本日は休みなので、まえから少し気になっていたスロットがあったのでいつも行く店とは違う所へ行って来ました。

 昔、中学生くらいの時に観てた、「めぞん一刻」のスロがちょっとやってみたくて、いつも行く店なには無いので別の所に行って来ました。

 しかし、そこは勝った試しがない、めちゃくちゃ相性が悪い店(;´д⊂

 「今日こそは!」と思いたま〜に行く事があるんですが、遊べすらしません。

 そんな不安を抱えつつ、いざ!めぞん一刻をプレイです。

 5000円投資・・・、まだまだ余裕。

 8000円投資・・・、ちょっと不安になってくる。

 10000円投資・・・、そろそろ大当たりしてお願い(;>_< )

 そして12000円目・・・、やっと大当たり・・・なんだけど、出玉が少ないBBでした(-_-

 む〜、響子さんってこんな髪の毛の色だったっけ?^^;なんて気になったりw

 パネル絵もこんな髪の毛の色です。

 結局大当たりしたのはこの1回のみ・・・(-_-

 やっぱりこのパチンコ屋ダメだw

 昔は平日でも凄く混んでたけど、今じゃ見る影もありません。

 それもでもそこそこ人が居る方なのかなぁ?

 お昼に帰宅です(;´ρ`)

 お昼を食べてから、天外魔境Vをやりました。

 もう、かなりエンディングに近いところまできました。

 天外魔境シリーズの一応完結編なので、エンディングも楽しみにしています。

 俺としては、ちょろっとでもいいので、ジライヤ、卍丸も出て欲しかったなと思いますw


 今日のFFは、久々にタルの赤魔道士でレベル上げにってきました。

 ゼオルム火山でトロールです。

 構成は ナ戦狩赤赤青 です。

 やってみて、トロールって正直、あまり美味しい敵ではないですね〜、HPも多い気がするし、何しろ金剛身をやられると倒すのに時間がかかります(;´д`)

 何故かディスペルでは消せないし^^;

 それほど稼げませんでしたが、また一歩75に近づいたという事でよしとしますw

 それはいいとして、首装備どうにかしたいです・・・(-_-;

日記年表へ戻る

トップページへ戻る