今日は休みです。

 いつもならパチンコ屋へ行くところですが今日は明日も休みというのと夜にオートレースに行く予定なのでいきませんでした。

 おしまい。


 ・・・・・・って、もう終わりかよΣ(゜д゜;)

 というのは冗談でw今日の昼間は1日FFに繋ぎっぱなしでやったのは1回きたビシージのみw

 攻めてきたのはトロール。って前もワモーラいたっけな?w

 前回のアップで追加されたのかなぁ?前はいなかったようなw

 これの何の技なのかわからないけど、ばたばたと倒れるPC達が(;´д⊂

 俺にもタゲがきたので、一定時間ダメージが0になる薬でなんとか耐えましたw

 後、トロールのボスのSSも撮れたので載せときます。

 俺も戦いを挑んだけど、なんか全然HPが減りません(-_-;

 これって倒せるのかしら?(;´ρ`)

 なんとか倒してやろうとがんばったけど、あえなくトロールは撤退していってしまいました。

 その後は放置でビデオみたり、PCいじってたりとダラダラリッラクスヽ(´−`)ノ

 夕方になって、料理書ゲットの為に礼拝堂の前まで移動して、一旦落ちました。


 夜にオートレースへ。

 今日はナイターオートレースの最終日でした。

 伊勢崎のエース、「高橋 貢」が不在で、誰が優勝するのか全く分からない状況です。

 今回はまだ優勝経験がない選手を優勝させようという企画レースもあって、一般優勝戦と初優勝チャレンジカップという優勝戦が2つありました。

 まずは、初優勝チャレンジカップの枠番はこんな感じです。

 車番  名前    ハンデ   所属
  1  原田 富夫  10    伊勢崎
  2  近藤 裕保  10    伊勢崎
  3  野田 光宏  20     浜松
  4  本門 延唯  20     飯塚
  5  柳  泰樹   20    伊勢崎
  6  水本 竜二  20     飯塚
  7  束田 亮     0    伊勢崎
  8  高倉 健吾   0     飯塚

 ちなみに俺の予想は5枠と6枠が中心でした。

 そして、レースの発走。

 0ハンは7の先行で、8は大きく出遅れ。

 10ハンは枠なりのスタート。

 20ハンは3、4、5、と枠なりで6は大幅に出遅れ。もうこの時点で俺はダメだと諦めてました(ノд`)

 その後は7が逃げて、1と2が追う展開に。

 1が7を捕まえる前に2が1を捌いて2着に浮上し、残り2周のところで7も捌いて頭。

 1は7を捌けず3着。

 当然ハズレです(-_-;

 最後の優勝戦は当てるぜ〜ヽ(`д´)ノ

 そして一般の優勝戦です。メンバーは・・・。

  車番   名前    ハンデ   所属
   1   青木 勝美   20   伊勢崎
   2   伊藤 正司   20   伊勢崎
   3   宍戸 幸雄   10   伊勢崎
   4   鈴木 清市   10   伊勢崎
   5   鈴木 幸治   10   伊勢崎
   6   秋田 敬吾   10    山陽
   7   新井  淳    10   伊勢崎
   8   米里 信秀    0   伊勢崎

 1人だけ遠征の選手で後はオール地元のメンバーになりました。

 ちなみの遠征の秋田選手は年齢63歳wこの年齢でしかもランクも上位の方で、まだまだ現役バリバリの選手なんですw

 最高峰のレースでSGっていうのがあるんですが、それにも殆んど出場して、活躍してるくらい凄いお人なのですw

 息子も川口で選手としてやってますが、正直父親の方が活躍してるくらいかとwもう超人ですね^^;

 んで、肝心のレースはと・・・。

 0ハンはスタート残して逃げ。

 10ハンは3、5、4、7、6のスタート順。

 20は枠なりでした。

 3は先行するも、2番手スタートの5に速攻捌かれ、4にも捌かれて後退。

 3を捌いた5はその勢いで逃げる8も即捌いて圧勝!

 次位には3を捌いた4が5を追うも、全く差が縮まらず2着。

 3はそのまま3着で終了。

 俺の予想は殆んど3中心だったのでまたまたハズレです(ノд`)

 優勝戦終了直後に、今年最後になると思われる花火があがりましたw今年もナイターレースが終わったなぁって感じでみてました。

 その花火でちょっとしたトラブル発生。

 なんと、うちあがった花火が破裂しないで走路の落ちてきたのか、走路の内側にレースで事故などがあったときの為に人が控えてるんですが、そこで暴発!

 無事だったみたいですが、怖いですね^^;

 それと、最終レースの予想屋さんの予想を買ってみたのでどんなものか載せときますw

 ちなみにハズレてますwww

 帰りに回転寿司屋によって家路につきました。


 家に帰ってFFにイン。

 今日はもう時間も遅いのでなにしようかと思い、少し前にLSの人に「ドゥブッカ監視哨に行くのにアルザダールを通ると楽だよ」と言われたのを思い出してタルのリロイで行ってみました。

 船に乗ってナシュモに向かい、ナシュモの西から出たカダーバから入るアルザダールだそうなので白銀貨を買って向かいました。

 ここは敵が出ないそうなので多少迷ってもいいやwなんて思って行ったら、なんとあっさりドゥブッカ監視哨のちょっと南へ出てこられましたw

 こんなに簡単なルートがあったのね〜w

 後はイルシシ環礁監視哨のみです。

 ちょっと難関ですが、後で連れてってもらおっと・・・( ̄ー ̄)

日記年表へ戻る

トップページへ戻る