勤めてるお店が、昨日の深夜から遅番と社員の人で機械の大移動をしたというので今朝、どうなっているか楽しみに行ってみたら・・・。

 うはwきたねぇw ゴミは散乱してるし、キャッチャーにはいってる景品は倒れたりしてるし、とても店を開けられる状態じゃなかったので、早番2人で片付けをしました・・・(´д`)

 なんとか、営業できそうなくらい片付いたので、お店を開けましたw

 後から聞いたら、深夜というか、朝4時までやってたそうです。おつかれさまでしたm(_ _)m

 良い感じに機械は移動されてたけど、ちょっと不満なところがあったので自分で少しばかり移動しました。

 カード大会をやるスペースがなかったのでなんとか機械を動かして、スペースを作りました。

 大会用にスペース作ってくれるって言ってたんだけどなぁ、なければ自分で作るつもりでしたがw

 何とか大会用のスペースも作れたので俺としては雰囲気も変わって移動してよかったなぁって思ってます。なんか店内が明るくなった気がします。


 夜のFFですが、今度は暗黒騎士をやろうと、準備をしました。

 「また、暗黒って棘の道を・・・w」って言われそうですが^^;

 今度はからくり士と違って慌ててやるつもりは無いので、誘われたらやろうかな、程度に考えてます。

 取り合えず、暗黒で希望を出して、ダメそうならタルで赤でもやろうという魂胆ですw

 それにしても、このレベルって良い装備ないですね(;´ρ`)

 背装備なんてなにもないですw腰も微妙ですけど、あと1上がるとソードベルトが装備出来るのでまぁ、ましになるかなとw

 それにしても、プロMでもらえる指装備の「ラジャスリング」は便利ですね〜、前衛なら殆んどこれ付けてれば大丈夫だしw30〜装備出来るのが嬉しいですなw

 準備も終わり一応希望は出したけど、時間が遅いのと、このレベル帯が微妙なのもあって、PTは無理そうでした(-_-;

 なので、今日のところはこれでお開きにw

 明日からザイドを目指してがんばります(´▽`)

日記年表へ戻る

トップページへ戻る