10月27日(水)


最終日



 AM4:00

早朝テント越しにsilvernightさんに話かけられる。

「ggenちゃん、スゴイよー!!ちょっと出てきなよ。」

ん!?なんだ。テントから出るとすっかり雨は上がっていて空には綺麗な星が輝 いています!!

東京では見れないような空が広く星がとても綺麗に見えます。

スゲー!!

綺麗な綺麗な星をしばし見てまた就寝。



 AM8:00頃 みんな起床。

今日も朝食はパンです。レタスないけどそれ以外は昨日と一緒。

ワタクシのコンパクトカセットバーナーがみなさんになかなか好評。嬉しい!


カセットボンベタイプ。折りたたむととても小さいくなり収納性が良い です。


スパムの塩味とチーズ、マスタードの組み合わせが旨い旨い!!


たまんなくウメーよー!!



 R−24さんの似顔絵公開!!

作 BlankeyBlack


朝からBlankeyBlack節炸裂です!!

朝食を食べ終えたばかりですが、R−24さんとBlankeyBlackさんは仕事のため 一足早く帰ります。

せっかくなのでみんなで集合写真を撮影しました。

しゅーごー




 12時頃。お別れの時間がやって来ました。

とても楽しかったよー!!気をつけてねー!!


R−24さんなんかカッコ良いぞ!




BlankeyBlackさん、こっちもカッコ良いぞ!




お見送りのsilvernightさん。ちょっと寂しそう。。。



さて、残ったウチラはどうしましょう?

特に急ぐ理由もないので和田公園内を散歩&撮影。


水没のため渡れない橋。。。




浮島になってしまった木




夜中に点かない街灯




斜空




お花が咲いてました。ピンクで綺麗。



昨日、お風呂に入れなかったので今日この後行くことに決定。

安い方が良いから5時以降に行きます。それまでノンビリ片付け始めます。

テント畳んで、荷造りして、燃えるゴミは全部燃やして、何だかんだしていると あっという間に3時過ぎ。


荷物ビッチリsilver号




カワトラ号はサイドバッグがあるのでパッキングは楽です



準備終了です。まだ時間がたっぷり余っています。

明るい4時過ぎに出発してガソリンを入れて5時頃に着けば丁度良いです。

の予定でしたが、2人でお喋りしていたら盛り上がっちゃって暗くなってきた。 。。


暗くなってきたよ



結局5時過ぎにキャンプ場を出発しました。

暗いです。。。

そういえば、風呂ってどこだっけ?

初日はBlankeyBlackさんの後ろについていったし、この2人ではちゃんと道を把 握していない組み合わせです。

でも今回は急いでいないのでなんとなく見覚えのある道をゆっくり走っていくと 6時前に無事銭湯に到着。

風呂に入った後に帰らなくてはいけないので浸かり過ぎてノボセナイ程度にノン ビリしました。

それでも30〜40分位風呂にいました。

風呂から出た後は、自販機のフルーツ牛乳を2人で飲みました。

ウメーよー!!

帰りの寒さも考え、ちゃんと防寒をして7:00過ぎに銭湯を出発!!

これから帰ります。来たルートとほぼ同じ道で帰ります。

帰りは来た時以上にマッタリ走行の2人。飛ばす必要も無いしね!

途中、千葉駅周辺で休憩ゆっくりを取り、湾岸線に出て、お台場を通り帰宅です 。

silver号がクラッチの調子が途中悪くなりましたが、深夜に無事到着しました。

いやー、楽しいキャンプだった!キャンプ初雨体験、蚊の大量発生、疲労でグッ タリなど色々ありの良い経験が出来ました。

キャンプは楽しいです!!自分用の飯盒が欲しくなっちゃいました!

きっとまた色々キャンプ用品買っちゃいそうです。

さぁ、来年は!?





 TOURINGへ