2006/4/7 屋根の竹を道路から50mほど急斜面を担ぎ上げる。なかなか大変なんだけど、体はあったかくなるし、こういう単純反復仕事は結構好きなんす。来し方行く末などつらつらしたり。だんだんハイになったりして・・・。
骨組みの中のbush青年。
早くも土壁用の土づくり。こうして石ころや木の根、雑草の根を取り除くんだけど、暖かな日差しの中、土をコネコネできるのは、無上の『しあわせ』と存じます。
三角のところは内と外から割った竹を張ってきます。ずいぶん小屋らしくなってめーりやした。
2004/4/14(金) 
雲ひくーくときどき小雨降ったりする中、トップの煙出しの部分完成。かっこいーー!結構アクロバット大工でした。