Wi-Fi テザリング
Chrome のタブをグループ化
かんたん mobile
● スマホ 「Y!mobile メール」 アプリのログインエラーの対応
(左画面) 「アカウント設定」 画面が表示
されます。ここで 「XXXXX@yahoo.ne.jp」
をタップしてください。
《 Y!mobile メール アプリ画面 》
「設定」メニュー
アカウント設定
「ログアウト」ボタン
(右画面) 「Y!mobile メールの設定」 画面
になります。「Y!mobile メールでログイン」
をタップするとログイン処理されます。
Y!mobile メールでログインしていません
Y!mobile メールの設定
{エラー] パスワードが変更されたか、有効なログイン期限が切れた可能性があります。
(左画面) スマホ版の 「Y!mobile メール」
アプリで、何度もこのエラーが出るときは
「設定」 からログアウト、ログインします。
(右画面) メニューを表示して、「設定」 を
タップしてください。
(右画面) 「ログアウト」 ボタンが表示され
るのでタップします。
(左画面) 「Y!mobile メールでログインして
いません」 と表示されるので、これをタップ
してください。


この画面で 「OK」 をタップすると、一旦は
正常になりますが、数時間経過すると再び
同じエラーとなるときの対応です。
{エラー] パスワードが変更されたか、有効なログイン
期限が切れた可能性があります。お手数をお掛けし
ますが、Y!moble メールアドレスと、Yahoo JAPAN ID
パスワードで、ログインをお願いします。
「ログアウトしますか?」 の確認が表示
されたら 「ログアウト」 をタップすると、
次図になります。