先週末から学生は冬休みみたいで、今日はお店に子供が昼間からいました。

 前は「学生は休みが長くていいな〜」なんて思ったけど今はあまり思わなくなりました。

 さすがに休みが全くないとキツイですけど、ありすぎてもお金に困るので適度にある程度でいいなと思います。

 パチでいつも勝てればいいけどね〜w

 1番いいのは家でずっと、ゲームしていれば1番安く済むんだけどw

 でも、休みは一度は外に出たいなと思って出るんですけど、行く所が特に無いので1人でも遊べるパチ屋へいってしまうって訳です^^;


 FFですが、最近赤魔道士でもまったく誘われません、今日から真面目にレベル上げをしようと夕食に飲まないでいたんですが全く誘われないので今日は落ちました。

 その後はいつも通り天外魔境Vをプレイしました。

 天外もいよいよ中盤を過ぎてこれからクライマックスへ向かっていくって所まできました。

 長崎のボスを倒して、次は「不知火」って所です。

 天外魔境もVで一応最後みたいなのでWはもう出ないかもしれませんね。

 天外とはまったく関係ないですが、天外といえばハドソンが発売元で、ハドソンって聞くと「桃鉄」を思い出すんですが、桃鉄ってもう数十作のロングシリーズだし、そろそろオンライン対戦が出きる桃鉄も出ればいいのにと思ってますw

 意外と少ないボードゲームのオンラインゲーム、俺が覚えてる限りは1つしかありません。

 ボードゲームのオンライン、面白いと思うんだけどなぁ、桃鉄だとチャットができたら凄いもめそうですがww

 「キングボンビーなすり付けやがって!」とかw

 後はオンラインで対戦できたら楽しいのってなんだろう?

 格闘ゲームはタイムラグがあるので今でもちょっときついですね〜。

 また俺のオンライン生活の原点でもある「ぐるぐる温泉」みたいな色々なゲームがオンライン対戦できるソフトが出ればいいな、なんて思います。

 あと、あったらいいなと思うけど、ちょっと怖いのがバーチャルパチンコ屋でしょうかw

 自分の分身がバーチャルの中のパチンコ店を移動して、実際と同じくお金が賭けられるなんてのがあったらどうでしょう?w

 勿論、大当たして一杯出れば出た玉やメダルを景品やお金に実際に交換できるんです(’д’)

 法律的に多分無理だと思いますけどw

 競馬とかのネット投票はできるんだからいいとおもうんですけどねぇw

 まぁ、賭け事の話はこの辺にしといてっとw明日こそはレベル上げにいければいいなと思います。

日記年表へ戻る

トップページへ戻る