、アトルガン白門k-8にあるワラーラ寺院に入るとイベントがありました。

 そのイベントが長くて、もうお分かりのようにその途中で寝落ちしてしまいました(-_-

日記年表へ戻る

トップページへ戻る