2006/1/29(日)
年末ひとりでやってた頃みたいな寒さは、ちとゆるんだような。この頃はわりとアタタか。でもひとたび風がふきだすと冷えますなーこの斜面は。Nao とMikiが遊びにきてくれました。また土壁こねペタぬりぬりにきてね。その時は広く皆様に募ります。ご希望の方はメールください。
                    

床一枚め貼りました。3枚貼る予定。いろりの穴がかわいいです。遠く下の方に漁港が見えます。かたちも長四角をちょいとふくらませたような感じです。あすは屋根にはる片側3mのモウソウ竹を、半割にしたりするのであります。今日は施主のTukuiさんが来てくれました。僕のようなワイルドで風とーしのよい小屋を気に入ってくれて注文してくれるなんて、非ジョーにありがたき幸せな存在です。最初は絵を気に入ってくれて電話を頂いて、この場所のイメージで一枚絵を描かせてもらって、今度は小屋を建ててる、不思議ですな。ついでに偶然にも高校の先輩にあたる方だったんですね。ご縁というのは不思議です。Give thanks and praises!

before Topへ next