2005/12/15(木)   今日は風がおさまったので、残りの柱4本
を焼く。幸い風もあんまり強くなんなくて無事こってり焼き上がり、そのまま掘っておいた穴にうめちゃう。スキ間にはたっぷり石なげこむ。
12/16  風がつめたーい。夕日が海に沈んでく。ゴアを思い出す。そ〜らにもえ〜てるまっかなたいよお〜。5時にはまっ暗。帰り道、石廊崎付近で子ウサギ道路をハネてる。ひさしぶり。5.6年前までは山ん中歩いてるとけっこー、出くわしたもんです。
12/17(土)すんごい斜面なんで、これはまだ床下の骨組みなんす。横に木を廻し始めました。今日もさむ〜い風吹き荒れる。
12/31(土) 大晦日だっつーのに
今日もコツコツ、床下、縦横無尽の
斜めハス交い工法であります。昨日は風が寒かったけど、今日は穏やかで平和な感じでした。