2006/4/1(日)
いやーいろいろあるうちに四月になった。山はさくらで白く燃えている。これはsatoさんの勇姿。しばらく郷里の北海道にスキーに行ってこられて、おみやげにもらった毛ガニを今くったんすが、メチャうまかった。       
展示会があったんで鎌倉を歩き廻ったんですが、狭ーい裏道で子供が遊んでたりしてよかった。いまや空き地なんてないに等しくて、どこもかしこも駐車場だらけ。たまにガキンコ顔寄せ合ってるなんて思ったら、ゲームボーイしてる。子供が遊んでないってのは寂しいぜ、先進国。この3日くらい寒いですなー。また寝袋入ってふとんかけ、薪ストーブも復活。みちくんとモモちゃんのはじめた『いつくしみ屋』、スンバらしい内装外装、パスタもうまくてイー感じでした。
before topへ next